ガールズちゃんねる

加藤浩次、酔っ払って年収ぶっちゃけ「(1億より)ちょっと少ないくらい」

106コメント2017/09/09(土) 07:18

  • 1. 匿名 2017/08/19(土) 22:49:29 


    加藤浩次、酔っ払って年収に言及 1億円より「ちょっと少ないくらい」 - ライブドアニュース
    加藤浩次、酔っ払って年収に言及 1億円より「ちょっと少ないくらい」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    8月17日に「極楽とんぼKAKERU TV」(AbemaSPECIALチャンネル)が生放送され、極楽とんぼ・加藤浩次が酔っ払って自身の年収について言及する場面があった。


    三崎氏が「加藤さんの年収はどのぐらいなんですか?」と質問すると、加藤は戸惑いながらも「あなた(1億)よりちょっと少ないぐらいよ」とはぐらかす。すると、山本がすかさず「汚いぞー!」と、傍観者の立場からツッコんだ。

    しかし、加藤は「そんなもん。世の中的にはもっともうけているって言われるけど、それが実像だよ。俺なんて1番ギャラ安い世代なんだよー」と顔を覆い、嘆いてみせた。

    +78

    -12

  • 2. 匿名 2017/08/19(土) 22:50:15 

    すごいなー

    +144

    -1

  • 3. 匿名 2017/08/19(土) 22:50:18 

    いいなー。

    +126

    -2

  • 4. 匿名 2017/08/19(土) 22:50:40 

    加藤浩次、酔っ払って年収ぶっちゃけ「(1億より)ちょっと少ないくらい」

    +7

    -163

  • 5. 匿名 2017/08/19(土) 22:50:45 

    嫌いだからスッキリおりてほしい

    +159

    -65

  • 6. 匿名 2017/08/19(土) 22:50:49 

    だから山本いらんねん!

    +152

    -5

  • 7. 匿名 2017/08/19(土) 22:50:48 

    スッキリ交代だから残念!!!!

    +20

    -18

  • 8. 匿名 2017/08/19(土) 22:50:50 

    何を語るのこの内容で?

    +22

    -0

  • 9. 匿名 2017/08/19(土) 22:51:06 

    意外
    ヒカキンより稼いでないのか

    +134

    -1

  • 10. 匿名 2017/08/19(土) 22:51:12 

    ヒカル君より低くくて草
    加藤浩次、酔っ払って年収ぶっちゃけ「(1億より)ちょっと少ないくらい」

    +5

    -45

  • 11. 匿名 2017/08/19(土) 22:51:14 

    うちの旦那4億

    +13

    -37

  • 12. 匿名 2017/08/19(土) 22:51:16 

    そりゃ宮迫の嫁も不倫でも何でも許すわ(笑)

    +337

    -2

  • 13. 匿名 2017/08/19(土) 22:51:26 

    >>7
    そうなの?

    +9

    -1

  • 14. 匿名 2017/08/19(土) 22:51:26 

    うらやまー。

    芸能人って、ほんと売れたらすごいねー。

    +176

    -3

  • 15. 匿名 2017/08/19(土) 22:52:02 

    杉村大蔵の方が多い?

    +26

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/19(土) 22:52:02 

    正直、それだけのお金を稼いでくれる旦那さんが羨ましい。

    +261

    -3

  • 17. 匿名 2017/08/19(土) 22:52:10 

    ギャラが安い世代でも年収9000万以上か
    朝の番組持ってるし、それぐらいはあるよね

    +226

    -3

  • 18. 匿名 2017/08/19(土) 22:52:23 

    設楽さんもそのくらいかな?

    +56

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/19(土) 22:52:36 

    加藤より設楽!

    +17

    -12

  • 20. 匿名 2017/08/19(土) 22:52:46 

    >>11
    がるちゃんやってるような嫁じゃ釣り合わないね。旦那さんが可哀想〜〜

    +9

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/19(土) 22:52:57 

    加藤浩次、酔っ払って年収ぶっちゃけ「(1億より)ちょっと少ないくらい」

    +16

    -9

  • 22. 匿名 2017/08/19(土) 22:53:16 

    正直もっともらってるかと思った

    +203

    -4

  • 23. 匿名 2017/08/19(土) 22:53:23 

    加藤・設楽・東野辺りのオールマイティーなポジションの人好き

    +120

    -14

  • 24. 匿名 2017/08/19(土) 22:54:25 

    野球選手の一億円プレーヤーは結構居るけど
    芸能人の一億円プレーヤーってどれぐらい居るんだろうか。

    +115

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/19(土) 22:54:40 

    スッキリこの人もはるなもつまんない
    バラエティー以外の番組では素人レベル知識コメント力だもの

    +43

    -4

  • 26. 匿名 2017/08/19(土) 22:55:07 

    >>15
    杉村太蔵が一億だっけ?
    ウソついてるかと思ったら、4億円くらいの超高級マンション購入って事はほんとなのかなー。
    あの杉村太蔵がって、誰が想像したのかな…。
    上西とかも数年後にはそうなる可能性も0ではないよね…。

    +49

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/19(土) 22:55:46 

    たけしさんは40億稼いでたらしい。

    +63

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/19(土) 22:55:47 

    いいなぁ〜
    ただただ羨ましい

    +33

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/19(土) 22:57:04 

    帯の司会者ならもっと貰ってるとおもうけど税抜きの数字かな

    +38

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/19(土) 22:57:44 

    面白くもおかしくもないのにテレビ出てさ、誰に気に入られてるの?
    好きな人の顔が見たいわ。

    +32

    -8

  • 31. 匿名 2017/08/19(土) 22:57:45 

    冠番組持ってるから1億はいってるのかと思った。
    芸人て思ったより稼げないんだね

    +12

    -6

  • 32. 匿名 2017/08/19(土) 22:58:15 

    事務所に引かれた後の自分の分でしょうね。
    他の事務所ならもっと多いかと。

    +110

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/19(土) 22:58:20 

    めちゃイケで、400万だっけ?
    飛行機チャーターしてたよね
    痛くもかゆくもないよね

    +33

    -3

  • 34. 匿名 2017/08/19(土) 22:58:28 

    吉本じゃなかったらもっとなんだろうね。

    +44

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/19(土) 22:58:38 

    なんでそんなにもらえるんかな

    +11

    -3

  • 36. 匿名 2017/08/19(土) 22:59:12 

    >>31
    間違えました、冠番組じゃなくてレギュラーでした。

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/19(土) 22:59:30 

    もっと稼いでるはずなのに。さすが吉本。
    9割持ってかれてるな

    +114

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/19(土) 22:59:33 

    吉本でこれくらいって事は有吉とかいくらなんだろう

    +43

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/19(土) 23:00:18 

    >>22
    吉本じゃなかったら5億はくだらないかもね…

    +75

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/19(土) 23:01:25 

    吉本だから手元にくるギャラ少ないんだろうけど、吉本だから朝の帯番組できるんだろうし、やっぱ事務所って重要なんだね

    +48

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/19(土) 23:01:49 

    >>24
    ゴロゴロいるだろうね
    なんかのトピでAKBの下っ端が高級ブランド爆買いしてたってのを見て、芸能界ってホントちょろいなーと思ったよ

    +20

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/19(土) 23:02:52 

    それだけ稼いでたらどれだけ叩かれても頑張れるよね

    +34

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/19(土) 23:05:01 

    芸能人、一回やったら止められないよね。
    この人でこれなら、若い人でも、そこいらの会社員より儲かるでしょ。

    +23

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/19(土) 23:05:06 

    余裕で1億は超えてると思ってたのに

    +42

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/19(土) 23:05:51 

    意外と貰ってないんだね…

    +29

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/19(土) 23:07:09 

    芸能人の年収とかって実際おかしいよね。日本にはお金がないとか借金がすごいだの経済が傾いてるだの言うけど芸能人は億単位だし。一般人の数倍ってのがなんか変。

    税金どうこう年金どうこうとか悩む一般人ってどういう扱い?と思う。

    +109

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/19(土) 23:09:19 

    わあ〜すごいな〜
    どうしたら稼げる人と貧乏な人が分かれるんかな
    天運でもあるんかな、、

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/19(土) 23:11:41 

    まぁ、浮気ぐらいされても
    一度捕まえた金蔵、そう簡単に手放さないわな

    +33

    -3

  • 49. 匿名 2017/08/19(土) 23:11:50 

    にしても金もらえすぎでしょ〜
    それだけもらえるなら、そりゃみんな仕事なんかしないでユーチューバーや芸能人目指すよねw

    +34

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/19(土) 23:14:29 

    なんで芸能人ってこんなにお金がもらえるの??
    ユーチューバーは絶対に必要ないけど、
    芸能人もスター以外本気で必要無い

    +40

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/19(土) 23:14:30 

    朝の情報番組のMC以外にも何本かレギュラー番組あっても1億いかないのね…
    もっと稼いでるかと思った。






    +6

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/19(土) 23:15:41 

    そこそこ番組回せるタレントなら、日当50万は適正価格だからそんなもんかな。

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/19(土) 23:18:13 

    めちゃイケで叩いたり投げ飛ばしたりする人が1億稼げる価値ある男には見えないので、スッキリみません。

    +13

    -4

  • 54. 匿名 2017/08/19(土) 23:20:47 

    年収300万円の夫が浮気したら「離婚だー!」
    年収1億円越えの夫が浮気したら「(金だけ家に入れてくれればこっちも好きにするわ)」

    宮迫の奥さんもこんな感じかな

    +38

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/19(土) 23:23:09 

    金持ちは嫌いですか?

    +1

    -3

  • 56. 匿名 2017/08/19(土) 23:23:19 

    本当に思うんだけどさ、日本経済で人のために夜も昼も働いてる有能な人はたくさんいるけど、何で生産性のない社会の何の役にも立たない芸能人より給料が安いの?ほんと腹が立つわこういう仕組み

    +55

    -5

  • 57. 匿名 2017/08/19(土) 23:25:11 

    いくら仕事とはいえ何年も早朝の生番組のMC大変だと思う
    深夜までめちゃイケの収録あったりほとんど寝てない状態で、体力的にも

    +8

    -7

  • 58. 匿名 2017/08/19(土) 23:25:49 

    >>56
    みんながテレビ見なきゃいいんじゃない?
    バラエティ見ないとか、スポンサーに厳しくなるとか。

    +14

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/19(土) 23:28:00 

    生産性がないことはないよね
    表現するお仕事も素敵だと思う
    ドラマや映画を見て「〇〇(職種)になりたい」と思った人もいるだろうし
    芸能人は有名税(誹謗中傷・盗撮)とか大変だろうし売れるまでは一般人より安定してない人も多そう
    夢があって良いんじゃないの

    +7

    -11

  • 60. 匿名 2017/08/19(土) 23:30:34 

    設楽は芸人のくせに面白くないしカッコつけるからキモい

    +8

    -8

  • 61. 匿名 2017/08/19(土) 23:31:19 

    加藤好き。奥さんに一途だし

    +6

    -10

  • 62. 匿名 2017/08/19(土) 23:31:36 

    結局芸能人もyoutuberも世界や全国に顔と名前晒して多くの人に知ってもらえてるからね
    いくら昼も夜も人の為に働いてても顔も名前も知らない人は居ないのと変わらないからね

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/19(土) 23:33:02 

    しっかり経済的に頑張る人にも配分ちゃんとしないとそのうち日本崩壊するけどね。生み出す力もなくなりつつあるよ、労働に合わない給料で若者のやる気が出なくなっておしまい。
    わざとなのかね。

    +23

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/19(土) 23:36:11 

    まぁ、世界や全国に顔を晒すってことは、それだけリスク負う訳だしね

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/19(土) 23:38:51 

    吉本は在日企業だっけ?

    在日韓国人の子達が言ってたけど…

    +6

    -4

  • 66. 匿名 2017/08/19(土) 23:41:32 

    >>19
    設楽嫌い!
    いじめっ子

    +3

    -6

  • 67. 匿名 2017/08/19(土) 23:43:21 

    テレビも芸能人も公共の影響力を換金しすぎ!
    レートが高すぎる!

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/19(土) 23:43:36 

    >>35
    一握りの人だけだよ
    夢破れる人達のほうが多い

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/19(土) 23:48:03 

    金が貯まってしょうがねえな

    +0

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/20(日) 00:01:34 

    なんかジンギスカンの店も経営してたよね。
    今もやってるかはわからないけど。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/20(日) 00:02:54 

    芸能人金貰いすぎ
    こんな素人臭い小娘が年収3億だもんね
    加藤浩次、酔っ払って年収ぶっちゃけ「(1億より)ちょっと少ないくらい」

    +30

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/20(日) 00:05:27 

    日本って本当に借金大国なの?
    そうだとしたら芸能人と政治家のせいだね

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/20(日) 00:15:22 

    子供みたいな事言ってる人が多くて驚く

    +7

    -5

  • 74. 匿名 2017/08/20(日) 00:22:51 

    帯持ってるならもっとしっかり情報得て公平な意見言えるようにしようね
    年収と仕事内容見合ってないよ

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/20(日) 00:31:18 

    テレビの影響力凄いもんね
    情報はほとんどネットかテレビだし
    お金たくさん持ってるなら経済回してもらいたいな笑

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/20(日) 00:36:18 

    youtuberヒカル
    経済回します

    +0

    -4

  • 77. 匿名 2017/08/20(日) 00:40:46 

    》11
    自慢?ww

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/20(日) 00:43:49 

    そんなに稼いでるのに機内食のミスでキレるの?
    私だったらめちゃくちゃ優しい人になれそう

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/20(日) 00:51:08 

    ちょっとズレるけど、たけしがタックルで
    「税金だけで何百億払ったか…」って話してたが、女関係無茶苦茶で奥さんが浮気し返してた。
    ATMだと割り切って旦那が年に何十億稼いだってやっぱりね…。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/20(日) 01:09:29 

    んなこたぁない。
    もっとある。
    手取りがそんだけでしょ。額面はもっとでしょ。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/20(日) 01:13:36 

    もっとズレるけど(いやズレを直すことになるのか?)
    たけしが、嫌になっちゃうよ税金で立てた建物とか見るとこの柱一本分ぐらいは俺の払った税金じゃないの?って思っちゃうと本に書いてたけど、なるほどそれぐらいは払ってそうだなと思った

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/20(日) 01:50:16 

    芸能人の嫁なの隠してガルちゃんやってる人いるよね?経済状況教えて

    +0

    -2

  • 83. 匿名 2017/08/20(日) 02:38:27 

    その分リスクも大きいよね。
    全国に顔を晒すって普通に考えて凄いこと。

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/20(日) 03:04:30 

    暴力男、大嫌い
    犯罪者の相方をテレビに戻そうとして、人気MCランキングから消えたね、この人

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/20(日) 03:21:33 

    もっと貰ってるのかと思ってた。これだけ長いキャリアで頑張ってるのに、一般人みたいなユーチュバーに年収負けたら悔しいだうな

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/20(日) 04:09:46 

    >>4
    トピとは全く無関係の画像のために通報した。

    画像のタレントの年収が5億円以上だから貼り付けたのか?

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/20(日) 05:08:49 

    手取りだとどれくらいなんだろ

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/20(日) 06:05:27 

    正直、芸能人より毎日働いてる一般人の方がたくさんお金貰うべきだと思ってる。人数が少ない世界の方がギャラが良いのか…見事なピラミッド社会に悲しくもある

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/20(日) 06:08:48 

    >>63若い世代が暴動起こさない様に教育してるふしはあるよね
    火炎瓶飛び交う中で暴れ狂う学生運動みたいなの起こされたらもう制圧出来ないんじゃない、無駄に死人がでるだけで

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/20(日) 06:12:10 

    >>84見た目も汚いデブで性犯罪者とかマジで見たくない
    姪っ子さんにも毛嫌いされてるらしいけど、何か気持ち悪い視線向けたりしてたんじゃない?ゲスい言葉吐いたり、何かあったから毛嫌いされてるんだと思う

    +0

    -2

  • 91. 匿名 2017/08/20(日) 06:37:12 

    たけし
    『お母ちゃんが離婚してくれないw』ってよく言ってるよね

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/20(日) 07:01:06 

    税金いくら払ってんだろう

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/20(日) 07:04:44 

    >>26
    杉村大蔵は、嫁の実家が冠婚葬祭業をしてる会社だから、お金ある。
    結婚した時にさ嫁の実家から青山にマンション買ってもらったしね。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/20(日) 07:08:30 


    加藤浩次みたいに芸人なのにつまんない人でも1億近くもらえてるのに
    毎日毎日8時間以上働いて300万程度しか稼げない私がむなしくなるわw

    +22

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/20(日) 08:19:41 

    芸能人ってなんでギャラ高いの?

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/20(日) 09:28:43 

    朝の顔ではない。
    朝から見たくない。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/20(日) 10:18:25 

    吉本はどんだけ働いても貰える額が少ないで有名だからね

    加藤もあんだけレギュラー持ってるのにこの額だから他の事務所だったらもっと貰えてる

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/20(日) 10:23:13 

    前に「世間が思ってるより稼いでないし、他事務所の売れてる後輩の方が稼いでる」って嘆いてた(笑)

    だからあの豪邸もローンなんだよね

    +0

    -2

  • 99. 匿名 2017/08/20(日) 10:52:30 

    一括で家買うより住宅ローン控除とか何かとお得な場合もあるよ。
    普通に億越えでしょ。イメージ悪くなるもんね。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/20(日) 12:45:35 

    加藤浩次の芸人としての力量から考えると破格だと思う

    +0

    -3

  • 101. 匿名 2017/08/20(日) 13:05:38 

    芸能人って稼げるからね。

    でも、加藤で、この年収は少ないよ、吉本はケチって、本当なのかな。

    昔、仕事したことあるから、知ってるけど、小森純って消えたタレントで、全盛期で年収1億超えてた。

    同じ事務所の鈴木奈々も、おそらく、かなり貰ってる、茨城在住で工場勤務の旦那をネタに、かなり稼いでるはす。

    西川史子とかも、女医するより、医師免許を持った芸能人の方が、よほど稼げるんだろう。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/20(日) 14:59:01 

    いやいや、それも嘘だよ。
    帯番組や他番組もいくつかやっていて1億円以下というのはあり得ない。

    加藤 浩次【よしもとクリエイティブエージェンシー】
    ‐ 推定年収 3億8,000万円
    芸能人年収/ギャラ事情
    芸能人年収/ギャラ事情geinoupro.com

    芸能人年収/ギャラ事情THE 芸能事務所オーディション情報満載!日本最大級の芸能事務所一覧サイト新たなスターを大募集 業界随一の出演実績を誇るテアトルアカデミーが全国で無料オーディションを開催中!簡単3分で応募可能!写メOK!年齢制限なし!まずはご応募く...

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/20(日) 15:06:10 

    毎朝の2時間半近い帯番組1本のギャラが仮に100万円としても週に500万円、月収2000万円、年収2.4億円となるし、それ以外にも週6本のレギュラー番組でMCを中心にやっているので、それから考えても年収1億円以下というのはあり得ないでしょww

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/20(日) 18:17:04 

    帯のレギュラー持ってる加藤でその金額なのか、事務所によってタレントの取り分は違うらしいから、吉本に相当取って行かれてるのかな?

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/20(日) 21:30:48 

    日本のテレビ局が海外の様に
    競争原理にさらされチャンネル数がもっとがあったら
    こんなに稼げないよ

    日本のテレビ産業は日本最大の利権の塊、カルテルだよ

    町工場でネジをコツコツ作ってる人のほうがよっぽど社会に貢献してるし
    評価されるべき

    最近は心底テレビ産業は卑しい職業だと思うようになってしまった


    +1

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/09(土) 07:18:52 

    加藤 品がない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード