ガールズちゃんねる

教えて!探しても見つからないトピ

132コメント2017/08/25(金) 22:50

  • 1. 匿名 2017/08/19(土) 21:18:49 

    色々言葉を変えて検索してみてもヒットせず、見つからないトピってありませんか?
    探したいトピがある人は、そのトピの特徴や、印象的なコメなどを書込ましょう。
    お気に入りなどに入れて知っている方は、教えて下さいm(._.)m

    私が見つけたいトピ
    トピ主が、クレンジングを変えたら肌がすごく綺麗になった!と書き込んでいました。顔にも髪にも使えるクレンジングらしいです。後の方のトピ主のコメントで、そのクレンジングの写真があり、茶色っぽいポンプ式のボトルでした。
    ご存知の方、教えて下さい!!

    +34

    -4

  • 2. 匿名 2017/08/19(土) 21:19:46 

    教えて!探しても見つからないトピ

    +6

    -21

  • 3. 匿名 2017/08/19(土) 21:20:12 

    >>1
    それ覚えてますよ。
    トピックス名はたしか・・・「クレンジングを変えたら肌がすごく綺麗になった人」だったと思います。

    +28

    -29

  • 4. 匿名 2017/08/19(土) 21:20:31 

    すみませんわかりませんね

    +13

    -2

  • 5. 匿名 2017/08/19(土) 21:20:38 

    >>3
    優しいね、貴方

    +92

    -7

  • 6. 匿名 2017/08/19(土) 21:21:30 

    >>3
    そのまま!www

    +154

    -1

  • 7. 匿名 2017/08/19(土) 21:22:44 

    +6

    -19

  • 8. 匿名 2017/08/19(土) 21:22:58 

    外国のビーチでカップルがハグしてて男性の方のズボンが白黒で錯覚で女性の足が手前に来てる様に見える画像のトピ
    思い付く単語で検索しても見つからないのでお願い致します!

    +18

    -4

  • 9. 匿名 2017/08/19(土) 21:23:35 

    でもあるよねー。内容はすごく覚えているのに、手を変え品を変え単語を変えて検索しても辿り着けないトピック。

    +167

    -1

  • 10. 匿名 2017/08/19(土) 21:23:35 

    >>3
    検索したら見つかりそうなタイトルだね

    +43

    -2

  • 11. 匿名 2017/08/19(土) 21:23:41 

    >>6
    ほんとそのまま過ぎて検索して見つからなかった事に驚くwww

    +90

    -7

  • 12. 匿名 2017/08/19(土) 21:24:14 

    >>3

    ヒットしないよ。

    +71

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/19(土) 21:24:17 

    タッキーが後輩同士にキスさせた?みたいなトピありましたよね?

    +3

    -15

  • 14. 匿名 2017/08/19(土) 21:24:43 

    >>8
    その画像欲しいだけならググる方が早いような。
    内容は何のトピなの?

    +4

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/19(土) 21:25:17 

    >>13
    【閲覧注意】アメリカで行われた「エア・セックス選手権」のワールドカップ(女性編)がヤバすぎるww
    【閲覧注意】アメリカで行われた「エア・セックス選手権」のワールドカップ(女性編)がヤバすぎるwwgirlschannel.net

    【閲覧注意】アメリカで行われた「エア・セックス選手権」のワールドカップ(女性編)がヤバすぎるww 荒ぶってます【画像】「エア・セ○クス選手権」がマジでヤバすぎる(※ 女性編) | ポッカキットアメリカで行われた「エア・セ○クス選手権」のワール...

    +3

    -14

  • 16. 匿名 2017/08/19(土) 21:25:36 

    >>3
    そのタイトルなくない?

    +31

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/19(土) 21:26:09 

    教えて!探しても見つからないトピ

    +2

    -13

  • 18. 匿名 2017/08/19(土) 21:26:50 

    >>8
    覚えてる!
    探してみるけど見つからなかったらゴメン

    +7

    -3

  • 19. 匿名 2017/08/19(土) 21:27:09 

    これが一番最初に貼られたトピ

    +44

    -4

  • 20. 匿名 2017/08/19(土) 21:27:27 

    教えて!探しても見つからないトピ

    +31

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/19(土) 21:27:27 

    >>3
    ググってもないし
    クレンジングでトピ検索してもでない

    +31

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/19(土) 21:27:39 

    +58

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/19(土) 21:27:49 

    >>3
    優しい方だと思ってたら
    嘘なの?笑

    +111

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/19(土) 21:29:21 

    >>14
    タイトルはその画像のトピで、あとは偶然撮れた錯覚系の画像トピになってます
    タイトルの画像じゃなくて後に投稿された中に保存したい画像があるので...

    +4

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/19(土) 21:29:39 

    >>17トピでしたね。すみません。間違いました。

    +6

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/19(土) 21:30:15 

    >>3
    出てこない

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/19(土) 21:30:16 

    探しても見つからないトピを
    誰かが探してくれるってトピ探してる
    知りませんか?

    +7

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/19(土) 21:30:33 

    >>8 Optical illusion man and woman on the beachで画像検索
    教えて!探しても見つからないトピ

    +6

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/19(土) 21:30:48 

    >>19
    微妙な絵・マンガ集まれ!
    微妙な絵・マンガ集まれ!girlschannel.net

    微妙な絵・マンガ集まれ!微タイトル通り、微妙な絵やマンガを貼っていきましょう!私はこれ。 顔がズレている。

    +30

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/19(土) 21:30:58 

    >>1
    茶色いポンプのクレンジングっつったら
    シュウのアルティムじゃないの
    教えて!探しても見つからないトピ

    +54

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/19(土) 21:31:14 

    >>22
    有り難うございます、でもその画像が欲しいワケじゃないんです(>人<;)

    +11

    -2

  • 32. 匿名 2017/08/19(土) 21:31:38 

    >>1 キーワード「肌」でも出てきませんか?

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/19(土) 21:32:20 

    >>8
    >>24
    このカップル、何かがおかしい?1枚の写真に世界が大混乱
    このカップル、何かがおかしい?1枚の写真に世界が大混乱girlschannel.net

    このカップル、何かがおかしい?1枚の写真に世界が大混乱 皆さんパッと見てどういう状態なのか分かりましたか?このカップル、何かがおかしい? 1枚の写真に世界が大混乱 - ViRATES [バイレーツ]仲よさそうな一組のカップル写真。だが一箇所、明らかにおかしい...

    +35

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/19(土) 21:33:09 

    >>33
    すごい!有り難うございます!!
    早業ですね!

    +34

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/19(土) 21:33:34 

    トピじゃないんだけど知ってる人がいたら教えて欲しいです。
    今34歳ですが30年くらい前に買っていたお菓子で女の子向けのお菓子なんですがキノコの形のお菓子(マシュマロが使われていた記憶)の中に可愛い女の子の魔女のカードが入っていました。ご存知の方おられましたら教えてください。ググっても中々見つからないのです。
    トピずれ申し訳ないです。

    +10

    -5

  • 36. 匿名 2017/08/19(土) 21:35:01 

    トピじゃなくて漫画なんだけど
    ちゃおか、なかよしで何年も前に連載されてた
    悪魔と天使の物語のタイトルわかる人いるかな?

    ずっと探してるけど全然見つからない(>_<)

    +4

    -4

  • 37. 匿名 2017/08/19(土) 21:35:44 

    >>8 内容確認してないけど「まったくエロじゃないのにそういう風に見える画像を貼るトピ」とか?

    +2

    -4

  • 38. 匿名 2017/08/19(土) 21:36:08 

    >>35
    食べ物の中にカードがそのまま入ってるの?凄い商品だなぁ

    +1

    -15

  • 39. 匿名 2017/08/19(土) 21:37:21 

    ダムなのか何なのか、目と口みたいに見えて、そこから水が吹き出てて、吐くのが苦しくて泣いているみたいに見えるダムのような写真を探している。

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/19(土) 21:37:40 

    お米どこで調達する?みたいなトピ知りませんか

    +1

    -20

  • 41. 匿名 2017/08/19(土) 21:39:23 

    何しても見付からなかったらトピが消された可能性もあるよ
    今までもいくつかのトピ消されたんだよね。

    この間なんかPCでガルちゃんしてて側に出る「おすすめトピック」の藤井リナのトピ開こうとしたらトピ削除されてた。

    +40

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/19(土) 21:40:16 

    トピの趣旨勘違いしてる人いるね

    +24

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/19(土) 21:40:41 

    ちょっと内容は違うけど茶色いボトルのクレンジングはこれしか思い浮かばない。違うかな。
    教えて!探しても見つからないトピ

    +26

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/19(土) 21:40:43 

    >>29
    ありがとうございます!

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/19(土) 21:41:22 

    >>39
    検索すると沢山出てくるよ

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/19(土) 21:41:50 

    >>36
    ちゃおでもなかよしでもなくプリンセスなら魔天道ソナタ
    教えて!探しても見つからないトピ

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/19(土) 21:42:40 

    検索キーワード設定してないトピだったんじゃない?

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/19(土) 21:44:19 

    リサとガスパールがトピ画の、
    人生の教訓と、それを悟った年齢を書くトピ
    教えてください!

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/19(土) 21:45:02 

    主さん、カテゴリーの美容·コスメで探しても見つからないの?

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/19(土) 21:45:20 

    コスメで検索しても?

    たまに数字が半角で、引っかからない場合あるよね。

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/19(土) 21:46:02 

    ちびまる子ちゃんのさくらももこが描いている画像でお正月のおせちを台所でお母さんが作ってるのが張ってあったトピを探してるけど見つからないです

    その画像をみたいのですがクグッても出てこないのでがるちゃんで探したいのですが、分かる方お教えください

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/19(土) 21:47:22 

    これが最初に貼られたトピ
    教えて!探しても見つからないトピ

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/19(土) 21:48:33 

    >>1
    私の場合、不明なら「全身シャンプー ボトル」で検索して絞り込むけど。。

    +0

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/19(土) 21:48:41 

    >>48
    年齢と、これまでの人生で得た教訓
    年齢と、これまでの人生で得た教訓girlschannel.net

    年齢と、これまでの人生で得た教訓後学の為に教えて下さい。 25歳 合わない人とは無理して付き合う必要無い


    これかな

    +18

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/19(土) 21:50:45 

    コメントするときに心がけていることってトピも何故かお気に入りに入れてて、このまえ見返そうと思ったら消されてた
    消されてるトピは何気に多い

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/19(土) 21:50:54 

    トピ主です。
    >>3さん、ありがとうございます。しかし見つかりませんでした。
    >>30さん>>43さん、シュウウエムラでは無かったです。そこまで高いものじゃなかったです。
    >>32さん、ありがとうございます!探してみます。
    >>49さん、美容トピで見てみてるんですが、今のところ見つかってないです(´・ ・`)

    確か、楽天で買えると、そのトピ主さんは言ってました。美容関係で探してますが、出てこないので、もしかしたら、全体的なオススメのものなのかも。
    一応、おすすめ というワードで調べてみましたがヒットしなかったです。

    +23

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/19(土) 21:50:57 

    >>52
    右の人、あごに付いてるのは鼻?

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/19(土) 21:51:13 

    >>8
    思わず二度見してしまった画像

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/19(土) 21:51:51 

    俺が立てたトピ

    +0

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/19(土) 21:52:09 

    >>1
    シュウウエムラ好きな人〜パート2だと思う。

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/19(土) 21:54:17 

    >>53
    追記:ガルちゃんじゃなくYahoo!でググるとみつかるかも。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/19(土) 21:54:58 

    >>54
    これです!!!!
    ありがとうございます~!!!!

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/19(土) 21:55:30 

    >>52
    なんか嫌なイマジネーションが掻き立てられる作画。。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/19(土) 21:56:54 

    これが貼られたトピが何だったか。モザイク無しだったから、通報で削除されたと思うけど…。気になって
    教えて!探しても見つからないトピ

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/19(土) 21:58:50 

    一時期、ガルちゃんで雑誌が出たら…みたいな表紙をひと月ごとに作ってたトピをもう一度見たいのに検索しても見つかりません(´・ω・`)
    付録まで付いちゃってるの。自転車にぶら下げる変な形のライトが付録だったりするやつ。
    あれ面白かったな〜

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/19(土) 21:59:27 

    >>1
    シュウじゃなくて安価なら
    アンナトゥモールとかかな

    楽天で検索したが早い気がするよ
    教えて!探しても見つからないトピ

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/19(土) 22:00:32 

    >>52
    これ海賊版?

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/19(土) 22:01:51 

    >>56
    洗顔とかスキンケアでキーワード検索してみては?
    あといつ頃のトピなのか、覚えていればトピ画が分かると見つけやすいです

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/19(土) 22:07:41 

    >>52
    これも>>29じゃない?
    貼られてるの見たよ

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/19(土) 22:10:28 

    >1
    肌質が変わったアイテム

    http://girlschannel.net/topics/1294730
    これとかはどう?
    茶色じゃなくて緑だけど、他の人がクレンジング勧めてるのがあるけど違うやつかな…
    教えて!探しても見つからないトピ

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/19(土) 22:12:54 

    >>22
    不思議

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/19(土) 22:13:06 

    >>52
    >>29のトピにあったよ!解決。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/19(土) 22:16:03 

    >>70
    探索能力すごい
    なんか感動した

    +21

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/19(土) 22:23:37 

    >>51
    これかな?
    教えて!探しても見つからないトピ

    +27

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/19(土) 22:24:37 

    >>65

    女性週刊誌「ガルちゃん自身」の見出しを考えよう
    女性週刊誌「ガルちゃん自身」の見出しを考えようgirlschannel.net

    女性週刊誌「ガルちゃん自身」の見出しを考えようガルちゃん主婦(42) 涙の告白 「私がガルちゃんにはまった理由」 衝撃の現代病に迫る!!

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/19(土) 22:28:50 

    がる民、やさしいよね
    意地悪は一部の人だけ

    +54

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/19(土) 22:32:09 

    >>65
    元祖はこれ
    みんなで雑誌『GC(ガルちゃん)10月号』を作ろう
    みんなで雑誌『GC(ガルちゃん)10月号』を作ろうgirlschannel.net

    みんなで雑誌『GC(ガルちゃん)10月号』を作ろう載っているコーナー 月刊連載 モデルは誰がやるか などなど 一緒に作りましょ~!

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/19(土) 22:37:07 

    主さん、髪にも肌にも使ったことあるオイルはホホバオイルでは?
    友達の家に泊まった時使ったことある
    クレンジングにもなるし髪も艶出るよ

    パンプ式かどうかは覚えてませんが、楽天かアマゾンで購入したと聞きましたが主さんの探し物と違ったらすみません。
    見つかるといいですね!

    +11

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/19(土) 22:41:46 

    >>75
    >>77
    ありがとう!!

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/19(土) 22:41:47 

    面白いGIFを貼るトピだったか、たまたまGIFが貼られてたかは全く覚えてないのですが、何かのトピで赤ちゃんがパパらしき人にしきりにお水汲んできてくれるのでその都度飲むのだけど、たまたまトイレ通りかかったら赤ちゃんがトイレの便器から水汲んでた!!ってGIFがあったんですが誰かご存知ないですか?
    もう一度見たいんです笑

    長くてすみません。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/19(土) 22:46:04 

    もう三、四年くらい前、二十代の女性が自身のブログに不倫している事や相手の写真まで載せていて、会社や名前を特定され大騒ぎになったトピがあったと思うんですが、もう消されてしまったんでしょうか?

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/19(土) 22:46:42 

    >>76
    本当、みんな親切。
    ずっとプラマイ反映されないから76さんのコメントに+押せないのがもどかしいわ

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/19(土) 22:47:18 

    アナ雪のドレス?着てた一般人のおばさんのインスタが晒されて叩かれてたトピ。
    あのあとどうなったんだろうと思って、思いつく限りで検索したけど見つからないので消されたのかもしれない。ひどかったし。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/19(土) 22:53:44 

    >>80
    これかな?

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/19(土) 22:54:39 

    貼れてなかった

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/19(土) 22:54:40 

    山口モモンガって出てくるの何のトピでしたっけ

    もう一度笑いたくて探してるんですが、探してもわからないんです

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/19(土) 22:58:24 

    >>86
    このトピの12

    昭和のアイドル、歌手で好きな人はいますか?
    昭和のアイドル、歌手で好きな人はいますか?girlschannel.net

    昭和のアイドル、歌手で好きな人はいますか?28のアラサーです。この前何気なくYouTubeを見ていたらキャンディーズや山口百恵さんの映像を見てすごいなと思いました。今のアイドルとは違う歌の旨さやオーラがありました。みなさんは昭和のアイドル、歌手で好きな人は...

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/19(土) 23:08:08 

    >>85

    !!
    これだと思いますが、このGIFは面白い所だけ切り取ってループしてる。
    私が見たのは、もう少し映像が長くて色んな場面でパパに水を渡してて、最後パパが目撃するシーンまであったんです。

    でも、ありがとうございます!!

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/19(土) 23:14:49 

    >>87
    85です!
    ありがとうございます!
    また笑ってきますw

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/19(土) 23:28:19 

    >>88
    トイレから水をくむGIFで検索して出てきました

    違う子供のパターンのほうかも
    別知道真相的好!寶貝真乖 會倒水給客人喝... - YouTube
    別知道真相的好!寶貝真乖 會倒水給客人喝... - YouTubeyoutu.be

    別知道真相的好!小蘿莉一秒孝女變惡女 寶貝真乖 會倒水給爸爸喝 !結果爸爸看到了這一幕.......XD!2016年01月11日擁有乖巧聽話又懂事的寶貝,是多少父母的夢想!只是有時候還是要多點注意,否則知道真相後,恐怕笑不出來!一段影片,「朋友的女兒,小天使一秒變魔鬼...

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/19(土) 23:35:46 

    >>74
    多分これです!!
    隣に居るのまるちゃんだと思ってたんですがコジコジだったのね…
    ずっと探してたので本当にありがとうございます!!

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/19(土) 23:54:12 

    >>90

    これーー!!
    メガネのパパのバージョンの方です!!
    パパのギョッとする感じが笑えます!!

    ありがとう!!
    スッキリしました。

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/19(土) 23:57:42 

    >>8
    『紛らわしいと思った写真や画像』じゃないですか?

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/20(日) 00:00:01 

    >>85
    私がガルちゃんで見たのはこれじゃないよ
    外人の子でもっと赤ちゃんっぽかった

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/20(日) 00:14:19 

    トピ画がティムコで内容が「これってアレですよね?」みたいな感じだったトピ

    何度かガルちゃんで聞いたけど誰も分からないのか今だに見つけられない
    教えて!探しても見つからないトピ

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/20(日) 00:20:34 

    >>95
    グーグルで「ティムコ ガールズちゃんねる」で検索した結果出てきました
    これじゃないかな?

    【プチ下ネタ注意】何回読んでも多分これはアレのこと
    【プチ下ネタ注意】何回読んでも多分これはアレのことgirlschannel.net

    【プチ下ネタ注意】何回読んでも多分これはアレのことこれは何回読んでも… ↓↓↓チ○コ

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/20(日) 00:27:14 

    >>96
    お〜!多分これだと思う
    ありがとう*\(^o^)/*
    スッキリした

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/20(日) 00:50:48 

    >>36
    ラミエル

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/20(日) 00:50:49 

    主が探してるのって今日、昨日のだよね?
    ちらっと覚えあるけど、消されたのかな。

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/20(日) 00:52:33 

    みどり色の鳥がネズミとかたくんでる写真

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/20(日) 00:55:02 

    加藤雅也爺さんと松下ゆき婆さんが出て来る桃太郎

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/20(日) 00:57:33 

    女性芸能人が自撮りしてるんだけど、加工し過ぎて宇宙人みたいになってるやつ。
    本人は超満足顔だけど怖いくらい。
    名前が分からないから探し様がなくて。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/20(日) 00:59:59 

    >>98
    ラミエルはチャームエンジェル
    でも天使だけど悪魔出てないよ

    +0

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/20(日) 01:24:40 

    画像だけじゃなくて探したいトピのヒントもう少し描いて欲しいです。タイトルがわからないならわからないで◯みたいな内容だった…とか。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/20(日) 01:27:17 

    主、見つかったら教えてね。

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/20(日) 01:39:02 

    >>85
    汚い

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/20(日) 01:48:30 

    地震関連のトピだったと思うんですが湯婆婆が紛れ込んできたね、かそんな風な事を言っている画像画像あったトピを探していますが誰かご存知の方いますか?
    いらっしゃいましたら教えて貰えませんか?

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/20(日) 01:58:27 

    >>101

    おとぎ話・昔話の続きを考えるトピ
    おとぎ話・昔話の続きを考えるトピgirlschannel.net

    おとぎ話・昔話の続きを考えるトピおとぎ話・昔話の続きをみなさんで考えましょう。 シンデレラ・・・マザコンの王子様に愛想をつかしたシンデレラは、国民の税金で高いドレスやアクセサリーを買って豪遊し、国では革命が起きてシンデレラは処刑されてしまいました...

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/20(日) 02:09:07 

    >>102
    ダレノガレじゃなくて?

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/20(日) 02:42:27 

    >>102
    トピタイわからないけどこの人かな

    +15

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/20(日) 02:47:30 

    私もずっと探してる曲あるんだけど
    河島英五の酒と泪と男と女?のラップっぽいと言うか関西の女の子が歌ってた曲知ってますか?

    10年ぐらい前まあまあ流行って有線とかでもよく流れてたやつ。ずっと気になってます。

    誰か教えてください(;_;)

    +0

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/20(日) 03:03:51 

    >>1

    楽天で買える茶色ボトルのクレンジングと言ったら

    それっぽいの3個あったけど
    この中にある?
    教えて!探しても見つからないトピ

    +14

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/20(日) 03:19:14 

    >>108
    ありがとう
    続きが書いてあって良かった

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/20(日) 03:40:50 

    >>83
    インスタあるあるトピじゃないかな?
    結婚間近な女性の投稿だよね?
    しばらくしてトピごと削除されてしまったけど、ご本人が登場してかなり感じのいい人で叩いてた住人が一瞬にして虜になってた!

    +5

    -2

  • 115. 匿名 2017/08/20(日) 05:12:40 

    >>114
    あー、たぶんそれです!やっぱり削除されたんですね…
    その話聞くと続きが余計に気になるじゃないですか!!笑 はやく見に行けばよかったぁ~

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/20(日) 05:16:47 

    >>114
    115ですがお礼書き忘れましたすみません!
    教えてくださってありがとうございます(*^^*)

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/20(日) 08:01:48 

    おはようございます!主です。
    皆さん優しい(´;ω;`)探してくれてありがとうございます!
    >>66さん、楽天でも探してます!
    >>68さん、一通り、洗顔、クレンジング、肌綺麗とかで調べてみたのですがヒットせず(>_<)
    >>70さん、このトピ見てみましたが、無かったです…
    >>78さん、ホホバオイルか…楽天で見てみます!
    >>105さん、はい!もちろん!(*^^*)
    >>112さん、画像ありがとうございます!見てきます!

    皆さん、私なんかの為にありがとうございます!探してるトピですが、ここ最近ではないですが、今年中のトピではあります。
    ほかの特徴は、トピ主さんが、肌トラブルで悩んでたけど、クレンジングがなくなった時に、新たにそのクレンジングを買って使ってみたら、みるみる肌が綺麗になったと。
    楽天でも買えて、大容量でコスパも良い。
    みたいな事を言ってました。
    そもそも、美容やコスメ関係のトピでは無いのかも知れないです。美容、肌、クレンジング、化粧品、などで調べてもないので…
    〇〇してよかった事!とか、個人的なヒット商品とか、そんな感じのトピかも知れないです。
    自分でも更に捜索します(`・ω・)ゞ

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/20(日) 09:34:14 

    去年の秋くらいだと思うのですが、
    OLの女の子が同僚の男の子に片想いをしてる一部始終をずっと書き込んでて、
    そのトピの最後に恋が実ったトピを探しています。
    トピのみんなが一丸となって応援していてすごくドキドキしたのを覚えています。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/20(日) 10:08:22 

    >>110
    そう!その人です!
    ありがとうございます(^-^)

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/20(日) 11:07:43 

    >>110
    これ昨日の夜中に見てヒィッ‼︎ってなった

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/20(日) 11:19:47 

    >>115さん
    >>114です。もう見てないかな?
    インスタあるあるは削除されてませんでした!
    でももしかしたらその直前にたってた間接自慢トピかもしれません。。。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/20(日) 13:12:12 

    30年以上前に、NHKみんなのうたで流れていた「こぶたの~しっぽはまんまるい~」という歌詞が含まれる曲を分かる方いませんか?いくら探しても見つからず…。小さい頃の思い出の曲でした。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/20(日) 15:11:47 

    >>122
    なんとなく近いかな〜と思った曲があるんですけど少し歌詞が違うので見当違いならごめんなさい

    こぶたのしっぽ
    「こぶたの〜しっぽは〜かわいいな」
    みんなのうた こぶたのしっぽ シュガー - YouTube
    みんなのうた こぶたのしっぽ シュガー - YouTubeyoutu.be

    みんなのうた こぶたのしっぽ シュガー 放送期間:1986年6月-1986年7月


    おうまはみんな
    「こぶたのしっぽはちょんぼりちょろり」
    おんまはみんな  ~おかあさんといっしょ~ - YouTube
    おんまはみんな  ~おかあさんといっしょ~ - YouTubeyoutu.be

    童謡 おんまはみんなの歌の動画です。 ぜひ一度、ご覧ください。 おすすめ動画 https://www.youtube.com/watch?v=D4Yd8CCl_QM https://www.youtube.com/watch?v=VaLp_54WwYI https://www.youtube.com/watch?...


    こぶたの歌って意外と多いですよね

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/20(日) 22:41:08 

    >>123
    そうです!コレです!こぶたのしっぽ。
    探してくださってありがとうございました。本当に嬉しいです。私の記憶違いで歌詞を間違えて覚えてたようです…。本当に本当にありがとうございました。

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/21(月) 21:02:13 

    主です。探していたトピ、無事に見つかりました!
    ちゃんとお気に入りに入れていました。
    お騒がせしてすみませんm(;∇;)mゴメンネ!!
    全然美容系トピでなかったです。
    探してたクレンジングも無事に見つかり、良かったです!
    これでこのクレンジング買えます(*^^*)
    ご協力下さった心優しきお姉さま方、本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
    またどこかのトピでお会いましょう♪
    もっと早くやっておけばよかった事
    もっと早くやっておけばよかった事girlschannel.net

    もっと早くやっておけばよかった事今年ももうすぐ終わりですが、もっと早くやっておけばよかったと思った事ありますか? 私は、クレンジングを変えれば肌は変わると言うのを今さら実感しました。化粧水を変えたり色んなパックを試したりスクラブをしたりしましたが...

    教えて!探しても見つからないトピ

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/21(月) 21:36:48 

    こよりだよー!って
    盛り上がったトピ教えてください!

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/22(火) 15:10:34 

    すみません臓器提供のひまりちゃんトピが見つかりません。お願いします

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/23(水) 08:00:07 

    >>125私も買うぞー

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/25(金) 01:51:05 

    自分の好みのタイプを書くと、それにピッタリの漫画のキャラを教えてもらえる、というトピ知りませんか?
    割と最近です
    進撃の巨人とかテニスの王子様のキャラが結構出てたような…

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/25(金) 07:17:51 

    心霊か不思議系のトピで、「私が怨んだ相手は必ず不幸になる(事故死や病死や倒産)」と言ってる人がいた。デスノートみたいに、相手の顔と名前がわからないと無理だとも言っていました。トピタイが分からないです。誰か覚えてませんか?

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/25(金) 20:27:55 

    最近だけど、窪田くんの写りが悪い画像たくさん貼られて荒れてたトピ。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/25(金) 22:50:54 

    >>131
    自己解決しました。これでした
    教えて!探しても見つからないトピ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード