ガールズちゃんねる

タッキー&翼・滝沢秀明、後輩ジャニーズ同士をキスさせていた!?

167コメント2017/09/06(水) 09:44

  • 1. 匿名 2017/08/19(土) 21:17:32 


    タッキー&翼・滝沢秀明、後輩ジャニーズ同士をキスさせていた!? | 日刊大衆
    タッキー&翼・滝沢秀明、後輩ジャニーズ同士をキスさせていた!? | 日刊大衆taishu.jp

    8月14日、『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)の「未公開トークSP」が放送された。過去に放送されなかったトークが公開される中、滝沢秀明(35)が舞台の裏話を語る場面があった。


    番組ゲストとして登場した滝沢に関して、まずKis-My-Ft2の北山宏光(31)が「みんなで打ち上げでカラオケとか行ったときに、グループメンバー同士で(滝沢が)キスさせるの、けっこうはやってましたよね?」と暴露。具体的にどのメンバーがキスをしたのかは明かされなかったものの、メンバーからは「あるね、あるね」との声が上がり、滝沢も「みんな仲良くね、ならないといけないから」と素直に認めた。

    滝沢の打ち上げは、会場代から料理まで、すべてが自腹だといい、さらには当日の会場では滝沢自らが編集したVTRまで流されるそうだ。滝沢は「舞台のちょうど中日、半分ぐらい終わったら打ち上げの準備」と打ち上げの裏話を明かし、キスマイメンバーを驚かせていた。

    +5

    -97

  • 2. 匿名 2017/08/19(土) 21:17:50 

    きも

    +161

    -10

  • 3. 匿名 2017/08/19(土) 21:18:31 

    腐男子か?

    +88

    -5

  • 4. 匿名 2017/08/19(土) 21:18:37 

    パワハラ

    +213

    -7

  • 5. 匿名 2017/08/19(土) 21:18:38 

    タッキー!それはダメだ!

    +221

    -2

  • 6. 匿名 2017/08/19(土) 21:18:43 

    タッキーはゲイなんですか?

    +180

    -6

  • 7. 匿名 2017/08/19(土) 21:18:48 

    貴族の遊び

    +211

    -5

  • 8. 匿名 2017/08/19(土) 21:19:04 

    これ、話さない方が良かったやつだよ。
    いくら好感度高いタッキーでもこれは幻滅だわ

    +276

    -4

  • 9. 匿名 2017/08/19(土) 21:19:07 

    パワハラ

    +97

    -4

  • 10. 匿名 2017/08/19(土) 21:19:43 

    ジャニーさんの後釜

    +122

    -2

  • 11. 匿名 2017/08/19(土) 21:19:44 

    なんでキスすると仲良くなんの?その発想が謎

    +180

    -6

  • 12. 匿名 2017/08/19(土) 21:19:46 

    まなとぉ~

    +5

    -2

  • 13. 匿名 2017/08/19(土) 21:19:52 

    タッキーはいい意味でも悪い意味でも後輩に厳しいもんね

    +100

    -7

  • 14. 匿名 2017/08/19(土) 21:20:18 

    モーホーの先輩とかすごい面倒だね

    +143

    -3

  • 15. 匿名 2017/08/19(土) 21:20:32 

    キスくらいって感覚だよねー。

    +33

    -4

  • 16. 匿名 2017/08/19(土) 21:20:47 

    下の者に無理やりやらせてたのなら完全にパワハラ

    +152

    -3

  • 17. 匿名 2017/08/19(土) 21:20:53 

    これはキモい

    +67

    -3

  • 18. 匿名 2017/08/19(土) 21:21:12 

    北山はタッキーにうらみでもあるのかな

    北山って中居のことも、中居さんが「やっと俺も少しずつバラエティわかってきたわ」って言ってたんですよーとか言ってて、先輩にとって言われたくないこと言う人だなーと思ってた

    +198

    -12

  • 19. 匿名 2017/08/19(土) 21:21:14 

    腐売り

    +21

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/19(土) 21:21:35 

    打ち上げ自腹…に留めておいたら、タッキーさすが太っ腹!っていういい話だったのにね。

    +161

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/19(土) 21:22:15 

    仲良くなるためにキスって発想がヤバい奴だよ

    +114

    -3

  • 22. 匿名 2017/08/19(土) 21:22:26 

    パワハラ?

    +44

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/19(土) 21:22:29 

    裏で国分に説教されてるとナイナイのオールナイトで暴露してたよタッキー
    体育会系はきもい

    +115

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/19(土) 21:22:36 

    ジャニーズなんてところに子どもの頃からいれば
    こんな事通にしてそう

    何の驚きもなかった

    +59

    -6

  • 25. 匿名 2017/08/19(土) 21:22:44 

    ジャニなんてそもそもBL売りさせられるしね
    幼い頃からいたらそういうの緩そう

    +42

    -11

  • 26. 匿名 2017/08/19(土) 21:22:49 

    黙ってないとダメなやつじゃないかな…

    +95

    -4

  • 27. 匿名 2017/08/19(土) 21:23:18 

    頭おかしい

    +51

    -3

  • 28. 匿名 2017/08/19(土) 21:24:24 

    カミセンなんて恋愛禁止の堀越に通ってた岡田准一に森田剛と三宅健がキスマークつけて岡田准一が学校で呼び出しをくらい退学させられそうになったよ。

    +115

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/19(土) 21:24:36 

    全部奢りでも、キス強制される打ち上げとかヤダな…

    +95

    -5

  • 30. 匿名 2017/08/19(土) 21:25:09 

    そもそもタッキーはゲイだから仕方ない

    +32

    -8

  • 31. 匿名 2017/08/19(土) 21:25:12 

    わたし腐だけどジャニーズや若手俳優陣は腐売りを勘違いしてる。というか売られても買わないよ、腐営業じゃ萌えないんだよ。

    +69

    -10

  • 32. 匿名 2017/08/19(土) 21:25:47 

    幹部に近づきすぎて発想まで侵食されたか

    +81

    -4

  • 33. 匿名 2017/08/19(土) 21:26:14 

    引くわ

    +47

    -6

  • 34. 匿名 2017/08/19(土) 21:28:43 

    誰と誰が仲良くてプライベートでも遊んでるとかって話題はファンなら知りたい人もいるだろうけど、キスは知りたくないね…
    またお前か…

    +20

    -3

  • 35. 匿名 2017/08/19(土) 21:29:28 

    世界一受けたい授業でも言ってた。
    マジでキモい。バカなの?って思った。

    +93

    -5

  • 36. 匿名 2017/08/19(土) 21:29:50 

    話したらダメなことじゃないから話したんじゃない?
    事務所的にもダメならカットすればいいんだから。
    されてないってことは笑って話せるレベルのことだし、タッキーのこの話、前にも聞いたことあるよ。

    +47

    -7

  • 37. 匿名 2017/08/19(土) 21:30:14 

    滝様アウト

    +29

    -7

  • 38. 匿名 2017/08/19(土) 21:31:06 

    タッキーそれテレビで言っちゃダメなやつ
    こういう事が当たり前に行われていて感覚マヒしちゃってるの?

    +88

    -3

  • 39. 匿名 2017/08/19(土) 21:31:23 

    キスさせて仲良くという発想というか行為というか
    もう頭おかしい

    +69

    -3

  • 40. 匿名 2017/08/19(土) 21:33:42 

    キス以上の事もさせてたりして((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    +32

    -8

  • 41. 匿名 2017/08/19(土) 21:34:43 

    タッキー昔山P溺愛しすぎていつもほっぺチューしたりしてて山P必死に逃げてたよねw
    微笑ましい仲良し親子だったけどね

    +31

    -17

  • 42. 匿名 2017/08/19(土) 21:35:09 

    話さない方がいいって判断誰もできなかったのかな

    +32

    -4

  • 43. 匿名 2017/08/19(土) 21:35:56 

    爽やか好青年に見せかけて裏の顔はパワハラって嫌なギャップだなおいっ

    +56

    -5

  • 44. 匿名 2017/08/19(土) 21:36:05 

    うける人にはうけるんだよ
    お亮と神木くん
    タッキー&翼・滝沢秀明、後輩ジャニーズ同士をキスさせていた!?

    +2

    -68

  • 45. 匿名 2017/08/19(土) 21:36:48 

    別に平気な人と絶対無理な人といるだろうけど…
    他にも話題はありそうなのにとは思った。

    +16

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/19(土) 21:36:49 

    こういう事務所だからね…
    【ホモ】ジャニー喜多川に「ベッドで毎晩、自由にされ続けた」元ジャニーズが語る合宿所時代【枕営業】 - NAVER まとめ
    【ホモ】ジャニー喜多川に「ベッドで毎晩、自由にされ続けた」元ジャニーズが語る合宿所時代【枕営業】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    芸能界きってのやり手として有名で、「YOU〜しちゃいなYO」などの名言でジャニタレから親しまれているジャニーさんですが、2004年には裁判で所属タレントへのゲイ...

    +14

    -29

  • 47. 匿名 2017/08/19(土) 21:36:55 

    お亮と中川大志
    タッキー&翼・滝沢秀明、後輩ジャニーズ同士をキスさせていた!?

    +3

    -47

  • 48. 匿名 2017/08/19(土) 21:37:27 

    ジャニーズでも腐売りを嫌がってる人、上手にスルーしてる人、明らかに利用してる人、いろいろいる気がしてます。

    +74

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/19(土) 21:37:32 

    >>46
    はい、正当に訴えられない金儲け目的の落ちぶれジャニーズの妄言ね

    +27

    -12

  • 50. 匿名 2017/08/19(土) 21:37:58 

    キスも嫌だけど長くても数秒だとおもうので
    タッキーが編集したVTRを見せられるほうがダルそう

    +12

    -3

  • 51. 匿名 2017/08/19(土) 21:38:43 

    これよりマシや

    +47

    -5

  • 52. 匿名 2017/08/19(土) 21:40:13 

    TOKIO とかもメンバー同士でキスしてなかったっけ?
    ジャニーズは価値観が違いすぎる

    +60

    -3

  • 53. 匿名 2017/08/19(土) 21:40:28 

    やっぱりタッキー世代の人も社長に喰われてるんだろうね

    +17

    -25

  • 54. 匿名 2017/08/19(土) 21:41:43 

    気持ち悪い…

    腐は理解出来ない

    +32

    -6

  • 55. 匿名 2017/08/19(土) 21:44:09 

    嵐も結構あるよ
    タッキー&翼・滝沢秀明、後輩ジャニーズ同士をキスさせていた!?

    +16

    -30

  • 56. 匿名 2017/08/19(土) 21:54:19 

    >>55
    いや、これは違うよ。
    バラエティの上島、出川のケンカ仲直りネタをやらされたんだよね。

    +37

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/19(土) 21:55:47 

    >>53
    そういう妄想する人が誰より気持ち悪い

    +27

    -4

  • 58. 匿名 2017/08/19(土) 21:56:19 

    タッキーとか東山みたいなナルシストはやることが気持ち悪い
    東山さんなんて、後輩に自分のブツをフェラさせてたって話だし

    +9

    -19

  • 59. 匿名 2017/08/19(土) 22:02:37 

    タッキーの顔、
    本当に受けつけない
    生理的にムリ

    +26

    -14

  • 60. 匿名 2017/08/19(土) 22:06:55 

    最悪!!
    なんかパワハラでもあるし、気持ち悪くもあるし。絶対受け付けない。

    +30

    -2

  • 61. 匿名 2017/08/19(土) 22:06:56 

    タッキーってめっちゃ偉い人なん?幹部さん?

    +15

    -3

  • 62. 匿名 2017/08/19(土) 22:08:16 

    最近CMで白髪染めのやってるよね。
    そんな歳になったんだ〜って何かしみじみ

    +32

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/19(土) 22:09:56 

    >>8
    そういうのを言っちゃうのがキスマイのデリカシーのなさだよね

    +20

    -16

  • 64. 匿名 2017/08/19(土) 22:12:00 

    バラエティの芸人のこういうノリを悪用してる気がする
    タッキー&翼・滝沢秀明、後輩ジャニーズ同士をキスさせていた!?

    +19

    -4

  • 65. 匿名 2017/08/19(土) 22:12:33 

    腐売りじゃなくて本当に好きあってるならいいと思うよ
    同性愛に偏見あるのは時代遅れ

    +29

    -6

  • 66. 匿名 2017/08/19(土) 22:16:33 

    ジャニーズって、これくらいの事は別に笑い話にしてるし、なんならファンも喜ぶパターン多いよね?でもジャニーズの人の普通が世間では普通じゃないのを気付かなかったから地上波でしゃべっちゃったんだね。大人になっても世間知らずなんだよね。

    +12

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/19(土) 22:16:52 

    >>63キスマイのせい(笑)
    これはタッキーが悪いでしょー。

    +37

    -3

  • 68. 匿名 2017/08/19(土) 22:17:35 

    暴露したキスマイ責めてる人なんなの?
    これは上下関係厳しい世代のジャニーズのしかもジュニアのトップだったタッキーが後輩に強要した気持ち悪い余興だと思うんだけど。
    当人達が仲良し売りとかでベタベタするのとは種類が違うわ

    +63

    -8

  • 69. 匿名 2017/08/19(土) 22:19:24 

    >>65

    テレビの前とか公衆の面前でしなきゃいいよ。
    そういう意味での偏見はない。でもこのタッキーのケースは違うじゃん

    +22

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/19(土) 22:19:29 

    イケメンは何しても叩かれず、ブサイクは叩かれる典型的な例だね。

    +4

    -7

  • 71. 匿名 2017/08/19(土) 22:20:10 

    番組見てないけど強要したって言ってたの?

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/19(土) 22:29:35 

    藤ヶ谷がTVで言っても大丈夫なの?みたいな顔してなかった

    +22

    -2

  • 73. 匿名 2017/08/19(土) 22:30:00 

    菅田将暉もテンションあがると共演俳優にキスするキス魔だって暴露されてた

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/19(土) 22:38:41 

    芸能人か一般人の底辺DQNだけだよね。
    男同士でキスしてウェーイって喜んでいるのは。
    まぁでもジャニーズは上下関係厳しそうだから、タッキーに言われて嫌々やったメンバーもいるのかな。

    +21

    -2

  • 75. 匿名 2017/08/19(土) 22:39:37 

    >>73

    帝一の宣伝で皆にキスした、って言ってたね。でもあれは若手俳優にありがちな仲良し売りなのかな、っと、
    ジャニーズの打ち上げで後輩にやらせるのは誰も得しない。

    +9

    -5

  • 76. 匿名 2017/08/19(土) 22:40:52 

    ただ単に面白がってキスさせてる訳じゃないよ。
    後輩のグループごとにメンバー同士で喧嘩してたり、なんかしら腹を割って話させて和解の為のキスってなんかで言ってた。(誰とでも仲がいい訳じゃないしね。)
    きっとキスマイもそのグループの一つでタッキーのバックに着いてた後輩の登竜門
    タッキー自体は翼とあんま仲良くないのにね。

    +12

    -9

  • 77. 匿名 2017/08/19(土) 22:45:39 

    いや、まず男同士でキスさせるっていう行為がおかしい。強要じゃん。

    +46

    -2

  • 78. 匿名 2017/08/19(土) 22:46:02 

    タッキーは女性と抱きすぎて飽きたから、
    男性とも寝るようになったって整体師の先生が言ってた

    +7

    -7

  • 79. 匿名 2017/08/19(土) 22:51:48 

    >>72

    たまたま録画してたから、今見直してみた。「うわっ、その話するの⁈」みたいなリアクションだわ。
    突然話振られてタッキーが落ち着き払ってるのが怖いくらいw

    +18

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/19(土) 22:54:58 

    タッキーも先輩にやらされてたんだろうね。
    だからって同じことを後輩にしなくても良いのに

    +22

    -3

  • 81. 匿名 2017/08/19(土) 23:01:53 

    今も続いているんだろうか?Jr.あるあるなのかな

    +9

    -2

  • 82. 匿名 2017/08/19(土) 23:03:26 

    これ北山が言う前からタッキー自分でラジオかなんかで言ってるよね?

    +37

    -2

  • 83. 匿名 2017/08/19(土) 23:11:26 

    前に他の番組でもタッキー自分で言ってたよ。
    ジャニタレ同士、ふざけてキスしてることよくあるから、ふーんって違和感感じなかった自分がキモい(笑)

    +25

    -3

  • 84. 匿名 2017/08/19(土) 23:12:38 

    >>82

    じゃあ悪い事とは全く思っていないんだね… 世間とのズレ

    +16

    -2

  • 85. 匿名 2017/08/19(土) 23:14:46 

    >>78
    モテる男の人ってそういう人いるらしいね。
    女に飽きるっていうか

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/19(土) 23:17:22 

    さすがジャニーさんのオキニ
    影響受けてるのね

    +24

    -6

  • 87. 匿名 2017/08/19(土) 23:24:13 

    とりあえず>>10が普通に言ったのか
    カマで掛けたのか気になるw

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/19(土) 23:51:11 

    嵐に入ってたら
    また違ってたんだろうな

    舞台臭がきつくて
    今更 一般受けは無理でしょ

    +27

    -3

  • 89. 匿名 2017/08/19(土) 23:52:58 

    >>76
    滝翼の仲の悪さ、問題だよね。
    ファンは認めないけど、カウコンとか観てても心配になる。

    +28

    -3

  • 90. 匿名 2017/08/19(土) 23:55:43 

    >>88
    うん。舞台以外は古い話だけど細木数子とのイメージ。 最近はヒロミ。 なんかねー。
    翼君と普通に活動するのが一番イメージがいいのに

    +20

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/20(日) 00:20:51 

    うわーこれはきもい
    タッキーそういう趣味があるのかぁ引くわ
    後輩パワハラセクハラで可哀想

    +21

    -2

  • 92. 匿名 2017/08/20(日) 00:21:28 

    >>89
    本当だよね。昔から元々仲良くは無かったけど
    一時的には円満だったのか、そう見えてただけなのか。

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/20(日) 00:22:56 

    >>51
    当人同士がやるのと
    力のある先輩や上司にさせられるのでは
    全く違うよね
    そういう意味では51の方がよっぽどマシだよ

    +14

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/20(日) 00:25:26 

    腐男子って存在するんだ

    +0

    -2

  • 95. 匿名 2017/08/20(日) 00:25:32 

    >>90
    この2人にはMC力っていうかトーク力が難点


    +10

    -2

  • 96. 匿名 2017/08/20(日) 00:30:26 

    >>76
    仲が良いからその場のウェーイなノリでって方がまだ理解できるんだけど
    なんで男同士喧嘩したのをキスで仲直りさせようと思うのか気持ち悪すぎて理解できない
    しかも先輩に強要されてとか不快感しかないよね

    +23

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/20(日) 00:32:26 

    実はタッキー裏では後輩に色々言われてたりして、と思った。

    +25

    -3

  • 98. 匿名 2017/08/20(日) 00:35:54 

    タッキーって、変に出て来ない方が謎の大物感あったし、周りが勝手に持ち上げてくれた気がする。
    ヒロミとリフォームしてるくらいがちょうどいいよ。
    出すぎるとボロが出る。

    +37

    -2

  • 99. 匿名 2017/08/20(日) 00:59:54 

    >>51
    長瀬って国分やら光一やら色んな人にキスしてるねw誰にでもその場のノリで出来る人なんだなぁ。
    女の子にもモテモテだしね。

    +9

    -3

  • 100. 匿名 2017/08/20(日) 01:03:52 

    数ヶ月前にスッキリでも言ってたよね
    タッキー&翼・滝沢秀明、後輩ジャニーズ同士をキスさせていた!?

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/20(日) 01:04:21 

    タッキーってなんでそんなに偉いの?

    +17

    -3

  • 102. 匿名 2017/08/20(日) 01:05:03 

    茶化して話すにはセクハラパワハラで面白くないどころか冗談めかして言う内容じゃないし、炎上商法にしては生々しすぎるし、
    腐売りは実際にやられると妄想と違って萎えるって聞いたし、ジャニオタでもない私からしたら普通に不快だし、
    とにかく駄目な案件

    +23

    -3

  • 103. 匿名 2017/08/20(日) 01:15:02 

    仲直りに必要だと思って後輩にやらせる前に自分がやればいいじゃん。
    演出でジャニーさんと揉めたらキスで仲直り。 翼くんと意見の相違があったらキスで仲直り。スタッフとでもヒロミとでもどうぞどうぞ。

    +24

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/20(日) 01:17:49 

    これは犯罪ですよね。仕事の先輩に仕事仲間同士
    キス強要って

    +12

    -2

  • 105. 匿名 2017/08/20(日) 01:19:43 

    長瀬キス魔だなwww
    タッキー&翼・滝沢秀明、後輩ジャニーズ同士をキスさせていた!?

    +11

    -12

  • 106. 匿名 2017/08/20(日) 01:38:56 

    滝ヲタが他に目をそらせようとしてるみたいだけど、問題は男同士のキスではなくて
    それを後輩にやらせてる事だと思うよ

    +26

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/20(日) 02:40:45 

    顔に騙されてるだけかも。
    これが不細工芸人のしたことなら、今ごろ袋叩きにあってるだろ

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/20(日) 02:41:25 

    >>105
    長瀬男もいけそうだな

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/20(日) 07:41:22 

    トピ画がタイプすぎて内容キモいのに叩けない

    +1

    -6

  • 110. 匿名 2017/08/20(日) 07:53:50 

    キスマイやジャンプがJr.とかにしてたらフルボッコなんだろうなとしか…
    山Pのエピソードも親子とか書いてるけど普通に気持ち悪いよ
    タッキーとの年齢差もあまりないし
    幼児くらいまでなら微笑ましいけど、10歳以上にはなってるよね?

    +11

    -4

  • 111. 匿名 2017/08/20(日) 08:38:56 

    >>110
    タッキーとくに溺愛してたけど
    ジュニアの時山P可愛くて女の子みたいでみんな山P取り合うのが流行ってたんだって
    ニノに毎日されて困ったことは→キス、って冗談っぽく話されてたよ

    +8

    -5

  • 112. 匿名 2017/08/20(日) 09:07:02 

    >>99
    その場のノリって。気持ち悪いよ。
    ガルちゃん、長瀬くん男らしいとか人気だけど、意外にBLネタ好きだし、男らしくもないんじゃないかと。

    +9

    -3

  • 113. 匿名 2017/08/20(日) 09:12:03 

    >>90
    ヒロミとの絡み、Jr.時代からあんまり好きではない。

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/20(日) 09:17:32 

    >>113

    うん。
    タモリとSMAP
    マツコと村上
    有吉と櫻井
    etc.そっちの方が良い

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/20(日) 09:18:19 

    >>41
    山Pはシャイそうだし、まとな感覚ありそうだから、本当にキスとか嫌だったんじゃない。
    可愛がってもらって感謝はしてたと思うけど。

    +9

    -5

  • 116. 匿名 2017/08/20(日) 09:18:27 

    これは見てないから知らないけど
    この件より前からなんか急に、普通のトピとかでもタッキー叩かれがちになったなって思ってたんだけど
    そのきっかけってタッキーが夜会で亀梨のことディスったのじゃない?って思ったり
    本人はディスったつもりはなかったと思うけど

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/20(日) 09:21:34 

    二宮も気持ち悪いな。
    雑誌のカメラマンとかの要望でやらされるならまだしも。

    +13

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/20(日) 09:24:34 

    >>112

    私も太一とのキス動画しか知らなかったから、こんなに証拠画像あるとドン引き。
    太一とのはライブのノリだと納得してたからさ。

    +12

    -2

  • 119. 匿名 2017/08/20(日) 10:22:08 

    ジャニーズって学生男子寮のノリだから、どのグループもキス経験あると思うし、ググれば画像もたくさん出てくる。
    舞台の制作発表だかでキスしてたグループもあるくらいだから、ジャニーズのファンなら驚く事でも無いと思う。
    ただ、キスマイのトークって何でこんなにつまらないの?デビューして何年よ?
    私はジャニーズには割と好意的に見てる方だけど、キスマイだけは苦手だわ。

    +7

    -7

  • 120. 匿名 2017/08/20(日) 10:28:12 

    タッキーは後輩の揉め事を収めるのを事務所から任されてて最初は家に呼んで話を聞いてたりしたけど後輩の人数が増えすぎてキスさせるのが一番手っ取り早いって気づいたんだと思う。
    まぁパワハラって言われればそうだけど、タッキー直属の後輩達がタッキーの事慕ってるのを見るとそんな関係性ではなさそう。
    というか男って酔っ払うとふざけてキスしたり結構するよねwあれ何が楽しいんだろう?w

    +6

    -11

  • 121. 匿名 2017/08/20(日) 11:11:12 

    >>116

    私はそれを見ていないんだけど、一周回ってとかTOKIOカケルとかチョコチョコ見た。横山君、藤ヶ谷君、松潤とかに結構上から発言してたよね?
    ヤフコメでも意外とタッキー批判は多かったよ。
    顔は綺麗だけどつまらない、とかトークが下手、とか事務所はタッキー推しなのか、とか。ジャニファンがアンチしているのかと思いきや履歴を見ると普通の人達だった。

    +13

    -2

  • 122. 匿名 2017/08/20(日) 11:14:46 

    >>119

    何言ってるの?
    視聴熱ランキングでキスブサは一位なんですけど。

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2017/08/20(日) 11:22:49 

    タッキーは昔からトークおもしろくない。
    なんかスカしてるというか、バカになりきれないから。
    落とされてもうまく乗れるタイプのが結果的に一般に受け入れられる。

    +16

    -2

  • 124. 匿名 2017/08/20(日) 11:25:50 

    二階堂が亀梨に昔はカッコ良かったけど今は思わないって言った発言の方がドン引きだったわ。

    +13

    -1

  • 125. 匿名 2017/08/20(日) 11:47:03 

    そうなんだよね。今のところ顔だけなんだよね。
    作品に恵まれればこれからだってヒットする可能性はあるけど、アンチ以外にも柄にもなく、とか書かれちゃうキャラなんだもん
    タッキー&翼・滝沢秀明、後輩ジャニーズ同士をキスさせていた!?

    +7

    -6

  • 126. 匿名 2017/08/20(日) 11:50:39 

    ジャニーズって頭が良い人はつらくなる職場だと思う

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/20(日) 11:53:48 

    やっぱりジャニーズの上下関係は異様だわ

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/20(日) 12:07:02 

    >>120
    手っ取り早くって意味わからない。

    +11

    -1

  • 129. 匿名 2017/08/20(日) 12:21:26 

    >>127
    前にNHKで放送してたねずみ小僧の番宣をたまたま見てた母に、タッキーが30歳越えてるって教えたらビックリしてた。
    だってこの人インタビューで言ってる事が事務所の先輩後輩がどうのって中学生の男の子の感覚だよだって。
    30歳過ぎても10代の男の子の仲良しグループの感覚なのかな?
    ってその前に主演ドラマの番宣インタビューで事務所の先輩後輩なんて内輪ネタを語るってどうなんだろ?

    +17

    -1

  • 130. 匿名 2017/08/20(日) 12:34:04 

    当たり前だけど、このトピ既に滝沢ファンと少数の通りすがりになってるから、滝沢以外のジャニーズをけなすコメントにはほとんどマイナスがつかないんだねw
    タッキーのファンも所詮ジャニヲタか〜

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2017/08/20(日) 12:40:24 

    え、飲み会とかだと突然キスコール起こってキスしたりしない?合コンじゃなくてふざけて同性同士で。
    その場のノリだしよくあることだと思ってた……

    +1

    -13

  • 132. 匿名 2017/08/20(日) 12:48:57 

    >>126

    クイズ番組「ネプリーグ」(フジテレビ系)に出演した滝沢秀明(34)は、「生活」と... : 「猶予」が読めない?ビビットの国分太一が話題になっている... - NAVER まとめ
    クイズ番組「ネプリーグ」(フジテレビ系)に出演した滝沢秀明(34)は、「生活」と... : 「猶予」が読めない?ビビットの国分太一が話題になっている... - NAVER まとめmatome.naver.jp

    クイズ番組「ネプリーグ」(フジテレビ系)に出演した滝沢秀明(34)は、「生活」という漢字が書けず共演者を驚かせた。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/20(日) 12:55:50 

    >>119誰と比較してる?
    デビュー組の若手では割りと頑張ってると思うけどな。冠番組持ってるし。

    +3

    -2

  • 134. 匿名 2017/08/20(日) 13:07:36 

    >>120
    キスさせるのが一番手っ取り早いって感性がきもいんだよ
    なんでキスなの?握手やはぐならまだしもキスっておかしいよね
    ファンの擁護が尽く的外れだわ

    +15

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/20(日) 13:09:10 

    >>119
    滝オタ

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2017/08/20(日) 13:53:44 

    腐売りもどうかと思うけど自分達が自分達のGをどうしようかと考えた末ならまだしも。
    逆らえない立場で上から強要するのはいただけない。
    木曜の怪談好きだった。Jr黄金期今でも大好き。あの頃のメンバーの共演って基本的にテンション上がる。でもさ、皆今はJrじゃないんだよ。違うグループでライバルで個人個人切磋琢磨してるのに、正直タッキー見ても昔のJr時代の栄光のみで生きてる気がしてならない。今の滝つばをどうしたいんだろうって見てて思う。キスマイもそうだけど他の後輩もいつまでも貴方の好き勝手できるJrじゃないんですよ、いろんな経験して表舞台に立ってる同じ立場のデビュー組なんですよと言いたいわ。

    +11

    -1

  • 137. 匿名 2017/08/20(日) 14:08:11 

    自分の上司に仲良くする為にキスとか言われたら今ならツイッターとかで即問題にされそう
    ジャニーズは一般企業とは違うのかもしれないけど嫌だなと思う後輩いるんじゃないのかな。

    +14

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/20(日) 14:12:01 

    女同士に比べて男同士ってすごく嫌でプライドも傷つくというよね
    女の子は友達とてを繋いだりするけど男の子はしないし
    男のいじめのなかに男同士キスさせたり性的な事をさせるのがあるけど本当にだめだと思う
    少し前に風俗の男性従業員同士が客にキスを強要させられたって事件あったような。

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2017/08/20(日) 14:13:23 


    風俗案内所の男性従業員同士でキスさせる…男を暴行、強要容疑で逮捕
    風俗案内所の男性従業員同士でキスさせる…男を暴行、強要容疑で逮捕girlschannel.net

    風俗案内所の男性従業員同士でキスさせる…男を暴行、強要容疑で逮捕 風俗案内所の男性従業員同士でキスさせる 男を暴行、強要容疑で逮捕 博多署 - 西日本新聞福岡県警博多署は7日、福岡市博多区寿町3丁目、自称自営業の男(35)を暴行および強要容疑で逮捕し...


    これだ

    +3

    -2

  • 140. 匿名 2017/08/20(日) 14:17:59 

    タッキーはキス下手だよね
    ドラマでやっててわかちゃった

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/20(日) 14:20:39 

    >>138
    いやいや、女同士よりも壁がないよ
    男子の行動しらないの?
    うちの高校は男子校系で女子が少なかったから、男子がふざけだすと、プロレスだの、キスくらいそこらへんでやってたわ(笑)

    +4

    -5

  • 142. 匿名 2017/08/20(日) 14:26:56 

    >>125
    スクショでわざわざ下げるやつきもい

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/20(日) 14:27:39 

    >>116
    亀梨ヲタが叩いてるってこと?

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2017/08/20(日) 14:31:00 

    自分達でふざけてするのとさせられるのは違うと思う、上でも誰か言ってたけど嫌だと思っていても断れないのでは?

    +12

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/20(日) 14:58:45 

    >>136
    わかる気がします。
    タッキーが他グループの番組に出るの好きじゃない。
    後輩も今はタッキーの下でもなんでもないし、同期もタッキーwith〇〇だったときと違うのに、思い出話で持ち上げるのを聞いててもなんだかなぁと思う。しかも、タッキー自身がそれを結構当たり前に受け止めてるんだよね。オチもないし、おもしろくない。
    昔のJr時代の栄光にしがみついてないで、今の滝つばを頑張りなよと思うわ。

    +16

    -3

  • 146. 匿名 2017/08/20(日) 15:09:18 

    >>142

    これでも比較的優しめな批判のスクショにしたんだけどなあ。。。
    じゃあ、ほいっ

    タッキー&翼・滝沢秀明、後輩ジャニーズ同士をキスさせていた!?

    +7

    -6

  • 147. 匿名 2017/08/20(日) 15:22:59 

    >>145

    マイナスついてるけどわかるな〜。「せいせいするほど愛してる」の番宣で夜会に出た時はタッキー久しぶりだったこともあって大絶賛だったけど、1年経つけど未だに番宣で15年前くらいの過去の栄光と人間関係を持ち出されても…だからどうした?って気持ちになりました。

    +11

    -1

  • 148. 匿名 2017/08/20(日) 16:25:06 

    男だらけでギスギスした潰しあいになりそうだもんな
    そっち方面をほんの少しだけ意識させて攻撃的な気持ちをかく乱させるには有効だと思った

    +0

    -7

  • 149. 匿名 2017/08/20(日) 16:38:07 

    「せいせい…」は山Pが断ったからタッキーが…って本当なのかな?
    打ち上げがタッキーの自腹って…じゃあ、後輩は逆らえないのか?
    でも、後輩同士をキスさせてたって、ちょっと引く。

    +7

    -2

  • 150. 匿名 2017/08/20(日) 17:21:06 

    タッキー自身がゲイだからね。

    +13

    -1

  • 151. 匿名 2017/08/20(日) 17:51:21 

    これ昔から有名な話だよね?
    仁亀とかもキスさせられてかなったっけ。

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/20(日) 18:03:24 

    >>89
    >>92
    翼くんがもうタッキーとやりたくなさそうに感じる。
    カウコンでしか観ないけど、拒否反応が出てる。

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/20(日) 20:52:53 

    >>146
    こういう人精神病んでそう

    +6

    -1

  • 154. 匿名 2017/08/20(日) 22:51:43 

    昔は可愛い顔の好青年って感じだったよね

    普通にキモいおっさんになった
    顔はやっぱり整ってるんだろうけどファンデの厚塗りと笑顔が気持ち悪い

    年重ねたら生き様が顔に出るって本当だね

    +10

    -5

  • 155. 匿名 2017/08/20(日) 22:53:11 

    タッキーって面倒臭そうだよね
    あんまりテレビ出ない方がいいと思う

    後輩に厳しい俺っていうのに酔ってそう
    指導とパワハラの区別ついてなさそう

    +11

    -1

  • 156. 匿名 2017/08/20(日) 22:58:35 

    姉や親戚のおばさんが勝手にジャニーズに履歴書送ったってよく聞く話だけど
    そんなのほとんど嘘、絶対自分で送ってるってタッキー言ってて何か性格悪いと思った

    本当にそういう人もいるだろうし
    仮に自分のイメージを維持するためにそうやって嘘ついてる人もいるかも知れないけど
    別にどっちでもいいでしょ

    今までそう発言してきたタレント達への営業妨害みたいなもんでしょ
    迷惑過ぎ
    自分がデビューしてからパッとしないから嫉妬でもしてるの?

    +12

    -2

  • 157. 匿名 2017/08/21(月) 04:53:53 

    タッキーって何か変
    違和感があるというか

    +8

    -1

  • 158. 匿名 2017/08/21(月) 08:07:02 

    パワハラやいじりとみせかけたいじめがすごそう
    まともな後輩は精神やられちゃうね

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/21(月) 08:29:32 

    >>142
    同意です。
    タッキーが嫌いとかじゃないんだけど、自担の番組にはもう来てほしくない。自担が下げられるがイヤ。

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/21(月) 11:52:56 

    嵐とは長い間相葉以外共演しなかったよね
    なんかあるのかなーって思ってたけど最近急に増えてジュニア時代のトークばっかしてる

    +12

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/21(月) 14:44:29 

    笑いをとる手法で
    ・自分を落とす→OK
    ・自分のグループメンバーを落とす→了解済みならOK
    ・仲間や後輩を落とす→難易度高い 落としただけあげてあげるとか愛があればセーフ
    ・過去の話で仲間や後輩を落とす→これ、イマイチ。今のタッキーと過去のタッキーは別物なように、周りも変化してるんだよ

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/21(月) 18:10:47 

    >>145
    確かに〜
    ファンサービスと番組を盛り上げるために、思い出話をしてるのにタッキーは覚えてないとかしれっというのをみて、もう番組に来ないでくれと思った。
    あとカウコンとか、他グループのダンスの振り付けおぼえないよね。
    う〜ん、プライドが高いんやね。

    ガルちゃんやヤフーコメでも人気だからモヤモヤしてたので、すみません、毒吐いてしまいました。

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/21(月) 22:37:24 

    タッキーの違和感て同年代やそんなに世代の離れていない先輩後輩のはずなのにSMAPやもっと上の少年隊やマッチ、下手したら他事務所の王御所演歌歌手に対するような扱いをしなくてはいけないところだと思う。タッキーが絶対上で他が下。同じ黄金期の嵐や関ジャニ、舞台やコンサートバックについて比較的近しいと見られてるキスマイやABCZとか先輩のはずのTOKIOですら、TVでは持ち上げないといけなくて、また本人もそれを受け入れてるように写ってしまうところ。芸能界的にはタッキーより成功してる人達が腫れ物を触るように持ち上げてるように見えて。なんか裸の王様を見てるよう。

    +12

    -1

  • 164. 匿名 2017/08/22(火) 14:52:42 

    >>163
    キンキの番組出たときはフラットな扱いだったよ

    +2

    -1

  • 165. 匿名 2017/09/04(月) 21:14:40 

    >>156
    藤ヶ谷くんの顔のことも何かの番組でdisってなかった?
    小さい頃不細工だったとか何とか。

    その時はよく言った!とかここで大絶賛されてたけど、いい歳してああいういじり方する先輩って普通に性格悪いし子供っぽい。個人的には子供の頃の顔がどうこうより30過ぎてから顔つきが気持ち悪くなったタッキーの方が心が汚そうでイヤ。翼くんには頑張って欲しい。

    +6

    -1

  • 166. 匿名 2017/09/05(火) 20:28:48 

    タッキー、一般やガルちゃんでは器が大きいとか、キレイとか、性格いいと賞賛されてるけど、私はそんなに好きではない。
    いまもJrに殿と呼ばせてるのも、翼くんと上手くいかなかったことも、Jr.時代同級生と上手くいってなかったのもタッキーの独りよがりな性格ゆえにだと想像つく。
    売り方としては、タッキーソロに毎回誰かしらwithジュニアでいくべきだった。翼くんは他の人と複数人のグループでデビューすべきだったよ。

    +5

    -1

  • 167. 匿名 2017/09/06(水) 09:44:08 

    >>163
    そう!最近タッキーがゲストに出るとなんか引っかかると思ったらこれだわ
    同世代なはずなのに気を遣わされてて面白くなかった
    前はもっとフラットなはずだったんだけど幹部か何かになったのかな

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック