ガールズちゃんねる

カプリチョーザ好きな人!

122コメント2017/08/22(火) 16:21

  • 1. 匿名 2017/08/19(土) 18:11:34 

    この間久しぶりにカプリチョーザに行きました。
    トマトとニンニクのパスタが美味しくて感動しました!皆さんのおすすめメニューは何ですか??

    +215

    -7

  • 2. 匿名 2017/08/19(土) 18:12:16 

    ミネストローネ!生クリーム入っててすごく美味しい!

    +26

    -6

  • 3. 匿名 2017/08/19(土) 18:12:15 

    カプリチョーザ好きな人!

    +27

    -1

  • 5. 匿名 2017/08/19(土) 18:12:29 

    蟹のトマトクリーム

    +112

    -1

  • 6. 匿名 2017/08/19(土) 18:12:32 

    ワタリガニのパスタ!
    毎回こればっかり食べてる(^◇^)

    +122

    -1

  • 7. 匿名 2017/08/19(土) 18:12:37 

    +16

    -2

  • 8. 匿名 2017/08/19(土) 18:13:10 

    ポンデリング10個

    +1

    -23

  • 9. 匿名 2017/08/19(土) 18:13:23 

    かぼちゃのタルトが大好き❀

    +103

    -4

  • 11. 匿名 2017/08/19(土) 18:14:27 

    イカツナサラダ
    かぼちゃのタルトが好き!
    あとキノコのトマトクリームパスタ!
    好きすぎて賄い狙いでバイトしてました^^

    +98

    -4

  • 12. 匿名 2017/08/19(土) 18:14:33 

    どこ?埼玉はないわ。

    +2

    -36

  • 13. 匿名 2017/08/19(土) 18:14:59 

    ライスコロッケが好きです!

    +223

    -7

  • 14. 匿名 2017/08/19(土) 18:15:03 

    >>1
    家で簡単に作れるよう。オリーブオイルにニンニクを入れ香りを出し、そこにデルモンテのトマトピューレ(あじついてないやつ)と固形コンソメ1つ砕いて入れるだけ。

    +7

    -32

  • 15. 匿名 2017/08/19(土) 18:15:13 

    >>10
    ごめん........なんか汚い......ウ⚪チに見える.......

    +37

    -30

  • 16. 匿名 2017/08/19(土) 18:15:14 

    いつかデカイ餃子みたいなの食べるのが夢

    +8

    -1

  • 17. 匿名 2017/08/19(土) 18:15:17 

    ライスコロッケが好き‼
    でも近くに店がない…。久しぶりに行きたいな。

    +124

    -4

  • 18. 匿名 2017/08/19(土) 18:15:23 

    黒胡椒を効かせたアサリのスープスパゲッティー

    +63

    -3

  • 19. 匿名 2017/08/19(土) 18:15:44 

    >>15
    下○

    +0

    -11

  • 20. 匿名 2017/08/19(土) 18:16:15 

    トマトとにんにくのパスタは定期的に食べたくなります。必ずシーザーサラダと一緒にオーダーします。

    +129

    -4

  • 21. 匿名 2017/08/19(土) 18:16:39 

    カプリチョーザでカルボナーラを食べると気持ち悪くなるのは私だけ?他のは平気だし美味しいのに(T-T)

    +23

    -15

  • 22. 匿名 2017/08/19(土) 18:16:47 

    ほうれん草と松の実のペペロンチーノ、香ばしくてめちゃめちゃ美味しくないですか?
    カプリチョーザ、このメニュー目当てでよく行きます!
    でも、ピザがシンプルなものが多いので、具沢山なピザもあればいいのにな...と思います。

    +26

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/19(土) 18:17:09 

    あんまり美味しくないよね?

    +35

    -45

  • 24. 匿名 2017/08/19(土) 18:19:34 

    ここ数年行ってないんだけど、カボチャのタルトまだありますか?
    あれ大好きだった

    +51

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/19(土) 18:19:48 

    トマトとニンニクのパスタがすごい好きだったけど、久々に行ったらなんか甘く感じた。
    味覚が変わったのか味が変わったのか…
    五右衛門も久々に行ったらあまり美味しく感じなかったな…

    +65

    -3

  • 26. 匿名 2017/08/19(土) 18:20:15 

    平べったいパスタのが好き ライスコロッケも気になるが毎回頼んでない おいしい?

    +23

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/19(土) 18:20:21 

    ポイントのシステムが変わってしまい残念。
    前の方が良かった

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/19(土) 18:20:36 

    地元のイオンに入ってて高校生の頃よく行ってた
    もう何年も行ってないなー

    +17

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/19(土) 18:21:18 

    誕生日で予約しておくと、お祝いしてくれるよね。

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/19(土) 18:21:19 

    これ食べてみたい

    +148

    -3

  • 31. 匿名 2017/08/19(土) 18:21:36 

    うちの近所のお店だけかな。とってもしょっぱいです。半分も食べられず、残しました。昔は美味しかったのに残念。それ以来行っていないです。

    +18

    -4

  • 32. 匿名 2017/08/19(土) 18:24:30 

    おいしいし量も割と多いし、1000円台だけど
    コストパフォーマンス高いと思う!

    +80

    -5

  • 33. 匿名 2017/08/19(土) 18:24:35 

    カプリチョーザが行動範囲にないからドナによく行くよ。

    カプリチョーザは地元で高校時代にお小遣い出し合って友達と行った。懐かしい!

    +4

    -9

  • 34. 匿名 2017/08/19(土) 18:27:44 

    トマトとニンニクのパスタ
    無性に食べたくなるときあります

    +93

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/19(土) 18:27:45 

    行きつけのカプリチョーザ、結構味濃い目なんだよなぁ。
    私は、好きだけど無理な人は辛いだろうな

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/19(土) 18:28:03 

    カプリチョーザ好きで、横浜近辺のカプリチョーザよく行ってたんだけど、
    上大岡駅の京急百貨店にあるカプリチョーザめっちゃ美味しいよ!
    店によって当たり外れある

    +89

    -3

  • 37. 匿名 2017/08/19(土) 18:29:55 

    カプリチョーザアイス好き!
    温かいブルーベリーソースが美味しいんだよね〜

    +15

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/19(土) 18:30:13 

    柏の店、なんで無くなっちゃったんだろう……

    +13

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/19(土) 18:30:32 

    今日久しぶりにランチで行ってきました!
    一人だったのでトマトとニンニクのスパゲティを食べましたが、イカとツナのサラダが好き!

    前はあちこちにあったのに、店舗減って寂しいです・・・。

    +45

    -3

  • 40. 匿名 2017/08/19(土) 18:31:11 

    >>30
    これ、おいしいですよねトロッと溶けたチーズがたまらない✨✨

    +19

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/19(土) 18:31:44 

    懐かしい

    まだ、やっているんだ (;^_^A

    +5

    -4

  • 42. 匿名 2017/08/19(土) 18:31:48 

    懐かしい
    バイト辞める辞めないで課長に呼び出されて以来いってない

    +5

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/19(土) 18:33:09 

    グアムのカプリチョーザで普通に頼んだら3人前くらいあってびっくりした。
    「ビッグ?オーケーオーケー」って海外初心者丸出しで。

    +33

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/19(土) 18:34:39 

    学生の時はじめて彼氏とカプリチョーザ行って
    注文したら店員さんに3〜4人前ありますけど…と言われたけど、2人でペロリと食べたなぁ( ̄▽ ̄)

    好きなメニューはかぼちゃのタルトです

    +22

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/19(土) 18:34:46 

    何度か行った店、あんまり美味しくないなぁでも行きやすいなぁ、他のメニューは美味しいかも…って何度かチャレンジしたけどやっぱり美味しくなかった
    店によって違うのかも

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/19(土) 18:36:37 

    グッドタイミングです!
    明日、地元のイオンに店舗があるので行こうと思います!
    今回2回目なので、オススメメニューなどありましたら是非教えて下さい(^O^)

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/19(土) 18:37:59 

    イカスミのパスタ!!

    +19

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/19(土) 18:39:52 

    30年近く前は本当に美味しくて
    行列出来てたんだよな

    +46

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/19(土) 18:41:15 

    この前3人で行って食べたよ。

    トマトとニンニクのパスタ、イカ墨のパスタ、カプリチョーザピザ、シーザーサラダを食べた。

    セットのドリンク頼もうとして、ウーロン茶って言ったら「食後にサービスでお出しできるので別のがいいですよ」と。
    じゃあホットの紅茶をと頼んだら「それも食後に出せます」と。
    結局そんなに飲みたくないコーラをなんとなく頼んじゃったけど、食後にサービスで付くならセットドリンクにコーヒー、紅茶、ウーロン茶書く必要なくないか(笑)

    料理はどれも美味しかったー

    +8

    -5

  • 50. 匿名 2017/08/19(土) 18:43:13 

    >>12
    あるわ!

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/19(土) 18:44:34 

    カルボナーラが好き

    +11

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/19(土) 18:46:32 

    かぼちゃのタルトが大好き!

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/19(土) 18:49:23 

    庶民的パスタね。

    +3

    -7

  • 54. 匿名 2017/08/19(土) 18:50:26 

    ニンニクトマト大好きです!
    取り分けサイズを母と分けます!
    家でも作れるようになりたい!

    +26

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/19(土) 18:51:03 

    ライスコロッケ
    イカとツナのサラダ
    イカのフリット
    トマトとニンニクのパスタ
    渡り蟹のクリームソースパスタ
    パッパルデッレのパスタ
    かぼちゃのサラダ
    カプリチョーザアイス

    昔バイトしてた時よく食べてたメニュー
    カプリ大好きでした!
    今もこのメニューあるのかな〜

    +20

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/19(土) 18:51:32 

    あーだめだお腹空くトピだわー。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/19(土) 18:58:53 

    何年も行ってない。けど、トマトとニンニクのパスタとライスコロッケは久しぶりに食べたくなってきた。

    +22

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/19(土) 19:00:13 

    >>16
    ぎょうざみたいなのは美味しいですよ。

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/19(土) 19:02:09 

    ライスコロッケって、それだけでお腹いっぱいになりますか?

    それだけを頼むのって変ですか?

    +3

    -2

  • 60. 匿名 2017/08/19(土) 19:09:06 

    以前バイトの面接行って「将来の夢は?」「うちに来てどのような活躍をして頂けるのか?」とか聞かれた上に「うちは小遣い稼ぎで来られては困る。バイトと言えど社員同様働いてたもらう。社会人の修行をしてると思っていただきたい。そこら辺を了承して頂ける希望溢れる人のみ採用」とか凄い事捲し立てられてその場で帰った事がある。

    学生の短時間バイト募集かけといて何言ってんだコイツ……って感じだし気持ち悪くて二度と行きたくなくなった。

    +65

    -2

  • 61. 匿名 2017/08/19(土) 19:09:33 

    割と近くにあるけど行った事ない。
    多めで取り分け出来る感じなのかな?
    シンプルなトマトパスタが気になる。
    ベビフェみたいな感じ?

    +1

    -3

  • 62. 匿名 2017/08/19(土) 19:11:23 

    味が変わった、もういいかなと思いつつ…
    仕事のピーク時期のランチに行く。トマトとニンニクのパスタに粉チーズ追加注文。パワーアップして、午後からの時間が早く感じるよ。

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/19(土) 19:13:26 

    大学生の時行ってた。今はもういかない。

    +0

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/19(土) 19:16:23 

    久々に行ったら、初めてここのパスタが美味しいと思った。それもかなり。1人前で満足しないお店が沢山ある中、パスタもソースもふんだんに使っていてお得感もあった。店舗、作り手によってかなり変わってくると思う。

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/19(土) 19:16:58 

    今偶然カプリチョーザにいます!
    そしてトマトとニンニクのを食べました!!
    何という奇遇!

    +38

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/19(土) 19:19:34 

    夏メニューのピリ辛ピザ美味しかったよ!
    チョリソー乗ってるけど野菜もたくさん乗ってるからそんなに辛くなくてジューシーで美味しいよ(^^)

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/19(土) 19:24:46 

    >>59
    サイドメニューサイズだから多分お腹いっぱいにはならない!
    追加で頼むのがおすすめだよ!

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/19(土) 19:28:51 

    >>59
    それだけでも大丈夫ですよ!
    わたしはそれにサラダ一人前かミネストローネを追加してました(*^^*)
    (サラダ一人前にできない店舗もあるかも)

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/19(土) 19:34:59 

    漁師風スパゲティ ペスカトーレ!

    +11

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/19(土) 19:41:11 

    >>11
    イカツナサラダめちゃくちゃ美味しいですよね
    たまらなく今食べたいです

    +7

    -2

  • 71. 匿名 2017/08/19(土) 19:42:29 

    >>62
    ニンニク臭いよ絶対!笑

    +10

    -2

  • 72. 匿名 2017/08/19(土) 19:51:42 

    大阪に住んでた大学生の時よく友達と行きました。
    イカ墨のパスタとライスコロッケよく食べた。
    量が多いから友達とシュアしながら。
    もう20年くらい行ってないなー(。-_-。)
    近くに出来たらいいのにな。
    ジョリーパスタが最近近所に出来てこれまた15年ぶりくらいに行きましたが若い時は美味しいと思ってたけど普通かな。
    昔はパスタって外食って感じだったけど、今レトルトでも冷凍でもコンビニでも美味しいもんね。

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/19(土) 19:55:28 

    創業者一族と、その権利を使って実際に経営してる人は違う

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/19(土) 20:06:59 

    カプリチョーザ大好きです!
    渡り蟹のパスタと、イカとツナのサラダがオススメ(^^)

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/19(土) 20:07:44 

    ピザはいつもフンギにする!
    大好き!
    カプリチョーザ好きな人!

    +8

    -2

  • 76. 匿名 2017/08/19(土) 20:11:57 

    ちょっと全体に油っこくない?
    味もすごく濃い

    +2

    -7

  • 77. 匿名 2017/08/19(土) 20:18:56 

    大好き!シーザーサラダとエスカルゴのオーブン焼きとトマトとにんにくのスパゲティとフルッティディマーレをシェアして食べます♡でも最近おふたり様セットとかなくなっちゃったんだね

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/19(土) 20:19:33 

    地味にポテトが美味しい

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/19(土) 20:19:55 

    昔元彼と4種盛りのアイス食べたなぁ。

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/19(土) 20:20:15 

    広島に引っ越したらカプリチョーザなかった...。
    広島、チェーン店の店舗がないこと多い。
    トマトとにんにくのパスタめっちゃ美味しい!!!

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/19(土) 20:20:39 

    博多駅のカプチョは博多に遊びに来た時によく通ってたのに無くなっちゃってた。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/19(土) 20:21:17 

    >>76
    それがイタリアン!って感じで好きな人は好きなんだと思うよ

    +3

    -3

  • 83. 匿名 2017/08/19(土) 20:21:51 

    トマトとにんにくのパスタソースか冷凍パスタ販売したら売れると思う

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/19(土) 20:24:00 

    ライスコロッケ、かぼちゃのタルト大好き!
    友達と良く行ってたけど地元の店なくなってからだいぶ行ってない
    久しぶりに食べたいよ~

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/19(土) 20:43:36 

    >>59
    カプリで働いています。
    ライスコロッケだけ注文するお客様
    普通にいますよ。
    大食いの方だとこれだけじゃ足りない
    けど、普通の量でお腹いっぱいになる方
    は、ライスコロッケだけで満腹になると
    思います。

    +24

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/19(土) 20:58:59 

    トマトとニンニクのパスタが食べたくて家で何度もチャレンジしたけどどうやっても似た味にもならないー( ; ; )
    近くにお店ないからなかなか食べに行けない!

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/19(土) 21:02:34 

    行ったら頼むもの
    1.いかとツナのサラダ
    2.ライスコロッケ
    3.トマトとにんにくのスパゲティ

    4.カボチャのタルト

    最近、タルトまで食べれない。。

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/19(土) 21:10:14 

    ここのカルボナーラは真似できない美味しい!

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/19(土) 21:18:26 

    カルツオーネが好きだったけど、まだあるかな?

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/19(土) 21:38:06 

    味落ちた。昔より

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/19(土) 21:52:23 

    ここのカルボナーラ、大好き
    なんだけど、胃薬飲まないと
    胸焼けしてしまう、でも好き!
    かぼちゃのタルト、ホール売り
    してくれないかなぁ~?
    お誕生日ケーキに使いたい…

    あ、食べてみたかった
    ブッラータチーズが
    カプチョで手軽に食べ
    られて良かった!
    近所のスーパーでは手に
    入らなかったから♪

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/19(土) 21:56:49 

    カプリチョーザあるある
    略して言うときは
    バイト経験者→カプリと呼ぶ
    お客さん→カプチョ

    +6

    -11

  • 93. 匿名 2017/08/19(土) 22:03:23 

    市内にあったのに閉店しちゃってさ。
    隣の県までわざわざ食べに行くよ。
    渡り蟹のトマトクリームパスタとライスコロッケ、ピッツァのマリナーラ、イカとツナのサラダは定番。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/19(土) 22:08:51 

    かぼちゃのニョッキとかぼちゃタルトが好き。
    かぼちゃづくしになってしまうけど。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/19(土) 22:13:14 

    私は、ピッツァナポリが定期的に食べたくなる。それにチリオイルをかけると、より美味しくなる。あー食べたい。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/19(土) 22:48:45 

    ボルチーニ茸のホワイトクリーム生パスタも美味しい!

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/19(土) 22:55:18 

    もう何十回とトマトとにんにくパスタを食べたけど
    店舗によって全然味が違う(笑)
    1番好きな店舗はホールにいる店長の接客が最悪なんだよね
    その店長さえいなければ最高なんだけどな。
    一度問い合わせしたけど返信ないし、雑な会社だと思う

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/19(土) 23:03:10 

    温野菜のサラダが大好き!
    カリフラワーが美味しく食べられる

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/19(土) 23:07:05 

    20年振りにこの間食べました。
    変わり種で砂ずりとニンニクの芽のパスタを注文。美味しかったです!

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/19(土) 23:23:26 

    野菜嫌いの旦那が唯一、イカとツナのサラダは食べる。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/19(土) 23:26:22 

    ペスカトーレ食べたら他のトマト系に戻れなくなった。うますぎる。大好き。取り分けサイズはソースたっぷりだから嬉しい。店員さんも質が良いから毎回気分良く行ける。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/19(土) 23:28:34 

    >>92
    なんでマイナスなんだろうー私もカプチョって言うよー。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/19(土) 23:36:31 

    >>92

    そのあるある分かる気がします!笑
    私もカプリって言います
    (学生時代、アルバイトしてました)

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/19(土) 23:37:52 

    >>71 ホントそう‼ だから帰って宣言するのよね〜。
    「ゴメン、ニンニク臭くて」って

    +0

    -2

  • 105. 匿名 2017/08/19(土) 23:41:01 

    ついトマトとニンニクパスタのセットばかり頼むけど、ここ見て次からは色々食べてみたくなった〜

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/19(土) 23:41:19 

    カプリチョーザで、美味しいなんて思ったことない...

    +2

    -9

  • 107. 匿名 2017/08/19(土) 23:46:06 

    ポルチーニ茸のクリーム生パスタがとっても好きです!
    ある店舗とない店舗がありますが。
    食べたくなってきました~

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/19(土) 23:47:45 

    かぼちゃタルトって10月のみ?
    ここ見てすごく食べたくなった!

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/20(日) 00:01:27 

    都内店舗利用。昔より味が濃くなったと思う。成人病などを気にして減塩のものがいろいろ出ている現代だし、もう少し塩控えめにしてくれたらなー。

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/20(日) 00:16:30 

    クワトロフォルマッジっていうピザがおいしかったなあ!
    チーズ臭くて!
    まだあるのかな?

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/20(日) 00:43:14 

    食後のコーヒーか紅茶サービスが何気に嬉しいのだけど、六本木店に行った時は出なかった。
    廃止になったのかな?

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/20(日) 01:43:05 

    かぼちゃのニョッキと、トマトとニンニクのパスタを頼む。2人で行くとこれぐらいが量がちょうどいい。かぼちゃのニョッキは、トマトソースも、ソーセージも美味しいから是非皆さんに食べて欲しい。

    ただ学生の頃よく行っていた下北や渋谷店と、川崎店はちょっと味が違うように感じた。下北は無くなってしまったようなので、食べたくなったら渋谷店に行くようにしています。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/20(日) 01:48:05 

    久々に今日行ったら味が濃すぎて食べられなかった
    あの店舗だけなのかなぁ?

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/20(日) 01:58:15 

    渋谷のパルコ横のによく行ってました!といっても10年以上昔の話だけど・・・
    まだあの店舗はありますか?
    かぼちゃタルト、ライスコロッケ、トマトとニンニクのパスタ、この3つが大好物でした!

    少し前に幕張の店舗で久しぶりに食べたのですが、確かになんか記憶していた味から変わった気がしました。昔ほどパンチが効いてなくて大味というか・・・歳をとって味覚が変わったせいもあるんですかね。
    かぼちゃタルトも薄くなってて悲しかった(涙)。

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2017/08/20(日) 09:19:04 

    カプリチョーザのパスタ、味は美味しいんだけどスパゲティがもう少し細いといいのにな
    細いスパゲティにトマトソースをたっぷり絡めて食べたい!

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/20(日) 10:07:06 

    59です

    ライスコロッケの質問に答えてくれた方、ありがとうこざいました!

    今度食べに行ってみます
    (^_^)

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/20(日) 10:08:47 

    コーヒー紅茶ウーロン茶とか無料で出してくれるの嬉しい。

    今も私が行く店舗はやってますよ〜

    なんであのサービスしてるんだろう?
    ドリンクの売り上げなくならないですかね?

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/20(日) 11:55:58 

    渡り蟹のパスタが好きです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/20(日) 12:29:09 

    昔近所にあった店は、とにかく店員がずっと席を見渡していて食べ終わったら速攻お皿を下げにくる。
    まだ少し残ってるのに、下げようとする時もあった。
    あっという間にウォーターグラスのみになってすぐに店を出ないといけない。
    別に行列もしてないのになんであんなにせわしないんだろうと思って落ち着かないから行くの辞めたらしばらくしたらつぶれてた。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/20(日) 18:08:03 

    もう十数年ぶりにこないだいってきたとこなんだけど、
    ライスコロッケがまだあったので、食べたら変わらず懐かしい味がした
    間違ってたくさん頼むと大変なことになるよね!
    いかとツナのサラダってまだあったっけ?
    カルボナーラも好き!

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/22(火) 15:21:38 

    イカスミ!

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/22(火) 16:21:21 

    地方在住なんだけど、最寄りの店舗も昔に比べたら味濃くなっていて驚いた。1店舗しかないから比べるにも比べられなくて。あとイカとツナのサラダも量が3分の2くらいに減ったような…とか文句たれつつ帰りにドレッシング買ったけどw
    カプリチョーザ好きな人!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード