ガールズちゃんねる

上原多香子、遺族への"慰謝料"は来月時効…逆に"名誉毀損"で200万円請求可能!?

280コメント2017/08/29(火) 20:06

  • 1. 匿名 2017/08/19(土) 17:44:18 

    上原多香子、名誉毀損で200万円請求可能!?|サイゾーウーマン
    上原多香子、名誉毀損で200万円請求可能!?|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    8月10日発売の「女性セブン」(小学館)で、ヒップホップグループ・ET-KINGのTENNさんが2014年に自死した当時、妻の上原多香子(SPEED)が俳優・阿部力と不倫関係にあったと報じられた。


    上原の不倫は、家族からしてみれば許されない行為だが、TENNさんが亡くなって3年たってから、遺書やLINE等を公開する行為は、上原に対する名誉毀損にならないのだろうか? また、遺族側がTENNさんの代わりに上原の不貞行為について、慰謝料を請求することは可能なのだろうか? 弁護士に話を聞いた。

    まず、アディーレ法律事務所の吉岡一誠弁護士は、次のように説明する。

    「『セブン』の記事の内容は、全体として上原多香子さんが不倫をしたかのように受け取られる記載になっており、これにより上原さんの社会的評価が低下しうると考えられるので、名誉棄損に該当する可能性があります。また、公表された写真やLINEの内容は、上原さんにとって、公にされたくない私生活の事柄であると考えられるので、プライバシー侵害にも該当する可能性があります」

    逆に上原の不貞行為に関して、遺族が慰謝料を請求することはできるのだろうか? 吉岡弁護士によると可能だという。

    「TENNさんの遺族は、相続によりTENNさんの慰謝料請求権を承継するため、相続放棄をしていなければ、上原さんやその不貞相手の男性に慰謝料請求をすることが可能です。不貞による慰謝料額の相場は、数十万~300万円程度で、婚姻期間や不貞期間等さまざまな事情から金額が決められます。ただし、裁判上請求が認められるためには、請求をする側が不貞の事実を立証しなければなりません。今回の記事の中で取り上げられていた内容だけでは、肉体関係があったことを立証できない可能性も高く、実際には難しいのではないでしょうか」(吉岡弁護士)

    中里弁護士も、「遺族から上原さんへの慰謝料請求は可能です。とはいえ、時効の壁(3年)がありますので、元夫が上原さんの不貞、および不貞の相手方を知ったときから3年を経過していたら、請求できません」と話す。

    +57

    -370

  • 2. 匿名 2017/08/19(土) 17:45:28 

    上原多香子、遺族への

    +275

    -36

  • 3. 匿名 2017/08/19(土) 17:45:43 

    時効なんてあるの?

    +723

    -23

  • 4. 匿名 2017/08/19(土) 17:45:43 

    そんな事したら人格疑う

    +955

    -27

  • 5. 匿名 2017/08/19(土) 17:45:53 

    不倫する方が悪いだろ

    +867

    -38

  • 6. 匿名 2017/08/19(土) 17:46:06 

    名誉棄損だのプライバシー侵害だの請求可能だとしても普通の神経してたらできないよね
    自分のせいで人が一人亡くなったんだよ

    +880

    -46

  • 7. 匿名 2017/08/19(土) 17:46:10 

    不倫アイドル

    SPEED

    モーニング娘。

    乃木坂46

    汚いアイドルばかり
    上原多香子、遺族への

    +450

    -20

  • 8. 匿名 2017/08/19(土) 17:46:38 

    顔がリュークみたい。ほんとに死神かも。

    +447

    -87

  • 9. 匿名 2017/08/19(土) 17:46:42 

    もう上原多香子お腹いっぱい

    +307

    -8

  • 10. 匿名 2017/08/19(土) 17:46:43 

    上原が訴えたらもっと印象悪くなるからそんなことしないと思う

    +568

    -14

  • 11. 匿名 2017/08/19(土) 17:46:45 

    しかしまだ3年経過していない
    ギリ間に合う

    +366

    -15

  • 12. 匿名 2017/08/19(土) 17:46:47 

    ん?
    報道が事実なら名誉毀損にならないって聞いた事があるけど、違うのかな?

    +41

    -51

  • 13. 匿名 2017/08/19(土) 17:46:57 

    どっちも 金じゃねーだろうがよ!
    馬鹿じゃねーの

    +288

    -19

  • 14. 匿名 2017/08/19(土) 17:46:57 

    上原多香子トピいらない

    +112

    -24

  • 15. 匿名 2017/08/19(土) 17:46:59 

    証拠を出したら逆に訴えられるのはおかしい

    +309

    -30

  • 16. 匿名 2017/08/19(土) 17:47:12 

    上原が訴えることは絶対なさそう

    +276

    -7

  • 17. 匿名 2017/08/19(土) 17:47:22 

    あと何回これ系のトピ立つの?

    +23

    -9

  • 18. 匿名 2017/08/19(土) 17:47:37 

    上原多香子もういい

    +96

    -13

  • 19. 匿名 2017/08/19(土) 17:47:39 

    テレビで汚物達を出さないで欲しい

    +137

    -15

  • 20. 匿名 2017/08/19(土) 17:47:41 

    自殺したご主人が
    本当に 可哀想!

    この女は、鬼畜。

    +317

    -100

  • 21. 匿名 2017/08/19(土) 17:47:43 

    調子に乗ってると殺されるんじゃない?この女

    +48

    -41

  • 22. 匿名 2017/08/19(土) 17:47:47 

    地に落ちた面子だから開き直りそう

    +65

    -10

  • 23. 匿名 2017/08/19(土) 17:47:48 

    トントンと私の子、どんなかな?
    とかLINEしてたのは本当だから名誉毀損に当たらないと思うが

    +450

    -34

  • 24. 匿名 2017/08/19(土) 17:47:55 

    上原多香子ドウデモイイ

    +72

    -8

  • 25. 匿名 2017/08/19(土) 17:48:06 

    >>7
    AKBで広井王子に枕してたフィリピン女を忘れないで

    +154

    -9

  • 26. 匿名 2017/08/19(土) 17:48:28 

    は?名誉毀損なんかで訴えれる身分じゃないだろ!そんなことしたらとんだ恥さらず

    +102

    -29

  • 27. 匿名 2017/08/19(土) 17:48:37 

    事務所への賠償金もあるだろうし、上原多香子には裁判やる金が無いでしょ。
    しかも、自分の不倫を騙されたことに対する名誉毀損とか、カッコ悪い…

    +148

    -16

  • 28. 匿名 2017/08/19(土) 17:48:48 

    多香ちゃんのトピは、浜崎あゆみと同じくらいに多い。

    +13

    -9

  • 29. 匿名 2017/08/19(土) 17:49:06 

    多香子はお腹いっぱい。

    +33

    -6

  • 30. 匿名 2017/08/19(土) 17:49:09 

    答えてるのがアディーレ法律事務所だからな…

    +290

    -8

  • 31. 匿名 2017/08/19(土) 17:49:13 

    訴えて裁判になったら、根掘り葉掘りと色んな事話さないといけないもんね。

    後この手の週刊誌ネタはいつも訴えれば良いって言われてるけど、訴える人なんてほとんどいない。ちゃんと訴えてるのって完全に白の人だけだよね。

    +97

    -5

  • 32. 匿名 2017/08/19(土) 17:49:14 

    上原多香子が名誉毀損で慰謝料を請求したかの様な記事だな。

    上原多香子は本当にひどい人だけど、この記事はたとえ話だからね。

    +147

    -6

  • 33. 匿名 2017/08/19(土) 17:49:29 

    おいおい、昼ドラ級の展開じゃないか。

    +16

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/19(土) 17:49:35 

    いくら馬鹿だって名誉棄損でお金請求したりはしないでしょ
    原因を作った本人なんだから

    +65

    -9

  • 35. 匿名 2017/08/19(土) 17:49:40 

    あくまでも裁判して慰謝料をもらいたいのなら、という話だよね?
    今回は当事者同士で話し合って、上原多香子側もお金を払うこと自体は同意してるみたいだし時効とか関係ないんじゃないの。
    上原多香子、TENNさん遺族に不倫認めていた…解決金応じる姿勢も
    上原多香子、TENNさん遺族に不倫認めていた…解決金応じる姿勢もgirlschannel.net

    上原多香子、TENNさん遺族に不倫認めていた…解決金応じる姿勢も TENNさんの知人によると、遺族は、上原がコウ氏との交際を写真誌に キャッチされたことを知り、発売前に交際を報告しに来たと受け止めているという。 別の関係者は「上原さんは元々その時期に報...


    +58

    -5

  • 36. 匿名 2017/08/19(土) 17:49:41 

    名誉毀損でって事実じゃなかったらできるものなんじゃないの?
    事実でも請求できるの??

    +10

    -13

  • 37. 匿名 2017/08/19(土) 17:49:42 

    サイテーの人間。
    私が遺族なら、「人ご〇し!」
    って 叫んでやりたい。

    +55

    -49

  • 38. 匿名 2017/08/19(土) 17:49:44 

    何しても今までのように仕事はやれなくなるよね

    +81

    -3

  • 39. 匿名 2017/08/19(土) 17:50:10 

    「事実」を言いふらすと名誉毀損になるからね。

    +98

    -8

  • 40. 匿名 2017/08/19(土) 17:50:22 

    昔からバカそうな子供だった

    +108

    -4

  • 41. 匿名 2017/08/19(土) 17:50:42 

    アディーレの不適切業務めぐる「処分」の重み | 災害・事件・裁判 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
    アディーレの不適切業務めぐる「処分」の重み | 災害・事件・裁判 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準toyokeizai.net

    「過払い金の返還。あなたも対象かもしれません。着手金無料! 成功報酬制! お電話ください」テレビをよく見る人なら、1度はこんなCMを見掛けたことがあるでしょう。法律事務所としては珍しく、大々的にテレビC…


    懲戒審査が相当とされた事務所に頼るなんて上原側も必死だな

    +19

    -19

  • 42. 匿名 2017/08/19(土) 17:50:44 

    しかし多香子のトピすごいな
    先週の人気ベスト3全部多香子やで
    上原多香子、遺族への

    +72

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/19(土) 17:50:53 

    もう芸能界やめた方がいいじゃない?

    +171

    -5

  • 44. 匿名 2017/08/19(土) 17:50:59 

    よくもまあ ぬけぬけと
    お葬式で号泣できたね!

    +136

    -21

  • 45. 匿名 2017/08/19(土) 17:51:15 

    公表された写真やLINEの内容は、上原さんにとって、公にされたくない私生活の事柄であると考えられるので、プライバシー侵害にも該当する可能性があります」

    でも実際にあった事なんでしょ?
    ベッキーとか他の芸能人も晒されてるのに、この人だけプライバシーっておかしくない?

    +146

    -14

  • 46. 匿名 2017/08/19(土) 17:51:36 

    いやいやいや、おかしいだろ。
    何で上原を擁護するような感じになってきてるの?
    このぐらいの仕返ししても世間は遺族に同情するのがほとんどだし、されても訳ないでしょ。
    初めは遺族だって上原に気を遣って気持ちを尊重してあげようとした、でも上原はまたすぐ違う男のところに行って裏切ってその事実を知った!てなったらお金の為も含まれてるとしてもそりゃ溜まってた鬱憤も限界きて仕返ししたくなるでしょ。
    仕返しも真実を世間に伝えてるだけで話を盛ってるわけでもないし

    とやかく言わず取り敢えずお金払え、東京もう戻ってくるな

    +42

    -27

  • 47. 匿名 2017/08/19(土) 17:51:37 

    てか阿部力はどこで何してるんだろうね

    +178

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/19(土) 17:51:40 

    上原多香子、芸能界引退でお願いします。

    +91

    -12

  • 49. 匿名 2017/08/19(土) 17:51:43 

    たかちゃん…どうしてこうなった
    上原多香子、遺族への

    +123

    -6

  • 50. 匿名 2017/08/19(土) 17:52:28 

    結婚期間2年で、阿部力との舞台稽古が6月に始まり亡くなったのが9月25日。約3〜4ヶ月って感じで…
    慰謝料の金額はどの程度になるんだろうね。
    不倫からバレて自殺まで期間短かすぎる。

    +106

    -4

  • 51. 匿名 2017/08/19(土) 17:52:32 

    とりあえず上原消えて

    +18

    -7

  • 52. 匿名 2017/08/19(土) 17:53:05 

    「一生 私の心の中で
    生きつづけます、、」

    って
    どの口が言ったの!

    +80

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/19(土) 17:53:16 

    >>7
    弟の学費稼ぎと美談を語って引退したが実際は社長と愛人行為を繰り返している乃木坂46の橋本奈々未ら乃木坂46メンバーはヤりマンが多すぎるね

    気持ち悪い
    上原多香子、遺族への

    +93

    -5

  • 54. 匿名 2017/08/19(土) 17:53:35 

    上原の芸能界引退で、遺族の目標は達成でしょ

    本当にお金が欲しかったなら、週刊誌に売るようなことしない
    適度に稼いでもらって、毎月お金貰った方がいいもん

    +78

    -12

  • 55. 匿名 2017/08/19(土) 17:53:38 

    >>33
    展開はしてない。
    こういう例もあるってだけ。

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/19(土) 17:54:05 

    こんなこと言い出したら、パワハラ録音とか施設内暴力を録画とか証拠品全てが名誉毀損になるじゃん。勿論、録画しますと、最初に断らなければとってはダメだと知ってるけど、最初にそうやって言われてはいどうぞなんていう加害者いる??
    撮られるとわかればやらないか、はたまた逆ギレでますますヤバいことするパターンじゃん。
    あれも結局は民事訴訟になるわけだし、犯人は公表されたらそれで名誉毀損!と訴えるようなバカをやればますます叩かれるわけだし、この件に関しても、例え名誉毀損であろうとそれを訴えることはさらにイメージ落とすだけだからやらないとおもう。もし、本当にもし事実無根ならば、訴えてもいいとおもうけど

    +18

    -6

  • 57. 匿名 2017/08/19(土) 17:55:53 

    元夫、よく左衛門町の風俗きてたよ。
    浮気はどっちもしてたんじゃないの?

    +86

    -43

  • 58. 匿名 2017/08/19(土) 17:55:58 

    遺族はお金欲しさに公開に踏み切ったねではなく、こんなアホな女を純粋に愛したばっかりに命を奪われた事が相当悔しかったんだと思う。
    上原多香子には自分のしたことの重みをちゃんと気付いて欲しかったのだと思う。

    +24

    -18

  • 59. 匿名 2017/08/19(土) 17:56:06 

    何かもうさ、上原多香子の話題飽きたわ
    上原多香子の名前、見たくもない!
    トピ後半になると上原擁護で、テンさんやテンさん実家を叩く人も現れるだろうし

    +52

    -8

  • 60. 匿名 2017/08/19(土) 17:57:05 

    >>53
    愛人やってたとしても、芸能界ににるよりよっぽどいいと思うよ。
    枕しなきゃいけないし、だったら愛人の方が手厚く?金銭面で援助してもらえる。

    +18

    -4

  • 61. 匿名 2017/08/19(土) 17:58:12 

    時効っていうか
    人としてどうなの。。。

    +20

    -4

  • 62. 匿名 2017/08/19(土) 17:58:12 

    急に公表するから、どういう心境の変化かと思ったけど、時効があるのか。
    それにしても、お金って怖いね。

    +40

    -3

  • 63. 匿名 2017/08/19(土) 17:58:31 

    >>1
    上原を擁護するかのように見せて、その実はバッシングを加速させたいサイゾーw

    +14

    -3

  • 64. 匿名 2017/08/19(土) 17:58:43 

    3年近く世間を騙し続けられたのだからある意味名女優

    +27

    -2

  • 65. 匿名 2017/08/19(土) 18:00:38 

    頭悪そうだし、芸能界引退してもできる仕事なさそう。

    +53

    -2

  • 66. 匿名 2017/08/19(土) 18:01:03 

    感情的なヒステリック婆ばかり(*^^*)

    +27

    -6

  • 67. 匿名 2017/08/19(土) 18:01:50 

    お金に困ってるらしいね
    毎月暮らすのがやっとみたい
    慰謝料ね…
    お金必要ですもんね

    +37

    -6

  • 68. 匿名 2017/08/19(土) 18:02:12 

    いくらなんでも反省していると思うよ。
    自分がやったことが こんなにも余波となり 自分には荒波となり向かって来ているんだから。どうやってこの状況から脱したら良いか考えているだろうけど 相手を訴えることなどしないよ。

    +42

    -7

  • 69. 匿名 2017/08/19(土) 18:03:14 

    仕事出来なくなっちゃったし、今の彼氏になんとか結婚してもらおう。って事で今頭いっぱいだと思う。

    +50

    -2

  • 70. 匿名 2017/08/19(土) 18:04:25 

    >>30
    それそれ!

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/19(土) 18:05:06 

    >>57
    心斎橋界隈では有名な話
    妻の稼ぎで風俗って最悪な男

    +99

    -34

  • 72. 匿名 2017/08/19(土) 18:05:17 

    今このとき、上原多香子は何をおもって生きているのか。意外とenjoyしてたりして。。

    +31

    -2

  • 73. 匿名 2017/08/19(土) 18:06:18 

    自分の息子が死んだのが悪い
    どんだけ弱いんだか。

    +25

    -26

  • 74. 匿名 2017/08/19(土) 18:06:50 

    テンの遺族のやり方が下手くそ。
    セブン読んだらお金目的って言われても仕方ない。
    しかもイトキンの癌公表とかぶせてきてるし、、公表するタイミングもう少しずらす事もできたでしょ?

    +81

    -15

  • 75. 匿名 2017/08/19(土) 18:07:22 

    芸能界でキャリア積んでも無能だった。

    +16

    -3

  • 76. 匿名 2017/08/19(土) 18:09:57 

    >>13
    あなたこそ何言ってるの?
    遺族にとっては亡くした家族が生き返ることが一番に決まっているじやない。
    それが叶わないから慰謝料というものが存在してるんだよ。

    +32

    -7

  • 77. 匿名 2017/08/19(土) 18:11:18 

    金払えよ!

    +8

    -6

  • 78. 匿名 2017/08/19(土) 18:11:30 

    この人、LINEとかキス写真とか浮気の証拠を旦那が見つけやすいようにしたんじゃない?旦那から離婚を切り出してもらうように。。。でも結果追い込んで自殺されちゃった。みたいな。

    +105

    -4

  • 79. 匿名 2017/08/19(土) 18:13:34 

    フェミニストは上原はヒモを養ってあげて、無精子症のヒモは不倫されて当然!っていう斜め上の発想してたけど人の命をなんだと思ってるのかね

    +20

    -13

  • 80. 匿名 2017/08/19(土) 18:13:42 

    キス写真あって、ラインのやり取り残ってて、しかもそこに体のフィット感が違うだっけ?そんなことも書いてあっても、肉体関係立証できないの?

    矢口の時みたいに現場を押さえるとか、妊娠したとか、使用済みのコンドームがあったとか、そんな決定打めったになくない?

    +55

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/19(土) 18:14:00 

    >>7
    なんでも乃木坂絡めて写真貼るのもうやめたら?
    関係ないとこで貼るの見ててうざい

    +8

    -4

  • 82. 匿名 2017/08/19(土) 18:14:22 

    もし本当に上原多香子が訴えたら、相当面の皮が厚いなと呆れちゃうわ

    まあ普通はしないけどね。

    +43

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/19(土) 18:15:21 

    >>66
    言葉遣いの悪い貴方も、同類に見えるよ。

    +5

    -6

  • 84. 匿名 2017/08/19(土) 18:16:05 

    テンの遺族が怖すぎる件、、

    +30

    -30

  • 85. 匿名 2017/08/19(土) 18:16:35 

    >>84
    間違えた。遺族じゃなくて遺書ね。

    +17

    -4

  • 86. 匿名 2017/08/19(土) 18:19:03 

    その法律自体はあるよ。

    慰謝料請求の時効は3年

    慰謝料請求の時効は,下記期間のいずれか短いほうで完成すると法律で定められています。

    あなたが配偶者の不貞行為および浮気・不倫相手を知った時から3年間(消滅時効)
    浮気・不倫関係が始まったときから20年間(除斥期間)

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/19(土) 18:22:06 

    がっつり刺青入れて、イキがってたのにね。
    嫁に不倫されて自殺するメンタルとは

    +75

    -23

  • 88. 匿名 2017/08/19(土) 18:22:43 

    テンが……

    +3

    -2

  • 89. 匿名 2017/08/19(土) 18:24:32 

    イトキン店再開するんだってね、全てなのタイミングが良すぎて、なんかもぅ…。
    ET-KINGの事務所も関係してるだろうね。

    +32

    -10

  • 90. 匿名 2017/08/19(土) 18:24:41 

    上原多香子に名誉なんて無い
    逆に遺族を名誉毀損で訴えたら
    バッシング凄そう

    +25

    -8

  • 91. 匿名 2017/08/19(土) 18:24:42 

    なんだかんだ言いながら、上原の不倫が今更ながら蒸し返され、スキャンダルの矛先が他に向けられた事からホッとしている、某今井絵里子議員や某宮迫を始めとした不倫有名人たちの存在も、地味に胸糞ですねー。有耶無耶にされてラッキー!とかマジで思っていそう。
    そして、勿論元夫テン氏が自死に至るキッカケを作ってしまった上原も当然の如くとして悪いんですが、そんな上原を奈落の底に突き落とすと同時に、家族(遺族)までを世間一般からカネ目当てのタカリ屋認定させるに至ってしまったテン氏の行動も同時に罪深い。
    やはり自死の1番の被害者って、その遺族以外には居ないよなと思う。
    仮にテン氏が死んだりさえしなければ、遺族だってこんな騒動に巻き込まれずに済んだのに…と思ってしまう。

    +50

    -5

  • 92. 匿名 2017/08/19(土) 18:25:46 

    名誉棄損は、事実であっても訴えられるよね…。
    ここにいる人たちは法律のほの字も知らないのかとがっかりした。

    +13

    -7

  • 93. 匿名 2017/08/19(土) 18:25:59 

    なんでベッキーは執拗に叩かれて、上原多香子は飽きたとかお腹いっぱいとか言われてるの?
    多香子擁護は事務所の力?

    +22

    -20

  • 94. 匿名 2017/08/19(土) 18:26:34 

    『セブン』の記事の内容は、全体として上原多香子さんが不倫をしたかのように受け取られる記載になっており


    したんでしょ?してないなら否定するわ。

    +51

    -4

  • 95. 匿名 2017/08/19(土) 18:27:51 

    元々ちょっと分からないので質問(既出ならごめんなさい)

    ご主人が生きていたとして、浮気したバカ奥に慰謝料を求めるのは分かる
    ただ、サレた方が亡くなっている場合、遺族が慰謝料請求できるのかい???
    感情論じゃなく法的にそもそも可能な話だったのか自体がどうにもよく分からん

    +15

    -7

  • 96. 匿名 2017/08/19(土) 18:30:20 

    >>80
    その決定的な証拠を捕まえるために私立探偵雇って証拠集めたりするんだよ

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/19(土) 18:32:57 

    >>95
    いや1ぐらい読みなよ

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/19(土) 18:34:41 

    阿部力、雲隠れしてるね。
    ホリプロが1番怖いわわわわ。

    +53

    -2

  • 99. 匿名 2017/08/19(土) 18:37:41 

    テンが…さぁ…天国でどんな気持ちで見てるんだろ?…あんな遺書残すくらいだから…きっと…喜んでるよね………遺族もデンも。

    +13

    -16

  • 100. 匿名 2017/08/19(土) 18:41:52 

    恨みは消えないだろうが、やはり遺族の取った方法は違うのではないかと思う
    週刊誌に持ち込んだことで、どっちもどっちになってしまったのは惜しい
    報復の印象が強まってしまう

    +35

    -6

  • 101. 匿名 2017/08/19(土) 18:43:28 

    >>97
    >>95です、すみませんでした
    このトピに来た時すでに>>1の文字が小さかったので流し読みしちゃった

    遺族は相続によって慰謝料請求権を継ぐことが可能なのね
    相続っててっきり金と物だけだと思ってたけど、権利(?)も相続可能なのか

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/19(土) 18:43:44 

    そういうのを『逆恨み』と言うんだよ

    +11

    -5

  • 103. 匿名 2017/08/19(土) 18:44:16 

    子供の頃から入るとロクな大人にならない
    上原多香子、遺族への

    +33

    -2

  • 104. 匿名 2017/08/19(土) 18:46:50 

    時効や名誉棄損が成立しても
    世間は不倫は事実だと受け取っているし
    名誉棄損=不倫はなかった
    ではないから女優生命は終わりだよ

    美人だからキワモノ女優やポルノや愛人の需要はあると思うけど

    +11

    -7

  • 105. 匿名 2017/08/19(土) 18:47:34 

    >>103
    えなりくんとか井上真央あたりは結構まともだと思う
    芸能界での仕事と勉学を両立させて大学まで進んだか、中卒で終わったかの差かなと思っています
    学歴差別っぽくて申し訳ないけどね、悪いがスピードは小学校すらろくに通っていない感じのバカさがある
    唯一まともなのがひとえちゃんだっけ?

    +63

    -3

  • 106. 匿名 2017/08/19(土) 18:48:28 

    >>104
    すでにMUTEKIが動いているみたいよ

    +14

    -3

  • 107. 匿名 2017/08/19(土) 18:56:22 

    名誉毀損で訴えることができる、とかw
    出来るならやればいい、そしてどんどん人間の屑っぷりを世間にさらしていけば良いよ。

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/19(土) 18:59:36 

    上原多香子が遺族に名誉毀損なんかしたらもう全ておしまいだと思うからしないよ

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/19(土) 18:59:57 

    名誉毀損てのは暴露が事実でも一応成立するらしい。
    例えば痴漢してそのことが事実でも、それを流布されたら訴えられたりする
    お金の面でみると上原は時期図ってる可能性がある。
    慰謝料請求の時効見計らっての再婚狙いと
    結婚時に生命保険にもし入ってたとすると二年目の結婚記念日は来てたので加入二年目なら自殺でも保険金受け取れたりする

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/19(土) 19:00:10 

    上原多香子、有利記事だとコメントの少なさ

    +11

    -5

  • 111. 匿名 2017/08/19(土) 19:01:02 

    >>106
    ビッグダディと絡んだりして

    +3

    -3

  • 112. 匿名 2017/08/19(土) 19:05:40 

    >>99
    無念さを家族が晴らしてくれたと思ってるはず。
    トントンもこらしめられた訳だし

    +7

    -4

  • 113. 匿名 2017/08/19(土) 19:10:15 

    お似合い仮面夫婦

    旦那は死んで復習しようと死んだけど、上原多香子はこれしきのことでへこたれる柔な精神力じゃない

    双方、相手を思いやっていない、冷酷サイコパス似た者夫婦

    +23

    -6

  • 114. 匿名 2017/08/19(土) 19:12:53 

    好感度には時効はありません。

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/19(土) 19:12:57 

    自分の浮気で旦那自殺してもすぐに男作るような女だからありえる

    +9

    -2

  • 116. 匿名 2017/08/19(土) 19:13:32 

    >>103
    右二人変わったねー、たか子もえり子も昔は可愛かったんだ、びっくり


    +7

    -2

  • 117. 匿名 2017/08/19(土) 19:14:04 

    23. 匿名 2017/08/19(土) 17:47:48 [通報]
    トントンと私の子、どんなかな?
    とかLINEしてたのは本当だから名誉毀損に当たらないと思うが



    事実だからこそ、名誉棄損罪になるのです。
    ウソだった場合、侮辱罪になります。

    +28

    -2

  • 118. 匿名 2017/08/19(土) 19:15:07 

    この前のトピ記事に、
    「今、都内にある上原の自宅近くには、阿部たちと行きつけだった飲食店もありますし、
    今でも阿部はよく顔を出しているようで···」
    とあるから、中国に雲隠れしてはいないのかな?
    もしかして旦那さん亡くなってから最近新彼できるまで会ったりしてたの?
    と思ってしまう。

    +10

    -1

  • 119. 匿名 2017/08/19(土) 19:18:21 

    名誉毀損も何も上原多香子は、もう終わったでしょう

    +22

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/19(土) 19:18:55 

    >>58
    その割には文春を始め数社にネタ売り込んでは断られて…を繰り返してたけどね

    お金目的じゃないなら
    ブログなりHP立ち上げてそこでラインを公開して広めるという手段もあるのに
    ブログやHP立ち上げより面倒な数社に売り込むだなんてやり方するんだと疑問に思うよ

    +24

    -6

  • 121. 匿名 2017/08/19(土) 19:20:26 

    >>93
    闇が深すぎて、冗談にもならないからって何かわかる気がする

    これ掘り下げると、何処にも救いどころがない話だからじゃない?

    上原多香子も自殺した旦那も、詳細調べたらヤバすぎるくらいドス黒そう

    +23

    -1

  • 122. 匿名 2017/08/19(土) 19:21:28 

    たかじんの嫁なら名誉棄損で相手を訴えそう。

    世間体や芸能界復帰の可能性を残すため、この人はやらなそう。

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2017/08/19(土) 19:27:37 

    上原多香子は、ここ最近めっきり表舞台に出ていない小物芸能人
    旦那に至っては、一般人に近い誰それ?な売れないミュージシャン

    これでは食いつき悪い

    もう少し長期間売れていて、どの年代にも知られている大物芸能人じゃないと
    お腹いっぱいの感想になっちゃうかもね

    +10

    -4

  • 124. 匿名 2017/08/19(土) 19:31:05 

    名誉棄損で賠償金取れても
    まっとうに生きていたら続けられていた女優の仕事を失う方が大きいから
    意味ないよね

    名誉棄損が成立≠不倫の事実はない

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/19(土) 19:32:55 

    >>2
    舘ひろしはいないんだー

    +0

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/19(土) 19:34:09 

    >>2
    で不意打ち爆笑

    +0

    -2

  • 127. 匿名 2017/08/19(土) 19:34:25 

    >>122
    たかじんも関東地区に進出していたら違ったかも

    嫁が後妻業専門のプロ中のプロなのに食いつき悪かった

    関東地区では、たかじん誰それ?だったしね


    +8

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/19(土) 19:36:08 

    上原さんは、そんな事しないと思う。プライベートは派手で矛盾しながらも芸能界では目立ちたくないような。しかも自分の落ち度が多すぎて騒ぎたてられるのめんどくさいと思っていそう。あくまでイメージだけど。

    +5

    -2

  • 129. 匿名 2017/08/19(土) 19:36:13 

    訴えたらドン引きだわ

    自分の不倫は棚に上げて名誉毀損とか、悪いことした自分を反省しろ。

    +9

    -7

  • 130. 匿名 2017/08/19(土) 19:37:41 

    慰謝料請求権が相続できるんだってことにびっくりした。

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/19(土) 19:43:27 

    元旦那の稼ぎが2万とバイト代程度だったって言うけど、結婚当時はきちんと収入あったのかな。
    稼ぎがなくなって先行き不安の中、他の人のコメにある様に風俗行ってたんなら、上原多香子だけを責められないよね。旦那の家族ともよく会っていたみたいなのに旦那の親は嫁の稼ぎで生活している息子を叱咤激励しなかったのも疑問。

    不妊も含め、夫婦のこれからをお互いに面と向かって話し合うことをしなかったんだから、どっちもどっち。前は上原多香子は、考えなしの馬鹿で人並みの感情がないとも思ったけどちょっと考えが変わった。話し合いの前に言われなくても行動で示してよって女の人は多いと思う。どれだけ我慢したのか、即不倫に走ったのか分からないけど、これは遺族が慰謝料を請求する立場にはないと思う。

    自分は専業主婦で不妊で、旦那が子供が欲しくて即浮気に走ったってなったとしてもまあ死なないかな。死にたくはなるけど。。

    +53

    -10

  • 132. 匿名 2017/08/19(土) 19:43:29 

    この人がしたことは最低だけど、数百万が相場のところ、数千万円吹っ掛ける遺族にも違和感なんだけど。

    +37

    -10

  • 133. 匿名 2017/08/19(土) 19:45:19 

    >>130
    正直、今回私が一番勉強になったのがそれだった

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2017/08/19(土) 19:46:29 

    仕事失った上原多香子、ざまあ。

    まあAV女優とか天職じゃない?笑
    セックス大好きじゃん。

    +9

    -17

  • 135. 匿名 2017/08/19(土) 19:53:51 

    AKBみたいな大所帯からおかしな奴が何人か出るのはわかるけど、4人組グループのうち2人が不倫って…

    +13

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/19(土) 19:55:33 

    またサイゾーの記事なの

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/19(土) 19:55:56 

    >>93
    私は反対に
    小出トピでのほのりの叩かれ方と比べると
    なんで?って思うわ

    多香子を叩きたくて
    他は全部目をつぶっている人が多そう

    +20

    -3

  • 138. 匿名 2017/08/19(土) 19:57:26 

    ここで名誉毀損で訴ようもんなら上原へのバッシングが過熱するよねw
    でも世の中、そういう状況でも恥も外聞も捨てて訴える人もいるにはいるからねー
    そうはならないことを祈ろう。

    +6

    -1

  • 139. 匿名 2017/08/19(土) 19:58:58 

    遺族には慰謝料を請求する権利があるんだね

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/19(土) 20:00:16 

    撮影済みのドラマが2本…
    放送できるの?スポンサー大丈夫?
    上原多香子、事実上の活動休止へ 関係者「今後についてはこれから」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
    上原多香子、事実上の活動休止へ 関係者「今後についてはこれから」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     不倫疑惑の渦中にあるSPEEDの上原多香子(34)が18日、愛知・中日劇場で出

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/19(土) 20:03:07 

    もし上原多香子が名誉毀損で訴えたら、恥知らずなんだなーと思う

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/19(土) 20:03:12 

    あぁそうか。
    今の男が構成員6人の弱小劇団の脚本演出家で150席も完売できないレベルだからお金ないからこうやって上原多香子がお金作らなきゃダメなのね。

    +20

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/19(土) 20:06:38 

    ヤフーニュースの、上原のもう一人の不倫相手って誰だろう?
    時期的にトントンの前っぽい。
    本当なら更にドン引きだわ。

    "上原多香子、報じられない”恋愛遍歴”に大物文化人「もうすぐ裏が取れる」"

    +19

    -2

  • 144. 匿名 2017/08/19(土) 20:08:24 

    >>143
    文化人ねぇ…テリー伊藤とかだったら笑うw

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/19(土) 20:10:23 

    罪悪感ないの?

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/19(土) 20:10:54 

    >>138
    何個か前のコメにあるけど、たかじん嫁なら名誉棄損で訴えるでしょう、後妻業専門の人だったから変に頭回るタイプだった
    ただ多香子の場合、おつむ弱いから逆にその手のことはしないと思うし、むしろ次の男に全力で熱を上げて「おつむの弱さと股のゆるさがすげぇwww」って言われるタイプだと思うわ

    +4

    -1

  • 147. 匿名 2017/08/19(土) 20:11:07 

    >>139
    無かったら事故死や過労死したりした時にどうやって請求すると思ってるの?

    +4

    -2

  • 148. 匿名 2017/08/19(土) 20:13:52 

    >>56
    なんか何かに対しての証拠として提出とかじゃなく、たとえ事実であれ名誉や社会的立場を傷つけてやろうみたいに公にしたら名誉毀損にあたるとかじゃなかったっけ?

    誰か詳しい人〜!

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2017/08/19(土) 20:19:35 

    >>144
    井筒とか小倉とかでも笑う

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/19(土) 20:21:12 

    今日お茶してたら隣の女の子達が上原の話してて相手の男誰って話してて
    ほら、花より団子のF4の名前も顔もよくわからん奴やん、影薄いのにやることやってんなー言っててワロタ
    たかこヤバイなって
    メディアでは公にあんまりなってないから浸透しててよかったわ
    今は逃げれないよ

    +19

    -3

  • 151. 匿名 2017/08/19(土) 20:23:05 

    金の問題ではない
    人として正しいことしない奴が悪い

    +8

    -4

  • 152. 匿名 2017/08/19(土) 20:23:08 

    もう遺族の方も充分頂いてるでしょ?
    これ以上、たかったらたかったで、あなた達にも寄生虫が寄ってくるんだから、もうお互いを解放した方が良いと思うよ。。。

    +26

    -11

  • 153. 匿名 2017/08/19(土) 20:23:12 

    >>143
    あくまで想像だけど、あり得そうだから怖い
    上原多香子の恋愛遍歴~大物文化人とは宅間孝行で三股?男性依存症で病気の可能性も~
    上原多香子の恋愛遍歴~大物文化人とは宅間孝行で三股?男性依存症で病気の可能性も~hisasuke.com

    上原多香子さんの恋愛遍歴が明らかになり、男性に対してだらしない性格であることが暴露されてしましました・・・ タチが悪いのは、かぶってる時期があるって事ですよね。 もうすぐ大物文化人との過去が暴かれるようですが、一体誰でしょう? 考えてみたいと思います...

    +19

    -3

  • 154. 匿名 2017/08/19(土) 20:24:56 

    この人の不倫は他の芸能人とは毛色が違うってゆうか…重すぎてベッキー川谷がお遊びに見えるわ。
    3年経ってるとはいえ平気な顔して写真撮られてるのが怖い。

    +26

    -4

  • 155. 匿名 2017/08/19(土) 20:26:05 

    そういえば上原多香子は、暴力団と繋がりがあるって記事が文春から出て提訴してたね。
    (文春が敗訴した)
    上原多香子、遺族への

    +12

    -2

  • 156. 匿名 2017/08/19(土) 20:26:54 

    >>148
    職場はプライベートではありません。立場が弱い労働者が証拠としても問題なし

    今回はプライベートでおまけにマスコミに売ってるので当然プライバシー侵害
    証拠があるなら民事で不貞行為に対して訴えればいいだけです。そこで証拠として提出すれば世間にも不倫があった事が分かるので訴えるべきでした

    +8

    -2

  • 157. 匿名 2017/08/19(土) 20:34:04 

    上原さんそんなことしないでしょ
    やろうともしてないのに勝手にこういうこともできるよ、なんて書かれて可哀想

    上原さん単純にグータンヌーボで言ってたみたいに相手から別れを切り出させようとしてただけじゃないのかなぁ
    それが効きすぎて命を断たれてしまったけど、女優とはいえあの葬式での涙とか演技って感じしないし
    Twitterとか「人殺し」とか言われ放題だすぎて怖いよ。可哀想

    +20

    -20

  • 158. 匿名 2017/08/19(土) 20:34:44 

    >>143
    ネット検索すると桂三枝の愛人って噂があったって出てくるんだけど…
    なぜ桂三枝???

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/19(土) 20:37:09 

    馬鹿な事言ってんじゃないよ。
    この人に今更名誉なんてないね。人が1人亡くなってるんだから、この人が原因で。

    +16

    -9

  • 160. 匿名 2017/08/19(土) 20:45:47 

    私は自殺した旦那さんに100パーセント同情出来ないな。
    いくらショック受けたからって中には病気で生きたくても生きられなかった人が居るのに復讐する様に死を選ぶって…。
    生きて慰謝料請求して離婚すれば良かったのにやり過ぎ。

    +43

    -27

  • 161. 匿名 2017/08/19(土) 20:45:51 

    >>158
    若い女好きだからじゃない?
    三枝の愛人だった人、年の差30才ぐらいある演歌歌手じゃなかったっけ?

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/19(土) 20:46:18 

    こいつ桂三枝とも噂あったよね

    +9

    -1

  • 163. 匿名 2017/08/19(土) 20:48:36 

    >>160
    心理学の先生(女性)と、勉強会の打ち上げで飲んだことがある
    その先生が酔っぱらったついでに言っていたけど、女性の不妊と男性の不妊の場合、男性で不妊が分かったケースの方がメンタルやられるそうですよ
    「種を生み育てる(女性ですね)と、種を残したい(男性だよね)の場合、種を残すのが男として当たり前なのにそれが出来ないってのは、女性が思う以上にきつい事実みたいね」だそうです

    +26

    -5

  • 164. 匿名 2017/08/19(土) 21:02:38 

    不倫しといて訴えれる立場なの?
    名誉も糞もないでしょ。自分が巻いた種なんだから。

    +12

    -10

  • 165. 匿名 2017/08/19(土) 21:02:40 

    逆に、名誉毀損なんてしたら、余計にまたバッシングの素だからしないんじゃない?それしたら、バカの上塗りでしょう。。

    +12

    -3

  • 166. 匿名 2017/08/19(土) 21:10:28 

    >>155
    上原多香子、暴力団の接待係?
    それはテレビで扱えない案件だねー
    もうヤクザの女だろうねー、テレビがこれだけ腫れ物扱いって紳介よりブラックかもー
    もう多香子姐さんって組員に呼ばれてたりして

    紳介も沖縄に逃げたし沖縄には何かあるのかなー?

    +16

    -6

  • 167. 匿名 2017/08/19(土) 21:14:22 

    >>153
    宅間孝行って大物なのかわからないけど、
    タクフェスって舞台イベント?は有名みたいだね。
    タカコも何回か出演共演してるしね。
    これが本当なら、タカコって本当にいっつも
    共演者食っちゃうんだか食われちゃうんだか。

    +14

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/19(土) 21:17:02 

    >>166
    まさか、大物文化人って紳助?
    まぁあれは文化人枠じゃないっか。

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/19(土) 21:28:36 

    宅間孝行って大河内奈々子と離婚してて多部未華子と噂あった人だね
    若い子好きなんだね

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/19(土) 21:44:16 

    旦那の死後も籍も抜かずに男遊びしてる方が遺族やご先祖様に対して著しく不名誉を与えていると思うけど・・・

    +24

    -3

  • 171. 匿名 2017/08/19(土) 21:46:59 

    風俗を浮気に入れるの微妙だよ。
    風俗嬢に貢いでたら浮気だと思うけど
    ただ利用てしただけでしょ。
    男の生理みたいなもん。

    +6

    -21

  • 172. 匿名 2017/08/19(土) 21:53:29 

    >>149
    井筒だったら映画監督って書きそう。
    誰だろうね。

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/19(土) 21:57:50 

    >>92
    名誉毀損と不倫は何の関係もないからな

    +6

    -2

  • 174. 匿名 2017/08/19(土) 22:09:07 

    上原多香子はこの発言が一番怖い
    上原多香子、憔悴「なんでこういうことになったのか分からない」  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    上原多香子、憔悴「なんでこういうことになったのか分からない」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

     女性4人組、SPEEDの上原多香子(31)の夫で25日に死亡したヒップホップグループ、ET-KINGのTENN(本名・森脇隆宏)さん(享年35)のファンに宛て…


    関係者によると、遺書はこのほかに上原とメンバー向けの少なくとも3種類あるというが、自殺の動機を示すものはなかった。上原も「なんでこういうことになったのか分からない」「最近(夫の)様子がおかしいと思ったことはなかった」などと話しているという。

    +32

    -2

  • 175. 匿名 2017/08/19(土) 22:13:27 

    愛を育めないのに、子育てするの?

    +11

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/19(土) 22:17:48 

    黒いおっさんに持ち帰りされるんだから、無差別級だな。

    +13

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/19(土) 22:18:54 

    もう2度と出てくるな!

    +9

    -2

  • 178. 匿名 2017/08/19(土) 22:22:44 

    >>171
    風俗は不貞行為ですよ。
    この人の場合、無精子症で悩んで自信喪失して、上原多香子とする気がなくなってしまったのかも知れない。
    でも、無精子症でもごくまれに1匹見つかる事があるんだし、調べればダイヤモンドユカイ?の記事も出て来るのに可能性も考えずに早々諦めちゃったんだと思う。想像するに通院せずに検査キット使ってダメだーで自己完結したのかなあと思う。
    そうだとしたら、夫婦揃ってやっていること同じだと思う。

    +9

    -14

  • 179. 匿名 2017/08/19(土) 22:37:47  ID:nI6aqzv5Rx 

    有利・不利の概念になぞらえて考えることは、今般の場合は違うと思います。
    上原多香子は事実上において「W不倫をした」本真に変わりはなく、獣性むき出しにより人を失って尚も毒を吹いて世間を淡々と騙し、極めつけは幾ばくもない間に新しい男へと乗り換える血も涙もない化けの皮が剥がれた。
    これら、常人には出来ない格外れに破壊的なイメージダウンの加速を上げたことが大きな要因です。
    この後は、世間のイメージから上原多香子の悪どいイメージがずっと消えることがないままに、世間も段々と相手にさえしてくれなくなりますよ。
    世間は本当に素直者です、一度イヤと思ったら悪い商品には「何も言わず」に去っていくのです。
    芸能界でこのまま干され消えて見かけなくなる日も、先ずもって早いでしょう。
    いつの間に見かけなくなったと思えば引退していて、常に新しいスターが生まれる芸能界ですから。
    しかし、どの道、上原多香子は元々「賞味期限切れ」でした。

    +6

    -2

  • 180. 匿名 2017/08/19(土) 22:49:18 

    >>157
    物事には「表」と「裏」が必ずあるんだよ。
    過去の男遍歴を見ても、上原は「何か」ある。

    +8

    -3

  • 181. 匿名 2017/08/19(土) 22:57:21 

    引退しても、沖縄でヤクザのゴルフ接待とか招かれて大活躍してそう
    もちろん活躍の場は夜、ヤクザ相手の枕接待

    +11

    -3

  • 182. 匿名 2017/08/19(土) 22:59:11 

    今TVでやってる!!

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/19(土) 23:01:26 

    ニュースキャスターなう
    「上原多香子、不倫の代償で無期限休業」
    だって。

    遺族側を訴えるなら、報道したマスコミも
    ぜーんぶ訴えたらいいじゃんw

    +27

    -4

  • 184. 匿名 2017/08/19(土) 23:03:04 

    >>156
    そんなことを言い出したら、スクープありきの見世物商売になる芸能人等は、全てやっていけないよな。

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/19(土) 23:06:47 

    >>57 は >>71

    こいつも名誉毀損で訴えられたらいいのに。

    +9

    -3

  • 186. 匿名 2017/08/19(土) 23:12:34 

    プラマイ操作されて押したいけど押せない。(泣)

    +6

    -2

  • 187. 匿名 2017/08/19(土) 23:22:15 

    >>68上原多香子が初めて思慮深くなるかもね、今までだだの人形みたいな娘だったから

    +2

    -3

  • 188. 匿名 2017/08/19(土) 23:24:51 

    >>131えー二万なの?それはちょっと

    +2

    -6

  • 189. 匿名 2017/08/19(土) 23:33:04 

    >>184
    基本的には訴えたいけどキリがない自分のイメージが下がるから我慢してるんだよ
    あんまり酷いと出版社を訴えてるじゃん

    藤あや子の過去の暴露も出版社を訴えてる。今回も訴えるなら事務所が出版社って形だろうね

    +3

    -2

  • 190. 匿名 2017/08/19(土) 23:39:27 

    >>45
    ベッキーも訴えていたら勝てた
    ただ自分のしたことを分かっていたから訴えなかっただけ
    上原さんも実際は訴えないでしょうね
    週刊誌の恐ろしいところはそこです
    相手の弱みに付け込んで、平気でプライバーを侵害します
    たとえ芸能人であろうとも、ラインを勝手に盗み取って晒されるということは昔であれば手紙を盗み見られ掲載される、もしくは電話での会話を盗聴して流されるのと変わらないと個人的には思います
    スキャンダル記事を書くこととは別に、さすがにここまではするべきではない
    全面的に禁止してほしいです

    +17

    -2

  • 191. 匿名 2017/08/19(土) 23:42:17 

    >>159
    法律は別です
    私信であるラインの公開は本人の許可なく勝手に盗み取られその上週刊誌で大衆に晒されれば当然名誉毀損が成立します
    相手に非があるから、何をしてもいいことにはなりません
    法治国家である意味がなくなります

    +18

    -6

  • 192. 匿名 2017/08/19(土) 23:43:06 

    >>27
    別にCMがあった訳じゃないし、決まってた舞台もやったし
    何も賠償金なんて払う必要ないでしょ。
    この人は借金なんてないから、慰謝料の額をどれだけ少なくするかだと思う。
    後弁護士雇う金ないとか笑わせないで、今井絵里子でさえ資産が1億近くあったよ
    上原はSPEED解散後もCM出てたし、同じくらい資産あるだろうししばらく休養して
    結婚して子供でも産むと思う。余裕だよ。

    +6

    -3

  • 193. 匿名 2017/08/19(土) 23:56:28 

    >>188

    笑笑、今度は2万の噂に踊らされてんのかよ
    4万→40万→無収入→2万
    証拠も無いのに自分の目で見てから物を言ったら?

    それこそ「名誉毀損」だよね〜。笑

    +15

    -3

  • 194. 匿名 2017/08/20(日) 00:01:37 

    さすがにそんな事しないでしょ~!

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2017/08/20(日) 00:06:33 

    遺族がないわーと思う。金の虫。
    自殺もないない。たかちゃんだって、ヒモで種無しで、離婚の話出してもメソメソするような男と別れたかったんだと思うけど。納得しないから他の男に走ったんでしょ。

    +16

    -14

  • 196. 匿名 2017/08/20(日) 00:12:12 

    >>195

    離婚してから次に行きなさいよ

    +11

    -1

  • 197. 匿名 2017/08/20(日) 00:14:57 

    >>169

    若い子好きは乗り換えるからね

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/20(日) 00:15:33 

    >>191

    不倫も立派な法律違反(不法行為)ですよ。
    〝法治国家である意味がなくなります〟

    上原多香子さんの犯した法違反を最初に棚に上げといて
    何を独善的な考えで申し上げたいのでしょうか?

    本人の許可なくマスコミ関係者に隠し撮りされて
    世間大衆に「略奪不倫」と私情を挟んだ醜悪を暴かれた
    今井議員と上原さんにもその言葉の重みを宜しくお伝え下さいませ。

    〝法治国家である意味がなくなります〟から
    世間の見本となるべき者が法をしっかり守って下さい、と。

    +6

    -4

  • 199. 匿名 2017/08/20(日) 00:16:24 

    沖縄に帰ったんでしょ?

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2017/08/20(日) 00:22:01 

    >>198
    遺族は時効になってないんだから民事裁判で不倫について訴えればいいんじゃないの?
    民事裁判ってそういうのの為にあるんだし、裁判になれば世間に上原の不貞行為をさらす事が出来るじゃん

    それを週刊誌にネタ売って写真やlineの内容まで世間の晒し者にする権利は誰にもないっていうのがこの国の法律

    +5

    -5

  • 201. 匿名 2017/08/20(日) 00:29:47 

    なんか上原擁護って、毎回毎回トピが落ち着く辺りを計算してやってくるよなー。
    擁護派の必死で足掻く末路って感じ。

    +17

    -8

  • 202. 匿名 2017/08/20(日) 00:31:04 

    ほんの何年か前、上原さんテンさん夫妻のハロウィンの仮装が気合い入ってて楽しそうでした。たしかがるちゃんでもトピあったよ。トラッキーの仮装で相合傘やクルマに乗ってた。可愛かったのに。まさかこんな事になろうとは!

    +20

    -0

  • 203. 匿名 2017/08/20(日) 00:31:23 

    スピードを抑えられなかった多香子と絵理子・・・
    上原多香子、遺族への

    +20

    -0

  • 204. 匿名 2017/08/20(日) 00:35:32 

    これで上原が訴えたらアホの極みw

    +23

    -3

  • 205. 匿名 2017/08/20(日) 00:41:11 

    訴えたらたいしたもんだよ
    本人は慰謝料払って早く終わらせたいと思うけど

    +8

    -2

  • 206. 匿名 2017/08/20(日) 01:11:11 

    >>198
    棚に上げてはいません、別々に考えるべきだということです
    犯罪者に何をしてもいいのなら、日本はもはや法治国家とは言えませんよね?
    あなたは感情的すぎて法律を語るには向きませんね

    +10

    -2

  • 207. 匿名 2017/08/20(日) 01:14:22 

    法違反ていうけど、法は家庭に入らず、っていうしね

    不法行為があったら、即有罪てわけでもない

    +6

    -3

  • 208. 匿名 2017/08/20(日) 01:22:57 

    >>207
    民法の話だから有罪とか関係ありません

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2017/08/20(日) 01:29:27 

    >>208
    有罪は刑法犯だもんねw
    ふふw

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2017/08/20(日) 01:31:27 

    遺族から上原さんへの慰謝料請求は可能です。って初耳。どちらかというと上原側からの名誉棄損の方があるとは思う。

    +16

    -5

  • 211. 匿名 2017/08/20(日) 01:32:45 

    自殺したご主人が
    本当に 可哀想!

    この女は、鬼畜。

    +15

    -8

  • 212. 匿名 2017/08/20(日) 01:40:15 

    >>210
    両親揃って訴えて上限100万ってところ
    弟は相続人じゃないから訴える資格ない

    婚姻中の自殺だから第一相続人は上原多香子だから大して取れない

    +16

    -1

  • 213. 匿名 2017/08/20(日) 01:49:52 

    最初のほうの遺族を叩く内容にプラスいっぱいついてるけど、なんか操作されてる?怖い

    +15

    -10

  • 214. 匿名 2017/08/20(日) 01:53:09 

    >>210
    両親が訴えるというより、本人が生きていた場合に不貞行為を訴えていたであろう慰謝料請求権を相続して代わりに訴えるって感じ。

    過労死とかで亡くなった時に遺族が会社を訴えるのに近い。貰った分は相続金として扱う

    +9

    -0

  • 215. 匿名 2017/08/20(日) 02:25:11 

    訴えはしないだろうけど
    こんな旦那も家族も嫌だ
    知り合いでもないし関係ないのに
    干渉する人も嫌だ

    +12

    -10

  • 216. 匿名 2017/08/20(日) 03:20:02 

    2014年のトピを読んだけど、
    最後テンサ さんの周りにはタカコとの写真がたくさんばら撒かれてたんだね…

    そして、こんなことするの、浮気か不倫か別れ話?って買いてる人いた…

    この人美人だけど感情か無さそうだ冷たい顔だよね

    +13

    -4

  • 217. 匿名 2017/08/20(日) 03:52:36 

    不倫する方が悪い。当たり前です。
    でも本当にそれが理由なら、いい大人が自殺するって私には考えられない。
    どれだけ辛くても、家族や友達や仕事だってある。彼の立場なら大勢のファンを裏切ることになる。
    どれだけ妻が憎くても、自分が死んだら一生十字架を背負わずことになるのは分かる。
    ただ別れればいいだけなのに。
    歪んだ愛情だと思う。

    +21

    -4

  • 218. 匿名 2017/08/20(日) 04:38:02 

    自ら命を断つのはいけないこと。
    でも、やっぱりこれは多香子が悪い。
    不倫も良くないし、100歩譲っても、証拠は完璧に隠滅すべき。
    ましてや、あんな写真やLINEまで。
    お粗末すぎる。

    あと、旦那が無職のヒモ!月収4万!と騒いでいる人に言いたい。

    メジャーデビューして、ある程度知名度のあるET-KINGのメンバーとなると、イベントには引く手数多ですし、小さな会場であっても、彼らは全てチケット売り切れの状態で、活動休止前のライブツアーをしていた。
    そうなると、結構な金額が入ってきます。
    現に、ライブハウスで活動しながら、割と良い収入を得ているアーティストの友人がいるので、これは間違いない。

    また、印税についても、作詞作曲をしていなくても、カラオケなどで入る印税は、メンバーに入りますよ。
    作詞作曲を手掛けているのはイトキンさんなので、イトキンさんが1番多いのは確実ではありますが。

    ブログも、遊び歩いていると書かれていましたが、曲作りの様子などもありました。
    ミュージシャンの商品は曲ですから、曲作りをしていた=仕事をしていた、ということになります。

    ET-KINGのファンではないのですが、「種無し職なしなんだから、不倫される方にも非が〜」という意見を他トピでも頻繁に目にしたので、そこは誤解を解いておきたいなと思います。

    まぁそれ以前に、夫の無職は妻の不倫の免罪符になるわけでもないですけどね。

    それにしても、この多香子、本当に綺麗だね。
    彼女のしたことは許されることじゃないけど、これだけの美人が、もう表舞台に立てないのは勿体無い。

    色んな意味で、後味の悪い事件でしたね。

    +7

    -11

  • 219. 匿名 2017/08/20(日) 05:45:01 

    >>15

    わざわざ他人(世間)に公開したのが、まずいんだよ。本人だけになら全く問題なかったのに。

    +6

    -2

  • 220. 匿名 2017/08/20(日) 05:57:42 

    ん〜。でもさ、隠したい過去を知人から他人に晒されたら嫌じゃない?上原多香子がしたことはよくないけど、そんくらいで自殺する方もする方じゃん。甘すぎだよ。

    遺族がしたことも考え方によっては悪でしょうよ。

    最終的には上原多香子が悪者で収まるのでしょうね。

    +10

    -6

  • 221. 匿名 2017/08/20(日) 06:07:08 

    トピズレだけど、今回上原について注目してみて、今まで考えていたほど失礼ながらお馬鹿とか知性があまりない美人とかじゃない気がする。あんなに忙しそうだったのに、高校卒業してるし、文章もしっかりしている。色キチとかではない、そういうやつは男からお金を吸い上げるのと密接に関連している。

    +7

    -1

  • 222. 匿名 2017/08/20(日) 07:23:44 

    >>219
    週刊誌にさえリークしなければねぇ

    +7

    -3

  • 223. 匿名 2017/08/20(日) 07:26:22 

    コウカズヤさんとはうまくいってますか?

    +4

    -1

  • 224. 匿名 2017/08/20(日) 08:00:07 

    まあさ、でも死んだ旦那も大概だよね

    稼ぎはほぼない無職状態、嫁を慣れない土地に移住させたはいいけど
    衣食住おんぶに抱っこばかりか車まで嫁に買わせる
    嫁はそんな旦那を養うために東京まで出稼ぎに出るはめに
    それでも旦那はフットサルなどで遊びほうけて自分の現状を変えない
    旦那は種無しで欝っぽいしあげくのはてに当てつけ死

    不倫どうのこうのの前にとんだダメ男じゃん
    弟はそんな兄の手書きの遺書を週刊誌に売る始末
    兄の種無しもバラし元義姉に第三者とともに高額な解決金という名の手切れ金を恐喝

    +12

    -13

  • 225. 匿名 2017/08/20(日) 08:12:43 

    昔から美人だけど何考えてるかわからないところはあった
    上原多香子、遺族への

    +15

    -0

  • 226. 匿名 2017/08/20(日) 08:28:09 

    不倫されて自殺した人には同情し、心が壊れて奇行に走り、戦っている人のことは悪く言うがるちゃん民

    +6

    -2

  • 227. 匿名 2017/08/20(日) 08:42:38 

    >>213
    操作あると思うよ、こんな板なんて少人数だし簡単じゃないかな
    ファンとかかもしれないけど、最近って芸能事務所もバッシング対策で誘導するために
    いろいろ知恵を絞ってるらしいからここもそういう人入ってるかも...
    TENNさんの遺族も大手芸能事務所とかSPEEDファン敵にして勝てるわけないのにバカだわ
    さっさと降参しないと手痛い目に合う

    +3

    -9

  • 228. 匿名 2017/08/20(日) 09:06:41 

    これで名誉毀損するやつの神経を疑うわ

    +5

    -3

  • 229. 匿名 2017/08/20(日) 10:01:54 

    >>53
    いろんなトピに同じ事を書いてるけど、トピずれだし、もう一般人なんだから、貼ってやるな。
    AKB乃木坂関連がそんなやつだって皆知ってるからいちいち騒ぐことでない。

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/20(日) 10:02:18 

    芸能人だからって言ってLINEさらされるのは名誉毀損とかになってほしい。

    +5

    -2

  • 231. 匿名 2017/08/20(日) 10:07:50 

    還暦辺りの母にこの話したら、知らなかった。
    絵理子じゃなくて多香子の不倫??って感じだった。
    やっぱりテレビでほとんどやってないから、そんなものなのかも知れない。

    +5

    -1

  • 232. 匿名 2017/08/20(日) 10:08:51 

    今、ワイドショーで松ちゃん言及してますね。
    なんで上原多香子のだけやらないんだと(笑)

    +7

    -0

  • 233. 匿名 2017/08/20(日) 10:09:29 

    この人、阿部力の他に若手落語家(この人もTENNさんの友達)とも不倫していた疑惑が出てきたね
    芸能記者の間でSPEEDの上原多香子にTENNさんと友人関係の若手落語家との不倫疑惑も|ニフティニュース
    芸能記者の間でSPEEDの上原多香子にTENNさんと友人関係の若手落語家との不倫疑惑も|ニフティニュースnews.nifty.com

    芸能記者の間で、上原が結婚後に若手落語家との不倫疑惑が持ち上がったことがあるそうこの落語家は、TENNさんと友人関係にあったが、葬儀には顔を出していなかったそう上原は、赤西仁やISSA、山本耕史ら過去に熱愛報道も多く、"妊娠説"が出たこともあった


    二人の男(しかも二人とも旦那の友達)と不倫していた上原多香子にTENNさんの身内を責める資格なんかあるの?

    +13

    -2

  • 234. 匿名 2017/08/20(日) 10:20:04 

    >>57
    これ今まで何で出なかったのか不思議なくらい有名な話だよね
    知人の男性も見かけたことあるって言ってたくらいだし
    誠実とか死んだことで美化されてるけどものすごい浮気男だよテンて

    +5

    -10

  • 235. 匿名 2017/08/20(日) 10:45:06 

    ET-KINGファンだけどこの件は疑問だらけ
    ご遺族、我慢してた、お金目的じゃないなら、そんなに憎いのなら
    高価な服飾品コスメお肉なんかをずっと多香子に贈らせてたのはなぜだろう?
    普通は要求するのも受け取るの嫌でしょ?

    知れば知るほどどっちもどっちなんだよねこの話

    +13

    -7

  • 236. 匿名 2017/08/20(日) 10:46:37 

    >>227
    SPEEDの事務所はバー傘下ではあるけど、大して強くないよ。
    安室が辞めるのも止められず、稼いでるのが三浦大知、w-inds.、観月ありさ、比嘉まなみぐらいだもの。平愛理のごり押しは上手くいったけど、アホすぎて嫌われてたし。
    絵理子と多香子もSPEED時代からちゃんと中高行かせてたら、こんなことにならなかったかもだし、事務所に頭の回る人があんまりいないんだと思う。

    +7

    -2

  • 237. 匿名 2017/08/20(日) 10:52:10 

    >>225
    しかし、今井以外の3人の顔は均等なのに、今井はデカ過ぎ。

    +8

    -2

  • 238. 匿名 2017/08/20(日) 11:06:08 

    上原多香子は、下半身ゆるゆるがたたって、裏社会と繋がりを持ってしまった
    事務所より、裏社会との繋がりがまずくて、テレビもアンタッチャブル

    こう考えるほうが自然な気してきた

    +9

    -1

  • 239. 匿名 2017/08/20(日) 11:12:57 

    >>233
    また新しいの出てきた?
    若手落語家?
    大物文化人とは違うおやじ?
    ガングロおやじ集団と一般人が見てる前でキスしたり
    おやじにお持ち帰りされてるところ目撃されたり
    次から次へ出てくる

    +6

    -1

  • 240. 匿名 2017/08/20(日) 11:30:04 

    もし上原多香子が訴えたら、マスコミ報じて、更に印象悪くなるね。遺族の目的は金銭ではなさそうだし、どっちに転んでも成功。このまま収束するよね。

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2017/08/20(日) 11:35:56 

    それより上原多香子の男遍歴一覧表おもしろそう
    表に出てないほうが断然多いだろうから

    人類みな兄弟みたいな相関図になってそう(笑)

    +9

    -2

  • 242. 匿名 2017/08/20(日) 11:36:22 

    そもそも、チンピラでメンタル弱いヒモなんかと、
    なぜ結婚したのか不思議。
    弟だって、慰謝料請求するなよ。
    多香子は引退でいいやん。
    天王寺の田舎に住みたくないわ。
    マンション女に買わせて、
    みっともない。
    自殺は同情できない。

    +6

    -10

  • 243. 匿名 2017/08/20(日) 11:38:17 

    テンも、浮気してたやん
    有名やん

    +7

    -13

  • 244. 反ミソジニー 2017/08/20(日) 11:48:43 

    なぜ女性の不倫だけこんなに叩かれるのか?
    ジャップオスが裏で糸引いてるんだろけど、ミソジニーによる不当なバッシングは見ててほんと腹立つ!

    +7

    -5

  • 245. 匿名 2017/08/20(日) 12:17:03 

    そもそもは種無し無職が悪いんだから、上原多香子はこれからも堂々と生きていって欲しい

    +5

    -9

  • 246. 匿名 2017/08/20(日) 12:51:31 

    >>245

    それを男と女逆に考えたら?

    無職ってほど稼ぎが悪かったわけじゃないんですけどね。上原には負けるってだけで。(呆)

    +6

    -3

  • 247. 匿名 2017/08/20(日) 12:52:52 

    上原多香子は絶対ハメ撮り画像を撮るタイプ。
    慰謝料を払う気になったのは、ハメ撮り画像を公表して欲しくないからでしょ?

    +6

    -5

  • 248. 匿名 2017/08/20(日) 12:54:18 

    人が死んでんねんで!!

    +6

    -5

  • 249. 匿名 2017/08/20(日) 12:55:09 

    >>244

    男の不倫は奥さんが芸の肥やしとして笑いとばしたり、きっちりしめるけど、女の場合は公開処刑になるからでしょ。

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2017/08/20(日) 13:09:02 

    >>11
    まあそれを考えて遺族も今回行動おこしたんじゃない?
    5000万はとれなさそうだけどねー。

    +3

    -2

  • 251. 匿名 2017/08/20(日) 13:10:43 

    >>243
    まじか、、
    でいうかまあ、、想像どおりだけど。

    +2

    -5

  • 252. 匿名 2017/08/20(日) 13:15:27 

    >>227
    大手でも上原多香子をかばう旨みがどこにある?
    そこまで稼いでるならともかく、、
    今井絵里子ですら擁護なんてなかったじゃん。
    皆旦那が純粋にキモいと感じてるんだよ。

    +8

    -4

  • 253. 匿名 2017/08/20(日) 13:18:19 

    >>212
    だから第三者交えて何千万かぶんどろうとした?
    なんだかなー。。

    +2

    -6

  • 254. 匿名 2017/08/20(日) 13:24:00 

    これから旦那側も不利な事たくさん出てくるよ
    もう水面下で交渉とかの段階じゃなく相手側がヤクザまがいの手法で金取ろうと暴走してんだもん
    この家族、旦那も含めていい評判ばかりじゃないよ
    だから必ず出てくると思う

    +6

    -9

  • 255. 匿名 2017/08/20(日) 14:11:37 

    >>243
    ソースはどこに?
    完全にでっちあげられた信用ならない噂が最近多過ぎだから、証拠を基にした適切な情報を知りたい。

    +8

    -1

  • 256. 匿名 2017/08/20(日) 14:47:58 

    >>243

    まさか風俗行ったとか(笑)

    証拠は?

    +6

    -2

  • 257. 匿名 2017/08/20(日) 15:12:38 

    >>243
    ソースはどこに?
    完全にでっちあげられた信用ならない噂が最近多過ぎだから、証拠を基にした適切な情報を知りたい。

    +6

    -2

  • 258. 匿名 2017/08/20(日) 16:10:16 

    コリアンに嫁ぐとこうなる

    +4

    -4

  • 259. 匿名 2017/08/20(日) 16:22:35 

    なーにが名誉棄損だよ、バーニング
    やってみろよ
    表に出るぞ、もっと詳しいエピソード
    ホリプロもそれは困るかもな

    +5

    -2

  • 260. 匿名 2017/08/20(日) 16:23:43 

    >>23
    名誉毀損は真実かどうかは問題にならないの!
    真実であっても名誉毀損になるの!

    感情的には納得いかなくとも、法律の世界の話なんだよ。

    +1

    -5

  • 261. 匿名 2017/08/20(日) 16:39:56 

    >>254

    “なぜ、自分の夫が、死んだのか分からない”
    上原多香子の過去こそ然り、少しでも深掘りさえしてしまえば不利な情報がザラに浮上して当然の如く危き淫乱痴女。
    不倫の真実をご破算にしようと目論んだこと、世間を騙し続けて本性を露にした上原多香子も相当黒である。
    嘘をついて自分の罪を人になすり付けようとする行為、ひとりの人間としてどうなのか。
    視聴者が知らない闇の深い芸能界の裏の顔、関東連合とひた隠しにしたい黒歴史、未成年時代からブラック業界に入り浸ってきた上原多香子が普通の感覚で考えても異常問題が多いのは確かだ。
    ましてや昔も今も「女」は特に「枕」…そして誰も彼もヤラれ放題後には言葉を揃えて「セックスはスポーツ」
    こんな感覚で育った醜怪人間等の集まった裏影で、枕営業から地位を得ていく汚い女の過去や故事は、綺羅びやかな世界ほど裏の相場ってのが醜く生々しくドロドロした悲惨なものだと決まっている。
    未だ関東連合と姦譎陰翳の闇が奥ぶかい「広末涼子」を思い出す。

    +2

    -1

  • 262. 匿名 2017/08/20(日) 16:55:52 

    お馬鹿丸出しの >>260 こそ「法律」を能く能く心得ているのだろうか?
    勘違を生じて低能なレスして多情多感になってるのは >>260 に見えるが…

    +2

    -1

  • 263. 匿名 2017/08/20(日) 16:59:09 

    時効は確かに有る。「知ってから」だから‥。
    なぜ、3年も黙っていたのだろう?遺族は。
    それとも不貞の事実LINEを知ったのは、最近なのかな?

    +7

    -2

  • 264. 匿名 2017/08/20(日) 17:00:35 

    >>233
    ボロボロでてくるってことは事務所のガードがなくなったのかしらね

    +6

    -0

  • 265. 匿名 2017/08/20(日) 17:17:06 

    今年はリアルにやばいよな
    SPEED不倫まじでずっぷりもう終わった
    ところで上原多香子の芸能界引退と、今井絵里子の議員辞職はいつになるんだ?

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2017/08/20(日) 17:19:37 

    61. 匿名 2014/10/04(土) 20:40:48

    そこまで本格的に別れ話があったのかはわからないけど、死を選ぶのって独占欲を象徴的にあらわしてる気がする。
    他の人の物になるくらいなら、って相手を殺してしまう心理と魔逆なようで実は似ている。
    自分の元を愛する人が離れてしまう現実を目の当たりにするくらいなら、二人の関係が夫婦のままで死んでしまおうと思う心理。
    私は浮気された時、少しそう思ってしまったことあるから
    相手を愛する気持ちと、どうにもならない現実を、死をもって終わらせた
    そんな気がしてしまう
    +172
    -10

    +0

    -3

  • 267. 匿名 2017/08/20(日) 18:11:56 

    >>23
    たとえ本当の事でも名誉毀損は訴えられますよ

    +1

    -3

  • 268. 匿名 2017/08/20(日) 18:19:03 

    >>57
    >>71
    あはは。
    心斎橋の繁華街
    「宗右衛門町」ね。
    左衛門ってどこ?って思ったよ。
    右と左間違えるなんて甘い。
    作り話お疲れ。

    +7

    -1

  • 269. 匿名 2017/08/20(日) 20:53:42 

    上原多香子のTwitterとかで人殺し呼ばわりしてた奴らのことも
    上原多香子は訴えた方がいいと思う

    +2

    -6

  • 270. 匿名 2017/08/20(日) 21:30:01 

    >>226
    >不倫されて自殺した人には同情し、心が壊れて奇行に走り、
    戦っている人のことは悪く言うがるちゃん民

    心が壊れて奇行に走り戦っている人って、まさかタカコのこと?
    じゃなくて、もしかして松居棒かなんかのこと?

    +3

    -1

  • 271. 匿名 2017/08/20(日) 21:37:09 

    >>233
    >阿部力の他に若手落語家(この人もTENNさんの友達)とも不倫していた疑惑が出てきたね

    この人もTENNさんの友達、って他にどの人がTENNさんの友達?
    阿部も最初にTENNさんの友達って言われてたけど実は違ったよね?

    +5

    -1

  • 272. 匿名 2017/08/21(月) 01:24:36 

    阿部の名前書いておいてくれて良かったよね
    他の俳優達が被害にあう所だった

    +8

    -0

  • 273. 匿名 2017/08/21(月) 05:58:01 

    こんな時代もあったのに。
    上原多香子、遺族への

    +1

    -1

  • 274. 匿名 2017/08/21(月) 07:59:20 

    若手落語家って誰だろう?
    いつだかの多香子の舞台に○三度が花束持って来てたけど、
    あの人は若手とは言わないかな?

    +3

    -1

  • 275. 匿名 2017/08/21(月) 08:17:32 

    上原多香子 若手落語家 で画像検索すると7人くらいが出てくるね。
    そのうち若手と言えるのは4人いて、三度もいたわ。
    写真だけで関連性は出てないから何とも言えないけど。

    +4

    -1

  • 276. 匿名 2017/08/21(月) 10:36:36 

    これ、上原多香子の男遍歴がどんどん出てくるパターンでは…

    +4

    -1

  • 277. 匿名 2017/08/22(火) 00:02:06 

    >>47
    浦安に住んでいる。

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2017/08/22(火) 03:03:35 

    上原って新しい恋人の子供、妊娠してるの!?
    7月に妊娠の兆候とか。。。

    ご遺族はこれでぶちキレたんだろうね~。
    しかも相手は阿部力じゃないし。

    とんでもないメンタルの持ち主w
    こんな人のところに生まれてくる子供がかわいそうだわ。
    これから先、沖縄であろうとどこであろうと母親の前科は世間はみんな知ってる訳だし。

    +2

    -0

  • 279. 匿名 2017/08/23(水) 01:30:56 

    上原多香子、騒動よそに新恋人との”妊娠・再婚狙い”で電撃引退案が浮上
    2017/8/22 19:00 デイリーニュースオンライン
    上原多香子、騒動よそに新恋人との”妊娠・再婚狙い”で電撃引退案が浮上(写真はイメージです)
    上原多香子、騒動よそに新恋人との”妊娠・再婚狙い”で電撃引退案が浮上(写真はイメージです)
    シェア

    ツイート
    445
    line
    忙しい人は見ないでください。[ネタりかアプリ]

     2014年に亡くなった夫・TENNさん(享年35)の自殺理由が自身の「ダブル不倫」だったと報じられ、激しいバッシングにさらされている元SPEEDの上原多香子(34)。騒動の影響で芸能活動を休止するとも伝えられているが、そんな世間の騒ぎをよそに本人は再婚・妊娠に向けて前向きだと発売中の『女性自身』(光文社)が報じ、さらなる非難の声が沸き起こっている。

    ■騒動をよそに…“再婚報道”が噴出

     上原は2012年8月に元ET-KINGのTENNさんと結婚したが、わずか2年後にTENNさんは自宅駐車場に停めた車内で自死。当時は「悲劇の妻」として上原に同情の声が上がっていた。ところが、今年8月10日発売の『女性セブン』(小学館)にTENNさんの遺書が掲載され、自殺の背景に上原と俳優・阿部力(35)のダブル不倫があったことが明かされたことで状況が一変した。

     遺書には「子供が出来ない体でごめんね」「次は裏切ったらあかんよ」「トントン(阿部の愛称)とお幸せに」などと記されていたが、その一方で上原が阿部との当時のLINEで「私とトントンの子はどんな子かなー。早く会いたいね。トントンのタイミングで作ろうね」と子作りの話題で盛り上がっていたと伝えられ、決定的証拠となるキス写真なども発覚した。男性不妊に悩んでいたらしいTENNさんがこれを目にした時、すさまじい衝撃を受けたことは想像に難くない。

     これをきっかけに「悲劇の妻」から一転、上原に対する大バッシングが発生。上原は8月18日に千秋楽を迎えた舞台を最後に芸能活動を一時休業することになったと伝えられており、本人もショックを受けていると思われていた。

     ところが発売中の『女性自身』は「騒動に動じておらず、新恋人との再婚・妊娠を狙っている」と報道。同棲中の恋人とされるお笑いユニットの元「超新塾」で現在は演出家のコウカズヤ氏(40)との再婚に向けて突き進んでいると伝えている。

     同誌によると、8月17日夜に舞台出演者やスタッフが集まって食事会が開かれたが、上原は落ち込んでいる様子もなく最後まで参加し、普段よりも積極的に周囲に話しかけて盛り上がっていたという。さらに上原の知人が「TENNさんには申し訳ないという気持ちはあるでしょう。でも、前に進むしかないという気持ちのほうが大きいんです」などと証言。知人は「7月上旬に“妊娠”の兆候が出て、産婦人科にも通ったそうです。どうしても子供がほしいという気持ちなんでしょうね」と驚きの事実まで明かしている。

     世間から非難の声が高まっていることを知ってか知らずか、上原は奔放に元恋人とのある計画を進めているという。

    「今回の騒動の発端になったのがコウ氏との交際。当初、TENNさんの母親は『あなたは若いんだから森脇(TENNさんの名字)の姓を捨てて新しい人生を歩みなさい』と事あるごとに言っていたのですが、上原は『森脇を名乗らせてください』と夫の名字を名乗り続けていました。しかし、今年5月にコウ氏との交際が写真週刊誌『フライデー』(講談社)にスクープされる直前、上原さんが急に『籍を抜きたい』と言ってきたことでTENNさんの遺族が不信感を抱くようになった。遺族は精神的な損害を理由に3000万〜4000万円とされる解決金を求めましたが、上原さん側が相当な回数での分割支払いを希望したために話し合いが決裂。結果、TENNさんの遺書や不倫キス写真が週刊誌で公開される事態になってしまった」(芸能関係者)

    ■「妊娠」きっかけに芸能界引退へ?

     このような状況では再婚は難しいように感じられ、破局を危惧する声すらある。上原の芸能活動休止による経済的なダメージも結婚の障害になりそうだが……。

    「コウ氏はTENNさんの自殺理由や不倫の一件もすべて知ったうえで交際しており、今回の騒動は交際を躊躇する理由にはならない。また、上原さんはSPEED時代の多大な功績があるため、仕事の有無にかかわらず事務所から一定の給与が保証されているといわれています。コウ氏も自ら劇団を主宰する新進気鋭の演劇人であり、経済面は結婚の障害にならないでしょう。最近の上原さんは舞台出演やドラマのゲスト出演くらいしか仕事がありませんでしたし、無

    +0

    -1

  • 280. 匿名 2017/08/29(火) 20:06:12 

     市会議員との不倫が発覚した参院議員に続き、またしても……。ダンスグループ「SPEED」のメンバーだった上原多香子(34)の夫が自殺をして3年。その死の原因が、上原の不倫にあったと明らかになったのは、ご承知の通り。次々と男を乗り換える変わり身の早さに遺族がキレて真相をメディアに明かしたわけだが、実は彼女にはこれまでにも、数多の男性遍歴があった。

     ***

     上原の夫でヒップホップグループ「ET-KING」のボーカル、TENN(享年35)=本名・森脇隆宏=が、大阪の自宅駐車場に停めた車の中で、首つり自殺を遂げたのは2014年9月。結婚から2年が過ぎた頃だった。

     スポーツ紙記者によれば、

    「第一発見者は、妻の上原でした。当時、自殺の原因は、妻との所得格差や、彼女が仕事で大阪を離れることが多かったためではないかと言われましたが、真相ははっきりしなかった」

     ところが、先日発売の「女性セブン」が、TENNの実弟による告白を掲載。その内容は、ドラマ「花より男子」に出演した俳優の阿部力(つよし)(35)との関係をうかがわせる遺書や、遺品となった携帯電話の中に阿部と上原のキス写真などが遺されていたというもの。

    半年後にはセブ島に

     三回忌の頃までは、森脇姓を名乗りたいと言っていた上原が、今年5月に演出家との交際を報じられるや、籍を抜きたいと伝えてきたため、真相を明かすに至ったというのだ。

    「現在の上原は、その演出家と東京のマンションで暮らし、誌面には手をつなぐ写真も載っていました」(同)

     確かにスピード感溢れんばかりの上原には、たとえ遺族でなくとも、違和感を覚えるというほかあるまい。

     もっとも、上原といえば、SPEEDのメンバーとしてデビュー以来、数々の男性と浮名を流し、恋多き女として知られていた。

    「DA PUMPのISSAとの熱愛報道に始まり、元ジャニーズの赤西仁、さらに、一昨年、女優の堀北真希と結婚した山本耕史など。男に切れ目がないほどです」(芸能記者)

     それだけではない。意外なところでは、本誌「週刊新潮」が「5人不倫」を報じた乙武洋匡氏とも接点があったのだ。

    「2人は上原の結婚前から、ライブを一緒に見たりする関係でした。しかもTENNの自殺から約半年後には、時同じくしてフィリピンのセブ島に1カ月間の語学留学に行っている。さらに帰国した翌月、彼女は都内のマンションに引っ越ししたのですが、そこは、一時期、乙武君の事務所兼自宅があった場所なのです」(同)

     ちなみに現在、このマンションには、山本・堀北夫妻も住んでいる。ともあれ、不祥事を起こしたメンバーが2人もいるSPEED。さらに騒動後、芸能活動の無期限休業に入った上原の今後はどうなるのか。芸能レポーターの城下尊之氏は、

    「SPEEDは今井絵理子が政界進出したため、残りの任期5年間は再結成できない。上原に関しては、この間に交際中の演出家と再婚する可能性があります。そうすれば、発表の必要もなく、マスコミに追われることもないからです」

     まさに、屑の極みババア 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。