ガールズちゃんねる

耳掃除が好き

110コメント2017/08/20(日) 14:51

  • 1. 匿名 2017/08/19(土) 16:49:12 

    耳掃除が異常なまでに大好きです。大物が取れるとえもいわれぬ達成感と満足感があります。正直取れた耳垢を瓶か何かに保存したいです。家族に言ったら引かれました。

    ここまでいかないにしても、同じように耳掃除好きな方いらっしゃいますか?

    +194

    -5

  • 2. 匿名 2017/08/19(土) 16:50:05 

    毎日しちゃダメって聞くけど、毎日お風呂上がりにしてしまうよ〜

    +157

    -1

  • 3. 匿名 2017/08/19(土) 16:50:06 

    なんだかんだ竹の耳かきがベストな気がする

    +212

    -3

  • 4. 匿名 2017/08/19(土) 16:50:13 

    気持ち良いよね〜。大好きだよ!
    でも、やりすぎて耳が痛くなるから我慢してる

    +99

    -0

  • 5. 匿名 2017/08/19(土) 16:50:14 

    頻繁にやると良くないって言われてるけど
    気持ち良いもんは気持ちよいよねw

    +106

    -0

  • 6. 匿名 2017/08/19(土) 16:50:20 

    耳かき3本使い分けてます

    +19

    -0

  • 7. 匿名 2017/08/19(土) 16:50:26 

    +22

    -4

  • 8. 匿名 2017/08/19(土) 16:50:29 

    耳垢を保管はひく。

    +85

    -18

  • 9. 匿名 2017/08/19(土) 16:50:45 

    耳掃除し過ぎるとよくないんだよねぇえ
    正しく耳掃除しないとぉ

    +12

    -3

  • 10. 匿名 2017/08/19(土) 16:50:48 

    匠の技

    +71

    -2

  • 11. 匿名 2017/08/19(土) 16:50:49 

    綿棒でやって、綿棒が汚れたらなんか達成感

    +120

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/19(土) 16:50:51 

    やりすぎて耳痛くなっちゃって耳鼻科行ったらしすぎはよくないって注意されたよ。

    +61

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/19(土) 16:50:57 

    +8

    -3

  • 14. 匿名 2017/08/19(土) 16:51:06 

    ダメだとわかっていてもやりすぎちゃう。

    +59

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/19(土) 16:51:19 

    耳掃除の動画を見てしまう…

    +85

    -5

  • 16. 匿名 2017/08/19(土) 16:51:38 

    あえて2〜3週間放置してからごっそり取るのが楽しい。

    +51

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/19(土) 16:51:40 

    大好きです。
    でも気をつけて
    ほじりすぎると変な液体が出てくるから。
    常に耳に水が詰まってるかんじで、さらにほじる。
    結果、病院に行く羽目になる。

    +124

    -0

  • 18. 匿名 2017/08/19(土) 16:51:42 

    >>7
    パンの耳掃除完了www

    +18

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/19(土) 16:51:44 

    うちの猫が耳掃除大好きだよ。
    のどゴロゴロ鳴らしてる(=^ェ^=)

    +7

    -3

  • 20. 匿名 2017/08/19(土) 16:51:59 

    耳掃除大好きです。
    大好きすぎて外耳炎になりました。
    ありえないぐらい耳がいたかったのに、治ると懲りずにまた耳掃除する私。
    アホです。

    +154

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/19(土) 16:52:02 

    好きです!
    やりすぎて外耳炎になったけど、
    また懲りずにやってる笑

    +63

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/19(土) 16:52:05 

    子供の耳掃除ってどうしたらいいの?
    メッチャがっつりたまってるんですけど
    自分ではこわいし
    耳鼻科行くしかないのか?

    +45

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/19(土) 16:52:17 

    私も好き
    耳かきも綿棒も使うよー
    ほじくり過ぎて綿棒真っ赤になるw

    +27

    -4

  • 24. 匿名 2017/08/19(土) 16:52:22 

    耳垢の質にもよるけど耳かきでやるのは2週間に一度くらいがベストらしい…
    2週間もホジホジ我慢できない

    +73

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/19(土) 16:52:52 

    耳かきってしなくていいらしいよ。

    +12

    -7

  • 26. 匿名 2017/08/19(土) 16:52:52 

    毎日してます。異常だよね自分:(;゙゚'ω゚'):

    +51

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/19(土) 16:53:09 

    子供も耳掻き大好きになった
    うちはみんな乾燥してるのでガサッと取れます
    快感

    +32

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/19(土) 16:53:14 

    耳かきの先っぽを削って、自分好みのカーブと薄さにしてる。
    取れ具合が全然違うよ。

    +39

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/19(土) 16:53:29 

    綿棒で掃除しても掃除した気にならない。
    基本竹。
    贅沢したい時は100均の粘着タイプの耳かきを使う。

    +14

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/19(土) 16:53:58 

    耳掃除すると咳でるわ
    なんで?みんな出る?

    +47

    -13

  • 31. 匿名 2017/08/19(土) 16:54:06 

    綿棒で奥のほうまで弄ってたらある日耳がガサガサいうようになって、耳鼻科行ったら綿棒で耳垢を鼓膜付近まで押し込んでたみたい。

    耳垢が鼓膜に当たってガサガサしてたと…
    それからは耳かきしたいけど気を付けてます…

    +30

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/19(土) 16:54:17 

    昔耳掃除し過ぎて血が出て(傷つけちゃって)口が開かなくなったことあります。やっぱり耳鼻科でやり過ぎたらダメって言われました。ホント気をつけて。

    +23

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/19(土) 16:54:18 

    彼氏に耳掃除してもらってます!ドヤ

    +6

    -14

  • 34. 匿名 2017/08/19(土) 16:54:23 

    やり過ぎで外耳炎の常連です。
    もうここまでくると、、そろそろなりそうってタイミングが分かってきます笑

    +67

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/19(土) 16:54:48 

    やりすぎて耳にニキビみたいなのができる

    +41

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/19(土) 16:54:59 

    絶対無理だけど1年くらい放置してみたい

    +64

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/19(土) 16:55:13 

    1日3回ほってて外耳炎になった
    今は控えてるけど耳かきしたくてしょうがない
    痒い気がするんだもの

    +62

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/19(土) 16:55:26 

    >>30
    なんかわかるわ
    毎回じゃないけど喉の刺激っぽくなる

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/19(土) 16:55:27 

    犬の耳掃除も好きだよ。
    綿棒の汚れが達成感!
    臭さもクセになる…笑

    +12

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/19(土) 16:55:45 

    歯石とりの動画見るのも好き

    +15

    -3

  • 41. 匿名 2017/08/19(土) 16:55:51 

    自分のより旦那のをするのが好き!
    よく見えるから大きいままとれると気持ちいい

    +17

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/19(土) 16:57:17 

    ちょっとかゆみを感じるとすぐ掃除してしまいます
    やり過ぎは良くないのは分かってるけどやめられません
    しょっちゅうやるから大物があまりない→大物ができるようにしばらく放置→でもやってしまう→大物出ない
    のループ…

    +64

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/19(土) 16:57:40 

    夏場はあぶらとり紙で耳の油取るのにハマる

    耳の穴、耳裏、耳たぶ
    あぶらとり紙の色がヤバイ…

    +17

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/19(土) 16:57:50 

    耳掻きし過ぎで血が出て、かさぶたになって、また耳掻きして剥がれて…のループで病院行ったら怒られたよ
    耳掻きなんてそんな頻繁にしなくて良いんだって
    でも気持ち良いんだよね

    +54

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/19(土) 16:59:00 

    カサカサ聞こえるのって鼓膜ってホント?

    +10

    -5

  • 46. 匿名 2017/08/19(土) 17:00:22 

    血が出るまでしてしまう。
    瘡蓋になってもとってしまうから綿棒が血だらけになる。

    +9

    -3

  • 47. 匿名 2017/08/19(土) 17:00:40 

    コメント何秒前とか書いてあるところが、このトピ-1秒前だった!始めて見た。

    +0

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/19(土) 17:01:03 

    >>30
    私は眉毛抜くとくしゃみが出るよ。

    +3

    -4

  • 49. 匿名 2017/08/19(土) 17:01:50 

    とげぬき地蔵でオーダーメイド耳かき作りましたよ。
    耳を見てもらった時に耳かきしすぎなの見破られ、程ほどにと言われてしまった。
    自分の耳に合ってて気持ちいいのでガマンするの難しい。

    +12

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/19(土) 17:02:10 

    とどのつまり、性感帯だからやればやるほど気持ちいいんだよ。
    穴という穴はなんでもね。

    +21

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/19(土) 17:03:37 

    「ののじ耳掻き」を購入してから、耳掻きが痛くなく、大好きに。
    とても快適です。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/19(土) 17:04:21 

    耳鼻科でやってもらってみたい。
    なんか音の聞こえとか変わりそう。

    +19

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/19(土) 17:06:12 

    喉の神経と近いから、咳でる人いるよ
    旦那と子供二人とも咳でる

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/19(土) 17:07:28 

    大好きで毎日やっていたら外耳炎になりましたw
    熱も出るわ痛すぎるわで後悔しつつ、病院での治療すら少し気持ち良いと思ってしまう始末です…

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/19(土) 17:08:16 

    自分の耳じゃなくて、人の耳掃除が好き!!!
    好きなのにセンスが無いのか、夫は痛がってほじらせてくれない。
    大きな耳垢がガサッと取れると快感で、
    電車の中で耳あかが溜まっているのが見える人がいると声掛けて取らせてもらいたくなる。

    一時期、ひざまくら耳かきサービス店が流行った時はバイト代いらないから働かせてもらいたかった、若くも可愛くもないから面接で落とされるけどw
    自覚してる変態です。

    +54

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/19(土) 17:12:12 

    >>25
    その話たまに聞くけど、それ信じてホントにしてなくて完全に塞がって耳鼻科で2日かけて取る人いるよね
    どっちが正解なんだろ…

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/19(土) 17:12:28 

    痒いので綿棒毎日使います

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/19(土) 17:13:34 

    耳垢取りの店に行きたいくらい

    耳鼻科だとザーッと洗浄で気持ち良さが無いから何か違う

    +12

    -2

  • 59. 匿名 2017/08/19(土) 17:19:38 

    >>1
    めっちゃ気持ちわかるよー大物は保存してるww
    とにかくちまちま小物より一気に大物を釣りたくて
    今年に入ってから耳掃除を気合で我慢してる
    大晦日に掃除するのが楽しみw
    どなたか早く耳垢貯める方法知りませんか
    なんとしても記録的な大物を釣り上げたい

    +12

    -3

  • 60. 匿名 2017/08/19(土) 17:20:14 

    好きだけど
    咳が出る
    むせる

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/19(土) 17:21:13 

    耳掃除をしていると、気持ちよすぎて目は閉じ口は開いてしまっている(笑)

    +25

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/19(土) 17:21:54 

    耳掃除し過ぎで血が出たことある
    なので耳掃除動画見て我慢しています
    Vol.74【耳掃除】娘さまからのご紹介で…毎日の綿棒が…eariss - YouTube
    Vol.74【耳掃除】娘さまからのご紹介で…毎日の綿棒が…eariss - YouTubeyoutu.be

    耳そうじサロンeariss【イアリス】 http://eariss.com/ 営業時間/11:00~ 〒141-0021 東京都品川区上大崎3丁目

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/19(土) 17:29:45 

    耳かき専門店に行って、女の子に膝枕で耳かきしてもらうのが好きです。

    +0

    -11

  • 64. 匿名 2017/08/19(土) 17:31:12 

    耳かきでカサカサいうのを
    どうにかとりたい。
    小指の爪を伸ばして耳かきみたい
    にすると、取れることがあり
    満足。笑

    +9

    -3

  • 65. 匿名 2017/08/19(土) 17:31:33 

    耳かき大好きすぎて子どもの頃スーパーで母におねだりするのは綿棒だった。

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/19(土) 17:33:04 

    今まで3回も耳かきのしすぎで外耳炎になって病院行った。
    やり過ぎたらダメだと言われても、あの外耳炎の痛さと通院のめんどくささを知っててもやめられない。

    +12

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/19(土) 17:34:00 

    耳掃除してる時の顔は誰にも見られたくない。
    たまによだれ出て来て慌てる時まである。
    めっちゃ凄い顔してると思う。

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/19(土) 17:35:21 

    耳掃除とわき毛抜きの中毒性は何なんだろう
    暇があるとやりたくなってしまう

    +13

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/19(土) 17:35:58 

    >>54
    めっちゃ分かる。
    薬塗ってもらう時とかもっと奥までとか思ってしまうw

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/19(土) 17:37:23 

    >>27
    あー気持ち良さそう

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/19(土) 17:38:18 

    みんな外耳炎なりすぎw

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/19(土) 18:02:33 

    この形の耳かきが大好き
    沢山隙間にゴミが取れるからすごい気持ちいいんだけど、夜中に耳から血が流れてまくら血だらけの激痛で救急病院運ばれてから怖いから1ヶ月に一回くらいにしてる( ; ; )
    本当は毎日掻きたいよー
    耳掃除が好き

    +12

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/19(土) 18:14:07 

    >>25
    耳かきしない派の人の耳みてるとウズウズする
    耳の中カスだらけでパッと見てわかるよー

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/19(土) 18:19:45 

    彼氏が耳かき大好きで、私の耳を狙ってる
    誕生日プレゼントに10日放置した耳を掃除させてって言われてるけど、恥ずかしくて困ってる
    耳垢多かったら引かれないかな…

    +17

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/19(土) 18:21:52 

    大好きです、暇な日は一日中掻いてる
    さすがに子供のは一ヶ月に一回くらいにしてるんだけど、一ヶ月溜めるから耳かきした時の収穫がすごいw
    自己満で写メ撮ります

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/19(土) 18:28:22 

    耳垢たまるのおそいよー
    もっとモリモリたまらないかなー

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/19(土) 18:30:21 

    次男の耳垢が耳鼻科で多いタイプと言われてからたくさん取れるから毎回してます。でっかいの取れたら快感(☆∀☆)

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/19(土) 18:44:38 

    >>72
    気ぃつけなよw

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/19(土) 18:48:25 

    猫の耳掻きもたまらん。
    半年に1回するかしないかだけど
    いいあんばいに汚れてる。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/19(土) 18:52:11 

    >>74

    彼氏さんと同じ性癖だからわけるけど、
    耳垢ぎ溜まっていればいるほど興奮するから引かないよ!!

    溜まってると、ウヒョー収穫祭!!
    大きいのが取れてアドレナリンドバーー!!
    となるんだよ!
    変態でごめんね!彼氏さんを受け入れてあげて!

    +38

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/19(土) 18:53:57 

    私は耳垢がジュクジュクタイプだから定期的に耳鼻科に耳掃除に来いと言われる。
    自分では取り切れず炎症の原因になる。
    サラサラタイプが羨ましい。小さい頃はサラサラだったのにな。
    (´;ω;`)

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/19(土) 18:56:45 

    好きすぎて巣鴨で耳の形にあわせて耳かき作ってもらった

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/19(土) 18:56:57 

    主さん、めちゃめちゃわかる~
    保管したいってのもわかる。笑
    気持ちいいのと、わたしの場合耳掃除すると心が落ち着くんだよね…ストレス溜まると毎日してる。
    旦那にもやめなよって言われるけどどうしてもやめられなくて(T_T)

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/19(土) 19:14:54 

    耳あかをとるサロンや耳鼻科の動画を見てる
    あんなにきれいになるなら、やりたいなぁ
    私は自分でおおものをとれたことないや
    でも綿棒で奥におしこんでる気はすごくする!!

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/19(土) 19:24:23 

    >>72 コレ試したけど、金属は冷たくて硬すぎるんだよね。今は竹の匠の耳掻きみたいなのが好き。

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/19(土) 19:27:44 

    竹のでホジホジし過ぎて左耳の中にかさぶたが何回もできて若干聞こえにくいから綿棒に変えたけどホジホジが止められない

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/19(土) 19:47:59 

    子供の耳掃除、大好きだった。ピンセットでとる。たっぷりたまるまで待ってとると大きいのがとれて最高!!耳鼻科でとってもらってたのを参考にしてた。でももう成長して耳掃除させてもらえない。悲しい。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/19(土) 20:06:01 

    耳かきし過ぎて血が出てかさぶたが出来…また耳かきするとそのかさぶたが気になり耳かきでホジホジしてしまい…の繰り返しです外耳炎になります

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/19(土) 20:07:23 

    耳かきし過ぎで痒くなるのですが、いい薬ありませんか?

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/19(土) 20:13:20 

    子供の耳のなかで掻いても取れないやつがあって、怖がるから2年くらいそこだけいじれなかったんだけど、ある日けっこう手前まで来てる!
    眉毛用の毛抜きでぐっと掴んで引っこ抜いたらパリパリ付きの固まりがとれた。
    あれを越える収穫はもうないなー。また獲れないかなー。

    +23

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/19(土) 21:01:36 

    >>90
    ごめんめっちゃ変態だけど、想像するだけでぞくぞくする…♡

    +19

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/19(土) 21:02:16 

    >>62
    同じフェチの人がいたぁ!
    私もです。自分のをやり過ぎて2回も耳鼻科のお世話になり、今は動画で我慢してます。動画でもごっそり取れると爽快感がハンパないです。

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/19(土) 21:07:19 

    自分の耳かきもだけど、人のも楽しい。私は湿り気あるんだけど、相手が乾燥してるのだと、取れ方違う。今し方、粘着綿棒なるものを使って、興奮してたとこだった。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/19(土) 21:19:29 

    黒綿棒使ってる
    汚れがよく見える

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/19(土) 21:26:29 

    耳垢には乾燥タイプと湿潤タイプがあり、日本人は70~80%が乾燥タイプらしい。反対に白人では90%以上、
    黒人は99.5%が湿潤タイプの耳垢を持っている。中国や韓国では日本と同様に乾燥タイプが多いとのことなので、
    欧米型とアジア型とに大別できそう。私は若い頃は粉のようなパサパサ派だったが、いつのまにか綿棒だけで
    取れるネットリ派になった。ちなみに皆さんは:

    乾燥タイプ   +
    湿潤タイプ   -

    +61

    -16

  • 96. 匿名 2017/08/19(土) 21:34:15 

    子供が小さい頃、耳掃除を嫌がり、石みたいにカチカチになったので耳鼻科で点耳薬をもらった。
    帰宅後、点耳した後、つぶ貝みたいなでっかい耳垢が、ドロロン!て取れて気持ちよかったなー!

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/19(土) 21:44:07 

    耳垢が湿ってる人ってワキガ体質なんじゃなかったっけ?

    +17

    -2

  • 98. 匿名 2017/08/19(土) 21:55:58 

    耳かきはむしろしない方が良い、みたいな番組を見ながら耳掃除してわー。
    めっちゃ気持ちよかった。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/19(土) 22:26:39 

    自分の耳掃除も好きですが、人の耳掃除も大好きで耳鏡買いました。
    めっちゃ見やすい!
    耳鏡、ピンセット、耳かき、ライトの4点セットがら必需品です。

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/19(土) 22:52:42 

    耳掻きされるのが子供の頃大好きで、気持ちよくてそのまま寝ちゃうのが好きだった

    我が子も耳掻きされるのが大好きでよくねだられる、さすが私の子って思った

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/19(土) 23:39:28 

    みなさん、イヤースコープおすすめです。
    慣れればこびりついてる耳垢も狙ってこそげ落とせます。
    攻めすぎて赤くなった皮膚の色もわかるので、やりすぎて痛くすることもなくなりました。
    ロフトとかでも売ってるし、ネットでも買えます。
    耳掃除が好き

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/19(土) 23:51:09 


    ↑みたいなタイプの先っぽが↓みたいなカンジの耳かき使ってる耳ん中キズつかなくて良いよ

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/20(日) 00:37:21 

    耳掃除動画を見るのが好きすぎる

    耳垢が溜まりまくった耳を見るとウズウズしてきて、
    ものすごい大物が奥の方でゴロンゴロンしてるのが見えてくると
    がんばれーっていう気持ちで画面を見つめるw
    最終的にすぽーんと取れた瞬間は気持ちよくてストレスも解消されてる気がする

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/20(日) 01:24:10 

    子どもの耳垢タイプはカサカサで綿棒でも取れないからあまりやらなかった。しばらくやらないで久々に明るいとこで見たら、塊が見えてピンセットで取ったらすっぽり取れた!しかも両耳‼︎なんかすごい気持ちよくて、またあの塊できないかなとひっそり思ってる…笑

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/20(日) 02:08:16 

    >>31
    うちの娘が同じようになって今日病院行って診て貰ったら、やっぱり鼓膜近くに耳垢が。
    子供の耳掃除はやらないでって言われた。娘も気持ちよかったって言ってたし、これからは耳掃除は病院でやってもらうことにする。
    気持ちいいからつい奥までやっちゃうよね。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/20(日) 03:07:24 

    子供の頃耳鼻科でピンセットで取って貰ったときの快感といったら…

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/20(日) 03:11:05 

    うちの子が生まれて半年ぐらいの時、ふと、耳の中見たらメッチャ耳垢つまってる!?
    耳鼻科取ってもらったら耳の穴の形した2センチぐらいのながさの耳垢がニョロ〜って出てきた!
    看護師さんにこれはすごい!持って帰る?って聞かれた!笑

    マイクロスコープで耳かきしてみたいー!

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/20(日) 03:28:08 

    お気に入りの年期の入ったしなりの良い耳かき持参で海外旅行に友人と行き、貸してあげたら折られてしまった。
    ショックで立ち直れなかった笑

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/20(日) 13:43:49 

    私も異様に好きです

    するのも大好きだし、
    今はYouTubeで見るのも

    力入れて興奮してみてる
    画面近づけても何も変わらないのに、近づけるし
    アホだなと思うけど、止められない

    彼は画面見るのも気持ち悪いって、言ってるから人それぞれなんだね、不思議
    私はこんなに興奮するものないってくらいなのに

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/20(日) 14:51:17 

    今シャワー終わって綿棒でグリグリしてたら右耳に血が!昨日からなんか違和感があったんだよね。
    放置でいいのかな。オロナインならあるんだけど。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード