ガールズちゃんねる

福士蒼汰、撮影現場で「棒演技」と酷評…スタッフに挨拶せず、合間に独りカラオケ

291コメント2017/08/23(水) 06:17

  • 1. 匿名 2017/08/19(土) 15:42:06 


    福士蒼汰、撮影現場で「棒演技」と酷評…スタッフに挨拶せず、合間に独りカラオケ | ビジネスジャーナル
    福士蒼汰、撮影現場で「棒演技」と酷評…スタッフに挨拶せず、合間に独りカラオケ | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

    福士蒼汰の撮影現場での評判が、あまりよろしくないようだ――。  日本テレビの「日曜ドラマ」枠で放送中の連続テレビドラマ『愛してたって、秘密はある。』で主演を務める福士は、8月9日放送の『マジガチランキング』(AbemaTV)の総集編スペシャルで、10代の男女が選んだ「人気があるけど演技だと思うイマイチな俳優・女優」の第1位に選ばれた。


    ●「『愛してたって~』の撮影現場でも、福士はスタッフたちに裏で『棒演技』と言われています。セリフに感情が入っていないし、演技にも動きがない。もともと日テレとしては人気のない福士を使いたくはなかったのですが、所属事務所・研音の強い要請を受けて、しぶしぶ起用したのです」(テレビ局関係者)

    ●「福士くんの場合、その態度でも現場の反感を買っているみたいです。たとえば、福士くんは年上の人が嫌いらしく、現場のスタッフが挨拶しても平気で無視したり、そもそもスタッフの名前をほとんど覚えていない。また、福士くんは現場ではよく鼻歌を歌っているのですが、撮影の合間に時間ができると、よく独りでカラオケに行っているようです。そんななか、事務所は福士くんと川口さんの間で熱愛などの変な噂が立たないかという点を非常に気にしていて、相当にメディアを警戒しています。そのため、ますます現場はやりにくくなり、スタッフのヤル気は落ちて最悪の空気みたいです」

    +15

    -324

  • 2. 匿名 2017/08/19(土) 15:43:17 

    ひどいスタッフですね

    +1021

    -68

  • 3. 匿名 2017/08/19(土) 15:43:40 

    玲奈のそうたん♥
    がんばって❗

    +16

    -151

  • 4. 匿名 2017/08/19(土) 15:43:45 

    さっしーとの共演、楽しみ(*^^*)
    福士蒼汰、撮影現場で「棒演技」と酷評…スタッフに挨拶せず、合間に独りカラオケ

    +27

    -391

  • 5. 匿名 2017/08/19(土) 15:43:54 

    確かに演技は下手だね。

    +1005

    -55

  • 6. 匿名 2017/08/19(土) 15:43:55 

    ちゃんとネット市民とかが叱ってあげないとだめだね。

    +22

    -56

  • 7. 匿名 2017/08/19(土) 15:44:01 

    なんで急に下げ記事???

    どこの力が働いたんでしょうね

    +1142

    -32

  • 8. 匿名 2017/08/19(土) 15:44:01 

    あーた、挨拶は基本よ!
    私なんてゴキブリが出ても挨拶するわよ!

    +40

    -106

  • 9. 匿名 2017/08/19(土) 15:44:14 

    感じ悪いの?そんな事なさそうだけどなあ

    +1205

    -46

  • 10. 匿名 2017/08/19(土) 15:44:34 

    年上の人が嫌いって、また大雑把だな

    +1001

    -17

  • 11. 匿名 2017/08/19(土) 15:44:40 

    福士さんはコミュ障だから

    +563

    -35

  • 12. 匿名 2017/08/19(土) 15:44:48 

    落ち目

    +50

    -68

  • 13. 匿名 2017/08/19(土) 15:45:03 

    ヒトカラ情報、いる?w

    +584

    -14

  • 14. 匿名 2017/08/19(土) 15:45:06 

    美男美女だけどね、演技はね。
    早急に頑張れ

    +366

    -15

  • 15. 匿名 2017/08/19(土) 15:45:22 

    え、めっちゃ変な人!(笑)

    +21

    -31

  • 16. 匿名 2017/08/19(土) 15:45:24 

    に゛ゃぁ゛ぁ゛ぁ
    福士蒼汰、撮影現場で「棒演技」と酷評…スタッフに挨拶せず、合間に独りカラオケ

    +182

    -58

  • 17. 匿名 2017/08/19(土) 15:45:28 

    棒なのは事実だね
    感情表現の引き出しが少なすぎて、毎回目を見開く演技が3~4回はあるw

    +928

    -27

  • 18. 匿名 2017/08/19(土) 15:45:33 

    噓つけ!!
    福士君はいい子よ。
    悪口言わないで!!

    +727

    -110

  • 19. 匿名 2017/08/19(土) 15:45:34 

    仮面ライダーフォーゼの頃よりは演技は少しマシになった

    +396

    -19

  • 20. 匿名 2017/08/19(土) 15:45:35 

    ドラマ凄く良いよ
    次回も楽しみ

    +351

    -41

  • 21. 匿名 2017/08/19(土) 15:45:36 

    年上が嫌いとは、これまた・・
    目上の人への挨拶できないと、この先しんどいよ

    +115

    -51

  • 22. 匿名 2017/08/19(土) 15:45:42 

    名前覚えて貰えない、挨拶返して貰えない、だから記者にチクッてやるって事ね
    スタッフも大概だな

    +764

    -30

  • 23. 匿名 2017/08/19(土) 15:45:48 

    けど前に比べたら
    だいぶマシになったよ!
    全く気にならないもん

    このドラマ面白いから好き!

    +430

    -35

  • 24. 匿名 2017/08/19(土) 15:45:56 

    アニョハセヨって挨拶すればいいのかな

    +25

    -50

  • 25. 匿名 2017/08/19(土) 15:45:56 

    そんな感じには見えないけど?
    でも挨拶は基本。
    棒演技は、これから。

    +141

    -25

  • 26. 匿名 2017/08/19(土) 15:46:45 

    取り敢えずチンポ拝み倒したい

    +27

    -63

  • 27. 匿名 2017/08/19(土) 15:46:47 

    でも、演技は本当に酷い 汗

    あれはまずい。

    うちの子供達の学芸会の方がよっぽど質が高い 笑

    事務所も誰も注意しないのかなぁ

    +63

    -118

  • 28. 匿名 2017/08/19(土) 15:46:47 

    >>16
    おい‼クソババア‼猫の画像貼るんじゃねぇよ!
    きっっも

    +18

    -100

  • 29. 匿名 2017/08/19(土) 15:46:49 

    すぐ猫画像とか貼るやつなんなの?

    +235

    -25

  • 30. 匿名 2017/08/19(土) 15:46:55 

    単なるサゲ記事でしょう、AbemaTV番組もいかがわしいし。

    +211

    -9

  • 31. 匿名 2017/08/19(土) 15:46:56 

    撮影の間にカラオケ???そんな時間空いてんの?

    +273

    -5

  • 32. 匿名 2017/08/19(土) 15:47:03 

    要潤も仮面ライダーのころは福士蒼汰より酷い棒演技だったんだから
    温かい目で見てあげましょう

    +356

    -21

  • 33. 匿名 2017/08/19(土) 15:47:06 

    >>7

    ね。ほんっと不思議だよねー
    どれもこれも 笑

    あげたりさげたり。


    それに福士っていちいちスタッフ一人一人に挨拶して帰るから遅くて困るし真面目すぎてつまらないんじゃなかった?

    でも年上が苦手なのは共感できる
    寿司屋のエピソードとか。



    +318

    -15

  • 34. 匿名 2017/08/19(土) 15:47:09 

    自分が主役の作品じゃないと積極的に周りに声かけられないとか言ってなかったっけ?

    あれ聞いてからちょっと苦手だ

    +30

    -29

  • 35. 匿名 2017/08/19(土) 15:47:11 

    >>8面白くないよ。

    +10

    -3

  • 36. 匿名 2017/08/19(土) 15:47:17 

    ガル民、イケメンには優しいな
    棒演技で主役ならコテンパンに叩きそうなのに

    +23

    -35

  • 37. 匿名 2017/08/19(土) 15:48:10 

    顔だけ野郎じゃねーかよ
    話もつまんねーし最低だな

    +36

    -50

  • 38. 匿名 2017/08/19(土) 15:48:11 

    誰だよこんな下げ記事書くの。
    人の良さは滲み出てる気がするけど。

    +327

    -34

  • 39. 匿名 2017/08/19(土) 15:48:18 


    こんな真面目すぎるような人を叩くなんて
    最底辺だね 笑

    +391

    -30

  • 40. 匿名 2017/08/19(土) 15:48:20 

    周りの評価はどうでもいいけど、演技は下手だよね。

    +191

    -21

  • 41. 匿名 2017/08/19(土) 15:48:24 

    演技→仕方ない
    カラオケ→いいでしょ別に
    態度→スタッフのこと嫌いなんじゃない?

    挨拶はちゃんとしなきゃね
    でもそんな怒る?

    +155

    -16

  • 42. 匿名 2017/08/19(土) 15:48:27 

    >>27
    何様だ
    言い過ぎだよ

    +23

    -16

  • 43. 匿名 2017/08/19(土) 15:48:37 

    >>27
    ガキの学芸会のが質が高いって(笑)
    頭いかれてますね

    +123

    -23

  • 44. 匿名 2017/08/19(土) 15:48:54 

    え〜、そんな感じには見えない!
    むしろ礼儀とかしっかりしてそう

    +244

    -20

  • 45. 匿名 2017/08/19(土) 15:49:03 

    壁ドンの人?
    福士蒼汰、撮影現場で「棒演技」と酷評…スタッフに挨拶せず、合間に独りカラオケ

    +124

    -22

  • 46. 匿名 2017/08/19(土) 15:49:15 

    イケメンな顔崩したくないから表情の演技が乏しいんじゃないの

    +114

    -18

  • 47. 匿名 2017/08/19(土) 15:49:16 

    中島裕翔くんの方が演技上手いよ

    +60

    -55

  • 48. 匿名 2017/08/19(土) 15:49:36 

    >>36

    ガルで人気はおよろしくない印のこともあります

    +0

    -13

  • 49. 匿名 2017/08/19(土) 15:49:37 

    不細工だけど演技上手と
    イケメンだけど棒
    どっちを主役で見たいかって話だよ

    イケメンに決まってるよ!!

    +103

    -47

  • 50. 匿名 2017/08/19(土) 15:49:47 

    恋仲も棒過ぎて見てられなかった
    二人共

    +248

    -17

  • 51. 匿名 2017/08/19(土) 15:50:27 

    演技は棒だけど(笑)美男美女だから目の保養になる
    ストーリーもおもしろいので毎週楽しみにしてます!

    +112

    -31

  • 52. 匿名 2017/08/19(土) 15:50:39 

    視聴率も低いしね
    NTV 日22 愛してたって、秘密はある。 8.2 8.7 9.2 8.0 8.5 - - - - - 8.49%

    +19

    -15

  • 53. 匿名 2017/08/19(土) 15:50:55 

    一人でカラオケするの好きなんだよね、テレビでいってた、なんか共感もった

    +37

    -9

  • 54. 匿名 2017/08/19(土) 15:51:20 

    ドラマ撮影って寝る暇もないほど忙しそうなのにそんな時間がどこにあるの?

    +66

    -2

  • 55. 匿名 2017/08/19(土) 15:51:56 

    テレビ局関係社

    コンプライアンス大丈夫ですかー??www

    +57

    -6

  • 56. 匿名 2017/08/19(土) 15:52:34 

    >>52

    視覚探偵よりは悪いのかな?
    でもキノコドラマよりは良さそう

    +25

    -6

  • 57. 匿名 2017/08/19(土) 15:52:39 

    素の性格があまり明るくなさそう
    そこがいい

    +97

    -11

  • 58. 匿名 2017/08/19(土) 15:52:41 

    >>54 間の待ち時間は2時間空いたりする事もあるよ

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/19(土) 15:53:07 

    ヒトカラとか好感が持てる

    +19

    -11

  • 60. 匿名 2017/08/19(土) 15:53:15 

    福士くん、気持ちわかるよ。
    嫉妬や妬みで、挨拶したいけど、挨拶させてくれない雰囲気作ってくる人いるよね。
    会社でも、初めの頃は、やたらみんな忙しいフリして目も合わせてくれなかった。
    それを、酷評と書かれてもなあ・・・
    よし、私と一緒にカラオケ行こう!

    +130

    -21

  • 61. 匿名 2017/08/19(土) 15:53:14 

    正直、演技はアレだけど…芸歴の長い真木よう子よりは良いんじゃないかと。
    まだ若い、頑張れ。

    +41

    -10

  • 62. 匿名 2017/08/19(土) 15:53:39 

    え、信じられないです… 以前主演映画が公開されていた時、東宝社員の知り合いのツテで会わせていただいたんですが、とても腰が低く笑顔が素敵て、会った人男女問わずみんな好きになりそうな人柄でした。

    +197

    -16

  • 63. 匿名 2017/08/19(土) 15:53:49 

    棒演技なんて皆んなとっくに知ってる
    なに今さら言ってるの?
    演技力以外の需要があるからドラマ起用されてると思ってたわ

    +33

    -15

  • 64. 匿名 2017/08/19(土) 15:54:00 

    >>45
    くっそ演技下手だったよね〜どうして玉木じゃなくて福士を選んだのかひとっつもわからないままだった
    玉木宏の演技に色気があっただけにね

    +18

    -25

  • 65. 匿名 2017/08/19(土) 15:54:21 

    >>52
    綾野剛のフランケンシュタインに比べたら高視聴率だよ。

    +67

    -10

  • 66. 匿名 2017/08/19(土) 15:54:25 

    前から高飛車だもんねこの人

    +19

    -41

  • 67. 匿名 2017/08/19(土) 15:54:37 

    この子はいい子だと思う
    ウェーイ!!!ブスは帰れ!ってタイプではないな

    +229

    -17

  • 68. 匿名 2017/08/19(土) 15:55:01 

    一人のババアが必死に擁護してる

    +21

    -30

  • 69. 匿名 2017/08/19(土) 15:55:10 

    福士くん好きだけどな
    人付き合いで計算したりあまり媚びたりはしない感じはするね、そんなとが好きだったりする
    擦れてなくて芸能人っぽくないところがいいんだけどな

    +120

    -15

  • 70. 匿名 2017/08/19(土) 15:55:59 

    確かに演技は棒だね、棒だけど、
    急なサゲ記事はどうして?って思う
    でもここのガル民の言葉が温かくてほっこりしたw

    +56

    -11

  • 71. 匿名 2017/08/19(土) 15:56:49 

    このドラマ面白いから見てるけど、主演の棒加減には毎回戸惑う。笑

    +32

    -9

  • 72. 匿名 2017/08/19(土) 15:56:50 

    >>67
    それ確か三浦翔平だっけw

    +32

    -10

  • 73. 匿名 2017/08/19(土) 15:56:54 

    川口春奈とお似合いだなぁ
    付き合えばいいのに

    +43

    -16

  • 74. 匿名 2017/08/19(土) 15:57:14 

    芸能スタッフ、在日が多いってまじですか。

    +45

    -9

  • 75. 匿名 2017/08/19(土) 15:57:54 

    最近のガルちゃんの最初の50くらいのコメントは信用しないほうがいいかもねー芸能人ネタ特に

    +68

    -4

  • 76. 匿名 2017/08/19(土) 15:57:58 

    カメレオン俳優もいいけど、こういうザ・甘いマスク俳優も大事だと思う。
    それにこの人は、人となりや発言もイメージ通りで期待を裏切らないから、ある意味プロだと思うよ。
    視聴者の女性の目は厳しいから、好感度狙いとか、エセ爽やかくんはばれちゃう。

    +88

    -11

  • 77. 匿名 2017/08/19(土) 15:58:43 

    二人とも好青年
    福士蒼汰、撮影現場で「棒演技」と酷評…スタッフに挨拶せず、合間に独りカラオケ

    +146

    -13

  • 78. 匿名 2017/08/19(土) 15:59:23 

    このドラマの企画原案って秋元康なんだよね。 食指がそそられないのよ。でも頑張ってたまに見てる

    +26

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/19(土) 15:59:29 

    >>75
    昔からだよ( ^ω^ )

    +3

    -2

  • 80. 匿名 2017/08/19(土) 15:59:56 

    >>62
    福士くんやっぱりいい子だよね
    日テレ何でこんな事言うんだろうな
    何かが気に入らなかったのかな

    +76

    -9

  • 81. 匿名 2017/08/19(土) 16:00:54 

    なんか、カッコつけてるんじゃなくて、しゃべれないんだよね。
    あのルックスで、私にしたら逆に高評価だけど。

    +142

    -9

  • 82. 匿名 2017/08/19(土) 16:01:28 

    昔から自信家で調子乗ってる

    +11

    -26

  • 83. 匿名 2017/08/19(土) 16:02:17 

    結構タイプかタイプじゃないかで、女性への態度全然違う子ではあるなーと思う。

    綾瀬はるかと共演した時は「全然可愛いとは思えませんけど・・」て言って周りが凍りついてたのに、土屋太鳳にはデレデレで絶賛してたし。

    年下の可愛い子しか興味ないんだろうけど、テレビだから少しは気を遣えないのかしら?と思ったのよ。

    +56

    -18

  • 84. 匿名 2017/08/19(土) 16:02:35 

    基本的に芸能人の下げ記事は好きではない
    記者は面白い記事とか書けないのか

    +9

    -4

  • 85. 匿名 2017/08/19(土) 16:03:10 

    >>83 綾瀬はるかwwww

    +52

    -2

  • 86. 匿名 2017/08/19(土) 16:03:38 

    個人的なことだけど自分顔と名前覚えるのが苦手だ
    ドラマの撮影って3~4か月でしょ?
    何十人といるスタッフの皆さんの名前覚えるのが普通みたいな感覚の芸能界って大変だなと思う

    演技や台詞覚えに集中したいだろうに
    他の俳優さんやスタッフさんとの高いコミュニケーションも必須とされるなんて

    あらゆる現場を渡り歩いて、他の撮影現場で数年後同じスタッフさんに会ったとき、挨拶するときすっと相手の名前言えないといけないのかな

    売れてる芸能人って、人間としてあらゆるレベルが高いんだろうな尊敬します

    +42

    -6

  • 87. 匿名 2017/08/19(土) 16:04:32 

    演技うまい人って、演技以前に人として面白味のある人なんだと思う。
    福士くんは小奇麗でいい子そうだけど、それだけで特に惹きつけられるものがないから、演技も見ててうまく感じない。

    +44

    -6

  • 88. 匿名 2017/08/19(土) 16:04:59 

    性格良くないと、あんな柔和な人相になれないよ。
    女性はカラコンや困り眉などで、ある程度誤魔化せるけど。
    福士くんは、そのままだからね。
    こんな好青年、どこ行っても見たことないわ( ;∀;)

    +113

    -23

  • 89. 匿名 2017/08/19(土) 16:05:12 

    ここまで演技が上手いって意見1つもないw

    +81

    -2

  • 90. 匿名 2017/08/19(土) 16:05:12 

    福士蒼汰って同世代のウェーイwwwな奴らが苦手ってテレビでいってたそうな?
    まあ、演技は下手くそだが

    +44

    -9

  • 91. 匿名 2017/08/19(土) 16:05:48 

    >>83
    でも綾瀬はるかと仲いいらしいよ

    +27

    -3

  • 92. 匿名 2017/08/19(土) 16:06:17 

    歌も下手そう

    +36

    -3

  • 93. 匿名 2017/08/19(土) 16:06:19 

    >>22
    福士蒼汰好きだけど挨拶は大切だとおもうよ

    +25

    -3

  • 94. 匿名 2017/08/19(土) 16:07:54 

    ヒトカラいいじゃんww
    あんなイケメンなのにウェイウェイしてない感じが結構好き
    演技はまぁ…もうちょい頑張れw

    +68

    -8

  • 95. 匿名 2017/08/19(土) 16:08:47 

    >>91
    仲良いからこそ可愛いとは思えませんけどとか言えたのかもね

    +42

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/19(土) 16:09:27 

    綾瀬はるか絶頂期の時に共演してるよね。
    福士蒼汰はまだまだ駆け出しの新人。

    +26

    -4

  • 97. 匿名 2017/08/19(土) 16:11:00 

    こううい記事ってなんか嘘っぽい
    現場のスタッフとか芸能関係者とかの証言
    どうとでも言えるよね

    +57

    -2

  • 98. 匿名 2017/08/19(土) 16:12:45 

    福士くんに限ってそんなことはない。
    男もイケメンみるとすぐ僻むよね。

    +22

    -18

  • 99. 匿名 2017/08/19(土) 16:12:53 

    >>86
    福士はもう落ち目だけどね

    +14

    -25

  • 100. 匿名 2017/08/19(土) 16:13:03 

    ヒトカラも、実は自主練習に集中するためカラオケの個室に入ってた…とかだったら好感度上がるんだろうなぁ。
    まあ、カラオケ入るぐらいなら現場の端の方で返したほうがいいような気はするけど。

    ヒトカラ自体がどこ情報?って話だし笑

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/19(土) 16:13:04 

    これが野村周平だったらみんな
    だろうねー!とか最悪ー!とか言うんでしょ

    +75

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/19(土) 16:13:25 

    >>90
    性格わっる

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/19(土) 16:13:28 

    >>83
    本当にそんなこと言ったの?

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/19(土) 16:13:55 

    >>88
    闇ある人相してるで

    +20

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/19(土) 16:14:19 

    福士くんは真面目で不器用なんだと思う。私は福士くん好きだけどな。若手俳優でも要領よくて調子の良い奴は得だよね。福士くんは滑舌悪いから台詞が聞き取りにくいよね。

    +41

    -4

  • 106. 匿名 2017/08/19(土) 16:15:23 

    演技が下手な人はいい人そうに見えてしまう
    東出くんとかw

    +12

    -9

  • 107. 匿名 2017/08/19(土) 16:15:30 

    挨拶はしよう!

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/19(土) 16:16:13 

    舞台今度やるんでしょ?
    ドラマ観てると声小さいし、怒鳴って怒るシーンとかでも声小さい笑
    舞台やる声量が彼にはあるのかと勝手に心配してしまう
    ヒトカラ行っているのなら、歌うよりも発声練習した方が良いと思う
    演技もどうにかした方が良い

    +39

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/19(土) 16:16:54 

    >>49
    >>106
    擁護がアホっぽい

    +12

    -4

  • 110. 匿名 2017/08/19(土) 16:17:05 

    たしかに、優しいけど、面食いそうだな。。とは思う。
    まだ、同世代以外に、男女関わらず尊敬したり、価値を見いだせていない気はする。
    山崎賢人と同じような未熟さを感じる。

    このおばさん・おじさん何言ってるんだろう。。みたいな表情で話聞いてる時あるよね(笑)

    +63

    -6

  • 111. 匿名 2017/08/19(土) 16:17:12 

    福士蒼汰だけ擁護されてずるい

    +10

    -10

  • 112. 匿名 2017/08/19(土) 16:17:26 

    あれ?会社休みます。の時は年下苦手って言って無かったっけ?姉が2人いるからとかなんとか?私の勘違い?女じゃなくて、男の年上が苦手って事なのかな?

    +23

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/19(土) 16:18:43 

    棒演技の人って演技下手だけど
    性格良さそうな人多い

    +13

    -7

  • 114. 匿名 2017/08/19(土) 16:19:11 

    確かに演技は下手
    川口春奈が上手な分それが際立ってるなーとは思った

    +10

    -16

  • 115. 匿名 2017/08/19(土) 16:19:35 

    好きでもない人と熱愛報道出るのは面倒だろうしメディアの目を気にするのは仕方ないのでは。

    +24

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/19(土) 16:19:35 

    >>49
    イケメンで演技上手なら無敵だろう。

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/19(土) 16:19:57 

    >>109
    どっちも私で笑ったw

    +35

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/19(土) 16:20:05 

    僕は明日昨日の君のデートするとかちょっと今から仕事やめてくるは見たけどそんなに下手かな?気にならなかったけど(この人の出る映画地味に題名長いw)

    挨拶はしたほうがいいんじゃないかな、礼儀は必要だろうし
    記者に売ってネタにするほどのことでもなさそうだけど

    +22

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/19(土) 16:20:47 

    他の俳優の名前ばっか出してオタがクズということがよくわかるトピ

    +10

    -2

  • 120. 匿名 2017/08/19(土) 16:21:23 

    スタッフと目を合わせて挨拶するってこないだトーク番組で言ってたような…違う人だったかなぁ?

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/19(土) 16:21:30 

    年上が嫌い…というより、年上にゴマすったり、媚び売ったりは出来ないイメージ。あくまでトーク番組のエピソード聞いての雰囲気だけど。捉え方の違いでこんな下げ記事が出るんだね。

    +54

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/19(土) 16:22:27 

    >>111
    あなたの好きな俳優も擁護してあげるよ。
    だれ?

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/19(土) 16:22:37 

    >>117 どんまいww

    +20

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/19(土) 16:23:50 

    ドラマの宣伝記事でしょ。
    酷い書かれ方で気の毒。
    でも、ドラマは見ない。笑

    +4

    -4

  • 125. 匿名 2017/08/19(土) 16:26:05 

    >>117
    正直やからあなたはいいファン

    +28

    -3

  • 126. 匿名 2017/08/19(土) 16:26:12 

    でも確かに演技上手いっていう人がいないね
    生き残って欲しいからこれからも上達していって欲しいなあ

    +22

    -1

  • 127. 匿名 2017/08/19(土) 16:27:25 

    >>108
    そうそう。劇団新感線の舞台だよね。
    福士くんじゃない時に観に行く予定だけど、昔から人気がある演目で、台詞や立ち回りも激しいよ。何故初舞台であんなに過酷な役をやらせるのか謎。3ヶ月公演だから勝手に心配してる。

    +26

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/19(土) 16:30:40 

    さすがに本当にそんな人ならスタッフに嫌われて主演できないんじゃ?

    +27

    -2

  • 129. 匿名 2017/08/19(土) 16:31:10 

    特にファンではないけど、ちょっと今から仕事やめてくるを映画館で観て、この人の演技良かったけどなぁ。号泣したよ。

    +26

    -3

  • 130. 匿名 2017/08/19(土) 16:31:23 

    この前のカホコの下げ記事といい、とても日テレが自社のドラマの下げ記事なんて書くわけない。
    この前のも、今回も、日テレ番組の視聴率を下げさせたいと思ってるフジテレビ関係者が実は書いてそう。

    +29

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/19(土) 16:31:54 

    演技が棒なのは分かってる事だから下げ記事にもならん

    +11

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/19(土) 16:32:41 

    演技が下手というか、表情作るのがヘタ。多分普段から何考えてるか分からないって言われるタイプだと思う。あ、でも声の抑揚もあんまりないからやっぱ演技下手って事になるのか。

    +32

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/19(土) 16:34:28 

    カッコよくてすき。でも確かに演技は…って感じる。

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/19(土) 16:34:55 

    >福士くんは年上の人が嫌いらしく、現場のスタッフが挨拶しても平気で無視したり、そもそもスタッフの名前をほとんど覚えていない。

    もしそれが本当だったらなんで干されてないのか謎

    +21

    -1

  • 135. 匿名 2017/08/19(土) 16:35:02 

    すっごい真面目そうだから、芸能界の裏が見えてきて、以前の様に無邪気でいられなくなったんだろうと想像する
    この人は大丈夫な人だろうか、、、と、警戒心が強くて、なかなか心を開けなさそう
    演技力に関する厳しい意見も聞こえてきてるだろうし、今は色々悩み多い時期なんじゃないかな?

    +42

    -4

  • 136. 匿名 2017/08/19(土) 16:35:10 

    ここのサイトも嘘ばっかり書いてるよね…
    ファンとかじゃないけどさ
    上げ記事ばっかりの芸能人と下げ記事ばかり書かれる芸能人の差ってなに?

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/19(土) 16:35:51 

    >>103
    うん、ドラマのインタビューで言ってたよ。
    福士蒼汰の名前がまだまだ知られてない時だったから、なんだこの新人は?って思ったよ。

    インタビュアーさんがめちゃめちゃ気を遣って「大人可愛い綾瀬さんと共演して羨ましいですー!福士さんから見ても魅力的ですか?」とか振ってるんだけど、「いえ、別に・・。この服とか似合わないですし・・」みたいな事言ってて綾瀬はるかもショック受けてる顔してたんだけど。

    見た人いないかなー?
    その後そんな失礼な事言ってるの見たことないけど、このインタビューが衝撃で。。

    +7

    -10

  • 138. 匿名 2017/08/19(土) 16:36:09 

    福士くん、主役だから自分から話かけると思うよ

    本人も主役なら自分から周囲に話かけられるけど、
    脇役だと何を話かけていいかわからないって言ってたよ

    +14

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/19(土) 16:37:37 

    この人はオネエっぽい

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2017/08/19(土) 16:38:31 

    普段の行いが悪くないから性格については擁護されてるけど、演技は下手寄りだから上手いとは擁護して貰えない図

    +14

    -1

  • 141. 匿名 2017/08/19(土) 16:39:08 

    10代から嫌われてるよね何故か
    アラサーアラフォーから人気あるのかな

    +2

    -15

  • 142. 匿名 2017/08/19(土) 16:39:08 

    かっこいいし、いい人そうだよ。
    でも棒なのよww

    +8

    -4

  • 143. 匿名 2017/08/19(土) 16:39:45 

    あまり持ち上げると何かあったとき怖いから、ちょっと下げ記事書かれたり叩かれてるくらいが丁度いいよ。

    +18

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/19(土) 16:39:48 

    >>137
    え?そんなのあった?私、番宣見逃した?その頃の番宣はかなり網羅してたんだけど…どんな番組だった?おかしいな?

    +15

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/19(土) 16:41:30 

    >>137
    マジで言ってたなら良い人ではないね

    +4

    -3

  • 146. 匿名 2017/08/19(土) 16:43:40 

    嘘ばっかり!
    画面から人柄の良さ伝わってくるけどな~。
    共演したらすぐ熱愛?ドラマする度に言われるの真面目に役と向き合ってるのに可哀相だわ!

    +31

    -6

  • 147. 匿名 2017/08/19(土) 16:45:01 

    福士蒼汰ってガチなオタいるの?

    +12

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/19(土) 16:47:05 

    >>144
    昼の情報番組の中の5分位の特集、とかそんな感じだった!
    このドラマ大好きで、福士蒼汰にもドキドキしてた身だから、このインタビュー見て「えっこんな事言うの?」とショックで覚えてる。

    綾瀬はるかのドラマで掛けてたメガネも「あの変なメガネ似合ってないと思います・・」的な事も言ってたよ。

    その後事務所が教育したのかな??今はそんな失礼な発言しないもんねぇ。

    +14

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/19(土) 16:48:08 

    福士君の演技が控えめだから相手役の可愛い表情が引き立っているよね。
    毎回見惚れるわ。

    +27

    -1

  • 150. 匿名 2017/08/19(土) 16:48:51 

    青春役者

    +8

    -1

  • 151. 匿名 2017/08/19(土) 16:51:25 

    竹内涼真のほうが本性最悪なのに

    +37

    -6

  • 152. 匿名 2017/08/19(土) 16:51:34 

    >>87

    事務所がちょっと売れるとゴリ押しするから。俳優に限らず女優も。
    人間引き出しを増やすには読書とか、旅とか他にも仕事には直結しなそうな経験も後からジワジワ効いてくるのに短期間に仕事と宣伝詰め込んだら飲みに行く程度の娯楽しかできなさそう。それで視聴者に中身が無いって嫌われる

    +19

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/19(土) 16:51:38 

    綾瀬はるかさんともとっても仲良しだよo(^o^)o

    +9

    -4

  • 154. 匿名 2017/08/19(土) 16:52:29 

    >>148
    そんなのあったの知らなかった。
    じゃあ撮影極々初期くらいの時かな?
    その後は綾瀬さんと気が合うみたいなこと言ってたし、態度もすごく良かったから意外。
    ってか、その番宣以外は、全ていい子だったわ。
    だからそんな事言ってたなんて信じられない。

    +14

    -2

  • 155. 匿名 2017/08/19(土) 16:55:40 

    髑髏城の七人、福士君の捨之介を見に行く予定 (^^)めっちゃ楽しみにしてる!華があるから舞台でも絶対映えるよね!

    +14

    -8

  • 156. 匿名 2017/08/19(土) 16:56:47 

    >>154
    他の人にあるように綾瀬はるかと仲良かったからこそのコメントだったのかな??
    言い方は今と変わらず穏やかだったから、性格悪いというより若くて気を遣えず本音が出たみたいな雰囲気ではあったけど。。

    あの時見た私でさえ、あれは幻だったのだろうかと時々思う!
    その位の失敗はカウントしちゃ可哀想かもねー!

    +10

    -2

  • 157. 匿名 2017/08/19(土) 16:59:09 

    >>154
    嘘なんじゃない?
    そんな番宣あったら、当時叩かれてるはず。
    ファンが見逃した番宣でも、性格悪い噂は流れるはずだから。
    綾瀬さんとは仲良さそうだったし、口悪いなんて噂は一切無かったけどな。

    +16

    -4

  • 158. 匿名 2017/08/19(土) 17:03:33 

    >>157
    本当だよ!
    まぁ今となっては証明は出来ないんだけどさ。
    当時福士蒼汰出始めでこんなに注目されてなかったからファンもほとんどいなかったと思うよ。

    +5

    -8

  • 159. 匿名 2017/08/19(土) 17:04:44 

    鶴瓶の乾杯の番組に出てるの観たけど、訪問先の地域の人達とフリートークする番組のはずなんだけど、誰と話しても言葉のキャッチボールができずに会話が即終了してた。
    本当にコミュ力がない超ネクラなんだけど、イケメンだから持て囃されて目立ってるだけだと思う。
    その時気になってTwitter見たら同じ事を思ってる人がちらほらいた
    そんな人だから…

    +24

    -5

  • 160. 匿名 2017/08/19(土) 17:04:48 

    福士くんはすごくいい人だよ。
    イケメンで性格いいから、スタッフの男が嫉妬してるだけ!
    こんな記事書かれてかわいそう。

    +33

    -12

  • 161. 匿名 2017/08/19(土) 17:06:23 

    まぁ、とにかく頑張って欲しいね

    +16

    -2

  • 162. 匿名 2017/08/19(土) 17:09:38 

    子供がフォーゼ・ゴセイジャー(千葉雄大)世代で、どっちも撮影見に行ったけど、福士くん、子供相手でも愛想なかったよ
    ゴセイジャーはみんな近くまで来て握手してくれたりしたから、余計にそう感じた

    +29

    -2

  • 163. 匿名 2017/08/19(土) 17:11:05 

    うわー!って感情高ぶる演技の時も、チラチラと小さい八重歯見えるのが好き。
    なんかワンコが吠えているみたいな。
    かっこよくて、かわいいよね。

    +24

    -3

  • 164. 匿名 2017/08/19(土) 17:12:47 

    >>28

    通報
    女がこんな汚い言葉使いとか終わってるね

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/19(土) 17:13:31 

    福士蒼汰くん番宣とかで見ても超爽やかで感じいいよ。エスコートもちゃんとできるし私は大好き。

    +32

    -6

  • 166. 匿名 2017/08/19(土) 17:14:43 

    福士蒼汰の事務所の研音は非バー系だから
    こんな信ぴょう性のかけらも無いクソ記事で
    叩かれる

    +34

    -3

  • 167. 匿名 2017/08/19(土) 17:15:21 

    別な記事でも独りカラオケに行ってるっては書いてあったけど撮影終わりに車に乗ったら窓開けてスタッフたちに手を振って挨拶して帰っていったって書いてあったよ

    +23

    -1

  • 168. 匿名 2017/08/19(土) 17:15:47 

    会社休みますの番宣で「えっ?」て思うようなことは無かったんだけどな。どちらかというと、応援したくなるような落ち着いて誠実なイメージ。

    +26

    -2

  • 169. 匿名 2017/08/19(土) 17:19:40 

    志村動物園で、貰い手なく大きくなりすぎて、いつも一匹でいる犬に「僕も友達いないから、一緒だね。」となでなでしながら囁いていた。
    棒だと言われるなら、演技であんな悲しい演出できないし。
    あれは福士くんの漏れ出た本音だなぁ、と思いました。

    +44

    -2

  • 170. 匿名 2017/08/19(土) 17:21:09 

    挨拶しないのは最低だな

    +6

    -9

  • 171. 匿名 2017/08/19(土) 17:25:00 

    あまちゃん、すごく良かったけどなぁ。今のドラマも普通に感情移入して見てる。
    この人は、俺ってカッコいいだろ?ってあざとさがない所が好感持てる。
    顔小さくてシュッとしてるとこも好き。

    +36

    -4

  • 172. 匿名 2017/08/19(土) 17:26:30 

    会社休みますの番宣みてたけど、そんな感じ悪い言い方じゃなかったよ
    仲が良いからこそ言える、みたいな感じだった気がする

    +25

    -1

  • 173. 匿名 2017/08/19(土) 17:40:58 

    >>151
    ソースは?

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/19(土) 17:46:49 

    >>169
    何それ、めっちゃ切ないな福士くん、、
    芸能人としては人気者だけど案外寂しい生活を過ごしてるのかもね。最近寂しげに笑ったりしてるし。

    綾瀬はるかも福士くんのこと積み木みたいな顔してるって本人の前で言ってたよ笑。
    あのドラマの綾瀬はるかは地味な服装の役だったし、福士くんが言う似合ってないっていうのはそういうことなんじゃないかな。


    +41

    -1

  • 175. 匿名 2017/08/19(土) 17:47:12 

    前より演技よくなったと思ってた!
    あと、ものすごくリア充そうでヒトカラには無縁だと思ってたから
    ヒトカラ情報が本当なら好感度あがる(笑)

    +16

    -6

  • 176. 匿名 2017/08/19(土) 18:02:18 

    確かに演技は上手いとは言えないけど、ドラマや映画を観ていて少しずつ上達してきてると感じたけどな。

    +23

    -3

  • 177. 匿名 2017/08/19(土) 18:04:57 

    >>173
    カゴメ

    +0

    -1

  • 178. 匿名 2017/08/19(土) 18:05:44 

    阿部寛も20代の頃は超絶棒だったから、年齢経れば意外に味が出て、性格俳優になれるかも知れないよ?阿部寛は華があるから主役張れるし、そういう俳優目指せばいいんじゃない?その代わり舞台とか色んな経験積んで努力が必要だけど。
    まず、実家で家族に守られてる内はダメかも。精神的に逞しくならなきゃ。

    +22

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/19(土) 18:05:53 

    この人こないだバラエティーでカラオケ苦手って言ってなかったっけか

    別の人やったかな??

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/19(土) 18:11:19 

    でも落ち目なのは確かだよね
    がるちゃんで持ち上げられるようになったらそう感じる
    若者に人気ある人は叩かれる傾向にあるから
    がるちゃんで人気なのはオワコンばかり

    +12

    -11

  • 181. 匿名 2017/08/19(土) 18:16:57 

    ドラマは面白いけど
    犯人からメールくる、目をカッと見開く、ガクガクブルブル…に段々慣れてきた

    +20

    -1

  • 182. 匿名 2017/08/19(土) 18:32:35 

    愛したっては鈴木保奈美やエンケンさんや鈴木浩介の演技で支えられて面白い
    福士も川口春奈も頑張ってると思う

    +23

    -2

  • 183. 匿名 2017/08/19(土) 18:34:44 

    アベマなんて氷河期による若手叩き番組だから
    ステマに使われるから最近開き直ってるよね
    さっさと終わればいいのに

    +5

    -1

  • 184. 匿名 2017/08/19(土) 18:34:45 

    サイゾーだよ

    +11

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/19(土) 18:37:43 

    これがジャニとかLDHのサゲ記事だったらおかまいなしにもっとひどい言葉で叩いてそう

    +7

    -1

  • 186. 匿名 2017/08/19(土) 18:41:41 

    >>179
    しゃべくりに出た時、大人数のカラオケでウェーイって盛り上がるのが苦手でできないって言ってた。
    カラオケ自体はヒトカラ行くって言ってたよ。

    +32

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/19(土) 19:04:57 

    >>137
    つちやたおを褒めればファンがつちやたおをディスりまくり、綾瀬はるかを可愛いと言わないと失礼な奴だと罵られ…
    鈴木保奈美の事は可愛いって言ってたよ。ビビってるんだろうけど。
    ローラは大好きって言ってたし…
    可愛い子が好きなのは男ならみんなそうですよ。

    +15

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/19(土) 19:20:45 

    この記事は何が言いたいの?
    本人に対する苦情?
    それとも事務所に対する恨み節?

    棒演技で礼儀正しければどうなの?
    名演技で尊大でもケチつけるんでしょ?

    役者は結果がすべて
    放映が終わって結果が出てから
    本人や事務所に対してスタッフや放送局が言いたいことを言えばいいだけ
    大事務所に楯突く勇気がないから
    陰口のようにウジウジかくなんて最低だと思う

    +11

    -1

  • 189. 匿名 2017/08/19(土) 19:23:04 

    年上の人が嫌いってなんだよ(笑)
    年上のキャストたちと盛り上がってる動画がツイッターに上がってるわ
    昔共演した人のことも覚えてて、ちゃんと挨拶してたそうだよ

    +20

    -1

  • 190. 匿名 2017/08/19(土) 19:51:49 

    こんなの書かれたら現場のスタッフにも迷惑じゃないの?
    自分じゃないのにアイツが書かせたとか思われたりしないのかな?

    +12

    -0

  • 191. 匿名 2017/08/19(土) 19:56:47 

    嫌いな芸能人だったら
    信じるのにね〜w
    さすが女

    +5

    -6

  • 192. 匿名 2017/08/19(土) 20:03:59 

    この人若いのにもともと感情の起伏が少ないっぽいね
    かなり理性的な人だから演技も苦手なんじゃないかな
    でもこのドラマの役は本人の性格に近そうだから合ってるよ

    +12

    -2

  • 193. 匿名 2017/08/19(土) 20:07:28 

    まったく同じフォーマットの記事&スレッド

    前田敦子、『就活家族』での“棒演技”以上に問題視される「現場での勘違いぶり」
    前田敦子、『就活家族』での“棒演技”以上に問題視される「現場での勘違いぶり」girlschannel.net

    前田敦子、『就活家族』での“棒演技”以上に問題視される「現場での勘違いぶり」  そもそも当の前田は、周囲の意見に耳を傾ける気がないようで、1月23日に放送された『しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間SP』(テレビ朝日系)に出演した際、ファッションデザイ...

    +7

    -1

  • 194. 匿名 2017/08/19(土) 20:12:46 

    神木君とカラオケ行ったけどうまく盛り上がれなくて申し訳なかったって言ってたね
    神木君は優しいし、経験豊富で色々受け止められる子に見えるから気にしてないと思うけどね
    年相応のテンションやまわりが求めるイケメンを無理して意識してるように思う
    福士君は渋い中年男性かおじいちゃんみたいな落ち着いた人間関係を持つといいかも
    芸能界の若手だとウェーイ系が多いから馴染めないのかもしれないが、地味目の生活のが好きな人もたまにいるから自分らしく合う人とだけ交流したらいいよ
    小栗組とはつるまないように…

    +39

    -2

  • 195. 匿名 2017/08/19(土) 20:13:17 

    俳優なのに良い人アピールぐらいばっかしてる
    演技クソは見たくないです
    アイドルでもすれば

    +3

    -15

  • 196. 匿名 2017/08/19(土) 20:16:50 

    イケメンには違いないが旬は過ぎた

    +2

    -15

  • 197. 匿名 2017/08/19(土) 20:17:29 

    >>83
    私は、綾瀬はるかさんの演じる花笑さんがすごく可愛いし、周りの友達も可愛いって言ってるって聞いたけど。
    TVと雑誌で発言してた。
    それに対して綾瀬はるかは、こじらせ女子だし意外だったと言ってた。

    +8

    -2

  • 198. 匿名 2017/08/19(土) 20:22:35 

    なんか書かれてる特徴が被る人がいるんだけど
    (演技とイケメンは省く)
    ・年上嫌い→異動になればどこに言っても毎回上司への不満、文句が出る
    ・挨拶しない
    ・表情の変化に乏しい
    ・予想外の行動を取る
    ・コミュ下手
    友達いるけど敵も作る

    +0

    -1

  • 199. 匿名 2017/08/19(土) 20:24:00 

    なんか、嘘ぽい記事
    こんなんで金もらえるんだから楽勝だよね。
    これが、野村周平とか菅田将暉ならわかるけど。
    あと、私も綾瀬はるかのことは可愛くないとか言ってるの聞いたことない。
    番宣でも、花笑が可愛いとか言ってたし。
    土屋太鳳にもデレデレしてないし。
    土屋太鳳はデレデレしてて一方通行だけど。

    +17

    -4

  • 200. 匿名 2017/08/19(土) 20:29:38 

    事務所は福士くんと川口さんの間で熱愛などの変な噂が立たないかという点を非常に気にしていて、相当にメディアを警戒しています。

    →だから一人カラオケしてるんじゃない?
    どのドラマでも今まで男女のメインキャラは熱愛するかしないかとか書かれてたのに意地悪な記事。

    +11

    -1

  • 201. 匿名 2017/08/19(土) 20:32:02 

    年上が嫌いというのは私も同じだから分かるけど多少は合わせないといけない。

    +4

    -3

  • 202. 匿名 2017/08/19(土) 20:33:20 

    このドラマのCMって絶対福士がハッ…とかエッ…とかビックリ顔しててなんじゃそりゃってなる。

    +7

    -3

  • 203. 匿名 2017/08/19(土) 20:35:34 

    >>67
    福士蒼汰が合コン参加してそんな事叫んでたらと思うとギャグとして面白い
    えなりかずきが絶対言わないセリフ「先にシャワー浴びてこいよ」的な

    +18

    -1

  • 204. 匿名 2017/08/19(土) 20:42:37 

    >>127
    福士蒼汰は映画でパルクールやっちゃうくらい運動神経バツグンだからアクションありの舞台で映えそうじゃん
    まぁ演出次第だけど

    +12

    -3

  • 205. 匿名 2017/08/19(土) 20:53:02 

    愛してたって秘密はあるは、エンケンの演技が一番落ち着く。
    演技に余裕がある感じ。ちょい役だけど、すごくいい。
    名脇役。

    +18

    -2

  • 206. 匿名 2017/08/19(土) 21:14:48 

    なんだこの記事!最近ズムサタで年上の友人が多いってモッチーに言ってたみたいなのにな
    歳の割に落ち着いてて悟り開いてる感じがおじいちゃんみたいってモッチーに言われてたよ!笑

    +17

    -1

  • 207. 匿名 2017/08/19(土) 21:33:31 

    現場の態度は見えないから嘘か本当かは分からないけど、人見知りな雰囲気と口下手な気はする

    仕事も好きでやってるというより、淡々とこなしてる感じだし

    演技が上手くなる見込みがないならスタイルがいいから、図書館戦争のときみたいにアクションで攻めたらいいんじゃないかなー

    +14

    -3

  • 208. 匿名 2017/08/19(土) 21:45:23 

    もう、竹内涼真にもっていかれてしまったね。

    +11

    -22

  • 209. 匿名 2017/08/19(土) 21:46:27 

    タイミング合わなくて無視されたと思い込んでるパターンもありそう。

    +23

    -1

  • 210. 匿名 2017/08/19(土) 22:00:36 

    毎日色んな現場に行く売れっ子俳優に、名前を覚えてもらえるわけないよ。偉い人じゃなくただのスタッフなんだから。

    +5

    -6

  • 211. 匿名 2017/08/19(土) 22:10:46 

    竹内りょーま、石原さとみと同じくらい
    あざとい感じがするんだよなぁ

    +15

    -10

  • 212. 匿名 2017/08/19(土) 22:21:27 

    >>16
    に゛ゃぁ゛ぁ゛ぁ


    キモい
    こーいうのわざわざ画像つきでコメントするヤツってなんなん

    +3

    -2

  • 213. 匿名 2017/08/19(土) 22:23:05 

    >>162
    千葉くんかっこよかったですか?

    吉沢亮くんも対応悪かったってことですか?

    +2

    -1

  • 214. 匿名 2017/08/19(土) 22:30:38 

    サイゾーでトピ立てるのは止めてほしい
    アクセスが稼げる芸能人の揚げ足取りや完全な捏造を繰り返し記事にしているメディアに加担してはいけないと思う

    +23

    -0

  • 215. 匿名 2017/08/19(土) 22:38:43 

    福士くんイケメンなのにコミュ害っぽくて逆に好感持てる!笑
    テレビ見てて、人見知りなだけで悪い人ではなさそうだけどなーむしろその辺のチャラチャラ遊びながら仕事してる人たちよりは純粋でいい子そう

    +30

    -6

  • 216. 匿名 2017/08/19(土) 22:42:43 

    まあ演技は確かにあれなんだけど

    +6

    -3

  • 217. 匿名 2017/08/19(土) 22:44:15 

    >>108
    舞台で鍛えられることを期待したいなぁ

    +6

    -2

  • 218. 匿名 2017/08/19(土) 22:44:58 

    川口春奈と熱愛しそうなの?

    +6

    -4

  • 219. 匿名 2017/08/19(土) 22:47:49 

    この人、舞台挨拶で脇役馬鹿にするような発言して小池栄子にガチギレされてたよね
    福士の空気読めなさも大概だけど、小池栄子も大人気なかったわ

    +5

    -15

  • 220. 匿名 2017/08/19(土) 22:53:22 

    なにこのガセネタ。
    調子に乗ってる若手俳優が多いなか福士くんはかっこよくて知名度もあるのに擦れてなくて本当にいい子だよ。
    時間空いたとき独りカラオケは行ったと本人が言ってたけど空き時間に何しようがかってじゃない。

    +19

    -8

  • 221. 匿名 2017/08/19(土) 22:58:39 

    挨拶もしないような人、川口春奈が好きになる?

    ならない。

    +2

    -10

  • 222. 匿名 2017/08/19(土) 23:14:45 

    わたしは福士くん好きだな。
    声質の問題が…お芝居には影響しちゃってると思う。

    +9

    -6

  • 223. 匿名 2017/08/19(土) 23:40:45 

    福士蒼汰と近所だったけど、近所の人に挨拶するのに現場の目上の人に挨拶しないなんて信じられないけど。
    まぁ別にいいけどさ。

    +18

    -5

  • 224. 匿名 2017/08/19(土) 23:41:27 


    福士蒼汰 重圧解消にひとカラ…「愛ある」座長の意外なオフ姿 (女性自身) - Yahoo!ニュース
    福士蒼汰 重圧解消にひとカラ…「愛ある」座長の意外なオフ姿 (女性自身) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    いまにも雨が降り出しそうな雲行きの8月上旬の昼過ぎ。神奈川県横浜市内にあるオフィ


    書く人によって全然印象違うね

    +12

    -1

  • 225. 匿名 2017/08/19(土) 23:45:14 

    仮面ライダーディケイドの井上正大よりマシだわよ!!まったく!

    +4

    -2

  • 226. 匿名 2017/08/20(日) 00:01:45 

    >>62
    福士君の所属事務所でもない、東宝のいち社員の更にその知り合いってw
    そんな遠いツテでよく人気俳優と会えたもんだね
    一体どんな力が働いて福士君に会ったんだよw

    +2

    -6

  • 227. 匿名 2017/08/20(日) 00:02:44 

    少し前に“そうた”繋がりで、福士蒼汰と藤井聡太四段が比較されたサゲ記事出てたな…今回も同様の嘘っぽさ。

    +19

    -0

  • 228. 匿名 2017/08/20(日) 00:16:28 

    福士蒼汰の悪意ある根拠のない捏造記事って定期的に出るけど、やっぱり読む人が多いから?
    注目はされてるんだろうね。

    +13

    -0

  • 229. 匿名 2017/08/20(日) 00:17:49 

    年上の一般人に仮面ライダーの変身ポーズしてあげてたのに?

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/20(日) 00:27:55 

    この人、バラエティとか観てるといい人のイメージしかないけどな。
    こんな芸能界でよくスレてないなって思った。
    だって、どんなに猫かぶって取り繕っても広瀬すずとか性格滲み出ちゃってるもんね。

    +21

    -4

  • 231. 匿名 2017/08/20(日) 00:28:00 

    大勢のカラオケでも盛り上げられないって言ってたし、普段の生活でも今までテンションあがったことないっていうし、沸点低くて裏表ない人なんでしょ。松坂桃李が自分のことを根暗だというけど、この人こそ本当の根暗だと思う。芸能人に必要な感情の豊かさや愛嬌はないけど、誠実でいい人だよ。歳を重ねれば重ねる程味のある俳優さんになってくと思うなー

    +25

    -0

  • 232. 匿名 2017/08/20(日) 00:39:04 

    >>83
    ちゃんとしたソースもなしに、こんなコメントがそのまま受け入れられるんだもんなあ
    福士が共演者にそんな失礼なこと言うわけないでしょ
    もし言ってたとしたら、話の前後ってものがあると思う
    綾瀬のことも花笑さんのことも、直接悪い言い方してたの聞いたことない
    土屋太鳳に関しては、土屋が共演者をベタ褒めして積極的に交流を持つから、共演している俳優はみんなあんな感じになるよ

    +11

    -3

  • 233. 匿名 2017/08/20(日) 00:44:14 

    私このドラマ知らない時に、撮影現場通りかかったけど、川口春奈さんは気だるそうな表情で私たちやスタッフに目を向ける中、福士蒼汰くんは私達や
    スタッフにも、ニコニコ笑顔で感じ良かったよ〜‼︎

    +24

    -2

  • 234. 匿名 2017/08/20(日) 00:52:28 

    芸能人って好き勝手いわれて大変

    +17

    -0

  • 235. 匿名 2017/08/20(日) 00:56:01 

    挨拶しないしヒトカラ行きだす


    病んでるのか?それとも現場の空気から逃げたいのか

    +2

    -7

  • 236. 匿名 2017/08/20(日) 00:57:02 

    福士くんはいいひとだよ。

    +17

    -3

  • 237. 匿名 2017/08/20(日) 01:05:26 

    私は福士くんを支持します。品もあって好き。

    +23

    -3

  • 238. 匿名 2017/08/20(日) 01:32:34 

    福士蒼汰はセリフ覚えが凄く良いらしく
    使い易いからって事務所が演技レッスンもさせずどんな役でもやらせてるらしいよ。
    周りからはそんな事務所のやり方に対して
    福士蒼汰に同情してる感じみたい。

    +16

    -0

  • 239. 匿名 2017/08/20(日) 01:40:29 

    仕事する上で性格ってそんなに重要かな。

    やっぱり仕事できる人、できるよう努力してる人が
    どんな職場でも評価されるべきだと思う。

    俳優さんは演技が仕事だし
    性格なんて関係なく演技上手くなるように
    努力してたらそれでいいと思う。

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2017/08/20(日) 01:51:26 

    >>1
    >>●「『愛してたって~』の撮影現場でも、福士はスタッフたちに裏で『棒演技』と言われています。

    こんな事を影で言ってる時点でクズスタッフ
    上から目線でスタッフに対する態度とかどの口で言う

    +12

    -2

  • 241. 匿名 2017/08/20(日) 02:04:37 

    頭がいいんだもの、そりゃあ台詞覚え早いよな。賢い俳優。

    +10

    -2

  • 242. 匿名 2017/08/20(日) 02:13:45 

    フォーゼの時が一番面白かった

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2017/08/20(日) 03:10:05 

    この記事書いた記者は、一体どこでその情報を仕入れてきたんだよw

    こういう記事は全て三流記者の創作だと思っている
    だって清々しいくらいのクズ記事だもん

    +9

    -1

  • 244. 匿名 2017/08/20(日) 03:44:34 


    挨拶しないのは裏で棒演技言われてるのがバレてるからじゃないの?w

    +0

    -3

  • 245. 匿名 2017/08/20(日) 04:55:29 

    福士そうたってあまり人の好き嫌いなさそう
    年上嫌いとか嘘でしょ
    こういう記事書いて必死にイメージ下げようとしてるのバレバレですよ~

    +11

    -1

  • 246. 匿名 2017/08/20(日) 05:40:23 

    う~ん、でも棒だからね……
    たまにこのドラマ見るけど棒だもの……

    +4

    -7

  • 247. 匿名 2017/08/20(日) 06:57:42 

    昔芸能の仕事をやってて隣のスタジオで福士蒼汰さんがCM撮影してたけど、仲よさそうにスタッフさんたちとお話してましたよ...

    +9

    -1

  • 248. 匿名 2017/08/20(日) 07:11:49 

    演技のほうは否定しないけど、人気なくはないでしょ
    あと唐沢寿明が福士蒼汰を真面目で家族思いで頑張り屋だって言ってたよ
    家族と仲良いよね、この人
    人見知りなのは確からしいけど

    誰かがなんらかの理由で圧力でもかけたのかな?

    +18

    -0

  • 249. 匿名 2017/08/20(日) 07:14:14 

    >>240
    それね
    まだドラマ撮影中で事実なら最低なスタッフだわ

    +5

    -1

  • 250. 匿名 2017/08/20(日) 07:20:23 

    福士蒼汰はずっと演技が下手だよね。
    いつか上手くなるのかと思ったが全然上手くならない。この人の人気って作られたものでしょう?実際はそんなに人気無いよね。周りで誰も好きって言う人が居ないんだけど。

    +4

    -12

  • 251. 匿名 2017/08/20(日) 08:05:50 

    そんな時期じゃないか??
    本人もイジケてるのかもねー
    棒演技と爽やかから抜け出せないとかで。

    声が低くて抑揚もないから棒なんだよね
    舞台でもやってろって思う。

    +6

    -8

  • 252. 匿名 2017/08/20(日) 08:44:01 

    職場の同僚がコミュ障。
    毎日会ってて普通に話しても、次の日には初対面のようだったり挨拶が無かったりする。
    福士君もそういうタイプ?

    +5

    -4

  • 253. 匿名 2017/08/20(日) 08:45:56 

    みんな福士には甘いね
    これが野村や菅田だったら大バッシングだな

    +12

    -2

  • 254. 匿名 2017/08/20(日) 08:56:49 

    あの笑顔。
    悪い人に思えない。
    私はいい子だと思っている。

    +20

    -4

  • 255. 匿名 2017/08/20(日) 09:20:48 

    鶴瓶の家族に乾杯に出た時も思ったけど、かなりの人見知り。
    緊張するとキョドッちゃうタイプに見えた。
    真面目だし悪意は無い人だと思うよ。

    +20

    -2

  • 256. 匿名 2017/08/20(日) 09:41:59 

    ヒトカラぐらいさせてやりなよw

    +22

    -1

  • 257. 匿名 2017/08/20(日) 09:53:40 

    職場で悪口言われてるって記事は可哀想!!!!

    本当か嘘か分からないけど本人はショックだろうし、チームとして作品作ってるのに働いてる人もギクシャクしそう。そんな記事いらない。

    てか、演技頑張ってるよ。

    +18

    -2

  • 258. 匿名 2017/08/20(日) 09:54:39 

    大根役者のことを今では、棒演技っていうんですね(笑)
    福士くんがんばってほしい。

    +9

    -3

  • 259. 匿名 2017/08/20(日) 09:55:03 

    >>249福士とスタッフをどうにかして仲悪くさせようとして書いてるだけでしょ
    勝手にこんな根も葉もないこと書かれて福士とスタッフ達が気の毒
    そしてこれを信じる人も馬鹿

    +8

    -1

  • 260. 匿名 2017/08/20(日) 09:58:10 

    下げ記事だね、福士は礼儀正しくてまじめな性格って知り合いのテレビ関係者が言ってたよ。

    +20

    -3

  • 261. 匿名 2017/08/20(日) 10:20:20 

    私の友人一緒に仕事したことあるけど、すごい気さくって言ってたけどね。

    +16

    -1

  • 262. 匿名 2017/08/20(日) 10:50:38 

    >>208
    竹内涼真何処がいいのさ。福士君がいいわ。

    +10

    -4

  • 263. 匿名 2017/08/20(日) 10:59:03 

    >>218
    しないと思う。
    ファンはしてほしいのかもしれないけど、福士蒼汰は今は恋愛より仕事を
    選びそう。
    真面目そうだから今はスキャンダルは起こさないように気をつけてると思うな。

    +11

    -0

  • 264. 匿名 2017/08/20(日) 11:00:46 

    >>221
    なんだよ。
    上から目線な言い方。

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2017/08/20(日) 11:19:22 

    こいつ感情無いサイコパスみたいで大嫌い

    +1

    -13

  • 266. 匿名 2017/08/20(日) 11:39:21 

    さすがに無視とかはないでしょって思うけど、そもそもなんでこんなことわざわざスタッフリークするの??

    +7

    -0

  • 267. 匿名 2017/08/20(日) 11:48:57 

    福士蒼汰と中川大志ファンですが、
    似てると言われてる中川大志の方が演技力上だから、中川大志の作品見たあとに福士蒼汰の演技見るとアレレ……となる(;´∀`)
    ガンバレ福士くん!!

    +6

    -7

  • 268. 匿名 2017/08/20(日) 12:04:35 

    福士くんは演技よりまずボイストレーニング受けて発声からなんとかしなきゃ
    日本の俳優(女優)は声に魅力ないのがものすごく多い

    +8

    -1

  • 269. 匿名 2017/08/20(日) 12:12:35 

    大して演技もうまくないのにゴリ押しされて勘違いしたんだろな
    すぐに消えそう

    +1

    -13

  • 270. 匿名 2017/08/20(日) 12:25:45 

    とりあえず、挨拶はしようね!頑張れ!福士さん!

    +0

    -8

  • 271. 匿名 2017/08/20(日) 12:27:16 

    コードブルーの山Pと僕運命の人ですの山Pは
    全然違うわけで演出って大事なのねーと
    思ったw

    役者のせいにするのは簡単。
    ドラマの何も進まない感じが
    凄いイライラする。

    マイドラマランキングでは完全に
    最下位に落ちてるけど
    それは福士のせいでは、ない!!

    +5

    -2

  • 272. 匿名 2017/08/20(日) 12:40:14 

    めっちゃカッコイイ。
    下げ記事やめて〜。絶対良い人と思う。
    福士蒼汰、撮影現場で「棒演技」と酷評…スタッフに挨拶せず、合間に独りカラオケ

    +24

    -4

  • 273. 匿名 2017/08/20(日) 12:56:44 

    本当ここの人たちは顔がよければいいんだね
    笑える

    +7

    -11

  • 274. 匿名 2017/08/20(日) 13:19:09 

    こいつのどこか《俺って、カッコイイでしょ?》感が嫌い。
    あと《はにかんだ俺ってカワイイでしょ?》的な笑顔m嫌い。
    たいして芝居も上手くないのに、一人前の役者面してるのが腹立つ。

    +2

    -10

  • 275. 匿名 2017/08/20(日) 14:00:09 

    朝ドラ出た割には演技は下手だし
    イケメンでもないと思う
    演技が上達しなかったら消えるだろうとは思う

    +6

    -7

  • 276. 匿名 2017/08/20(日) 14:14:29 

    声だけ聞いてると大分演技良くなってきてる。
    でも表情がかたい!
    でもこの方、演技以外の時も表情かためなのよね。
    よっぽど心許している相手以外にリラックスした表情見せないんじゃないだろうか。

    +8

    -0

  • 277. 匿名 2017/08/20(日) 15:47:41 

    地方のローカル番組でも一生懸命手抜きせず受け答えしていたよ。

    悪い人なはずないよ。

    +8

    -2

  • 278. 匿名 2017/08/20(日) 15:53:44 

    >>238
    仕事を入れすぎだとは思う。
    後、ボイトレとか格闘技とか英会話とか事務所がお金はらうべきじゃないの?自腹っぽくてビックリした。
    研音の役者って女と男で演技力に差があるけど何で?イケメン一押しで売られてた人っていつも演技がいまいちのまま主役に持ってくるから演技がヘタなイメージのまま。後から上手くなっても上手いと思えなくなる。反町、もこみち、竹野内…みんなそんな感じ。
    福士の演技、ヘタじゃないのにヘタな役者のハズと思いながら見てるからみんな辛辣だよね。

    +8

    -0

  • 279. 匿名 2017/08/20(日) 19:04:14 

    Bleachの実写が政治的キャスティングでがっかりしたファン多いらしい。
    ジョジョみたいに失敗していい。

    +1

    -6

  • 280. 匿名 2017/08/20(日) 19:20:30 

    福士蒼汰、人気ないの?
    他に人気ある人が思いつかない。

    +7

    -1

  • 281. 匿名 2017/08/20(日) 21:40:12 

    ずっと応援してます。
    演技も最近頑張ってると思う。
    福士蒼汰、撮影現場で「棒演技」と酷評…スタッフに挨拶せず、合間に独りカラオケ

    +14

    -1

  • 282. 匿名 2017/08/20(日) 21:52:52 

    >>281
    カッコいい

    +8

    -2

  • 283. 匿名 2017/08/20(日) 22:14:04 

    >>273
    ➖押してる人は福士がブサイクだと思ってるんですね

    +3

    -0

  • 284. 匿名 2017/08/21(月) 00:55:05 

    前田敦子の事もこれくらい擁護してやればいいのに

    +3

    -0

  • 285. 匿名 2017/08/21(月) 01:51:34 

    いい人そうだけど、人は見かけによらないからなぁ。最近犯罪おかしてる人だって外見はいい人そうな方ばっかりだし。

    +2

    -2

  • 286. 匿名 2017/08/21(月) 05:57:56 

    鼻整形した?
    前はもっと鼻先丸かったよね?

    +2

    -2

  • 287. 匿名 2017/08/21(月) 16:20:51 

    マッケンみたいに隠し子居ないからいいじゃん
    マシだよ福士の方が
    福士蒼汰、撮影現場で「棒演技」と酷評…スタッフに挨拶せず、合間に独りカラオケ

    +3

    -2

  • 288. 匿名 2017/08/21(月) 16:22:45 

    隠し子いたりDQN.天狗じゃないだけましか

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2017/08/21(月) 22:03:09 

    >>256
    やったことないけど気持ちはわかる

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2017/08/23(水) 01:38:22 

    ドラマの中でも周りの誰か分からない人に追い詰められてるのに、現場でも周りのどのスタッフか分からない人にディスられてるなんて、福士蒼汰が気の毒…心が病みそう…

    +4

    -0

  • 291. 匿名 2017/08/23(水) 06:17:29 

    撮影現場で福士蒼汰さん見たことありますけど、きちんとスタッフにも挨拶してますよ。それに、撮影と撮影の間が数時間空くことはよくあることで、打ちっ放しに行く人やサウナに行く人など過ごし方は人それぞれです。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック