ガールズちゃんねる

『ダイソー』の店舗の床があまりにも無残なことに…

161コメント2017/08/21(月) 10:00

  • 1. 匿名 2017/08/19(土) 15:10:39 

    <Twitterより>
    ダイソー来たんだけど客の民度すげえな。人間性が100円以下だわ。
    『ダイソー』の店舗の床があまりにも無残なことに… - ViRATES [バイレーツ]
    『ダイソー』の店舗の床があまりにも無残なことに… - ViRATES [バイレーツ]virates.com

    100円ショップ『ダイソー』のある店舗で、DON (@D0N12345)さんは信じられない光景を目にした。スプレー売り場の床板が、こんな“惨状”で覆われていたのである。ペンの試し書きならまだしも、スプレーとは・・・。その量と数からして、単独ではなく複数人が、それもかなりの期間この場所で噴いたのだろう。

    +17

    -499

  • 2. 匿名 2017/08/19(土) 15:11:37 

    中国人じゃねーの。

    +1473

    -74

  • 3. 匿名 2017/08/19(土) 15:11:53 

    別良くない?

    +9

    -703

  • 4. 匿名 2017/08/19(土) 15:11:55 

    中国人かな

    +892

    -62

  • 5. 匿名 2017/08/19(土) 15:11:59 

    人間性が百円以下って言いたいだけだろ

    +784

    -32

  • 6. 匿名 2017/08/19(土) 15:12:02 

    客が床に試し塗りしてるって事?

    +790

    -5

  • 7. 匿名 2017/08/19(土) 15:12:03 

    どっかのユーチューバーじゃない?www

    +403

    -22

  • 8. 匿名 2017/08/19(土) 15:12:08 

    日本人じゃないだろ

    +571

    -55

  • 9. 匿名 2017/08/19(土) 15:12:17 

    やったの韓国人だな

    +671

    -78

  • 10. 匿名 2017/08/19(土) 15:12:26 

    子どもが遊んだのか?

    +53

    -43

  • 11. 匿名 2017/08/19(土) 15:12:28 

    民度低っ

    +501

    -3

  • 12. 匿名 2017/08/19(土) 15:12:29 

    うわー、最低

    +471

    -1

  • 14. 匿名 2017/08/19(土) 15:12:32 

    店内での撮影はお止めください。

    +29

    -110

  • 15. 匿名 2017/08/19(土) 15:12:33 

    上手いこと言ってやった感

    +50

    -42

  • 16. 匿名 2017/08/19(土) 15:12:34 

    うわ~なんだこれ!?

    +164

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/19(土) 15:12:35 

    日本人はしないよ。こんなこと。

    +437

    -105

  • 18. 匿名 2017/08/19(土) 15:12:58 

    床に試し吹き?
    信じられない

    +412

    -4

  • 19. 匿名 2017/08/19(土) 15:13:02 

    間違いなく外国人の仕業。

    +385

    -71

  • 20. 匿名 2017/08/19(土) 15:13:15 

    売り物だよね?!

    たしかに人間性100均以下だわ…

    +419

    -3

  • 21. 匿名 2017/08/19(土) 15:13:24 

    100円ショップって便利だけど、やっぱり客層悪いなと思ってしまう

    +259

    -15

  • 22. 匿名 2017/08/19(土) 15:13:25 

    日本人だってとんでもない事する人いるけどね・・

    +387

    -9

  • 23. 匿名 2017/08/19(土) 15:13:37 

    店員が気付かないのはおかしい、こいつ自作自演だろ

    +35

    -38

  • 24. 匿名 2017/08/19(土) 15:13:41 

    自作自演も疑われる

    +127

    -22

  • 25. 匿名 2017/08/19(土) 15:13:46 

    >>13
    どっちにしろ、おかしいから。そのコメント。

    +166

    -3

  • 26. 匿名 2017/08/19(土) 15:14:00 

    こういうトピで日本人にだって悪い人はいるというコメント入ってその通りなんだけど、こういう日本人ならやらないだろうなという感覚はあるよね。

    +32

    -34

  • 27. 匿名 2017/08/19(土) 15:14:08 

    前にも同じような目撃談があった

    +191

    -3

  • 28. 匿名 2017/08/19(土) 15:14:10 

    汚いクロックスも民度が…

    +315

    -12

  • 29. 匿名 2017/08/19(土) 15:14:10 

    >>3
    は?

    +61

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/19(土) 15:14:52 

    普通の日本人ならやらないでしょ。

    +43

    -32

  • 31. 匿名 2017/08/19(土) 15:15:03 

    『テスター』じゃないんでしょ?
    勝手に使って床に試すとか…

    +199

    -3

  • 32. 匿名 2017/08/19(土) 15:15:16 

    なんでこういうのは全部外国人や在日のしわざって決め付けるの?
    日本人だってクズはいっぱいいるよ

    +262

    -63

  • 33. 匿名 2017/08/19(土) 15:15:34 

    ツイッター投稿者の人は
    青森県在住(下北半島の本当先っぽ)
    青森のダイソーでの事?

    +78

    -3

  • 34. 匿名 2017/08/19(土) 15:15:37 

    ありえないね。
    このスプレー買って街の壁に変な落書きするような輩かしら。。

    +68

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/19(土) 15:15:37 

    >>3
    お前日本人じゃないな?出てけ‼‼‼‼
    get out‼‼‼‼

    +139

    -28

  • 36. 匿名 2017/08/19(土) 15:15:55 

    人間性が100円以下って言葉を投稿したかっただけでしょ?

    ってか これを写真撮って発信するのも100円以下の人間だわ。笑

    +10

    -57

  • 37. 匿名 2017/08/19(土) 15:16:02 

    向こうの人って油かけたりこういう類の事大好きじゃん

    +93

    -16

  • 38. 匿名 2017/08/19(土) 15:16:06 

    日本人もやってそう。
    バカッターみたいなDQNが。

    +161

    -7

  • 39. 匿名 2017/08/19(土) 15:16:07 

    ダイソーに限らず、パッケージ入りの物でも開けちゃう人いるからね
    びっくりだよ

    +203

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/19(土) 15:16:22 

    パッケージとかしてないの?
    開けて試し吹き?してたって事?
    万引きと同じ扱いでいいんじゃないの
    使用済みなんて売り物にならなくなっちゃうじゃん

    +115

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/19(土) 15:16:33 

    信じられない
    これをおかしいと思ってつぶやいてる人の民度に安心する

    +57

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/19(土) 15:16:42 

    >>5
    人間性が100円以下ってww
    別に上手くもない
    狙って言ってるやん

    +2

    -41

  • 43. 匿名 2017/08/19(土) 15:16:56 

    ごめん。言わせて。
    絶対日本人じゃない!!

    +34

    -50

  • 44. 匿名 2017/08/19(土) 15:17:02 

    トピずれだけどめっちゃ混んでるスーパーで、カートで逆走している3人がいた。入り口〜野菜売り場で一番混雑しやすいところで。中国語で話してて、この人たちには無言のルールは通用しないんだな、と思った。

    +41

    -15

  • 45. 匿名 2017/08/19(土) 15:17:09 

    ダイソーこんなの売ってるんだ!
    びっくり

    +37

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/19(土) 15:17:09 

    安物に群がる人達にマナーを求めてはいけません

    +27

    -12

  • 47. 匿名 2017/08/19(土) 15:17:13 

    防犯カメラがあるんだから
    ここまで吹き付けられてたら
    店側も誰がやったか特定できてるはず。

    投稿者の人って、
    このダイソーに勤務されてる人かもしれない。

    +116

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/19(土) 15:17:20 

    君のcrocsも…

    +25

    -6

  • 49. 匿名 2017/08/19(土) 15:17:26 

    >>32
    決めつけてるんじゃなくて
    中国人(じゃないんだから)とか
    韓国人(みたい)

    って感じでは?

    +12

    -20

  • 50. 匿名 2017/08/19(土) 15:17:43 

    店側は防犯カメラで確認できそうなもんだけど

    +46

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/19(土) 15:17:44 

    日本人の民度もここまで落ちてしまったか…(-_-;)

    +18

    -9

  • 52. 匿名 2017/08/19(土) 15:17:48 

    日本人じゃないでしょ!とか言い出すのがそもそも相当民度低いと思うよ。
    誰でもいいけど、こういう奴が居なくなるといいね。お店側が可哀想。

    +76

    -9

  • 53. 匿名 2017/08/19(土) 15:18:01 

    信じられない こんなことする奴親共々顔見てみたいわ

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/19(土) 15:18:34 

    こんな民度の低い住人ばかりの地域には住みたくないな…

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/19(土) 15:18:36 

    国内で良からぬ事があった時、一言目には⚪︎⚪︎人じゃない?って言う人も大概民度低いよ。
    何かあってすぐに外国人のせいにするの、同じ日本人として恥ずかしいわ。

    +70

    -11

  • 56. 匿名 2017/08/19(土) 15:18:39 

    ビニール破っちゃったの

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/19(土) 15:19:05 

    前に百均で商品の袋を開けてる人がいた
    給食などで使うナフキン
    たぶん柄が見たかったんだろうけど
    それを発見した店員は「困ります!!」ではなく「あれ?商品あいてましたか?申し訳ありません」と言ってて今や例え開けてても逆ギレするアホがいるから店員も言い方一つだなと思った

    +49

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/19(土) 15:19:40 

    この手のトピックって毎回やったのは韓国人だ在日だ中国人だって流れだよね。
    ウサギのトピックでもお花見のあとのゴミのトピックでもそうだった

    +12

    -4

  • 59. 匿名 2017/08/19(土) 15:19:57 

    テープ巻くしかない

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/19(土) 15:20:13 

    >>39
    おばちゃんがユニクロでルームウェアを袋から出して当ててた。
    止めてほしいけど何と言っていいのやら。

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/19(土) 15:20:17 

    最近は中国人の方が金持ってるし、今後は日本人の方が貧困化しそう。

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/19(土) 15:21:19 

    残念だけど、今の若者のモラルって中国人並みだと思う

    +33

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/19(土) 15:22:06 

    +17

    -23

  • 64. 匿名 2017/08/19(土) 15:22:16 

    羽田空港第2ターミナルで着物を着たおばあさんが空港のカーペット状の床にカーーーーペッ!!!ってやったのを目の前で見た私は、日本人にもおかしい人がいることを知っている。

    +56

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/19(土) 15:22:44 

    犯罪トピックもこの手のトピックも日本人じゃなーいみたいな流れだよねw

    全部在日や朝鮮人や中国のひとがやったって流れで笑える。毎回毎回飽きないね

    +18

    -5

  • 66. 匿名 2017/08/19(土) 15:22:46 

    最低だわ
    そしてこれから簡単に開けられないようにパッケージを変えることね

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/19(土) 15:22:47 

    どうせ100円なんだから買ってから試せばいいのに。

    +43

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/19(土) 15:22:52 

    免税店の薬局でも、コスメのテスター、ボロボロだよね
    あれも中国韓国の仕業だと思う

    +22

    -9

  • 69. 匿名 2017/08/19(土) 15:23:40 

    観光客が100均でDLYグッズ見るとは思えないんだがな

    +26

    -4

  • 70. 匿名 2017/08/19(土) 15:23:54 

    >>24
    撮影した人の、サンダルの汚れが気になるね。

    +14

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/19(土) 15:24:31 

    ダイソーって基本テスターとか置いてないよね?
    床に試し吹きってだけでもやばいのに買ってない商品勝手に開けたのか…

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/19(土) 15:24:47 

    >>68
    バリバリ日本語喋りながらドンキでDQNギャルがテスター陣取ってるのはよく見かける光景だよ

    +42

    -2

  • 73. 匿名 2017/08/19(土) 15:24:52 

    器物破損じゃん
    れっきとした犯罪

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/19(土) 15:25:12 

    ヨコだけれど、ユニクロの安売り棚に置いてある袋入りのも、袋が破かれて中身が出されている。
    中身を確かめる為に、商品が横のハンガーに掛けられているのにも関わらずの愚行!

    +26

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/19(土) 15:26:38 

    >>42何いってんのお前?

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/19(土) 15:26:51 

    うちの近所のダイソーじゃ、異国の方々が床に座り込んでらっしゃるわ

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/19(土) 15:27:13 

    >>13
    誰も指摘も触れてさえないので
    別に謝る必要も無いですが
    何が面白いのでしょうか?
    爆笑する意味も??です。

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/19(土) 15:27:44 

    >>3
    なんで??

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/19(土) 15:27:58 

    >>60
    ユニクロは、袋から出してみて良いんじゃなかったっけ?

    +15

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/19(土) 15:28:10 

    そのうちSNSにアップして悪自慢するのかな?

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/19(土) 15:28:11 

    チャイだな!間違いない!

    +4

    -5

  • 82. 匿名 2017/08/19(土) 15:28:13 

    日本人にもマナーの悪い人はいるけど、中国人のマナーの悪さには本当に吃驚させられることが多いからな…
    中国人が普段からマナー良ければ、こっちも疑わなくて済むんだけどね

    +13

    -5

  • 83. 匿名 2017/08/19(土) 15:29:24 

    真っ先に中国人だろ、とか韓国人だろとか…。
    ちょっとひどくない?

    +19

    -19

  • 84. 匿名 2017/08/19(土) 15:29:42 

    色が見たいと言うより衝動が止められない系の人の仕業なんじゃないかと思う

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/19(土) 15:30:48 

    躾の出来てないDQN家庭の子供がやったんじゃない?
    躾出来てない家庭の民度は中韓と一緒だから

    +22

    -2

  • 86. 匿名 2017/08/19(土) 15:31:08 

    すぐ外国人のせいにするのはよくないけど日本には日頃の行いという言葉がある

    +11

    -5

  • 87. 匿名 2017/08/19(土) 15:32:06 

    >>69
    関係ないけど、「DIY」ね。

    +18

    -2

  • 88. 匿名 2017/08/19(土) 15:34:28 

    出ないスプレーもあるから?
    もしそうなら買ってから返品すればいいだけなのに。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/19(土) 15:34:35 

    ダイソーでバイトしてた事あるけど本当客質悪かったよ。トレーにお金投げ入れたり、レジ待たされたって散々文句言ったり、間違えたからと100円商品一点をわざわざ返品しに来たり。(他の物と交換ではなく返金しろ!と)
    そのせいもあってすぐ辞めたけど。

    +23

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/19(土) 15:34:37 

    ダイソーって、このスプレーもそうだけど、化粧水とか商品保護のための薄いビニールがかかってない物が多くない?

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/19(土) 15:34:57 

    100均だからねー
    店の価格と客層は比例するよ

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/19(土) 15:36:24 

    >>13
    あなたは韓国人か中国人ですか?

    +1

    -9

  • 93. 匿名 2017/08/19(土) 15:37:32 

    試すというより遊んでる

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/19(土) 15:37:53 

    ダイソーの店員も愛想悪いし、
    ぺちゃくちゃ喋ってばかりの人多いよね。
    所詮その程度なんだわ。

    +3

    -14

  • 95. 匿名 2017/08/19(土) 15:38:13 

    そうそう、日頃の行いが最低だから
    支那かチョンだと思っちゃうんですよ
    それは仕方ない

    +6

    -11

  • 96. 匿名 2017/08/19(土) 15:39:01 

    >>3おまわりさん、こいつです。

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/19(土) 15:40:26 

    いや、中国人はすごいよ。
    豪華客船で来てる人らも富裕層じゃないのかただマナーがなってないのか、交番にツバ吐いてたよ。
    オムツは未だに爆買いして店員に逆ギレ、人にぶつかって謝りもしない、狭い通路を集団で平気で塞ぐ。マナーという概念がそもそもないのかな。

    +24

    -5

  • 98. 匿名 2017/08/19(土) 15:40:59 

    絶対日本人はやらない。

    中国人か、韓国人(在日含)だよ。

    あの人種にとって当たり前の行為だから。

    それにしても本当に…だね。

    +6

    -16

  • 99. 匿名 2017/08/19(土) 15:41:14 

    百均じゃなくドラッグストアでアルバイトしてますがマナー悪い客ってほんと多い!
    やっぱいらないってなった商品をその辺に放置したりちょっとでもレジ解放遅れるとぐちぐち嫌味言ってきたり…
    この店にはもう二度と来ないっていうんならまだ旅の恥はかき捨て?ってやつかなとも思えるけど(それでも腹立つが)日常的によく利用する店でまた顔合わせることになるのに態度悪いっていう図々しさ何あれ?

    +15

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/19(土) 15:42:08 

    もしこれをやった人が判明したら、店側は床の清掃(補修)代金を請求してもいいと思う。
    もう「非常識」とかそういう範疇を超えているわ、悪質すぎる…

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/19(土) 15:43:05 

    このネタ、さっきカイカイ通信で見てきたわ。
    韓国人が「日本人の市民意識も韓国人と一緒だな」って議論してた。

    +1

    -10

  • 102. 匿名 2017/08/19(土) 15:44:02 

    ネトウヨの国籍透視w

    +4

    -11

  • 103. 匿名 2017/08/19(土) 15:44:02 

    >>100

    某国の奴らが応じるはずがない。
    そして外国人の犯罪には甘い日本!

    +4

    -3

  • 104. 匿名 2017/08/19(土) 15:47:45 

    これはひどい

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/19(土) 15:49:04 

    >>101
    韓国人たちも、韓国人がやったに違いないって言ってた。
    ネタとして言ってるかもしれないけど。

    +15

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/19(土) 15:54:50 

    日本人でやるとしたら、クソDQNヤンキーだろ

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/19(土) 15:57:46 

    間違いなくバ韓国人だな

    +4

    -6

  • 108. 匿名 2017/08/19(土) 15:57:49 

    百均行くけどこんなの見たことないよww
    韓国人が多い町だとこれが普通なんでしょ?

    +11

    -4

  • 109. 匿名 2017/08/19(土) 16:00:20 

    家近くの商店街にある百均、客の半分以上が外国人観光客なんだけど本当に迷惑。団体で旅行に来てるのか入り口付近に大勢で溜まってて邪魔くさいし、購入した商品詰めるカウンターを椅子代わりに座ってる外人も多い。中国人や韓国人は店内でもやたら大声で喋っててうるさいし、買い物するたびにイライラする。

    +8

    -2

  • 110. 匿名 2017/08/19(土) 16:01:08 

    いや、販売員からすると日本人でも平気でこういうことする民度の低い人いるんだよ。

    +20

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/19(土) 16:06:42 

    >>94
    ダイソーの店員に愛想なんて求めんわ(笑)

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/19(土) 16:07:39 

    >>25
    ほっとけばいいよ
    反応してくれるのが嬉しいだけなんだから
    マイナスすら押さなくて良い

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/19(土) 16:08:18 

    ダイソーは韓国とずぶずぶ。だいたい名前からしてもう・・・

    +1

    -9

  • 114. 匿名 2017/08/19(土) 16:10:27 

    日本人でも勝手に商品開封してそのまま放置する人もいれば、外国人でもカタコトの日本語で「これを試してみることはできますか?」と事前確認してくれる人もいる。

    +18

    -1

  • 115. 匿名 2017/08/19(土) 16:16:26 

    悪いことはなんでもお隣の国のせいにするのは流石にちょっと

    +10

    -4

  • 116. 匿名 2017/08/19(土) 16:34:56 

    この間、日本人みたいな顔だけど日本人じゃない人が
    普通に売り物のマニキュア塗ってたわ。
    フーフーしたりして。

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/19(土) 16:50:04 

    中国人や韓国人のマナーを見てたら、そうかな?と思ってしまうのも仕方ないと思う。
    ディズニーの植え込みでおしっこしたりとかさ、普通の感覚でやっちゃうんだよ。
    『ダイソー』の店舗の床があまりにも無残なことに…

    +1

    -4

  • 118. 匿名 2017/08/19(土) 16:51:46 

    >>3
    あんたも日本人じゃないね

    +0

    -3

  • 119. 匿名 2017/08/19(土) 16:51:52 

    日本人は在日が溢れかえってるからな〜

    +1

    -4

  • 120. 匿名 2017/08/19(土) 16:59:29 

    一人がやりはじめたら連鎖してバカがやるんだろうね

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/19(土) 17:04:43 

    >>9
    向こうにもダイソーあるのにわざわざ日本にくる?中国人は観光コースになってるのは知ってるけど

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/19(土) 17:11:39 

    普段は、中国韓国の人が悪さしたら日本人を騙る、とか言ってるくせにこの流れよ。目糞鼻糞だわ。日本人はそんな非常識なことしない!!と思いたいのね。

    +6

    -2

  • 123. 匿名 2017/08/19(土) 17:15:00 

    ネトウヨはただの無知だからなぁ
    中国人ならわかるけどダイソーに韓国人がくるかよ
    日本の悪事の全部が1%もいない在日の仕業かよ

    +6

    -7

  • 124. 匿名 2017/08/19(土) 17:17:03 

    「中国人だ!」「韓国人だ!」って他国民のせいにしてる日本人の仕業じゃない?
    いい加減すぐ中韓国人のせいにするのやめたほうがいいよ。
    あんたらの大っ嫌いな中韓国人と同類だよ。

    +13

    -4

  • 125. 匿名 2017/08/19(土) 17:21:47 

    >>117
    こういうの日本のディズニーでも日本人がよくやってるのみるよ。
    ほとんどが学生だけど。
    乗っちゃいけない所によじ登って注意されたりとか。
    シンデレラ城前、タワテラ前の地べた座り込みも相当酷い。

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/19(土) 17:25:02 

    人間性100円以下
    ...的確な表現だわ

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/19(土) 17:37:05 

    別の100円ショップで働いてたけど、たまにいるよ、こういう客。

    しかも日本人だよ。

    アラサーのOL風なのが、メイク用品の封破って中身取り出して見てたわ。
    そんな気になるなら、デパコス買いなよ。

    明らかにDQNぽいにいちゃんにもいるし、オバサン・オジサンにもそういう事平気でする人たくさんいる。

    同じ日本人だと思いたくないよ。

    +20

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/19(土) 17:38:18 

    100円ショップというより、
    フォトショップなんじゃないの?

    +3

    -4

  • 129. 匿名 2017/08/19(土) 18:07:42 

    誰がやったかはわからないけど、
    中国人や韓国人ならやりそうだよね。
    いままでの行い見てればね。

    +3

    -5

  • 130. 匿名 2017/08/19(土) 18:09:24 

    私がよく行くダイソーは床綺麗だけど、一人の店員が頻繁に、いらっしゃいませダイソーへようこそって早口で言うからめちゃくちゃ気になる。
    言い方に癖があるから、買い物に集中出来ない。

    +1

    -8

  • 131. 匿名 2017/08/19(土) 18:33:20 

    酷いようなら、店側が販売やめるから客が気にする事じゃない。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/19(土) 19:11:45 

    昔、100均でバイトしてたけど、ナメてる客多かったわ。

    物を壊しても隠して帰るし、
    小学生がレシートを丸めてレジカウンターに投げるし、
    欲しいものバンバンかごに入れて、レジの前でいるもの、いらなかった物に分けて、いらない物は放置。
    売り場には飲みかけの牛乳とバナナの皮…。
    どっかのサラリーマンが書類を持って、商品の印鑑を押しまくる。

    売り物のバッグの中に、商品いっぱい入れて、100円だけ払おうとした奴もいたなぁ。

    +14

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/19(土) 19:35:59 

    安いお店って客層悪いよね。

    +9

    -1

  • 134. 匿名 2017/08/19(土) 20:13:34 

    こんな事が出来る神経が分からない。理解不能

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/19(土) 20:18:38 

    >>52
    ガル民は、民度低いよ。
    都合が悪いことは本当すぐに人のせいにするよ。
    韓国人と一緒。
    「日頃からの韓国人の行いが悪いから仕方がない」って偉そうに言ってるけど、それじゃ人のせいにするのはいいのって言いたい。
    自分の国はよくて、韓国はだめってそんなのあり得ない。
    性格悪いわ!
    日本人がするわけないってとんだけ日本人がいい人ばかりって思い込んでるんだろ。
    過剰な愛国心も辞めてほしいわ。

    +7

    -4

  • 136. 匿名 2017/08/19(土) 20:20:49 

    >>82
    偉そうに。
    日本人は素晴らしいってどんだけ自信持ってるんだよ。
    日本人の悪いところ探した方がいい。

    +6

    -4

  • 137. 匿名 2017/08/19(土) 20:48:56 

    かとうだな

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/19(土) 20:58:05 

    >>8>>9
    こういう発言してはずかしくないの?

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2017/08/19(土) 20:58:51 

    >>135
    愛国心じゃないよそんなの。

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/19(土) 21:23:57 

    これ埼玉県のダイソーじゃない?ドン・キホーテに入ってる店だと思うけど

    ソックリなの前に見たことある。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/19(土) 21:28:38 

    私埼玉だけど、近くのダイソーもこんな感じ。同じ店かと思った。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/19(土) 21:31:34 

    >>140
    141だけど、私の所はそことは別の場所(^^;;

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/19(土) 21:58:27 

    ダイソーって店内撮影禁止じゃなかったっけ?

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/19(土) 22:37:16 

    >>2
    私も思った。
    お隣の国の方々でしょうね。

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/19(土) 22:41:08 

    こういう都合の悪い事があるとすぐ外国人のせいにして、自分たちも中国人や韓国人の事悪く言えないねー!その国の人達とそっくり!
    日本人だってクズは沢山いる

    +2

    -2

  • 146. 匿名 2017/08/19(土) 22:45:35 

    ダイソー勤務だけど最近ほんと低レベルな
    客層だなと思うよ。
    どんな人でも気軽に出入り出来る店だもんね。

    でも、たかが100均に
    どんなクオリティ求めてんだ!?バカか!
    って客多すぎ。

    子供とかが玩具売り場で
    メガホンとか口つけて吹いてる子供いても
    見て見ぬ振りの親多いけど(←商品なんだけど)
    ここまでのバカは初めて。

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/20(日) 01:30:53 

    もしこれやったのが日本人なら引くわ
    中国・韓国なら「あ~じゃあ仕方ないね」って思う
    あちらの方に何言ってもムダだしね

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/20(日) 01:57:32 

    日本人がやった、他の国の方がやったとかではなく、店内の床に平気でこんなことするのは良くない。常識ある行動しなくちゃいけない。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/20(日) 02:20:31 

    でも、工事に来て、勝手に水回りを使った職人も
    会計前に袋から出した客も
    試着室をトイレにした客も
    皆、外国人だったよ
    クズ率が高い

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/20(日) 02:22:26 

    >>136
    素晴らしいんじゃなくて
    自国でくだらないことで面倒になるリスクを起こすのは
    相当のバカしかいないからでしょ
    日本人でも観光地でやらかして逃げ帰るのがいるけど

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/20(日) 06:13:38 

    100均店員だったことあります。
    私が勤めていたお店では、男子中学生が大体やらかしていました。男子中学生特有のゲラゲラ笑う声が聞こえると、ああ、またか…って(笑)
    彼らの親御さん呼んだこともありましたね。
    恥ずかしいから学校に連絡するな、高校受験控えてるから黙っててくれとのことでしたが、こちらも商品を粗末にされた挙げ句、心からの謝罪がない、本人達はへらへら半笑い。勿論学校に通報し、出禁になりました。こういうのって大体DQNだと思われがちですが、見た目は普通の親御さんでしたよ。なんなら彼ら私立校でしたし。

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/20(日) 08:13:51 

    >>60
    ユニクロのルームウェアってダメなの??
    サイズで迷ってたらスタッフさんに、どうぞ袋から出して広げて見てくださいねー、って声かけられて、いいの?!って逆にびっくりしたことあるけど。

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/20(日) 08:40:07 

    投稿した人がやってるんじゃないのどうせ

    +0

    -1

  • 154. 匿名 2017/08/20(日) 10:24:32 

    >>89
    返品の対応しっかりしてくれましたよ!

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/20(日) 11:57:21 

    ホームセンターで働いてるけど、こんなのザラ。

    勝手に商品開けて使ったり、考えられない事がいつもおこる。

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/20(日) 12:35:16 

    嫌がらせ??

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/20(日) 12:36:23 

    >>151
    そういう子供達が大きくなってレイプとか痴漢とか悪気もなくするんだろうな〜

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/20(日) 12:38:57 

    >>151
    勉強さえできればいいと考えてる親の子供は、頭がいいモンスターになるよね。

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/20(日) 13:43:25 

    中国人が、ビニールから品物出してるのよく見る。あれっていいの?

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/20(日) 13:44:58 

    これってテスターじゃないのに使ってるって事だよね?

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/21(月) 10:00:19 

    >>30
    日本人でも諸外国の人でも日本では批難される常識をお持ちだからできちゃうんでしょ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード