ガールズちゃんねる

松居一代「もう命はたたまない」自殺考えた胸中告白

377コメント2017/08/24(木) 22:10

  • 1. 匿名 2017/08/19(土) 14:43:20 

    松居一代「もう命はたたまない」自殺考えた胸中告白
    松居一代「もう命はたたまない」自殺考えた胸中告白www.nikkansports.com

    タレントの松居一代(60)が、被災地支援のため訪れている福岡県朝倉市でのボランティア活動を終えたことを報告するとともに、「もう…決して命はたたみませんよ 100歳まで幸せを求めて…ハッピーに生きていきますからね」と前向きな気持ちをつづった。


    松居は18日、ブログを更新。「4月23日 あたしは、59年の人生の幕を下ろそうとしました それくらい辛く…悲しく…あまりの、非道徳な夫の行動にあたしは…生きていく光を見失っていました」と、離婚調停中の夫で俳優の船越英一郎の不倫を疑い、自ら命を絶つことを考えた当時の苦しい心境をつづった。

    しかしボランティア活動を通じて知り合った仲間たちに、生きることの素晴らしさを教えてもらったという松居。仲間への感謝とともに「あたし…生きていて…本当に、良かったです」としみじみとつづり、「泣き虫のあたし…だけど泣きながらでも絶対に  絶対にうそはつかないで…生き抜きますからね あたしのことこれからも見守ってくださいよ 勇気つけてくださいよ」と呼びかけた。

    +37

    -197

  • 2. 匿名 2017/08/19(土) 14:44:35 

    絶対死なないでしょw

    +610

    -6

  • 3. 匿名 2017/08/19(土) 14:44:38 

    忘れた頃に出てきて、お腹いっぱい

    +366

    -3

  • 4. 匿名 2017/08/19(土) 14:44:40 

    命を無駄にすんな
    自殺志願者とか大嫌い

    +296

    -42

  • 5. 匿名 2017/08/19(土) 14:44:43 

    一人で生きていくのがいいよ。重たすぎるから。

    +382

    -5

  • 6. 匿名 2017/08/19(土) 14:44:44 

    いらん

    +128

    -3

  • 7. 匿名 2017/08/19(土) 14:44:50 

    60って厄年?

    +66

    -3

  • 8. 匿名 2017/08/19(土) 14:44:51 

    わけワカメ。

    +112

    -3

  • 9. 匿名 2017/08/19(土) 14:45:02 

    悲劇のヒロインかよ

    このうんこ製造機が

    +210

    -32

  • 10. 匿名 2017/08/19(土) 14:45:12 

    はいはい、わかったわかった。

    +118

    -3

  • 11. 匿名 2017/08/19(土) 14:45:14 

    命大事に!

    +67

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/19(土) 14:45:29 

    松居一代「もう命はたたまない」自殺考えた胸中告白

    +172

    -4

  • 13. 匿名 2017/08/19(土) 14:45:30 

    ダディクールにこんな顔があった気がする

    +12

    -3

  • 14. 匿名 2017/08/19(土) 14:45:39 

    行動力ある人だもの本当に自殺する気ならとっくにやってるでしょ

    +293

    -3

  • 15. 匿名 2017/08/19(土) 14:45:43 

    いつか自殺しそう

    +5

    -75

  • 16. 匿名 2017/08/19(土) 14:45:50 

    メンヘラの死ぬ死ぬ詐欺ですね

    +271

    -8

  • 17. 匿名 2017/08/19(土) 14:45:54 

    これだけパワーがあれば1人で生きていけるよ

    +258

    -4

  • 18. 匿名 2017/08/19(土) 14:46:02 

    結局、船越の不倫はあったの? なかったの?
    船越、事務所に守られて真相が守られてるだけ?

    +83

    -37

  • 19. 匿名 2017/08/19(土) 14:46:26 

    ここまで強烈だと誰も同情してくれないよw

    +205

    -9

  • 20. 匿名 2017/08/19(土) 14:46:38 

    いやそれ双極性障害の躁期でテンション上がってるだけでしょ

    +176

    -4

  • 21. 匿名 2017/08/19(土) 14:46:39 

    そうだね!かずよ!!
    ボランティアも頑張ってくれてるもんね

    +27

    -30

  • 22. 匿名 2017/08/19(土) 14:46:49 

    総合ランキング
    8月19日更新
    1位桃
    2位小林麻耶
    3位アレクサンダー
    7位松居一代
    17位泰葉
    19位林下清志(ビッグダディ)

    松居一代、11位から下に落ちろ!

    +86

    -14

  • 23. 匿名 2017/08/19(土) 14:46:59 

    ボランティア活動して精神的に満たされたんだね
    絆Tシャツとか作ってもらったらしいし、被災地では慕われてたんじゃない?後は早く離婚して船越さんを解放してあげて~

    +230

    -5

  • 24. 匿名 2017/08/19(土) 14:47:41 

    好きにしてくれ

    +80

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/19(土) 14:47:42 

    虚勢張ってる人ほど脆かったりするからね

    +40

    -9

  • 26. 匿名 2017/08/19(土) 14:47:47 

    こういう人は死なない

    +151

    -3

  • 27. 匿名 2017/08/19(土) 14:48:00 

    SNSで「頑張る」て呟くやつは100%頑張らない

    同じ。

    +126

    -5

  • 28. 匿名 2017/08/19(土) 14:48:00 

    ピエロみたいな顔

    +59

    -5

  • 29. 匿名 2017/08/19(土) 14:48:04 

    上原多香子の旦那と同じ気持ちだったんだろうね…
    素直にボランティアしたことはすごいと思う!

    +52

    -57

  • 30. 匿名 2017/08/19(土) 14:48:09 

    この人、本当に日本人???

    +120

    -7

  • 31. 匿名 2017/08/19(土) 14:48:11 

    >>18
    どう見ても統合失調症か双極性障害かなのに
    患者の言ってることが本当かどうか必死に詮索するほうがどうかしてるよ

    +100

    -9

  • 32. 匿名 2017/08/19(土) 14:48:29 

    ボランティアのインタビュー時は正常だった
    たまたま?

    +46

    -5

  • 33. 匿名 2017/08/19(土) 14:48:35 

    信者集めお疲れ様です

    +55

    -5

  • 34. 匿名 2017/08/19(土) 14:49:05 

    発音は「あたし」でもいいから、
    「私」って書いてください

    +172

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/19(土) 14:49:18 

    いいから今のうちに病院連れてってよ家族
    世間に迷惑かけ過ぎでしょ

    +72

    -6

  • 36. 匿名 2017/08/19(土) 14:49:57 

    +37

    -12

  • 37. 匿名 2017/08/19(土) 14:49:59 

    自殺するする詐欺やめてね。

    +101

    -6

  • 38. 匿名 2017/08/19(土) 14:49:59 

    >>23最強の文字が怖い

    +46

    -4

  • 39. 匿名 2017/08/19(土) 14:50:03 

    ねぇーうざーい!
    いい加減うざいよ!
    かまちょオバさんやん

    +90

    -14

  • 40. 匿名 2017/08/19(土) 14:50:39 

    息子さん可哀想…

    子供のほうが恥ずかしくて死にたくなるわ

    +81

    -6

  • 41. 匿名 2017/08/19(土) 14:50:42 

    今までの事があったせいで全く心に響かない。

    +105

    -3

  • 42. 匿名 2017/08/19(土) 14:50:44 

    自殺考えたって報告ウザい

    +100

    -4

  • 43. 匿名 2017/08/19(土) 14:51:28 

    この人ひとりで何個も元気玉作れそう

    +66

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/19(土) 14:51:32 

    かまってちゃん乙

    +47

    -3

  • 45. 匿名 2017/08/19(土) 14:51:49 

    ボランティア活動は終えて帰ってきたんだよね?暇になったことで船越さんへの攻撃が再開しないといいけれど。
    松居一代、ボランティア活動を終え朝倉市を出発、「夫にもらったことの無い愛をいただきました」 : スポーツ報知
    松居一代、ボランティア活動を終え朝倉市を出発、「夫にもらったことの無い愛をいただきました」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

     俳優の船越英一郎(57)と泥沼の離婚劇を展開している女優の松居一代(60)が18日、自身のブログを更新した。 松居は九州北部豪雨で甚大な被害を受けた福岡県朝倉市でのボランティアを終え、「涙の…なみだの…」と題したブログ【芸能】


    +95

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/19(土) 14:52:41 

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/19(土) 14:52:57 

    なんか隣の国の人みたい
    はっきり言って自分にも非があったんやろ?
    そんな異常なヒスだから嫌われたんだよ

    +125

    -3

  • 48. 匿名 2017/08/19(土) 14:53:05 

    船越さんは気の毒だけど、こうやって騒いでるうちはまだマシかな?
    本当に死なれたら後味悪いよね

    +29

    -12

  • 49. 匿名 2017/08/19(土) 14:53:11 

    投資したり
    攻撃したり
    ボランティアしたり
    なにかに夢中でのめり込んで騒いでないと生きてられないって感じ
    ある意味お祭り女ですね

    +94

    -4

  • 50. 匿名 2017/08/19(土) 14:53:19 

    海...

    月...

    星...

    川のせせらぎ...

    風の音...

    あたし...

    +58

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/19(土) 14:53:26 

    船越もキモい

    +13

    -38

  • 52. 匿名 2017/08/19(土) 14:54:10 

    話す時は「あたし」で良いけど、
    書き言葉としては「私」の方がいいよね。
    命は大事になさって欲しい。キレイな人なのにね。

    +24

    -18

  • 53. 匿名 2017/08/19(土) 14:54:42 

    だんだん躁期から鬱期に近づいてきて落ち着いてるんじゃない?
    松居一代「もう命はたたまない」自殺考えた胸中告白

    +36

    -4

  • 54. 匿名 2017/08/19(土) 14:54:45 

    火病ってやつですか?

    +36

    -2

  • 55. 匿名 2017/08/19(土) 14:55:51 

    見守ってだの勇気づけてだの人に求めてばっかだな
    自分自分自分大好き

    +62

    -3

  • 56. 匿名 2017/08/19(土) 14:56:26 

    >>50不覚にも笑った

    +28

    -2

  • 57. 匿名 2017/08/19(土) 14:56:35 

    私が60になった時、こんな元気なばばあで居られる自信がないからある意味凄い

    +65

    -3

  • 58. 匿名 2017/08/19(土) 14:56:38 

    こいつは、自殺なんて絶対しないタイプ

    +69

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/19(土) 14:56:55 

    パスポート返せ

    +69

    -3

  • 60. 匿名 2017/08/19(土) 14:57:10 

    松居が2度の結婚生活に破綻をきたしたのは、暴言暴力で旦那を意のままに従わせようとした報いでしょ

    +78

    -3

  • 61. 匿名 2017/08/19(土) 14:58:33 

    >>22
    アレクってブログだけで嫁より稼いでんじゃね?
      

    +15

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/19(土) 14:59:26 

    船越さんの身内は自殺している人がいるんだよね。
    知ってて自殺とか言うなら脅しと同じでは。
    ボランティア参加で気持ちの整理つかなかったのかな。

    +76

    -2

  • 63. 匿名 2017/08/19(土) 14:59:37 

    不安だったけど、
    なんとか持ち直して
    こんなに元気になって、
    死ななくて良かったね泣

    +7

    -34

  • 64. 匿名 2017/08/19(土) 15:00:10 

    わかったから早よ裁判やって
    船越さんの裏切りの証拠全部持ってるって言ってたし、裁判になったら決着つくんでしょ?
    それで早く終わりにしましょ

    +64

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/19(土) 15:00:31 

    こういう奴ほど死なない、長生きしそう

    +59

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/19(土) 15:00:39 

    死ぬ死ぬ詐欺で金分捕るの失敗したもんね
    次はどんな汚い手口を使うのかな

    勝手になんでもやればいいけど
    表立って騒がないでね
    もうあんなYouTubeとか目にしたくないから

    +35

    -3

  • 67. 匿名 2017/08/19(土) 15:02:51 

    死んでたらTENNって人みたいに擁護されてたのにね

    +8

    -21

  • 68. 匿名 2017/08/19(土) 15:03:23 

    >>63 ふなこしww

    +3

    -10

  • 69. 匿名 2017/08/19(土) 15:04:55 

    松井さんの行動は、心の病気の【そういう症状】なのかもしれない。が

    結局は目に見えるものだけで判断される。
    世間の目は、まるで犯罪者を見るかのようだ。

    外から見えるものだけで判断し、深くその人を理解しようとはしない。

    あらゆる差別、軽蔑、偏見はここから生まれるのか

    +6

    -22

  • 70. 匿名 2017/08/19(土) 15:05:47 

    あたし…

    +32

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/19(土) 15:06:00 

    船越も船越て事務所に守ってもらってないで出てきなよ

    って思う。

    +9

    -38

  • 72. 匿名 2017/08/19(土) 15:06:31 

    よくわからないから

    スルーしてる

    +11

    -2

  • 73. 匿名 2017/08/19(土) 15:08:05 

    船越さん出てくると、また松居さんの変なエンジンかかるから出てこれないんじゃない?

    +45

    -2

  • 74. 匿名 2017/08/19(土) 15:08:21 

    あたしじゃなくて私って言えないのかな

    +35

    -2

  • 75. 匿名 2017/08/19(土) 15:09:07 

    かわいそうっちゃかわいそう
    事実なのか妄想なのか全く分からないけど
    ただ、やり方を間違えてた

    パワーのある人なのでこれからもボランティアお願いします。

    +21

    -10

  • 76. 匿名 2017/08/19(土) 15:09:13 

    >>63

    +1

    -5

  • 77. 匿名 2017/08/19(土) 15:10:38 

    ブログてるごとに記事にするネットニュースにうんざりする

    +22

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/19(土) 15:12:10 

    ↓ ネットの書き込みを見たけど、これは真実?ボランティアはクビって事?

    「どちらかと言うと中の人なんだが 松居さんのボランティア参加は コレまでの報道や公開してる動画などから 内部では相当危惧されてた 。しかし常識外れの言動や行動は有るものの 心配された奇行や自傷行為などはなかったので商工会青年部で囲い込んでいれば容認できるとの思われてたんだか 変なチーム作って現金配りだしたんで さすがに混乱を招くとの事で 懇意にしてた青年部メンバーがお引き取りを 説得した。 この件で頑張ったのは商工会だぞ」

    朝倉市に近い方、教えて下さい。

    +93

    -4

  • 79. 匿名 2017/08/19(土) 15:13:47 

    でも、私、この人の気持ちが少なからずわかるんだよね。
    YouTubeにアップするまでもないけど、
    心底信じていた人の裏切りとかが一つ発覚すると芋づる式にどんどん出てきたり。
    そして、頭がおかしくなってヒステリーになったり、死にたい願望になったり‥。
    私もそんな時があったから、今回のこの人の行動が見ていて怖かった。
    私にセーブがなかったら、こんな事とかしてたのかな‥とか。
    この人、後は躁うつとかパニック発作とかが心配です。
    叩いてる人がいるけど、みんな心が強いんだね。
    羨ましい。

    +11

    -39

  • 80. 匿名 2017/08/19(土) 15:14:36 

    もう分かったってば…。

    自分は一切悪くなくて悲しくて辛かったんでしょ?
    同じ事を何度も言わなくて良いよ。

    同情するよ。

    それが真実ならね。だけどとても本当とは思えない話ばかり。

    船越さんと弁護士を通じて穏便に話し合ってください。世間を巻き込まず。

    私らが勇気づけなくたって元気いっぱいなんだし勝手にやっててね。

    +37

    -2

  • 81. 匿名 2017/08/19(土) 15:15:26 

    来てみたらつまらないトピだねここ。
    せっかくの休日になんで悪口ばっかり並べてんの。
    楽しい話題で笑顔になればいいのに。鏡みてみ?
    他のトピはユーモアあり、知識あり、笑いありで、盛り上がってるよ。

    +7

    -34

  • 82. 匿名 2017/08/19(土) 15:16:47 

    >>22
    ビッグダディキモ志がちゃっかりランキング入りしてるのが気持ち悪すぎる!
    オエ〜〜〜〜ッ!!

    +23

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/19(土) 15:17:03 

    +4

    -2

  • 84. 匿名 2017/08/19(土) 15:17:43 

    そもそも逃げてる設定はどうした?テレビには出ないと言ってたよね?ベントレー納車の日にはワイドショーを呼んで、船越への恨み節を言うんだろうな。

    +42

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/19(土) 15:20:07 

    そのまま朝倉市のニセ家族の元で、暮らせば良かったのに…

    +41

    -2

  • 86. 匿名 2017/08/19(土) 15:21:59 

    かまっておばさん

    +27

    -2

  • 87. 匿名 2017/08/19(土) 15:22:51 

    感情の振り幅がそれだけ大きいってこと
    だから、きっかけになっちゃった人が全部自分自身のせいにしてしまうと
    すごい精神的ダメージを受ける

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/19(土) 15:26:32 

    >>78
    お金を出すとか宣言してたから、
    てっきり、赤十字みたいな団体に普通に寄付するもんだと思ってた

    +38

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/19(土) 15:28:29 

    この人の「…」の多用が気持ち悪い。

    +26

    -2

  • 90. 匿名 2017/08/19(土) 15:28:48 

    自殺するっていいながらちゃっかり窃盗してるじゃないかよ

    +28

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/19(土) 15:33:13 

    住居不法侵入パスポート窃盗、ユーチューブ動画、NHK降板誘導…自分は色んな犯罪を犯しているのに、アタシは嘘は言いません、何も間違ってません!みたいな自己中心的な考え方が理解できません。船越が不倫したとかより、松居のやり方が怖すぎてゾッとする

    +76

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/19(土) 15:33:30 

    一代みたいな人ってこれまでにも彼氏や旦那にシヌシヌ詐欺やってきた構ってちゃんだと思う。
    男でもいるけどね。非常にうざいです。

    +43

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/19(土) 15:33:48 

    勇気付けてくださいよ


    にヒイちゃうなあ。

    +33

    -2

  • 94. 匿名 2017/08/19(土) 15:33:48 

    みんな色々あるんだよ
    不幸なのも人生キツイのもあんただけじゃない
    甘えんな

    +47

    -2

  • 95. 匿名 2017/08/19(土) 15:35:18 

    ブログに素人の顔を掲載するのは非常識だよ。本人が承諾したとしても普通は載せないよね?アタシはこんなに支持されてるのよと世間に公表したいんだろうね

    +45

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/19(土) 15:36:34 

    夫婦の問題をネットでゴチャゴチャ言うな。還暦にもなって、みっともないよ

    +41

    -2

  • 97. 匿名 2017/08/19(土) 15:37:00 

    あたし っていう人好きじゃない

    +29

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/19(土) 15:39:44 

    東京でもチーム松居を作り、朝倉でもチーム松居をつくり、どんだけ自分大好きなんだ。自分の問題に周囲を巻き込みすぎだよ。どんなに周りに理解を求めても、夫婦の問題は夫婦にしかわからない

    +51

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/19(土) 15:40:04 

    ↓こんな見出しのニュースもあったよ。なんでいちいち夫の話題にからめるんだろ。

    松居一代、ボランティア活動を終え朝倉市を出発、「夫にもらったことの無い愛をいただきました」

    +58

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/19(土) 15:41:33 

    私は嘘は言いませんってよく言うけど

    NHKに船越さんを降板させるよう抗議の電話をしてくれ、電話代は払う

    これをどう実現させるのか気になる。真面目に電話した人多少はいると思うから

    +43

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/19(土) 15:43:24 

    かずよちゃん、LINEやツイッターの家族はほったらかし?

    +23

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/19(土) 15:45:50 

    ふ~ん

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/19(土) 15:46:01 

    「夫にもらったことのない愛をいただきました」って、船越は子連れの松居と結婚して血のつながらない子を立派に育ててくれたよね。ずっと夫婦関係が悪かったわけでもないし、船越を責めすぎだよ。ここでスパッと離婚してあげたら世間はホッとすると思うよ

    +77

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/19(土) 15:48:25 

    半月ほどの愛ね、軽いもんだ

    +39

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/19(土) 15:50:01 

    自分がやらかした悪い事は記憶から消えてるから
    自分は嘘はついてないと思ってるんだろうね

    +44

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/19(土) 15:50:09 

    自殺考えたとか何度同じことを書けば気が済むんだ?松居トピで見飽きたよー!
    新しいネタ、カモン。

    +28

    -2

  • 107. 匿名 2017/08/19(土) 15:51:52 

    >>81
    この人、何者なの?

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/19(土) 15:51:57 

    あまりの、非道徳な夫の行動に

    こんな事言ってるやつが自殺するわけない

    +25

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/19(土) 15:52:46 

    >>99
    いちいち夫を悪者にしないと気が済まないんでしょ

    +39

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/19(土) 15:55:00 

    要は夫と息子に無視されて極限の孤独に襲われて、命狙われる妄想にとりつかれてカマッテちゃん劇場に発展。
    誰かれ構わず家族家族と連呼。
    ずーっとボランティアをやっていれば人から感謝され仲間を家族と思えて精神的にも良いのに。
    東京帰ってから再び狂い出したら、ボランティアで培った事が無駄に終わるよ。商才や財を成す力があるのだから執着なんて女々しさ捨てたらいいのに。

    +44

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/19(土) 15:55:03 

    これだけ行動力のある人
    本気で死のうと思えばとっくにやってる。

    その気がないなら言わなくていいのに。
    よっぽど寂しいのね。

    +43

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/19(土) 15:56:25 

    本当に自殺を考える人はその時まで誰にも愚痴らない。テンさんのように、、、

    +37

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/19(土) 16:00:02 

    嘘つきほど「嘘は言いません。」と言う。

    +50

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/19(土) 16:01:21 

    ハワイの公聴会も行かなかったし
    ホリプロのも無視だし
    ベントレーくらいしか話題ない
    でも、いま世の中は松居のベントレーの話なんてとてもどうでもいい状態です。大人しくしててください

    +41

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/19(土) 16:01:46 

    一代がボランティアしたのは夫より素晴らしい家族がいるアピールがしたいだけ
    単なる夫への当てつけ

    +42

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/19(土) 16:02:07 

    船越にも息子にも無視されてるから、こんだけ暴走したんだよね。周囲に松居のことを本気で心配してくれる人がいたら、その人に迷惑はかけられないから普通だったらこんな犯罪しないよ。家族間でかすがいとなる人物が誰もいないから、好き勝手できる

    +22

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/19(土) 16:02:52 

    誰かへの愛は誰かへの憎悪と一体になってる人
    思春期的心性を残してる人はどうしても巻き込まれる

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/19(土) 16:04:20 

    命をたたむw
    どういう表現なの?

    +33

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/19(土) 16:04:27 

    船越さんにはがっかり。ちゃんとコメントくらいしろよ。お世話になったファンや関係者にも面目あるだろ。逃げるイメージしかなくなった

    +2

    -36

  • 120. 匿名 2017/08/19(土) 16:04:56 

    >>116
    馬鹿だからなんで夫や息子が無視するのわからないんだろうね
    自分の行動を改めるという事はまったくしないんだよね

    +45

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/19(土) 16:05:21 

    Twitterの家族5000人くらい減っちゃったよ

    +35

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/19(土) 16:06:45 

    あたし。。。還暦

    +21

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/19(土) 16:07:02 

    >>118
    人生をたたむの言い間違いかな

    +19

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/19(土) 16:08:55 

    >>1

    こういう性格の人は、他人を死に追いやっても自分から死を選ぶ事はありません

    この人って、船越英一郎の妹を死に追いやった疑惑があるよね
    船越英一郎の妹の平野洋子の死因が不穏すぎる、裏に松居一代の影?
    船越英一郎の妹の平野洋子の死因が不穏すぎる、裏に松居一代の影?hikikomori-tubuyaki.com

    船越英一郎の妹 平野洋子の死因は?松居一代も関与してる? 死因は自殺?船越英一郎さんの妹、平野洋子その過去が壮絶すぎる!自殺の裏に、妻の松居一代さんが言い放った心ない言葉が関係?離婚劇に...

    +42

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/19(土) 16:09:52 

    不安から周囲を固めるんだろうけど
    過剰防衛だっていつ気づくんだろう
    船越、2時間ドラマの犠牲者みたいな顔色になってるじゃん

    +23

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/19(土) 16:10:08 

    【芸能人の自宅】船越英一郎さんと松居一代さんの4.5億円豪邸自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】船越英一郎さんと松居一代さんの4.5億円豪邸自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】船越英一郎さんと松居一代さんの4.5億円豪邸自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    サスペンスドラマの帝王と言われる俳優船越英一郎さんとその奥さんである松居一代さんの4.5億円豪邸自宅です。2016年12月15日に「櫻井・有吉THE夜会」にて放送されました。

    +0

    -6

  • 127. 匿名 2017/08/19(土) 16:11:21 

    商工会の人が冷静でよかったね
    心酔しちゃうタイプの人が上に立ってるところだったら、大変なことになってた

    +41

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/19(土) 16:12:53 

    >>118
    躁うつ病の躁の特徴で、文章や数字の扱い方がすごい雑になるというのがあって
    まったく文章を遂行せずにノリとテンションだけで書きなぐったり話をしたり
    とんでもない無駄遣いをしたり時間にルーズになったり
    後になって本人でも意味がわからないほどの暴走特急になるらしい

    +15

    -1

  • 129. 匿名 2017/08/19(土) 16:14:13 

    >>119
    松居さんの挑発にのるほうが迷惑になるからしないだけだよ。一度なにか声明だしたら事あるごとに出さなきゃいけなくなる。調停で夫婦でやりあうほうが賢明

    +37

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/19(土) 16:14:25 

    >>78
    >変なチーム作って現金配りだしたんで

    いかにも躁っぽい行動パターンに見える

    +37

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/19(土) 16:14:27 

    今日のブログ魚拓です。
    誘導されたのでこちらに貼りますね。
    松居一代「もう命はたたまない」自殺考えた胸中告白

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/19(土) 16:16:10 

    >>131
    ちょっと何言ってんだかよくわからないですね

    +25

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/19(土) 16:16:14 

    命をたたまず、って。そんな状態だとは知らなかったです。
    すごくびっくりしました。なのに、朝倉に来て下さってありがとうございました!
    休憩時間はいつも周囲に笑いが耐えなかったのがすごい。
    服は汚れてたけど、みんな心は爽やかでした。
    なんかここであうごく文句いわれてますけど、それもびっくりした。
    みんなで運んだ泥の重さに比べたら、
    ハエの糞みたいなもんだね。

    +2

    -42

  • 134. 匿名 2017/08/19(土) 16:16:18 

    コイツは私を潰そうとしてると思ったら、潰そうとしてる人間を再起不能にしたくなる気持ちはわかるよ

    +1

    -23

  • 135. 匿名 2017/08/19(土) 16:18:02 

    自分のことは考えても他人の気持ちは考えない

    +35

    -2

  • 136. 匿名 2017/08/19(土) 16:18:46  ID:fw6sDfvTNK 

    まあ、多少なりとも役にたったから、いいんじゃない?
    私には何もできないから、ある意味すごいパワーだと思う。

    +4

    -21

  • 137. 匿名 2017/08/19(土) 16:18:54 

    福岡行きの時からガルちゃんで予言されてたよね。

    被災地の方やボランティアの方から、生きるパワーをもらいました。
    あたしは死にましぇ~ん

    大当たりじゃん。次は新車のお披露目会かな?

    +42

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/19(土) 16:21:34 

    一見、ものすごく明るいけれど、
    憎悪をエネルギーにしてるんだな

    +32

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/19(土) 16:22:43 

    >>131
    ありがとうございます!

    松居さんはお上品なお言葉を使っていらっしゃるように錯覚いたしますが、よくみるとところどころ「ん?」ってなりますね

    なぜ、毎度「江戸」というのか謎

    +35

    -1

  • 140. 匿名 2017/08/19(土) 16:23:03 

    >>124
    船越さんの妹さんは旅館の女将業で鬱になりそれが原因で自死されたようです。
    彼女が自分をモデルにして本を書いていますが、それを読む限りでは本当にそうみたいでした。松居さんが何かしたってより船越さんのサポートが足りなかったのかもって気はしました。

    +3

    -25

  • 141. 匿名 2017/08/19(土) 16:23:37 

    絶対に嘘はつかないで生きていきますから…
    すでに大嘘ついてるけどね。

    +45

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/19(土) 16:24:55 

    船越に負けた切腹しますと言ってたよね?

    +25

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/19(土) 16:26:30 

    興味がどんどん移ってるね。船越さんの事は忘れてたかのように振舞ってる。どんどん標的を変える泰葉とそっくり。
    あのエネルギーと行動力を人助けに回せるなら良い事だけど、この人の独善的な性格で被災者の方やボランティアの組織を振り回さないといいね。

    +25

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/19(土) 16:26:46 

    「泣き虫の私は…」
    とかそんな弱々しい女かよ。

    +54

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/19(土) 16:28:23 

    >>142
    あの狂人ぶりじゃ自分の腹じゃなくて、フナの腹を切腹するんじゃないの?

    +27

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/19(土) 16:30:28 

    事務所ぐるみの話題作りじゃないのか?

    +3

    -6

  • 147. 匿名 2017/08/19(土) 16:30:34 

    文章だけ読んだら、死にたい死にたいと思いながらボランティアしてたって事?

    そして「この人達に比べたら私はまだマシ」と思って自殺を止めたって事?そう思ってもボランティアから帰った直後に何故発言するの?少しは黙ったら!

    豪雨災害で亡くなられた方々、家族や親族、友人をなくされた方々、住み慣れた家や土地を流された方々に失礼過ぎでしょ!

    ボランティアにマスコミ呼んでイメージアップ作戦やった偽善者の「砂かけババア」

    +42

    -2

  • 148. 匿名 2017/08/19(土) 16:33:16 

    >>144
    泣きながら
    船越さんをおとしいれる動画をとったり
    家族に苦情の電話をしろと言ったり。

    ほんと、どこが弱いあたしなんだか。

    +40

    -1

  • 149. 匿名 2017/08/19(土) 16:35:55 

    あまりに非道徳な夫の行動とか言ってるけど、自身の非常識な行動は何とも思わないのね。
    第一、最初の結婚は不倫のくせによく言うわ。

    +48

    -1

  • 150. 匿名 2017/08/19(土) 16:41:07 

    >>149
    不倫女の醜さはいくつになっても変わりませんね。歳とともに酷くなる。

    +18

    -1

  • 151. 匿名 2017/08/19(土) 16:41:52 

    ここまで見てきてとても頭の良い人に見えないんだけど、元夫やゼネコンとのやり取りは恐ろしい程の執着心で乗り越えてきたのかな

    +25

    -1

  • 152. 匿名 2017/08/19(土) 16:46:03 

    >>4 私はお前みたいな奴の方が大嫌い
    誰だって好きで死ぬ訳じゃないのに
    普段他人に迷惑掛けてるのも気付かず能天気に生きてんだろうね
    プラス押してる奴も同類

    +2

    -26

  • 153. 匿名 2017/08/19(土) 16:46:42 

    松居一代。怖い、ただただ怖い
    あのユーチューブやパスポートの件、ブログやツイッターとか異常すぎます

    +38

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/19(土) 16:53:20 

    >>152
    ガルちゃんはやめた方がいいよ
    よけいに病む

    +20

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/19(土) 16:54:18 

    マスコミの悪口を言いつつ、朝倉でグッディやフラッシュの記者に宿を手配したり、一緒に風呂に入ったり、やってることがあざとい。グッディ、フラッシュ、ビビットも松居アゲで気持ち悪いよ。松居をバッシングしてほしいのではなく、あのユーチューブやブログでやってることをスルーして松居アゲをするマスコミがおかしい。あの犯罪を見て見ぬ振りしたらこれからのネット社会が大変だよ。普通に逮捕されるレベル

    +52

    -3

  • 156. 匿名 2017/08/19(土) 16:56:13 

    >>118
    普通は「閉じる」と言う言葉を使うんじゃない?

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/19(土) 16:58:38 

    悪魔のような形相で有る事無い事暴露ったと思ったら今度は泣き落としなの?
    女性からの共感が意外なほど得られないからってこれは無いわ。

    +47

    -1

  • 158. 匿名 2017/08/19(土) 17:04:50 

    落ち着いたところで早く離婚してやり直したらいいのに。
    ご主人の方が疲れてそうだよ。

    +29

    -1

  • 159. 匿名 2017/08/19(土) 17:05:22 

    そっか~
    ペラペラの命だから畳めるんだね
    あれだけ普段から「命を懸けて!!」ってなんて使ってたらそりゃ薄~くペラペ~ラになりますわ
    松居一代「もう命はたたまない」自殺考えた胸中告白

    +43

    -1

  • 160. 匿名 2017/08/19(土) 17:05:27 

    おちんちんシールが何だったのか教えてほしい

    +23

    -1

  • 161. 匿名 2017/08/19(土) 17:15:51 

    松居さんは深く関わってはいけない人ですね。
    船越さんに同情します。

    +50

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/19(土) 17:16:53 

    あの性格でハッピーに生きられるかどうかは分からないけど100才までは楽に生きそう。

    +26

    -1

  • 163. 匿名 2017/08/19(土) 17:34:15 

    >>133
    蠅のクソが11人いるわwww
    ナイトプールちゃんにバカにされて、
    ヒステリー起こしてた東海地方のクソも混じってるかな?

    +3

    -1

  • 164. 匿名 2017/08/19(土) 17:35:06 

    夫にもらったことのない愛とかどうとか…年上連れ子つきを貰ってくれて、そのなさぬ仲の息子を成人まで育て上げてくれたのって愛がなかったら出来ないこと!それをなかった事にする発言は許せない。あまりに酷いし心無さすぎる。

    +54

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/19(土) 17:37:31 

    ああ…グッディの大村正樹アナウンサーが、また松居アゲをするのが目に見えるようだ。キモいキモい

    +30

    -2

  • 166. 匿名 2017/08/19(土) 17:40:05 

    殺しても絶対に死なない。そんな感じの人。

    +31

    -1

  • 167. 匿名 2017/08/19(土) 17:40:57 

    アタシは命かけてんのよ!
    アタシは嘘は絶対につかないよ
    還暦女を家族の皆さん応援してね

    聞き飽きたよ~

    +39

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/19(土) 17:43:10 

    死ぬ死ぬ言う人は嫌い
    聞いたほうのエネルギーが減る
    エアナジーバンパイアだと思う

    +31

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/19(土) 17:43:32 

    >>136
    あっ、いつも松居トピに出現する人かしら。
    コメントがだいたい一緒だからわかっちゃう。

    +16

    -1

  • 170. 匿名 2017/08/19(土) 17:44:45 

    >>168

    間違った
    エアナジーバンパイア→エナジーバンパイア

    +11

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/19(土) 17:47:12 

    >>79
    ゼロか100か、っていう考えになってしまうようなら「境界性人格障害」で調べてみて!
    お大事に

    +15

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/19(土) 17:50:00 

    自殺する人には全く見えない。妄言は止めて。

    +25

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/19(土) 17:55:30 

    1年5ヶ月も尾行されてるとか恐怖の逃避行はどうなってるの?

    +36

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/19(土) 17:57:38 

    >>160
    恋のおまじないネックレスのオーナーの息子さんが描いた落書きを(おちんちんの絵)
    シャレでシールにして、おまけで付けたものだったらしいってウワサ。。。

    +24

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/19(土) 17:59:26 

    蠅の糞が15人?
    山陽地方のヒステリーさんかな? 広島あたりの。
    ここ地方の人が多いね。

    エアコン三連発おばさんはどこいった?
    過去トピでひっそりしてるのかな。

    ナイトプールちゃんたら、特定速い!
    今夜も楽しもうね。

    +0

    -5

  • 176. 匿名 2017/08/19(土) 18:09:38 

    やることなすことパワフル過ぎて、自殺するとは到底思えませんが…
    今は若い男の子を囲って逆ハーレムしながら楽しくお過ごしみたいですし、メディアに出てこないでください。

    +26

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/19(土) 18:10:27 

    ウソばっかついててよく言うわ。

    +34

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/19(土) 18:10:43 

    さてボランティアも終わってベントレーを納車したら、次はどんなネタを展開するのでしょうか。
    ごごナマに出たい!とか言い出したらこわい。

    +29

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/19(土) 18:19:46 

    カズヨはノーブラ派なのかな。
    松居一代「もう命はたたまない」自殺考えた胸中告白

    +8

    -21

  • 180. 匿名 2017/08/19(土) 18:22:31 

    17日のボランティア期間にオーダーTシャツ作るとか…サークルか、文化祭のノリみたい

    +39

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/19(土) 18:24:50 

    >>179
    これはきついです。チーム松居の同性の方注意してあげて

    +43

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/19(土) 18:37:55 

    身を清めていただいた後 朝倉へ向かった。って言ってるけど、どうして心も清めていただかなかったんだろう。

    +31

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/19(土) 18:43:07 

    >>9
    ww私もあなたも

    +0

    -1

  • 184. 匿名 2017/08/19(土) 18:43:10 

    もうSNSでチクチク恨み節書くはやめた方がいいと思う
    船越さんに関することは一切書かない方がイメージアップに繋がるだろうに…

    +30

    -1

  • 185. 匿名 2017/08/19(土) 18:44:01 

    福岡・大分の大雨で多くの尊い命が失われたというのに、命の幕とか..どんだけ不謹慎なの?

    一代、牟田口中将かよ!!(戦争中の日本の“ミニトランプ”、歴史的愚将。言うだけ番長で長生き..)

    先日は、終戦記念日。一代は戦争の悲劇を重く受け止めるべき。どれだけ多くの命が無残に散ったことか。
    遊佐卯之助上尉ご一家の悲劇を学ぶべき。(特攻隊の教官で、ご家族で後を追った)

    船越英二さんは「戦没者を偲んで、お正月は断食をする」という役をドラマで演じていたとか。役同様に人格者だったから、やはり何かを感じて一代との結婚を猛反対したんだろうネ。

    やる偽善というより、かまってチャン、売名ボランティア。周囲の迷惑も考えてない。
    まるで子供みたい。

    粛々と裁判が進んで、船越さんは有利に離婚できるといいですね。

    ん、ハワイの公聴会の再呼び出し、こないだの火曜日だったんじゃ!? アメリカの司法を舐めてる。接近禁止から入国禁止に“昇格”か...
    (-_-#)

    +30

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/19(土) 18:45:48 

    久々にブログ見てくる。私家族なの(〃∇〃)

    +2

    -19

  • 187. 匿名 2017/08/19(土) 18:53:23 

    >>186
    マジか!
    私はニセLINE家族だから他人のこと言えないわ笑

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/19(土) 18:54:38 

    >>131
    もう ただただ自分で自分にとって酔ってるとしか思えない…

    自分で作り上げた妄想の世界

    忘れそうになるけど
    最初からの全ての話のつじつま合わない

    この人の中では 妄想の世界が真実なんだろうね

    もう めんどくさいだけになってきた…

    +22

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/19(土) 18:55:09 

    松居とワイドショー。なんだかなぁ。
    パーキングエリアで声掛けた人も、テレビ局関係なんでしょ。気持ち悪さMAX!

    松居は、自分アゲの為なら手段を選ばないって感じ。前に本を出した時、自らラジオ局に電話してきて、告知出演を勝ち取ったらしい。アナウンサーが番組内で話してた。
    アンミカと同じ臭いがするわ=3

    >>165
    大村って、ニュージーランド地震で足の切断を余儀なくされた中学生に、もうサッカー出来ないねー、と言ったクズ。

    +31

    -0

  • 190. 匿名 2017/08/19(土) 18:55:25 

    殺しても死ななそうだけど…。
    不死身な感じがするよ 笑

    +14

    -0

  • 191. 匿名 2017/08/19(土) 19:00:39 

    >>185
    アメリカって出廷無視し続けたらとても厳しいんでしょ。アメリカでのビジネスの夢どうするんだろうね、自業自得ではあるけど

    +19

    -0

  • 192. 匿名 2017/08/19(土) 19:19:04 

    最新版だよ!

    #消えた夫の写真
    ハッシュタグがサスペンスw
    松居一代「もう命はたたまない」自殺考えた胸中告白

    +12

    -1

  • 193. 匿名 2017/08/19(土) 19:33:37 

    >>186
    いらっしゃい。
    ブラウザを変えても特定できるわよ♪

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2017/08/19(土) 19:39:22 

    分かったから早く離婚してあげて
    (っ'-')╮ =͟͟͞͞

    +22

    -0

  • 195. 匿名 2017/08/19(土) 19:40:38 

    >>181
    見て見ぬふりしか出来ないよ
    その場にいた方心中お察し致します

    +15

    -0

  • 196. 匿名 2017/08/19(土) 19:42:30 

    >>185
    なんと!
    私も心の中で
    「死ぬ死ぬ詐欺かあ、牟田口かお前はw」と心の中でツッコミを入れていたところよ

    牟田口が部下に言われたという
    「自分は死ぬ死ぬと言って死んだやつを見たことがありません。個人的にどう考えていようが立場上、止めない訳にもいきません。黙って腹を切りなさい。あなたの失敗にはその価値がある」
    こんな感じの言葉を一代にも贈りたいわ

    +15

    -0

  • 197. 匿名 2017/08/19(土) 19:46:07 

    ノーブラで白ティーシャツとか車に洗濯物干すとか
    これはお世話になった家で半裸で歩いていても不思議じゃないね

    +27

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/19(土) 19:48:40 

    ベントレー納車後
    裁判編に突入するのかな?

    +12

    -0

  • 199. 匿名 2017/08/19(土) 19:54:11 

    ウッザ❗

    +20

    -0

  • 200. 匿名 2017/08/19(土) 20:02:34 

    裁判を少し楽しみにしちゃってる自分がいる。。。

    +14

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/19(土) 20:19:40 

    >>152言葉の暴力も、どうかと思うよ

    +6

    -1

  • 202. 匿名 2017/08/19(土) 20:29:32  ID:q7THQKtRt8 

    戦え !!  といってくれた我が両親  力強い・・・人生の先輩です  だって  普通、親がこんな事いうのか? 恐ろしい

    +37

    -1

  • 203. 匿名 2017/08/19(土) 20:29:41 

    この人、やり過ぎではあるけど
    胸中は理解できる
    これは、やられた人にしかわからない

    +2

    -41

  • 204. 匿名 2017/08/19(土) 20:34:58 

    >>192
    油を新しいものにかえてもらったって…?

    まさか油はいつのものか聞いたとか?
    店主が自ら「油をかえました」なんてわざわざ報告しないよね。

    いちいちブログで言わなくてもいいのに。
    書けば書くほど墓穴をほるね。

    +30

    -1

  • 205. 匿名 2017/08/19(土) 20:37:26 

    裁判編は1回目だけ注目して、後はどうでもいいわ

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2017/08/19(土) 20:46:48 

    >非道徳な夫の行動にあたしは…ってw
    非常識+非道徳=松居一代なのに自覚無いのね。

    +27

    -0

  • 207. 匿名 2017/08/19(土) 20:54:41 

    >>203
    やられた、って何を?

    +14

    -0

  • 208. 匿名 2017/08/19(土) 20:55:01 

    最初の頃は興味本位でブログ見てたけど、最近飽きて全く見てないや

    +23

    -0

  • 209. 匿名 2017/08/19(土) 20:55:59 

    >>206
    不道徳の人(松居さん本人)が言う不道徳は、不道徳じゃないかも。

    「反対の反対は賛成なのだ~」ってバカボンのパパも言ってたし

    +17

    -0

  • 210. 匿名 2017/08/19(土) 21:06:11 

    最近やけに大人しいけどどうしたの?
    ボランティアの後の泣き落としでネタも尽きたか。

    +17

    -0

  • 211. 匿名 2017/08/19(土) 21:10:03 

    あたしあたしって鬱陶しい。

    +23

    -0

  • 212. 匿名 2017/08/19(土) 21:10:32 

    >>192
    いつもありがとね。

    本当にまた怨念にまみれてきたね。構ってくれる人がいないとこうなるから、朝倉にいたときはチヤホヤされて幸せだったんだね

    ボランティアしにいって、ボランティアされてたんだな

    +30

    -1

  • 213. 匿名 2017/08/19(土) 21:11:50 

    >>207
    不倫のことじゃないかな
    船越さんがしてたって証拠ないけど

    +15

    -0

  • 214. 匿名 2017/08/19(土) 21:18:44 

    >>173NHKへの電話料金の返金もどうなってるんでしょうね。

    +23

    -0

  • 215. 匿名 2017/08/19(土) 21:24:02 

    >>207
    不倫です
    私はそれで人間不信、鬱になり、性格も攻撃的になりました
    苦しみピークが去った頃、今までの自分は死んでしまったという感覚
    そこは松井棒とは逆だけど

    +4

    -24

  • 216. 匿名 2017/08/19(土) 21:27:30 

    >>215
    船越さんが不倫したと言う証拠はありませんよね?

    それに、松居さんは前の旦那とは不倫略奪婚ですよ。
    自分はしても許されるんでしょうかね。

    +34

    -1

  • 217. 匿名 2017/08/19(土) 21:33:55 

    >>215
    棒の妄想でしょ。

    ご自分と重ね合わせて考えない方がいいよ。

    +26

    -0

  • 218. 匿名 2017/08/19(土) 21:44:27 

    自殺しようとしたのも嘘でしょ

    +22

    -1

  • 219. 匿名 2017/08/19(土) 21:49:16 

    多分、それが離婚原因でしょ
    死ぬ気ある訳ないのに、自分の命で相手を脅し続けた
    罪の意識がゼロだから、またこの期に及んで繰り返してることに
    気付けてないよね、だから離婚されるんだよ

    +24

    -0

  • 220. 匿名 2017/08/19(土) 22:00:43 

    この人、ものすごい資産持ってるんでしょ。

    それでも死にたくなるんだから、貧乏な私なんかどうなるんだって、はぁ。

    +12

    -2

  • 221. 匿名 2017/08/19(土) 22:02:45 

    最新ブログ貼ってくれた方ありがとう

    自分で選んだ道?
    離婚は船越さんが選んだ道でしょ
    一代は離婚されるんだから

    DVが原因だから、家庭内暴力を振るったのは自分で選んだ道、という意味なら納得出来る
    ま、こんな胸を張れないようなことを「道」などと言うのはおかしいけどね

    +29

    -0

  • 222. 匿名 2017/08/19(土) 22:03:06 

    ボランティアにお金を配って秩序を乱してダブルピースで幸せ頂いたのですね。他人に宜しくお願いしますよ!見守って下さいよ!ってあつかまし過ぎて非常識にも程があるんじゃないでしょうか。死ぬとか死なないとか、公の場で宣言することは非常識だし、「死」ということを軽く考えすぎ。なんのために被災地でボランティアをしたのでしょうか疑問に思います

    +36

    -0

  • 223. 匿名 2017/08/19(土) 22:09:10 

    元気そうでなりよりだよ。勇気有り余ってるでしょ!勇気分けてよ!息子いるんだってね。松井さんみたいな姑は嫌だなあ(笑)

    +9

    -0

  • 224. 匿名 2017/08/19(土) 22:09:57 

    松居一代さん並に、ほん怖がこわい。。。

    +11

    -1

  • 225. 匿名 2017/08/19(土) 22:10:58 

    >>220
    考え方は人それぞれだから断言はしないけど、お金持ってる=幸せって訳じゃないと思う。松居さんに惑わされないほうがいいよ
    松居さんはどちらかというと船越さんの気を引きたくてそう言ってるのだと思う

    +14

    -0

  • 226. 匿名 2017/08/19(土) 22:19:57 

    あたしは自殺はしないけど、船越を自殺するまで追撃の手はゆるめないから!

    どう考えても、船越さんのが死にたいだろ。

    +27

    -1

  • 227. 匿名 2017/08/19(土) 22:37:02 

    ずーっと考えたんだけど「命をたたまない」って何?
    それとなく意味はわかるけど、そんな日本語知らないから調べたけど出てこなかった
    松居の言葉捏造かと思ったけど、さすがに還暦にもなってそんなことしないよね

    +11

    -1

  • 228. 匿名 2017/08/19(土) 22:39:36 

    棒のブログはところどころ理解できない文章とか単語が出て来るから深く考えちゃダメ

    +19

    -0

  • 229. 匿名 2017/08/19(土) 22:40:58 

    死ぬ気なんて微塵も無かった癖に

    +25

    -2

  • 230. 匿名 2017/08/19(土) 22:45:21 

    こんなにタフな人が、自殺するわけないよ。
    タレントとしての作り話。

    +26

    -0

  • 231. 匿名 2017/08/19(土) 22:52:06 

    >>79
    わかります。私も同じ事ありましたから。

    +2

    -11

  • 232. 匿名 2017/08/19(土) 23:12:26 

    沈黙は金だよな

    +10

    -1

  • 233. 匿名 2017/08/19(土) 23:26:22 

    船越さんへした名誉毀損、きちんと裁判所行きなよ。犯罪まがいだから。ボランティアに逃げてないで、自分がやってしまった事に正しく向き合いな。

    +23

    -3

  • 234. 匿名 2017/08/19(土) 23:28:04 

    私は世間で松居さんがこんな病気なんじゃって挙げられる中のどれかで治療中だけど、松居さんは寂しいだけだと思う。ボランティアの時は楽しそうだった。落ち着いてたし。多少非常識ではあったけど。
    松居さんが暴走すると病気に対して余計な負のイメージ撒き散らすから…どうかはやくお鎮まりください

    +19

    -1

  • 235. 匿名 2017/08/19(土) 23:54:49 

    >>220
    トランプ政権誕生前後に50億とかマスコミに臭わせてたね。でも資産を持った日本人が、アドバイザー的な人の口車に乗ってシンガポールや香港に行くと資産溶かして悲惨な事になるのは周知の事実。騙す方も用意周到に準備してるから。
    支離滅裂な、とっ散らかった今の松居さんの発言や行動見てたら、ご多分に漏れず被害にあってる様に感じる。

    +15

    -1

  • 236. 匿名 2017/08/20(日) 00:05:28 

    あたし あたしって…いい歳して気持ち悪いんですけど。きちんと「私」って言えないんですかねぇ。

    +16

    -2

  • 237. 匿名 2017/08/20(日) 00:11:48 

    >>234
    蠅の糞よ、あなたも自分のことだけを考えて、御鎮まり下さい
    そんなに一代が気になるの?
    もう恋しちゃってるね。

    +1

    -9

  • 238. 匿名 2017/08/20(日) 00:16:09 

    >>79
    真相はまだわからないけど松居さんはセーブが効かなかったんじゃなくて立ち上がるべくして立ち上がったんだと思いたい
    私は家族♡

    +3

    -18

  • 239. 匿名 2017/08/20(日) 00:17:38 

    そういえばハワイはどうしたんだろう
    もう1人も訴えられてるからこのままじゃ済まないよね

    +20

    -1

  • 240. 匿名 2017/08/20(日) 00:18:53 

    >>212
    怨念にまみれてんのは、
    あなたでしょう?
    松居一代になんの恨みが?
    もう怖いを通り越して滑稽だわ。

    +5

    -12

  • 241. 匿名 2017/08/20(日) 00:20:43 


    ボランティア やってるんだから
    とやかく言うな

    ガル民は
    できないだろ?

    +3

    -29

  • 242. 匿名 2017/08/20(日) 00:21:19 

    最近色々ニュースがありすぎて、別宅の真相なんて、はるか昔のようだわよ。

    +9

    -1

  • 243. 匿名 2017/08/20(日) 00:27:58 

    >>180
    一般のボランティアに対してまで、
    ケチつけだしてる。
    これは最低だわ。
    あんたアウトね。

    +3

    -15

  • 244. 匿名 2017/08/20(日) 00:28:18 

    まだやってたの?

    +3

    -1

  • 245. 匿名 2017/08/20(日) 00:32:43 

    すごい一気にコメしてるね

    +10

    -0

  • 246. 匿名 2017/08/20(日) 00:33:41 

    守られてる人間と孤軍奮闘

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2017/08/20(日) 00:33:50 

    松居一代も悪いとこ沢山あったかもしれないが旦那も悪い。
    本当のことは知らないけど外面良い旦那にいきなり捨てられたら復讐も考える気持ち分からなくもない。

    +2

    -26

  • 248. 匿名 2017/08/20(日) 00:35:15 

    家族たのしいよ!(*^^*)

    +4

    -2

  • 249. 匿名 2017/08/20(日) 00:37:57 

    >>241
    行けないから、支援金と支援物資を送りましたよ。行政区?市町村?から被災地に見舞金が送られてますから、多くのガルちゃんされてる方は別口でも支援してるんですよ。241さん!色々な支援の仕方が有るんですよ。

    +19

    -2

  • 250. 匿名 2017/08/20(日) 00:39:39 

    >>249
    上から諭すように言ってるけど
    ボランティアはしてないよね

    +2

    -18

  • 251. 匿名 2017/08/20(日) 00:43:10 

    >>78
    チーム松居とかいう変な集団作って人を巻き込むのは松居本人が仕掛けてるよね。
    Tシャツまで作って「もらった」ことにして、あたしはこんなに皆んなに支持されてる!アピールでしょう。
    この人のやりそうなことだね
    胡散臭いわ。

    +33

    -3

  • 252. 匿名 2017/08/20(日) 00:51:27 

    わーい、一代叩きのヒステリー達が、
    虫のように集まってきたwww
    でも少なすぎよ。
    たった数人で必死でボタン押してるよ。
    無視しないとダメじゃんww
    ナイトプールちゃんとしては、
    盛り上がらないわ。

    +2

    -21

  • 253. 匿名 2017/08/20(日) 00:54:10 

    戸籍上の夫とかそういうのはもういいから
    戸籍上も他人になっちゃいなよ

    +34

    -0

  • 254. 匿名 2017/08/20(日) 00:57:49 

    >>249
    じゃ、物資の送付明細やら、送金の領収書かなんかの写真をアップして貰おうかw

    +2

    -12

  • 255. 匿名 2017/08/20(日) 01:02:21 

    あなたナイトプールちゃんて言うのか。元気だね、おやすみ

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2017/08/20(日) 01:06:23 

    暫くおとなしかったのにまたはじまったw

    +23

    -0

  • 257. 匿名 2017/08/20(日) 01:09:53 

    泣き虫 命をかけて 死のうと思った
    このひとがかくと 安っぽいんだよね
    周りの人に大変でしたねぇ 言われたくて書く感じで

    +24

    -0

  • 258. 匿名 2017/08/20(日) 01:14:49 

    お揃いのテイシャツ作って サークル活動ボランティアするなら その分 日雇いの職人さん やとって
    片付け手伝いしてもらったらいいのに

    +21

    -0

  • 259. 匿名 2017/08/20(日) 01:24:19 

    身内に自ら命を絶ったものがいるから、この発言は本当に腹立たしい

    実行に移すのと、踏みとどまるのとでは全く違うんですよ
    悩み苦しんだ大きさの違いではなくて、遺された家族や友人その他 関わった人にも影響を与えてしまうという意味で全く違うんです

    松居さん今までは、自分に関わりがないので、煩いオバサンとしか思っていませんでしたが、今回の発言は今からでも削除してください
    非常識で無神経です

    +38

    -1

  • 260. 匿名 2017/08/20(日) 01:24:23 

    >>78
    でしょーな(呆)

    +11

    -1

  • 261. 匿名 2017/08/20(日) 01:40:52 

    ってか松居さん、今井と上原多香子のお陰ですっかり過去の人よね。
    こんな人、いたわよね。懐かしいわw

    +17

    -0

  • 262. 匿名 2017/08/20(日) 02:04:32 

    >>241
    自分はできるんだ、偉いね。
    もっと頑張れ!

    +7

    -1

  • 263. 匿名 2017/08/20(日) 02:15:03 

    >>254
    どうしてキツイ口調になってるの?

    確実に被災地に届く様に、支援物資は近くの学校に協力、お金は支援金の箱に入れるのが一番良いと思っているから市役所です。因みに東北は東松島の方達と今も交流が有りますし、九州住みなので熊本も今回と同じ方法で支援しました。証明出来なくてごめんなさい。

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2017/08/20(日) 02:17:03 

    >>250
    ボランティアのトピなら、よそで立てて。

    +10

    -1

  • 265. 匿名 2017/08/20(日) 02:18:05 

    裁判はいつから始まるんだろう。
    まさか来年になるのかな。

    +7

    -0

  • 266. 匿名 2017/08/20(日) 02:26:05 

    >>78
    ただでさえ自分のことで精一杯のところに、こんなキチガイがボランティアなんて、現地の人たちからしても、ご勘弁だったんじゃないの?正直なところ

    こんだけ世間を騒がせてる松居が行って、迷惑かけない訳ないじゃない
    ただ泥運びが1名分はかどったところだけ感謝してるだけだよ
    あとはいない方がマシじゃん

    チーム松居にTシャツに金銭のプレゼントに、なんか勘違いしてるとしか思えない行動ばかり
    家族を失った、家を失った方々は、ボランティアと違ってTシャツで思い出作りしてる場合じゃないんだよ
    少しはそういう人たちの気持ちを考えてみなって
    ひと夏の思い出みたいにはしゃぐんじゃないよ
    現地の人たちにとっては、これからもずーっと続いていくんだよ、復興は
    遊びじゃないんだよ

    帰ってくれてほっとした

    +49

    -0

  • 267. 匿名 2017/08/20(日) 02:33:08 

    もーどーでもいーこの人

    +11

    -1

  • 268. 匿名 2017/08/20(日) 03:57:33 

    >>243
    一般のボランティアではなく、松井さんへの意見だよ

    +6

    -0

  • 269. 匿名 2017/08/20(日) 04:19:07 

    この人よりうっとーしーのは
    その周りにうろうろしてるけどね。
    上に行ったり、下に行ったり、炎上すれば上がったり、
    60なのに元気で凄いなと思う。
    自分は病弱だから外に出かける事がほとんど出来ず、
    60にはもう生きてないと思います。

    +1

    -2

  • 270. 匿名 2017/08/20(日) 04:25:00 

    >>266
    朝から情報番組やニュースで流れる被災地の人々の様子と、ここに貼られてる松居ブログのノリが違い過ぎて…。
    被災地は小学生含め、まだまだ必至で片付けてる最中。松居さんを気にしてる暇も体力もない状態。あのテンションと高笑いが被災者の堪にさわってないと良いんだけど。

    +19

    -0

  • 271. 匿名 2017/08/20(日) 04:51:35 

    >>192
    いつもありがとう(*^^*)

    いつの間にか…
    「離婚される」 んじゃなく「する」事になってるね
    プライドの塊だね…

    自分で選んだって?
    なら もう印鑑おせるよね⁉

    良かった良かった

    +23

    -0

  • 272. 匿名 2017/08/20(日) 06:04:18 

    トピずれかもだけど、
    最近huluで子供と一緒にジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンド…見てます。
    山岸由花子と松居さんが何度か重なった…。
    想いの強すぎ人で相手の気持ちより相手を愛する自分ってのが強いんだろうね…。

    ボランティアも本当に素晴らしい行動と思うけど、ボランティアをする私!ってのが強すぎて…。
    離婚するって決めたんだったらもうグダグダ長引く配信せず早くしてくれ。

    +8

    -0

  • 273. 匿名 2017/08/20(日) 06:47:02 

    >>179
    絆Tシャツ改め乳首Tシャツだわ。
    あいかわらず恥じらいがない、だらしがない女。

    +13

    -2

  • 274. 匿名 2017/08/20(日) 07:12:56 

    >>259
    あなたはこんなところに書き込まないほうが良いと思う。

    +0

    -1

  • 275. 匿名 2017/08/20(日) 08:25:55 

    >>259
    船越さんの妹さんが自殺されてます。
    一代が『自殺するする』を何度もするとか非常識だと思う。

    +20

    -0

  • 276. 匿名 2017/08/20(日) 08:27:14 

    松居一代の生き霊が船越さんを襲ってるかもよ

    +5

    -2

  • 277. 匿名 2017/08/20(日) 08:57:27 

    +1

    -8

  • 278. 匿名 2017/08/20(日) 09:11:51 

    総合ランキング
    8月20日更新
    1位小林麻耶
    2位桃
    3位アレクサンダー
    9位松居一代
    40位泰葉

    松居一代、11位以下に落ちろ!

    +13

    -0

  • 279. 匿名 2017/08/20(日) 09:43:20 

    チーム松居
    ってのは、松居が勝手に言ってただけ?
    サブリーダーなのに、リーダー差し置いて付けたの?

    +19

    -0

  • 280. 匿名 2017/08/20(日) 09:56:44 

    素朴な疑問だけど…
    実家ってご両親だけだよね?
    誰に写真撮って貰ったんだろ…??
    誰か一緒にいるの?
    か その為にご近所さんでも呼んだの?
    1人でいるはずの時の写真って どうしてるんだろね??
    何か不思議…

    +5

    -0

  • 281. 匿名 2017/08/20(日) 10:12:10 

    +0

    -1

  • 282. 匿名 2017/08/20(日) 10:15:34 

    >>277
    体験談 船越英一郎
    【黒い服の女】
    黒い服の女が・・・
    次の瞬間!ぎゃゃややああああああああーーーーー
    目を覚ますと朝になってたのです。
    毎晩、松居一代の生き霊が立つのです。

    +4

    -1

  • 283. 匿名 2017/08/20(日) 10:16:21 

    狂気の発言をたたんでおとなしくしていた方が・・

    +4

    -0

  • 284. 匿名 2017/08/20(日) 10:18:05 

    松居一代本当グロイ

    +7

    -0

  • 285. 匿名 2017/08/20(日) 10:54:31 

    明日には自分の家(豪邸)に戻るのかな。
    ぼちぼち新車だって来るんだろうしね。
    まさかまた、他人の家に居候するわけではないよね。

    +9

    -0

  • 286. 匿名 2017/08/20(日) 10:56:33 

    >>268
    オーダーTシャツを作ったのは一般ボランティアでしょう?
    松居さんを通して文化祭のノリだとけちつけてる。
    文章をよく読んでください。
    ほんとここに集まる人って、
    日本語が脆弱で議論できませんね。

    +0

    -14

  • 287. 匿名 2017/08/20(日) 11:09:36 

    もう足柄サービスエリアなの?
    早いわ、、、

    +3

    -1

  • 288. 匿名 2017/08/20(日) 11:18:16 

    Tシャツは一応ボランティア活動をしてくれた松居さんに気を使って、一般人が作ってあげたんでしょ。
    それを楽しげにブログにアップしちゃうと、文化祭のノリみたいに見える人もいるでしょ。
    その程度のことだよ、きっと。

    +8

    -1

  • 289. 匿名 2017/08/20(日) 11:24:12 

    もうすぐ「江戸」だそうです。
    道中お気をつけて。
    松居一代「もう命はたたまない」自殺考えた胸中告白

    +4

    -0

  • 290. 匿名 2017/08/20(日) 11:29:28 

    この人の話題もうお腹いっぱい。

    +8

    -0

  • 291. 匿名 2017/08/20(日) 11:32:07 

    松居トピに来てお腹いっぱいって言われても…

    +4

    -1

  • 292. 匿名 2017/08/20(日) 11:33:48 

    数千万の借金抱えても復活したんだから旦那の浮気なんかで死ぬタマじゃないよ

    +8

    -0

  • 293. 匿名 2017/08/20(日) 11:40:10 

    >>282
    松居一代だ!

    +8

    -0

  • 294. 匿名 2017/08/20(日) 11:43:52 

    >>289
    黒い服の女

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2017/08/20(日) 11:52:09 

    >>293
    家族の皆さん!

    +4

    -2

  • 296. 匿名 2017/08/20(日) 11:55:59 

    >>251
    変な集団って...ひどすぎる言葉。調子に乗って一般人を巻き込むとヤバイよ。
    松居をキチガイだとか言うのは、まあキチガイのいうことだからいいとして。

    +1

    -16

  • 297. 匿名 2017/08/20(日) 12:20:33 

    >>296
    松居と一緒にチーム松居Tシャツ着て笑顔でピース写真撮ってるから家族に見えたんだと思う
    現金も貰ってるし尚更ね
    あと、家に泊めてる方は立派な家族の一員
    私も松居Tシャツ着て被災地でピースする人は変な集団の一員に見えるよ

    +17

    -0

  • 298. 匿名 2017/08/20(日) 12:24:28 

    そう、いろんな方法があるよね
    だからもう他人のすることにケチつけなさんな。
    松居の悪口をさんざん言った口で、支援金やら送った、
    と言われても、な。

    +1

    -16

  • 299. 匿名 2017/08/20(日) 12:24:41 

    ついにカズヨが帰ってくると聞いて
    船越は今頃、頭から布団をかぶってブルブル震えている頃だね

    +1

    -11

  • 300. 匿名 2017/08/20(日) 12:32:14 

    >>298
    私も少額ながら寄付したよ。
    あなたは何かしたの?一代擁護だけ?

    +7

    -0

  • 301. 匿名 2017/08/20(日) 12:34:36 

    江戸、江戸言ってるが江戸時代から生きてる妖怪か? おまえさんが言う江戸に着いたら、とげぬき地蔵に行き還暦祝いに赤パンツ買うといい。

    +20

    -0

  • 302. 匿名 2017/08/20(日) 12:35:15 

    >>300
    来ていただく側です。

    +4

    -5

  • 303. 匿名 2017/08/20(日) 12:35:36 

    東京に帰ってくるよ。早く離婚してあげて~!

    +7

    -0

  • 304. 匿名 2017/08/20(日) 12:38:30 

    今日もカズヨファイト!私は家族だよ!

    +0

    -13

  • 305. 匿名 2017/08/20(日) 12:42:03 

    >>302
    じゃ、あなたがボランティアにしか感謝できないって方針?だったとしても、支援金にケチつけたらダメだよ。
    でもお見舞い申し上げるよ。これから台風シーズンなので気を付けてください。

    +9

    -0

  • 306. 匿名 2017/08/20(日) 12:44:10 

    >>298
    他人のすることにケチつけなかったなよ!

    +0

    -0

  • 307. 匿名 2017/08/20(日) 12:44:54 

    カズヨファイト!早く離婚に気持ちを向けてね!

    +8

    -0

  • 308. 匿名 2017/08/20(日) 12:47:19 

    寄付した、しないをここで言い合ってもお互いにヒートアップするだけであまり意味がないような。

    +12

    -1

  • 309. 匿名 2017/08/20(日) 12:49:16 

    ボランティアのときのブログ読んでて思ったんだけど
    松居は嘘をついてない時ほど、あたしは嘘はつきませんって言わないんだね
    船越の時は毎日のように言ってたのにボランティアのときは全然なんだもの

    +21

    -0

  • 310. 匿名 2017/08/20(日) 12:50:01 

    >>306
    おっと!!
    私ナイトプールちゃんだけど、
    あなた、落ち着いて。
    朝倉の人にはケンカ売るのだけは御法度だよ。
    相手を間違えてる。
    あなたの敵は一代じゃないの?

    +3

    -6

  • 311. 匿名 2017/08/20(日) 12:50:47 

    >>295
    この格好の松居と夜道の曲がり角でバッタリ出くわしたら悲鳴あげる自信があるわ

    +14

    -0

  • 312. 匿名 2017/08/20(日) 12:52:40 

    >>302
    自分の地域で災害が起きたら、他の県の人から助けてもらう事が当たり前だと思ってませんか?
    甘ったれるなよ
    自分の事は自分でなんとかしろよ

    +8

    -5

  • 313. 匿名 2017/08/20(日) 12:58:29 

    この人よくわからんけど
    メディアで批判されてばっかだけど、そこが逆に怪しいんだよなぁ
    騒音おばさんみたいな加害者と思わせて被害者とかじゃないよね?

    +0

    -14

  • 314. 匿名 2017/08/20(日) 13:01:08 

    もう足柄SAなんだ。近づいてるー。結構頑張って走るね。逃げてる設定も終わったし自宅に帰ってベントレー納車。そしてポルシェ売却?ホリプロは無視して調停から裁判に持ち込むとして…なにするかな。
    家族へのブログだけなら静かでいいけど、ベントレー納車したらグッディとか撮影行くんだろうよ「カッコイイですね〜」とか言って。一代も「日本に1台しか無いんですよ、うふふ」って構図を見せられるのか

    +10

    -0

  • 315. 匿名 2017/08/20(日) 13:04:16 

    Oooh きっと来る きっと来る

    +6

    -0

  • 316. 匿名 2017/08/20(日) 13:08:19 

    >>313
    ハワイでのハラスメント行為による接近禁止命令、船越さんのセンシティブな事柄を全世界に発信、不法侵入、窃盗で一応加害者ではある

    +19

    -0

  • 317. 匿名 2017/08/20(日) 13:15:23 

    夏休みの自由研究は松居の観察日記

    +5

    -0

  • 318. 匿名 2017/08/20(日) 13:20:02 

    「家族が心配してるからブログ…」
    って言うけど
    家族ライン作ったんじゃないの??
    「家族」だけに そこで伝えれば良いのに…
    それは放ったらかしなのかな??

    自分が思うほど 皆 心配してないから
    ブログに書くって事は
    心配してるから… じゃなくて
    心配して欲しいんでしょ?

    そうじゃないなら 家族ラインにして‼

    +17

    -0

  • 319. 匿名 2017/08/20(日) 13:23:29 

    どこの家族が心配してるわけ?
    あれだけ頻繁に更新されたら、実家の両親よりよほど安否確認できてるよ
    心配できる要素がない

    +12

    -0

  • 320. 匿名 2017/08/20(日) 13:26:46 

    最近の松居さんトピは伸びないね。

    +11

    -0

  • 321. 匿名 2017/08/20(日) 13:27:03 

    あっ、存在忘れてたわ!
    今は攻撃してない感じするけど、また船越さんがお昼の番組が再開したら、攻撃が始まりそうな予感。

    +10

    -0

  • 322. 匿名 2017/08/20(日) 13:29:08 

    今でもここにいるのは筋金入りの松居ウォッチャー諸君だけだね

    +4

    -2

  • 323. 匿名 2017/08/20(日) 13:42:34 

    これからもあたしを見守っててね、勇気づけてって…恋空のラストみたい。〜してくださいよって書き方もどうかと思うけど、
    亡くなった方もいるんだから、自分自分の表現は辞めておいた方がいいと思う。

    +12

    -0

  • 324. 匿名 2017/08/20(日) 13:50:40 

    昨日のブログで乳首見えてたよね

    +6

    -2

  • 325. 匿名 2017/08/20(日) 14:10:26 

    ボランティアのチーム松居は、最初から棒に金で雇われた労働者でしょ。だから仕事道具の一輪車支給されたり、ロゴ入りユニフォームのTシャツ着たんだよね。乳首が透けるくらい薄いのは、暑さ対策だと思うから、あまり乳首乳首言わないであげてね。宿泊先も棒関係の民泊の人達だから。お金もらえば洗濯や食事の世話くらいしてくれるよ。

    +9

    -1

  • 326. 匿名 2017/08/20(日) 15:34:28 

    朝倉の方へ。
    厄介な奴等は片付けましたから安心して。
    いきなりナイトプールちゃんからのlineが届いて、
    ハエの糞たちは腰が抜けてると思うwww
    残っているのはカスが、ほんの僅かばかりなんで。
    ほっとこ。相手にもならないww

    +4

    -1

  • 327. 匿名 2017/08/20(日) 15:38:16 

    +4

    -0

  • 328. 匿名 2017/08/20(日) 16:45:30 

    >>324
    ノーブラ笑

    +5

    -0

  • 329. 匿名 2017/08/20(日) 16:54:39 

    おかえり!
    松居一代「もう命はたたまない」自殺考えた胸中告白

    +3

    -17

  • 330. 匿名 2017/08/20(日) 17:00:01 

    第二の人生とか前に進むとか、聞こえのいい言葉を並べたところで
    素直に離婚届に判を押す気はないのでしょう?

    +23

    -0

  • 331. 匿名 2017/08/20(日) 17:08:15 

    マスコミが迎えてくれて嬉しかったんだね、一代

    +21

    -2

  • 332. 匿名 2017/08/20(日) 17:10:54 

    『嘘をつかずに…』
    またこの言葉が始まった!しばらく使ってなかったのにね。嘘をつく人ほど私は嘘はつきません!って言うよね。

    +23

    -0

  • 333. 匿名 2017/08/20(日) 17:11:26 

    >>329
    ありがとう!さりげないコメントが優しいねw

    +5

    -0

  • 334. 匿名 2017/08/20(日) 17:45:21 

    >>329
    ベントレー納車終わったらネタ切れじゃん

    +9

    -0

  • 335. 匿名 2017/08/20(日) 17:49:49 

    >>334
    ベントレーの納車に興味を示す人ってどれくらいいるんだろう?
    そんなに引っ張れるネタではないよね。

    +14

    -1

  • 336. 匿名 2017/08/20(日) 18:14:13 

    たしか自宅のガレージは2台しか停められないってテレビでみたから、船越さんに買ってもらった車を売り飛ばす回(批判つき)ではないかと。でもそれでもひっぱれないかな?YouTuber復活とかかな

    +3

    -0

  • 337. 匿名 2017/08/20(日) 18:22:20 

    マスコミしかお迎えがなかったんですね

    +14

    -0

  • 338. 匿名 2017/08/20(日) 18:29:45 

    >>328
    穴があくまでパンツや靴下履き倒す
    物持ちのいいセレブ棒様ですもの
    大事に着古したブラに穴があいてただけでしょ。
    ノーブラだなんてさすがに失礼よw

    +10

    -1

  • 339. 匿名 2017/08/20(日) 18:40:47 

    うーんなんか再々婚しそうな勢い
    新しい男でも見つけたのかしら

    +2

    -0

  • 340. 匿名 2017/08/20(日) 18:58:52 

    45歳に今年なる私から見たら、松居さんのパワー凄い!!って思う。
    たぶん、能力も精神力も運も金もあるし、(調子良いとき限定だけど)人を引き寄せる強さもあるし…教祖さまにもなれそうな凄いパワー…。
    あっぱれ!って思うけど、近寄りたくない…。
    見れば見るほど船越さんは耐えた…って思わされる。

    +14

    -0

  • 341. 匿名 2017/08/20(日) 19:57:27 

    嘘はつかないって聞きあきた
    何のために 下着も買えないアピールして 他人の家に居候して 逃亡してたのか…
    自宅に帰って良かったね
    マスコミに迎えられて 喜んで…
    尾行は?
    嘘つかない なら 逃亡しなきゃいけないんじゃないの?
    芸能界にも未練ないって言ったのも
    黒い権力と戦うのも もう忘れたのね

    +19

    -0

  • 342. 匿名 2017/08/20(日) 19:59:16 

    又 根拠のない真実の話が始まるのね。。

    +15

    -0

  • 343. 匿名 2017/08/20(日) 20:07:09 

    >>342
    今度は、どんな設定で行くんだろうかね…

    どうでもいいけどさ、もう一般人を巻き込むような事はやめて欲しいな…

    +17

    -0

  • 344. 匿名 2017/08/20(日) 20:27:35 

    鎮魂の祈りを込めて打ち上げる花火もあるのですよ。
    松居一代「もう命はたたまない」自殺考えた胸中告白

    +3

    -3

  • 345. 匿名 2017/08/20(日) 20:29:08 

    >312
    なに?何なのこの流れwwww
    この敏感な反応、絶品だわ!
    あなたほんと面白いよ。
    エアコン三連発の次ぐらいに笑った。
    ほんと松居叩きも良いことするね。
    朝倉の人だって聞いて逆上したのね。

    +2

    -6

  • 346. 匿名 2017/08/20(日) 20:46:38 

    >>344
    花火でここまで乙女になれる還暦女はあなたくらいですよ松居さん
    本当に見苦しくて暑苦しい人ですね

    +11

    -0

  • 347. 匿名 2017/08/20(日) 20:52:15 

    >>344
    花火の為に帰ってきた訳じゃない。でも、毎年花火には行っている。結局最初から花火には行くつもりだった気がするんだ

    +12

    -0

  • 348. 匿名 2017/08/20(日) 21:01:57 

    >>344
    テーマを【緊急報告】する内容ではないよね
    ネタ作りに必死だね

    +11

    -1

  • 349. 匿名 2017/08/20(日) 21:05:10 

    >>345
    朝倉市民じゃないよね

    +0

    -1

  • 350. 匿名 2017/08/20(日) 21:08:26 

    帰って来てすぐに神宮花火?元気だねぇ!

    +4

    -0

  • 351. 匿名 2017/08/20(日) 21:37:14 

    松居さんについて
    ①ハワイの知人の訴訟
    ②上沼とのやりとり
    ③大宮エリーとのバトル
    ④NHK船越降板問題
    ⑤船越事務所との争い
    ⑥船越への名誉毀損、離婚問題
    ⑦アメリカで起業するためシンガポールへ
    移住?

    など他にもたぶんあったと思うけど…解決してスッキリしたのってどれですか??
    毎回のように大騒ぎの報道続いてて、突然被災地へボランティアという流れだったので…頭の悪い自分にはわからないです。

    +14

    -0

  • 352. 匿名 2017/08/20(日) 21:38:09 

    >>344
    「あたしは寂しくない!」
    「あたしは可哀想じゃない!」
    アピールは もう良いよ
    やればやるだけ寂しくなるだけだよ~

    +10

    -1

  • 353. 匿名 2017/08/20(日) 21:39:07 

    まーた更新されていましたw
    通知がアメブロだらけになってしまった笑
    どうでもいい内容なのでブログ記事はコピペにします。

    ******

    チビバスは最高だね テーマ:感謝だね
    2017-08-20 21:03:55

    花火は!
    すごーい人でしたよ

    でも…
    大好きな、
    チビバスに乗って100円で

    渋谷までこれましたよ

    (切符の画像)

    電車に…
    乗って帰りまーす

    あーぁ
    楽しかった

    ひとりで…
    拍手 拍手をした松居です

    しあわせでーす

    楽しい夜でした

    #チビバス #花火 #100円 #松居一代 #電車
    松居一代「もう命はたたまない」自殺考えた胸中告白

    +11

    -0

  • 354. 匿名 2017/08/20(日) 21:39:49 

    >>351
    どれもスッキリしてない
    誰にも言えないわからないよ

    +5

    -0

  • 355. 匿名 2017/08/20(日) 21:42:37 

    >>353
    いつもありがとう(*^^*)

    1人で 1人で…って
    家族たくさんいるはずなのに 誰も声かけてくれなかったの?
    追われてる人が
    わざわざ行って 電車も乗ったのに
    寂しいね…

    +14

    -1

  • 356. 匿名 2017/08/20(日) 21:46:24 

    甘木川花火大会は中止になったそうだね
    松居はそれを知らずに花火見てキャーキャー言ってるんだと思うけど、被災地から離れたら被災者なんてどうでもいいんだ
    あ、ボランティア中も「あたしあたし」だけだったね!

    +21

    -0

  • 357. 匿名 2017/08/20(日) 21:50:36 

    戻ったらすぐ花火に突撃とか生命力の塊だね
    戻っても家族からの出迎え無し、花火でもぼっち

    +20

    -0

  • 358. 匿名 2017/08/20(日) 22:00:57 

    >>351
    たぶん、ない

    +8

    -0

  • 359. 匿名 2017/08/20(日) 22:07:25 

    >>351
    きっと彼女の頭の中では
    きれいサッパリ解決済みなんだよ

    彼女の頭の中ではね

    +13

    -0

  • 360. 匿名 2017/08/20(日) 22:07:28 

    寂しいから 人の集まるところに行きたいんだよ
    で ぼっちで 余計に寂しくなるから
    楽しいアピールする

    +18

    -0

  • 361. 匿名 2017/08/20(日) 22:09:13 

    寂しい度数と ブログアップ回数は比例する
    だから絶対 アップ回数増える

    +16

    -0

  • 362. 匿名 2017/08/20(日) 22:10:03 

    やっぱりスクショの方がよかったかな。
    「しあわせでーす」が空々しくみえてくる。

    +12

    -0

  • 363. 匿名 2017/08/20(日) 23:18:54 

    ネタ作りに必死だわ

    +9

    -0

  • 364. 匿名 2017/08/20(日) 23:21:03 

    そういえば松居さんが戻ってきたことMr.サンデーでやったのかしら?
    Mr.サンデーなら取材して編集して放送できる時間あったよね。

    自宅の前で出迎えてくれたマスコミ名のわざわざ書いたのは、
    テレ朝と読売テレビ(日テレ系)は取材に来たわよ!
    フジとTBSも来なさいよ!!!
    って意味なのかと深読み。

    +15

    -0

  • 365. 匿名 2017/08/20(日) 23:24:07 

    >>345
    落ち着いてね。。。
    ヒス起こすと一代みたいになっちゃうよ。

    +5

    -0

  • 366. 匿名 2017/08/20(日) 23:35:45 

    お金もあってパワーもありすぎてつい余計なことをしてしまう一代、、、
    そんな還暦女はとうとう旦那に愛想つかされてしまった。大好きだったはずの船越はいない、、、
    だから車飛ばして福岡行っちゃう!車飛ばして帰ってくればすぐに花火見に行っちゃう!
    ホントさみしいんだね。

    +18

    -0

  • 367. 匿名 2017/08/21(月) 07:28:50 

    このおばちゃん見るたび腹が立つ 頼む消えてくれ

    +14

    -0

  • 368. 匿名 2017/08/21(月) 08:17:58 

    ボランティア、はいはい、頑張ったね、お疲れ様。
    さぁ、やらなきゃいけないこと、やらないとね。
    嘘はつかないけど、逃げてばかりもよくないからね!

    +10

    -0

  • 369. 匿名 2017/08/21(月) 08:28:26 

    ホッとしただろうな、ボランティアのチームマツイの皆さん。

    +5

    -0

  • 370. 匿名 2017/08/21(月) 08:31:27 

    ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170821-00000500-sanspo-ent

    +1

    -0

  • 371. 匿名 2017/08/21(月) 08:33:04 


    『松居劇場は終わり』松居一代、47日ぶり帰宅 離婚裁判になれば「私が出廷」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

    +2

    -0

  • 372. 匿名 2017/08/21(月) 10:20:39 

    『松居劇場は終わり』の記事の中で、
    船越側からの離婚調停申立書について「まだ受け取っていない」と説明、だって~。
    もういい加減に現実に向き合わないとね!

    +14

    -0

  • 373. 匿名 2017/08/21(月) 12:03:18 

    ボランティア行く前に自宅戻ってるのにね
    郵便来てるのも知ってただろうに…
    現実見たくなかったんだろね

    +9

    -0

  • 374. 匿名 2017/08/21(月) 13:24:10 

    嘘をつく人ほど私は嘘はつきません!と言う。
    逃げる人ほど私は逃げません!と言う。

    +9

    -0

  • 375. 匿名 2017/08/21(月) 16:20:53 

    >>317
    その観察日記…提出出来な~い。
    自由研究どうしよう(´д`||)

    +1

    -0

  • 376. 匿名 2017/08/23(水) 01:00:22 

    【笑顔】はとても素敵なものだとは思うけれど
    この人や酒井法子やアンミカや…

    最悪、悪魔の表情だと思ってる

    +1

    -0

  • 377. 匿名 2017/08/24(木) 22:10:37 

    >>192
    わあ・・一代キモい

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード