ガールズちゃんねる

城田優、『27時間テレビ』ドラマで女性経験ゼロの“光源氏”役「斬新」

172コメント2017/08/21(月) 14:52

  • 1. 匿名 2017/08/19(土) 11:47:15 


    城田優、『27時間テレビ』ドラマで女性経験ゼロの“光源氏”役「斬新」 | ORICON NEWS
    城田優、『27時間テレビ』ドラマで女性経験ゼロの“光源氏”役「斬新」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    俳優の城田優が、9月9・10日に放送されるフジテレビ系『FNS27時間テレビ にほんのれきし』内のドラマ『源氏さん! 物語』に主演することが、わかった。絶世の美男子・光源氏を演じる城田だが、今回のドラマでは“もし光源氏がまったくモテないダメダメ草食男子だったら?”という設定に改変。千年以上前に書かれた「源氏物語」を大胆にアレンジして送る。


    抜群のルックスの持ち主なれどこの異色な設定に臨むこととなった城田は「主演なので、責任を持って視聴者の皆様に笑顔を届けられるように、現場でも笑顔の絶えない時間の中で、素敵な作品を作れるように、精いっぱい頑張ります」とまずは意気込み。

    +15

    -38

  • 2. 匿名 2017/08/19(土) 11:49:07 

    なんで変えるの?

    +117

    -4

  • 3. 匿名 2017/08/19(土) 11:49:21 

    へぇ

    +5

    -0

  • 4. 匿名 2017/08/19(土) 11:49:23 

    フジテレビのこのあざとさが不快

    +83

    -1

  • 5. 匿名 2017/08/19(土) 11:49:48 

    この顔で女性経験ゼロ、無理があるね

    +252

    -2

  • 6. 匿名 2017/08/19(土) 11:49:55 

    27時間テレビやるんかい笑

    +46

    -0

  • 7. 匿名 2017/08/19(土) 11:50:16 

    アソコがでかそうな顔だよね

    +116

    -5

  • 8. 匿名 2017/08/19(土) 11:50:24 

    光源氏って顔じゃないでしょ。 鼻がでかいし、洋風すぎる。

    +215

    -1

  • 9. 匿名 2017/08/19(土) 11:50:44 

    24時間テレビの真似してドラマなんかやるなよ

    +25

    -0

  • 10. 匿名 2017/08/19(土) 11:50:49 

    あ、そう。

    +7

    -1

  • 11. 匿名 2017/08/19(土) 11:50:52 

    似つかわしくない役すぎる

    +33

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/19(土) 11:50:55 

    いちいち、女性経験ゼロとか言わんでよろし

    +62

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/19(土) 11:50:59 

    >>7
    ハーフだからね
    デカくて柔らかいやつ

    +8

    -6

  • 14. 匿名 2017/08/19(土) 11:50:59 

    青学の柱になれ

    +40

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/19(土) 11:51:10 

    もうちとウブな感じの俳優さん居なかったんかい

    +76

    -1

  • 16. 匿名 2017/08/19(土) 11:51:38 

    イメージ真逆。
    メイクと演技力でどうでるか?
    そんでも、そのくダメダメ感が母性をくすぐっちゃうんじゃない?

    +16

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/19(土) 11:51:42 

    イメージと正反対な役柄

    +10

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/19(土) 11:51:55 

    なんか気持ち悪い設定だね。
    この人の下手くそなオドオドした光源氏の演技が目に浮かぶ。

    +69

    -3

  • 19. 匿名 2017/08/19(土) 11:52:00 

    ごめん、見ない。

    +21

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/19(土) 11:52:24 

    歳食ったら安岡力也みたいな顔になりそう

    +25

    -5

  • 21. 匿名 2017/08/19(土) 11:52:24 

    毎晩女連れ回してそうな見た目でその役柄...

    +78

    -4

  • 22. 匿名 2017/08/19(土) 11:52:26 

    キャスティングって大事よね

    +56

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/19(土) 11:52:31 

    >>13
    常に柔らかいとは限らないんじゃないの?

    +1

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/19(土) 11:53:13 

    ふーん

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/19(土) 11:53:21 

    外国人顔の光源氏...

    +58

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/19(土) 11:53:40 

    性欲の化け物みたいな顔してるから無理でしょ

    +25

    -5

  • 27. 匿名 2017/08/19(土) 11:54:01 

    クラブのVIPルームにいそうな光源氏だね

    +46

    -4

  • 28. 匿名 2017/08/19(土) 11:54:06 

    設定が深夜アニメのハーレム系で微妙、美男子なのに草食系で女性経験無しってそんなもん周りのおなごがほっとかんわ!

    +18

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/19(土) 11:54:33 

    見ないからどーでもいいや

    +24

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/19(土) 11:54:48 

    ハーフ顔の光源氏かぁ…。
    紫の上とか、誰がやるんだろう。

    +33

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/19(土) 11:54:56 

    私の住む県、この番組やらないから観られないし関係無かった(笑)
    てか、全然城田優のイメージと違う役柄だな

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/19(土) 11:55:13 

    この人と佐藤健、あと小栗軍団の俳優とかは全員下半身に節操が無い人種だと思って見てます

    +25

    -25

  • 33. 匿名 2017/08/19(土) 11:55:22 

    平安時代にハーフですか?フジテレビさん、白人が日本国土にいるわけない

    +24

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/19(土) 11:56:13 

    ピンポンの時の井浦新みたいなイメージなんだけどな
    光源氏
    城田優、『27時間テレビ』ドラマで女性経験ゼロの“光源氏”役「斬新」

    +55

    -12

  • 35. 匿名 2017/08/19(土) 11:56:16 

    はなまるマーケットで商品を紹介する1コーナーに出ていた駆け出しの頃から顔が変わらんな
    ハーフ男性は老けないの?

    +1

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/19(土) 11:56:35  ID:rIvTzn1Bm3 

    はいはい斬新、斬新

    +15

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/19(土) 11:57:09 

    もっと小池徹平的な、童顔の人にしたら良かったのに。

    +10

    -10

  • 39. 匿名 2017/08/19(土) 11:58:23 

    この人はどちらかというと頭中将のイメージ
    源氏は佐藤健の方がいいなあ

    +13

    -6

  • 40. 匿名 2017/08/19(土) 11:58:32 

    毎晩「うぇーい!」ってやってそうな見た目で女性経験ZEROな上に光源氏とか(笑)

    色々無理がありすぎ(笑)

    +26

    -14

  • 41. 匿名 2017/08/19(土) 11:59:11 

    もっと他にいなかったの?

    +14

    -3

  • 42. 匿名 2017/08/19(土) 11:59:14 

    城田優ってまだいたんだ

    +17

    -7

  • 43. 匿名 2017/08/19(土) 11:59:19 

    ミュージカル俳優

    +20

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/19(土) 11:59:22 

    城田優って、
    存在自体がなんか恥ずかしいんだよな。
    わかるかな・・?
    カナダドライのCMとかもいまいちハズイ。

    +15

    -25

  • 45. 匿名 2017/08/19(土) 11:59:35 

    ヤリ○ンですやん。

    +9

    -20

  • 46. 匿名 2017/08/19(土) 11:59:46 

    ぜんぜんイメージと合わない

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/19(土) 11:59:47 

    開き直って、光GENJIの諸星がやった方が今のフジテレビにはちょうどいいんじゃない?

    +28

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/19(土) 12:00:09 

    日本の歴史を捏造しないならどうでも良いや。
    源氏物語はフィクションだし。

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/19(土) 12:01:27 

    カナダドライは岡田将生に変わったからよかった

    +9

    -16

  • 50. 匿名 2017/08/19(土) 12:02:29 

    顔面性器って感じよね

    +11

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/19(土) 12:03:29 

    確かにハーフがウケる時代は終わったかも

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/19(土) 12:03:37 

    あまりにも非現実的じゃないか!
    世の中の童貞処女に失礼じゃ!!!

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/19(土) 12:04:34 

    だれか他に候補がいたけど蹴ったんじゃない?
    ミスキャスティング

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/19(土) 12:05:28 

    天海祐希と松田聖子の出てた源氏物語みたいにならなければもうなんでもいいや
    しかし、タイトルからして嫌な予感がする

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/19(土) 12:06:18 

    無理あるだろ

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/19(土) 12:12:46 

    >>50
    それは海老蔵

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/19(土) 12:12:51 

    wwwクソつまらんコントかよ

    +5

    -3

  • 58. 匿名 2017/08/19(土) 12:13:03 

    ちょうど今、橋本治さん源氏物語を読んでるとこ
    なんかドラマのタイトル見ると、複雑な気分

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/19(土) 12:13:25 

    光源氏には勝利がいいな
    城田優、『27時間テレビ』ドラマで女性経験ゼロの“光源氏”役「斬新」

    +5

    -18

  • 60. 匿名 2017/08/19(土) 12:15:21 

    なっちの旦那やコドモ店長と
    ミュージカル仕立てでやらないかな

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/19(土) 12:18:18 

    大げさだけど奥手な白馬に乗った王子様なら割と会う気がする

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/19(土) 12:18:23 

    ドラマに入り込めなさそう

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2017/08/19(土) 12:19:19 

    それこそ村上でもいいじゃん。

    +0

    -9

  • 64. 匿名 2017/08/19(土) 12:20:46 

    日本の歴史やるのに光源氏?

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/19(土) 12:29:43 

    スケートの羽生君みたいな
    容姿と雰囲気の人が合うと思うよ?

    +6

    -5

  • 66. 匿名 2017/08/19(土) 12:33:45 

    純日本人でいいじゃないですか
    時代劇ものは

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/19(土) 12:38:51 

    >>1 ⇦ この人ハーフ? クォーター? 顔やパーツがデカすぎて、違和感ありまくり、全然似合わない!


    東山紀之さん 天海祐希さん はよかったなぁ~ ほっそりとして透明感があって、所作もキレイだった。

    生田斗真くんも良かったんだけど・・やはり切れ長の涼やかな目のほうが 烏帽子や平安衣装にはあってるかも・・

    意外なとこで沢田研二さん! ご本人が30代前半かな? 古い作品だけど、動画サイトで視て驚いた! 見た目より女性に囁く声がよかったな、所作もイイ! 八千草 薫さんがお若いしお綺麗!!

    +5

    -17

  • 68. 匿名 2017/08/19(土) 12:38:53 

    平安時代のドラマってあんまりないから楽しみ。衣装とかみたい

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/19(土) 12:40:00 

    城田優、ずっと苦手だったけどエリザベート見て圧倒されて好きになった。

    +17

    -6

  • 70. 匿名 2017/08/19(土) 12:43:56 

    タイトルがフジっぽい

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/19(土) 12:47:45 

    歴史好きだから楽しみにしてるけど平安時代は教養と嗜みがあって身分の高い人がモテる世界だから帝溺愛の元皇子で風流な事に熱中できる環境の源氏が草食系の非モテ男はぴんとこない。
    息子の夕霧みたいに子供の頃から学ばかりで幼なじみにぞっこんで女の扱いに疎い堅物タイプならあり得るけど。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/19(土) 12:52:19 

    本気で突っ込むと親王が元服の時に添臥でお姫様と添い寝するから女性経験ないとか無理だべ

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/19(土) 12:53:50 

    若い頃の萬斎とか源氏ぽい

    +0

    -3

  • 74. 匿名 2017/08/19(土) 12:59:01 

    >>1
    100人は食ってるやろ

    +0

    -17

  • 75. 匿名 2017/08/19(土) 13:03:35 

    まあ、パロディーならいいんじゃない。(彼自身、路線開拓に躍起なのかもね!) はたして 笑いをとりにいけるのか・・・逆に寒くなりそうな・・


    ごめん、この人の見た目と性格(醜聞沙汰)もイヤなんだぁ~ パーツ・身体のデカさも舞台ではプラスになるかもだけど、ドラマはどうかな・・・違和感ありまくりでしかないのでは?

    +5

    -19

  • 76. 匿名 2017/08/19(土) 13:04:06 

    何で平安時代の話にもろハーフ顔の人をわざわざ起用するの?

    さすがフジだよね!話も俳優のセレクトもセンスない!

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/19(土) 13:09:45 

    >>51
    ものによるんじゃない?白馬に乗った王子様!だったら良いけど、髷結って着物着た時代劇にハーフ顔は似合わないと言うか違和感ありありでしょう
    あの時代にハーフやクウォーターなんて一生で見ない人の方が多いだろうし

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/19(土) 13:22:43 

    いろいろズレてるフジテレビ

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/19(土) 13:23:17 

    デブにみえる

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/19(土) 13:24:11 

    日本をバカにしてる

    +3

    -15

  • 81. 匿名 2017/08/19(土) 13:26:22 

    みんなのコメントを読んで今の芸能界には光源氏役にぴったりな和風イケメンがほとんどいないことに気づいた。
    若い頃の沢田研二ならさぞ似合っていただろうに。

    +3

    -5

  • 82. 匿名 2017/08/19(土) 13:29:59 

    >>47
    開き直って遊び人の諸星w

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/19(土) 13:32:23 

    うわあnews婆がまた暴れてる
    城田優、『27時間テレビ』ドラマで女性経験ゼロの“光源氏”役「斬新」

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/19(土) 13:39:25 

    城田って反日じゃなかったっけ?千年以上前に書かれた「日本人に愛された作品」を余計な改変して、反日ハーフタレントに光源氏を演じさせるとは、さすがウジテレビですね。

    +7

    -16

  • 85. 匿名 2017/08/19(土) 13:40:42 

    >>72
    元服するのはまだ少年の頃、現代で言う小学4・5年生なので、実際にその場で男女関係になるかというとなれない場合が多かったので、その路線で、さらにこじらせた設定で行くのではないかなと思います。
    源氏物語では、満11歳(数え12歳)で元服時して直後、正妻の葵の上(満15歳)と結婚してます。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/19(土) 13:53:57 

    映画 亜人(2017年9月30日公開予定、東宝)の宣伝かもね!

    城田は 亜人テロリスト 田中 功次を演じる。亜人でテロリストの初老の男 佐藤は  綾野剛 だっけ?

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/19(土) 13:57:19 

    スペイン語、話せるんだっけ? 英語はどうなの?

    山下智久同様、おバカでないなら 是非 披露してほしいわ! 


    +2

    -20

  • 88. 匿名 2017/08/19(土) 14:01:24 

    そうだね。手越はお馬鹿だね

    +18

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/19(土) 14:01:43 

    中退だもんね手越

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/19(土) 14:09:23 

    ??トピ間違ってる??
    城田ってNEWSと関係あるの?27時間テレビって村上だよね?

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/19(土) 14:10:36 

    関係ないトピで暴れるのがNEWS婆

    +19

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/19(土) 14:15:11 

    草食系で非モテの光源氏ってもうそれ光源氏じゃないw
    しかもそれで若紫エピやったら超気持ち悪いw
    イケメンだから許される訳じゃ無くて、数多の女を虜にしてきた男だから許されてる訳でしょw
    さすがフジテレビだわ…

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/19(土) 14:15:30 

    勘違いしてない?

    確か、NEWS手越くんは 明治大学附属中野高校(偏差値67)から 堀越高校に編入して卒業してたよね。手越くんなら偏差値30の堀越高校で学年トップの成績だったでしょうね!しかも、明大中野中学からの内部進学してたけど、この中学も偏差値が高いよ。しかも中学受験で同校に合格していた。

    +2

    -17

  • 94. 匿名 2017/08/19(土) 14:16:32 

    そもそも歴史じゃない

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/19(土) 14:17:45 

    ストーリーと主人公をという重要な要素を2つもいっぺんに設定変えて大丈夫なのかしら

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/19(土) 14:17:58 


    山下智久の 無能・おバカエピは知ってるけど(笑)

    山下智久の学力が中学レベルなのは本当!後輩から聞いたM大での醜態が物語ってる。AOでも入学できない偏差値レベルで、ゴリ推し入学。当然、授業に全然ついていけなくて、あげく不正行為(カンニング)、退学処分されても自業自得だよね、泣きついたんでしょうね。その後は、考査試験では無くレポート提出になった逸話(誰に書かせたんだろね・・)半年留年したことにして 卒業?させてもらったんだっけ?(証書番号のない ただのコピーだったりして・・)


    箔づけのはずが ただのレッテルになってるね!
    英検・英会話検定さえ 彼は習得できていないから、今もね!(笑)

    商学部卒業?なのに 日商簿記3級さえ取得していない事実!当然、国家資格なんて取得できるはずも無く・・・(彼の経済概念の無さをみれば当然、見えてくるけどね。)

    大学でなにを学んだの? そして今は何を目指してるの、彼は?

    +1

    -16

  • 97. 匿名 2017/08/19(土) 14:20:51 

    手越ヲタ自身も大学出てないおばさんなんだろうね
    高校の偏差値なんか関係ない
    大学で学んでない手越はちゃんと学んで卒業した人より賢いわけがない
    両立する根性もなく遊び呆けてた手越
    それが事実
    城田優、『27時間テレビ』ドラマで女性経験ゼロの“光源氏”役「斬新」

    +14

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/19(土) 14:23:24 

    山下は高校の成績もトップ、大学後輩にも未だに好かれててもちろんカンニングなんてしたこともない優良生徒だったけど、そっか手越はカンニングまでして入ったんだ。全部手越の話なんだね。へー。

    +17

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/19(土) 14:24:01 

    NEWSおばさんは手越の話を全部他人に置き換える悪役ユーザーだよね

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/19(土) 14:24:53 

    NEWS婆のせいでどんどん嫌われる手越
    ほん怖も視聴率低そう

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/19(土) 14:25:34 

    (^O^) There is no untruth in what I have said.


    山下智久(青木智久)の不正行為は大学に、刑事案件・起訴猶予の前歴は警察と検察に それぞれ記録・保管されてるから。消せないし消えない。

    【前科や前歴の情報はどこに保管されるのか?】

    前科や前歴の情報は、警察や検察庁で保管されています。これらの情報はデータベース化されているので、新たに被疑者を逮捕した場合などには、たちどころに過去の前科や前歴を調べることができます。

    これらの前科・前歴情報は消えることがありません。その人が死亡するまで残りますし、当然削除や訂正を求めることもできません。これらの情報は、警察や検察が照会して、再犯を防止する手段にしたり、新たに起こった事件の解決などに利用されています。

    刑事裁判では、累犯(似た犯罪を過去に犯した場合に刑が重くなること)や再犯を犯した場合の刑の加重の判断などにも利用されます。

    ⇧ 傷害・薬物 沙汰で検挙されないようにしないとね、「再犯すれば、今度は起訴は免れない、あとが無い!」と念を押されているはずだから。




    Dead end!

    +0

    -15

  • 102. 匿名 2017/08/19(土) 14:27:28 

    >>8
    でも、生田斗真の光源氏と顔面似ている気もする

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/19(土) 14:27:41 

    手越祐也(性病手越)の不正行為は大学に、刑事案件・起訴猶予の前歴は警察と検察に それぞれ記録・保管されてるから。消せないし消えない。

    【前科や前歴の情報はどこに保管されるのか?】

    前科や前歴の情報は、警察や検察庁で保管されています。これらの情報はデータベース化されているので、新たに被疑者を逮捕した場合などには、たちどころに過去の前科や前歴を調べることができます。

    これらの前科・前歴情報は消えることがありません。その人が死亡するまで残りますし、当然削除や訂正を求めることもできません。これらの情報は、警察や検察が照会して、再犯を防止する手段にしたり、新たに起こった事件の解決などに利用されています。

    刑事裁判では、累犯(似た犯罪を過去に犯した場合に刑が重くなること)や再犯を犯した場合の刑の加重の判断などにも利用されます。

    ⇧ 傷害・薬物 沙汰で検挙されないようにしないとね、「再犯すれば、今度は起訴は免れない、あとが無い!」と念を押されているはずだから。
    手越祐也に薬物逮捕の噂!覚醒剤疑惑の中居正広に続いて清原和博のとばっちりを受けただけ?連絡が取れなくなっているとも… - Johnny's Watcher
    手越祐也に薬物逮捕の噂!覚醒剤疑惑の中居正広に続いて清原和博のとばっちりを受けただけ?連絡が取れなくなっているとも… - Johnny's Watcherwww.johnnys-watcher.net

    「Johnny's Watcher」では「手越祐也に薬物逮捕の噂!覚醒剤疑惑の中居正広に続いて清原和博のとばっちりを受けただけ?連絡が取れなくなっているとも…」について情報をお届けしています。ジャニーズの最新情報、裏ネタ、スキャンダル、スクープ、画像やプラ写をとこ...

    +16

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/19(土) 14:33:00 

    山下智久の 英会話力は向上したのかな?(未だに報告が無いんだけど・・)


    「勉強してます!努力してます!」の吹聴はイイから、英語検定・英会話検定 資格取得できたらドヤ顔で報告してね、首をながーーーーくして待ってるから(笑  

    あれから随分経ってるよね・・・少しは成長してるとイイけどね。勿論、5級、4級の初心者レベルでもイイよ!あなたにとっては、かなりな進歩だと思うから。それは評価するよ! 

    取得出来たら、それこそドヤ顔で報告すればイイじゃない!英検も英会話検定も、2級なら履歴書にも書けるレベルだから誇れるし、その実力は評価できるよ。( 日常会話レベルで、簡単な討論も出来る。)

    まあ、初歩5級からでもコツコツ地道に努力して、取得をめざしたら?
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    +0

    -15

  • 105. 匿名 2017/08/19(土) 14:33:43 

    源氏物語が創作とはいえ、なぜ平安時代のしかも日本人をこんなにバタ臭いでかい人(190㎝)に演じさせるのか…ペリーとか、もっと似合う役があるじゃん!

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/19(土) 14:34:43 

    (^O^) There is no untruth in what I have said.


    山下智久(青木智久)の不正行為は大学に、刑事案件・起訴猶予の前歴は警察と検察に それぞれ記録・保管されてるから。消せないし消えない。

    【前科や前歴の情報はどこに保管されるのか?】

    前科や前歴の情報は、警察や検察庁で保管されています。これらの情報はデータベース化されているので、新たに被疑者を逮捕した場合などには、たちどころに過去の前科や前歴を調べることができます。

    これらの前科・前歴情報は消えることがありません。その人が死亡するまで残りますし、当然削除や訂正を求めることもできません。これらの情報は、警察や検察が照会して、再犯を防止する手段にしたり、新たに起こった事件の解決などに利用されています。

    刑事裁判では、累犯(似た犯罪を過去に犯した場合に刑が重くなること)や再犯を犯した場合の刑の加重の判断などにも利用されます。

    ⇧ 傷害・薬物 沙汰で検挙されないようにしないとね、「再犯すれば、今度は起訴は免れない、あとが無い!」と念を押されているはずだから。



    Dead end!

    +1

    -18

  • 107. 匿名 2017/08/19(土) 14:37:38 

    山下は英語ペラペラ
    手越は全く喋れず

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/19(土) 14:38:34 

    手越の前歴がなんだって?
    未成年に手を出した犯罪歴はそりゃ消えないよ

    +17

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/19(土) 14:40:04 

    NEWS婆の長文
    ダメージ受けるの手越だけ。全部手越のことだからね

    +19

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/19(土) 14:47:31 

    単英文すら一つも訳せない、理解できないおバカさん!
    鏡をみてみれば?まさにコレ!



    Your intelligence and culture are uncovered.

    "YAMIMASHITA BBA "  "YAMI BBA"
    "UBASAKURA"

    Your intelligence and culture are uncovered!
    I decided to ignore all her birdbrained behavior.
    I tried getting through to you but you’re too thickheaded!

    I think it is a mixture of having a flair for the thing that you are doing,Knowing that it is not enough,that you have got to have hard work and a certain sense of purpose.

    "YAMIMASHITA BBA "  "YAMI BBA"
    "UBASAKURA"
    「I can make nothing of what you say. 」

    How many times do I have to tell you?
    " Study hard! "

    +0

    -17

  • 111. 匿名 2017/08/19(土) 14:48:42 



    He was arrested on a charge of larceny and wilful damage.

    山下 智久(青木 智久)

    Those who commit crimes do not always have a guilty conscience.
    No medicine can cure folly.
    Who is born a fool is never cured.

    山下 智久(青木 智久)

    +0

    -16

  • 112. 匿名 2017/08/19(土) 14:50:17 

    どうぞ、爆笑してくださいね!
    -------------------------------

    ⇩馬鹿に説教
    病みました に説教

    ⇩馬の耳に念仏
    病みました の耳に念仏

    ⇩朱に交われば紅くなる
    AKA(NISI)に交わり青くなる(病みました)

    小人閑居して不善をなす
    (しょうじんかんきょしてふぜんをなす )
    【意味】 小心者(無能・低俗者)が暇をもて余すと、とかく悪事に走りやすいということ。

    病みました 暇して不善をなす

    身から出た錆
    (みからでたさび )
    【意味】 自分の犯した言動・行動が原因で、信用を失い、身を持ち崩すこと。

    身から出た闇(病み)⇦ 自業自得で 病みました!


    蛙の面に小便
    (かえるのつらにしょうべん)
    【意味】 どんなことをされても、どんなことを言われても気にしないこと

    ホステスの面に小便 ⇦ ドヤ顔で 病みました!

    鵜の真似をする烏
    (うのまねをするからす )
    【意味】 己の能力を省みず、人真似をして失敗することのたとえ

    売れてる真似をして バーター ⇦ 恥知らずで 病みました!


    耳をおおいて鐘を盗む
    自分の耳には聞こえないだけで、外にはまる聞こえ状態で、間の抜けた仕事をすることなどの意。人間として恥じることをしても、それを考えないようにして自分をあざむき悪事をすること。犯罪を隠そうとして、誰にでもわかるような幼稚な小細工をするたとえ。

    耳をおおいて携帯を盗む(無断で持ち去る!)
    ⇧病みました 犯罪行為!⇧ 
    監視カメラにバッチリ撮られ、被害者に謝罪・高額示談金支払い 起訴猶予ありの前歴者!


    ⇩馬鹿につける薬無し (No medicine can cure folly. )
    病みました につける薬無し

    ⇩馬鹿は死ななきゃ治らない (Who is born a fool is never cured. )
    病みました は死にました?⇦ Go to hell! 

    +0

    -18

  • 113. 匿名 2017/08/19(土) 14:52:58 

    手越携帯盗んだの?最低だね
    山下はちゃんと冷静に無断撮影した一般人に対応したというのに

    +16

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/19(土) 14:54:34 


    There 's no one here who can speak English.

    ↑(^-^) まさにそれ! 



    +0

    -15

  • 115. 匿名 2017/08/19(土) 15:00:03 

    どうぞ、爆笑してくださいね!
    -------------------------------

    ⇩馬鹿に説教
    性病手越 に説教

    ⇩馬の耳に念仏
    性狂手越 の耳に念仏

    ⇩朱に交われば紅くなる
    AKBに交わり青くなる(性病かかりました)

    小人閑居して不善をなす
    (しょうじんかんきょしてふぜんをなす )
    【意味】 小心者(無能・低俗者)が暇をもて余すと、とかく悪事に走りやすいということ。

    売れない手越 暇して不善をなす

    身から出た錆
    (みからでたさび )
    【意味】 自分の犯した言動・行動が原因で、信用を失い、身を持ち崩すこと。

    身から出た闇(病み)⇦ 自業自得で 性病かかりました!


    蛙の面に小便
    (かえるのつらにしょうべん)
    【意味】 どんなことをされても、どんなことを言われても気にしないこと

    ホステスの面に小便 ⇦ ドヤ顔で 性病かかりました!
    NEWS・手越祐也に「立ちション」「AKB48・柏木由紀との熱愛」疑惑が噴出 - ライブドアニュース
    NEWS・手越祐也に「立ちション」「AKB48・柏木由紀との熱愛」疑惑が噴出 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    7月の「週刊文春」にSKE48鬼頭桃菜とのキス現場をスクープされた手越祐也。最近になってまた六本木に姿を現し、悪癖で騒ぎが多発しているという。AKB48柏木由紀との熱愛疑惑もネット上で話題になっている



    鵜の真似をする烏
    (うのまねをするからす )
    【意味】 己の能力を省みず、人真似をして失敗することのたとえ

    売れてる真似をして バーター ⇦ 事務所内からも嫌われ者手越!


    耳をおおいて鐘を盗む
    自分の耳には聞こえないだけで、外にはまる聞こえ状態で、間の抜けた仕事をすることなどの意。人間として恥じることをしても、それを考えないようにして自分をあざむき悪事をすること。犯罪を隠そうとして、誰にでもわかるような幼稚な小細工をするたとえ。

    耳をおおいて携帯を盗む(無断で持ち去る!)
    ⇧性病手越 犯罪行為!⇧ 
    監視カメラにバッチリ撮られ、被害者に謝罪・高額示談金支払い 起訴猶予ありの前歴者!


    ⇩馬鹿につける薬無し (No medicine can cure folly. )
    性病手越 につける薬無し

    ⇩馬鹿は死ななきゃ治らない (Who is born a fool is never cured. )
    手越ババアは 早く死んでください⇦ Go to hell! 

    +17

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/19(土) 15:00:18 

    プラマイで印象操作は出来ても、事実と実像は偽れないよ。

    It's the vice of a vulgar mind to be thrilled by bigness.
    What is the most dumbass thing you ever did in your life.
    ⇧スラングが入ってるけど、気にしないでね!(^O^)


    それより、山下智久が 英検・英会話検定のいづれかでも、合格し資格取得出来たら、ドヤ顔で報告してよね!首を長――――――くして待ってるからさ!(既に待ちくたびれてる感はあるんだけどね(笑 )

    あれから随分経ってるよね・・・少しは成長してるとイイけどね。勿論、5級、4級の初心者レベルでもイイよ!あなたにとっては、かなりな進歩だと思うから。それは評価するよ! 

    取得出来たら、それこそドヤ顔で報告すればイイじゃない!英検も英会話検定も、2級なら履歴書にも書けるレベルだから誇れるし、その実力は評価できるよ。( 日常会話レベルで、簡単な討論も出来る。)

    まあ、初歩5級からでもコツコツ地道に努力して、取得をめざしたら?
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    何事も[継続は力なり]日々研鑽し達成・成就することが大切だから。目新しいものに飛びつくが、何一つ成し遂げられず、中途半端に投げ出すことほど恥ずかしいものは無いよ! 

    (^-^) 実像と評価は、つねに現実社会に存在する。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    +0

    -15

  • 117. 匿名 2017/08/19(土) 15:04:06 

    実像と評価
    本当だね
    山下は英語得意だから海外の映画にも出演したもんね
    REBORN 解碼者(暗号解読人)
    動画
    城田優、『27時間テレビ』ドラマで女性経験ゼロの“光源氏”役「斬新」

    +16

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/19(土) 15:05:18 

    人のコメントを コピペするくらいなら 英文を訳してみたら?

    所詮 ムリだよね!
    Your intelligence and culture are uncovered.  


    単英文すら一つも訳せない、理解できないおバカさん!
    鏡をみてみれば?まさにコレ!



    Your intelligence and culture are uncovered.

    "YAMIMASHITA BBA "  "YAMI BBA"
    "UBASAKURA"

    Your intelligence and culture are uncovered!
    I decided to ignore all her birdbrained behavior.
    I tried getting through to you but you’re too thickheaded!

    I think it is a mixture of having a flair for the thing that you are doing,Knowing that it is not enough,that you have got to have hard work and a certain sense of purpose.

    "YAMIMASHITA BBA "  "YAMI BBA"
    "UBASAKURA"
    「I can make nothing of what you say. 」

    How many times do I have to tell you?
    " Study hard! "

    +0

    -16

  • 119. 匿名 2017/08/19(土) 15:06:19 

    コピペじゃないよ。手越おばさんが捏造する前の原文を載せてるんだよー。

    +17

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/19(土) 15:08:24 

    この人子供いるらしいけどこんな気持ち悪い母親に育てられて心底子供が可哀想

    +18

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/19(土) 15:09:41 

    >>118

    ⇧ほらほら ドヤ顔で訳してみたら? 

    病みました おバカでないならさ!

    +0

    -15

  • 122. 匿名 2017/08/19(土) 15:14:23 

    There 's no one here who can speak English.

    ↑(^-^) まさにそれ! 

    >>111

    ⇧ほらほら これもドヤ顔で訳してみたら? 

    病みました おバカでないならさ!

    +0

    -13

  • 123. 匿名 2017/08/19(土) 15:17:27 


    山下智久の 英会話力は向上したのかな?(未だに報告が無いんだけど・・)


    「勉強してます!努力してます!」の吹聴はイイから、英語検定・英会話検定 資格取得できたらドヤ顔で報告してね、首をながーーーーくして待ってるから(笑  

    あれから随分経ってるよね・・・少しは成長してるとイイけどね。勿論、5級、4級の初心者レベルでもイイよ!あなたにとっては、かなりな進歩だと思うから。それは評価するよ! 

    取得出来たら、それこそドヤ顔で報告すればイイじゃない!英検も英会話検定も、2級なら履歴書にも書けるレベルだから誇れるし、その実力は評価できるよ。( 日常会話レベルで、簡単な討論も出来る。)

    まあ、初歩5級からでもコツコツ地道に努力して、取得をめざしたら?
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    初歩5級は 幼児・小学低学年レベルだけどね! (笑) 

     

    +0

    -15

  • 124. 匿名 2017/08/19(土) 15:23:43 

    A dog which barks much is never good at hunting.
    Great barkers are no biters.

    +14

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/19(土) 15:28:07 

    109 ⇦ [NEWS婆]て 何ですか?

    トピ内の簡単な中学英語さえ和訳できない[病ましたBBA]は分かりますけど・・

    高校中退者? 中卒? ニート? それともSAKURA要員なのかな?[病み 闇 姥SAKURA]にならないように気をつけてね!

    (^^) See you!

    +0

    -15

  • 126. 匿名 2017/08/19(土) 15:32:30 

    自分に宛てられた英文はスルーのNEWS婆 >>124

    訳せなかったらしいよ

    +13

    -1

  • 127. 匿名 2017/08/19(土) 15:35:25 

    >>124 を和訳しましたよ! (ことわざですね)

    よく吠える犬は狩りが下手である
    吠えつく犬はかみつかない

    124さん ついでにトピ内 英文を和訳してみようか! 教えてやりなよ!

      

    +0

    -14

  • 128. 匿名 2017/08/19(土) 15:36:40 

    古いけど邦ちゃんの「やまだかつてないテレビ」の平安ドラマみたいなクオリティーになりそうな予感
    あれフジテレビの番組だったよね。
    一条御世にタイムスリップ系か架空の人物から見たコントにしても良いのに。
    清少納言や紫式部や和泉式部と有名な人いっぱいいる。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/19(土) 15:37:00 

    >>126 ⇦ おバカはあなた! 127で訳してるよ、残念ね! 

    +0

    -14

  • 130. 匿名 2017/08/19(土) 15:37:02 

    さらに吠える馬鹿犬w

    +14

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/19(土) 15:37:36 

    翻訳機で訳すことは出来ても理解力はゼロのお婆さん

    +14

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/19(土) 15:37:45 

    >>126 ⇦ おバカはあなた! 127で訳してるよ、残念ね! 

    +0

    -13

  • 133. 匿名 2017/08/19(土) 15:41:21 

    翻訳機? そんなものあるの?

    自身の頭を使うしかしかないでしょう(笑


    >>131がおバカなら仕方ないけど・・・ 和訳できるの?

    +0

    -14

  • 134. 匿名 2017/08/19(土) 15:47:57 

    >>124 ⇦ このプラス・・・ホントに晒していますね!
    (和訳し理解できているのか不思議です! 操作感ありありですね!)

    124をコメントした人以外で、 和訳できたのは >>127の私だけ!でしょうね


    "YAMIMASHITA BBA "  "YAMI BBA"
    "UBASAKURA"
    「I can make nothing of what you say. 」

    How many times do I have to tell you?
    " Study hard! "

    +0

    -14

  • 135. 匿名 2017/08/19(土) 15:52:07 

    >>124さんが >>127の要請に応えられないなら 124の英語力もお察しレベルですね・・・


    There 's no one here who can speak English.
    ↑(^-^) まさにそれ! 

    +0

    -13

  • 136. 匿名 2017/08/19(土) 15:57:16 

    トピ内の簡単な中学英語さえ和訳できない[病ましたBBA]!

    大卒者ではないよね? 仮にそうでも[Fランク大学]が関の山・・・お気の毒様!

    高校中退者? 中卒? ニート?[SAKURA要員]なのかな?[病み 闇 姥SAKURA]にならないように気をつけてね!

    (^^) See you!

    +0

    -15

  • 137. 匿名 2017/08/19(土) 15:57:34 

    よく吠える犬は実力無い能無しって言われてんだよ

    +13

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/19(土) 15:59:49 


    プラマイで印象操作は出来ても、事実と実像は偽れないよ。

    It's the vice of a vulgar mind to be thrilled by bigness.
    What is the most dumbass thing you ever did in your life.

    ⇧せめて これが理解出来たらいいね!



    (^-^) Dead end!

    +0

    -14

  • 139. 匿名 2017/08/19(土) 16:04:20 

    なんでこの荒らしおばさんアク禁にされないの?

    +16

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/19(土) 16:08:29 

    139さん [荒らしとアクセス禁止の定義]から まず学んだら?





    +0

    -14

  • 141. 匿名 2017/08/19(土) 16:10:54 

    139さん 何事も勉強すれば 理解できるしいろいろと見えてくるんじゃないの?

    A word is enough to a wise man.
    There is no untruth in what I have said.

    +0

    -14

  • 142. 匿名 2017/08/19(土) 16:15:20 

    ほらほら他トピで手越が叩かれてるよー

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/19(土) 16:20:53 

    142  (笑)和訳出来ずに トンズラですか?


    +0

    -13

  • 144. 匿名 2017/08/19(土) 16:22:20 

    トピ内の簡単な中学英語さえ和訳できない[病ましたBBA]は分かりますけど・・

    高校中退者? 中卒? ニート? それともSAKURA要員なのかな?[病み 闇 姥SAKURA]にならないように気をつけてね!

    ⇧ まさに事実なんですね!

    +0

    -12

  • 145. 匿名 2017/08/19(土) 16:26:51 

    えーっと、城田優が何やらってトピは
    ここでしたっけ?

    +16

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/19(土) 21:23:56 

    世界最古の小説をおとしめる
    さすがウジテレビ

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/20(日) 05:22:03 

    こんなイケメンが童貞役なんて・・・却って嫌味。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/20(日) 09:50:49 

    光源氏役なら、ミッチーみたいな和顔の美男子が似合うのでは?
    若手俳優だとピッタリな人がちょっと思いつかないけど…。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/20(日) 09:51:43 

    城田優ってイケメンなの?
    鼻が大きいハーフ顔って印象しかないわ。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/20(日) 11:13:03 

    これで経験0って言われてもねぇ。男は共感できるんかなw

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/20(日) 11:50:46 

    【山P 遅すぎた緊急謝罪 イタすぎる示談金は300万円】(週刊女性 2014年11月11日号)

    10月22日、東京都内で行われた主演映画の舞台挨拶で、山下智久は神妙に頭を下げた。「前日に警視庁麻布署が山下くんを書類送検したんです。6月に起きたトラブルが原因で、器物損壊容疑で送検されるという結果になりました」(スポーツ紙記者)

    事件があったのは、今年の6月25日深夜のこと。山Pが錦戸亮、赤西仁と六本木の路上を歩いていたところ、一般人と口論に。その一部始終を動画撮影していた女性の携帯を山Pが持ち去ったという。

    「後日、所属事務所の関係者が麻布署にケータイを届けたそうです。ただし、山下クンがそのケータイをイジろうとして誤ったパスコードを何度も入力したことでロックがかかり、使えない状態になっていたとか」(前出・スポーツ紙記者)

    なんとか示談にはなったものの、大きな出費を強いられることになった。「支払った示談金は何と300万円だそうです。山下クンがなかなか示談交渉に応じず、謝罪もなかったことで話がこじれてしまったとか。警察が9月末に書類送検をすると、山下クンの担当弁護士がやっと示談を申し込んだということです。書類送検が想定外だったようで、300万円という金額をのまざるをえなくなりました」(関係者)

    さらに追い打ちをかけたのが、ある報道である。
    10月15日の夜、山Pが高校時代の同級生でハーフモデルの大森美知と二人でホテルに入ったところを週刊誌に撮られたのだ。事態を重く見たのか、ジャニーズ事務所はイベントの前日、本人を含む関係者を呼び出した。

    「事務所が山下クンに飲酒や深夜外出を控えるよう注意していた矢先だったので、キツくお灸を据えられたようですね。翌日のイベントもハレの舞台なのに、書類送検報道のタイミングと重なってしまった。それで“緊急謝罪”することになったんでしょう。事務所としては、ジャニーズを辞めた赤西クンといまだにつるんでいることも気に入らないみたいですね。“今回がラストチャンス”とまで言ったとか」(芸能プロ関係者)

    +0

    -12

  • 152. 匿名 2017/08/20(日) 11:52:49 


    いづれにしても [窃盗・器物損壊での刑事案件での 被疑者]である以上、言い逃れは出来なかったでしょうね。被害者・被疑者の調書は勿論、状況証拠・物的証拠で立件には充分問題なかった。[事実無根・清廉潔白]では無いからね(笑) 当然、勝算が無いから起訴され裁判だけは避けたかったんでしょうね(笑 そりゃ、十中八九[前科者]になるからね!

    だから、被害届を取り下げて貰うよう、被害者に泣きついたんだよ!自身の愚行・犯罪行為を認めてるようなものだよ、バカだね!しかも 隠匿しようとしても あらたな愚行の事実が露呈する。

    泣きついて、被害者に被害届を取り下げてもらい検察官へ「起訴猶予」にしてもらったんでしょ!(笑)

    [起訴猶予]とは,有罪の証明が可能な場合であっても 被疑者の境遇や犯罪の軽重 犯罪後の状況(示談がまとまったかどうか等)を鑑みて 検察官の裁量によって[不起訴]とする場合です(難しい言葉で[起訴裁量主義]といいます)

    刑事案件・被害者に、代理人(弁護士)を通じて[被疑者である山下]が謝罪し高額な示談金を支波払ったのは事実!
    ⇩ 
    [被害者に対する弁償・示談 ]
    実質的被害がないことの最たるものが、被害者に対する弁償が完了していることです。被害弁償に加え、示談成立によって当事者間では決着がついていることは不起訴になるための大きなプラス要素になります。このような示談交渉は、被疑者や被疑者家族でもできないことはないですが、現実的には弁護人に交渉を依頼することになる。

    +0

    -12

  • 153. 匿名 2017/08/20(日) 11:55:33 

    ググったらこんな 過去記事も出てきた!!

    (当時の記事より) 
    2011年10月7日に突如発表されたNEWSメンバーの脱退。山下智久、錦戸亮というグループの主力メンバー2人の脱退は、連日のように大きく報道された。ジャニーズ事務所は、山下はソロ活動にシフトするため、錦戸は掛け持ちしていた 関ジャニ∞に専念するため、と脱退の理由を発表した。

    しかし、この脱退騒動の裏には、2人の素行問題が関係しているとの声が聞こえてきた。「2人は以前から、毎晩のように六本木・西麻布界隈で派手に遊び回っていました。しかも、ここ最近は、ドラッグが出まわるような反社会的なパーティーに出入りしていたというウワサがあるんです。パーティーには、芸能関係者以外にも、そのスジの人間も多く出入りしていたようですから、現在の芸能界の風潮からみで完全にアウトでしょう」(芸能事務所関係者)

    反社会的パーティーへの参加疑惑に女性問題、さらに黒い交遊関係、 これらが明るみに出る前のリスク回避として、2人は脱退させられたというのだ。 山下と錦戸の夜遊びを語る上で外せないのが、元KAT-TUNの赤西仁の存在だ。

    もともと2人は、赤西率いる"赤西軍団"のメンバーとして、クラブ通いや合コンに精を出していた。夜の帝王として数々の武勇伝を残す赤西仁だが、KAT-TUN脱退の真相はいまだに闇の中だ。「赤西がKAT-TUNを脱退した理由も、反社会的パーティー参加のネタを週刊誌に握られたため、という話があります。 "赤西軍団"メンバーの元テニス選手が大麻所持で捕まるなど、赤西の出没先周辺にドラッグが蔓延していたのは周知の事実。

    事務所も、今回NEWSを脱退した2人に対し「赤西仁と遊ぶな!」と口をすっぱく言ってきたようですが、もはや後の祭り、赤西と同じ道を歩んでいます(前出の関係者)

    +0

    -12

  • 154. 匿名 2017/08/20(日) 11:57:30 

    >>151

    刑事案件沙汰で検察送致されたので[慌てて被害者に、謝罪・誠意を見せて(高額示談金を支払い)]被害届と起訴手続きを取り下げて貰った(検察官の起訴猶予として処理)けど、山下は警察の取り調べを受け、刑事案件の被疑者として、検察送致・起訴猶予された[前歴]は残る。


    起訴猶予の理由はいくつかありますが、おおまかにまとめると3つの要点が考えられます。

    1 被害の程度についての弁護
    具体的には、実質的な被害がなく刑罰を与えるほどではないことを資料に基づいて説明することです。何を被害と捉えるべきかは犯罪行為毎に異なります。

    ------------------------------
    ⇩[山下の場合は コレ! 高額示談金を支払って示談成立させた事実!]

    2 被害者に対する弁償・示談
    実質的被害がないことの最たるものが、被害者に対する弁償が完了していることです。被害弁償に加え、示談成立によって当事者間では決着がついていることは不起訴になるための大きなプラス要素になります。このような示談交渉は、被疑者や被疑者家族でもできないことはないですが、現実的には弁護人に交渉を依頼することになる。

    3 再犯可能性を否定する弁護活動
    検察官は、不起訴による「お咎めなし」の処理によって加害者が刑事責任を軽視し、再犯に及ぶことを気にします。そのため、検察官に対して再犯のおそれがないことを説得的に主張することは、不起訴処分を導くための重要な弁護活動です。

    具体的には、加害者による詳細な 自白文書や反省文を作成する ことで検察官に深い反省の念を示すことや、再犯を防止するための具体的方策(例えば、家族による監督、専門施設による矯正治療等)を取ることを約束することが、これに含まれます。

    ⇧山下智久は 事務所から「今後 警察沙汰を起こせば あとが無い!! 」と念を押されているはず。それでも懲りずにね・・ やらかしてますよね!


    +0

    -12

  • 155. 匿名 2017/08/20(日) 12:06:22 


    過去の記事より 2008年11月
    【赤西仁、山下智久、錦戸亮、城田優らで結成された赤西軍団】
    プロテニス選手の宮尾祥慈容疑者(27)と交際相手で元AV女優の倖田梨紗(こうだ・りさ)被告(22)=本名・菊地有紗=による大麻所持事件で、倖田被告が関東信越厚生局麻薬取締部の調べに対し「(宮尾容疑者の)気をひくために日本人の売人から買った」などと供述していることが分かった。同局は売買経路の解明を進める方針。

    調べでは、宮尾容疑者と倖田被告は今年9月から交際。倖田被告は「もともと(宮尾容疑者が)大麻を好きだった」などと話しているという。倖田被告自身も昨年8月ごろから覚醒(かくせい)剤を常習しており、「(宮尾容疑者の)気を引くために、いつも覚醒剤を買っていた日本人の売人に大麻の入手を依頼した。9月に都心のホテルで買った」などと供述している。

    2人は、昨年5月にクラブで知り合い、今年9月から交際をスタート。 倖田の自宅で半同棲をしており、大麻の常習者である宮尾が彼女に大麻を勧めたと見られているそうです。ここで気になるのが二人の交友関係。

    実はこのふたり、それぞれにジャニーズタレントと深い関わりがあるのだそうです。「実はこの宮尾祥慈という男は、赤西仁、山下智久、錦戸亮、俳優の城田優らで結成された"赤西軍団"のメンバーのひとり。 "ジョージ"と呼ばれ、都内のクラブで軍団メンバーと毎晩のように遊び歩いたり、山下の書くJohnny'sWebの日記や城田の公式ブログに友人として登場したり、錦戸や城田と一緒に旅行へ出かけたこともあるほどの仲なんです。

    さらにAV女優の倖田梨紗は、以前、田中聖と交際していた時期があり、一部マスコミで一夜愛が報じられたことも。両名が出会ったというイベントにも、軍団メンバーや田中聖が参加していた可能性は非常に高いでしょうね。

    麻薬常習者である宮尾と、毎晩のようにつるんでいたとなれば、ジャニーズメンバーが嫌疑の対象になってくる可能性は非常に高いと思います」(ジャニーズに詳しい週刊誌記者) 麻薬取締部は、今後2人の交友関係を中心に捜査を進める方針。今回の逮捕はジャニーズ事務所にも大きなダメージを与えそうとのことです。

    宮尾祥慈というテニス選手 ジャニーズのメンバーと結構仲がよく、ジャニーズのメンバーはショックを受けていることでしょう。(終わり)

    +0

    -12

  • 156. 匿名 2017/08/20(日) 12:12:18 

    >>151
    >>152
    >>153
    >>154
    >>155

    [どんな前歴をもってるか]山下智久(青木智久)本人が一番周知してるよ! 

    いくら すっ呆けて忘れようとしても[前科・前歴情報は 警察・検察庁に記録・保管されてる]から、本人ならいつでもその照会は出来るから!

    本人以外だと照会できる人は限られてくるけどね、誰でも出来るわけじゃないから(有資格者で業務遂行上の事由が必要!)

    +0

    -13

  • 157. 匿名 2017/08/20(日) 12:15:45 

    不正行為は大学に、刑事案件・起訴猶予の前歴は警察と検察に それぞれ記録・保管されてるから。消せないし消えない。


    Go to hell! Don't you ever come here again!

    病みました ついに芸能界を辞めました! 
    ー  病みPが 辞めPに! ー

    そう 遠い話でもないかもね・・・

    +0

    -12

  • 158. 匿名 2017/08/20(日) 12:17:28 

    How many times do I have to tell you?
    " Study hard! "


    (^O^) See you next time!

    +0

    -12

  • 159. 匿名 2017/08/20(日) 14:25:40 


    アク禁にすら出来ないんだよね! (出来ない理由は知ってるけどさ!)



    中学レベルのおバカで[ 前歴者 山下智久 病みP 闇P ]同様 
    トピ内の簡単な中学英語さえ和訳できない[ 病ましたBBA ]

    大卒者ではないよね? 仮にそうでも[Fランク大学]が関の山・・・お気の毒様!

    高校中退者? 中卒? ニート?[SAKURA要員]なのかな?[病み 闇 姥SAKURA]にならないように気をつけてね!

    (^-^) Dead end!

    +0

    -12

  • 160. 匿名 2017/08/20(日) 18:43:15 

    手越好きを装った手越アンチかよ

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/20(日) 18:53:51 

    >>151
    324. 匿名 2017/07/03(月) 22:27:47 [通報]
    書類送検は届けが受理されたら調べて非がないとされても100%必ずされる手続きだよ
    こういうことがありました、調べましたって検察に書類を送ることを言う(全件送致という)
    錦戸が酔って煽りに乗っちゃって撮影されて、でもちゃんとその場で話し合って動画も消して対応してる
    山Pは一人冷静にもめてるのを止めただけ
    錦戸が撮影されてるのを、山Pが二度口頭で撮影をやめるように言ったけど止めなかったのでやむを得ず静止した
    その静止した映像が防犯カメラに写ってたから対象が山Pになっただけで
    完全にとばっちりの騒動だよ
    3人は承諾の元動画消したあと、スマホを返したつもりだったけど彼女の方のスマホだけ返ってなかったの
    でも無傷だし、翌日無事に届けられているのに、タレントの卵のこのカップルにヤクザが知お恵をつけて「一定時間携帯を使用不能にされた(壊れてなくてもこれで器物破損で届けが出せる)」と、三日も経ってから届けを出した。
    調べて、話し合いがされてたこと、その場で動画が消去されていたので持ち去る理由もないことから、故意に持ち去ったのではないとして犯罪性はない全件送致のための送検と発表されてる。


    示談金等の支払いも一切ないとジャニーズ事務所はコメントを発表。
    奪って逃げたとか壊したとガセを書いたのは東スポと、ずっと東スポだけを引用し続けたサイゾーだけ文春もフライデーも目撃証言とともに、話し合いの様子を載せてたし、ポストにはカップル本人が出てきて話し合いをしてたことを話してる。

    そもそも錦戸を違法撮影した一般人が悪い。

    +10

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/20(日) 18:54:44 

    >>151
    1298. 匿名 2017/01/15(日) 18:16:58 [通報]
    その同級生の女性とは二人きりでなかったことを文春が書いてるし、当日の山下の日記を遡るとその日「久しぶりに同級生とみんなで会って飲んだよ」と書かれてある。
    ホテルに入ったところを撮られた写真なんて一枚もないし、barで飲んでるものと道端に立ってるだけの写真しかないよ。
    二人きりでなく、みんなで集まって飲んでいただけ。それを映画が話題になってる時に創作で書かれた記事。

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/20(日) 18:55:51 

    >>155
    272. 匿名 2017/01/15(日) 00:53:23 [通報]
    毎回ジャニーズWeb見てる人ならすぐわかる嘘ばかりご苦労さま
    山下の日記には共演者のタレントやジャニーズ以外みんな名前なんて出てこないよ
    友人の写真ももちろんない
    高校当時城田優君のことも親友の「U君」って書いてたくらいだよ
    これも何度も訂正されてるはずだけど
    赤西と錦戸山下がもうだいぶ前から距離置いてることもみんな知ってる

    +10

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/20(日) 19:00:33  ID:gwu5S3r43W 

    >>153
    196. 匿名 2017/08/03(木) 00:05:24
    そんな事実ないし捏造だからこっちの間違いだよ

    (当時の記事より) 
    2011年10月7日に突如発表されたNEWSメンバーの脱退。山下智久、錦戸亮というグループの主力メンバー2人の脱退は、連日のように大きく報道された。ジャニーズ事務所は、山下はソロ活動にシフトするため、錦戸は掛け持ちしていた 関ジャニ∞に専念するため、と脱退の理由を発表した。

    しかし、この脱退騒動の裏で、現メンバーの素行問題が次々と流出していた。
    「小山、加藤、手越は以前から、毎晩のように六本木・西麻布界隈で派手に遊び回っていました。しかも、ここ最近は、ドラッグが出まわるような反社会的なパーティーに出入りしていたというウワサがあるんです。パーティーには、芸能関係者以外にも、そのスジの人間も多く出入りしていたようですから、現在の芸能界の風潮からみで完全にアウトでしょう」(芸能事務所関係者)

    反社会的パーティーへの参加疑惑に女性問題、さらに黒い交遊関係。小山の夜遊びを語る上で外せないのが、「細長いチンコ」の存在だ。
    本誌では小山と“男女の関係”だったという女性が、出会った経緯や性生活について赤裸々に暴露しているほか、カラオケ店で歌っている小山の姿や、情事後の小山の寝顔をおさめたベッド写真を掲載。
    A子さんは小山の“サイズ”が細長く硬かったことや、プレイのクセなど性生活まで細かく明かしており、生々しい記述が展開されている。

    もともと小山はクラブ通いや合コンに精を出していた。夜のハイエナとして数々の汚点を残す小山。取り巻きの元テニス選手が大麻所持で捕まるなど、小山の出没先周辺にドラッグが蔓延していたのは周知の事実。

    事務所も、今回NEWSを脱退した2人に対し「小山ともう関わるな!」と口をすっぱく言ってきたようです。(前出の関係者)

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/20(日) 19:01:29 

    毎回同じことの繰り返しの無能ババア

    +10

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/21(月) 02:18:21 

    無知・無学ゆえの現実逃避、当然、刑法・司法手続き・経緯も論破ができず、短文の英訳すら出来ない。

    自分のコメントだけでなく、参考文献もフォルダに保存してるから、すぐに引き出せるけど(笑)無知・無学だと本当に困るよ!

    プラマイで印象操作は出来ても、事実と実像は偽れないよ。

    It's the vice of a vulgar mind to be thrilled by bigness.
    What is the most dumbass thing you ever did in your life.

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/21(月) 02:28:11 

    山下智久 本人に確認すればイイじゃない?[どんな前歴をもってるか]をさ! 

    いくら すっ呆けて忘れようとしても[前科・前歴情報は 警察・検察庁に記録・保管されてる]から、本人ならいつでもその照会は出来るから! 本人以外だと照会できる人は限られてくるけどね、誰でも出来るわけじゃないから(有資格者で業務遂行上の事由が必要!)

    ⇩で、これは訳せたの? ついでに彼に聞いてみれば? 勉強になると思うからさ!
    Those who commit crimes do not always have a guilty conscience.

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/21(月) 02:29:32 

    山下智久の 無能・おバカエピは知ってるけど(笑)

    山下智久の学力が中学レベルなのは本当!後輩から聞いたM大での醜態が物語ってる。AOでも入学できない偏差値レベルで、ゴリ推し入学。当然、授業に全然ついていけなくて、あげく不正行為(カンニング)、退学処分されても自業自得だよね、泣きついたんでしょうね。その後は、考査試験では無くレポート提出になった逸話(誰に書かせたんだろね・・)半年留年したことにして 卒業?させてもらったんだっけ?(証書番号のない ただのコピーだったりして・・)


    箔づけのはずが ただのレッテルになってるね!
    英検・英会話検定さえ 彼は習得できていないから、今もね!(笑)

    商学部卒業?なのに 日商簿記3級さえ取得していない事実!当然、国家資格なんて取得できるはずも無く・・・(彼の経済概念の無さをみれば当然、見えてくるけどね。)

    大学でなにを学んだの? そして今は何を目指してるの、彼は?

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/21(月) 02:34:11 

    山下智久(青木智久)の不正行為は大学に、刑事案件・起訴猶予の前歴は警察と検察に それぞれ記録・保管されてるから。消せないし消えない。

    【前科や前歴の情報はどこに保管されるのか?】

    前科や前歴の情報は、警察や検察庁で保管されています。これらの情報はデータベース化されているので、新たに被疑者を逮捕した場合などには、たちどころに過去の前科や前歴を調べることができます。

    これらの前科・前歴情報は消えることがありません。その人が死亡するまで残りますし、当然削除や訂正を求めることもできません。これらの情報は、警察や検察が照会して、再犯を防止する手段にしたり、新たに起こった事件の解決などに利用されています。

    刑事裁判では、累犯(似た犯罪を過去に犯した場合に刑が重くなること)や再犯を犯した場合の刑の加重の判断などにも利用されます。

    ⇧ 傷害・薬物 沙汰で検挙されないようにしないとね、「再犯すれば、今度は起訴は免れない、あとが無い!」と念を押されているはずだから。


    Dead end!

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/21(月) 02:55:00 

    コメントから見えてくるものとは・・・
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    SNSはショートメッセージや写真やスタンプによってコミュニケーションを図りますが、主体はテキストなので、書いている人の知識や表現力や文章力だけでなく、知性、感性、品性といったものまでがメッセージを通じて現れてしまいます。

    品性とは、なかなか掴み所がない概念ですが、行動、言動、立ち居振る舞いを通じて感じられる[内なる人の性格]であり[価値観]であり[アイデンティティ]です。

    SNSはそういった[知性と教養、性格と品性]も気付かずにさらけ出してしまいます。


    Your intelligence and culture are uncovered.  
    あなたの知性と教養は 隠せない。

    ⇧ まさにそれ! ⇩

    There 's no one here who can speak English.

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/21(月) 02:57:06 

    不正行為は大学に、刑事案件・起訴猶予の前歴は警察と検察に それぞれ記録・保管されてるから。消せないし消えない。


    Go to hell! Don't you ever come here again!

    病みました智久 ついに芸能界を辞めました! 
    ー 病みPが 辞めPに! ー

    そう 遠い話でもないかもね・・

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/21(月) 14:52:52 

    >>120  プラスに笑っちゃった!! 実像なんて 現実社会にしか存在しない。匿名掲示板で何が分かるんだろう・・ コメントは辿れても、ただそれだけ。Wordに隠された[FakeとReal]を見抜く知性を持たないと意味が無い。ただ振り回されるだけ・・・

    匿名でも、隠せずさらけ出してしまうものがある。それがコレ!



    >>170


    いい加減、理解したら?








    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック