ガールズちゃんねる

6歳のベッカム娘、引きずりそうなロングワンピで外出は可哀そうすぎる!?

157コメント2017/08/21(月) 06:42

  • 1. 匿名 2017/08/19(土) 11:31:48 

    6歳のベッカム娘、引きずりそうなロングワンピで外出は可哀そうすぎる!?
    6歳のベッカム娘、引きずりそうなロングワンピで外出は可哀そうすぎる!?news.walkerplus.com

    7月で6歳になったばかりのベッカム家の娘ハーパーが、地面に引きずりそうなロングのワンピースで外出しているところをパパラッチされ、憐みの声が挙がっている。父デビッドや兄たちと一緒にハリウッドで昼食を済ませた後、自家用車に乗り込むハーパーの様子がデイリー・メール紙に掲載されているが、白地にオレンジの柄が入った紐のドレスは、いかにも地面に引きずりそうだ。


    腰まで伸びたブロンドヘアに、少し高さのあるゴールドのサンダルで、すっかり大人びた雰囲気のハーパーだが、これを見たネットユーザーたちからは「6歳でこんな長さのドレスは不適切」「ヴィクトリアがお洒落をさせたいのはわかるけど、可哀そう」「親のエゴはそろそろ抑えるべき」といった声が寄せられている。

    +100

    -14

  • 2. 匿名 2017/08/19(土) 11:32:55 

    金持ちだからいいと思う

    +772

    -16

  • 3. 匿名 2017/08/19(土) 11:33:09 

    綺麗な顔

    +180

    -31

  • 4. 匿名 2017/08/19(土) 11:33:15 

    マキシ?

    +141

    -7

  • 5. 匿名 2017/08/19(土) 11:33:15 

    服くらい自分で選んでるでしょ

    +710

    -15

  • 6. 匿名 2017/08/19(土) 11:33:19 

    赤ちゃんのとき超絶可愛かった子だ。

    +444

    -5

  • 7. 匿名 2017/08/19(土) 11:33:22 

    別にいいんじゃない?

    +384

    -7

  • 8. 匿名 2017/08/19(土) 11:33:26 

    いや別に良いじゃねーかよ。うるせーなー。

    +465

    -7

  • 9. 匿名 2017/08/19(土) 11:33:36 

    6歳なら
    本人が好きで着てると思う。

    +729

    -3

  • 10. 匿名 2017/08/19(土) 11:33:40 

    来年ちょうどいいよ

    +364

    -3

  • 11. 匿名 2017/08/19(土) 11:33:40 

    子供が着たがったのかもしれないし、放っておいてあげようよ。

    +434

    -1

  • 12. 匿名 2017/08/19(土) 11:33:41 

    6歳のベッカム娘、引きずりそうなロングワンピで外出は可哀そうすぎる!?

    +255

    -37

  • 13. 匿名 2017/08/19(土) 11:33:44 

    実際親のエゴなのか子供が着たいと言ったのかは分からない…

    +291

    -1

  • 14. 匿名 2017/08/19(土) 11:33:44 

    なんか危なっかしい

    +31

    -12

  • 15. 匿名 2017/08/19(土) 11:33:47 

    本人が着たがったのかもしれない

    +272

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/19(土) 11:33:47 

    人魚だな

    +26

    -4

  • 17. 匿名 2017/08/19(土) 11:33:57 

    来年も再来年も着れそう

    +323

    -0

  • 18. 匿名 2017/08/19(土) 11:34:00 

    ベッカムの入れ墨目立つね

    +205

    -5

  • 19. 匿名 2017/08/19(土) 11:34:00 

    毎日これ着させるわけじゃないでしょ

    +160

    -3

  • 20. 匿名 2017/08/19(土) 11:34:01 

    いちいちうるさいと思う

    +217

    -3

  • 21. 匿名 2017/08/19(土) 11:34:19 

    お父さん、腕グロいよ…

    +252

    -9

  • 22. 匿名 2017/08/19(土) 11:34:23 

    引きずってないし別にいいと思うんだけど

    +191

    -5

  • 23. 匿名 2017/08/19(土) 11:34:23 

    私も小さい頃はこんくらいのムームーみたいなの着てたよ?

    +221

    -3

  • 24. 匿名 2017/08/19(土) 11:34:27 

    ひがみだろ。いいやん別に

    +74

    -8

  • 25. 匿名 2017/08/19(土) 11:34:48 

    小ちゃかった頃、シンデレラみたいな靴が見えないようなドレスに憧れたなぁ。

    +226

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/19(土) 11:34:48 

    よその家がどうこう言う問題では無い

    +50

    -3

  • 27. 匿名 2017/08/19(土) 11:35:02 

    ベッカムの腕が気持ち悪い

    +140

    -5

  • 28. 匿名 2017/08/19(土) 11:35:03 

    これが可愛すぎて
    6歳のベッカム娘、引きずりそうなロングワンピで外出は可哀そうすぎる!?

    +1181

    -9

  • 29. 匿名 2017/08/19(土) 11:35:03 

    女の子はオシャレしたいんだよ。
    うちの娘もそうだよ、お友達がヒールのあるサンダルはいてたから欲しい。ロングスカートはいてたから欲しい。お母さんみたいな服やバッグが欲しい。ってよく言う。

    +402

    -4

  • 30. 匿名 2017/08/19(土) 11:35:06 

    本人が好きで着てるならいいけど無理矢理だったら可哀想かな。ロングがお姫様みたいとか言って憧れる子も中にはいるからね。周りは半分はやっかみだね。

    +24

    -3

  • 31. 匿名 2017/08/19(土) 11:35:12 

    どのへんが可哀想すぎるのかよく分からない、別にいいじゃない。

    +56

    -3

  • 32. 匿名 2017/08/19(土) 11:35:14 

    すぐ背伸びるよ

    +40

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/19(土) 11:35:26 

    赤ちゃんで止まってた。もうこんな大きくなったんだね。

    +187

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/19(土) 11:35:29 

    んで、ワカメちゃんみたいな丈のワンピース着てたらまた文句言うんでしょ?

    +241

    -6

  • 35. 匿名 2017/08/19(土) 11:35:50 

    階段で持ち上げないと踏んじゃうよね〜

    +19

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/19(土) 11:35:58 

    仲良さそうな家族

    +367

    -4

  • 37. 匿名 2017/08/19(土) 11:36:06 

    いいなー
    私も優しお兄ちゃんがたくさん欲しかった

    +260

    -3

  • 38. 匿名 2017/08/19(土) 11:36:20 

    自分で着たいって言ったのかもよ?
    私の娘も6歳だけど自分で選んだ服がいいの〜って言う。ドレスみたいなの好きだしね

    +150

    -4

  • 39. 匿名 2017/08/19(土) 11:36:58 

    こんなの着たら転ぶよ、といっても着たがるのが女の子だからね。
    うちの子もガウチョがほしいっていうから持ってるけど、だんだんはかなくなった。学校のトイレで大変らしいも
    この子も、その辺を自分で分かるようになれば、着なくなるんじゃないの。

    +189

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/19(土) 11:36:59 

    ベッカム腕、
    毛なのか刺青なのかもうわけわからん

    +139

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/19(土) 11:37:17 

    別に大丈夫でしょこれくらい

    +8

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/19(土) 11:37:33 

    地面についてるわけじゃないし、足首の長さなんだから別に良いと思うけど。

    +48

    -3

  • 43. 匿名 2017/08/19(土) 11:37:45 

    大きくなったね~
    ぬいぐるみみたいに抱っこされたたハーパーちゃんがもう6歳かロングのワンピは階段とかちょっと危ないかもしれないけどそういう時周りが気を付けてあげられるならいいんじゃないの

    +456

    -4

  • 44. 匿名 2017/08/19(土) 11:38:09 

    親が着せたのか本人が選んだのか、ヴィクトリアに聞いてみたらいいじゃん。

    +23

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/19(土) 11:38:18 

    パンツ見える心配なくていいじゃん

    +75

    -3

  • 46. 匿名 2017/08/19(土) 11:38:48 

    こんなイケメン兄がいたら将来お嫁さんに嫉妬しちゃうなーww

    +117

    -5

  • 47. 匿名 2017/08/19(土) 11:39:07 

    ヴィクトリアの好みではないと思う
    けどこんなくだらん記事はこの一家に何の影響も与えないと思うw

    +31

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/19(土) 11:39:45 

    余計なお世話

    +10

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/19(土) 11:39:46 

    自転車には乗らないように

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/19(土) 11:40:02 

    海外にもガルちゃん民みたいな人達がたくさんいるんだね

    +28

    -5

  • 51. 匿名 2017/08/19(土) 11:40:23 

    >「6歳でこんな長さのドレスは不適切」

    母親のパジャマスタイルの方が不適切だったw

    +132

    -2

  • 52. 匿名 2017/08/19(土) 11:40:34 

    引きずるっていうから満ちに引きずって歩いてんのかと思ったら、全然いいじゃん。
    それにプクプク健康的に育ってるところに好感持てるよ。

    +105

    -2

  • 53. 匿名 2017/08/19(土) 11:40:39 

    >>17
    庶民の発想w
    わたしもそう思ったけど

    +10

    -2

  • 54. 匿名 2017/08/19(土) 11:40:42 

    親子ペアルックの恥ずかしさに比べたら全然マシだわw

    +3

    -5

  • 55. 匿名 2017/08/19(土) 11:41:03 

    可愛いじゃん(^O^)
    長いスカートってお姫様みたいでこれくらいの子は着たいっていう子も多いよ

    +45

    -2

  • 56. 匿名 2017/08/19(土) 11:41:39 

    いちいちうるさいなあ〜

    +5

    -3

  • 57. 匿名 2017/08/19(土) 11:41:54 

    大きくなったなー
    ヴィクトリアの小脇にかかえられてアクセのように持ち歩かれてた頃で止まってたよ
    6歳のベッカム娘、引きずりそうなロングワンピで外出は可哀そうすぎる!?

    +168

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/19(土) 11:45:02 

    何着ても転ぶ子は転ぶよw

    +45

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/19(土) 11:45:10 

    長い期間着れるようにわざと大きめ買ったのかと思った。庶民感。これがオシャレなのね。

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/19(土) 11:47:35 

    ヴィクトリアって何人産んでも体型全く変わらないね。太ったとこ見たことない

    +180

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/19(土) 11:47:57 

    ネグリジェかと思った

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/19(土) 11:51:02 

    めっちゃ引きずってるわけでもないしどうせ車移動でしょ?

    +12

    -2

  • 63. 匿名 2017/08/19(土) 11:51:52 

    ○○すぎる○○すぎるってすぐ書いちゃうボキャブラリーの貧困さが可哀想。

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/19(土) 11:52:16 

    美人だからいいじゃん!
    ブスの餓鬼が着てたらWWWWWWWwwwwだけど。

    +3

    -8

  • 65. 匿名 2017/08/19(土) 11:52:36 

    このくらいの女の子って動きにくいけど可愛い服や歩きにくい靴とか好むよね。

    +40

    -2

  • 66. 匿名 2017/08/19(土) 11:52:39 

    金持ちだしたぶん1回くらいしか着ないでしょ。着たとしても家の中とか。
    女の子って幼稚園児でもロングスカートやヒールに憧れるし、同年代からは憧れの的だろうなーw

    +18

    -2

  • 67. 匿名 2017/08/19(土) 11:53:25 

    いいじゃん、可愛い服だし子供の頃はこんな長めの服に憧れたもんだ。

    +13

    -2

  • 68. 匿名 2017/08/19(土) 11:53:32 

    6歳の子なら逆にこれ着なさいって言っても言うこと聞いてくれなかったりザラだよね。
    まだ暑いのに秋冬もののワンピが着たいとダダこねたり、風邪引くからカーディガン着なさいと言ってもイヤイヤしたり。突然思い出したようにタンスからよそ行き引っ張りだしてきたりするし。イオン行くだけでそんなフリフリいらん!

    +70

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/19(土) 11:54:16 

    セレブのわりには安っぽい服。もっとドレスっぽいの想像していた。これは夏の薄ッぺらな生地のムームーみたいな感覚で着せてるんでしょ?!それに子供だから、大人の真似したくて持ってるヒールの靴合わせちゃったみたいな感じだと思う。お兄ちゃん達だって超普段着じゃん。フォーマルの場じゃないんだからいいじゃん、子供なんてチグハグな格好結構してるよ。自我が目覚めたこの位の特に女の子は。変だよって言っても止めないしもう、自分であれこれ選ぶから(笑)この子も段々センスよくなると思う。ママはセンス良いもん!若ぶらず、下品にならず自分に似合う格好を素敵にしてる。

    +5

    -11

  • 70. 匿名 2017/08/19(土) 11:54:28 

    赤ちゃんの頃からお人形さんみたいだねぇ。
    こういうワンピ、日本でも女の子着てるのよく見るよね。
    ヴィクトリアの小脇に抱えられてる写真はおもしろ可愛い(*^^*)

    +41

    -2

  • 71. 匿名 2017/08/19(土) 11:58:01 

    ビクトリアは娘の顔がシャープでない事が気に入らなくて「残念だけど娘は父親に似てコミカルな顔立ち」と言ってめちゃ叩かれたよね。ハーパー可愛いのに。
    6歳のベッカム娘、引きずりそうなロングワンピで外出は可哀そうすぎる!?

    +196

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/19(土) 11:59:50 

    >>71
    だから母親になついてないのかね、、
    6歳のベッカム娘、引きずりそうなロングワンピで外出は可哀そうすぎる!?

    +100

    -8

  • 73. 匿名 2017/08/19(土) 12:00:14 

    ヴィクトリアじゃなくて意外と本人が着たがったかのかもしれないよね?

    女の子は早い子で2、3歳くらいから服に口出して来るし、親が着てほしい服勧めてもなかなか譲らない…

    +26

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/19(土) 12:01:34 

    あたし今日はこれ着るー!!
    って言ったんだと思うよ。
    6歳ならむしろ親が着せたいもの着ない年齢だよ笑

    +28

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/19(土) 12:03:03 

    ロングドレスは可愛いじゃない。
    それより、お父さんの腕がキモイ。
    労働者階級からの成り上がりをもろに表してる。

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/19(土) 12:04:12 

    >>71
    え、それはヒドイ...
    子供をモノみたいに思ってるの?

    +60

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/19(土) 12:06:06 

    これからもハーパーちゃんの成長を見守り隊。

    +29

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/19(土) 12:07:26 

    >>60
    でもこれインスタあげるとかどうよw
    6歳のベッカム娘、引きずりそうなロングワンピで外出は可哀そうすぎる!?

    +93

    -3

  • 79. 匿名 2017/08/19(土) 12:07:59 

    公園に行くならともかくも
    ハリウッドで昼食ならいいじゃない。

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/19(土) 12:08:48 

    >>12
    腕のタトゥーが剛毛な腕毛に見えた

    +19

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/19(土) 12:17:09 

    >>74 女の子はもう一丁前だよねW
    私は美容師してたけど、女の子は5才過ぎたら
    もう前髪の長さからこだわるよ
    「眉毛見えるくらい切っていい?」なんて言おうものなら
    「ダメ、伸ばしたいの。切っちゃダメ」とかね。
    お母さんはスッキリ短くしたいのにロング死守する女の子も結構いた。

    +58

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/19(土) 12:19:04 

    ハーパーちゃんオシャレだよね~
    6歳のベッカム娘、引きずりそうなロングワンピで外出は可哀そうすぎる!?

    +152

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/19(土) 12:20:20 

    それよりベッカムが何かダサくない?
    ビクトリアはこれでいいって言ったの??

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/19(土) 12:25:36 

    片手でもいいから反対の手はポケットから出せよ……危ないじゃん
    6歳のベッカム娘、引きずりそうなロングワンピで外出は可哀そうすぎる!?

    +168

    -5

  • 85. 匿名 2017/08/19(土) 12:32:19 

    イギリスにも嫉妬ばばあみたいなうるさいのがいるんだね。

    +9

    -2

  • 86. 匿名 2017/08/19(土) 12:34:28 

    人の子供に可哀想とか言うなよ

    +2

    -5

  • 87. 匿名 2017/08/19(土) 12:37:52 

    >>36
    右後ろの大きめ女性は誰だぁぁぁ
    ちょっと親近感。笑

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/19(土) 12:42:14 

    これくらいの女の子はむしろこういうの好きなんだと思う。
    うちの子もワンピースばっか着たがるし。
    なんで親が無理やり着せてるって決めつけてるんだろ(笑)

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/19(土) 12:43:23 

    赤ちゃんの頃の
    プニプニ感。
    たまらなくカワイイ

    +105

    -3

  • 90. 匿名 2017/08/19(土) 12:51:07 

    金持ちだから何着てもいい。金持ちだから。

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/19(土) 12:56:05 

    はいどうぞ
    6歳のベッカム娘、引きずりそうなロングワンピで外出は可哀そうすぎる!?

    +337

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/19(土) 13:00:03 

    >>1
    海外のガル民

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/19(土) 13:00:50 

    白人の赤ちゃんは大抵かわいいよ

    +12

    -3

  • 94. 匿名 2017/08/19(土) 13:00:59 

    ヴィクトリアってこういう服好みかな?あんまり本人が着てるイメージがない。

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/19(土) 13:02:41 

    >>71
    え?そうなの?
    >>1のハーパーちゃんビクトリアにそっくりになってて基本ここの子供は皆ビクトリアに似てるなぁと思ってたんだけどな

    +3

    -3

  • 96. 匿名 2017/08/19(土) 13:02:56 

    ここで若いころのベッカム
    6歳のベッカム娘、引きずりそうなロングワンピで外出は可哀そうすぎる!?

    +115

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/19(土) 13:03:01 

    つい数日前、ベッカム一家がモダン・ファミリーのセットに訪問して、大はしゃぎのベッカムが何だか微笑ましかったよ。
    家族、仲良いよね~

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/19(土) 13:03:14 

    >>71
    イケメンな父親似と言う自虐風自慢では?

    +65

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/19(土) 13:08:14 

    >>71
    ベッカムのお陰で日の目を見ることができたんだろうがビクトリアは
    6歳のベッカム娘、引きずりそうなロングワンピで外出は可哀そうすぎる!?

    +78

    -32

  • 100. 匿名 2017/08/19(土) 13:08:58 

    この父親に似てコミカルだったら、世界のほとんどの
    父親似の子はどうすればいいのよっっ!!

    関係ないけど、フジモンの娘とか品川の娘もコミカルな顔立ちと言われてるよ笑

    +78

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/19(土) 13:10:15 

    末っ子で待望の女の子で親は資産家
    ハーパーちゃん勝ち組すぎる…

    +126

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/19(土) 13:16:34 

    色違いのマキシワンピ
    6歳のベッカム娘、引きずりそうなロングワンピで外出は可哀そうすぎる!?

    +123

    -2

  • 103. 匿名 2017/08/19(土) 13:17:24 

    ハーパーちゃん、最近ちょっとぽっちゃりさんなんだけど、子どもらしくて可愛いと思う。

    +111

    -2

  • 104. 匿名 2017/08/19(土) 13:17:44 

    この夫妻とカーダシアン家は子供も商売道具だからガンガン顔出ししてるけど、そうじゃないのに子供を盗撮するパパラッチがクズすぎる

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/19(土) 13:18:07 

    ベッカムふけすぎ
    腕も汚い

    +5

    -2

  • 106. 匿名 2017/08/19(土) 13:26:51 

    >>104
    ベッカム夫妻やカーダシアン家は私も苦手

    +6

    -4

  • 107. 匿名 2017/08/19(土) 13:29:07 

    ビクトリアは本当のコミカルを知らない

    +54

    -2

  • 108. 匿名 2017/08/19(土) 13:29:25 

    オシャレさせてもサイズ合ってないとかわいく見えない

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/19(土) 13:35:58 

    ハーパーちゃん、これが日本の芸能人の子供ならデブデブ言う癖に。

    +2

    -10

  • 110. 匿名 2017/08/19(土) 13:36:42 

    ベッカム顔にも墨入ってるの?

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/19(土) 13:45:11 

    >>107
    これはこれでコミカルなんだよ

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/19(土) 13:48:02 

    着せられてるなら可哀想だけどね

    でもヴィクトリアならコーデしてそう
    パパラッチ避けに脚隠したり
    自分の娘なら走り回れないからって
    いやがりそう

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/19(土) 13:48:19 

    >>102
    ベッカムの内股可愛いじゃん

    +22

    -2

  • 114. 匿名 2017/08/19(土) 13:48:23 

    ファッションに興味があって自分で選んでるかも知れないじゃん。6歳の子供だって自分の着たい服と着たくない服くらいあるよ。

    +5

    -2

  • 115. 匿名 2017/08/19(土) 13:49:48 

    ぬいぐるみみたいに小脇に抱えられてた子?こんな大きくなったのね

    +11

    -1

  • 116. 匿名 2017/08/19(土) 14:01:48 

    赤ちゃんや幼児で顔立がシャープじゃないって…
    子どもってそんなものだし、プニプニしてて本当に可愛いじゃない。
    ハーパーちゃん可愛く成長してるし美人になりそう。
    ヴィクトリアが年頃になった娘にすごい対抗心を出したり、いちいち見ためや彼氏などに口出しするようになりそうで不安。

    +90

    -4

  • 117. 匿名 2017/08/19(土) 14:03:46 

    子供抱っこするときまでファッショナブルなポーズを決めてるのは、ちょっと馬鹿みたいだな

    +55

    -4

  • 118. 匿名 2017/08/19(土) 14:48:53 

    お人形さんみたいで癒されますね(о´∀`о)

    +0

    -2

  • 119. 匿名 2017/08/19(土) 14:54:56 

    ハーパーちゃん自体もプリプリしてて可愛いしいつも着てるものも可愛いよ。
    ベッカムやお兄ちゃんとも遊んでるとこパパラッチされてるし家族仲よさそうで微笑ましいわ。
    上3人男の子だし少し年も空いてるからメロメロだろうな〜

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/19(土) 14:56:45 

    うちもプリンセスみたいだからとマキシワンピ欲しがるよ外では着せないけど、本人が気に入ってるんじゃないの?

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/19(土) 15:08:58 

    お母さんに体型のこと言われてこういう服着てるのかも

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2017/08/19(土) 15:17:56 

    ファミリーでのバケーション中の写真なんだね。
    ゴルフやったり楽しそう。
    6歳のベッカム娘、引きずりそうなロングワンピで外出は可哀そうすぎる!?

    +54

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/19(土) 15:24:25 

    長男のブルックリンくんももう18歳なのに、一緒に行動したりして本当に仲良いんだなあって羨ましい。

    +58

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/19(土) 15:29:10 

    >>102
    これって、ブルックリンくんが自分で撮影した写真集のサイン会にファミリーで来た時のだね。

    +0

    -1

  • 125. 匿名 2017/08/19(土) 15:32:19 

    >>84

    母親としての自覚無いよ。
    高いヒール履いて片手抱きしてもう片方はポケットに。
    カッコつけて無いで気を付けろ骸骨ババア

    +10

    -12

  • 126. 匿名 2017/08/19(土) 15:50:00 

    >>43
    この画像見るたびになんか笑ってしまう。
    実際赤ちゃんて髪の毛引っ張るしこんなハイヒールカツカツやって赤ちゃん片手間って危ないし、空港芸なんだなーって…。
    街でこんなの見かけたら注意されちゃいそうw

    +6

    -3

  • 127. 匿名 2017/08/19(土) 15:55:14 

    ベッカムに似てよかったね〜色が白くてブロンドで本当に可愛い!色黒の鶏ガラみたいなビクトリアに似てたら悲惨なことになってたよ

    +33

    -7

  • 128. 匿名 2017/08/19(土) 16:05:45 

    >>71
    可愛いしコミカルとは思わないが
    ベッカムの家の方に似ているのは確か
    ベッカムの上のお姉さんに輪郭とかぽちゃ具合が似ている
    大人になったらお母さんの方に似てくることもあるから今の時点じゃわからんよね

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/19(土) 16:07:23 

    ベッカムの腕、毛むくじゃらかと思った笑

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/19(土) 16:10:55 

    ぷにぷにほっぺだった赤ちゃんがこんなに大きくなってる

    +4

    -2

  • 131. 匿名 2017/08/19(土) 16:13:14 

    【サッカー選手の自宅】デビッド・ベッカム選手のイギリスのお城自宅【画像あり】
    【サッカー選手の自宅】デビッド・ベッカム選手のイギリスのお城自宅【画像あり】
    【サッカー選手の自宅】デビッド・ベッカム選手のイギリスのお城自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    サッカーイングランド代表であった元サッカー選手であるデビッド・ベッカム選手とその妻であるヴィクトリア・ベッカムさんのイギリスの自宅です。ベッカム選手はいくつか自宅を所有していてその中の一つです。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/19(土) 16:34:13 

    >>125
    妊娠中〜出産後も高いヒール履いてガタがきたのか腰の病気?になってたよ

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/19(土) 16:38:56 

    ウチの子5歳だけど、ワンピースとか買うときに長さ見て、足見えないのが良い!って言うよ。
    お姫様のワンピースとかドレスは足見えないからそれに憧れてる。
    大きいサイズで足が見えないと大喜びで、そればっか着てるよ。
    今日の気分じゃない服着させようとすると、ヤダ!って言うし、良いじゃん、それでって言うとスネるし、着る物のこだわりがすご過ぎで疲れる位。

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/19(土) 16:53:02 

    どんだけ長いのかと思ったら、そうでもなかった。
    これくらい、いいじゃん!
    何よりこの子はかわいい‼︎
    いつもパパやお兄ちゃん達が近くにいてくれて大事にされてる末っ子のお姫様なんだか、万が一転びそうになってもきっと守ってもらえるよ。
    他人が心配する事ではない。

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/19(土) 17:51:19 

    >>12
    げっ!ダサ!

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/19(土) 17:54:19 

    子供の身体で欲情する変態いるし、良いと思う。

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2017/08/19(土) 18:23:57 

    移動はほぼ車だから心配することない

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/19(土) 19:25:23 

    アホか
    赤ちゃんを落とすときは一瞬だから

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/19(土) 20:03:10 

    末っ子長女でベッカム溺愛だろうし、お兄ちゃん達もきっと可愛がってそれこそ姫様のように育てられてるんだろうから、服くらい自分で決めてるはず。
    それにヴィクトリアみたいな性格なら人の言うこと聞かなそうだし(笑)

    +17

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/19(土) 20:39:43 

    6歳だったら自分で着たいって言ったかもしれないよ。この時期はプリンセスとか好きだと思うし、ドレスとかも憧れると思うし。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/19(土) 21:14:41 

    >>43
    この画像大好き、無駄にスタイリッシュなヴィクトリアw

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/19(土) 21:50:13 

    ハーパーちゃん、ふっくらしてて可愛いよね!私的にはビクトリア似の長男が1番コミカルな顔だと思う

    +25

    -1

  • 143. 匿名 2017/08/19(土) 22:03:20 

    >>71
    えー!!!そんなこと言ったの???
    一応確認だけど、謙遜じゃなく??だとしたら、、
    むしろヴィクトリアの鼻の方が相当コミカルだし
    この年頃の子供がヴィクトリアみたいな病的な顔
    してたら児相に電話するよ。

    +6

    -1

  • 144. 匿名 2017/08/19(土) 22:08:19 

    ハーパーちゃんがただただ羨ましい。
    イケメンパパと優しいお兄ちゃん達に囲まれて大金持ち…。
    1日でいいから代わってほしい´д` ;

    +10

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/19(土) 22:10:04 

    ただ若干、、そろそろ甘いものの食べ過ぎでぽっちゃりしてるなら
    食事を気をつけた方がいいかも。痩せるって意味じゃなく太らない
    という意味でね。きっとお母さん太りやすい体質だから無邪気に
    プニプニしてる娘にイライラするのかな?

    +4

    -6

  • 146. 匿名 2017/08/19(土) 23:26:24 

    いいの、一度しか着ないんだから

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/20(日) 00:13:10 

    私もそうだった 子供の頃 テレビに出てる
    お姉さんとかがヒール履いてるの見て欲しくて買ってもらったもん ネイルとか化粧も
    真似して 糊みたいなマニキュアとか 子供用の化粧品だけでも嬉しかったなぁ だからママとか見ていてこの子も着たくて着てると思うよ

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/20(日) 00:24:14 

    6歳のベッカム娘、引きずりそうなロングワンピで外出は可哀そうすぎる!?

    +30

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/20(日) 01:56:57 

    お兄ちゃんたちにものすごく可愛がられているんだろうなあ

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/20(日) 08:24:53 

    >>102
    ハーパーちゃん、横顔も可愛い〜
    子供ってオデコとほっぺが丸く出ていて可愛いわ。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/20(日) 11:29:16 

    6歳のベッカム娘、引きずりそうなロングワンピで外出は可哀そうすぎる!?

    +17

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/20(日) 11:59:29 

    6歳のベッカム娘、引きずりそうなロングワンピで外出は可哀そうすぎる!?

    +12

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/20(日) 13:50:44 

    6歳のベッカム娘、引きずりそうなロングワンピで外出は可哀そうすぎる!?

    +11

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/20(日) 18:32:22 

    4歳の姪ですら自分で選んだ服しか着ないんだからこの子も自分で選んだんだろうと思う。

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/21(月) 02:19:02 

    ヴィクトリアかーちゃんに育てられてダサい子にはならんだろ
    なんたってあの壊滅的にセンスのセの字もないよーな私服ばっか着てたベッカムをファッションプロデュースして世界レベルのイケメンに仕立て上げたのはヴィクトリアの功績だぞ?
    ウソだと思ったら十代の頃のベッカムの写真見てみ?
    腹抱えて爆笑するからww

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/21(月) 02:31:34 

    >>82
    ベッカム……お父さんなのに…不審者に見える

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/21(月) 06:42:22 

    癒される〜
    天使だわ
    6歳のベッカム娘、引きずりそうなロングワンピで外出は可哀そうすぎる!?

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック