ガールズちゃんねる

SHELLY、体重を告白 世間の認識「女性は40kg台」に苦言

616コメント2017/09/01(金) 19:04

  • 501. 匿名 2017/08/20(日) 03:16:54 

    シールズなどの安保法案反対デモに対して
    SHELLY、体重を告白 世間の認識「女性は40kg台」に苦言

    +2

    -4

  • 502. 匿名 2017/08/20(日) 03:37:03 

    よっぽど気が利かないヤツでない限り、
    女から体重を打ち明けられた男は、気を使って「そんなにあるように見えないね」と答えるもんよ。

    シェリーの会話の相手も、単なる社交辞令として52kgには見えないと驚いたふりをしたんだと思う。

    それをシェリーが勝手に勘違いして世間の認識がどーのこーのと話を広げていきり立たってるだけに見える。

    +5

    -1

  • 503. 匿名 2017/08/20(日) 03:44:07 

    骨と筋肉が良好であれば身長から100引いた位の体重でも太って見えないよ
    平均的な身長で40キロ代でぽっちゃりと言っている人は骨がスカスカなんじゃない?ぽっちゃりよりそっちの方がヤバイよ

    +10

    -2

  • 504. 匿名 2017/08/20(日) 03:53:58 

    10年前までは153㎝42kgキープしてたけど
    62kgまで太ってしまって
    今年からダイエットして半年で47kgまで落とした

    でも胸も尻も可哀想なことに…
    これ以上は貧相になりたくないから筋トレ頑張ってます
    今思うと42kgの時かなり貧相だったんだと思う
    だから47kgでもいいやと思ってる

    +6

    -4

  • 505. 匿名 2017/08/20(日) 04:02:32 

    女性は40代なんて認識ある?
    170の人も40kg代なんてあり得ないし、
    ガリじゃない限り、50kg代だと思うけど。
    あと、どこに肉が付いて体重があるかによるから、
    50でも胸とお尻以外、スレンダーだと尻胸の重さなだけだよね。
    それで50だと変ってのは、どうなん。

    +2

    -1

  • 506. 匿名 2017/08/20(日) 04:10:47 

    いたって標準体重なのに元カレにデブデブ言われたなぁ。まぁ身体的特徴バカにするやつなんか碌でもないから別れてよかったわ。

    +13

    -0

  • 507. 匿名 2017/08/20(日) 04:37:20 

    こいつ嫌い。
    自分のこと可愛いと、思っちゃってるよね。
    二重全切開の整形バレバレのうざいやつ。

    +8

    -7

  • 508. 匿名 2017/08/20(日) 04:40:30 

    男は体重なんて気にしてない
    二次元重視のデータ野郎は知らんが
    見た目と触り心地、抱き心地が全て

    +1

    -1

  • 509. 匿名 2017/08/20(日) 04:44:01 

    私は160で38〜41kgが体も楽でベスト体重です
    これ以下でも以上でも体がしんどくなるし、
    ウエストも58cm以上なった事ありません。
    桐谷美玲と同じ感じの体型で、生まれつき太れない体質で、
    人それぞれ骨格は違うし筋肉の付き方だって違ってくるのに、体重だけでガリガリと言われるのも本当に嫌です。

    +5

    -10

  • 510. 匿名 2017/08/20(日) 04:48:44 

    >>430
    >「今、シーズンオフなので」という言葉に笑った。


    シーズンオフってw
    プロ野球選手かっww

    +7

    -0

  • 511. 匿名 2017/08/20(日) 04:55:44 

    >>505
    私171で48〜49キロ。ウエスト58センチ。
    170で40台がありえないと言うが、ありえます。そして細いかもしれないが、ガリと言われた事はない。
    生まれつきどんなに食べても太れない。3食+おやつ、3人出産して子供の余り物食べてるが太れない。

    +9

    -4

  • 512. 匿名 2017/08/20(日) 05:00:28 

    161センチ40キロ前後だけど見た目ガリガリではない。
    筋肉量が少ないのかな。
    胃腸が弱くて太れないんだけど面長で頰がコケる骨格だから顔に肉ついてほしいよ。
    老けて見えるしね…
    毎日下痢もつらい。
    何キロだろうが健康で何でも楽しめることのほうが幸せだろうなと常々思う。

    +8

    -0

  • 513. 匿名 2017/08/20(日) 05:19:50 

    >>451
    本当、それ。
    私、145センチなんだけど110引くと35キロ。
    痩せてた時に37キロだったけど、本当にガリガリだったよ。あばらが全部浮き出ていたし。110は間違った知識だよ。

    +6

    -0

  • 514. 匿名 2017/08/20(日) 05:24:58 

    見た目重視の男友達が、体重は?と聞いてきたけど、50キロ超えてたから答えられなくて誤魔化した。 その人曰く、42キロ以上ってデブだよね?みたいな。 たぶんだけど、50キロ台の男性も結構いるから俺が58キロなのに?!みたいに比べてくる。 筋肉の量とか、体質とか男女ならなおさら違うのにね...

    +8

    -0

  • 515. 匿名 2017/08/20(日) 05:27:15 

    40キロ前半とか30キロ代の人ってちゃんと生理くるの?

    +4

    -4

  • 516. 匿名 2017/08/20(日) 05:29:20 

    >>511
    ガリと言われたことないのは当たり前だよ
    本人に向かってそんな失礼なこと大人は言わないから
    ヤバイくらいガリだよ

    +9

    -1

  • 517. 匿名 2017/08/20(日) 05:35:22 

    男のエロ本覗き見。
    道行く人のプロポーションがいっぱい記してあったけど「そんな人間はいません」。

    +6

    -2

  • 518. 匿名 2017/08/20(日) 05:37:36 

    そもそも、体重を気にしながら生きてる人に幸せな人なんていない気がする。
    何食べるにしても太るとかいろいろ考えてるのしんどそう。 ぐーたらしないで普通に動いて食べてたらそれなりの体型なるよ。

    +3

    -0

  • 519. 匿名 2017/08/20(日) 05:43:58 

    友人でとてもスレンダーな子がいて、170センチで体重が40キロ前半。みんなスタイルいいね、羨ましいって言ってたけど、本人は痩せてるからか生理が1年で2回しか来ないんだよね。と言ってた。早く病院にいってくれ。

    +8

    -2

  • 520. 匿名 2017/08/20(日) 05:45:19 

    日本人女性平均ウエスト70らしいよ。by青木さやか 昔測ったらまじだったw はい・ω・`

    +3

    -0

  • 521. 匿名 2017/08/20(日) 05:55:11 

    私の母がすごく細くて、
    身長166センチなのに体重が46キロくらいしかないからいつも心配してる。だから試しに母のウエストを測ってみたら68センチもあってびっくりした。測り間違いかもしれないけど、それでも60センチは絶対にある。
    ウエスト58センチとか言ってる芸能人いるけど、正直嘘だと思う。

    +10

    -2

  • 522. 匿名 2017/08/20(日) 06:02:05 

    男は女の体型には拘っても体重はそこまで気にしてないと思うけどな
    体重を気にするのは断然女自身だと思うわ

    +3

    -2

  • 523. 匿名 2017/08/20(日) 06:02:58 

    ダイエット頑張って171cm49kgまで体重落としたことあるけど、顎にみっしりニキビ出て生理がこなくなったりしたので、以来無理なダイエットはやめたよ。私は痩せるなら56kgくらいまでだな。

    +9

    -1

  • 524. 匿名 2017/08/20(日) 06:32:44 

    160cm46から47kgでウエストはガチで59cm。ただ太ももが、同身長53kg友人より太い(その友人はウエストが太いのが悩みらしい)のと、足首が無い。骨とか筋肉のつき方で内臓の位置も変わるから本当人それぞれ。

    +2

    -2

  • 525. 匿名 2017/08/20(日) 06:34:05 

    わたしの場合だけど、適正体重より減ると体調崩しやすくなった。

    +2

    -0

  • 526. 匿名 2017/08/20(日) 06:45:38 

    あたしシェリーと身長体重同じだけど
    シェリーの方が引き締まって細く見える( ̄∀ ̄)
    数字より見え方っていうのもあるよね

    +5

    -0

  • 527. 匿名 2017/08/20(日) 07:10:39 

    >>50
    胸って500gくらいって聞いたよー。どんなに胸大きくても胸と髪だけで3kg増えることはないと思う。

    +5

    -0

  • 528. 匿名 2017/08/20(日) 07:17:43 

    あたし胸測ったら
    両乳で1.4キロあったw

    +4

    -0

  • 529. 匿名 2017/08/20(日) 07:25:40 

    わあ、ありがとうシェリー!笑

    153cmで40kg後半なんだけど、彼氏に30kg台になれって言われた。
    (私も40kg前半にはなりたいけど)

    彼氏が普通ですか?
    普通じゃない→プラス
    普通だと思う→マイナス

    お願いします!

    +28

    -6

  • 530. 匿名 2017/08/20(日) 07:29:27 

    ストレスで食べられなくなって40kg切ってしまったら、筋肉もなくなって生理もとまって体力なくなって負のループに入ってしまった…
    人それぞれの健康体重ってだいじ。

    +2

    -0

  • 531. 匿名 2017/08/20(日) 07:31:26 

    ぶっちゃけ今の若い子って痩せてれば痩せてるだけ良いと思ってる娘多い
    女同士の見栄みたいなものもあるだろうし何でもかんでも男のせいにするのよくない

    +5

    -0

  • 532. 匿名 2017/08/20(日) 07:44:06 

    普通に最初から細くて健康的な人もいるのに
    軽い=悪みたいな風潮もどうかと

    +8

    -0

  • 533. 匿名 2017/08/20(日) 07:45:16 

    52少ない。
    55くらいあればもっともっと好きになった。

    +0

    -1

  • 534. 匿名 2017/08/20(日) 07:47:28 

    40kg前半とか、拒食症かよ

    +1

    -5

  • 535. 匿名 2017/08/20(日) 07:48:15 

    筋肉は脂肪より重いから、体重あっても引き締まってる人は実体重より痩せて見えるよね。結婚式のためにダイエットしてたとき「体重が落ちても全然痩せて見えないのと体重は殆ど変わらないけど痩せて見えるようになるなら、痩せて見える方がいいですよね?あまり体重はきにしないで」と言われたよ。
    日本の低体重主義なのやめて欲しいな。痩せたって綺麗に痩せなきゃ全然可愛くないしね。

    +7

    -0

  • 536. 匿名 2017/08/20(日) 07:52:07 

    >>521
    歳をとると痩せていてもお腹の脂肪が出るからじゃない?
    私の母親も痩せてるけど腹の脂肪が凄い。
    若い子と年寄りを比べるのは違うかも。
    年齢によっても脂肪のつき方って変わるから。

    +5

    -0

  • 537. 匿名 2017/08/20(日) 07:52:07 

    159だけど、42だけど
    就職ストレス半端ないとき
    毎日お菓子ジュース飲みまくり
    50キロになったとき、ふとましかったよ
    会社やめて実家に帰りのんびりニートしたら自然と40前半に。ウエストはsサイズ
    50で普通の人たちを否定しないけど
    なんか話し合わないんだよなー。

    +7

    -3

  • 538. 匿名 2017/08/20(日) 07:52:59 

    私は今までの彼氏全員にデブデブ言われてきたよ。女の子の友達に聞くと、「自分で思ってるほどデブじゃないよ!!」とは言ってくれてた。

    ちなみにBMIちょうど20。
    歴代の彼氏みんなBMI17とか18くらいが良かったみたい。

    だから私の認識はやっぱり男は細いのが好きってイメージかな。

    +6

    -0

  • 539. 匿名 2017/08/20(日) 07:54:45 

    >>22
    スタイルイイね!
    決して細すぎず、でも理想の細さ。
    健康的で憧れますね。

    +0

    -0

  • 540. 匿名 2017/08/20(日) 07:57:31 

    44キロだよ。50キロいったのは妊娠中だけだから自分的にはヤバイと思ってる。
    これは、わたしが身長が高くないからね!

    +3

    -0

  • 541. 匿名 2017/08/20(日) 07:59:22 

    174㎝、54kgの私。
    体重聞かれて答えたら、意外と重いんだね、と言われた。
    この身長で40㎏台は、、無理!

    +11

    -1

  • 542. 匿名 2017/08/20(日) 08:05:36 

    年齢にもよるんじゃないかな。20代なら164センチ45キロくらいでも張りがあるから綺麗。
    30代以降なら164あったら、45キロとかだと貧相。50キロくらいが一番綺麗に見えると思う

    +2

    -0

  • 543. 匿名 2017/08/20(日) 08:07:07 

    シェリー太ってるじゃん。絶対もっとある

    +5

    -0

  • 544. 匿名 2017/08/20(日) 08:10:46 

    >>475
    病院は行ってます。

    +0

    -0

  • 545. 匿名 2017/08/20(日) 08:14:20 

    166で63キロの私だけど...良くスタイル誉められます...
    多分お世辞だよね(泣)

    +1

    -0

  • 546. 匿名 2017/08/20(日) 08:18:21 

    164cmの美容体重は53.8kg。
    164cmの標準体重は59.2kg。

    芸能人だから感覚が麻痺してるんだろうけど、SHELLYよ、164cmで52kgって公開してこんなことを言うと、世の中の大半の164cmは52kg以上あるんだから、その人達を敵に回すよ。

    164cmで52kgは「普通」じゃないんだよ。

    +6

    -1

  • 547. 匿名 2017/08/20(日) 08:33:06 

    身長と体重だけじゃ一概には言えないよ。
    シェリーは筋トレしてるみたいだから、同じ身長体重で何も運動していない人よりも、細く見えるはず。
    筋肉の方が重いからね。
    体脂肪率も測った方がいいよ。

    +3

    -0

  • 548. 匿名 2017/08/20(日) 08:37:58 

    シェリーみて、細いと思わないけど、、普通

    +7

    -0

  • 549. 匿名 2017/08/20(日) 08:45:18 

    女は40kg代なんて妄想もってる男なかなかいないと思うんだけど...w
    もしかして男と関わりないからわからないのかな?w

    +0

    -0

  • 550. 匿名 2017/08/20(日) 08:47:33 

    私41だけど、それくらいでしょ?ってずばり当てて言ってきた男は
    女慣れしてると思った

    +1

    -0

  • 551. 匿名 2017/08/20(日) 08:47:49 

    男が細い女に惹かれるのは
    自分の子供をすぐに孕みそうだから

    ふくよかな女に惹かれるのは
    自分の子供を守って育てられそうだから

    本能があるから、このどっちもを損なってない
    体型が男の平均的好み

    +2

    -1

  • 552. 匿名 2017/08/20(日) 08:54:48 

    156センチの43キロ。
    脚は太いのに胸がないからガリガリって言われます。でもこれ以上太る勇気はない。
    胸とデコルテだけふくらむ薬の開発待ち。

    +4

    -1

  • 553. 匿名 2017/08/20(日) 08:59:46 

    ここで勘違いしてきてそうなデブの女。絶対いるとおもう。

    +4

    -0

  • 554. 匿名 2017/08/20(日) 09:03:27 

    わたし158で43キロウエスト57だよ
    でも普通体型
    57の人が全員嘘ついてるとかないから。
    それに40キロ代は全然ガリガリじゃないけどなー

    +2

    -1

  • 555. 匿名 2017/08/20(日) 09:04:19 

    やっぱり筋トレと有酸素運動だよ、健康的に痩せる為には。外資系のホテルに泊まると朝からランニングしてる外国人ばかり。
    向こうは医療費が高いから運動習慣が身についているんだろうけども、健康的だなと思う。
    無理なダイエットや偏食して痩せても肌はボロボロ、弾力なくなって、すぐにリバウンドするよね。

    +9

    -0

  • 556. 匿名 2017/08/20(日) 09:11:04 

    反感買いそうだけど私163cm62kgあるけど、そこまで太くないです。
    運動してるから筋肉が多い。
    ジムのインストラクターに「女性でこんな筋肉ある人珍しいこの数値はあまり見ない。」と言われた。
    自分で言うのもなんだけどだるだるの太り方じゃない。(ブラジャーの上に背中の肉が乗るとかもない)

    だから160/55とかでデブ呼ばわりの風潮ってなんだろうと思うんだけど、
    TVのダイエット企画なんかで出てくる160/55の人って筋肉なくてブヨブヨでブラジャーに背中の肉が乗ってたりお腹の浮き輪できてたりするので運動不足なんだと思う。
    体重じゃなくて脂肪が多くて筋肉が足りないんじゃないかな。

    +15

    -0

  • 557. 匿名 2017/08/20(日) 09:15:01 

    直接関係無いけど美少女アニメのプリ○ュアαとか害悪だと思う。

    棒みたいに細く、宇宙人顔の主人公。小さい女の子達に悪影響を及ぼす
    んじゃないかなと心配。どう考えても不健康すぎる。露出も多いし。
    なんか意図的にやってるのかとも疑ってしまう。アニメ界反日多いし。

    +4

    -4

  • 558. 匿名 2017/08/20(日) 09:21:46 

    なんだかんだテレビ雑誌やタレントに影響されまくってるね。

    大事なのは重さよりも見た目。そして健康。

    ガリガリなら綺麗だと思い込んでる自体脳がもうヤバい。
    モデルは身長だけでなく、元の美しさがあるから痩せても綺麗に見えるだけで
    一般人なら病人。不細工ならホラー。

    +12

    -0

  • 559. 匿名 2017/08/20(日) 09:23:43 

    160㎝ 36㎏ ウエスト53㎝だった過去の私。
    病みすぎて食べられなくてこれだったから、

    普通に食べてこれだったら恐い。
    多分嘔吐してる人か拒食症の人だよね。

    +7

    -0

  • 560. 匿名 2017/08/20(日) 09:23:55 

    見た目が大事だよね。私、157㎝47㎏だけど154㎝49㎏の友達のが細く見える(多分小顔だから)
    羨ましい。

    +6

    -0

  • 561. 匿名 2017/08/20(日) 09:24:05 

    身長163㎝、筋肉質な上に骨太の私は52kgがベスト体重。 昔失恋して49kgになった時は骨が目立ちすぎてげっそりしてて酷かった。 芸能人はすごく細くても綺麗に見える人が多いのは骨からして華奢なんだと思う。

    産後58kgまで行ってしまい、地味に間食しない、食べ過ぎないって食生活にしたら2ヶ月で3kg減。 目標の52kgまで後3kgがんばるぞー。

    +6

    -0

  • 562. 匿名 2017/08/20(日) 09:25:33 

    細くて健康な人も一定数いるから。
    自分が太る体質だからって
    細い人をマナー違反みたいに捉えるのおかしい

    太ってることが問題な立場の人ってそんなにいる?
    どこかの男が細いの好きでも
    自分が誰かと比べて太めでも
    健康なら、そこで収まればいいじゃん
    問題発生してるのは本人だけ

    +0

    -0

  • 563. 匿名 2017/08/20(日) 09:26:52 

    シェリースタイルいいなー。

    +0

    -0

  • 564. 匿名 2017/08/20(日) 09:30:45 

    中度イイっていう感覚が狂ってくるんだよね。脳が麻痺すると。

    +1

    -0

  • 565. 匿名 2017/08/20(日) 09:35:06 

    ありえないって意見多いけど細い人も多くない?友達が165ぐらいあって45ぐらいだけどスタイルいいしモデルみたいだよ。しかも顔も綺麗だからモテる。だからありえなくないよ。

    +6

    -1

  • 566. 匿名 2017/08/20(日) 09:35:55 

    こういうので自信をつけたデブ女が
    自分より細い女にもっと太った方が良いとか余計なアドバイスw

    +7

    -1

  • 567. 匿名 2017/08/20(日) 09:39:15 

    140センチ台の友人に
    (私160センチ台)まさか50キロはないよね!?って言われた事ある。お前みたいな低身長と一緒にすんな。

    +11

    -1

  • 568. 匿名 2017/08/20(日) 09:44:16 

    >>6
    同じような身長だけど、52キロくらいだと油断するとすぐに風邪を引く

    +0

    -1

  • 569. 匿名 2017/08/20(日) 09:47:42 

    私いま165で53キロだけど、子供産んでからお腹はダルダルだし背中の肉がブラジャーに乗ってるよ、お尻も下がってるし、、
    ホント、体重じゃないんだよ。気にすべき所は体型とバランス。体重なんて言わなきゃ誰にもわかんないんだしね!

    +6

    -0

  • 570. 匿名 2017/08/20(日) 09:48:27 

    痩せてれば正解、細いのが最高みたいなところがあるよね。
    その人が健康的に見える身長体重なら、それが正解なのにね。

    +4

    -0

  • 571. 匿名 2017/08/20(日) 09:52:25 

    私、ウエスト57㎝だよガチで。
    ただし腕と足がごん太だよ。
    いろんな体型の人いるからウエスト58㎝も全然いるよ。ただウエスト58㎝ってだけでスタイルいいわけではない。胴長の人って基本ウエスト細めじゃん。

    +9

    -0

  • 572. 匿名 2017/08/20(日) 09:57:29 

    >>557
    そうかな?セーラームーンと変わりなくない?
    憧れとして幼女を楽しませるコンテンツとしていいんじゃないかな?
    ちなみに私はおじゃ魔女どれみ世代。

    +3

    -0

  • 573. 匿名 2017/08/20(日) 09:58:16 

    私身長168で60ジャストあるけど、そこまでデブって言われないし見えてないとおもう
    でも、普通60キロってやばいよね

    +1

    -0

  • 574. 匿名 2017/08/20(日) 09:59:45 

    でも、成りたいな。40キロ代に…

    +5

    -1

  • 575. 匿名 2017/08/20(日) 10:00:02 

    >>49
    さのひなこって変わった体型してるよね
    顔からウエストまでは普通かふくよかで腰回りから下はむちっとしてるのにウエストだけ変に細い。
    その画像とか細いけど凹ませてるのバレバレだしどう見てもウエスト54の桐谷美玲のほうがウエストも全体的にも細い。インスタの桐谷美玲のウエストには引いたもん。
    桐谷美玲と河北ちゃんだけは信じれるわ。(細すぎるから)

    +7

    -0

  • 576. 匿名 2017/08/20(日) 10:00:29 

    太めが主流になったところで
    少数派の細めの人たちがモテるだけだよ?
    男の趣向なんて変わらないからね

    +0

    -2

  • 577. 匿名 2017/08/20(日) 10:01:28 

    アニメやゲームでも女キャラは170㎝近い長身でもない限り
    どんだけ巨乳だろうが体重40kg台が当たり前だしね
    体の中は空気入ってるのかよっていう

    +3

    -0

  • 578. 匿名 2017/08/20(日) 10:08:47 

    >>572
    セーラームーンは脚長いけどガリガリではないと思う
    SHELLY、体重を告白 世間の認識「女性は40kg台」に苦言

    +7

    -0

  • 579. 匿名 2017/08/20(日) 10:09:18 

    男のアニメでも、あんなにムキムキマッチョなドラゴンボールの孫悟空が175㎝62㎏設定だったりするし、「そんなに軽いわけなかろうが!!」って思う男いないのかな?

    +9

    -0

  • 580. 匿名 2017/08/20(日) 10:09:52 

    デブが自尊心保つためにアニメキャラにまでケチw

    +1

    -2

  • 581. 匿名 2017/08/20(日) 10:15:14 

    一時期流行ったオタクアニメの「けいおん!」はリアルだったよ。リアルっつか普通よりぽっちゃりめじゃない?くらいだった。
    メインキャラ
    唯 156㎝ 50㎏
    澪 160㎝ 54㎏
    律 154㎝ 48㎏
    紬 157㎝ 53㎏
    梓 150㎝ 46㎏

    全員、女子高生。

    +14

    -1

  • 582. 匿名 2017/08/20(日) 10:16:55 

    私、162㎝45㎏でウエスト58㎝、足は長めで健康っていう体になりたい。なりたい。

    +4

    -0

  • 583. 匿名 2017/08/20(日) 10:20:23 

    男子は特に漫画読みすぎで変な誤解してそう
    漫画キャラのJカップでW58って実際居るんかなw
    ナミ:B98(Jカップ)・W58・H88って
    SHELLY、体重を告白 世間の認識「女性は40kg台」に苦言

    +0

    -0

  • 584. 匿名 2017/08/20(日) 10:21:19 

    >>101

    150kg台...

    +4

    -0

  • 585. 匿名 2017/08/20(日) 10:25:21 

    157センチ60キロのデブだけど、
    ウェスト57センチだよ。
    私は下半身デブの体型だから。
    町歩いてても、日本人のデブだと私と同じような体型のデブ多い。
    ちなみに、中国人とかだと、腹はすごく出てても、足は細い上半身デブが多いような…
    だからウェスト60センチ未満は嘘だー
    と言ってしまうのもどうかと。

    +3

    -2

  • 586. 匿名 2017/08/20(日) 10:25:33 

    >>556
    体脂肪率が気になる(笑)羨ましい。

    そうそう、身長体重よりも体脂肪率だよね。
    筋トレしてる人なら体脂肪率も合わせて気にするはず。
    シェリーはよくタイトスカート履いてるけど、お尻もキュッと上がってるから鍛えてるんだろうなーって思ってた。
    お尻は特に運動してないとぺたんと四角い垂れたお尻になるから。

    +4

    -0

  • 587. 匿名 2017/08/20(日) 10:26:27 

    >>583
    いるけど気持ち悪いと思う。ギネスの人とか見てもグラビアの人とか見てもでかすぎるとキモいもん。FとかG辺りまでじゃない?巨乳って感じは。あとはおっぱいおばけ。

    +2

    -1

  • 588. 匿名 2017/08/20(日) 10:31:25 

    164㎝で48キロ~50キロをウロウロしてる。
    もともと食べても太らない体質ですごい華奢だといわれるけど別にうれしくない。
    バランスよく肉をつけたいから最近はウォーキングをして筋肉をつけるようにしてる。
    体重の数値より見た目のバランスが大事だと思う。

    +2

    -0

  • 589. 匿名 2017/08/20(日) 10:39:08 

    >>63
    全然驚愕じゃない
    むしろ細いです
    170からある人は骨格も男性並み
    肩幅も明らかに広いし

    +1

    -0

  • 590. 匿名 2017/08/20(日) 10:47:48 

    痩せすぎなくて良いって風潮はじゅうぶんあると思う、、
    男も数字を気にする人ほとんどいないし、ら
    綺麗な人が40キロ代だと、
    痩せすぎな人を例に出して女がディスる風潮いきすぎ

    +2

    -0

  • 591. 匿名 2017/08/20(日) 10:50:01 

    今は太ったけど昔38キロだった時着る服が全部ブカブカで困った
    健康的な体型が一番だよ

    +1

    -0

  • 592. 匿名 2017/08/20(日) 10:55:57 

    160cm 46kg
    筋肉なし
    くびれなし
    内臓脂肪毎年ひっかかります。

    +4

    -0

  • 593. 匿名 2017/08/20(日) 11:45:28 

    身長あれば50キロは普通だし、筋肉ついて締まってる人と筋肉あまりないのに50キロの人じゃ見た目体重全く違うよね。

    私、158センチ46キロだけど2人母乳で育てたから胸はしょんぼり垂れてて、ブラ取ると鎖骨下に骨浮いてる。肋もちょい浮き。
    服着てる時は細いねー!!って言われるけど、裸になると下半身デブ。腰回りに浮き輪みたいに肉ついてるわ。
    体のバランス悪すぎて水着になんてなれない…
    細いんじゃなくて気持ち悪い体だよ。
    男性達よ…身長体重よりバランスだよ!

    +7

    -0

  • 594. 匿名 2017/08/20(日) 11:46:33 

    >>587
    人の容姿の特徴を気持ち悪いとか言うなよ。

    +2

    -1

  • 595. 匿名 2017/08/20(日) 12:21:53 

    >>538
    日本の男が全体的に洗脳されてやしないかと、こう言うケース聞いてて思う。子孫を残さない方向に右向け右な。

    生物学的に体脂肪率の少ないメスを求めるオスは繁殖も求めていないってことなのかとも、丁度今の結婚しない産まないにひと役買っている思想だよね。

    繁殖能力の弱いメスが理想 と言っているみたいに聞こえる。

    +0

    -0

  • 596. 匿名 2017/08/20(日) 12:21:54 

    男は嘘の体重でごまかされているw
    私は若いころ158センチで60キロのチョイデブだったが友人(男に)
    「お前、自分のことデブデブいうけど、さすがに50キロはないよなw」と言われて目が点。
    「はあ? 認識が10キロまちがってますけど」

    世の中のたいていの女が10キロ少なく申告してるのではないか?

    +5

    -0

  • 597. 匿名 2017/08/20(日) 12:37:22 

    >>596
    私も女だけど、女の子の体重5~8㎏くらい見謝っちゃう。みんな着痩せテクニック凄すぎ。
    45㎏くらいかと思ったら52㎏だったり
    42㎏くらいかと思ったら48㎏だったりする。

    +0

    -0

  • 598. 匿名 2017/08/20(日) 12:47:06 

    >>596ちょいデブ?いや、デブだよ‼

    +5

    -1

  • 599. 匿名 2017/08/20(日) 13:14:55 

    男友達の嫁 渡辺なおみに近い体型なのに、旦那さんあいつデブだから70キロぐらいもしかしてあるんじゃないか、って言ってたけど、いやいや、90キロはあるよー絶対
    みんな標準50キロぐらいに置いてて感覚おかしいんじゃないの?

    +6

    -0

  • 600. 匿名 2017/08/20(日) 13:36:17 

    >>515
    30kgは来ない…
    というか骨と皮だ

    +3

    -1

  • 601. 匿名 2017/08/20(日) 13:38:24 

    >>592 体脂肪っていくつくらいだとひっかかるの?

    +0

    -0

  • 602. 匿名 2017/08/20(日) 13:43:27 

    >>537
    筋肉が落ちたんだんだね…代謝も…

    +0

    -0

  • 603. 匿名 2017/08/20(日) 14:05:07 

    >>578
    私アラサーだけど、子供の頃中学生ってすごい大人だと思ってた。
    セーラームーンこいつら中学生って設定だけどめっちゃ大人びた見た目してるよね。
    けど、最近大人が子供みたいだよね。

    +0

    -0

  • 604. 匿名 2017/08/20(日) 14:20:56 

    157センチ53キロです
    見た目的にはぽっちゃりです
    仕事でスーツを着るのですが
    9号だとジャケットのボタンがやっと止まるくらいでスカートのウエストはきついです
    かと言って11号だと肩が大きすぎるしスカートの腰の部分がだいぶ下にいってしまい
    カッコよく決まりません
    150センチ台は骨格から言っても50キロ未満をキープしたいですねぇ

    +6

    -1

  • 605. 匿名 2017/08/20(日) 14:31:57 

    骨格もあると思う。
    胴長短足だと50キロいくと相当デブになる。
    足長は太っててもそこそこかっこいい

    +3

    -0

  • 606. 匿名 2017/08/20(日) 15:05:02 



    太りすぎも痩せすぎも良くない。
    痩せすぎの母親から生まれた子供は低体重児になりやすくて、脂肪を溜め込む体質になる。
    妊娠期だけ太っても意味なくて、普段から健康的な体型を維持してないとだめ。
    こういう事例が明らかになりつつある今、痩せすぎの人って自分さえ痩せてキレイなら子供がどうなっても良いのかな。

    +2

    -1

  • 607. 匿名 2017/08/20(日) 17:39:52 

    164㎝52なんて細いわ

    +5

    -0

  • 608. 匿名 2017/08/20(日) 18:41:58 

    私は158cmで53キロだけど、
    手足が長く、元の骨格が細いので、
    トップスやワンピースはSサイズでも
    全然大丈夫です。

    周りからもやや細めと言われます。
    50あると言うと驚かれます。

    私が、46キロの時は
    ガリガリすぎ!と言われてました。

    人それぞれ、骨格や手足の長さ、
    肉のつき方、筋肉量は違うので、
    体重の数字だけでは
    なんとも言えないですよね。

    +5

    -0

  • 609. 匿名 2017/08/20(日) 18:55:56 

    私はこういう体型になりたい。
    ターザン(雑誌)に出てくるフィットネスモデルとか憧れ。

    最近筋トレ流行りだしたよね。
    広瀬すずとかもやってるよね。
    >>606の動画も痩せすぎって要介護老人になりやすいっていうし
    ちょっと前の食べなくて贅肉だらけのガリガリ高体脂肪率がOKって体型より
    しっかり食べて筋肉つけてほどほどに体重がある女性が美しいって時代になればいいなと思う!
    SHELLY、体重を告白 世間の認識「女性は40kg台」に苦言

    +7

    -0

  • 610. 匿名 2017/08/20(日) 20:30:53 

    >>585
    どんな体型?どこに肉付いてるの?かなりバランスが珍しそう

    +0

    -0

  • 611. 匿名 2017/08/20(日) 21:46:30 

    >>598
    そういわれるとおもったw
    でも60キロの私が男には50キロ無いように見られたってところがみそなのよ。
    ちなみに私は57キロのとき見た目普通で、このときはすごくモテた。
    54キロのときに「痩せすぎ」と言われた経験あります。

    これは世間的には10キロずつ少ないとするとちょうどよい。
    世間の人は10キロ少なく申告していると確信した次第です。 つまりシェリーは62キロw

    +2

    -3

  • 612. 匿名 2017/08/20(日) 21:51:55 

    つづき
    162センチの友達は56キロでほっそりしててすごくスタイルいいです。
    タレントなら46キロと言って通用します。

    160センチの友人はダイエット大成功で46キロになったけど桐谷美玲よりやばかった。
    全部世間的に10キロずつ少ない体重ぽいんですよね。

    +0

    -1

  • 613. 匿名 2017/08/23(水) 00:18:10 

    156cm43kg普通だよ
    162cmで50kgなんてデブじゃん
    なんて言ってる人このトピにもいるけど
    BMI18下回ってるなら痩せすぎ体型。

    子供は低体重児に生まれ糖尿病、心筋梗塞予備軍になりやすい。
    本人も寝たきり要介護になりやすい。
    老いては医療費はBMI18以上の標準体型の人の2倍が予測される。
    痩せすぎは健康でもなんでもない。

    自分が望む体型さえ維持できてれば、子供が病気になっても、高齢者になった時に医療費いっぱいかかっても
    要介護者になって周りに迷惑かけても、自分さえよければいい?
    それとも健康について知らないだけ?

    太りすぎず痩せすぎず健康を目指したほうがいいと思うな。

    +1

    -0

  • 614. 匿名 2017/08/24(木) 06:48:54 

    ぽっちゃり女子がここぞとばかりに頑張りすぎ

    +0

    -0

  • 615. 匿名 2017/08/24(木) 21:43:40 

    本人が勝手にガリってる分にはいいんだけど、普通体型の人に向けてぽっちゃりとかデブとか暴言吐くのは頭おかしい…。

    自称普通体型もガリガリだと子供が病気になるよ〜
    他人の助言聞けないわがままだから他人の体型に首突っ込んだり、
    健康管理ちゃんとしないで自分の子供が病気になるような生活を平気で続けたり、
    将来介護受ける生活だってわかってても平気なんだろうかねぇ…。

    +1

    -0

  • 616. 匿名 2017/09/01(金) 19:04:27 

    >>34
    男だってすぐ女ガーとか言うだろ
    どの口が言ってんだバカ男

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。