ガールズちゃんねる

初めてのキス

106コメント2017/08/20(日) 23:17

  • 1. 匿名 2017/08/19(土) 08:16:18  ID:SqH7E1WS4k 

    私は高校3年生の時に初めて出来た彼氏の家に行き、DVDを見ていて、彼が「キスしたことある?」と聞いてきたので「え、ないけど」と言ってキスされる、という展開でした。
    皆さんのお話聞きたいです!
    初めてのキス

    +107

    -5

  • 2. 匿名 2017/08/19(土) 08:17:27 

    チャラ男にふいにされた…

    +33

    -6

  • 3. 匿名 2017/08/19(土) 08:17:34 

    土曜の朝から…

    +13

    -5

  • 4. 匿名 2017/08/19(土) 08:17:36 

    はじめてのちゅう
    君とちゅう

    +71

    -5

  • 5. 匿名 2017/08/19(土) 08:18:06 

    中2の時初めての彼氏と。
    今何してるんだろう。

    +18

    -4

  • 6. 匿名 2017/08/19(土) 08:18:08 

    >>2
    同じく。いい思い出が無い…。主さんキュンキュンで羨ましいです。

    +43

    -3

  • 7. 匿名 2017/08/19(土) 08:18:20 

    夜の公園で。

    +31

    -2

  • 8. 匿名 2017/08/19(土) 08:18:27 

    思い出したくもないなぁ
    主さんみたいにドラマチックなのいいな

    +32

    -3

  • 9. 匿名 2017/08/19(土) 08:18:29 

    小学1年生の時
    両思いだった子とままごとみたいなので父役母役でお父さんとお母さんだからキスしないとみたいな

    +1

    -16

  • 10. 匿名 2017/08/19(土) 08:18:42 

    初めてのキス

    +21

    -7

  • 11. 匿名 2017/08/19(土) 08:19:38 

    初めてのキス

    +50

    -4

  • 12. 匿名 2017/08/19(土) 08:19:46 

    高1の時に当時付き合ってた彼氏にメールで宣言されて、夜の高校のプールで!
    いやーあまずっぺーな。
    16年前に戻りたいよ!
    ……若い子たち。日々楽しんでね!笑

    +84

    -16

  • 13. 匿名 2017/08/19(土) 08:20:04 

    渋谷のクラブ

    +4

    -7

  • 14. 匿名 2017/08/19(土) 08:20:17 

    高2のクリスマスに彼氏の家で。
    初めてなのにいきなり舌を入れられそうになり、
    歯で必死に進入を阻止してた。

    +54

    -3

  • 15. 匿名 2017/08/19(土) 08:20:20 

    やばい!
    覚えてない

    +10

    -4

  • 16. 匿名 2017/08/19(土) 08:20:49 

    カラオケで。電気付けず暗闇の中で笑

    +12

    -3

  • 17. 匿名 2017/08/19(土) 08:20:54 

    そんな素敵な思い出ないわ
    主さん羨ましい

    +40

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/19(土) 08:21:04 

    高校2年、海の見える山上の公園のベンチだったなぁ
    はぁ、、日付まで覚えてるわ

    +13

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/19(土) 08:21:47 

    初めてのキス

    +3

    -3

  • 20. 匿名 2017/08/19(土) 08:23:22 

    私の部屋で親戚の3歳の男の子と遊んでいる時、目をつぶってと言われたのでつぶったら、チュッてキスされた。それから3日間くらいはその男の子のことで頭がいっぱいだった笑

    +108

    -3

  • 21. 匿名 2017/08/19(土) 08:24:10 

    保育園の頃

    お父さんお母さんごっこで
    挿入はしないもの
    友達の家の寝室でヤル真似をしてた。

    同じ部屋で行為をするご夫婦お子さんに見られてると思うよ
    気をつけてね

    +11

    -14

  • 22. 匿名 2017/08/19(土) 08:25:53 

    高校三年の夏。
    当時付き合い始めたばかりの幼なじみの彼氏の家で舌入れられて全身まさぐられて吐き気しかしなくて帰ってすぐ別れた(笑)
    今は同窓会に行けないくらい体が拒否してる。もう二度と地元の男の子とは付き合わないと心に決めました。

    +35

    -4

  • 23. 匿名 2017/08/19(土) 08:26:09 

    高校1年の時にできた初元カレはめちゃくちゃ上手だった。
    本当にとろけそうになりました。
    足にも力が入らないし(笑)

    +62

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/19(土) 08:27:39 

    2〜3歳の頃だと思う。近所に白人の子がいて名前忘れたけど同じ年の子が、アメリカに戻るって引っ越す日に確かチューってされた。お互いの親も見てて、向こうの親は
    ワォ〜みたいに喜んでたけど、うちの親は
    目が点になってた。1番古い記憶がそれ。

    +69

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/19(土) 08:29:11 

    (土曜練)部活後に先輩と
    初めてのキス

    +31

    -8

  • 26. 匿名 2017/08/19(土) 08:29:30 

    +70

    -4

  • 27. 匿名 2017/08/19(土) 08:29:35 

    くだらん
    初めてのキス

    +5

    -15

  • 28. 匿名 2017/08/19(土) 08:30:24 

    高校2年の時、地元のショッピングモールの階段で。お互い初めてでジャンケンで負けたほうからするってなって、私が負けた。身長差あったから2段差付けてドキドキしながらしたら勢い余って歯がカツッてなった。笑

    +41

    -5

  • 29. 匿名 2017/08/19(土) 08:30:30 

    >>19
    なんじゃこれwwwwwwwwwwww

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/19(土) 08:31:28 

    高1の時観覧車で。非常に普通でベタ(笑)

    +30

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/19(土) 08:32:28 

    17歳の時に、19歳の人と。
    ギャル男のチャラ男だったけど好きだった。
    ポイ捨てを当たり前のようにして、一気に冷めた。
    しかし、キス等はめちゃくちゃうまかった。
    あれから10年以上経つが、彼を超える人に会わないまま結婚し、只今絶賛レス

    +36

    -2

  • 32. 匿名 2017/08/19(土) 08:33:06 

    中2の時に初めての彼氏と私の部屋で
    歯がぶつかった笑
    ずーっとキスばっかりしてた
    キスだけにあんなに夢中になる事はもうないだろうな

    +72

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/19(土) 08:33:23 

    高校2年の時、夜景が綺麗な高台で。
    大好きな彼だったので、すごく幸せでした!

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/19(土) 08:34:56 

    初めてのキス

    +31

    -3

  • 35. 匿名 2017/08/19(土) 08:35:27 

    保育園の年長のとき
    両思いの子と(´つヮ⊂)

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/19(土) 08:39:24 

    なんだかマイナス魔がいつもより早く降臨したようなw

    +7

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/19(土) 08:39:39 

    >>32
    本当!キスだけで幸せでそれだけでいい、なんてもうありえないよねw

    +38

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/19(土) 08:40:34 

    +44

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/19(土) 08:41:38 

    デーブキスなんて論外。
    くちびるを軽~く重ねる
    だけのちゅ~が素敵 ♡
    初めてのキス

    +61

    -3

  • 40. 匿名 2017/08/19(土) 08:42:17 

    22のとき夜の公園で付き合ってなくてちょっと気になるかなーって感じの人と。

    ベンチに座ってお喋りしてたら突然黙りこむからどうした?って聞いたら急にされた。びっくりしてキョドってたら「え、初めてだったの?」と言われてバレて恥ずかしかった。

    +47

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/19(土) 08:44:01 

    47歳
    未だにこれすら経験ない
    ないまま死ぬんだろうな

    +73

    -4

  • 42. 匿名 2017/08/19(土) 08:47:00 

    コメント見てると
    今年で19の大学生が好きな人すら出来たことがないのは
    さすがにまずい気がしてきた……

    ……青春してますね…みなさん……。泣

    +46

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/19(土) 08:47:40 

    いきなり舌を入れられて、しかもなかなか離してくれなくて、苦しかった。

    +18

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/19(土) 08:49:19 

    >>42さん

    私も同じだ
    だからって、好きでもない奴とするなんて、死んでも嫌だよね

    +43

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/19(土) 08:49:44 

    高2の冬、初めての彼氏(同級生)と。学校帰りに、近くの公園のベンチで。「…キスしていい?」と言われて、しました。
    キスした人の中で1番気持ちよかったのは、この初彼かな(笑)

    +35

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/19(土) 08:52:06 

    小学6年生の時、大好きだった男の子と炬燵に入ってて、布団で隠れてキスしました。ドキドキしたけどでもこれはノーカウントにしてる…

    高校生の時、部活の試合で勝ったらキスしたいと言われて、試合の代々木公園でキスしました。

    +26

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/19(土) 08:53:30 

    チュッていうの想像してドキドキしてたら、いきなり唇ガバって塞がれるように食われるようにされて舌突っ込まれて驚愕した。
    終わった後は口の周りベタベタで、キスってこんなに気持ち悪いんだと思った16の時。。。

    +52

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/19(土) 08:53:30 

    中学の時に今日キスしようって二人で決めて近くの公園で
    なんかいい思い出w

    +27

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/19(土) 08:56:22 

    高校1年生のとき、一つ上の先輩と。
    帰りの駅のホームで。その日は雨が降っていました。
    先輩がキスしよっか?と。
    え?と戸惑っているうちにキスされました。
    傘で隠れながら…です。

    +40

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/19(土) 08:59:15 

    初彼とベンチでジュース飲みながら話してる時にいきなりチュッとされた。彼が飲んでたコーラ臭がした。甘酸っぱくも、レモンの香りでもなかったww

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/19(土) 09:01:35 

    大学生で初めて彼氏できて遠距離していた彼氏の家に泊まりに行った時なんかさっきからそわそわしてるなぁと思ってて寝ようってなって布団に入った時「あの…キスしてもいいですか?」って言われてしました。もう別れてしまったけど今じゃいい思い出です。

    +35

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/19(土) 09:02:45 

    初めてのキス

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/19(土) 09:04:39 

    高1で初めてできた彼氏とカラオケボックスで。
    歌どころじゃなかった。
    ドキドキが止まらなかった。
    あー懐かしい。笑

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/19(土) 09:05:06 

    初めてのキス

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/19(土) 09:05:33 

    高校の図書館で先生と。

    +6

    -6

  • 56. 匿名 2017/08/19(土) 09:05:55 

    初めてのキス

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/19(土) 09:07:23 

    初めてのキス

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/19(土) 09:07:38 

    鏡に写った私と

    +18

    -2

  • 59. 匿名 2017/08/19(土) 09:08:27 

    両ほっぺにしてから、顎を軽く持ち上げたから これは…と思った。緊張しすぎて やめてやめて!まだ心の準備が!!!って言い切る前にされました…(笑)アメリカ人なので躊躇なんてなかったです。

    +18

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/19(土) 09:08:35 

    >>41
    おんなじでやんす(´・ω・`)
    握手しましょ・・(இɷஇ )
    初めてのキス

    +11

    -3

  • 61. 匿名 2017/08/19(土) 09:09:05 

    >>41にプラスで共感してる人がマイナスつけて回ってるんだと思ったらなんだか納得。

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/19(土) 09:09:19 

    高一の夏、帰り間際、彼の部屋で。
    その日はそのことで頭がいっぱいになって幸せで眠れなかった思い出。

    でも恥ずかしくて顔もうまく見れなくなったりしてその先になかなか進めなくて、それで彼を悩ませていたらしく(自分といると楽しくないのか、無言になるのは何故か、とか)結局別れを告げられた。

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/19(土) 09:10:05 

    >>60
    そんな画像の世界の中にのめり込んでるから男に相手されないんじゃないの?
    語尾もおかしいし。

    +24

    -6

  • 64. 匿名 2017/08/19(土) 09:14:02 

    2000年のシドニーオリンピックの開会式で、やわらちゃんドアップの時、大学の先輩と。18歳でした。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/19(土) 09:15:50 

    中学時代、夏祭りの花火大会で。
    付き合ってないけど付き合えたらいいな、って関係の男の子と、最後の打ち上げ花火の色は何色か、赤ならキスしようという話になって。
    赤じゃなかったけど結局しました(笑)

    +39

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/19(土) 09:17:25 

    高2の時に彼氏と一緒に昼寝してるとき。
    そのまま喋ってて笑ったりしてたら反動(?)で不意に顔が近づいてその瞬間にされた。

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/19(土) 09:19:19 

    >>50
    私なんて餃子だぞ。いろいろ後悔したわ。

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/19(土) 09:21:19 

    高2で、デートの帰り道、目つぶってって言われて素直に応じたらキスされた。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/19(土) 09:29:24 

    相手が唇分厚かったからか、『キスって気持ち悪いー』が感想。デートの帰り、公園で。彼のことは大好きだったんだけど、何回してもキスが気持ち悪くて、キスしたくなくて別れた。若かった。

    +19

    -3

  • 70. 匿名 2017/08/19(土) 09:29:40 

    >>67
    チューして餃子臭!?ww

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/19(土) 09:29:56 

    付き合ってもない男の部屋でした
    甘酸っぱさもクソもなかった笑

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/19(土) 09:39:38 

    何を思ったか、彼がフルフェイスのヘルメットかぶってるのに、窓の部分だけ開けてキスしようとしてきた。
    当たり前だけど、全然唇まで届かないの(笑)
    あっってヘルメット取ってたけど、アホだよね。
    懐かしいなぁ

    +22

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/19(土) 09:44:01 

    初めてのキス

    +14

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/19(土) 09:48:52 

    >>69
    確かにキスしたくない相手とは付き合えないよね

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/19(土) 09:50:50 

    必死に思い出そうとしたけど本気でシチュエーションを忘れた。
    ただ口の周りを唾液だらけにされてすごく嫌だったのは覚えてる。
    だから脳が嫌な思い出として忘れさせようとしてるのかな。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/19(土) 10:06:36 

    22歳のとき。去年の冬ですが、今の彼氏と車の中で。そんな彼とも来月、入籍します(∩ˊᵕˋ∩)・*

    +55

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/19(土) 10:12:26 

    >>76

    おめでとう(’-’*)♪

    +39

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/19(土) 10:26:11 

    16歳で初めて出来た彼氏と公園で。
    すごーくドキドキした。
    あれから14年経ちましたが、旦那になりました。

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/19(土) 10:29:12 

    一緒にプリクラ撮ってるとき不意にあっけなく(笑)

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/19(土) 10:32:58 

    初めてのキスはジンギスカンの味だったことが思い出

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/19(土) 10:36:54 

    王様ゲーム的なので…
    私も主さんみたいな思い出がほしかった

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/19(土) 10:46:04 

    中3の時に夜の公園で好きな人と

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/19(土) 10:48:31 

    >>46
    試合で勝ったら…とかキスの為に頑張ってるシュチュって好き♪

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/19(土) 10:49:46 

    >>63
    すみません ; ;
    だって本当に何にも知らない
    淋しい人生なんだも~ん(´Д`)

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/19(土) 10:54:57 

    映画ウシジマに出てた俳優が汚い異性とのキス

    キスは唾液、異物の交換、気持ち悪いって言ってたの思い出した
    たしかに唾液の交換って汚い

    俳優さんこのディープキスのシーンの後、歯磨きとうがい薬で消毒したって言ってた。
    初めてのキス

    +8

    -3

  • 86. 匿名 2017/08/19(土) 10:58:17 

    すっっごい厳密に言うと、親だな!笑
    父親は髭がジョリジョリで嫌だった(*T▽T*)笑

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/19(土) 11:05:53 

    19の時に彼氏とお泊まりして何回めかだったんだけど、もう寝るのに部屋暗くして目瞑ってたら何の前触れもなくされたなぁ。笑
    えっ、今?キスってこんなもん?って感じだった。(笑)

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/19(土) 11:16:12 

    >>76
    >>77
    ホント、なんかいいよね~ そういう話。
    プラス押したよ~! お幸せにね(^^)♡

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/19(土) 11:36:30 

    舌入れられたとき、ぅわっ!!ってなった

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/19(土) 11:36:58 

    中3のわたしの誕生日に、彼氏と。
    学校の帰りに神社で。笑
    キスはその時の彼がいちばんうまかった笑

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/19(土) 11:38:25 

    二十歳の時に初めて付き合った二歳上の彼氏と。
    私の部屋で何回もしてこようとするんだけど、フイと顔をそむけて避けてた。
    油断した時にチュッてされて、恥ずかしくて恥ずかしくて赤くなったらカワイイって抱きしめられた。

    +6

    -2

  • 92. 匿名 2017/08/19(土) 11:42:54 

    何歳だったかも忘れたけど20歳は過ぎてた
    付き合ってもない男の人と何となくドライブして
    何となく風景見ててポケ~ッとしてたらキスされた

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/19(土) 11:56:36 

    突然天気雨が降ってきて近くのモダンな造りの市役所で雨やどりしてるときにチュゥ。雨が止んで虹がかかってすごくステキだった。
    相手はあれだからシチュエーションだけねw

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/19(土) 12:08:02 

    セカチュー観た後に公園のベンチで
    目を瞑って?と言われ。。。青春の1ページだったなぁ

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/19(土) 12:40:23 

    >>70
    いや、まさかチューするとか思ってなくて(ただの男友達)、一緒に餃子食べに行ってその帰り道だったから。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/19(土) 14:45:43 

    大学入ってすぐ18歳の春
    新宿のディスコ(クラブじゃないw)でナンパされた相手と、明け方の歌舞伎町のガードレールに座って始発電車をぼーっと待ってる時
    味は覚えてません!
    半月くらい付き合ったけど色々あって初体験は別の相手と19歳になってからだった

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/19(土) 15:20:46 

    4才の頃同い年の可愛い男の子と。私の方から。相手の男の子はニコニコしながらされるがままだったw
    園長先生に呼び出されて怒られても、まだ懲りずにしてたw
    あの頃は、ビックリするぐらい積極的だったのに、何で今こんなんだろ。
    次にしたのは、24年後w

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/19(土) 16:30:06 

    24で初めて彼氏ができて、付き合って1週間ぐらいで彼氏の家に泊まることになった。
    彼氏に「添い寝しよ」って言われて、男の人となんて父親と寝てた小学生以来で懐かしいなと思いながら「いいよ!」って同じ布団に潜り込んだら、そのまま抱きしめられてDキス。
    初キス!?今!?初めてがベロチュー!?ってか彼氏酒飲んでたから酒臭!ヌルヌル!待って胸まで触るのー!?(泣)もう大混乱だった。

    少女漫画みたいな初キスに憧れてたけど、実際の恋愛は生々しいんだなと学んだ夜でした。

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/19(土) 20:14:55 

    地元の夜景スポットで。
    平日で、ちょうど人がいなくなった時に。1回軽くして「もう1回」って言われてまたされた時はめちゃドキドキ~w
    あーまた会いたい。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/19(土) 20:36:59 

    中3のとき、遠距離してた彼氏の地元の公園で!
    はぁー懐かしいな元気かなー

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/19(土) 20:51:56 

    高校入って16で初めてできた彼氏と。
    放課後の中庭で帰り汽車(田舎なもんでな1時間に一本)の時間がきたけど、なんだか帰るの嫌で引きとめられてもう一本遅いの、もう一本遅いのを3回くらい繰り返して真っ暗の中ベンチに座って話してたら無言になった瞬間顔を覗かれてチュッてされた。いやーーー、今でも思い出したらドキドキしちゃう。笑

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/19(土) 21:09:37 

    中3のころプリクラを撮りながら、ふいにキスされました。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/19(土) 23:00:57 

    ふいっていいな!!!
    私したことないけど(´・ ・`)

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/19(土) 23:23:51 

    澁谷とした。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/20(日) 03:12:58 

    高1のクリスマス、彼の部屋で。
    クリスマスケーキを2人で食べた後だったから、キスの味が甘かったのをすごく覚えてる。あー唇ってこんなに柔らかいんだって思った(笑)
    その日の最後、帰る前に部屋で立ってキスした時ドキドキしすぎて足がガタガタしてました(笑)

    +0

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/20(日) 23:16:59 

    幼稚園からの幼馴染と17歳の時に付き合ってした。(笑)
    幼馴染ってのが恥ずかしくて、顔が近くにくると笑っちゃって中々出来ずにいたなーー。(笑)
    彼が『こんなんじゃ幼馴染のままじゃん』って言ったから何か申し訳なくなってすぐにチュッってしてやったwww

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード