ガールズちゃんねる

w-inds.橘慶太「別人」の声にコメント「言われたい放題だけど…」比較写真公開

850コメント2017/08/27(日) 06:51

  • 501. 匿名 2017/08/19(土) 19:28:17 

    この人って写真うつりが残念すぎるんだよね。
    ライジングの他アー好きでライジングのライブ行ってたから何度か見たけど、写真と実物は別物だった。
    思ってた以上に生歌も迫力あるし、写真も実力のうちなのかもしれないけどすごく損してると思う

    +22

    -1

  • 502. 匿名 2017/08/19(土) 19:34:26 

    あやや久しぶりに見たけど可愛いね
    好きな顔だったけど個人的にしゃべり方が受け付けなかった
    でも幸せそうで何よりだね

    +19

    -0

  • 503. 匿名 2017/08/19(土) 19:35:50 

    むしろ今の方が渋くて格好いい
    脇の二人もいい加減に大人になりなさい!

    +8

    -11

  • 504. 匿名 2017/08/19(土) 19:48:00 

    デビュー当初、3人とも揃いも揃ってルックス良し、しかもダンス&歌良し!で衝撃だったな。
    当時ジャニーズ好きだったからw-inds.にはハマらなかった…のが悔やまれる。

    今、サイコーじゃん!

    +32

    -1

  • 505. 匿名 2017/08/19(土) 19:53:37 

    丸顔の私ももうちょっと歳いったら面長になれるのかしら。
    ちなみに現在27。

    +8

    -0

  • 506. 匿名 2017/08/19(土) 20:04:17 

    えこの人韓国好きだったんだ…
    今まで曲聴いたりしてたけど
    日本下げて韓国上げしてる時点で応援する気なくなったわ

    +1

    -15

  • 507. 匿名 2017/08/19(土) 20:04:20 

    何かがんちゃんのごつごつバージョンみたいになってるね

    +2

    -3

  • 508. 匿名 2017/08/19(土) 20:05:31 

    ジャニーズの圧力であんまり音楽番組出させてもらえなかったんだっけ?
    AAAもやっと最近出始めたよね。
    実力あると思ってたからもっとTVで見たかった。

    +18

    -3

  • 509. 匿名 2017/08/19(土) 20:10:18 

    >>116
    芸能人で男性で30過ぎならまだ結婚あせるほどの年でもないような
    ファン離れ考えたらむしろ40ぐらいが適齢期な気がする
    あややは婦人科系の病気やったりあったから男気みせたんだろうけど


    +22

    -0

  • 510. 匿名 2017/08/19(土) 20:16:48 

    デビュー当時は歌声聞いても
    女の子かと思ってたのに❗

    +6

    -0

  • 511. 匿名 2017/08/19(土) 20:18:59 

    新曲のPV、緒方さんがキムタクに見える
    顔の造形はこの人が一番整ってると思う
    でも日焼けし過ぎはこの先ヤバそう

    若く見られがちな千葉さんだけど、一番老けて見えるのは私だけ?
    最近は持ち直した感じだけどね、可愛い

    橘さんは、、きも可愛い
    なのに歌うとバケモン←いい意味で

    +22

    -1

  • 512. 匿名 2017/08/19(土) 20:19:57 

    確かに顔は別人くらい変わったよねー
    でも慶太のお母さんもお兄さんも妹さんもこんな感じの顔だから遺伝と成長だと思うな

    それよりもガルちゃんでw-inds.関連トピに500コメ以上付いていることにファンとしては嬉しいよ〜
    既存ファンだけでなく若い子達にもw-inds.知ってもらいたいよ〜

    +39

    -0

  • 513. 匿名 2017/08/19(土) 20:52:28 

    なんだっけ。お笑い芸人の2000なんとかって、ヒジがどーの言うネタの、ターバン巻いてるひとに似てきてるね

    +3

    -2

  • 514. 匿名 2017/08/19(土) 21:03:13 

    友達が好きだった
    GAMEっていうシングルの歌詞カードで、「ゲ」の文字が一文字多い誤植があって歌詞カード交換しますってなってたけど
    レアだから交換しない!と言ってた、懐かしい

    +10

    -0

  • 515. 匿名 2017/08/19(土) 21:04:42 

    いまだに龍一と結婚したいわ~
    私既婚子持ちだけどww

    +12

    -0

  • 516. 匿名 2017/08/19(土) 21:07:08 

    慶太がTwitterでこの話題についてまた触れてたね

    +13

    -0

  • 517. 匿名 2017/08/19(土) 21:12:13 

    >>479
    シャウラは一般男性と結婚した

    +8

    -0

  • 518. 匿名 2017/08/19(土) 21:15:25 

    >>138
    解散する前から沢山いるから。
    ジャニのせいでテレビに出れないだけで

    +6

    -1

  • 519. 匿名 2017/08/19(土) 21:20:18 

    慶太とあややって2人して異性受けはいいけど、同性受けは悪かったよね。。

    +1

    -9

  • 520. 匿名 2017/08/19(土) 21:21:52 

    w-inds.の話題でここまでコメントが伸びるとは…

    +26

    -0

  • 521. 匿名 2017/08/19(土) 21:26:00 

    リアルタイム!
    一昨日から中学時代にハマってたw-inds.に再ハマりして聴きまくってた!
    メロディが懐かしくて泣けるー
    龍一が可愛すぎて苦しい。笑
    w-inds.橘慶太「別人」の声にコメント「言われたい放題だけど…」比較写真公開

    +33

    -0

  • 522. 匿名 2017/08/19(土) 21:31:41 

    え、新曲やばいかっこ良すぎ♡

    +22

    -0

  • 523. 匿名 2017/08/19(土) 21:33:53 

    >>23
    右にロバート秋山がいる。
    なんのクリエイターに扮してるんだろう

    +2

    -13

  • 524. 匿名 2017/08/19(土) 21:49:49 

    キモい
    全員キモい(|||´Д`)

    +0

    -23

  • 525. 匿名 2017/08/19(土) 21:55:41 

    カッコいいと言ってる人がいて笑える笑笑

    +1

    -25

  • 526. 匿名 2017/08/19(土) 22:04:43 

    昔の曲、何気に名曲が多い気がする。カップリングもいい曲多かったな。ただ、最近のはしらん。

    +9

    -1

  • 527. 匿名 2017/08/19(土) 22:06:51 

    カップリングならムーン何とかが好き。アルバムも一枚目、二枚目は持ってる。いい曲いっぱいあった。

    +7

    -0

  • 528. 匿名 2017/08/19(土) 22:07:29 

    小学〜中学の時好きだった、
    昔の曲は今でも聴いてます✩
    Because of youとか\(^^)/

    +6

    -0

  • 529. 匿名 2017/08/19(土) 22:09:06 

    この人らファンが一途だよね。メンバー仲良いし実力型だから、ALFEEみたいにおじいさんまで頑張れ。

    +27

    -2

  • 530. 匿名 2017/08/19(土) 22:10:35 

    私の青春だわ。中学の三年間w-inds.に捧げてたな。握手会行きました。いい思い出。

    +17

    -0

  • 531. 匿名 2017/08/19(土) 22:11:43 

    緒方龍一が何気に超イケメン。背があればね、、

    +21

    -1

  • 532. 匿名 2017/08/19(土) 22:15:09 

    >>9
    両サイド、シッカリ、男っぽくカッコよくなっております。

    +17

    -0

  • 533. 匿名 2017/08/19(土) 22:15:23 

    昔大ファンで今も好きです!
    FM、FTF、tye、AD、とか曲略してたけど今のファンの間で通じるのかな?

    +12

    -0

  • 534. 匿名 2017/08/19(土) 22:16:08 

    >>3
    自分の感覚的にはまだ31って感じだなー

    涼平って変わらないね!

    +6

    -0

  • 535. 匿名 2017/08/19(土) 22:18:15 

    ウィンズ大好きだったなー

    ライブで生で見ると慶太は本当にかっこよかったよ!!
    背が高くてダンスも上手で!!

    +16

    -0

  • 536. 匿名 2017/08/19(土) 22:19:21 

    ファン目線ですが、満面の笑顔は何年経っても本当に変わらないなあと思います。ただ残りのメンバーは良いと思いますが、彼はtwitterをやめた方がいいかと思います。いいようにニュースになればいいのにね。

    +15

    -0

  • 537. 匿名 2017/08/19(土) 22:20:27 

    >>533
    もちろんです!

    +2

    -0

  • 538. 匿名 2017/08/19(土) 22:22:56 

    懐かしい!ちょっと語らせて!デビュー当時ファンでした。握手会、広島の会場がCDショップで行われる予定が人が来すぎて、市民ホールに変わったのよく覚えてる。キャンユ、エーンドーレス~何とか~ってカップリングが超好きで何回も聞いてた!曲名が出てこない、、
    今も活躍してるんですね、嬉しい!

    +8

    -0

  • 539. 匿名 2017/08/19(土) 22:25:16 

    あややのコメントの、私の青春にはいつも彼がいました、ってやつ痺れたな。まさに純愛。

    +25

    -2

  • 540. 匿名 2017/08/19(土) 22:29:30 

    >>524
    鏡見てからもう一度きてな

    +4

    -0

  • 541. 匿名 2017/08/19(土) 22:29:57 

    >>538さん
    Endless Momentですよ!
    私もこの曲大好きでした(^^)

    +13

    -0

  • 542. 匿名 2017/08/19(土) 22:30:52 

    >>529
    デビュー当時からファンです❤︎

    +5

    -0

  • 543. 匿名 2017/08/19(土) 22:31:37 

    >>525
    あなたみたいな人がいて笑える

    +4

    -0

  • 544. 匿名 2017/08/19(土) 22:33:09 

    523〜525全員同じ人だろ
    頭弱い人だね

    +3

    -0

  • 545. 匿名 2017/08/19(土) 22:39:05 

    キモイ事実を認めないとは

    +0

    -12

  • 546. 匿名 2017/08/19(土) 22:42:37 

    好きでした。子供できてからライブいけてないけど、あの3人のくだらない話ばかりのMCが大好きだったな。ほんと仲良いよね。
    懐かしい。顔は変わったけど、いい大人になったな〜

    +9

    -0

  • 547. 匿名 2017/08/19(土) 22:43:58 

    悪意ある写真ばかり!3人ともいい年の重ね方しててかっこいいままだし、デビュー16年で毎年全国ツアーやってるすごいグループだよ。
    DA PUMP、SPEEDと同じ事務所だけど、w-inds.は本当に真面目で、悪い噂は一切聞いたことない。芸能人だけど、3人とも裏方寄りの考えだから、いつかは振付け師とか、プロデューサーとしても色々活躍するんじゃないかな。

    +22

    -0

  • 548. 匿名 2017/08/19(土) 22:44:36 

    うん、ファンとしてはここまでw-inds.関連でトピが伸びるのが嬉しい!笑
    私ももう15年以上ファン!今年は武道館でもライブするので昔ファンだった人とかにもきてもらいたいな!

    +21

    -0

  • 549. 匿名 2017/08/19(土) 22:51:29 

    個人でも企業でも、韓国とは縁を切った方がいいと思う。
    アリアナ・グランデのニュース見ても分かるけど、
    韓国とそれ以外の国では物の考え方が違いすぎる。
    韓国人にも優れたアーティストやダンサーが存在するのは知ってるけどね。
    でもやっぱり恨の民族は、結果的に災いに転じる事が多いから。

    +4

    -0

  • 550. kt 2017/08/19(土) 22:53:45 

    >>43
    これ写真の写り悪すぎますよ。
    涼平くんは今でもイケメンです!
    w-inds.橘慶太「別人」の声にコメント「言われたい放題だけど…」比較写真公開

    +24

    -0

  • 551. 匿名 2017/08/19(土) 22:53:46 

    慶太が今やってるトラックメーカーグループ?って二人組らしいけど、もう一人ってあやや?メンバーの詳細出てこないし、あややが慶太の仕事手伝ってるって週刊誌の突撃インタビューって言ってたからこれかなと

    +1

    -11

  • 552. 匿名 2017/08/19(土) 23:02:06 

    ゴージャス松野

    +5

    -5

  • 553. 匿名 2017/08/19(土) 23:03:42 

    慶太とあややと娘見たことあるけど慶太デカイしガタイがいいから顔デカイの目立たなかったよ。
    なによりあややかわいいし娘も色白で可愛いし仲良しだったわー。

    +24

    -0

  • 554. 匿名 2017/08/19(土) 23:09:45 

    いかに日本女性がロリコンであるかがわかるコメが並んでるね。

    +3

    -1

  • 555. 匿名 2017/08/19(土) 23:12:06 

    そっくりさんでw-inds.作りたい

    +6

    -1

  • 556. 匿名 2017/08/19(土) 23:12:12 

    >>554
    ショタじゃなくて?

    +2

    -0

  • 557. 匿名 2017/08/19(土) 23:12:48 

    >>554
    ショタコンの誤りでは

    +4

    -0

  • 558. 匿名 2017/08/19(土) 23:13:55 

    ランク浮上してきたから色々紛れ込んできたね
    ラスト2時間弱何位までいけるかな?

    +4

    -0

  • 559. 匿名 2017/08/19(土) 23:14:19 

    トピが11位になってる!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
    私も中高生の頃←今から15年くらい前
    に大ファンで、今も陰ながら応援してます。
    ぶんわだがカッコよすぎてYouTube何回も見ました。
    昔も今も3人ともカッコ良い!
    w-inds.橘慶太「別人」の声にコメント「言われたい放題だけど…」比較写真公開

    +26

    -1

  • 560. 匿名 2017/08/19(土) 23:15:07 

    ショタって多いか??偏見な気がする。
    年齢が若いのが好きなんじゃなくて、
    昔の顔のが可愛らしかったーって意味じゃ?

    +5

    -0

  • 561. 匿名 2017/08/19(土) 23:16:42 

    >>541
    ありがとうございます!久々にw-inds.の曲聞きたくなりました。爽やかな曲や切ない曲ダンスミュージックいろいろありますよね。

    +8

    -0

  • 562. 匿名 2017/08/19(土) 23:17:03 

    まだやってたんだって感じ。

    +1

    -12

  • 563. 匿名 2017/08/19(土) 23:17:18 

    慶太て浦和レッズの槙野に似てる

    +0

    -6

  • 564. 匿名 2017/08/19(土) 23:20:01 

    >>560
    どっちかというと男性の方が若いのが好きで、すぐ女性劣化したと言ってるイメージ

    +5

    -0

  • 565. 匿名 2017/08/19(土) 23:21:30 

    w-inds.は好きだけどライブグッズのセンスよ…

    +20

    -0

  • 566. 匿名 2017/08/19(土) 23:23:15 

    >>564
    うんうん。
    女房と畳は新しい方がいいって言葉もあるくらいだからねw
    本能的な物なのかもなあとは思うけど。
    子供を産ませるって本能から考えると間違いじゃないのが悲しい。

    +1

    -0

  • 567. 匿名 2017/08/19(土) 23:23:54 

    自分は初期のドル売りではハマらなかった方。
    ニューワールド、ゲリロン辺りで凄えなとハマった。
    ダンス好きな人はw-inds.一度は生で見た方がいい。

    +13

    -0

  • 568. 匿名 2017/08/19(土) 23:23:59 

    >>565
    グッズのセンスがよろしくないってコメを前にも見たけど
    一体どれほど酷いんだw

    +10

    -1

  • 569. 匿名 2017/08/19(土) 23:25:34 

    さっきから「ブスあるある」トピと順位がよく入れ替わってたりするのがウケる
    結果的にどちらが上位に来るんだろう…

    +5

    -0

  • 570. 匿名 2017/08/19(土) 23:26:01 

    >>565
    共感できすぎてつらいwww

    +5

    -0

  • 571. 匿名 2017/08/19(土) 23:26:50 

    とうとうベストテン入り…
    今10位だよΣ(Д゚;/)/

    +10

    -1

  • 572. 匿名 2017/08/19(土) 23:28:22 

    >>571
    みんな頑張ろうぜ!
    知名度上がるかもよ⁉︎

    +8

    -1

  • 573. 匿名 2017/08/19(土) 23:28:24 

    今まで散々、劣化しただの老けただのそれこそ整形だのネットでも言われてたの
    たぶん本人も知ってたでしょう
    なんで今になって反応したんだろって思った。慶太はこういうのスルーするタイプかと思ったんだけどな。

    +2

    -2

  • 574. 匿名 2017/08/19(土) 23:28:34 

    元々日本人じゃないんじゃないの?
    韓国寄りになってるよね。

    +0

    -13

  • 575. 匿名 2017/08/19(土) 23:28:35 

    昔は掲示板とかあったけど、そこも活用されなくなってファンが話す場所なくなったからこんな内容でも数人のファンの書き込みみれて嬉しい。

    +12

    -0

  • 576. 匿名 2017/08/19(土) 23:29:22 

    関係ないけど、Leadのヒロキが抜けた事が
    今だにショック!
    ヒロキのファンではなかったけど、、、

    この気持ちわかる人います?笑

    +19

    -1

  • 577. 匿名 2017/08/19(土) 23:32:40 

    グッズのセンスは無難かダサいか(ごめん)なんだよね。
    面白みにかけるというか愛着がわかないというか…
    このデザインいいっ!っていうのがない
    個人的には。

    +18

    -0

  • 578. 匿名 2017/08/19(土) 23:32:51 

    >>573
    反論したわけじゃなく、自分でネタにしただけでしょ笑
    それをニュースにされて違うようにとられてるだけで、本人本気で言ってないよ

    +8

    -0

  • 579. 匿名 2017/08/19(土) 23:33:28 

    >>574
    色んな芸能人が韓国上げ発言してる。
    だからといって日本人じゃないって話は違うよ。
    k-popのダンスグループに振付したりしてる日本人もいるし、
    日本のダンスやってる人やグループと絡みがあったりもするし・・。

    ホントにすごく嫌だけど、何かと芸能界は繋がってるなって感じる。
    正直、あまり韓国と絡んでほしくない。

    +1

    -0

  • 580. 匿名 2017/08/19(土) 23:34:15 

    6年前の記事だけど、こういう意識の高さが良いね
    w-inds.:自分に似た筋繊維の人を探す | onyourmark MAG
    w-inds.:自分に似た筋繊維の人を探す | onyourmark MAGmag.onyourmark.jp

    この春、ネット上で、w-inds.の橘慶太さんが自身の上半身の肉体を鏡越しに撮影した写真が大きなバズを起こしました。聞くところによると、彼以外のメンバーもかなりの肉体の持ち主とのこと。というわけで、ちょうど8/17にニュ […]

    +3

    -0

  • 581. 匿名 2017/08/19(土) 23:36:27 

    >>574
    それ既出すぎてもういいから
    そんなに気になるなら自分で勝手に調べなよ…

    +3

    -0

  • 582. 匿名 2017/08/19(土) 23:37:43 

    >>393
    そうそう。ヘイヘイヘイはプロデューサー変わって出れなくなったんだよね。
    目はいじったの確かにファンの間でも話題になりました!同時期にファンだったので懐かしい。

    +5

    -0

  • 583. 匿名 2017/08/19(土) 23:37:47 

    最近は減ってると思うんだけど、メンバーのツイッターに変なリプ送る人いるよね
    涼平くんとか、わりと怒ってたり…
    本当やめてほしい

    +11

    -0

  • 584. 匿名 2017/08/19(土) 23:37:57 

    慶太はホモに受けそう

    +1

    -1

  • 585. 匿名 2017/08/19(土) 23:41:01 

    背が高くて大人の男って感じで良いよ

    +6

    -0

  • 586. 匿名 2017/08/19(土) 23:41:13 

    >>583
    涼平も構わなきゃいいのに
    正直涼平はSNSあんまり向いてない気がする

    +18

    -0

  • 587. 匿名 2017/08/19(土) 23:42:11 

    デビュー当時から大好き!!
    3人とも本当に真面目で努力家だし、メンバー同士尊敬しあってるところも素敵。
    もっともっとメディアに出てくれればいいのにな。

    +14

    -0

  • 588. 匿名 2017/08/19(土) 23:44:40 

    >>41
    コラージュ
    加工乙

    +0

    -1

  • 589. 匿名 2017/08/19(土) 23:45:31 

    ファンクラブ再開して、持ってない過去のファンクラブ会報欲しくなってバックナンバー頼んだらすごい汚れてて誰かの足跡ついてたの。
    あれ何だったのか。電話してみたら今は手配できませんって言われた。
    結局そのまま。めっちゃ昔の小さいサイズの会報。

    +4

    -0

  • 590. 匿名 2017/08/19(土) 23:46:27 

    今の路線もいいけどこの路線好きだった!
    w-inds.橘慶太「別人」の声にコメント「言われたい放題だけど…」比較写真公開

    +23

    -0

  • 591. 匿名 2017/08/19(土) 23:46:33 

    トピ落ちまであと1時間
    できればトップテン入り行きたい

    +4

    -0

  • 592. 匿名 2017/08/19(土) 23:47:44 

    メンバーがみんな仲いいのが微笑ましい

    +9

    -0

  • 593. 匿名 2017/08/19(土) 23:48:21 

    >>576
    わかります。あっくんファンなのにまだショックです。けどこないだのライブに来てたのを久しぶりに見れて嬉しかったです!

    +7

    -0

  • 594. 匿名 2017/08/19(土) 23:49:43 

    涼平のストローぷかぷか事件がなつい

    +2

    -0

  • 595. 匿名 2017/08/19(土) 23:50:49 

    w-inds.の3人は上部だけじゃなくて、本当に仲が良いし距離感も丁度いいんだと思う。
    毎年Live行ってるけどMC見て、Live見てて心底思う。

    ファンで良かったって!

    +15

    -0

  • 596. 匿名 2017/08/19(土) 23:51:19 

    私昨日まで本気で加藤鷹の息子だと思ってたよ。
    ビッグダディーのトピでふと思い出して調べたんだけど…違ったんだね

    +2

    -1

  • 597. 匿名 2017/08/19(土) 23:51:40 

    みんなはどんなグッズ欲しい?
    種類やデザイン。
    私はまた香水出して欲しいな。

    +5

    -0

  • 598. 匿名 2017/08/19(土) 23:51:47 

    >>592
    w-inds.に限らず、どのグループも仲いいとそれだけで和む
    魅力が増す

    +16

    -0

  • 599. 匿名 2017/08/19(土) 23:53:59 

    >>596
    昨日まで本気でw
    是非w-inds.聴いて、動画も見てみてください^ ^

    +10

    -0

  • 600. 匿名 2017/08/19(土) 23:54:18 

    マニアックな質問申し訳ありません。
    みんなレインコート買った?

    +→買った
    −→買わなかった


    めちゃくちゃ高級なレインコートですよね!笑
    私は買いましたが、使ってません。

    +1

    -6

  • 601. 匿名 2017/08/19(土) 23:54:33 

    昔専用掲示板とか足しげく通ってたわwww謎の「おおいた」ってスレがあってそこで雑談したり実況してた

    +19

    -0

  • 602. 匿名 2017/08/19(土) 23:55:08 

    慶太は可愛いところがありますよ。
    でっかいくせに可愛いので、それは彼の魅力かなと思います。

    +14

    -0

  • 603. 匿名 2017/08/19(土) 23:55:34 

    懐かしい気持ちをありがとう!

    +17

    -0

  • 604. 匿名 2017/08/19(土) 23:55:57 

    >>601
    おおいたwww
    そんな板あったんですね
    楽しそう

    +6

    -0

  • 605. 匿名 2017/08/19(土) 23:55:58 

    慶太は全快で笑うと目尻下がって口が四角くなるのが好き 大型犬みたいな

    +10

    -0

  • 606. 匿名 2017/08/19(土) 23:56:06 

    MCの楽屋感がトップクラス(笑)今年はいけないのが残念だ!!

    +13

    -0

  • 607. 匿名 2017/08/19(土) 23:56:12 

    久々に聞いてみようかなー!
    声はだいぶ変わったの?

    +6

    -0

  • 608. 匿名 2017/08/19(土) 23:57:49 

    すごい伸びてるね。。
    びっくり(*⁰▿⁰*)

    +15

    -0

  • 609. 匿名 2017/08/19(土) 23:58:25 

    >>604
    47都道府県別スレの大分だけが生き残った?らしい 深くは知らないwwwwみんな語尾に\(^o^)/つけて話してた 私はそこ経由で一人友達できて電話したり一緒にライブ行った おおらかな時代だったな~

    +8

    -0

  • 610. 匿名 2017/08/19(土) 23:59:10 

    8位きた!

    +4

    -0

  • 611. 匿名 2017/08/19(土) 23:59:26 

    専用なつかし!あそこでネタバレとか見てたなー最近みんなネタバレしないからツイッターとかで探し出すの一苦労。笑

    +8

    -0

  • 612. 匿名 2017/08/19(土) 23:59:30 

    確かにMCは良い意味でゆるいよねー笑

    +9

    -0

  • 613. 匿名 2017/08/20(日) 00:00:24 

    >>602
    あとw-inds.は人間的に嫌味がないところかなと思います。
    若い頃は生意気な感じがあったけど(勿論若いので仕方ないのですが)歳を重ねるとともに、礼儀をわきまえてて人としても尊敬できるところ。
    そういうのも長く続けていく為にな大事ことだと思います。

    +25

    -0

  • 614. 匿名 2017/08/20(日) 00:00:29 

    >>593

    友達から聞きました!
    ヒロキ来てたよ!って聞いて
    めっちゃ嬉しくてLeadに戻ってー!って
    切実に思いました!笑

    ちなみに私もあっくんファンです♡

    +6

    -0

  • 615. 匿名 2017/08/20(日) 00:00:37 

    藤田まことにみえる

    +1

    -6

  • 616. 匿名 2017/08/20(日) 00:00:45 

    ライブのセトリバレとかMCバレとか専用に書いてくれる人いて助かったな ツアー後半の方のMCのがキレキレで毎年羨ましかった

    +4

    -0

  • 617. 匿名 2017/08/20(日) 00:00:57 

    最近、男性ファン増えてない?
    じわじわ浮上してる感

    +17

    -2

  • 618. 匿名 2017/08/20(日) 00:01:22 

    >>606
    絶妙な例えwww

    +3

    -1

  • 619. 匿名 2017/08/20(日) 00:02:23 

    デビューした頃は龍一がちょっとお笑い要因みたいにされてたけど(それでも可愛かった)、めちゃめちゃかっこよく成長したね!色気も渋さもあって一番男って感じがする。

    +20

    -0

  • 620. 匿名 2017/08/20(日) 00:02:58 

    YouTubeのコメントもアジア以外の海外の人増えてきてるよね 後はw-inds.初めて聞いた!こんなグループになってたの!??ってアイドル時代ノーマークだった人が見てくれて嬉しい

    +11

    -0

  • 621. 匿名 2017/08/20(日) 00:03:16 

    ライブにも男性増えてるね。彼女に連れてこられてる人といれば、男の子同士で来てる人も結構いる。
    前に男の人くると…みにくい(^^;)

    +10

    -0

  • 622. 匿名 2017/08/20(日) 00:03:38 

    >>617
    若い男の子1人でも来てたの見たことあります!
    同性から見てもかっこいいのって素敵。
    その少年に目を肥やして欲しい‼︎

    +14

    -0

  • 623. 匿名 2017/08/20(日) 00:03:39 

    7位になった-!!!

    +8

    -1

  • 624. 匿名 2017/08/20(日) 00:04:09 

    >>517

    教えてくれてありがとうございます
    知らなかった…まだ付き合ってるのかと思ってました

    +6

    -0

  • 625. 匿名 2017/08/20(日) 00:04:42 

    >>621
    うあーw-inds.ライブデートとか最高すぎるデートプラン

    +11

    -0

  • 626. 匿名 2017/08/20(日) 00:04:53 

    ダンスカバーして動画あげる男性も増えて来たと思う

    +6

    -0

  • 627. 匿名 2017/08/20(日) 00:05:23 

    >>623
    ラストスパート‼︎
    攻めようぜー‼︎

    +4

    -1

  • 628. 匿名 2017/08/20(日) 00:06:22 

    >>626
    カバー動画も見るの楽しいですよね

    +3

    -0

  • 629. 匿名 2017/08/20(日) 00:07:58 

    w-inds.に憧れスニーカーがハイカット派になった者です

    +8

    -0

  • 630. 匿名 2017/08/20(日) 00:08:34 

    6位だよ~!!!Σ(Д゚;/)/

    +6

    -1

  • 631. 匿名 2017/08/20(日) 00:08:39 

    私のイメージではnew worldが割りと転換期のイメージ ダンス好きの人の話題になってた

    +13

    -0

  • 632. 匿名 2017/08/20(日) 00:09:45 

    >>601
    元おおいた住民です!タチェ、チダ、つん。おおいたぐらいでしかw-inds.のこと熱く語れなかったから楽しかったな。おおいたの雰囲気は心無しかがーるずチャンネルと似てた気がする。

    +14

    -0

  • 633. 匿名 2017/08/20(日) 00:10:58 

    >>599
    変なイメージが抜けたしさっそく聴いてみようかな。ありがとう

    +3

    -0

  • 634. 匿名 2017/08/20(日) 00:11:11 

    慶太はもちろん涼平と龍一本当に歌うまくなったな、ってライブの時本当に思う涼平とか特に!以前はマイク持たされてアドリブで歌うと自信なさげだったのに

    +12

    -0

  • 635. 匿名 2017/08/20(日) 00:11:22 

    >>609
    板経由で友達できたの凄いですね!
    楽しそうでいいなあ笑

    +8

    -0

  • 636. 匿名 2017/08/20(日) 00:11:30 

    専用って何で低迷していったんだろう。荒れたから?

    +1

    -0

  • 637. 匿名 2017/08/20(日) 00:12:07 

    w-inds.橘慶太「別人」の声にコメント「言われたい放題だけど…」比較写真公開

    +17

    -0

  • 638. 匿名 2017/08/20(日) 00:12:26 

    私はニコ動でみんなで実況するの好きでしたー

    +4

    -0

  • 639. 匿名 2017/08/20(日) 00:13:55 

    なんだかわからないけど加藤鷹さんありがとうw

    +4

    -0

  • 640. 匿名 2017/08/20(日) 00:14:48 

    みんなー今6位!

    +4

    -1

  • 641. 匿名 2017/08/20(日) 00:14:48 

    MCも彼らの魅力ですねー!
    今日はどんな話をしたんだろうって、ライブ行かない時はMCが気になっちゃう!
    過去にMCで競歩対決をしたんですが、そんなグループなかなかいないと思います。笑

    +16

    -0

  • 642. 匿名 2017/08/20(日) 00:15:21 

    >>632
    なつかしっっ顔文字今でもぼんやり覚えてるよ
    ( ゚ー゜)(*´σ`)川^~^)なんかこんなのwww

    +6

    -0

  • 643. 匿名 2017/08/20(日) 00:16:33 

    ロフト店のスマホリングは欲しかったかも
    w-inds.橘慶太「別人」の声にコメント「言われたい放題だけど…」比較写真公開

    +6

    -0

  • 644. 匿名 2017/08/20(日) 00:17:43 

    専用なつかし!私もよく書きこんでた!
    いまどうなってる?検索したけどよく分からなかったー

    +5

    -0

  • 645. 匿名 2017/08/20(日) 00:17:58 

    昔大好きでした〜!懐かしい!

    +2

    -0

  • 646. 匿名 2017/08/20(日) 00:18:19 

    >>641
    MCでww競歩対決www
    w-inds.よwww

    +10

    -0

  • 647. 匿名 2017/08/20(日) 00:18:25 

    まだ15そこらの子供の顔と比べてごつくなったとか言ってる人ってロリコンと同じじゃん
    劣化劣化てバカみたい
    お得意の整形認定までしててもうね(笑)

    +7

    -0

  • 648. 匿名 2017/08/20(日) 00:19:23 

    レインコート高い; ;
    w-inds.橘慶太「別人」の声にコメント「言われたい放題だけど…」比較写真公開

    +10

    -0

  • 649. 匿名 2017/08/20(日) 00:19:53 

    中高生の時クリスマスやお年玉でライブDVD買うの楽しみにしてた ちょうど時期が近いんだよね

    +3

    -0

  • 650. 匿名 2017/08/20(日) 00:20:02 

    昔、写真集買ったよ。
    今でも話題に上がると嬉しいw
    なんだかんだ言われてるけど、性格良い子達で応援したくなる。

    +9

    -0

  • 651. 匿名 2017/08/20(日) 00:20:11 

    >>648
    ファブリックミストじわる笑

    +3

    -0

  • 652. 匿名 2017/08/20(日) 00:20:20 

    競歩、生でみたwシュールすぎた笑

    +8

    -1

  • 653. 匿名 2017/08/20(日) 00:21:18 

    ニコ動?ニコ生?の慶太のピアノに乗るやつ配信された時のみんなのコメント面白かった

    +5

    -0

  • 654. 匿名 2017/08/20(日) 00:21:25 

    16年間ファンの私からしたら老けようがなんだろうがかわいくてしょうがないよ。
    ずっとお互いに尊敬し合ってここまでやってきたんだよ。
    常に新しいことに挑戦し続けるグループ。
    誇らしいわ。
    w-inds.橘慶太「別人」の声にコメント「言われたい放題だけど…」比較写真公開

    +27

    -0

  • 655. 匿名 2017/08/20(日) 00:22:41 

    バマフォーマンスのかっこよさはもちろん、w-inds.は人柄が魅力。

    +19

    -0

  • 656. 匿名 2017/08/20(日) 00:24:02 

    CDTV待機
    たいむはずごん、期間中には出られるよね?ライブ行けないから絶対見たい!

    +5

    -0

  • 657. 匿名 2017/08/20(日) 00:24:13 

    クリップ集に入ってた幼稚園に行くやつ好きでした
    緒方龍一です。龍さまと呼んで下さい。笑

    +11

    -0

  • 658. 匿名 2017/08/20(日) 00:24:22 

    とうとうベスト5入り!
    5位だよ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

    +5

    -0

  • 659. 匿名 2017/08/20(日) 00:24:43 

    3人でふざけてるときとか本当楽しそう。ライブ中でも若干ファン放置されるよねwそれ見てるのが面白いからいいんだけどw

    +15

    -0

  • 660. 匿名 2017/08/20(日) 00:24:51 

    >>9
    ついでに身長もね

    +3

    -0

  • 661. 匿名 2017/08/20(日) 00:24:52 

    慶太が髪型変えたって聞くと「えっ!ど、どんな!?」てなる。笑

    +6

    -0

  • 662. 匿名 2017/08/20(日) 00:24:53 

    知らずにPV撮影場所行ったとき「ここPVのあの場所だ!」ってなるよね??わたし国際フォーラムと館林近代美術館はすぐ気づいたわ とりあえず涼平が座ってたと思われるベンチ座っといた

    +7

    -0

  • 663. 匿名 2017/08/20(日) 00:25:46 

    タイアップ決まったから今回はCDTV出れるのかとワクワクしてるけどどうなんだろう。

    +4

    -0

  • 664. 匿名 2017/08/20(日) 00:25:53 

    >>657
    ブレイクダンスして泣かれる涼平wwww

    +9

    -0

  • 665. 匿名 2017/08/20(日) 00:27:10 

    昔、涼平の写真集買ったな~(^-^)v

    +8

    -0

  • 666. 匿名 2017/08/20(日) 00:27:31 

    みんな親目線w

    +8

    -0

  • 667. 匿名 2017/08/20(日) 00:28:32 

    >>658
    ベスト5入りおめでとう!!

    +5

    -0

  • 668. 匿名 2017/08/20(日) 00:29:15 

    >>664
    やばい久々見たくなってきたwww

    +4

    -0

  • 669. 匿名 2017/08/20(日) 00:30:10 

    >>659
    ファン放置に吹いた笑

    +5

    -0

  • 670. 匿名 2017/08/20(日) 00:30:40 

    がるちゃん開いたらw-inds.がランキング上位入っててびっくりしたタイトル的にディスりトピなのかなやだな~と思ったらめっちゃ応援トピになってる!嬉しい

    +17

    -0

  • 671. 匿名 2017/08/20(日) 00:30:54 

    嫌いではないがこのグループ見るとジャニーズは基本骨格の変化が少ないのに驚く
    成長した骨格をある程度予想して売り出すという噂は本当なのかと感じるわ

    +2

    -7

  • 672. 匿名 2017/08/20(日) 00:31:07 

    >>665
    あれみんなソロで出したの凄いですよね

    +5

    -0

  • 673. 匿名 2017/08/20(日) 00:31:07 

    TOKIOの長瀬がジャニーズの後輩と間違えてw-inds.にお菓子あげた話が好きw
    葉山さんが作詞しなくなって離れたヲタもいたね

    +10

    -1

  • 674. 匿名 2017/08/20(日) 00:31:20 

    >>14
    もうこのコメントに全て書かれてる。

    とりあえず、自分の中では好感度が高いグループ。

    +5

    -0

  • 675. 匿名 2017/08/20(日) 00:31:23 

    >>666
    弟じゃなく息子を見てるよう…
    対して歳変わらないんだけど(笑)

    +9

    -0

  • 676. 匿名 2017/08/20(日) 00:31:34 

    色々と悔しい思いもたくさんしてきただろうけど、それがあったからこそ今のw-inds.があると思うし、ファンとしては常に進化したものを見せ続けてくれる3人を誇りに思う!
    これからもずっと応援したい

    +9

    -0

  • 677. 匿名 2017/08/20(日) 00:31:55 

    >>673
    ジャニーズあげて申し訳ないけど私もそのエピ面白すぎて好きです笑

    +9

    -0

  • 678. 匿名 2017/08/20(日) 00:32:08 

    w-inds.はジャニーズにも負けず、良くここまでがんばってるなーって思う

    +9

    -0

  • 679. 匿名 2017/08/20(日) 00:33:03 

    >>673
    そんなんあったのwwww世間の人でも間違えてる人たまにいるけどジャニーズサイドの人まで間違えてるなんてww

    +11

    -0

  • 680. 匿名 2017/08/20(日) 00:33:32 

    >>670
    みんなで楽しんでま〜す!
    是非仲間に!^ ^

    +5

    -0

  • 681. 匿名 2017/08/20(日) 00:34:43 

    >>672
    グループでソロで出すなんて珍しいですよね!
    ソロで出しても売れるって自信が事務所的にあったのかな?

    +4

    -1

  • 682. 匿名 2017/08/20(日) 00:35:09 

    >>675
    私も同世代です
    見守らせたいと思う何かがw-inds.にはあるんでしょうね笑

    +8

    -0

  • 683. 匿名 2017/08/20(日) 00:35:17 

    懐かしあげ!大阪の芸人と出てたライブよく見てました。いい意味でしゃべりとか全然芸能人っぽくなかったのを覚えています。

    +6

    -0

  • 684. 匿名 2017/08/20(日) 00:35:34 

    昔言われてた(変声期の時とかしょうがなく)口パクで歌ってる慶太は目が死んでるっていうのちょっと笑ったwwwまあでも本人は悔しかったんだろうな…と思う

    +8

    -0

  • 685. 匿名 2017/08/20(日) 00:36:00 

    >>670
    分かる!
    私もどうせ劣化とかまだいたんだとか言われるんでしょ、って恐る恐る見たら
    いい雰囲気で嬉しいw

    +6

    -0

  • 686. 匿名 2017/08/20(日) 00:36:37 

    今ついてるファンはちょっとくらいのことじゃ離れないだろうな。あんなに路線変わってもなんとかついてこれてるんだもん。というか、いろんな音楽をw-inds.に教えて貰った感じ。

    +16

    -0

  • 687. 匿名 2017/08/20(日) 00:36:54 

    とうとう4位だよ…(´;ω;`)

    +8

    -1

  • 688. 匿名 2017/08/20(日) 00:37:02 

    >>631
    たしかに!橘くんがドラマ出てたこともあって、Addicted to loveからジワジワしてたけどnew worldは転換期だったね。

    +10

    -0

  • 689. 匿名 2017/08/20(日) 00:38:08 

    >>681
    そうでしょうね、同時にソロで写真集出した男性グループなんて(調べたらあるかもですが)他に聞かないので凄いの一言です!

    +1

    -0

  • 690. 匿名 2017/08/20(日) 00:38:09 

    >>122 同じ時期にファン離れしてる

    +1

    -2

  • 691. 匿名 2017/08/20(日) 00:38:27 

    w-inds.ファン30日語りましょうみたいな感じでトピ落ちしてもこうやって話せる場があったらいいなー

    +17

    -0

  • 692. 匿名 2017/08/20(日) 00:38:43 

    >>648
    ダサい
    どれもいらね

    +1

    -4

  • 693. 匿名 2017/08/20(日) 00:38:44 

    懐かしくて開いてみたらファンが団結しててほっこり!私の青春でした。w-inds.あのときはありがとう!また曲聞かせてもらいます!

    +10

    -0

  • 694. 匿名 2017/08/20(日) 00:39:11 

    >>693
    あややのコメントパクるなよ

    +0

    -5

  • 695. 匿名 2017/08/20(日) 00:39:25 

    今は絶対やらないけど昔、ライブ後に出待ちしてましたごめんなさい
    慶太は軽く手を振ってくれて車内へ入るとそれっきり無言
    龍一は少し話してくれる、窓を開けてくれたこともあった
    涼平は最初から顔も見せず無言

    +5

    -1

  • 696. 匿名 2017/08/20(日) 00:39:37 

    >>691
    やりたい!

    +4

    -1

  • 697. 匿名 2017/08/20(日) 00:39:53 

    私はデビューの頃は断然涼平が好きで慶太がイケメン?どこが??って感じだったけど、大人になっていい男だなあと思うようになった。
    メディアに出てない時期が多いからファン以外は昔の可愛いイメージしかなくて整形整形騒ぐんだろうね

    +8

    -0

  • 698. 匿名 2017/08/20(日) 00:39:58 

    数年前に初めてツアー参加したけど(準備が甘かっただけだけど)全然見えなくて残念だった。K-POPみたいに(行ったことないけど)遠目でも楽しめたら嬉しいな。

    +0

    -0

  • 699. 匿名 2017/08/20(日) 00:40:08 

    >>687
    おめでとうーー!!
    時間なくて画像これ
    踊ってるの貼りたかった
    w-inds.橘慶太「別人」の声にコメント「言われたい放題だけど…」比較写真公開

    +9

    -0

  • 700. 匿名 2017/08/20(日) 00:40:27 

    昔涼平のこの写真が詩人の中原中也に間違えられて「中原中也イケメンだな…現代でも違和感ないわ」って言われてるの笑った
    w-inds.橘慶太「別人」の声にコメント「言われたい放題だけど…」比較写真公開

    +14

    -0

  • 701. 匿名 2017/08/20(日) 00:41:10 

    >>696
    一ヶ月は書き込めるので存分にみんなで語りましょうよ!

    +7

    -0

  • 702. 匿名 2017/08/20(日) 00:41:15 

    >>694
    え?すみません、かなり離れていたのでよくわかりません。

    +1

    -0

  • 703. 匿名 2017/08/20(日) 00:42:21 

    みんなの青春ってことで解決

    +6

    -0

  • 704. 匿名 2017/08/20(日) 00:42:32 

    >>700

    中原に失礼

    +0

    -6

  • 705. 匿名 2017/08/20(日) 00:42:45 

    CDTV待機勢多そうだし、出たら実況盛り上がりそうだな

    +5

    -0

  • 706. 匿名 2017/08/20(日) 00:42:49 

    これなんとなく3人とも顔似てる。
    かわいい。
    w-inds.橘慶太「別人」の声にコメント「言われたい放題だけど…」比較写真公開

    +18

    -1

  • 707. 匿名 2017/08/20(日) 00:43:22 

    昔だけどパシフィコでのライブに行った帰りに、ファンが
    めっちゃMC面白いよね!!w-inds.ほんとに歌も上手くて話も上手くて最高!彼らがNo. 1!
    とか言ってるファンがいて、ちょっと盲目的すぎないか?と冷静になった

    他のジャニとかのトークと違って定型的すぎて面白くもなんともなかったのにこれで満足できるんだってビックリした。
    w-inds.好きだけど面白さ求めてないのに、ファンってすごいね、、、

    +4

    -13

  • 708. 匿名 2017/08/20(日) 00:43:30 

    ニコ生でsuper starが流れたときの実況も面白かったよ
    画面が「おおお」で埋めつくされたww

    +13

    -0

  • 709. 匿名 2017/08/20(日) 00:44:03 

    デビューからw-inds.好きで慶太ヲタだけど、整形はしてますよ~
    明らかに2重の幅大きくなった時期あるし。
    でもかっこいいからすき!
    ヲタは整形だろうがなんでもいいし、いちいち言わなくても大丈夫だよ慶太さん!

    +0

    -6

  • 710. 匿名 2017/08/20(日) 00:44:58 

    >>706
    本当www笑顔が一緒だ!

    +3

    -0

  • 711. 匿名 2017/08/20(日) 00:45:04 

    >>708
    見てたwww
    みんなの愛でメンバーが見えなかったやつwww

    +5

    -0

  • 712. 匿名 2017/08/20(日) 00:45:28 

    去年の末〜今年頭くらいの龍一の髪型が好きすぎた

    +3

    -0

  • 713. 匿名 2017/08/20(日) 00:45:38 

    >>707
    MCは当たり外れがある。とくに昔は。

    +4

    -0

  • 714. 匿名 2017/08/20(日) 00:45:46 

    何かでJUJUとデュエット?した時、JUJUも橘くんも千葉くんも緒方くんもうまくて、衝撃を受けたなぁ。当時は定期的に聞いてた。

    +11

    -1

  • 715. 匿名 2017/08/20(日) 00:46:12 

    >>710
    お客さんもいい表情でなんか嬉しくなる(ノ_<)

    +4

    -0

  • 716. 匿名 2017/08/20(日) 00:46:38 

    石川涼(AAAの子が妊娠した時にウワサされた相手)と慶太が仲良いのがなんかイヤ

    +0

    -0

  • 717. 匿名 2017/08/20(日) 00:46:46 

    トーク力で言うとグダグタだしあんまりないよwwでもバラエティの賑やかしみたいな分かりやすい盛り上がりこそないけれど普通の友人が集まってしょうもないことで盛り上がるリアルさがあるよねwww

    +9

    -0

  • 718. 匿名 2017/08/20(日) 00:48:20 

    ロフト展行っとけばよかった泣

    +4

    -0

  • 719. 匿名 2017/08/20(日) 00:48:21 

    あのゆるいトークが好きだよ笑
    仲良いんだろうなってのが伝わってくるし、ファンもグダグダトークを受け入れてる感じがあったかいよね^_^

    +7

    -0

  • 720. 匿名 2017/08/20(日) 00:48:29 

    整形する暇なんてなかったでしょ。

    +7

    -0

  • 721. 匿名 2017/08/20(日) 00:48:34 

    JUJUとのコラボは涼平の「おーん」がある意味一番おいしかった

    +16

    -0

  • 722. 匿名 2017/08/20(日) 00:49:22 

    昔はMCそんなに面白くなかったかも
    慶太があんまり話さなかったし龍一が頑張ってたような
    大人になってから三人ワイワイ話すようになった気がするよ

    +6

    -0

  • 723. 匿名 2017/08/20(日) 00:50:16 

    王様のブランチのトーク面白かったな
    涼平がマイペースすぎる話

    +5

    -0

  • 724. 匿名 2017/08/20(日) 00:50:30 

    >>122 同じ時期にファン離れしてる

    +0

    -0

  • 725. 匿名 2017/08/20(日) 00:50:40 

    >>717
    わかるwだから昔バラエティーとか歌番組のトークとかは全然面白さは期待してなかったw
    MCもw-inds.を好きな人が見てたら楽しめる感じだけど、くだらなすぎてそこまで好きじゃない人が見ても別に面白くないんだと思うw

    +7

    -0

  • 726. 匿名 2017/08/20(日) 00:50:46 

    >>721
    話題になってた笑

    +3

    -0

  • 727. 匿名 2017/08/20(日) 00:50:53 

    私、最近ファンになったばかりだから、年齢的にはダンスもキツくなるだろうけど、出来る限り長く続けて欲しい!
    いつの日か…

    +6

    -0

  • 728. 匿名 2017/08/20(日) 00:51:25 

    invisibleのサイン会当たったから3月に間近で見たけど、みんなかっこよかった!
    今年のライブもよかった!毎年ライブやってくれて嬉しい。

    +6

    -0

  • 729. 匿名 2017/08/20(日) 00:52:44 

    w-inds.橘慶太「別人」の声にコメント「言われたい放題だけど…」比較写真公開

    +15

    -0

  • 730. 匿名 2017/08/20(日) 00:52:45 

    w-inds.の追っかけが残念すぎる。特に龍一の追っかけ。

    +1

    -0

  • 731. 匿名 2017/08/20(日) 00:53:13 

    ゴツイゴツイ言われてるけど、慶太の手柔らかくて大きくて、握手したとき感動した。

    +7

    -0

  • 732. 匿名 2017/08/20(日) 00:54:53 

    Timelessの横浜の行ったけど、MCはちゃめちゃだったw
    それでもファンが幸せそうに聞いてたから、良いんだと思う(笑)

    +8

    -0

  • 733. 匿名 2017/08/20(日) 00:55:36 

    ダンス全然詳しくないけど年とって落ち着いた大人だからこそ似合うような緩急つけた最近のダンス好き!人数も少ないし、涼平と龍一は身長低いけどそれが全然気にならない位技術がついてきたと思う

    +9

    -0

  • 734. 匿名 2017/08/20(日) 00:56:16 

    MCから歌への切り替えが凄すぎる。毎回思う。

    +7

    -0

  • 735. 匿名 2017/08/20(日) 00:56:17 

    握手会、龍一の手は何かむにゅってしたの覚えてる。笑

    +6

    -0

  • 736. 匿名 2017/08/20(日) 00:57:21 

    MCは、みんなはどうなのー?とか話してくれるとファンも入れるけど、あれは龍一くんでしょー?いや慶太だよ~みたいな3人しか分からないことを話してる時は、私たち置いてかれるよね笑

    +9

    -0

  • 737. 匿名 2017/08/20(日) 00:57:56 

    グダグタトークとパフォーマンスの差がすごいよねw

    +8

    -0

  • 738. 匿名 2017/08/20(日) 01:00:13 

    AWAKEのDVDかな?
    特典でMC集がついてたのって
    あれ結構面白かったからまたつけて欲しいなー!
    競歩とか入ってたやつw

    +6

    -0

  • 739. 匿名 2017/08/20(日) 01:00:20 

    流れた~うわ~

    +3

    -0

  • 740. 匿名 2017/08/20(日) 01:02:12 

    トピ4位まで上がってどうなってるかなーと思ったら…ランキングから消されてない?

    +2

    -0

  • 741. 匿名 2017/08/20(日) 01:02:39 

    今年のDVDがすでに楽しみ!武道館で撮影だろうから年末か年明けくらいかな〜早くみたい!

    +3

    -0

  • 742. 匿名 2017/08/20(日) 01:02:50 

    >>737
    希少種w

    +0

    -0

  • 743. 匿名 2017/08/20(日) 01:03:57 

    >>740
    24時間経つと本日のランキングからは落ちるのです…

    +7

    -0

  • 744. 匿名 2017/08/20(日) 01:04:25 

    >>739
    綺麗なMV

    +5

    -0

  • 745. 匿名 2017/08/20(日) 01:05:06 

    ランキングから消されるとかあるの?
    でも何かそういうの慣れてるから別にいいやーと思ってしまうw

    +1

    -0

  • 746. 匿名 2017/08/20(日) 01:05:15 

    トークグダグダだけどそれを受け入れてるファンとのあの温かい空気感が他にはないというか、ほんと珍しいと思う

    +3

    -0

  • 747. 匿名 2017/08/20(日) 01:07:07 

    Mステ出れないとか書いてあるけど
    慶太1人で出たことありますよ!
    まぁ…見ていて複雑でしたけど

    +7

    -0

  • 748. 匿名 2017/08/20(日) 01:07:22 

    あんなにツンツンしてた慶太が、ファンの前で男泣きしたり素直に感情を出せるようになったのが嬉しい。

    +7

    -0

  • 749. 匿名 2017/08/20(日) 01:08:42 

    慶太Mステねー
    w-inds.ってワード一切出てこなかったし
    ギター折られたんだよね?

    +7

    -1

  • 750. 匿名 2017/08/20(日) 01:09:08 

    >>747
    橘さんは福岡県出身の20歳で、っていうw-inds.が放送禁止用語かのような紹介をされたMステねw

    +16

    -0

  • 751. 匿名 2017/08/20(日) 01:09:19 

    >>735
    なんだそれwww

    +1

    -0

  • 752. 匿名 2017/08/20(日) 01:10:24 

    >>749
    折られたのは違うよ。折っちゃったのは身内スタッフ。

    +0

    -1

  • 753. 匿名 2017/08/20(日) 01:10:47 

    >>632
    同じく元おおいた住民!その呼び名懐かしいwww

    +4

    -0

  • 754. 匿名 2017/08/20(日) 01:10:50 

    坂崎さんのギター借りたんだよね
    そこで繋がって坂崎さんのイベントに呼んでもらえたけどね

    +10

    -0

  • 755. 匿名 2017/08/20(日) 01:11:05 

    >>732
    めちゃめちゃ見守られてるwww

    +6

    -0

  • 756. 匿名 2017/08/20(日) 01:11:54 

    >>743
    そうなんだ!ありがとう!

    +4

    -0

  • 757. 匿名 2017/08/20(日) 01:13:39 

    >>750
    まあもうみんなとっくに知ってるし今更その話題で荒れないよね

    +4

    -0

  • 758. 匿名 2017/08/20(日) 01:13:47 

    坂崎さんの株があの瞬間爆上がりしたww

    +11

    -0

  • 759. 匿名 2017/08/20(日) 01:14:27 

    w-inds.のファンって平和だね

    +19

    -0

  • 760. 匿名 2017/08/20(日) 01:15:31 

    >>759
    楽しいよ^_^

    +8

    -0

  • 761. 匿名 2017/08/20(日) 01:16:10 

    >>758
    爆上がりwww

    +3

    -0

  • 762. 匿名 2017/08/20(日) 01:17:20 

    それも3人の空気感から自然と作り出されてるんだと思う
    あの3人が話してるときが本当に平和で楽しそうだから。

    +9

    -0

  • 763. 匿名 2017/08/20(日) 01:17:25 

    >>691
    このトピで30日間まったり語りましょう!

    +7

    -0

  • 764. 匿名 2017/08/20(日) 01:17:39 

    >>761
    亀を助けてもらった乙姫レベルで恩人の坂崎さんもてなしたくなったわ

    +8

    -0

  • 765. 匿名 2017/08/20(日) 01:18:43 

    ファンも鍛えられたというか、残ったファンは比較的穏やかに見守る感じだよね(*´-`)昔はやばいファンも結構いた気がする。ギャル率高くてピカチュウの着ぐるみ?着たひととか有名だった。

    +11

    -0

  • 766. 匿名 2017/08/20(日) 01:20:21 

    若い頃はリズリサとかココルルとかいっぱいいたねw

    +7

    -0

  • 767. 匿名 2017/08/20(日) 01:20:46 

    まぁファン16年経てば大人になるよね。
    きっとw-inds.好きになってなかったら、東京に住んだり今の仕事についたりしてなかったから人生変わってただろうな〜

    +11

    -0

  • 768. 匿名 2017/08/20(日) 01:21:44 

    LOVE IS THE GREATEST THINGの慶太の突き抜けた歌い方好きだった
    あの声量と高さがほんと凄い
    個人的には冬の寒い夜に聴きたくなる歌

    +9

    -0

  • 769. 匿名 2017/08/20(日) 01:22:48 

    私もライブいきたいから仕事選ぶときは休みの取りやすさが大事だったダメ人間ww

    +10

    -0

  • 770. 匿名 2017/08/20(日) 01:23:31 

    なんかの掲示板で慶太がめっちゃ叩かれてるの見たことある
    ライブで慶太が泣いた時、どうせウソ泣きだとか、慶太がソロになると道産子可哀想とか…
    変な人がいるのは事実なんだよなぁよく分かんないけど

    +10

    -0

  • 771. 匿名 2017/08/20(日) 01:23:48 

    昔の追っかけの子達強烈だったけど、台湾かどっかw-inds.が行ったとき追っかけタクシーがあって上には上がいるなと思った

    +14

    -0

  • 772. 匿名 2017/08/20(日) 01:24:07 

    >>768
    真夏に出た曲なのにwww

    +6

    -0

  • 773. 匿名 2017/08/20(日) 01:26:07 

    ソロ始めるときはいろいろ揉めたね。
    でもそれぞれがそれぞれの活動を経て、結果w-inds.にプラスを持ち帰ったりできたんじゃないかな

    +7

    -0

  • 774. 匿名 2017/08/20(日) 01:26:15 

    >>764
    すいません、爆上がりのワードに思わず吹きました
    でも本当に慶太やスタッフさんにとっても、ファンにとっても救世主ですよね

    +8

    -0

  • 775. 匿名 2017/08/20(日) 01:26:50 

    個人的には慶太から奥さんと子どもの話とか聞きたいけど、未だに受け入れられないファンも結構いるんだよねー
    何も話さないことが守り方でもあるんだろうな

    +15

    -0

  • 776. 匿名 2017/08/20(日) 01:28:24 

    慶太の子と絡む道産子を見たいw

    +12

    -0

  • 777. 匿名 2017/08/20(日) 01:28:29 

    ラブグレの時、シュレック3で慶太が声優やったよね~1も2も見てないのにわざわざ映画館行った覚えがある

    +8

    -0

  • 778. 匿名 2017/08/20(日) 01:29:18 

    >>775
    私も聞きたい派ですwでも家庭を出さないスタンスもそれはそれで立派だと思う。
    本当に既婚者一児のパパだなんて微塵も感じない。

    +10

    -0

  • 779. 匿名 2017/08/20(日) 01:29:58 

    演技系はヒヤヒヤするw

    +7

    -0

  • 780. 匿名 2017/08/20(日) 01:31:43 

    一日幼稚園のとき慶太すっごいデレデレだったから産まれた子供もかわいくてしょうがないんだろうなぁ~と思うと和む

    +8

    -0

  • 781. 匿名 2017/08/20(日) 01:32:00 

    >>772
    自分でもそう思うんだけど、なんかロマンチックな感じの曲だからか自分にとってはしっとり聴きたい冬曲なの笑
    レコ大だったか、年末の歌番組で歌ってて印象強かったのもあるかも
    もちろん夏に聞いても良曲に変わりはないけど^ ^

    +6

    -0

  • 782. 匿名 2017/08/20(日) 01:32:52 

    >>776
    想像しただけでほっこりする笑

    +5

    -0

  • 783. 匿名 2017/08/20(日) 01:32:53 

    w-inds.トピ嬉しいです!

    マイナーかもしれませんが
    No doubtの曲とダンスが
    すごく好きでよく聴いてます!

    +13

    -0

  • 784. 匿名 2017/08/20(日) 01:35:36 

    >>776
    その場面に出くわしたい!笑

    +4

    -0

  • 785. 匿名 2017/08/20(日) 01:36:08 

    森山直太朗さんに似てきた

    +1

    -0

  • 786. 匿名 2017/08/20(日) 01:36:10 

    >>769
    ファンとしては模範w

    +3

    -0

  • 787. 匿名 2017/08/20(日) 01:36:39 

    自由の国のキングになる!

    +3

    -0

  • 788. 匿名 2017/08/20(日) 01:37:38 

    アーサー王子!(だったっけ?笑)

    +3

    -0

  • 789. 匿名 2017/08/20(日) 01:38:45 

    >>785
    慶太は森山直太朗のモノマネもめっちゃうまいですよ!笑

    +5

    -0

  • 790. 匿名 2017/08/20(日) 01:40:45 

    今妊娠中なんだけど、ちょうどライブで間近で慶太見れてキュンキュンした後に妊娠分かったんだよね。
    旦那に相当バカにされたけど、慶太の子ならいいのにと本気で思った。笑

    +7

    -0

  • 791. 匿名 2017/08/20(日) 01:41:43 

    まっつぐ好きだった!

    +7

    -0

  • 792. 匿名 2017/08/20(日) 02:02:12 

    誰もいなくなった…
    みんなDVD見返したりしてるのかな…笑

    +4

    -0

  • 793. 匿名 2017/08/20(日) 02:04:36 

    >>792
    結構いい時間だしね(・・;)


    久々こんなにw-inds.話せて楽しかったー!!明日からも覗きにきます!

    +9

    -0

  • 794. 匿名 2017/08/20(日) 04:10:26 

    見守らせ系アーティスト

    +5

    -0

  • 795. 匿名 2017/08/20(日) 07:00:00 

    うぉー朝になったら更にコメ伸びてた!
    私も15年w-inds.ファンです
    30日間一緒に参加させてください♡

    +12

    -1

  • 796. 匿名 2017/08/20(日) 07:29:36 

    キチガイばかりだな、ここ

    +0

    -19

  • 797. 匿名 2017/08/20(日) 07:30:17 

    >>790
    旦那かわいそう

    +0

    -4

  • 798. 匿名 2017/08/20(日) 07:49:43 

    東京ウォーカーにカレーを作っている様子が載っていたけど、本格的過ぎて真似できないw
    liveの次の日に山頂からツイートしててびっくりしたw多趣味だよね♡
    w-inds.橘慶太「別人」の声にコメント「言われたい放題だけど…」比較写真公開

    +12

    -0

  • 799. 匿名 2017/08/20(日) 08:04:11 

    ダンスの舞台をするようになってから涼平くん変わったよね?パフォーマンスが華やかになり、表情が豊かになった

    +9

    -0

  • 800. 匿名 2017/08/20(日) 09:00:35 

    >>795
    ぜひぜひ♡

    +2

    -0

  • 801. 匿名 2017/08/20(日) 09:14:42 

    昔の慶太は、自撮りイヤだって話してた気がするの。
    ありえないって。
    でも最近は自撮りしてるよね笑
    大人になって柔らかくなったんだなぁ。

    +12

    -0

  • 802. 匿名 2017/08/20(日) 09:40:45 

    台湾のファンです。
    デビュー当時から好きです。
    台湾のお家w-inds.のポスターとかグッズとか雑誌だらけ。
    w-inds.が好きすぎて日本語勉強して日本も大好きになって日本まで来ました。
    今年日本人と結婚して今すごく幸せです。
    全部w-inds.のおかげです。
    ありがとうございます。慶太くん龍一くん涼平くん。
    一生応援します!!!

    +29

    -0

  • 803. 匿名 2017/08/20(日) 11:27:59 

    >>614
    同じあっくんファン!!嬉しい。
    まさかガルちゃんで気の合う方を見つけられるなんて。
    あっくん誕生日なので舞浜行って来ます!

    +7

    -0

  • 804. 匿名 2017/08/20(日) 12:45:59 

    私はツイッターで、タイのw-inds.ファンと仲良くなった
    ライブで何度か会えた
    その子が日本語すごく上手で、私も会話できてる
    まさか自分に海外の友達が出来るとは思わなかった
    w-inds.のおかげです

    +17

    -0

  • 805. 匿名 2017/08/20(日) 14:20:07 

    わちゃわちゃ仲良しでかわいい
    w-inds.橘慶太「別人」の声にコメント「言われたい放題だけど…」比較写真公開

    +17

    -0

  • 806. 匿名 2017/08/20(日) 14:28:04 

    この方もう少し自分の似合う髪型を認識した方がいいw前髪とサイドが有る時は王子なんだよなあ。
    w-inds.橘慶太「別人」の声にコメント「言われたい放題だけど…」比較写真公開

    +22

    -0

  • 807. 匿名 2017/08/20(日) 14:30:42 

    この髪型もコンディションいい
    w-inds.橘慶太「別人」の声にコメント「言われたい放題だけど…」比較写真公開

    +16

    -0

  • 808. 匿名 2017/08/20(日) 14:57:07 

    おおいたでわちゃわちゃしたい!5年ぐらい前までは息する様に会話できてたのにね\(^o^)/

    +9

    -0

  • 809. 匿名 2017/08/20(日) 15:06:40 

    >>707
    とかいって、ちゃっかりライブ行ってる時点で察しだよねぇ、過去だからと言うものの、好きだったんでしょ?あなた元カレの愚痴なんかも別れたあとにぐちぐち言いそうなタイプだね。
    私なんてまだライブすら行けてないー

    +6

    -0

  • 810. 匿名 2017/08/20(日) 15:17:22 

    でも年齢と共に劣化するのは避けられないよね?
    ダンスだって体力的におそらく今が限界だろうし…
    そろそろ限界突破とか喜んでられないよ
    龍一くんが前、行く末はヒモなんですけどねーなんて呟いてたけど、このまま落ちぶれて行くのは見たくない!

    だから慶太くんはw-inds.を存続させる為にはルックスより音楽性を高めてそっちで勝負しないと!って試行錯誤してるんだろうな
    ルックスや音楽の方向性で離れる人もいるだろうけど三人が腐らず変わらずいてくれる限り応援したいと思う
    行く末はアルフィーなんですよっ!

    +15

    -0

  • 811. 匿名 2017/08/20(日) 15:49:58 

    w-inds.をアルフィーにしたい人がいるね。

    +4

    -0

  • 812. 匿名 2017/08/20(日) 16:58:27 

    w-inds.のトピがこんなに伸びててちょっと嬉しい

    +13

    -0

  • 813. 匿名 2017/08/20(日) 17:56:31 

    おおいた住民結構いるね~\(^o^)/懐かしい

    +8

    -0

  • 814. 匿名 2017/08/20(日) 20:27:47 

    >>806
    わかる!これも好きな髪型。
    w-inds.橘慶太「別人」の声にコメント「言われたい放題だけど…」比較写真公開

    +13

    -0

  • 815. 匿名 2017/08/20(日) 21:00:56 

    昔、ジャーニーのツアーのときの髪型好きだったな〜。
    今はもう少しの落ち着いた感じがすき。みんなが貼ってくれてるやつカッコいい。

    +9

    -0

  • 816. 匿名 2017/08/20(日) 21:25:46 

    15と31を比べないでくれー
    成長期もあるし25超えると劣化が始まるのよー

    +5

    -0

  • 817. 匿名 2017/08/20(日) 21:53:10 

    つい最近ツイッターのトレンドに入ってて嬉しかったな。
    デビューしてずっとオリコン上位に入ってるのは本当に凄いと思う。

    +11

    -0

  • 818. 匿名 2017/08/20(日) 22:00:14 

    もう武道館でライブないかと思ってたから、今年は武道館あって嬉しい。

    +10

    -0

  • 819. 匿名 2017/08/20(日) 23:45:27 

    >>816
    若さだけに価値を求めるなら「劣化」なんだろうね
    そのときその時の年齢の魅力があると思うけどなあ

    +4

    -0

  • 820. 匿名 2017/08/20(日) 23:57:05 

    慶太、鼻長い
    ゾウみたい

    +1

    -4

  • 821. 匿名 2017/08/21(月) 00:27:11 

    そこまで長くないwww

    +7

    -1

  • 822. 匿名 2017/08/21(月) 02:33:04 

    九州から武道館行くよー!休み取れたからよかったけど、平日はやめてほしい(´-`)

    +4

    -0

  • 823. 匿名 2017/08/21(月) 11:00:59 

    >>820
    豚鼻のあなたよりマシよ❤︎

    +0

    -0

  • 824. 匿名 2017/08/21(月) 11:11:05 

    >>823
    あなたもブタ鼻なのね!
    でも一緒にしたら嫌よ

    +0

    -0

  • 825. 匿名 2017/08/21(月) 18:27:17 

    名古屋のライブ行くよー
    楽しみ〜♡

    最近アルバム聴いてなかったから予習しなきゃ

    +5

    -0

  • 826. 匿名 2017/08/22(火) 21:46:29 

    ジャニーズの圧力なんか無い。
    まだジャニーズのせいだと思ってるバカファンが多くて痛いわ。
    圧力なんか無くてもどうせ消えてたよ

    +2

    -6

  • 827. 匿名 2017/08/22(火) 21:49:48 

    DA PUMPとw-inds.は普通にヘイヘイヘイとか紅白とかレコ大とか出てたし、SMAPやTOKIOとも共演してる。
    人気低迷したのはアイドルからアーティストになったから、LeadとFLAMEはただ売れなかっただけ。圧力なんか無かった

    +1

    -6

  • 828. 匿名 2017/08/22(火) 21:58:05 

    なんでもかんでもジャニーズのせいにしてる低脳ゴミファンが多いよね!
    ダパンプはMステ2回に紅白5年連続出場、うたばん(歌のみで数回出演)、CM、バラエティーとか出て普通に売れてたし
    ウィンズも2004年くらいまで新曲出すたびに毎回HEY×3に出演しててゴールデンタイムのバラエティーにも出てた。
    これだけ恵まれてたのに何が圧力だ!路線変更したり、スキャンダル連発して勝手に自滅しただけ!!

    +0

    -7

  • 829. 匿名 2017/08/22(火) 22:00:36 

    ここのグループ(ライジング系)のファンって本当にタチが悪いよね、正直ジャニーズ以下だと思う。
    本人たちは実力もあるし好きだけど、ファンが嫌い

    +0

    -6

  • 830. 匿名 2017/08/22(火) 22:01:43 

    歌とダンスが上手いだけじゃ売れないよ
    ファン層も限られるしねw

    +0

    -5

  • 831. 匿名 2017/08/22(火) 22:05:28 

    なんでもジャニーズのせいするな!
    昔はアイドルだったし普通に売れてからメディア露出できた、今は売れてないからテレビに出ないだけ
    アジアで需要があるならそっちで活動した方が有利だと思う

    +0

    -5

  • 832. 匿名 2017/08/22(火) 22:07:44 

    Because of youはバックストリートボーイズのDon't Want You Backのパクリ

    +0

    -2

  • 833. 匿名 2017/08/22(火) 22:10:13 

    w-inds.の全盛期(アイドル時代)は2001年~2004年まで。

    +0

    -1

  • 834. 匿名 2017/08/22(火) 22:17:00 

    本当にライジング系グループのファンは無能
    デビュー当初は人気もあったし売れてからテレビ局も人気グループと認識してたからテレビにもたくさん出れた
    売れなくなったからメディアに出なくなっただけ
    売れないやつをテレビに出しても「この人だれ?人気あるの?」って思われて視聴率取れない
    普通に考えれば分かることだけどね、圧力なんかねぇ~だろ!!

    +0

    -5

  • 835. 匿名 2017/08/22(火) 22:22:14 

    ジャニーズ圧力ってファンの勝手な証拠のない「作り話」だよな
    本人たちにも失礼だわ!

    +0

    -6

  • 836. 匿名 2017/08/22(火) 22:27:55 

    ダパンプはアイドルで顔もハンサムで、歌も踊りも上手くて楽曲も良くて、ダンスグループの先駆けだったから売れた
    ウインズはアイドルだったけど成長して顔とか路線とかが変わってアイドルとして好きだった人が離れたと思う

    +0

    -0

  • 837. 匿名 2017/08/22(火) 22:56:24 

    数日でジャニオタに乗っ取られたの⁇
    圧力なかったことにしたいみたいだけど、全くなかったと言い切れるんかい

    +8

    -0

  • 838. 匿名 2017/08/23(水) 05:50:54 

    圧力…はあったでしょ。無かったらとっくにMステ出られるわ笑

    +10

    -0

  • 839. 匿名 2017/08/23(水) 13:30:49 

    確かに系統が変わったからファンをやめた人も多いとは思うけどジャニーズほど歌番組に出てこれる男性グループってなかなかいないよ。
    今は前程ないと思うけどね。
    今まで少しも圧力がないとは言い切れない。

    私はジャニーズも好きっちゃ好きだから一緒に出てくれたらいいのにと思っていました!

    +7

    -0

  • 840. 匿名 2017/08/23(水) 20:37:36 

    三浦大知は奥さんのお父さんが有力者だから、圧力が弱まったって言われてるよね?結婚してから急にテレビにでるようになって、関ジャニの番組だってびっくりなのに、キムタクと同じ番組でて目の前で唄ちゃって、ビックリしたよ。

    +6

    -0

  • 841. 匿名 2017/08/23(水) 20:46:55 

    Mステだけじゃない。FNSとか一日中やってる歌番組(番組名忘れた)コラボ系も無いし、ゴールデンタイム全般だめだよね?FNSに一回、しかも家政婦のミタの最終回の最後の裏を当てられたんだよね。でもあれ偶然見てた人から、凄く評判良くってそっからファンになった人何人も知ってる。w-inds.は、慶太の唄とダンスがあいまってパフォーマンスが完成するからCD聞くだけじゃ良さがわかってもらえないんだよね。

    +7

    -0

  • 842. 匿名 2017/08/24(木) 10:57:43 

    龍一の呟きで少し騒ぎになった時のレコ大の迫力すごかったよね
    いつもは天然発揮してる涼平の目力半端なかった

    +6

    -0

  • 843. 匿名 2017/08/24(木) 10:59:57 

    >>812
    あと1ヶ月近くは書き込めるしまだまだ伸ばそうよ\(^o^)/

    +4

    -0

  • 844. 匿名 2017/08/24(木) 11:08:56 

    本当のジャニオタの方かは判りませんが、ここにいるw-inds.ファンはメンバーと共に成長してきた落ち着いた人が多いのよ
    折角釣りに来たのに食いつき悪い&炎上しなくてゴメンね♡

    +3

    -0

  • 845. 匿名 2017/08/25(金) 21:32:10 

    ダンサブルで好きだわー
    公式より
    Rain Is Fallin’(MUSIC VIDEO Full ver.) / w-inds. - YouTube
    Rain Is Fallin’(MUSIC VIDEO Full ver.) / w-inds. - YouTubem.youtube.com

    26th Single「Rain Is Fallin’/ HYBRID DREAM」 2009.05.13 Release [収録曲] ◎初回盤A (CD+DVD) 01.Rain Is Fallin' 02.HYBRID DREAM 03.Upside Down 04.Rain Is Falln'(Instru...

    +1

    -0

  • 846. 匿名 2017/08/25(金) 21:33:18 

    New World(MUSIC VIDEO Full ver.) / w-inds. - YouTube
    New World(MUSIC VIDEO Full ver.) / w-inds. - YouTubem.youtube.com

    27th Single「New World / Truth~最後の真実~ 」 2009.12.09 Release [収録曲] ◎初回盤A (CD+DVD) 01.New World 02.Truth~最後の真実~ 03.Fighting For Love 04.New World (Instrumental) ...

    +2

    -0

  • 847. 匿名 2017/08/25(金) 21:35:38 

    Let's get it on(MUSIC VIDEO Full ver.) / w-inds. - YouTube
    Let's get it on(MUSIC VIDEO Full ver.) / w-inds. - YouTubem.youtube.com

    29th Single「Be As One / Let's get it on」 2011.01.26 Release [収録曲] ◎初回盤A (CD+DVD) 01.Be As One 02.Let's get it on 03.Noise ◎初回盤B (CD+DVD) 01.Let's get it on 0...

    +2

    -0

  • 848. 匿名 2017/08/25(金) 21:46:12 

    >>811
    w-inds.のどこをどうしたらアルフィーになれるのか逆に教えて欲しいwww

    +0

    -0

  • 849. 匿名 2017/08/26(土) 11:55:13 

    今日は八王子♡しかも安定の雨w
    毎年、crewの期待以上のlive演出と3人のスキルが凄い!私の生きる糧です✨

    +5

    -0

  • 850. 匿名 2017/08/27(日) 06:51:48 

    いいなーここ見てたら久々に生でパフォーマンス見たくなった
    調べたら地元の公演は終わってしまったし
    武道館行けるものなら行きたい
    遠いよー!

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。