ガールズちゃんねる

彼氏・旦那のやばい性癖エピソード

281コメント2017/09/16(土) 01:06

  • 1. 匿名 2017/08/18(金) 23:17:20 

    タイトル通り、彼氏や旦那のやばーい性癖エピソードありますか??自分の性癖のトピがあったので、相手のやばい性癖のトピも立てて見ました。
    ちなみに私の彼氏のやばい性癖は、行為中に平気で真顔で私のパンツを被って、変態仮面の真似をします。さらにエクスタシィイイイ!!!!って叫びます。普段は普通の人なんです。
    彼氏・旦那のやばい性癖エピソード

    +109

    -404

  • 2. 匿名 2017/08/18(金) 23:18:04 

    チマチョゴリ着せてくる

    +23

    -309

  • 3. 匿名 2017/08/18(金) 23:18:22 

    今日は下トピ多いね。金曜日だからか?

    +266

    -4

  • 4. 匿名 2017/08/18(金) 23:18:28 

    足の指舐めさせてと言われた

    +369

    -24

  • 5. 匿名 2017/08/18(金) 23:18:39 

    >>1

    ネタとしか思えないのですが

    +458

    -2

  • 6. 匿名 2017/08/18(金) 23:18:46 

    >>1
    嘘松

    +318

    -8

  • 7. 匿名 2017/08/18(金) 23:18:48 

    すげぇw

    +71

    -6

  • 8. 匿名 2017/08/18(金) 23:18:53 

    >>1
    性癖っていうか、それはただの渾身のネタなんじゃないの?

    +598

    -5

  • 9. 匿名 2017/08/18(金) 23:18:56 

    ふぇらさせるときに髪の毛掴んで
    髪の毛が太ももに当たるのが好きらしい

    最近肩下まで髪の毛切ったら
    当たるか微妙な感じって言われた

    +60

    -57

  • 10. 匿名 2017/08/18(金) 23:18:58 

    元彼でもいいの?

    +197

    -4

  • 11. 匿名 2017/08/18(金) 23:19:03 

    アナルさわさわしてくる

    +388

    -8

  • 12. 匿名 2017/08/18(金) 23:19:05 

    >>1スベってるよ。

    +357

    -13

  • 13. 匿名 2017/08/18(金) 23:19:05 

    おならの臭いをかぎたがる

    +40

    -49

  • 14. 匿名 2017/08/18(金) 23:19:06 

    あおかん大好き。

    +43

    -60

  • 15. 匿名 2017/08/18(金) 23:19:07 

    他人の彼氏の性癖知ってどうするの?気持ち悪くない?

    +315

    -24

  • 16. 匿名 2017/08/18(金) 23:19:07 

    言えやしないよ
    マイナス怖くて言えやしない

    +389

    -7

  • 17. 匿名 2017/08/18(金) 23:19:07 

    >>1
    彼氏きもいw
    私なら冷めるかも(笑)

    +344

    -12

  • 18. 匿名 2017/08/18(金) 23:19:17 

    行為中に突然歯ブラシでアソコをゴシゴシと磨かれ絶叫の後、生まれて初めて顔面にグーパン入れました

    +792

    -17

  • 19. 匿名 2017/08/18(金) 23:19:21 

    生理中にも関わらず
    あそこ舐めさせてと言われた
    もちろん断った。気持ち悪いと思った。

    +789

    -11

  • 20. 匿名 2017/08/18(金) 23:19:21 

    2人で外歩く時、スカートでノーパンで歩かされた。寒かった笑

    +498

    -27

  • 21. 匿名 2017/08/18(金) 23:19:44 

    主よ、、
    それ性癖ってより完全にヤバい人でしょ。
    冷静にその状況想像してみたらただのあぶねー奴じゃん。

    +418

    -5

  • 22. 匿名 2017/08/18(金) 23:19:54 

    首絞めてくる
    苦しい

    +92

    -100

  • 23. 匿名 2017/08/18(金) 23:19:55 

    >>1

    なんか話作ってない?
    すごく嘘っぽい 笑

    +295

    -9

  • 24. 匿名 2017/08/18(金) 23:20:06 

    下ネタ注意

    高校の先輩との初体験でうまく出来ず、
    最後は先輩に口でしてもらった…
    という元カレは
    その思い出のせいか
    毎回必ず口でして欲しいと言ってきた。

    更に気持ち悪かったのは、
    ち〇こにも香水をつけていた。

    +733

    -17

  • 25. 匿名 2017/08/18(金) 23:20:12 

    元カレだけど大量のAVが全部セーラー服だった。

    +427

    -8

  • 26. 匿名 2017/08/18(金) 23:20:45 

    尻穴舐める

    +207

    -9

  • 27. 匿名 2017/08/18(金) 23:20:51 

    元彼だけど、全身愛撫してって言われて気持ち悪くて速攻別れた事がある。
    その人、駅伝の強い大学の非常勤講師やってる。

    +391

    -21

  • 28. 匿名 2017/08/18(金) 23:21:43 

    洗ってなくて毛が生えてるワキの匂いが好き(笑)

    +178

    -27

  • 29. 匿名 2017/08/18(金) 23:21:50 

    口に出したがる
    シネ

    +418

    -7

  • 30. 匿名 2017/08/18(金) 23:22:04 

    足指に異様に執着する。
    最近は、足指を舐めるだけで一人昇天していた。普段は、優しい旦那です。

    +501

    -12

  • 31. 匿名 2017/08/18(金) 23:22:22 

    パイズリ大好きだそうです
    あれって気持ちいの?

    +199

    -15

  • 32. 匿名 2017/08/18(金) 23:22:24 

    とりあえず気持ち悪いね(´・ω・`)

    +186

    -5

  • 33. 匿名 2017/08/18(金) 23:22:55 

    いたって普通のことだと思いますが、みんなの彼氏は、

    水着とかグラビアの美女が好き プラス
    グラビアとかに興味ない マイナス

    +61

    -134

  • 34. 匿名 2017/08/18(金) 23:23:16 

    彼、最中噛んでくる
    太ももとかアザできるし痛い
    無意識らしい

    +301

    -7

  • 35. 匿名 2017/08/18(金) 23:23:28 

    おしっこかけて、飲ませてって...
    それ言われてから彼氏としても人としても怖くなったw

    +515

    -9

  • 36. 匿名 2017/08/18(金) 23:23:34 

    >>18
    なんのつもりだったんだろうw

    +154

    -3

  • 37. 匿名 2017/08/18(金) 23:23:40 

    家にいると挨拶がわりに胸や下を触ってきます。これって普通?毎回イライラする。

    +646

    -18

  • 38. 匿名 2017/08/18(金) 23:23:53 

    おりものシートの匂いをかきたがる

    +24

    -115

  • 39. 匿名 2017/08/18(金) 23:24:08 

    裸(もしくは下着姿)の写真を撮りたがる
    断固拒否してる

    +422

    -12

  • 40. 匿名 2017/08/18(金) 23:24:24 

    お風呂に入る前に求めてくる。
    この、匂いフェチが!

    +294

    -4

  • 41. 匿名 2017/08/18(金) 23:24:58 

    パンツ被った姿!!ガチで見ました(笑)

    +126

    -4

  • 42. 匿名 2017/08/18(金) 23:25:34 

    ちょっと臭いくらいがちょうど良いっていう謎のこだわり

    +330

    -5

  • 43. 匿名 2017/08/18(金) 23:25:40 

    真面目にかいたらマイナス大量過ぎて辛くなる

    +270

    -5

  • 44. 匿名 2017/08/18(金) 23:25:40 

    >>31
    別に気持ちよくない。見るのを楽しむもの

    +32

    -7

  • 45. 匿名 2017/08/18(金) 23:25:42 

    結婚してから知ったんだけど、旦那はドMだった!
    出てくるAVが全部そういう類のもの。

    私もMなのに、案の定結婚してすぐにレス。
    そっちの方ではドSと女と浮気。

    ドMのクセにSを装うなんて卑怯でしょ!?

    +456

    -14

  • 46. 匿名 2017/08/18(金) 23:25:45 

    目隠しと手錠で拘束 しばらく放置しといてと言われたので、お風呂に入って出てきたら射精してました。
    アホか(笑)

    +852

    -13

  • 47. 匿名 2017/08/18(金) 23:25:55 

    毎回乳首を洗濯バサミで挟まれる

    +189

    -39

  • 48. 匿名 2017/08/18(金) 23:25:56 

    お茶を口移しで飲ませてって
    コノ変態がぁー

    +245

    -30

  • 49. 匿名 2017/08/18(金) 23:26:21 

    ゴミ箱から私の使用済みナプキン盗まれた。
    キモくて別れた。

    +606

    -6

  • 50. 匿名 2017/08/18(金) 23:26:26 

    これは男が立てたトピだな

    +120

    -12

  • 51. 匿名 2017/08/18(金) 23:26:28 

    脇とか足の匂いを嗅いでくる

    +76

    -3

  • 52. 匿名 2017/08/18(金) 23:26:33 

    >>19
    いいなー。いい彼!
    と思った私は変態なのか?

    +192

    -37

  • 53. 匿名 2017/08/18(金) 23:26:43 

    みんなの彼氏や旦那、スゲーな(^_^;)

    +197

    -2

  • 54. 匿名 2017/08/18(金) 23:26:46 

    MとSを順番にする。

    +41

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/18(金) 23:26:54 

    アナル 開拓された…

    +188

    -14

  • 56. 匿名 2017/08/18(金) 23:26:59 

    いくときに顔か口に出したがる。(フェラではなく挿入時)
    一回入れたのを出してむりやり舐めさせようとする。
    フェラしたら頭つかまれてイラマチオ。
    一回セックスして二度と会いたくないと思い別れました。

    +292

    -6

  • 57. 匿名 2017/08/18(金) 23:27:13 

    男の人って汗の匂いとか汚いの好きだよね、、。

    +235

    -7

  • 58. 匿名 2017/08/18(金) 23:27:46 

    コスプレでやるのが好き

    +62

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/18(金) 23:28:08 

    彼がお尻の穴を舐めるのが好き。
    あんまり気持ちよくない。

    +161

    -6

  • 60. 匿名 2017/08/18(金) 23:28:16 

    みんな、すごいね

    膝枕~
    太もも~
    おっぱい~
    っていいながら触ってくるの
    嫌だったけど可愛く思えてくる(笑)

    +333

    -3

  • 61. 匿名 2017/08/18(金) 23:28:21 

    熟女、老け専のAVばかりだった

    +167

    -7

  • 62. 匿名 2017/08/18(金) 23:29:02 

    一番興奮するシチュエーションは、私が先生になって言葉責めするもの。初体験が学校の先生だったらしい。

    +27

    -22

  • 63. 匿名 2017/08/18(金) 23:29:11 

    おしりに指いれて

    って旦那に一度言われたことがある。(拒否した)
    後にも先にもその一度きりだけど、すごく怪しい。
    頼まれないけど、入れるふりすると断固拒否される。
    なぜかしら?

    +225

    -5

  • 64. 匿名 2017/08/18(金) 23:29:39 

    脇の匂い嗅いでくる

    +89

    -2

  • 65. 匿名 2017/08/18(金) 23:30:03 

    >>1
    え、明らかに普通じゃないでしょ…

    育ちがいいから品がある夫で良かった…

    +15

    -24

  • 66. 匿名 2017/08/18(金) 23:30:06 

    キモイクソトピ。

    また欲求不満な人妻が生き生きとコメント書き込んでるんでしょ。気持ち悪い。

    +6

    -37

  • 67. 匿名 2017/08/18(金) 23:30:23 

    クンニ長い彼氏

    良い +
    嫌だ −

    +781

    -93

  • 68. 匿名 2017/08/18(金) 23:30:34 

    大学生の頃、彼氏が泊まりに来てた男友達にエッチ見せようとして、嫌がったけど、結局見られました。
    3Pにはならなかったけど…
    他の男が欲情してる女を自分が抱いてるって感覚が好きなんだと思う。
    別れました。

    +517

    -7

  • 69. 匿名 2017/08/18(金) 23:30:56 

    家にいるときは、私の尻をしょっちゅう触っている

    +143

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/18(金) 23:31:08 

    裸よりも着衣姿が好きでいつまでも横からのラインを眺めたり触ってる。ふだん口が悪い彼氏がこれだけは「素晴らしい」と褒めてくる。着衣フェチはけっこういるかな?

    +215

    -5

  • 71. 匿名 2017/08/18(金) 23:31:45 

    元彼が初めてしたときに私の下着を付けたがってブラしたまま最後までやりました。
    わたしがじゃなくて元彼が。
    こんなことなら安物付けとけば良かった。
    一晩考えて次の日にに別れました。

    +418

    -8

  • 72. 匿名 2017/08/18(金) 23:32:10 

    彼ですが幼児プレイに目覚めてオムツしたり、叱ったり、母乳?あげたりしてる
    それがまんざらでもないw

    +18

    -64

  • 73. 匿名 2017/08/18(金) 23:32:59 

    女のワキはうまい

    +8

    -71

  • 74. 匿名 2017/08/18(金) 23:33:40 

    アラフォーの私にセーラー、ルーズソックス姿をさせる。ロリコン?と思ったけど本物の女子高生はうるさいから嫌いらしい。複雑な性癖。

    +375

    -2

  • 75. 匿名 2017/08/18(金) 23:33:45 

    旦那と付き合ってる期間から合わせて15年ですが、セックスするときに1度も下着を外したことがないです。下着だけでなくスカート履いたままとか下着が無いすっぽんぽんだと燃えないらしいけど、普通は全裸でするものなんですよね。。。

    +353

    -3

  • 76. 匿名 2017/08/18(金) 23:33:51 

    >>30うけるw

    +41

    -6

  • 77. 匿名 2017/08/18(金) 23:34:12 

    今日は最高に気持ち良いことしてあげると言われ期待していたら、チン○にシーブリーズ塗って入れてきました。
    「スースーして気持ちいいだろ」と得意気にしていましたが、ヒリヒリして気持ち悪かった。

    +348

    -2

  • 78. 匿名 2017/08/18(金) 23:34:14 

    >>55
    開拓って開いて拓されちゃったの?

    +6

    -20

  • 79. 匿名 2017/08/18(金) 23:34:30 

    >>75パンツ横にずらすの?

    +141

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/18(金) 23:34:32 

    自分は、お風呂に入ってからしか触らせないくせに、私が入るのは嫌がる。臭いが落ちちゃうじゃん!と、真面目な顔をして言われた。

    +247

    -9

  • 81. 匿名 2017/08/18(金) 23:34:41 

    「私はあなたのメス豚です、、乳首を舐めさせて下さい、、、ハァハァ、、はい!」

    私はあなたの…(リピート)

    お決まりのセリフがあって面倒くさかった

    +259

    -11

  • 82. 匿名 2017/08/18(金) 23:34:53 

    >>24
    下ネタ注意 って....
    このトピ自体が下ネタなんだけど 笑

    +148

    -2

  • 83. 匿名 2017/08/18(金) 23:35:00 

    >>72
    気持ち悪い

    +21

    -6

  • 84. 匿名 2017/08/18(金) 23:35:07 

    友達の彼氏は靴下だけ履かせてするらしい。

    +155

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/18(金) 23:35:24 

    ここ、臭い(笑)

    +65

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/18(金) 23:35:46 

    >>75
    男の人って下着ずらして入れるの好きだよね
    こっちはショーツ食い込んで痛いね

    +373

    -4

  • 87. 匿名 2017/08/18(金) 23:36:17 

    ずっと私のアソコを舐めてる。
    イカせるわけでもなく、私を気持ちよくするわけでもなく、舐めていたいらしい。
    クリとかじゃなくて穴の入り口とか。

    +278

    -4

  • 88. 匿名 2017/08/18(金) 23:36:28 

    私もアナル開拓された
    お互いお風呂めちゃくちゃ洗って
    案外気持ちよかった。

    +22

    -34

  • 89. 匿名 2017/08/18(金) 23:36:54 

    >>79
    そう。だからパンツによく亀裂が入ってダメになる。ズラし過ぎてビリって破けるんだよね。

    +119

    -2

  • 90. 匿名 2017/08/18(金) 23:37:08 

    写真とりたがる
    無理。と拒否

    +198

    -7

  • 91. 匿名 2017/08/18(金) 23:37:14 

    車中で口でして欲しいと言われましたが、風呂も入っていなく不潔だし臭いからイヤだと拒否。

    これでいいだろとファブリーズを掛けてました。

    +251

    -2

  • 92. 匿名 2017/08/18(金) 23:37:15 

    >>75
    >>70だけど私もです。全裸見られたことないかも?

    +11

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/18(金) 23:37:42 

    >>86
    そうそう、ケツに食い込んで気が散るw

    +95

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/18(金) 23:40:17 

    元彼ですが、初めて泊まった時に、男性のアレを飲んでほしいと懇願されました。
    歴代彼女にもさせてたんだろうなと思い、気持ち悪くてお別れしました。

    +223

    -6

  • 95. 匿名 2017/08/18(金) 23:40:38 

    ブラをズラして乳首が出ると「美味しそうなイチゴちゃんみーっけ!」とか「かわいいさくらんぼだな〜?」とか言うから笑い堪えるのが辛い。

    +531

    -17

  • 96. 匿名 2017/08/18(金) 23:41:28 

    男の人で下着フェチ多いよ

    女性の下着に興奮してる

    +109

    -3

  • 97. 匿名 2017/08/18(金) 23:42:55 

    口じゃないといかない(泣)

    +52

    -5

  • 98. 匿名 2017/08/18(金) 23:46:03 

    今まで2回、付き合った彼氏に真剣にスカトロの趣味があると告白されました。もちろんしてませんよ…でも、私が変態を呼び寄せてしまうのでしょうか…

    +314

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/18(金) 23:47:40 

    私より大きな喘ぎ声の彼氏がいました

    +202

    -4

  • 100. 匿名 2017/08/18(金) 23:48:15 

    最中に首絞めてくる‼︎
    頭ボーっとして目が霞んで……

    毎回死にそうになるから真剣にやめてほしい

    +197

    -4

  • 101. 匿名 2017/08/18(金) 23:48:35 

    オナってる姿が見たいと言われ、見せたらいきなり1分で射精されたww

    +264

    -4

  • 102. 匿名 2017/08/18(金) 23:48:44 

    お尻とか腕とか肩を噛んでくる。
    甘噛みじゃなくて痛くて不快なだけ。

    +81

    -3

  • 103. 匿名 2017/08/18(金) 23:48:45 

    うちの主人も、私のパンツで変態仮面やりますよ…
    脱いだパンツは汚いから辞めてと言ったら、洗面所でお風呂上りに履くパンツでやってます。
    脱いだパンツや洋服のにおいを嗅がれます。
    辞めてと言ってもやります。

    +120

    -14

  • 104. 匿名 2017/08/18(金) 23:49:01 

    生理の時に舐めたいと言われドン引き

    +128

    -8

  • 105. 匿名 2017/08/18(金) 23:49:41 

    オシッコ飲ませて〜足舐めさせて〜唾のませて〜のオンパレード

    +151

    -5

  • 106. 匿名 2017/08/18(金) 23:52:12 

    今でも謎な彼がいます。
    私の家でゴムでセックスした後、必ず使用済みゴムを彼が持ち帰るんです。気を使っているのかな?と、思い、持ち帰らなくていいよと言っても持ち帰るんです。でも、何故かゴムが入っていた袋はそのまま捨てたまま。未だに意味がわかりませんw

    +220

    -5

  • 107. 匿名 2017/08/18(金) 23:52:17 

    イケメン、高身長、高学歴、とにかくやることなすことお洒落な彼氏がいました。
    ベッドの上では、、、、ドM。
    ローションでいじめて////と言われローションでしごいてやったら気持ち良すぎたのか、M時開脚、、、からの「くぅぅーーーん///」と裏声で鳴いた時には別れを決めました。

    +436

    -4

  • 108. 匿名 2017/08/18(金) 23:52:28 

    性ではないが、座ってる時に太ももの間に手を入れてくる。それが好きらしい。

    +154

    -5

  • 109. 匿名 2017/08/18(金) 23:52:49 

    >>35
    同じです。
    毎回じゃないけど 飲ませてほしがる。
    顔の上に跨りトイレと思ってしてほしいと。

    +76

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/18(金) 23:53:59 

    私がちょっとSっけがある。と、話していていざセックスするとなった瞬間、大の字で寝だして、僕を好きにしてくださーーーい!と言われドン引きした…
    それ以降自分はSだと名乗るのをやめました。

    +300

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/18(金) 23:54:09 

    コメ多いから
    初体験で性的なフェティッシュが刻まれるって
    やっぱ本当なんだね
    渡辺徹も小学生の頃に近所のスケベな未亡人に
    フェラされて気持ちよさに虜になって
    毎日のように通ってた
    今でもかならずSEXのときは
    とにかく、いの一番にフェラしてもらうって言ってた

    +10

    -43

  • 112. 匿名 2017/08/18(金) 23:54:30 

    お尻の穴を舐められて喘ぐ男はノーマル?マニア?

    +12

    -29

  • 113. 匿名 2017/08/18(金) 23:54:50 

    毎回アナルを触ってくる人がいました。やめてと言っても辞めてもらえず。

    +80

    -4

  • 114. 匿名 2017/08/18(金) 23:59:20 

    エッチしたい?と執拗に聞いてくる
    したいと言わないと不機嫌になる

    +131

    -6

  • 115. 匿名 2017/08/18(金) 23:59:30  ID:bpCM36rVzO 

    「もったいないからお風呂入らないで」って言われる。あそこが臭いのが好きらしく、無臭やお風呂上がりのいい匂いだと興奮しないと言われドンびき。
    夏は汗くさい首筋や頭の匂いをひとしきり嗅いで、興奮しながら早くイく。
    書き出してみると相当キモいな。

    +269

    -5

  • 116. 匿名 2017/08/18(金) 23:59:34 

    つばやらおしっこ飲みたがるのはどういう心理?

    +167

    -6

  • 117. 匿名 2017/08/19(土) 00:00:48 

    私の旦那は女子高生大好きなのでAVも女子高生もので私とのエッチも制服着せられる…。
    私はもう24歳なのに…。
    ちなみに旦那は13歳上です。

    +126

    -34

  • 118. 匿名 2017/08/19(土) 00:02:41 

    浮気公認の夫婦です。
    理由はお互いの性癖が寝取られ趣味だからです。

    +340

    -12

  • 119. 匿名 2017/08/19(土) 00:03:31 

    元彼がお尻の穴を舐められるのが好きで、自らま◯ぐり返し?のような格好や、四つん這いになって舐めさせられてた。マヌケな格好すぎた…。しかし自分の事をドSという…

    +119

    -3

  • 120. 匿名 2017/08/19(土) 00:04:05 

    >>18
    追記
    ブチ切れて帰ろうとしたら「ゴメン…今度は柔らかいのにするから。」
    そういう問題ではない。(笑)

    +174

    -2

  • 121. 匿名 2017/08/19(土) 00:06:35 

    >>107
    駄目だw
    ここまで真顔で読んでたのに吹いたw

    +149

    -4

  • 122. 匿名 2017/08/19(土) 00:06:55 

    けっこうみんなの彼氏旦那変態で、ウチはまだかわいい方なんだと思って安心したw

    +179

    -2

  • 123. 匿名 2017/08/19(土) 00:07:14 

    ひたすら愛撫するのが好きらしくてずーっと弄ってる
    自分はフェラも無しで挿入だけ

    +145

    -3

  • 124. 匿名 2017/08/19(土) 00:07:25 

    僕のおディンディンをもっと強く握りしめて!と言われ握るとまだまだ!もっと!と言われ全力で握ってみたらもっとおおおおお!って言われ…もうあんた男に握り潰してもらえよって思っちゃいました

    +323

    -3

  • 125. 匿名 2017/08/19(土) 00:10:05 

    彼氏がやたら綿棒のストックがあり、耳掃除好きなんだなーって思ってて、いざセックス!って時に綿棒を持ってきて、これで僕をほじって下さいと言われ、耳ほじろうと思ったら違う…アソコ…(。ノωノ)…

    +193

    -3

  • 126. 匿名 2017/08/19(土) 00:11:11 

    >>124
    私の彼もチンチン握り潰させようとする事がままあります…
    怖がってる私を見て喜んでるけどあれ痛くないんですかね?
    その割にちょっと摩擦が強いと痛がる…チンは不思議だ

    +186

    -3

  • 127. 匿名 2017/08/19(土) 00:11:46 

    ゲイではないが、自分の穴に器具入れていないといけないという奴がいた。2次元のエロ系はいろんなジャンル見ていたけど3次元で、こういう人に当たるとは思わなかったよ。3度目あたりで言われたんだけど、一度受け入れの体制を作ると今度は小出しの要求して来るから、本当に悩んだ。自分で入れてたのに君に入れて欲しいとか。一緒に選んで欲しいとかさ。

    +101

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/19(土) 00:12:46 

    >>111
    てことは郁恵ちゃん毎回やってあげてんのかな?

    +113

    -2

  • 129. 匿名 2017/08/19(土) 00:13:51 

    匂いを嗅ぎたがる人多くてビックリ。

    ストレスたまったり疲れるとオリモノが臭くて自分でも気にしてるのにお風呂に入る前に触ったり匂いを嗅いでくる。
    で、臭いって言うから本当に腹が立つ。

    +244

    -1

  • 130. 匿名 2017/08/19(土) 00:14:01 

    >>106
    ゴムをクルッとひっくり返せば妊娠できるじゃん!?
    3時間以上、精子が生きてるの知ってるからじゃないの?

    +22

    -33

  • 131. 匿名 2017/08/19(土) 00:14:56 

    タマタマ揉みほぐして〜〜!てやついたな!
    痛く無いの?て聞いたら鍛えてるから大丈夫!って。

    +110

    -2

  • 132. 匿名 2017/08/19(土) 00:15:23 

    あんまりないなー。

    しいていうなら飲ませたがるやつ

    きもいから死ね

    +27

    -2

  • 133. 匿名 2017/08/19(土) 00:16:19 

    うちの旦那はストッキングフェチ
    あんまいないのかな
    ストッキング 破いて入れるのがいいらしい
    そんなに普段ストッキング履かないから
    新品使うと勿体無いって思っちゃう

    +202

    -2

  • 134. 匿名 2017/08/19(土) 00:27:34 

    友達から「パンツが足首に引っ掛かってないとダメな人がいた。最中にハラリと落ちたらわざわざ中断して足に引っ掛け直してから再開してた」という話を聞いた時は爆笑した。今はネタ化してる。

    +462

    -4

  • 135. 匿名 2017/08/19(土) 00:34:49 

    ヤる時は絶対にサイケの音楽かける人がいた
    普段は聞かないらしい
    変なの

    +102

    -2

  • 136. 匿名 2017/08/19(土) 00:36:10 

    >>30
    す、すごいね。結婚前からそうだったの?

    +36

    -3

  • 137. 匿名 2017/08/19(土) 00:42:53 

    タトゥーシール体に貼られてセクスしてた。RPGの民族キャラにいそうな感じ。自分で好みの柄デザインしてプリントしてた。
    まあ変なしゅみだなと思いつつ付き合ってたが。普段は仕事してるから露出する顔や首、鎖骨付近、手首やふくらはぎは無理だけど長期間の休みなら足の裏まで貼られてた。貼ったところは全部舐められた。

    +126

    -5

  • 138. 匿名 2017/08/19(土) 00:44:31 

    輪ゴムを彼の息子に巻くのがいいらしい。だから減りが早いのか~って言ったら、洗ったであろう痕跡のある輪ゴムが数本箱の中に戻してあった…。違う…こう言う事をしてくれって意味じゃないんだよ…新しいのを買えや…(-_-)箱ごと捨てました。

    +165

    -7

  • 139. 匿名 2017/08/19(土) 00:46:03 

    >>4
    普通

    +4

    -7

  • 140. 匿名 2017/08/19(土) 00:51:53 

    おねしょしてって言われたけど大人だしそんなの出来ないよ
    羞恥心に萌えるらしい

    +90

    -2

  • 141. 匿名 2017/08/19(土) 01:04:51 

    唾を飲ませたがる人がいた
    気持ち悪いから嫌だと言ってるのに後頭部押さえられてキスしながら無理矢理流し込んできて吐いた
    ほんっっとに気持ち悪くなって別れた

    +146

    -4

  • 142. 匿名 2017/08/19(土) 01:19:02 

    >>84
    ハイソックスとかじゃない?好きな人いるよ
    私もやりたいわ

    +6

    -3

  • 143. 匿名 2017/08/19(土) 01:19:15 

    唾出してとか口に出したの飲んでとか普通だと思ってた
    これも性癖だったのか

    +146

    -1

  • 144. 匿名 2017/08/19(土) 01:19:47 

    >>135
    クラブでやってない?

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2017/08/19(土) 01:24:49 

    脇毛好きだから生やしてって言われた
    脇舐めてくるし
    きもかった

    +27

    -2

  • 146. 匿名 2017/08/19(土) 01:24:57 

    すきあらば尻に指入れようとする。

    +102

    -1

  • 147. 匿名 2017/08/19(土) 01:33:53 

    >>29わかる!!この間口に出していい?と言われ、ウンと承諾したものの出る!出る!と言った瞬間口を離しました。出されてたまるか!

    +27

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/19(土) 01:35:43 

    お尻に入れようとしてくる。絶対分かってるくせに、私が指摘するとあっ!ごめん間違えた!と言う。生でしたいなら他でやってくれ

    +142

    -6

  • 149. 匿名 2017/08/19(土) 01:37:52 

    外出先の人気の無いところでいちゃつき始めて、私のパンツの中に手を突っ込んで触ってその指を舐めた。汚い!汚い!やめて!って言っても聞かず舐めた。私は引いたよ…。

    +111

    -2

  • 150. 匿名 2017/08/19(土) 01:38:55 

    元カレはクンニ大好きで、何時間でも舐めれる人だった。自分でチンコ縛ってたりかなり変態度高め(笑)

    あとは、チンコ噛んで!って人もいて、甘噛みしたらもっと噛みちぎるくらいって言われて…
    やけくそでがっつり噛んだら喜んでた(笑)

    +125

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/19(土) 01:42:50 

    >>37
    これ料理中、洗い物中
    まじでイラッイラする!
    てか危ねえ

    +110

    -2

  • 152. 匿名 2017/08/19(土) 01:46:38 

    見た目はいかつく、仕事もいかついことしてるのに私の前だと子犬のようになる彼。頼もしい体格と、男らしい性格に惹かれたのに、いざ付き合ってみたらドMだった。私もMなはずなんだけど彼の要望でドSお姉さんを勉強してます……

    +115

    -2

  • 153. 匿名 2017/08/19(土) 01:53:36 

    トイレしてるところを見たがる主人、、私が毎回トイレに行こうとするとついてくるから困る(´°ω°)

    +132

    -1

  • 154. 匿名 2017/08/19(土) 02:04:50 

    元セフレはシモの毛剃っていい?って言ってた

    +73

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/19(土) 02:07:03 

    ストッキングを破る
    首を軽く締めてくる

    AVの見過ぎだろ、と思った。

    +81

    -3

  • 156. 匿名 2017/08/19(土) 02:07:13 

    変態トピもまだ伸びてる
    自分が変態だと思う瞬間【下ネタ注意】
    自分が変態だと思う瞬間【下ネタ注意】girlschannel.net

    自分が変態だと思う瞬間【下ネタ注意】下ネタでもアリです! 私は、仲の良い男友達とのベットシーンを想像してしまう瞬間です。。

    +15

    -2

  • 157. 匿名 2017/08/19(土) 02:27:59 

    まだ洗濯してない私の汚れたパンツの匂いを嗅いでオナニーしてる、洗濯して返してくれるけど変態だわ。

    +97

    -1

  • 158. 匿名 2017/08/19(土) 02:42:21 

    >>4
    私の彼は、ウォーキングしてすぐの脱ぎたての足をパンストの上から、パクりと食べてました。
    もちろんオカズはJKのニーソ履いた脚です。
    私も彼の趣味につきあって、ニーソが似合うような格好にニーソ履いた全身写メのオカズを送ってます。
    38ですが彼は痛いともいわないし、趣味を受け入れてる私にいつもありがとう❤️と言ってきます(笑)

    +9

    -23

  • 159. 匿名 2017/08/19(土) 02:45:15 

    >>155
    脚フェチの彼は破くの好きですよ(笑)
    ただ、指を口に入れてくるのはAVの身過ぎ?って思います。

    +28

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/19(土) 02:47:42 

    >>102
    私の彼は乳首噛んでくる。
    痛いからやめて欲しい!

    +22

    -2

  • 161. 匿名 2017/08/19(土) 02:48:30 

    スケスケのベビードールとTバックをプレゼントされて、着てみたらすごく誉めてくれたんだけど
    「この生地伸縮性があるね、男でも着れそう」
    と何度も言うから冗談で「着てみる~?なんてね、アハハ」と答えたらソッコーで「ちょっと着てみようかな!」って…
    本気で着て満足そうにモジモジしてた
    誉めて欲しそうだった
    キモくてもう普通の目で見れなくなって別れた

    +221

    -2

  • 162. 匿名 2017/08/19(土) 02:49:40 

    元カレで2つ年上だったんだけど、

    ある日突然性癖を暴露してきて、
    「俺、全身に絵の具とかペンキ塗られて、あと縛られるの好きなんだよね」と言い出して、私にも一緒にやろうって言ってきた。

    もちろん速攻で別れたよ(体の関係はなかったしよかった(^-^;)

    そんで、後に調べたんだけど、この性癖は「メッシー」って名前らしい。
    普通の感覚からすると常軌を逸してるよ‥

    +107

    -1

  • 163. 匿名 2017/08/19(土) 02:55:51 

    金玉踏んでとか蹴ってとか潰して!ってしつこく言ってくるけど皆さんは潰しますか?

    +5

    -12

  • 164. 匿名 2017/08/19(土) 02:57:15 

    >>133
    彼も好きだけど、履いたまま入れてはないかな?

    +6

    -2

  • 165. 匿名 2017/08/19(土) 03:00:24 

    >>151
    的場浩司もしてて、奥さんにキレられたって。

    +21

    -1

  • 166. 匿名 2017/08/19(土) 03:21:38 

    社会的地位もあった元彼。
    ちょっと虐めたらM属性が開眼してしまった…

    タオルでの手首拘束からちょっとした命令口調の言葉責め、、、
    最終的にオ◯ッコかけられて勃つ、私のパンツ咥えてイク…

    別れる直前に更に出世したけど、次の彼女は彼の性癖を絶対口外しない女王様じゃないとダメなんじゃないかなぁとふと思う。

    +128

    -3

  • 167. 匿名 2017/08/19(土) 04:58:10 

    素っ裸にコートを着せたがる。たまにブーツも。
    まだ室内で済んでるけど、そのうち外歩けって言われそうで少し怖い。
    そして流行が去ったロングブーツが、それ専用で残ってて靴箱で場所くってる。。

    +94

    -2

  • 168. 匿名 2017/08/19(土) 05:12:39 

    寝取られ願望

    +30

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/19(土) 05:14:30 

    旦那と付き合ってた時の話。私の部屋は6階でした。泊まりに来てた時に向かいのマンション3階の子がカーテン閉めずにパンツとブラでウロウロしてたみたいでずっと見てた。
    寝るから電気消して…しばらくしたら奴が起き始めてベットの上の方に行き立ってた。寝てるフリをして様子を見たらカーテン越しにあの女の子観察してた!
    いま思うと犯罪予備軍というか、本当にやばいやつやんレベルなんですが…。あの時「なにしてんの気持ち悪っ」って言っていたら…。このことすっかり忘れていたけど、思い出して吐きそうです。同じ階だったら向こうも気づいてカーテン閉めたかもだったかな。

    +122

    -4

  • 170. 匿名 2017/08/19(土) 05:21:41 

    行為中に、俺がウンコするとこを見て欲しいと言われた

    +23

    -9

  • 171. 匿名 2017/08/19(土) 05:34:35 

    旦那が寝取られ願望が最近発覚。
    最中に元彼との行為を言わせる。
    それも旦那と比べさせる!基本「元彼の方が良かった!」が良いらしい。
    アレが小さいのでコンプレックスでそれを指摘されると興奮するらしい!
    最近は同じ話ばかりて興奮しないのか、浮気して報告して欲しいと言われている!好きじゃない人とはしたくないので拒否しているけどね。

    +143

    -5

  • 172. 匿名 2017/08/19(土) 05:44:19 

    主はエクスタシィィイを言いたかっただけ

    +47

    -3

  • 173. 匿名 2017/08/19(土) 05:48:05 

    前の人、とりあえず変態でした。野外でち○こ握って歩いて?って言われて本当にしてたら、ひとりではぁはぁしてました。ほんま気持ち悪かった。

    +76

    -1

  • 174. 匿名 2017/08/19(土) 05:53:08 

    鼻を噛んで来る。ほっぺたも噛まれる。二の腕も噛まれる。お尻も噛まれる。
    戌年生まれだからだろうか?

    +86

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/19(土) 05:55:14 

    縄で縛らせてと言われた。丁重にお断りしましたw

    +23

    -5

  • 176. 匿名 2017/08/19(土) 06:25:04 

    うちの旦那は、お風呂に入ってないのに、舐める、においを嗅ぐ。
    服は全部脱がさないで着たままめくる、下着は上下ともにズラすのが興奮するらしい。
    においはともかく、下着は型が崩れるし、スレてダメになるんだよなー。
    けど、下着にお金かける事に何も言ってこないから、まあ良いのか…

    +73

    -4

  • 177. 匿名 2017/08/19(土) 06:30:24 

    イクときに毎回「中でいい?だすよ?」って聞いてくる
    パイプカットもして妊娠するわけないのになーとおもいつつ
    いいよって言ってあげると喜ぶからしてるけどさ。

    +147

    -2

  • 178. 匿名 2017/08/19(土) 07:06:53 

    >>1

    いや、面白いよ。
    このくらいの方が結婚生活楽しいかもね。

    +39

    -4

  • 179. 匿名 2017/08/19(土) 07:17:32 

    ロリコン夫なんで私に制服着せる。
    背も低くて童顔なので制服着てやると未成年とやってるみたいで興奮するらしい。



    +35

    -11

  • 180. 匿名 2017/08/19(土) 07:36:35 

    元カレ。お尻フェチでずっと触ったり顔を埋めたり、お尻まくらで寝たがる人だった。

    +24

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/19(土) 07:47:07 

    足でこすって!と言ってくる。
    両足でこすると こっちは必然ガニ股になり かなりまぬけ。
    翌日は筋肉痛。

    +72

    -1

  • 182. 匿名 2017/08/19(土) 07:49:30 

    3人しかしりませんが
    ここに書いてあるような事あります
    普段は皆さん「仕事できる」人です

    男性なんて同じで
    性欲が行動、思考の原動力

    結婚願望とか無くなりました

    +92

    -4

  • 183. 匿名 2017/08/19(土) 07:54:59 

    彼氏は自分がAV見ながら私は彼がいくまで永遠にフェラさせられたことあった一時間くらいやって顎が痛くて何回かそういうのやらされたから後日別れを決めました

    +105

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/19(土) 08:11:54 

    パイパンが好きです(´・ ・`)
    ロリコンなのかな?と不安になります…

    +28

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/19(土) 08:21:41 

    性癖というコトバの使い方が間違ってます。
    彼氏・旦那のやばい性癖エピソード

    +69

    -7

  • 186. 匿名 2017/08/19(土) 08:25:46 

    たまに前戯しながらおヒョイさんのぶらり途中下車の旅のナレーションを真似して、「おやおや◯◯さん(私)こんなに濡れてどうしたんですか〜」
    と言葉攻め?してくる。
    すごい似てるんだけど、ふざける系は腹立つよね。

    +230

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/19(土) 08:27:44 

    セックスちゅうに中でおしっこしてきた

    +62

    -11

  • 188. 匿名 2017/08/19(土) 08:30:50 

    至近距離で、おしっこを出すところを見たがったり、
    クンニの時など恥ずかしいであろう体勢をとらされます。体が硬いから辛い…
    後、私の潮を毎回飲むとか…(笑)言ってて恥ずかしいですね

    +85

    -4

  • 189. 匿名 2017/08/19(土) 08:39:53 

    >>83
    ダチョウ倶楽部の竜ちゃんと同じ性癖じゃん(笑)

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2017/08/19(土) 08:41:51 

    とにかくコスプレ好き。
    ハロウィンとかクリスマスの時は街中でコスプレ衣装が販売されるから、ネチネチ言われて嫌だった。
    ストッキング履いてとかお願いされて、理由を聞いたら、破ってプレイしてみたいとか言って、本当気持ち悪い。
    AV見過ぎ。

    +39

    -4

  • 191. 匿名 2017/08/19(土) 08:42:33 

    タンポンを抜かして欲しいって言われる。グロいからホントに止めて欲しい

    +63

    -1

  • 192. 匿名 2017/08/19(土) 08:48:44 

    わたしがおしっこしてるのを覗きに来凝視。

    +47

    -0

  • 193. 匿名 2017/08/19(土) 08:53:35 

    柔らかくてぷにぷにした二の腕、お腹、脇、お尻などあむあむするのが好きで興奮してる。

    +54

    -1

  • 194. 匿名 2017/08/19(土) 08:56:57 

    黒ストで足こきさせられるめっちゃ腰痛いし足がつりそうになる。

    +28

    -0

  • 195. 匿名 2017/08/19(土) 09:55:23 

    >>171
    性癖なのは分かるけど愛されてるのか不安になるタイプのはちょっと寂しいね。

    +50

    -2

  • 196. 匿名 2017/08/19(土) 10:00:24 

    ・貧乳フェチで胸触ってるだけで勝手にイく
    ・小さい手フェチなのか、ずっと「小さい小さい」言いながら舐めてる
    ・ピアスやタトゥーを入れるのが好きな変態
    ・薄手のタイツに靴下が大好きで、触って勝手にイく

    ピアスとタトゥーだけはどうしても耐えられなくて、タトゥー入れられそうになった時に別れた

    +56

    -2

  • 197. 匿名 2017/08/19(土) 10:24:22 

    >>1
    の話が本当なら
    気持ち悪い彼氏さんですね

    +14

    -3

  • 198. 匿名 2017/08/19(土) 10:25:38 

    陵辱的なのに興奮するみたいで
    温泉旅館の離れ(部屋付き露天風呂)に
    2泊したとき
    浴衣の紐でいきなり目隠しと手を拘束された。
    めちゃくちゃ興奮してきて
    更にM字開脚にして脚を縛られた。
    私にその気がないので、
    帰った後即別れた。DVD見すぎ!

    +71

    -2

  • 199. 匿名 2017/08/19(土) 10:38:40 

    私のことをバイブでイカせまくってくれる
    潮吹きすぎて、ふらふらになるけど快感
    彼もその姿に興奮してくれて、最後は激しく挿入

    +68

    -5

  • 200. 匿名 2017/08/19(土) 10:39:29 

    二の腕舐められるのがすき
    運転中はずっと舐めさせられてる

    +16

    -4

  • 201. 匿名 2017/08/19(土) 10:40:04 

    二人でAVみながらオナニーして、行く前に挿入

    +45

    -4

  • 202. 匿名 2017/08/19(土) 10:41:26 

    性癖ってほどじゃないけど、コスプレですね。
    結婚5年目くらいにレスがちになって話し合ったらコスプレが好きとカミングアウトしたのでナースになったりミニスカポリスになったりCAになったりしてます。レスも解消しました。

    +48

    -2

  • 203. 匿名 2017/08/19(土) 10:41:32 

    >>171
    旦那さんのコンプレックス、歪みすぎて怖いね…

    +61

    -1

  • 204. 匿名 2017/08/19(土) 10:53:46 

    元カレだけどSだったのでほぼ毎回縛られてました。
    右足首と右手首、左足首と左手首を縛られてバイブ入れたままフェラさせられたり、裸のまま夜中にベランダで立ちバックされたり...最初は私も嫌々だったのに段々ハマってしまって別れる頃にはすっかりMでした。
    今は別の人と結婚したけど旦那はノーマルなのでたまに変態的なセックスがしたくなる(笑)

    +104

    -2

  • 205. 匿名 2017/08/19(土) 10:57:54 

    ブーツ履いたまま玄関で…
    浴衣着たまま野外で…
    裸エプロンキッチンで…
    パンスト破いPC机で…
    ワイシャツ着たままお風呂場で…
    穴あき下着とベビードールはベッドで…

    変態だと思ってなかった自分も怖いわー

    +87

    -1

  • 206. 匿名 2017/08/19(土) 11:00:30 

    ま○こにイチゴとか突っ込まれた…
    そんな事して食べたいか??

    +23

    -2

  • 207. 匿名 2017/08/19(土) 11:24:56 

    主、その彼、普通の人じゃないよ!
    変態だよ

    +10

    -0

  • 208. 匿名 2017/08/19(土) 11:27:18 

    >>200

    大丈夫ですか?
    猫とか犬みたい

    +8

    -0

  • 209. 匿名 2017/08/19(土) 11:53:34 

    クンニしてその日の味を報告してくる。

    +31

    -3

  • 210. 匿名 2017/08/19(土) 12:06:41 

    最近頑張ってダイエットしてデブからモデル体型と痩せ気味まで体重を落としたんだけど、彼氏が全然元気じゃなくなってしまった…
    お腹の肉が揺れてないの興奮しないらしい

    +86

    -1

  • 211. 匿名 2017/08/19(土) 12:25:22 

    脇舐める

    +35

    -0

  • 212. 匿名 2017/08/19(土) 12:36:27 

    一緒にお風呂入ってたとき、おしっこを顔にかけられてそのままお風呂場でセックス!
    顔洗わせてほしかったけどちょっと興奮した…

    +10

    -23

  • 213. 匿名 2017/08/19(土) 12:40:03 

    ここでコメントしてる人達、本気で性癖の、意味調べな? 性的嗜好での使用は誤りだからね?

    +6

    -15

  • 214. 匿名 2017/08/19(土) 12:46:15 

    >>213
    でも主が求めてるのって、性的嗜好でしょ??

    +58

    -0

  • 215. 匿名 2017/08/19(土) 12:49:14 

    おっぱいを「ママ」といって吸ってくる

    +60

    -2

  • 216. 匿名 2017/08/19(土) 12:51:44 

    ほん怖今日みてね

    +6

    -7

  • 217. 匿名 2017/08/19(土) 12:57:16 

    やっぱりみんな変だ男は

    スカートの中のぞいたり

    +52

    -0

  • 218. 匿名 2017/08/19(土) 13:14:19 

    >>213
    そんなのさ
    みんなわかってるよ
    うるさい

    +63

    -2

  • 219. 匿名 2017/08/19(土) 13:27:18 

    インポート物の高級セクシーランジェリーを
    次々買っては着せてします。
    いいけどね…
    そのお金を下着以外にいっぱい
    注ぎ込んでもらいたい。

    +60

    -0

  • 220. 匿名 2017/08/19(土) 13:37:31 

    >>133
    わりとストッキングフェチな男はいる!
    普段履かないのであれば100均のヤツでもいいと思うよ。

    +51

    -2

  • 221. 匿名 2017/08/19(土) 14:15:57 

    ピンヒールであそこをギリギリギリって踏まないとダメらしく ほんとうに体重かけて踏んだ

    喜んでた キモっ

    +50

    -1

  • 222. 匿名 2017/08/19(土) 14:39:32 

    眼球舐めてって言われた………………
    あまりにもしつこいので仕方ないからちょんっと一瞬やったけど思い出すだけで吐き気がする。
    気分悪くなった人いたらごめん。
    もちろんすぐに別れた。

    +84

    -3

  • 223. 匿名 2017/08/19(土) 15:19:26 

    約5年半ほど付き合ってた男なんだけど...
    もう二十年以上前になるけど、こっちが少しでも積極的になるとものすごく不機嫌になる彼氏がいた
    勢いでこっちが上に乗ったり腰振ったりすりゃ、それこそ何時間も延々と説教たれるみたいな。
    んで、いわゆるレイプまがいにキャーキャー嫌がって恥ずかしがってりゃ超ゴキゲンっていうアホな男だった...
    うん、のちに捕まって新聞に載ってたわクソ性癖クズ男め

    +137

    -3

  • 224. 匿名 2017/08/19(土) 15:29:57 

    アンダーヘアに火をつけてくれっていう人がいた。
    勿論断った。

    +55

    -0

  • 225. 匿名 2017/08/19(土) 15:45:16 

    旦那と付き合ってたときディープしてる時によく「つば頂戴」って言われた。
    結婚してここ2年ぐらい全く言われてないんだけど、あれなんなんだろう?気持ち悪い(笑)
    ツバ交換したがる人たまにいるよね?

    +91

    -2

  • 226. 匿名 2017/08/19(土) 16:25:02 

    私のすぐ横でオナニーはじめた

    +19

    -0

  • 227. 匿名 2017/08/19(土) 16:28:05 

    体臭好きだから、会う前日からお風呂に入ってこないでね、と言われる。わきをクンクンして、「興奮するー」って。
    「○ちゃんのためにお風呂入ってないよ」ドヤァって、、、。私はお風呂に入って欲しいんですけど!

    +83

    -0

  • 228. 匿名 2017/08/19(土) 16:48:08 

    >>227
    ナポレオンみたいだね・・・
    「今から帰るから、風呂にだけは入るな」

    +27

    -2

  • 229. 匿名 2017/08/19(土) 16:56:25 

    小学生の頃の話でごめん。
    男友達の家に何人かで遊びに行ったら自分で描いたであろう裸の女の人の絵を壁に何枚も貼ってあった…。その子、学校で「僕の上またいで〜」と言い床に寝そべって女の子のパンツ見てたり、女子トイレ入っては個室をよじ登って覗いたり。
    その時も変態だとは思ってたけど今考えるとヤバい子供だよね。確か四年生ぐらいだったと思う。男の人ってそれぐらいで既に性欲があるんだね。
    今どうしてるんだろう。

    +59

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/19(土) 16:58:43 

    皆さんのすごい…!ちょっと笑ってしまった。
    私の旦那はすごい赤ちゃん言葉になる。180センチのガッチリが赤ちゃん言葉って本当に気持ち悪いよ。

    +79

    -4

  • 231. 匿名 2017/08/19(土) 16:59:23 

    元カレ、飲み物を口に含んで、キスしながら口移し…された私の黒歴史。
    車の中で、洗ってない息子くんを舐めてほしいと懇願されたり、挙げ句の果てには、野外をしようとしてきた。
    無論、拒否したんだけど、良く良く話を聞いたら、ホテル代をケチるために野外でしたかったらしい。しかも、職場の同僚に穴場スポットまで聞いて。

    その時点で、すぐ別れたら良かったのに、情に流されて半年くらい付き合ってた。その間、ホテルで関係持ったけど、ホテル代は全て私持ち。
    元カレ、お金出すなら野外か車内って…今思うともったいないことした。

    +34

    -2

  • 232. 匿名 2017/08/19(土) 17:20:49 

    元彼はストッキングだった。破きたかったみたいだけど、上手く破れずハサミ持ってきたときは血の気が引いた…

    +9

    -1

  • 233. 匿名 2017/08/19(土) 18:01:36 

    クンニが長い。
    気持ちいいんだけど、1時間ぐらいへいきで舐めてくるからこっちから攻めていかないとやめてくれない。
    気持ちいいんだけど、だんだん慣れてきて後半は演技しなきゃいけないので疲れる。
    たまに吹いた時はさらに興奮して長くなるから吹かないように気をつけてる。興奮し過ぎてアナルまで舐めてくれるんだけど恥ずかしい。
    してくれないのも寂しいけど長過ぎるのもなぁ。

    おもちゃに興味もあるみたいなのでそのうち仕入れてきそう。
    それは密かに楽しみ(笑

    +80

    -2

  • 234. 匿名 2017/08/19(土) 18:05:15 

    >>218
    わかってるのに、あえて間違いを使うんですね、変な人達、それでいて彼氏・旦那の間違いには文句言うとか頭おかしい・・・そんな奴にうるさい言われる筋合いない

    +1

    -22

  • 235. 匿名 2017/08/19(土) 18:27:39 

    アナルされた。おかげで痔になって、別れました。

    +29

    -3

  • 236. 匿名 2017/08/19(土) 18:51:56 

    >>214
    だから、性癖は性的嗜好って意味じゃないし、主が求めてるなら正しく記載すればいいじゃん。主も間違いしてて、周りも間違ってて。違うからね?って言ったら分かってるだのうるさいだの、本当に素直じゃないんですね

    +2

    -24

  • 237. 匿名 2017/08/19(土) 19:06:45 

    消しゴムを借りようと旦那の机の引き出しを開いたら
    工具ドリルだと勘違いした程、デカくて太いディルドを見つけてしまった時
    一旦思考が固まって…引き出しそっ閉じ。
    ノーマルな人だと思っていたらまさかの性癖?に衝撃でした
    あんなのを入れるなんて正気の沙汰じゃないw

    +51

    -1

  • 238. 匿名 2017/08/19(土) 19:32:36 

    >>86
    わたしは伸びるシームレスのTバックにしてる

    +7

    -1

  • 239. 匿名 2017/08/19(土) 19:34:20 

    私の彼氏もキスしながら唾入れてきたり
    飲み物口移ししてきたり脇舐めてきたり
    ケツの穴舐めてとかその他もろもろ
    ちょっとびっくりすること言われるけど
    好きな人にならどんなことをされても
    引かない私は変態。。?笑

    +31

    -2

  • 240. 匿名 2017/08/19(土) 19:53:54 

    デニールが低めのガーターストッキングが大好き。
    ふくらはぎからモモまで、飽きずにほっぺたで
    存分にすりすりして満足しないと愛撫しない
    とても見せられないけど、土下座するような体制で
    前後に動いてるから冷静に見ると何の儀式?のようになってると思う

    +7

    -2

  • 241. 匿名 2017/08/19(土) 20:03:48 

    首絞めは男性側も気持ちいいんだよね
    あそこがしまるとか
    性犯罪予備軍だし命落とす危険性大だから気をつけてー

    +68

    -2

  • 242. 匿名 2017/08/19(土) 20:31:22 

    乳首やチ⚪コをよだれまみれにしてって言われた。
    これって普通なの?

    +4

    -6

  • 243. 匿名 2017/08/19(土) 20:36:36 

    2ヶ月前くらい前にわかれたんですが、セックスの最中に早口言葉言わせてくる人でした。
    くそきめえ

    +30

    -2

  • 244. 匿名 2017/08/19(土) 20:50:24 

    >>135
    サイケ解る気がする。ライヴも行為も近い感覚がある。

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2017/08/19(土) 20:59:00 

    私の彼氏も私のパンツとか被って喜んでるよ。夏に汗かきまくってる脇舐めさせてとか、H中に唾入れてくるし、アナル舐めてくる。これは変態ですか?私は普通だと思って2人で笑いながらやってる笑
    元彼もそんな感じだったし。皆さんの彼もやりますよね?
    そして彼氏からも私はかなり変態だと言われます。

    +13

    -4

  • 246. 匿名 2017/08/19(土) 21:13:28 

    初めての彼が、いつも顔射…
    ベタベタするし、メイク崩れるし嫌だったけど嫌われわるのが怖くて言えなかった。
    ある時、なんでいつも顔なの?と言うと、AVでいつも顔にやってて女が喜んでいるから、だと。
    謝ってくれたけど、無知って怖い。
    今ならネットで情報仕入れられるけど、昔はなかったからなぁ〜

    +31

    -3

  • 247. 匿名 2017/08/19(土) 21:15:46 

    元彼が、バイトで使っているウエイトレスの服を着てくれ!と哀願されて着たら、フンガーフンガーして、無理矢理剥ぎ取って勝手に萌えてた。
    あいつ変態だな

    +12

    -6

  • 248. 匿名 2017/08/19(土) 21:29:07 

    元彼は苦しむ顔が好きだった。首を絞めたり水に沈めたりして、苦しむ姿を見て可愛いって言ってた。しかも、顔を真っ赤にして苦しめば苦しむ程興奮してた。

    今思うと…ヤバイ奴だった。

    +82

    -2

  • 249. 匿名 2017/08/19(土) 21:30:40 

    みんな同じような性癖で安心したというか怖いというか
    元カレも気持ち悪かった。

    +9

    -0

  • 250. 匿名 2017/08/19(土) 21:43:15 

    体操服と紺色のブルマ。
    ブルマから白いパンツがはみ出てると最高らしい。

    +11

    -3

  • 251. 匿名 2017/08/19(土) 21:59:40 

    コスプレさせようとしてくる。
    スク水とかバニーガールとか。
    普通に無理ww

    +18

    -2

  • 252. 匿名 2017/08/19(土) 22:04:12 

    旦那が男と浮気してた

    +49

    -3

  • 253. 匿名 2017/08/19(土) 22:29:06 

    お尻舐めてくれない男なんて嫌なんだけど…つまんないよ

    +6

    -13

  • 254. 匿名 2017/08/19(土) 22:43:14 

    凄いチョンばっかw

    +2

    -13

  • 255. 匿名 2017/08/19(土) 23:11:08 

    彼氏自身がイキそうになると私に「イッて下さいor出してください」とたまに言わせたがる。
    敬語がポイントらしい。タメ語だと言わせ直される。
    めんどくさいわさっさとイッてしまえ。

    +29

    -1

  • 256. 匿名 2017/08/20(日) 00:21:05 

    家にいるときの手の定位置は胸。
    時々服の中に顔入れて胸に埋もれてます。
    そして太ももや二の腕を噛んで嬉しそう。
    そんな彼を可愛いと思う私も変態。

    +39

    -1

  • 257. 匿名 2017/08/20(日) 00:40:50 

    旦那はイキそうになると「中にいっぱい出すよ!!」と言う。
    そして私に「中にいっぱい出して!!」と言わせる。

    +50

    -2

  • 258. 匿名 2017/08/20(日) 00:57:42 

    ネットでオモチャを買って
    毎回必ず使われる。
    下の毛を剃らせてほしいと言われる。
    お尻の穴を狙われる。
    お酒を口移しで飲まされる。
    外でしたがったり
    やらしい言葉を言わされたり…

    男ってほんと、しょーもない。

    +40

    -3

  • 259. 匿名 2017/08/20(日) 01:06:47 

    家にいるときの手の定位置は胸。
    時々服の中に顔入れて胸に埋もれてます。
    そして太ももや二の腕を噛んで嬉しそう。
    そんな彼を可愛いと思う私も変態。

    +7

    -3

  • 260. 匿名 2017/08/20(日) 13:20:21 

    >>30
    私の旦那だけかと思って悩んでました
    こんな性癖の人まだ他にいるんですね
    少し安心しましたが気持ち悪いですよね

    +3

    -2

  • 261. 匿名 2017/08/20(日) 20:05:16 

    竿を噛んでと言われる。

    あれって痛くないのですかね?
    本人曰く竿は鈍感だから平気だと。

    歯は立てちゃいけないのかと思ってました。

    +6

    -1

  • 262. 匿名 2017/08/20(日) 21:47:47 

    あれを飲んで欲しいと言われるのですが、これは普通?

    +12

    -2

  • 263. 匿名 2017/08/20(日) 22:54:58 

    ガルちゃん民の性癖もかなり変態的だと思うけど・・・
    自分が変態だと思う瞬間【下ネタ注意】
    自分が変態だと思う瞬間【下ネタ注意】girlschannel.net

    自分が変態だと思う瞬間【下ネタ注意】下ネタでもアリです! 私は、仲の良い男友達とのベットシーンを想像してしまう瞬間です。。

    +6

    -1

  • 264. 匿名 2017/08/21(月) 00:58:06 

    昔セフレに眼球舐めていい?って
    聞いてくる人がいた
    ふざけてるのかと思ってたら本気で
    1度舐めさせたら嬉しそうにどう?って聞いてきたけど
    「で?」ってゆー感想だった

    +14

    -1

  • 265. 匿名 2017/08/21(月) 16:32:34 

    彼氏自身がイキそうになると私に「イッて下さいor出してください」とたまに言わせたがる。
    敬語がポイントらしい。タメ語だと言わせ直される。
    めんどくさいわさっさとイッてしまえ。

    +3

    -2

  • 266. 匿名 2017/08/21(月) 20:54:35 

    逆レイプ好き

    +6

    -0

  • 267. 匿名 2017/08/21(月) 21:03:58 

    年下の彼は、エッチの時は弟キャラになる。
    『お姉ちゃん、僕のアソコから何か出ちゃう~、精液出ちゃう~』
    『お姉ちゃん、おっぱい‼おっぱい‼』
    『お姉ちゃん、何だか僕のアソコが熱くなってきたよ~』等々。

    アナルを舐めてくれと四つん這いになります。
    『お姉ちゃ~ん』とおねだりされるので、フェラ、パイズリも毎回やってあげます。

    +17

    -5

  • 268. 匿名 2017/08/21(月) 23:58:14 

    穴の空いたストッキングを取って置いてほしいと言われて何故かと思ったら、、
    行為中に履かせてビリビリやぶるのが嬉しいらしい。

    +7

    -0

  • 269. 匿名 2017/08/22(火) 00:21:17 

    おしっこを顔にかけてと言う。

    +10

    -2

  • 270. 匿名 2017/08/22(火) 03:10:08 

    >>157
    変態な彼氏(旦那さん?)ですね

    +7

    -0

  • 271. 匿名 2017/08/23(水) 09:48:34 

    高学歴や仕事出来る人はほんとドM多い。
    東大卒ゴロゴロいる。

    +12

    -0

  • 272. 匿名 2017/08/23(水) 15:14:28 

    前は普通に「胸」とか「おっぱい」って言ってたのに
    サイズがEカップあるとバレてからは
    「Eカップ触らせていただいてよろしいでしょうか」
    とか崇め奉られるようになった

    +20

    -3

  • 273. 匿名 2017/08/25(金) 18:36:56 

    >>237
    旦那、真性ゲイか少なくともバイだよ…

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2017/08/25(金) 22:34:52 

    お泊まりの翌朝帰り際に
    「昨日脱いだパンツ置いてって」
    「なんで?」
    「それで一人でするから」
    …絶句。もちろん持ち帰ってお洗濯して、別れました。

    +7

    -2

  • 275. 匿名 2017/08/26(土) 03:54:49 

    女の子のパイパンとアナルが好きだった。
    自分も前立腺マッサージされるのが好きらしい。
    何度かやってやったけど愛がないと気づいて別れた。

    長身で顔だけは良かった。クソ変態のキモオタ。

    +3

    -1

  • 276. 匿名 2017/08/28(月) 00:27:04 

    あそこに練乳をかけて舐められる

    +9

    -1

  • 277. 匿名 2017/08/29(火) 08:53:35 

    彼氏、旦那、元彼がパイチン?

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2017/09/03(日) 01:06:38 

    乳首に生クリームつけてチュッチュッって
    吸ったり舐めたりするのが好きな彼氏
    私はカーセックスしたいよー。恥ずかしくて
    言えない!!

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2017/09/03(日) 15:39:08 

    先生と患者プレイ!!最初は恥ずかしかったけど
    今は気持ちイィ。
    夜中にベランダに出て柵に手をつけと命令
    されて目隠しされて後ろからおチンポ挿入
    されるのも変態かな?お互い目隠しして
    誰かに見られてるかも。誰かに喘ぎ声
    聞かれてるかもと想像すると興奮して
    燃える!脚をガーッて持ち上げられて
    突かれると気持ちイィ。

    +2

    -2

  • 280. 匿名 2017/09/07(木) 12:44:06 

    彼氏、早漏の部類に入るんだけど、それを指摘されるのがイイみたい。イクときに「早っ!」とか言ってあげると、喜ぶ性癖。こっちが冷静に何回ピストンできるか、数えてあげたことがあるけど、最長で43回でした。

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2017/09/16(土) 01:06:52 

    >>243
    なまむぎなまごめなまたまごぉぉぉー!!!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード