ガールズちゃんねる

リアルすぎ!『アナ雪』舞台版が初披露!

121コメント2017/08/19(土) 21:28

  • 1. 匿名 2017/08/18(金) 22:06:52 


    リアルすぎ!『アナ雪』舞台版が初披露! - シネマトゥデイ
    リアルすぎ!『アナ雪』舞台版が初披露! - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

     日本でも大ヒットしたディズニーアニメーション映画『アナと雪の女王』のブロードウェイミュージカル版からアニメさながらの劇中衣装に身を包んだ主要キャストの姿が初披露された。EW.comが報じている。『アナと雪の女王』は、アンデルセンの童話「雪の女王」をベースに、王家の姉妹が繰り広げる真実の愛を描いたミュージカル。触れたものを凍結させてしまう力を秘めている姉エルサが、真夏の王国を冬の世界に変えてしまったことで、その姉と王国を救うべく妹アナが雪山の奥深くへと旅に出るさまを名曲にのせて描いた。  現地時間17日から、米コロラド州のデンバーにて舞台稽古を開始したという本作。そして今回、舞台上で劇中


    完成度の高さに、ファンからは「完璧」「これは素晴らしくなりそう」など期待の声が続出。一方で、アニメ版で白人のクリストフを、黒人俳優のジェラニが演じることに対しては賛否があった。

    ハンス王子とクリストフについては、アニメ版とはまた違う関係になることもほのめかしていた。

    本作の大ヒットソング「レット・イット・ゴー~ありのままで~」がどのように歌われるのか、さらには、クリストフの相棒であるトナカイ・スヴェン役にはアンドリュー・ピロジー、雪だるまのオラフ役にはグレッグ・ヒルドレスが決まっており、彼らがどのような姿で登場するのかも、気になるところだ。

    +16

    -51

  • 2. 匿名 2017/08/18(金) 22:07:46 

    あれ...クリストフ...

    +604

    -3

  • 3. ボブチャンチン 2017/08/18(金) 22:07:54 

    かっけー。

    +10

    -7

  • 4. 匿名 2017/08/18(金) 22:08:09 

    ローラは出ないのか。

    +2

    -12

  • 5. 匿名 2017/08/18(金) 22:08:12 

    アナがおばさんすぎる……

    +406

    -1

  • 6. 匿名 2017/08/18(金) 22:08:13 

    なんか違う

    +159

    -0

  • 7. 匿名 2017/08/18(金) 22:08:16 

    ク、ク、クリストフ?

    +404

    -2

  • 8. 匿名 2017/08/18(金) 22:08:27 

    全体的に老けて見えない?

    +308

    -1

  • 9. 匿名 2017/08/18(金) 22:08:32 

    どこが?

    +8

    -2

  • 10. 匿名 2017/08/18(金) 22:08:53 

    違う!エルサごつい!

    +185

    -5

  • 11. 匿名 2017/08/18(金) 22:08:52 

    ごめんなさい、
    私のイメージとはだいぶ違います

    +224

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/18(金) 22:09:05 

    リアルすぎ!『アナ雪』舞台版が初披露!

    +92

    -5

  • 13. 匿名 2017/08/18(金) 22:09:06 

    クリストフの面影w

    +182

    -1

  • 14. 匿名 2017/08/18(金) 22:09:11 

    そうなんだ。

    +4

    -0

  • 15. 匿名 2017/08/18(金) 22:09:14 

    そのうち劇団四季でやりそう

    +194

    -1

  • 16. 匿名 2017/08/18(金) 22:09:15 

    無理やり黒人にする必要ある?

    +265

    -4

  • 17. 匿名 2017/08/18(金) 22:09:22 

    クリストフは氷売ってる人だし黒人のイメージは無かったなぁ

    そこの設定も変わるのかな?

    +293

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/18(金) 22:09:25 

    >>8ありのままの姿見せるのよ

    +7

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/18(金) 22:09:28 

    クリストフ黒人…?

    +132

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/18(金) 22:09:32 

    黒人なのはいいけども、ヒゲが気になる、、

    ワイルドでたくましいが、スッキリ爽やか、、なかんじに仕上げてほしい。

    +149

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/18(金) 22:09:41 

    全体的に老けてる

    +80

    -0

  • 22. 匿名 2017/08/18(金) 22:09:44 

    誰やねん

    +14

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/18(金) 22:09:47 

    クリストフどうしたの

    +88

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/18(金) 22:09:49 

    日本でもやるのかな

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/18(金) 22:09:54 

    あでぃの゛〜ま゛ま゛の〜

    +3

    -7

  • 26. 匿名 2017/08/18(金) 22:09:56 

    クリストフ、人種変わってるやんww

    +124

    -3

  • 27. 匿名 2017/08/18(金) 22:10:00 

    クリストフがもはや別人
    なんのためにこの配役???

    +66

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/18(金) 22:10:06 

    もう少し幼さがあってもよかった!

    +50

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/18(金) 22:10:14 

    だめだ、ごめん、クリストフ違和感ありすぎる

    +65

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/18(金) 22:10:25 

    リアルすぎ!『アナ雪』舞台版が初披露!

    +120

    -7

  • 31. 匿名 2017/08/18(金) 22:10:31 

    衣装は素敵だと思う

    +63

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/18(金) 22:10:35 

    アナはもっとヤングを使って…あれ?なんか違う人がいる!!!クリストフはどこ?

    +96

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/18(金) 22:10:43 

    アナ可愛い♡♡
    と見せかけて違う写真見たらコレジャナイ感満載とかやめてよ

    +12

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/18(金) 22:10:48 

    クリストフ…

    いい人そうだけど、
    爽やかさがない
    (人種の問題ではなく)

    +40

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/18(金) 22:11:17 

    コレジャナイ感

    +16

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/18(金) 22:11:32 

    ブラジルのエルサ
    リアルすぎ!『アナ雪』舞台版が初披露!

    +200

    -8

  • 37. 匿名 2017/08/18(金) 22:11:32 

    劇団四季でもやる予定なんだよね
    楽しみー

    +30

    -3

  • 38. 匿名 2017/08/18(金) 22:11:42 

    いい歳して引きこもってるオバさんの話に一気になっちゃう

    +8

    -3

  • 39. 匿名 2017/08/18(金) 22:12:00 

    あーやっぱり黒人枠作ってあげるのね。
    キャラに全っ然似てなくても。

    +107

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/18(金) 22:12:12 

    〇〇すぎ!

    って煽るのもうやめようよ…

    ガッカリしたことしかない

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/18(金) 22:12:40 

    一番右はトナカイのスヴェンじゃないかな…(;ω;)
    クリストフだなんて絶対認めない

    +12

    -9

  • 42. 匿名 2017/08/18(金) 22:13:10 

    せっかく黒人を配置したけど、クリストフって不潔じゃないのに少しくさい設定じゃん…
    人権擁護団体はそこはいいのか?w

    +107

    -5

  • 43. 匿名 2017/08/18(金) 22:13:16 

    エルサが40過ぎてそうお母さんっぽい

    +19

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/18(金) 22:13:55 

    オラフが見たい

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/18(金) 22:13:59 

    北欧とか寒いところの話でしょ?
    人種差別しないで平等に精神で黒人さん起用したのかもしれないけど、これは違くないかい??

    +90

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/18(金) 22:14:18 

    四季版の方も楽しみですね♪

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/18(金) 22:15:03 

    アナがおばさんぽいな…と思いながら視線を右に移したらそういう問題じゃなかった。

    +58

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/18(金) 22:15:21 

    黒人にめっちゃ気使ってる

    +62

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/18(金) 22:15:29 

    そ言えば、10月からのNHKの朝のドラマの主題歌、
    松たか子さんが歌うらしい。
    年末の紅白出るかな。
    出たら、アナ雪を歌って欲しいわ。
    歌ってるの聞いたことないし。

    +6

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/18(金) 22:15:47 

    >>39
    そこまでするなら映画の時点で出しとけよって話だよね

    +29

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/18(金) 22:16:24 

    エルサの人綺麗だね

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/18(金) 22:16:53 

    これだから差別に敏感な国や人間や自治体や施設はろくでもないんだよ
    作品へのリスペクトよりも人種差別に重きおくんだから
    見る側の違和感なんか一切配慮してない
    人権としてみるならいいのかもしれないけど
    白人で揃えた舞台が見たい
    なぜかって?元のアナ雪に黒人もアジア人も出てこないからだ

    +38

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/18(金) 22:16:53 

    これじゃない

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/18(金) 22:17:01 

    やっぱり悪役は白人、正義の役は黒人なのね。
    凄い気を遣ってるのが分かるわ…

    +26

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/18(金) 22:18:12 

    何が何でも黒人をねじ込んでるね。アニメでは金髪か茶髪のイメージの人が人種違うから違和感がある。
    黒人の人でも良いけど、違う役にして欲しかった。

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/18(金) 22:19:05 

    ライオンキングやアラジンに黒人なら
    わかるけど、
    トナカイと暮らす氷売りが黒人って違和感しかない。

    +54

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/18(金) 22:19:54 

    エルサの隣りにいる女性が老けてるけど何役の人なんだろう?
    妹ではないよね?

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/18(金) 22:20:02 

    一応ファンタジーでフィクションだけど、中世時代の北欧、ヨーロッパが設定なんだよね?
    何で黒人がいるのよ。

    +27

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/18(金) 22:21:51 

    舞台だから多少年齢が上でも大丈夫だと思うよ。
    舞台ではテレビのように顔がアップにならないし、少女役を年配の女性がするのもおかしい事じゃないのよ。

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/18(金) 22:22:17 

    日本もだけど、実写化ってキャスティング能力本当に無いよね!
    まだ一般の人の方が考えるの上手いよ

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/18(金) 22:22:42 

    氷のお城を建てるシーンや、手から雪や風を出すシーンを舞台でどう演出するのか気になる~

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/18(金) 22:30:07 

    これで完璧なの?
    ハリウッドもブロードウエイも日本と大差ないね商圏規模が大きいだけ。

    +2

    -2

  • 63. 匿名 2017/08/18(金) 22:30:35 

    クリストフが合ってない気がする…差別は嫌いだけどここまで意識しなくてもいいんじゃないかな。

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/18(金) 22:31:03 

    アジア人がいないじゃないかっ!




    (笑)

    +20

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/18(金) 22:31:34 

    クリストフ黒人がやるのか
    まあ白人じゃなきゃ話が破綻するってわけじゃないから許容範囲

    そういえば主要人物の多くを有色人種で構成し、かつそれに意味を持たせていたゲド戦記の原作者は、実写版で大半の人物を白人に改変されたことに激怒したらしいよ

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/18(金) 22:31:47 

    アナ雪ってレズの人たちからも何か言われてたよね?
    子供向けのファンタジーにそういうややこしい話いらないんだけどなぁ

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/18(金) 22:32:55 

    クリストフを黒人にすると、黒人のお客さん増えるの?バカにしてない?

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/18(金) 22:34:39 

    クリストフ…氷売ってる人には見えないんだが

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/18(金) 22:35:15 

    >>12 なんかみんな背低くない?

    +1

    -2

  • 70. 匿名 2017/08/18(金) 22:36:07 

    ホワイトウォッシュだなんだとうるさいくせにこういうのはアリってのが納得いかない

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/18(金) 22:37:13 

    四季のファンだけど劇団四季があな雪やるなんて聞いてないよ!

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/18(金) 22:38:24 

    人種差別とかじゃなくてさ、クリストフはサーミ人でしょ?

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/18(金) 22:39:59 

    白人役を黒人にしたり、男性ヒーローものを女性にするの多すぎる
    黒人主役のものを創作すればいいんだよ
    有色人種も女性もいつまでも弱者扱いで役を分けてもらってる状態では、平等にはなれないよ

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/18(金) 22:40:05 

    氷売りって厳しい肉体労働のクリストフが黒人になると更に差別的な感じになると思うんだけど黒人団体はねじ込めたらそれで満足なのかな

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/18(金) 22:40:54 

    白人君の股関がそれでいいのか?

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/18(金) 22:41:07 

    舞台化のハリーポッターで、ハーマイオニーが黒人になってたの思い出した
    舞台版『ハリー・ポッター』のキャストが話題! ハーマイオニー役にアフリカ系女優が選ばれる / 原作者「私は “ブラック・ハーマイオニー” が大好き!」 | ロケットニュース24
    舞台版『ハリー・ポッター』のキャストが話題! ハーマイオニー役にアフリカ系女優が選ばれる / 原作者「私は “ブラック・ハーマイオニー” が大好き!」 | ロケットニュース24rocketnews24.com

    世界中で愛される児童文学『ハリー・ポッター』シリーズ! 映画も本も本編は完結したが、その人気は衰える気配はない。2016年からスピンオフ映画が公開されることも決ま …

    +17

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/18(金) 22:42:48 

    黒人採用する気遣いあるならどっかにアジア人もアラブ人もいるだろうな。
    もう世界観滅茶苦茶やん。
    ギリシャ神話の世界にも黒人アジア人採用するし、もうアメリカのバカ。
    白人至上主義と同類の愚かさだよ。

    +23

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/18(金) 22:44:39 

    ディズニーの実写版でも必ず黒人起用するからね。無理矢理入れて違和感出さなくてもいいと思う

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/18(金) 22:47:55 

    エルサって戴冠式で18だか20だかじゃなかったっけ?

    マダム感が…

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/18(金) 22:48:29 

    衣装の質感がすごい!!

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/18(金) 22:50:19 

    氷ほりのごっつい男ならショーン・ビーンとかよさそう

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/18(金) 22:52:21 

    アメリカって意外と舞台に関しては見た目合わせないよね

    +0

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/18(金) 22:56:00 

    >>75
    えっ!と思ったけど凄いよ

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/18(金) 22:56:51 

    >>81
    年寄り過ぎる

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/18(金) 22:57:37 

    もともと雪の女王なんだから、ロシアとか北欧の方のイメージだと思ってたのに、黒人…
    アフリカとかでミュージカル化なら、俳優が全員黒人なのは納得だけど、(アジアでもそうだし)どうして妙なブッコミなのかね

    欧米の人権団体への斟酌って、ちょっと間違ってない?

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/18(金) 22:58:28 

    >>75
    ・・・下ネタ?( ̄。 ̄;)

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/18(金) 22:59:27 

    差別じゃないけどやっぱり黒人のクリストフわね…
    舞台版のハリーポッターだってハーマイオニーを黒人にしたり、美女と野獣の実写だってフェザーダスターを黒人にしたりさ
    やっぱりそのキャラは白人で定着してるから違和感しかない

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/18(金) 23:02:01 

    最近ほとんどの映画に黒人入れてくる
    原作ではイケメンキャラだったのに黒人だった時ショックだわ。イケメンは白人・ブロンド・ブルーアイ

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/18(金) 23:02:01 

    映画版クリストフ
    リアルすぎ!『アナ雪』舞台版が初披露!

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/18(金) 23:03:11 

    もうディズニーパレードの人でよくない?
    リアルすぎ!『アナ雪』舞台版が初披露!

    +61

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/18(金) 23:04:47 

    黒人とかアジア人を入れなきゃいけないって決まりがあるんだと思う。
    白人で固めると人種差別って言われるからね。

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/18(金) 23:06:47 

    時代設定が昔なのに平等?に黒人出されると物凄い違和感。シンデレラの実写でも王子の側近が黒人でん~って思った。

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/18(金) 23:08:01 

    >>90
    クリストフカッコいい!

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/18(金) 23:10:28 

    実写版シンデレラも王子の側近の人、アフリカ系だったよね。
    リアルすぎ!『アナ雪』舞台版が初披露!

    +27

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/18(金) 23:13:36 

    シンデレラの側近が黒人なのは信長と弥助みたいに王子に気に入られて奴隷から側近になったんだよきっと

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/18(金) 23:49:15 

    こんな老けるまで
    お姉ちゃん引きこもってたんかーーーい
    いい歳こいて
    生まれてはじめてなんかーーい

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/19(土) 00:08:39 

    >>15
    やだー

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/19(土) 00:12:42 

    >>37
    四季の会員だけど、そんな情報ひとつもないけど。デマ流さないでくださいね。

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/19(土) 00:44:03 

    北欧とか北の話だから、よその国の王子を黒人キャストの方がしっくりだったな
    この状態だとクリストフは移民でかつ捨て子的な重いキャラになってる

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/19(土) 01:08:40 

    エルサごっこかな。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/19(土) 03:03:34  ID:LhkP3RkDVm 

    賛否はあるだろうけどブロードウェイだし、
    歌とかダンスとか実力あったから
    キャスティングされたんじゃない?

    +0

    -2

  • 102. 匿名 2017/08/19(土) 04:06:06 

    アナのあほ面っぽい顔が気になる…

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/19(土) 04:13:44 

    ババァじゃん!
    もっと若い子いなかったの?

    +3

    -2

  • 104. 匿名 2017/08/19(土) 05:09:30 

    ハンス王子のモッコリが...(笑)

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/19(土) 05:11:03 

    エルサ...どっちかと言うとイジワるなお妃みたい

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/19(土) 05:21:45 

    >>89
    どうみてもフィンランド人
    実写おまえいい加減にしろ

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/19(土) 05:25:26 

    >>101
    実力あるならというけどはっきり言ってこの黒人と同等の白人キャストいたでしょ
    採用しなかったのは黒人枠があるからしかないじゃない
    黒人のクリストフなんか見たくない
    黒人がどうこうよりもとからクリストフは白人じゃん
    当のアメリカにイメージぶち壊されて頭きてる

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/19(土) 05:52:18 

    え?色関係ある?
    映画に忠実にしなくても、ミュージカル版として受け止めたらいいんじゃないかな。
    「クリストフは白人なのに~」
    「氷売りに黒人は~」
    「臭い設定だけどそれは大丈夫?」
    「黒人枠」

    アナと雪の女王は好きだけど肌の色なんて全く気にならなかったから衝撃的なコメントばかりで驚いた。

    +0

    -9

  • 109. 匿名 2017/08/19(土) 06:51:21 

    黒人に気を使う必要からかなぁ?そこは、せめて黄色人種でも、 クリストフは黒人のイメージはないよ

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/19(土) 06:52:55 

    エルサの表情が 意地悪い魔女みたいで ったいうか前代的に違う違う

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/19(土) 08:05:15 

    アナちゃんいくつなんだろう
    映画でも結構きゃぴきゃぴしてたよね

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/19(土) 08:53:40 

    ハリーポッターといい
    無理矢理黒人使って
    平等ですよーってアピールしてるようにしか思えない。
    日本の内閣に無理矢理
    女性を入れる感じと似てる…。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/19(土) 09:06:05 

    何でこういう作品まで無理やり黒人を使うんだろう。海外ドラマなら理解できるよ、ロスやニューヨークが舞台なのに白人しかいない、ってのはさすがにおかしいから、ラテン系、黒人、アジア系入れるとかね。

    でも、これ北欧をイメージした話でしょ。やっぱり黒人は合わないよ。ムーランに黒人や白人がゾロゾロ出てきたらおかしいのと同じ。日本の大河ドラマで、思いっきりハーフ顔の俳優や女優が大事な役どころ演じてたら「う~ん・・・」って思うのと一緒。それって差別じゃないでしょ・・・


    +7

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/19(土) 10:59:00 

    リアル過ぎるって何がリアルなんだろう?

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/19(土) 14:05:29 

    何でわざわざクリストフを黒人にする?
    上でも散々言われてるけど、実写シンデレラでも中世ヨーロッパが舞台の中唐突に黒人がぽつんと出て来て違和感しかなかった
    そのクセほとんど主役には黒人持ってこないし、「ここで出しとけば文句ないだろう」って逆にバカにしているようで不快

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/19(土) 15:34:57 

    白人は東西南北あらゆるところに侵略し今も住み続けている歴史があるから
    寒いところに褐色肌の人がいる不自然さにピンとこないのかしら…

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/19(土) 16:11:13 

    なんかみんな勘違いしてない?
    ブロードウェイの配役を決めるのは監督で差別にうるさい団体に気を使ってるわけじゃないよ。

    レミゼラブルは当時のフランスに忠実に白人だけで上演されたこともあるし、ジャベールやアンジョルラスが黒人だったこともある。アメリカの白人とアフリカ人役を明確に分けて人種通りに配役する監督もいるよ。

    もし白人に見えるように黒人にメイクをさせたりしたら大問題かもしれないけど、
    結局はいやくと人種はその制作チームのこだわりによるもので、これを差別団体からめて話すほうがよっぽど差別的だよ。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/19(土) 16:13:23 

    ワンスアポンアタイムの2人はイメージどおりだったのになぁ
    リアルすぎ!『アナ雪』舞台版が初披露!

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/19(土) 18:10:15 

    アナ役の方、シカゴメッド出てたよね。
    プライベートではローズ先生役の奥さん。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/19(土) 21:24:44 

    実写美女と野獣もパーティーシーンで黒人キャストがたくさん居て違和感しかなかったよ…

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/19(土) 21:28:34 

    そういえば最近「ボーン・コレクター」読んだんだけど、主人公が白人で驚いた。
    実写だとデンゼル・ワシントンだったよね。
    日本人には馴染みがないだけで、白人→黒人って結構ありがちなのかな?
    でも原作ファンからすると嫌だよね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード