ガールズちゃんねる

食べるの大好きな人

90コメント2014/05/02(金) 05:57

  • 1. 匿名 2014/05/01(木) 08:07:31 

    食べるの大好きな人、語りませんか
    自分の特徴、エピソードなど、いろいろ語りましょう

    私は真夏の暑い日以外、食欲がなくなる日はありません
    よく遅く起きた日は朝、昼食は兼用するって方もいますが、私は遅く起きた日でも二食分食べないと気がすみません

    1日三食、すべてにデザートを食べないと気がすまない日もあります
    食い意地をはって恥ずかしいですが、そのぶん真夏の暑くて食欲のない日は、自分大丈夫か?って思えるほど食欲なくて不安になるほどです(^-^;

    +95

    -4

  • 2. 匿名 2014/05/01(木) 08:09:33 

    (_ _).。o○

    +3

    -29

  • 3. 匿名 2014/05/01(木) 08:10:07 

    +1

    -30

  • 4. 匿名 2014/05/01(木) 08:10:46 

    風邪を引いても熱が出ても食欲はあるので
    かかりつけの病院に行ってもお医者さんには
    食欲はありますよね?とある前提で言われます。
    私がほんとに弱ってるかどうかの判断基準は食欲(笑)

    +134

    -2

  • 5. 匿名 2014/05/01(木) 08:10:56 

    前にここでトピが上がってた、初期の宇宙食みたいな完全栄養食。
    たとえ太る心配はないって言われても、あんな『胃ロウ』の処置みたいなのは食事じゃない。悲しすぎる。

    +53

    -3

  • 6. 匿名 2014/05/01(木) 08:11:59 

    はーーい。
    そのおかげで半袖も恥ずかしいくらいの身体まできてます。
    でも、美味しく食べれるって幸せだよね♩

    +84

    -4

  • 7. 匿名 2014/05/01(木) 08:11:59 

    食べることが好きだからなのか、風邪ひいても食欲はある!

    +94

    -1

  • 8. 匿名 2014/05/01(木) 08:12:17 

    美味しいものを食べてる時が何より幸せ!食べたいものを食べたいだけ食べてるから体重増になっちゃって慌ててダイエットしてはまた懲りずに美味しいものを食べたいだけ食べてる自分がいる^^;

    +71

    -1

  • 9. 匿名 2014/05/01(木) 08:12:29 

    甘いデザートやパンを食べると必ず主食が食べたくなります。
    甘いもので終わるのが出来ません…
    そりゃデブなるよ、私。

    +51

    -4

  • 10. 匿名 2014/05/01(木) 08:13:04 

    +14

    -3

  • 11. 匿名 2014/05/01(木) 08:13:55 

    食べるの大好きです。嫌いな食べ物ほとんどないです。

    +61

    -1

  • 12. 匿名 2014/05/01(木) 08:14:51 

    毎日お菓子食べちゃう。

    +75

    -0

  • 13. 匿名 2014/05/01(木) 08:15:05 

    とにかくよく食べます。
    自覚はしていなかったけど、かなり大きな口を開けて食べ物を口に運んで、幸せそうな顔をするらしい。

    美味しそうに食べることには定評があります!笑

    +56

    -2

  • 14. 匿名 2014/05/01(木) 08:15:15 

    美味しいものを食べている時が一番幸せです♪
    つわりで吐きまくっていても、三食しっかり食べてたら体重増加で注意されました。
    今年はインフルエンザで人生初の9度台を経験!
    でも衰えぬ食欲…旦那に食べたいもの(高熱で疲れたから、どら焼とかカツサンドとか…)を頼んだら呆れ顔をされました。

    +34

    -1

  • 15. 匿名 2014/05/01(木) 08:15:53 

    自分が食べるのも大好きだし、他人がおいしそうに食べるのも好き!

    +89

    -1

  • 16. 匿名 2014/05/01(木) 08:15:58 

    胃腸が丈夫で、食欲がないとか胃が痛いってことがない。若い頃はイヤだったけど、親世代とか見てると、やっぱ長生きする人はけっこうガッツリ喰う。
    長生きしたいわけじゃないけど、死ぬまで自分で、食べたいものを食べたい。

    +31

    -2

  • 17. 匿名 2014/05/01(木) 08:16:38 

    食べるの大好きです

    お昼ご飯食べた直後に夜は何食べようか考えてるwww

    +76

    -1

  • 18. 匿名 2014/05/01(木) 08:17:04 

    美味しいものを食べるのって幸せだよね!

    +51

    -1

  • 19. 匿名 2014/05/01(木) 08:18:20 

    大好き!
    食べてる時は この世に生まれてよかったって思うほど。

    でも ダイエットに成功出来ないんだよね。

    食に興味ない人になりたい。


    でも 味気ないよね。

    +50

    -0

  • 20. 匿名 2014/05/01(木) 08:18:53 

    甘い物を食べた後はお煎餅とか、しょっぱい物が食べたくなる(笑)

    +46

    -0

  • 21. 匿名 2014/05/01(木) 08:19:01 

    家には必ず小腹が空いたら食べる、お菓子やデザートなど、ストックがある。
    無いと落ち着けないw
    いや、絶対切らさないに近い!

    +39

    -2

  • 22. 匿名 2014/05/01(木) 08:20:49 

    調子悪いときでもストレスでヘロヘロのときでも、三度三度ちゃんと、食べ過ぎるくらい食べるから、説得力がない。

    +20

    -0

  • 23. 匿名 2014/05/01(木) 08:21:32 

    体調悪くても熱が出ても食欲はおさまらない(笑)
    アラフォーですが胃もたれ知らず!

    美味しいものをたくさん食べるの本当に幸せだよね♪

    +22

    -0

  • 24. 匿名 2014/05/01(木) 08:23:07 

    食べるの大好きです!
    旅行行くとご当地の名物は必ず食べます(^_^)♪

    +25

    -2

  • 25. 匿名 2014/05/01(木) 08:23:13 

    朝ごはんを必ず食べないと気持ち悪くなる。
    クッキー1枚とかでも必ず朝は何か食べないと
    体が動きません…

    +33

    -0

  • 26. 匿名 2014/05/01(木) 08:23:35 

    私は食べるの好きだけど、いっぱいは食べられない
    アナウンサーのみうらさん~漢字出ない(T_T)~の美味しそうに食べて幸せな顔を見ると、こっちも幸せな気分になれる

    +20

    -3

  • 27. 匿名 2014/05/01(木) 08:24:28 

    ラーメン、焼肉、パスタ大好きです

    +19

    -0

  • 28. 匿名 2014/05/01(木) 08:24:59 

    外食したら、必ずデザートは食べる!

    +18

    -0

  • 29. 匿名 2014/05/01(木) 08:25:52 

    寝る前にスマホで美味しい店検索するのが日課。
    美味しそう~と思うと幸せな気分で眠れます

    +15

    -2

  • 30. 匿名 2014/05/01(木) 08:28:57 

    雑誌やネットで情報収集して、電車乗り継いで有名店に食べに行く、とか、行列に並ぶ、とかはしない。
    高いものを食べたい、豪勢なものを食べたい!!
    とは思わないけど。
    食べることは大好き。

    +17

    -1

  • 31. 匿名 2014/05/01(木) 08:31:46 

    26さん、
    水トちゃんですねっ^ ^
    なんでも美味しそうに食べる姿が
    逆にぶりっ子ぽくなくてイイですよね(^ー゜)

    +21

    -2

  • 32. 匿名 2014/05/01(木) 08:31:49 

    朝起きてイチバンに、今日はなに食べようかな、と考える(笑)

    +28

    -2

  • 33. 匿名 2014/05/01(木) 08:32:14 

    馬鹿舌?なのか、どんな食べ物でも美味しい!と思える。
    特にB級グルメとかって言われている物は好物が多いかな。周りで「これ不味い」とか聞くとテンション下がる。

    +14

    -0

  • 34. 匿名 2014/05/01(木) 08:33:27 

    私もトピ主さんと一緒で、毎食デザート食べないとご飯食べた気がしない_| ̄|○

    +12

    -0

  • 35. 匿名 2014/05/01(木) 08:33:50 

    私は食べるの大好き。
    でも夫は職に興味がないタイプ。
    私の手料理は美味しい美味しいと食べてくれるんですが、外食に全く興味がないようで滅多に外食をしない!

    たまには外に美味しいごはんを食べに行きたいよー!

    +7

    -3

  • 36. 匿名 2014/05/01(木) 08:35:46 

    ご飯を食べるのも好きですが、女の人を食べるのも好きですよw

    +1

    -19

  • 37. 匿名 2014/05/01(木) 08:38:28 

    私から食欲とったらもう何も残らない。

    +33

    -1

  • 38. 匿名 2014/05/01(木) 08:39:34 

    食べるの大好きです(^^)/

    でもつわりの時は全く食べれなくて、
    焼き肉食べたい!あぁでも焼き肉の事考えるだけで気持ち悪い

    っていう葛藤があった(T^T)

    食べたい物が食べれるのは本当に幸せ!

    +16

    -0

  • 39. 匿名 2014/05/01(木) 08:39:34 

    食べるの大好き♪
    旅行したくてどこに行くかを決めるときは必ずおいしいものがあるかどうかがポイントになる。

    +19

    -0

  • 40. 匿名 2014/05/01(木) 08:40:12 

    『ほんっと、美味しそうに食べるよねー♡幸せそうな顔して♡』
    とご飯をモグモグ食べる息子に向かって言うと
    『お前そっくりだよな!笑』
    と旦那に言われた。

    +15

    -2

  • 41. 匿名 2014/05/01(木) 08:40:28 

    ほかのトピにも…

    この時間、36みたいな変なヤツが
    ウロウロしてますね…

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2014/05/01(木) 08:41:27 

    たくさん食べて、ダイエットしなきゃーって言って、みんなに愛される水トアナみたいな存在ってすごくうらやましい。

    +15

    -0

  • 43. 匿名 2014/05/01(木) 08:45:48 

    海外旅行は胃袋でご当地の美味しい食べ物を記憶する( ´ ▽ ` )
    なので旅ではあまり写真撮りません(笑)

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2014/05/01(木) 08:48:57 

    明日は何を食べようかな〜って考えてから寝る

    +17

    -0

  • 45. 匿名 2014/05/01(木) 08:49:28 

    回転寿司だと20皿ちかく、
    ラーメン屋ならチャーシュー麺にライス、
    焼肉屋ならお肉1.5キロくらいにどんぶりライス…

    彼氏より食べる自分が悲しい…

    +19

    -0

  • 46. 匿名 2014/05/01(木) 08:50:12 

    2歳の娘がほんとよく食べる!出されたものは意地でも全部食べます。つまみ食いが大好きでほっとくと食い尽くされます!笑
    そのおかげか今まで病気したのが鼻風邪くらいです。

    +9

    -2

  • 47. 匿名 2014/05/01(木) 08:50:47 

    大好きです!

    よし、たべるぞー!って日はその1食以外をかなり軽くしてどうにか体型キープしてます。

    なに食べようかな〜と考えると、わくわくします!笑

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2014/05/01(木) 08:52:06 

    お昼ご飯食べながら、夕飯は何食べようか考えている
    これは日常茶飯事です。基本ですね。


    失恋したら部屋にこもって一晩中悲劇のヒロイン並みに泣き明かし、、、とここまではいいのだけど。食欲なんて出ないのが乙女、けど私は違う。

    ごはんよ~の母の一声で涙が止まり、案外いつも通り美味しくモリモリ食べている自分がいる

    +15

    -2

  • 49. 匿名 2014/05/01(木) 08:59:51 

    朝は朝ごはん食べたさで起きる!
    真夏でも食欲落ちない(^ ^)夏バテ知らず!

    +20

    -0

  • 50. 匿名 2014/05/01(木) 09:04:46 

    美味しいものがいいけど、ナイフとフォーク使う上品な料理より豪快に食べられる料理がいい

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2014/05/01(木) 09:05:12 

    コンビニなんかでも食べ物系の新商品が出るとわくわくします

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2014/05/01(木) 09:18:27 

    食べるの大好き♪
    胃が小さいのかすぐお腹いっぱいになっちゃうから少食に思われるんだけど、その代わりお腹空くのも早いから飲み会から帰ってきてまた家で食べたり(笑)

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2014/05/01(木) 09:26:58 

    量はそんなに食べないけど、食べることは大好き。
    だいたいお腹がすくと「今○○が食べたいな」って思うので、外食するときに「何でもいいよ~」は絶対に言わない。

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2014/05/01(木) 09:46:20 

    朝、しっかり食べます♪

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2014/05/01(木) 09:49:32 

    食べ放題大好きー!!
    時間制限ないとこだったら延々と食べる!

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2014/05/01(木) 09:50:30 

    食べることも作ることも好きなので作りながらつまみ食いが止まらない~

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2014/05/01(木) 09:52:27 

    小柄だけど大食いなので、昔の彼氏に「食べ過ぎじゃない?」と毎回注意されたのでめんどくさくなって別れた。

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2014/05/01(木) 10:18:36 

    食べるのが嫌いな人っているの?

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2014/05/01(木) 11:16:10 

    食べ放題とか、大好き♪
    よく料金のもとが取れるように単価の高いものを中心に食べる人もいますが、自分は全く何も考えず、食べたいものばかり食べます
    量は食べてるから十分もとは取ってるとおもいます(^-^;

    おかず→主食→デザート→おかず→主食→デザートのローテーションで制限時間まで食べ続けます♪

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2014/05/01(木) 11:19:54 

    お金があったらたぶんもっと食にお金かけてるし、もっといろんなレストラン利用すると思う

    でもやっぱ安いものの方がおいしい(^-^;

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2014/05/01(木) 11:32:44 

    食べるの大好きです。
    夜、翌日のご飯やおやつを何にしようか考えながら寝ます。
    ひどい時は食べながら次の食事の事を考えています。

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2014/05/01(木) 11:32:53 

    悩んでる時でも食欲が落ちることはないw
    バイキング行きたい

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2014/05/01(木) 11:46:53 

    夏バテでダルくても食欲はある。風邪で高熱出ていても食欲はある。切ない恋をしていても やはり食欲はある。

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2014/05/01(木) 12:43:44 

    食い意地張ってる人って男女問わずみっともないね

    +2

    -10

  • 65. 匿名 2014/05/01(木) 12:48:38 

    朝からラーメンでもステーキでも何でも食べれる(っ´ω`c)野菜とか味付けせずに食材の味を楽しむのも大好き((*^^)

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2014/05/01(木) 15:46:31 

    最初の一口が一番美味しい

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2014/05/01(木) 15:50:38 

    よほど拒食症とか重病でないかぎり、健康な人なら食べるの好きでしょ
    食べ「すぎ」な人が見苦しく太る

    +5

    -3

  • 68. 匿名 2014/05/01(木) 15:58:13 

    子供の頃の絵本やアニメの記憶が食べるシーンしかないです(笑)
    あ、これオムライスのやつだ!みたいな笑

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2014/05/01(木) 16:27:39 

    年に二回位家族旅行をするんだけど、宿の手配は旦那がしている。部屋食が好きな旦那はいつも部屋食を選ぶ。
    私としては、選ぶ楽しみと好きな量が食べられるビュッフェ形式で食べたいのに。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2014/05/01(木) 16:36:13 

    うさぎのように常に食べてる

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2014/05/01(木) 16:41:51 

    お金あってもほとんど食べ物でなくなる。

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2014/05/01(木) 17:23:10 

    食べるの大好きです!職場の先輩と焼肉を食べに行ったら、私の食べっぷりと表情でもっといっぱい食べさせてあげたい!と思ったらしく、いっぱい焼いてくれました(笑)友達やいろんな人から美味しそうに食べる姿が可愛いとよく褒めてもらえます。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2014/05/01(木) 17:43:31 

    ここのみんなで食事したら楽しそうw

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2014/05/01(木) 17:47:55 

    起き抜けにかつ丼でもカルボナーラでも平気なほどの食欲
    本当なんです、毎回自己嫌悪

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2014/05/01(木) 18:04:30 

    ここのみんなで食べにいこうぜい★

    +8

    -2

  • 76. 匿名 2014/05/01(木) 18:05:48 

    私は食べることが好きですが、小食なのでいっぱい食べる人が好きです。

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2014/05/01(木) 18:29:03 

    いつも、今日は何食べたいか考えている

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2014/05/01(木) 19:09:10 

    食べている時が幸せ(*´ω`*)
    食べるの大好きな人

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2014/05/01(木) 21:20:47 

    皆のコメント見て共感しながら
    食後のデザート食べてる(笑)

    美味しいもの食べれるって本当幸せだな〜

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2014/05/01(木) 21:35:07 

    良いね こういう平和なトピ

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2014/05/01(木) 21:55:55 

    「私すごい食べるんだよね」と言う子のほとんどが自分より食べない

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2014/05/01(木) 22:25:36 

    食べっぷりがいいと職場でほめられるわたしは、飲み会の席でも、飲むとあまり食べないタイプの人たちからどんどんお料理がまわってきて、一人バイキング状態。幸せ。
    あなたが美味しそうに食べてるの見てると幸せな気持ちになるよといってもらい、また太るなーと思いつつ、でも残すのもったいないしどんどん食べるわたし。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2014/05/01(木) 22:27:57 

    食べますよ~\(^o^)/
    40代後半ですが、最近1ポンドステーキ食べました!
    お肉大好きです(*^^*)

    しかし悩みも多く、食べると出てしまうお腹の人のために、仕事がある平日は大変です゜゜(´O`)°゜

    カレンダー通りの仕事です。家ご飯は安心なのですが、ガッツリ肉を食べに行きたいな♪

    食べることが大好きだけど、お腹が弱い(*_*)同じ人が居ると思うのですが...。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2014/05/01(木) 23:46:18 

    胃が痛くて、痛くて起きて、
    このまま、病院に行ったら、何も食べれないと思って、お腹を押さえながらでも何かを食べる私です!

    食べる事は、生きてる証( ̄ー ̄)

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2014/05/01(木) 23:54:52 

    食べるの大好き!
    食べ放題はもっと好き!
    居酒屋は飲み放題は必須だね
    でも一番好きなのは
    一人食べ放題
    みんなにはナイショだけど(^o^)

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2014/05/02(金) 00:27:34 

    羽生くんはかつて[食べることが疲れる]と言っていたてのを聞いて、すごい衝撃を受けました

    そういう人も居るんですね

    食べるのが楽しみだよー。私は。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2014/05/02(金) 03:34:00 

    私も食べること大好きです。
    大学でできた親友も食べるのが大好きで
    それまでは周りに合わせてあまり食べない
    ふりをしていたけど、その子のおかげで
    外食で大盛り頼めたり、いろんなところに
    食事に行けて幸せでした。

    今は痩せなきゃ、でも食べたい…
    日々戦いです。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2014/05/02(金) 05:30:08 

    人間の3大欲 
    食欲 睡眠欲 性欲のうち
    食欲が断トツトップで 次いで睡眠欲
    性欲はほとんど無し

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2014/05/02(金) 05:54:54 

    食道楽家族です
    今年に入って食べた物の抜粋です

    世間ではヒンシュクを買っているけど
    フォアグラも大好きでよくホールで買ってきて、ソテーやローストして食べます

    鴨も窒息処理したものは、血が体の中で留まりながら処理されるので味わい深くて
    ソースに血を使わずとも肉質に留まって至高の味です
    (そのうち窒息鴨も騒がれるかもしれませんけどね?)

    生ハムも原木で買って、1ヶ月ほどのんびり楽しんで、残った骨でスープを取る
    酸化していない脂身の所を、ロースト用にフライパンの油の代わりに使ったり
    贅沢にこれでもかと野菜と生ハムのサンドウィッチ

    イベリコ豚などを何も手を加えず、塩胡椒のみでロースト

    カニを生きたまま炭火の中に放り込んで、海賊焼き

    えびを生きたまま紹興酒(日本酒をまぜて 臭いがきつすぎるので)に入れて
    暴れ収まったら、そのまま焼いて・・・

    原木のしいたけ栽培・まいたけ原木を行って、BBQ時にちぎって焼いて、塩や醤油などで頂く

    3kgほどの赤味が多い牛肉塊に岩塩やスパイスを中国の乞食鳥のように包みゆっくりオーブンで

    その他いろいろ

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2014/05/02(金) 05:57:06 

    大半は主人が調理するので
    私と子供たちは、美味しいものを食べる係

    食道楽は生活費の大半を食費にかけている

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード