ガールズちゃんねる

フェードアウト どう思いますか?

124コメント2017/09/06(水) 15:43

  • 1. 匿名 2017/08/18(金) 21:20:17 

    異性とそれまで ほぼ毎日LINEでたわいもない話をしていたのに だんだんと素っ気なくなっていき そのままフェードアウトされたことある方 いますか?

    主は 好きな人と 3回目のデートでエッチしてしまい
    それ以降 徐々に回数が減っていき 現在まさに既読無視されている状態です。

    このまま フェードアウトされるんだろうな、とは思ってますが 気持ちが追いついていきません。
    ココロの持ちようや忘れる方法を教えてほしいです。
    フェードアウト どう思いますか?

    +25

    -54

  • 2. 匿名 2017/08/18(金) 21:20:56 

    やり逃げか。

    +217

    -2

  • 3. 匿名 2017/08/18(金) 21:21:01 

    まあそういう人だと思って次に行く

    +238

    -1

  • 4. 匿名 2017/08/18(金) 21:21:03 

    ババアのくせにとんだビッチだね。
    お股にズコズコ入れすぎて股ずれしてそう

    +5

    -104

  • 5. 匿名 2017/08/18(金) 21:21:10 

    あるある。

    +80

    -2

  • 6. 匿名 2017/08/18(金) 21:21:16 

    体許すからだし、
    そんな男忘れな

    +167

    -7

  • 7. 匿名 2017/08/18(金) 21:21:30 

    ごめんだけどフェードアウトっていう言葉じたい時代遅れ…おばさん!しっかり!

    +6

    -71

  • 8. 匿名 2017/08/18(金) 21:21:32 

    エッチした…それが、ダメ!絶対!

    +160

    -5

  • 9. 匿名 2017/08/18(金) 21:21:33 

    付き合ってないのにエッチしたの?
    その程度の女だったんだね。

    +149

    -5

  • 10. 匿名 2017/08/18(金) 21:21:33 

    >>4
    男乙

    +47

    -0

  • 11. 匿名 2017/08/18(金) 21:21:36 

    ヤリ目だったんだね

    +110

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/18(金) 21:21:40 

    >>1
    それは辛いね
    ヤりもくだわさ

    +106

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/18(金) 21:21:41 

    最初から遊びだったのか、何か決定的な理由があったのか

    +25

    -0

  • 14. 匿名 2017/08/18(金) 21:21:42 

    脈ないと思います。
    次いくしかないよ!がんばれー

    +114

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/18(金) 21:21:43 

    付き合ってもないのにしちゃいかんよ。

    +121

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/18(金) 21:21:45 

    付き合う前から股開くなら本命にはされないでしょ

    +101

    -3

  • 17. 匿名 2017/08/18(金) 21:21:53 

    体目当て

    +29

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/18(金) 21:21:53 

    フェードアウトしたりされたり

    +24

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/18(金) 21:22:08 

    ドンマイ、次行ってみよう!

    +37

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/18(金) 21:22:15 

    エッチしたのがダメ!

    +57

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/18(金) 21:22:18 

    フェードアウトなんて誰が使ってんのよ。
    5年ぶりに聞いたよ

    +5

    -44

  • 22. 匿名 2017/08/18(金) 21:22:37 

    付き合ってるのかと思ったら、付き合ってないのか

    +44

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/18(金) 21:22:35 

    次行こ次!!

    +30

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/18(金) 21:22:46 

    >>1

    主、電話はできないの、その相手に?
    自然消滅、気持ち悪いから、無視男と話した方がいいよ!

    +9

    -20

  • 25. 匿名 2017/08/18(金) 21:22:49 

    それは体を簡単に許す主さんも悪いよ。

    +32

    -5

  • 26. 匿名 2017/08/18(金) 21:22:55 

    フェードアウトwww
    アラフォーヤッホー!!

    +5

    -32

  • 27. 匿名 2017/08/18(金) 21:22:56 

    これからは公衆便所にならないように!
    自分をもっと大切にしてください‼

    +17

    -19

  • 28. 匿名 2017/08/18(金) 21:23:34 

    付き合ってないのに、なんでエッチしちゃったの?

    +39

    -7

  • 29. 匿名 2017/08/18(金) 21:23:43 

    まれに体最初に許しても付き合う場合もあるが、まれにね…

    +66

    -3

  • 30. 匿名 2017/08/18(金) 21:23:43 

    その人とは付き合う気はないの?
    遊ばれただけってこと?
    であればフェードアウトは有りうるよ。

    +33

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/18(金) 21:23:50 

    やりたかっただけだよ
    学習して次いきな

    +41

    -2

  • 32. 匿名 2017/08/18(金) 21:23:57 

    正直フェードアウト?久々に聞いたからの…

    やっぱりおばさん!
    笑った

    +5

    -28

  • 33. 匿名 2017/08/18(金) 21:23:58 

    次からは簡単に許しちゃダメだよ

    +22

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/18(金) 21:23:59 

    いつのまにかLINEブロックされてて悲しくて泣きました。
    そういう事をする冷たい人だったんだと気付くのが遅すぎました。

    +107

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/18(金) 21:24:26 

    じゃあなんていうの?

    +30

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/18(金) 21:24:40 

    >>21
    じゃあ今は何て言うのよ❗
    聞いたことねぇよ

    +57

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/18(金) 21:24:41 

    最低な男だね

    +32

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/18(金) 21:25:17 

    釣った魚にはエサをあげない

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/18(金) 21:25:37 

    お若いのかな??
    私はおばさんだけど、
    付き合う前のエッチは反対派

    付き合えれば良いけど、
    こうなった場合いろいろ傷つくのは女性

    +81

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/18(金) 21:25:44 

    主さんにアダ名つけてあげる。
    古びた公衆便所

    +3

    -39

  • 41. 匿名 2017/08/18(金) 21:26:19 

    >>4
    ドーテーポークビッツはスッ込んでな!

    +33

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/18(金) 21:26:39 

    なに?変なしつこいのいるね

    +46

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/18(金) 21:27:01 

    まあでも正式に付き合う前にやっちゃってもその後ちゃんと彼氏彼女の関係になることもある。
    だから付き合う前にやるなとは言わないけど、やり逃げされるリスクは伴うものだと思っておかないとダメだね。

    +52

    -3

  • 44. 匿名 2017/08/18(金) 21:27:08 

    そうゆう男って忘れたころにシレッと連絡してくるから相手にしちゃダメだよ。
    あの手この手でデートに誘ってくるよ。

    +91

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/18(金) 21:27:57 

    結婚してもhしない。

    +4

    -3

  • 46. 匿名 2017/08/18(金) 21:28:08 

    主さんは軽く見られるのかな?
    好きになる相手が悪いのかもしれない
    いくら好きでも例え3回目のデートでも慎重になった方がいい
    好きになった相手をきちんと観察、もしくは友達に見てもらう

    +22

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/18(金) 21:28:10 

    >>40
    ようポークビッツ

    +33

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/18(金) 21:28:32 

    >>7
    ガキ語で喋りたけりゃ出てけよ
    友達いないの?

    +22

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/18(金) 21:28:47 

    別れ方としては上級者用?かなって感じ。
    経験豊富な大人は淡々と受け止めるんだろうけど、多くの人はなかなかそこまで達観出来ないからわだかまりが残るのが普通だと思う。
    やられた方はかなり頭に来るけど、ここはひとつ割り切って、これを機に人間見る目を養うしか無いですね。

    +54

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/18(金) 21:29:17 

    公衆便所だのBBAやらアラフォーヤッホーだの童貞拗らせジジイどものコメントはボキャブラリーに欠けますなぁw

    +46

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/18(金) 21:29:36 

    ヤリモクってゆーか
    付き合う前にやれるんだもん、付き合う必要ないし

    やったとたん主さんが彼女なりたいオーラだしたんだろーな
    重くなったんだろーなぁ


    +16

    -6

  • 52. 匿名 2017/08/18(金) 21:29:37 

    そんな体目的の男にいつまでも気持ち持っていかれたら主さんの人生もったいないよ。その男前もダメだし、付き合う前にエッチしちゃった主さんもマズかったですね。これを教訓に、次いこう

    +25

    -2

  • 53. 匿名 2017/08/18(金) 21:29:40 

    ポークより爪楊枝

    +8

    -2

  • 54. 匿名 2017/08/18(金) 21:30:33 

    許すだの何だの、そんなエッチ重く考えんでも。処女じゃない大人の女なら被害者みたいに思わないでも経験の一つでいいんじゃない?気持ちに流される時だってあるだろうさ。

    +72

    -6

  • 55. 匿名 2017/08/18(金) 21:30:35 

    付き合う前のエッチだって悪いことばかりじゃない!何事も経験だし、勉強だよ。
    そんなことあったなぁと思える日が来る。
    だからそんな男忘れて、さっさと次だよ、次!
    女子会のネタにでもして笑い飛ばしちゃおうぜ。

    +56

    -5

  • 56. 匿名 2017/08/18(金) 21:30:38 

    別れ話もできないヘタレの事なんかさっさと忘れよう!次いこ!

    +38

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/18(金) 21:31:12 

    >>40さんにアダ名つけてあげる。
    性病持ちヤリチン爺

    +25

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/18(金) 21:31:33 

    猛アピールされてた人に対して興味なく対応してたら、フェードアウトした方がいいですか?って聞かれた。さらに嫌になったw
    逆のことされたらメンタルやられるくらい落ち込むのに相手にやっちゃって申し訳ないけどそれが全てと悟ってひいてほしい。

    +4

    -4

  • 59. 匿名 2017/08/18(金) 21:31:48 

    そんな男ともし付き合えても100パー幸せにはなれないから次いこ〜!

    +28

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/18(金) 21:32:20 

    次からは簡単にセックスしない。
    辛いけど勉強になったと思うしかない。

    もしまた相手から連絡あってもホイホイ行ったらダメだよ。
    体だけの都合のいい女になってしまうから。
    LINEもブロックして一切連絡取らず早く忘れよう。

    +46

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/18(金) 21:33:09 

    >>4は、そういうことをこういうところに書いて快感を得る性癖の人?気色悪いね。

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/18(金) 21:33:55 

    フェードアウトって言葉が流行だったかどうかもわかんなかったです

    +5

    -3

  • 63. 匿名 2017/08/18(金) 21:34:23 

    自分がされて嫌なことは人にしない
    性別関係ない

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/18(金) 21:35:56 

    次に行こう。
    フェイドアウトなんてクソヤロウだよ。

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/18(金) 21:35:56 

    出会って早々やらせない事だね。
    私も何度か求められたことありますよ、まだ数回しか会ってないのに。
    断固として拒否しました。
    それでもしつこくてしつこくて、そんな相手の態度見たら一気に冷めて嫌いになりました。
    本当に大切にしてくれる人なら、拒否されてもアプローチしてきますよ、それがないならヤリモク。

    +26

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/18(金) 21:36:08 

    どうせ共同便器とか言われるなら
    交際中はしないべきでしょ。
    男なんて無料だと思うから女を作ろうとするのでしょ。
    有料にすればフェードアウト率が低くなるのでは。

    +5

    -4

  • 67. 匿名 2017/08/18(金) 21:36:25 

    みんな優しいね笑
    次からは~みたいにアドバイスしても主みたいな子って相当痛い目みてからじゃないと気付かないし絶対繰り返すよ
    こういう子何人もいたから私にはわかる笑
    言っても無駄笑

    +17

    -13

  • 68. 匿名 2017/08/18(金) 21:36:37 

    セックスしたくらいで彼女面しないでほしい。
    付き合うという課程を省いて先にセックスした時点で
    お前はただの都合の良いセフレだよ。

    +13

    -19

  • 69. 匿名 2017/08/18(金) 21:38:03 

    男でついた傷は男で癒すしかないと思っています。
    体を許すのは付き合ってからが大前提として、いろんな男性と会いましょう!
    前に進めばじき忘れます。
    きっと思い出す価値もないくだらない男だったと気づくはず。

    +37

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/18(金) 21:38:16 

    かるーい、やり逃げしてもいい程度の女だと思われたか変な男だったのね。
    次は頑張れ。

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/18(金) 21:38:33 

    >>61

    ガル男だから
    無視してください

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/18(金) 21:39:24 

    不誠実だなと思う。

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/18(金) 21:39:50 

    フェードアウトとヤラれ逃げは違うと思う

    +12

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/18(金) 21:40:25 

    所詮、男も女からみたらセフレ。
    金をとらんと採算が合わないね。

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/18(金) 21:40:34 

    三回目でエッチって遅すぎない?
    毎回エッチしなきゃ飽きられて当然だよ

    +0

    -20

  • 76. 匿名 2017/08/18(金) 21:41:25 

    付き合う前にサックスはリスクがありすぎると思う
    妊娠・性病とか。

    だから次から気をつけるしかないよ
    デート中に誘われたら想像してみ?
    この人、わたしが妊娠したら結婚してくれるかな?いい父親になりそうかな?って。

    +17

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/18(金) 21:43:26 

    彼女でも戴くものはいただきましょう。
    病気とローン以外でね。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/18(金) 21:44:49 

    私も同じ経験ある

    今の彼とはやるだけ、セフレだったのだけど
    やればやるほど私に夢中になってしまって

    どうすれば彼は私を諦めるのか本気で考えてる
    チンポはでかいに超したことないわ

    +2

    -9

  • 79. 匿名 2017/08/18(金) 21:45:05 

    割り勘や家飲みとか安く済まそうとする
    男は、がる男でしょ。

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/18(金) 21:50:07 

    >>58
    人としてどうなのそれ?
    自分がされたら落ち込むと分かっててやるって相当性格悪いよ

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/18(金) 21:50:34 

    乳首がキモかった。マンコが臭かった。
    毛深かった。
    好きだったけど嫌いになってしまう理由なんていくらでもあんだろ

    +15

    -4

  • 82. 匿名 2017/08/18(金) 21:52:59 

    軽い女だな

    +4

    -2

  • 83. 匿名 2017/08/18(金) 21:57:58 

    ごめん一緒に居たくないだよ
    ってはっきり言ったら逆恨みされそうで怖いから
    フェードアウトするとは考えない?
    ここで質問したり悪口言ったりしてるのを見て考えているとは思えないけど、フェードアウトして良かった、執着する人怖い。

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/18(金) 22:09:31 

    わたしも経験があります。
    すごく傷つきました。本当に不誠実だと思うし、男性不信にもなりました。
    でも、男性側は、きっとすぐに忘れて覚えてないし、悪いことをしたと気づいてない可能性もある。だから、自分を責めずに、自分自身の幸せのことだけを考えてがんばりましょう!

    +22

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/18(金) 22:10:11 

    >>81
    ガル男乙。あんたはロバとやったんじゃない?

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/18(金) 22:13:07 

    私がフェードアウトしちゃったわ
    だって大事にしてくれないんだもん
    常に大事にしてくれない奴なんていらない

    +26

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/18(金) 22:15:22 

    逆に私付き合っていない男誘惑してやって向こうは本気にしてたけどこちらはさらさら付き合う気なし。

    本当に相手のこと好きで付き合いたかったら簡単に体なんか許さないし、誠実な男はきちんと告白して付き合ってから襲うよ。

    +17

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/18(金) 22:16:06 

    諦めるしかない。
    時間が忘れさせてくれるから。

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/18(金) 22:16:15 

    私も体目当てにされた事あるけど、すごく傷つくし、私の体を利用したんだって恨みの気持ちが簡単には消えない。
    天罰が下ってほしい

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/18(金) 22:16:56 

    てかよく3回目でセックスしたね。

    相当また緩いね。それで被害者面するんかい。

    +10

    -12

  • 91. 匿名 2017/08/18(金) 22:17:11 

    >>81きも!

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/18(金) 22:19:39 

    主さん、辛い思いされましたね。私も似たような経験あります。
    きっとその男とは、主さんがエッチを断わってもうまくいかなかったと思います。
    本当にすきだったら付き合う前に体の関係持とうとしないと思います。
    次は誠実な人と出会えるといいですね。

    +23

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/18(金) 22:37:40 

    わかるーわたしもやってしまう。好きだと体が求めるよね。でも、やってしまったら、そこまでの関係と割り切って次へいく。もしくは、そういうお友達として付き合う。
    主さん、いまはつらいだろうけど、放置しておくと100パーセント連絡くるよ。でも、彼女になることも100パーセントないですよ。

    +22

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/18(金) 23:04:07 

    付き合う前にエッチして
    ごめん、本命にはできない
    って言われる女の多い事…

    +11

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/18(金) 23:04:24 

    辛い経験になっちゃったけど、次に生かせばいいと思う!今度はちゃんとお付き合いしてから、ね!

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/18(金) 23:09:32 

    フェードアウトってほんと飼い殺し状態で辛いよね。
    潔く振ってほしい。

    と思っていたら、他に女ができたと言われ、ガツンとフラれました。
    わかってましたけど、それはそれで辛くてめちゃくちゃ泣きました。
    友達はみんな次に行け!と言いますが、一緒にいた時間を思い出してはくよくよしてます。

    時間が解決するのかなって思ってます。

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/18(金) 23:10:37 

    男ばかり責めるのは違うかもね

    同意の上の結果なんじゃない?
    それとも強引だった?

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/18(金) 23:17:09 

    みんな付き合う前にエッチするからだよ!って言うけどさ、
    男友達が「付き合ってからじゃないとやらせない」って言ってる女は大抵エッチした後すぐ振るから関係ないって言ってた。

    +17

    -3

  • 99. 匿名 2017/08/18(金) 23:17:34 

    私はフェードアウトしたことある
    まだ付き合う前の人で気持ち悪くてなんとか切りたいけど、でも付き合ってないしなんて言えばいいんだ?と思い徐々にって感じで離れていきました

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/18(金) 23:18:34 

    フェードアウトってズルいよね。
    でも、体の相性ってのもあるのは事実。
    きっと縁がなかったのよ。

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/18(金) 23:21:19 

    >>98
    全く同感!
    付き合う前にエッチしたことは関係ないと思う。
    主さん、もっといい女になって見返したれ!

    +14

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/18(金) 23:22:09 

    後悔したり引きずったりしてる時間が無駄。
    過ちは繰り返さないと心に決めて次へ行く。
    一生懸命働き、カラ元気でも笑顔で過ごし、
    たくさんの映画を観て本を読み音楽を聴く。
    素晴らしい孤独を体験すれば、素晴らしい出会いがあると思い込もう。
    暗い顔してメソメソしてたら相手の思うツボだからね。

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/18(金) 23:34:32 

    この間知り合った男の人が、私に好意を持ってくれていて、それを知りつつ連絡を取ってた。
    そのすぐ後にすごくタイプの男の人にデートに誘われた。
    友達には思わせぶりなこと辞めな、と言われた。気になる人から連絡来るだけで嬉しいもんね。私、思わせぶりだったな

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/18(金) 23:41:53 

    早々するとそうなるよ。そして、しなかったら離れていく奴はしても離れていく奴。

    +13

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/18(金) 23:50:15 

    付き合ってない異性と頻繁に連絡とってたりデートしてたけど途中で何か違うなって感じた場合終わらせ方って悩むよね。
    フェードアウトが一番楽だけど、相手が好意をしっかり示してくれてたならこっちも断るにしろ自分の気持ちを(お付き合いする気はないって気持ち)自分の言葉で伝えるのがマナーかな。
    お礼も忘れずに。

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/19(土) 00:04:17 

    そういう時は押したらだめよ。

    他に目を向けてこっちが興味なくしたら都合よく連絡くるから。

    追いかけられる女性になって。

    ラインも向こうの返信2日ぐらい無視するぐらいの勢いで(笑)

    あれ?どうしたんだ?ってきにならせなきゃ

    +10

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/19(土) 00:13:59 

    ただの、LINEだけのやりとりの関係でもフェードアウトってあるよね。
    いい感じの人だったらショックだけど、時間が解決してくれることもあるし、自分とは縁がなかったんだと思うようにしてる。

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/19(土) 00:16:33 

    エッチする前にフェードアウトされた…
    そういう対象にもならなかったですかそうですか。

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/19(土) 00:47:51 

    私もやられて嫌だった経験もあるけど、逆に自分もやり逃げしてフェードアウトしたこともある。
    付き合っても無いのに、話し合いするのもおこがましい気もするし、なんか違うと思っちゃったから、もうめんどくさいんだよね。
    その男性もそんな感じなんだと思う。

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/19(土) 01:26:27 

    一番卑怯だよね。
    フェードアウト。
    なんか言ってから去れよ。カス。

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/19(土) 01:28:04 

    まさに役者に今されてるとこ。
    どうしてやろうかな。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/19(土) 01:38:17 

    ちはるなんで

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/19(土) 01:50:51 

    まぁそういうご縁だったんだなって深追いはしない。
    次行こう次。、

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/19(土) 04:43:02 

    そういう男は遊べる女を切らすとまた連絡してくるよw
    そして実は本命いるパターンも多い。

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/19(土) 05:08:18 

    踏み台にして次いけばいい

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/19(土) 10:09:28 

    付き合う前にやるのは置いといて、
    こっちがもう好きな場合、やっちゃうと完全に好きになっちゃわない?
    だからホントに好きなら付き合うまでやるのは我慢した方がいいよ
    最悪病気もらう可能性もあるし
    自分を想ってない男を想うのは時間の無駄だよ
    次行きましょ

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/19(土) 10:12:07 

    こっちがフェードアウトしたい場合も悩むね
    ストーカーとかになられたら力じゃ勝てないから綺麗に終わらせたい
    向こうからフェードアウトしてきたら何かやり返してやりたいけど

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/19(土) 10:19:48 

    >>98
    そんな事言う友達やだなー
    付き合わなくてもある程度分かるじゃん、自分に本気かどうかって
    行き当たりばったりで告白されて付き合ってやって振られてって友達いたわ
    それただ飲んでやりたかっただけだよね〜何で分からないのかな

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/19(土) 13:22:04 

    先にやってから付き合って結婚してる人も珍しくないよ。単に一緒にいてつまらなかったんだよ

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/19(土) 15:09:39 

    私がフェードアウトしたい側
    弟の会社の先輩だから、無下にはできないけど、一緒にいて楽しくないから正直無理だと薄々わかっていたけど、弟の立場もあるし、何回か会えば好きになれるかもと連絡をとったり、会ったりしてた。
    でもそろそろもうやめたい…向こうがあからさまな好意を示してくれれば、こちらも何かアクションが出来るけど、それもない。弟伝いに中途半端な好意が伝わってくるだけ。
    どうしたもんなんでしょう。お友達としてしか考えられない、みたいに伝えるべきなんでしょうか?

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/19(土) 18:05:46 

    >>2うんやり逃げの典型的なパターンだね

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/19(土) 21:17:06 

    >>40
    あんた、最低な女ね。。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/19(土) 21:22:37 

    付き合ってはいないけど、フェードアウトされかけてます。

    同じ職場で、ラインもよくしてたし、ゴハンも数回。
    ある時から職場では話すけど、ラインやお誘いは全くこなくなりました。

    好きというか、また話してみたいなと思っていたので…涙。


    小さい会社なのでツラいですね…

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/06(水) 15:43:43 

    >>120
    何も決定的な事を言われてないのに、こっちから言う必要は無いと思う
    弟さんに本心をそれとなく伝えておくのは良いかもしれないけど、上手にやらないと弟さんが先走って勝手に「付き合う気はないって言ってました!」って言いかね無いかもね(^^;
    なのでこの場合は静観、それこそフェードアウトで問題ないと思うよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード