ガールズちゃんねる

彼氏に振り回されてるな〜と思う人。

112コメント2017/09/01(金) 22:50

  • 1. 匿名 2017/08/18(金) 20:09:35 

    私は、彼氏の都合に振り回されてる自分がだんだんと嫌になってきました。
    週末のデートも、何事もなかったかのように別の予定が入っていたり、会う流れなのかなと思って待っていたら違かったり、かと思えば急に会いに来たり・・・
    どちらかが相手に合わせないととは思いますが、合わせているのはいつも私なので疲れます。
    同じような人いますか?

    +159

    -5

  • 2. 匿名 2017/08/18(金) 20:10:38 

    疲れるなら続かないよ

    +152

    -3

  • 3. 匿名 2017/08/18(金) 20:11:13 

    デートのたびにSEXすること

    +97

    -9

  • 4. 匿名 2017/08/18(金) 20:11:42 

    +105

    -7

  • 5. 匿名 2017/08/18(金) 20:12:04 

    昔は振り回されてた。
    元カノと私の間で行ったり来たり。
    最後は元カノを選んで結婚したけど、離婚したみたい。
    ざまあみろ!
    私と結婚したら良かったとラインが来たけど、私は他の人と結婚して幸せですのであなたを選ぶことはもう2度とありませんから。

    +208

    -2

  • 6. 匿名 2017/08/18(金) 20:12:10 

    彼氏に振り回されてるな〜と思う人。

    +3

    -4

  • 7. 匿名 2017/08/18(金) 20:12:16 

    一生振り回されるのは嫌だよね

    +60

    -1

  • 8. 匿名 2017/08/18(金) 20:12:23 

    +1

    -12

  • 9. 匿名 2017/08/18(金) 20:13:07 

    振り回してる側かも

    +6

    -4

  • 10. 匿名 2017/08/18(金) 20:13:17 

    あ、私本当この男に振り回されてるなぁ〜と思い別れました。
    結果別れて正解でした。

    +119

    -1

  • 11. 匿名 2017/08/18(金) 20:13:22 

    たまには自分からもドタキャンしてみたら?

    +75

    -1

  • 12. 匿名 2017/08/18(金) 20:13:24 

    振り回されるのが嫌だけど彼のことは好きならちゃんと主導権握ればいいんじゃないの?はっきり言うとか話し合うといいよ!
    頑張れ!仲良くね!

    +59

    -2

  • 13. 匿名 2017/08/18(金) 20:13:27 

    誰にも振り回されてないよりまし

    +11

    -5

  • 14. 匿名 2017/08/18(金) 20:14:10 

    私も、もう疲れた。

    +91

    -3

  • 15. 匿名 2017/08/18(金) 20:15:10 

    振り回されたいよー 居ないから

    +7

    -3

  • 16. 匿名 2017/08/18(金) 20:15:25 

    あちらのスケジュールに合わせてエッチする(-.-)

    +19

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/18(金) 20:15:34 

    彼氏に振り回されてるな〜と思う人。

    +2

    -11

  • 18. 匿名 2017/08/18(金) 20:16:13 

    私が次の日仕事でも時間気にしないのに自分が次の日仕事だと朝から今日何時に帰る?と急かされて夕方17時には帰されるのが悲しかった。別れてしまったけど

    +108

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/18(金) 20:17:06 

    そんなのやめちまえ!

    +24

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/18(金) 20:17:37 

    彼氏に振り回されてるな〜と思う人。

    +113

    -73

  • 21. 匿名 2017/08/18(金) 20:18:17 

    ハッキリ言うけど、悩んでいる今も
    あなたの若さという価値は下がり続けています。
    人はそんなに変わらないから、彼をどうこうするより
    若さがあるうちに次に踏み出すべきでは。

    もったいないと思う。
    トピ主若い前提でコメントしたけども。

    +69

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/18(金) 20:21:17 

    >>3それ当たり前だと思ってるけど違うの?

    +5

    -4

  • 23. 匿名 2017/08/18(金) 20:21:31 

    連絡こないなー
    既読してないなー
    あっ既読ついた
    返事こないわー
    って思ってる時

    +154

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/18(金) 20:21:55 

    >>20

    長いし、男クズだし、女バカだし(笑)

    +215

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/18(金) 20:24:52 

    絶賛片思い中の人なんだけど…(彼氏じゃなくてすみません)

    LINEの既読・未読・内容・一語一句 気になって仕方ない。しかも 現在既読無視されている!

    ハァー 相手は振り回してるつもりはないんだろうな。
    自分のココロが弱すぎてツライ。

    +84

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/18(金) 20:26:35 

    もうはたから見て終わってるのに本人は別れてないことだけに執着して浮気されてるのにしがみついてるの居た

    +10

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/18(金) 20:26:39 

    いつも合わせてばかりで疲れました。
    その結果楽しくなくなってきてお別れしました。
    最後はなんの気持ちもなかった。
    主もよく考えてね。

    +58

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/18(金) 20:26:51 

    >>16私毎回だよ、生理以外…

    +7

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/18(金) 20:26:53 

    肉体的にも精神的にも疲れてるから連絡できないんだと。たしかに仕事は忙しい様子。浮気の感じもない。
    でもさ……1週間も連絡しないってなにさ。LINEする1分すら時間ないのかよ‼
    私のことなめすぎ!

    +119

    -4

  • 30. 匿名 2017/08/18(金) 20:27:59 

    自分から連絡しなきゃ連絡こない状況で、
    もう冷めたかも、もういいやぁーって連絡経って
    しばらくして、会いたいなぁって連絡もらってまた嬉しくなっちゃって会ってしまって、ホテル行ってヤるだけで、帰りの車内でうちら友達だねーって言われた時。いつ別れた?もう絶対に連絡しないわ。

    +85

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/18(金) 20:28:15 

    >>22
    横だけど、彼氏がしたそうでもこっちが気分じゃなかったらしないよ。
    お泊まりデートでも「なんか気分じゃないしもう寝よ」って断る。
    さすがに毎回じゃないけど。

    +8

    -3

  • 32. 匿名 2017/08/18(金) 20:30:08 

    >>20
    無駄に読んでしまったw

    +131

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/18(金) 20:30:41 

    >>29
    同じです。変なプロフィール画像しょっちゅう変える時間はあるけど、私に連絡する1分はなかったみたいよー。
    人の事バカにすんな。

    +76

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/18(金) 20:30:44 

    よく若い子が彼氏と同棲して食事の準備から掃除をして家賃も払ってる話聞くと、うちなら絶対無理だと思ってしまう

    +59

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/18(金) 20:33:07 

    天気が悪い、人が多い、それだけの理由で出先で機嫌悪くなる時かな…

    +3

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/18(金) 20:33:09 

    私もだ~
    会う約束しようと思って
    日曜日会う?って送ると
    予定が入らなければねって返ってくる

    あんたにとって私と会うのは予定じゃないんかい
    って感じ~ 
    付き合う前はあっちから連絡してきたのにな~

    +111

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/18(金) 20:34:55 

    >>20
    スタンプの絵がなんかイラつく。

    +83

    -5

  • 38. 匿名 2017/08/18(金) 20:35:59 

    >>20

    このスタンプはヒモ男のためにあるような感じだね

    +95

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/18(金) 20:37:01 

    >>29
    わたしもだ。本当に余裕ないんだな大丈夫かなって思ってたけど…違うのか…

    +12

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/18(金) 20:37:59 

    >>3
    私は逆でデートの度にしない
    一年はやってない。性欲が並な男がよかった

    +8

    -3

  • 41. 匿名 2017/08/18(金) 20:38:57 

    行きたいと言ってたところも連れて行ってくれない。あげくに1週間の休みは家族旅行だと...その間連絡なし。だんだんむかついてきて我慢の限界。

    +27

    -3

  • 42. 匿名 2017/08/18(金) 20:39:12 

    >>25
    告っちゃえよ!

    +0

    -5

  • 43. 匿名 2017/08/18(金) 20:40:04 

    >>20
    うぜ~

    +17

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/18(金) 20:41:13 

    毎日LINEしてたかと思ったら、しばらく未読スルーにしたり…もう疲れた

    +57

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/18(金) 20:41:26 

    マイナス魔登場したな

    +1

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/18(金) 20:44:21 

    >>29
    1週間に1度連絡してくれるなら、まだマシだと思うよ……。内容は雑談かな?
    そういう連絡がこまめにできない人なんだろうね。平日はその余裕がないってことじゃないの。

    +15

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/18(金) 20:46:25 

    彼氏に振り回されてるな〜と思う人。

    +0

    -15

  • 48. 匿名 2017/08/18(金) 20:47:23 

    私も同じような状況だわ…。夜勤があって不規則な私がある程度合わせなきゃならないのは分かる。でもやっと日曜日に休みが取れたのに釣りに誘われるとそっち優先。仕事中は出られないよ!て言ってるのに不在着信数件。「俺はいつでも出られるのに…」とか嫌みを言う。夜勤明けとかに時間を作って会ってる。会えば余計に疲れるなぁと思ってる時点で無理なんだと思う。普通なら会えば疲れが取れるてなるもんね…。でもアラフォーだからもう出会いなんてないと思うと踏ん切りつかない。

    +8

    -10

  • 49. 匿名 2017/08/18(金) 20:50:48 

    別れたのに会う約束しちゃった

    +4

    -20

  • 50. 匿名 2017/08/18(金) 20:51:11 

    自論ですが…
    毎回自分の予定に合わせてくれる彼女だと、彼はいつまでも相手に合わせてもらうのが普通の感覚になってしまう気がします。
    自分の生活や、予定の優先度を上げて過ごしてもよいのかなと。

    +43

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/18(金) 20:59:11 

    好きだと振り回されてもいいから一緒にいたいと思ってしまう。振り回される原因は自分にあるのか

    +28

    -3

  • 52. 匿名 2017/08/18(金) 21:05:10 

    >>20
    これネタ?
    めっちゃ笑ったw
    こんなスタンプあるだなw

    +29

    -3

  • 53. 匿名 2017/08/18(金) 21:11:29 

    >>20はスタンプを作るためのネタだと何度言えば

    +13

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/18(金) 21:14:44 

    >>53
    このスタンプはあるの?
    欲しいなーwww

    +5

    -2

  • 55. 匿名 2017/08/18(金) 21:20:41 

    私の彼は家で会うと毎回したくなってしまうから、たまには外で会おうと言ってくれるよ。彼とのSEXは好きだけど、たまにはしない時間を持つことも必要だと考えてるみたい。

    +27

    -2

  • 56. 匿名 2017/08/18(金) 21:22:10 

    >>36
    あ、じゃぁ私予定入れるね〜
    って塩対応しちゃえ>_<

    +20

    -2

  • 57. 匿名 2017/08/18(金) 21:28:01 

    下系でごめんね。
    セックスでこっちが尽くしてばかりで辛かった。
    何時間も奉仕させられ…イケない訳じゃなくてイカそうとすると「まだヤダーもっと」って限りがなくて。その時はすごい好きだったんだけど、自分なら相手に悪いなとか申し訳ないって思うからしないよなーって、わたしにはそういう気持ち持ってくれないんだなって気付いたら冷めたよ。

    +40

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/18(金) 21:30:24 

    >>41
    家族旅行と言う文字で勝手に妻帯者かと思ってしまった
    ごめんよ

    +14

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/18(金) 21:44:58 

    気に入ってる男の子からきたラインスタンプに、ハートマークが入っていただけで1日浮かれていられる私。

    +24

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/18(金) 21:49:06 

    恋すると疲れるよね

    +28

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/18(金) 21:51:34 

    >>20
    スタンプのみしか使わないところがまたウザいわww

    +42

    -2

  • 62. 匿名 2017/08/18(金) 21:51:54 

    >>20
    笑っちゃったw
    彼氏側こんなに会話になるスタンプ所持してるところが笑えた!
    てか、この流れだと返金してもらってからさっさと別れるべきだね
    恋は盲目なのか

    +10

    -2

  • 63. 匿名 2017/08/18(金) 21:52:54 

    >>60

    疲れる恋ってのが きっともうダメなんだよね。

    ホントは恋って キュンとしたり ワクワクしたり"楽しい!" "彼のことが大好き!"って世界中の人達に言いたくなるような気持ちだもん。

    +42

    -2

  • 64. 匿名 2017/08/18(金) 21:58:38 

    実家にやっと連れていってくれたかと思ったらライン放置
    月曜の変な2回のラインはまた元カノかな?とモヤモヤしてる
    せっかく実家にいけて少しは信用出来るかな?と思ったが甘かった

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/18(金) 22:05:58 

    占いやスピリチュアルな事にハマりそうな主だな。何となくね。友人に似てる。

    +4

    -2

  • 66. 匿名 2017/08/18(金) 22:56:50 

    トピ主です。

    皆さんのを読んでいたら、あるある!過ぎて・・・
    振り回される側って、きっと優しいかったり思いやりがあったりするからなんだと思いました。
    それにつけ込む男は最低ですけどね。

    励ましコメントもありがとうございます。
    振り回されない為にも、自分を強く持てるようになりたいです!

    +25

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/18(金) 23:19:49 

    見る目がないんだよ

    +2

    -2

  • 68. 匿名 2017/08/18(金) 23:31:43 

    彼氏じゃないんだけど、飲みの誘いがあり、すごい嬉しかったんだけど、金欠だったから、「今月出費が重なって金欠なんだぁ~ごめんなさい。」って返事したら「じゃーおごるよ」って言ったくせにその後の返信なし。振り回されてるぅ-。

    +4

    -3

  • 69. 匿名 2017/08/18(金) 23:44:10 

    自己中かれしもうやだ

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/19(土) 00:21:34 

    >>20
    これ他人事だからか、読んでて面白い

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/19(土) 00:25:00 

    そういう恋愛ってたいていうまくいかないよね

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/19(土) 01:21:11 

    デートが月~木が多い
    仕事後にデート→お泊り→翌日仕事
    身体はきついし着替え等で荷物が増えて憂鬱
    週末にして欲しいと何度言っても忘れたふりされる
    最近は諦めてるけど別れたい

    +12

    -2

  • 73. 匿名 2017/08/19(土) 01:23:34 

    恋愛ってだいたい上手くいかないよ
    いいときは一瞬

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/19(土) 01:25:26 

    デートの度にエッチする?

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/19(土) 01:36:31 

    >>74
    デートの頻度によってまちまちでしょ
    毎日や毎週のカップルと隔週や月1程度のカップルでは異なるよ

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/19(土) 02:25:51 

    >>74
    会う頻度 2、3日に1回
    する頻度 週1、2回

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/19(土) 04:54:24 

    >>48
    アラフォーなら余計に振り回されてる場合じゃないと思うw
    振り回されない人、将来を確信出来る人、疲れが取れる人を選ぶべき。
    年齢なんて関係ないよ。あるべき所に需要はあるんだから。今が一番若いのにグスグズしている暇はない!

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/19(土) 07:31:34 

    >>46
    29です。
    1週間連絡ないからこっちから心配して連絡したら「疲れていたから」でした。「また連絡する」で終わってます……。さらに5日経過

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/19(土) 08:16:01 

    元彼が気分屋で振り回されてた。
    すごくガマンしながら付き合ってたけど、ある日些細なことで「あれ、私コイツといても楽しくないんじゃない?」って糸が切れて別れた。
    今は尽くしてくれる夫と結婚して幸せ。
    みんな若い時間を無駄な男に浪費しないで!

    +21

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/19(土) 09:06:48 

    ダメだよ。
    結局疲れて別れちゃうから。
    それが3年先か5年先かは主さんの忍耐しだい。
    早めに疲れて別れた方がいいに決まってるけど長いとどんどん貴重な時間が無くなっていく。
    私は気長だったから5年待って20代の貴重な時間を台無しにした。
    結局そういう彼氏は自分一番で相手の気持ちが分からない。結婚しても死ぬまでイライラする男なんだよね。
    もっといい人いると思うよ。

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/19(土) 10:16:50 

    自分勝手な人はちょっとね
    そういう人は結婚しても変わらないよ
    自分のことばかりという人は細部にも出るし
    就活で彼氏の愚痴をさんざん聞かされて
    夜も12時ぐらいまで毎日一緒にいていつも就活の愚痴の聞き役やってたけど
    就活決まって会社に就職したらそんなことすっかり忘れて
    私のことを放置して連絡もいれなかったよ
    土日は空けておいたけどそんな気持ちも想像することなく
    別れるときに「このままだと支え合うことはできないね」って言われて
    はあ?ってなったわ
    お前は私を支えてくれたことあったんかい?

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/19(土) 10:22:40 

    女性を安心させられない人とはつきあったらダメ

    +25

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/19(土) 10:34:50 

    まさに私のことだ。もう一週間LINE既読無視されてる。忙しいのもわかるけど、一言何か送ってくれるだけで嬉しいのになー。返信くるかソワソワするのが嫌で通知オフにした。

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/19(土) 10:56:31 

    付き合って3ヶ月の彼と遠距離になることになりました。お互いアラサーです。
    最後に会う約束をしてた日に他の予定(友達との)が入ったからダメになったと言われて私が不機嫌で無言になっていたら、気持ちよく送り出してもらいたかったのに最後にこんな態度をとる女は無理だから別れようと言われました。
    月1は会えるのに寂しいと言う意味が分からない、そんな考えは幼稚すぎるとも言われました。
    全部私が悪いのかな?

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/19(土) 11:14:38 

    >>84
    気持ちよく送り出させてくれなかったのは彼氏
    そんな大事な日に先約なのに彼女との約束守れない彼氏が明らかに悪い
    その友達との約束がどうしても断れないやむを得ない事情があるなら、どんなに彼女が拗ねても平謝りして期限とるべき

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/19(土) 11:15:19 

    >>85
    誤字。
    期限じゃなくて機嫌。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/19(土) 11:30:51 

    >>85ありがとうございます。
    私もずっと不機嫌なまま最後になるのは嫌だったので途中からふっきって話しかけたりしたんですけど、最後の日にあの態度になったことがどうしても許せないからもう無理だって言われました。
    実は前にささいなことで喧嘩になった時も別れ話を切り出されて私がすがってなんとか復縁出来たんです。試してるとかじゃなくて本気でした。
    またこんなことで別れを切り出されるなんてやっぱり私のこと好きじゃないんだなと。

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/19(土) 12:22:57 

    >>87
    そうなんだ
    ちょっとひどいと思うかもしれないけど、あなたがすがるほどの価値がその彼氏にあるとは思えない…
    すがるかどうかはあなたが決めることだし、やり直せるかは二人で決めることだけど
    もしお別れすることになってもあなたは悪くない

    +18

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/19(土) 12:41:12 

    >>ありがとうございます。
    彼とは別れる方向になったんですけど、彼の中では100%私が悪いから腑に落ちなかったけど誤り続けて、でもどんなに謝っても完全拒否完全否定って感じで、性格が合わないから無理他の人探してよもっと大人になった方がいいと言われました。

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/19(土) 12:46:45 

    忙しいとか寝てないとアピールする男にろくな奴いないからね
    私は結婚しているけど旦那の仕事は超ハードだったけど
    連絡はマメにしてくれたよ
    仕事が忙しいという言葉は一度も聞いたことない
    仕事で~友達が~と彼女を放置する奴は悩むの無駄
    今後も振り回される可能性あるからやめたほうがいいよ

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/19(土) 12:51:47 

    彼氏が忙しい!「会えない」なら別れるのが正解な理由7つ! | 恋愛up!
    彼氏が忙しい!「会えない」なら別れるのが正解な理由7つ! | 恋愛up!rennai-up.com

    「忙しいから」を理由に、全然会えない彼氏……。こういうときは、彼を信じていつまでも待つべき?それともいっそ、別れを選ぶべき? 迷っているあなたには、この言葉を。「その男は、やめときなさい」!それでもまだ「でも、やっぱり好きだし……」なんて決心できない?...

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/19(土) 13:04:31 

    ほん怖みて気分転換して

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/19(土) 13:22:49 

    なぜか人知れずツラい恋を選ぶ
    苦しい、ムカつく男を好きになって追いかけるのが楽しい
    優しい人もいたよ。結婚したら幸せになるであろうって人。でもつまらないんだよね笑
    自分、離婚してるから恋愛していたいのかも

    +0

    -4

  • 94. 匿名 2017/08/19(土) 14:17:56 

    >>89
    大人になった方がいいのは彼の方。
    それに気付けず成長する機会を失った彼はかわいそうだね。
    大丈夫、あなたにはもっといいひとがいる。

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/19(土) 14:39:49 

    >>94ありがとうございます。
    約束してた日に会えなくなるのは俺にとっては重要なことじゃないしまた会えるのに何子供みたいなこと言ってんの?自分の都合だけ考えないでよと言われました。
    全く悪いと思ってないし、今までも約束すっぽかされたりドタキャンしたり私の予定は何も考えてくれなかったのに
    新しい恋出来るように頑張ります!

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/19(土) 14:49:39 

    >>95
    自分の都合で考えてるのはどこの誰だって話だよね。
    何だか私がムカついてきた。笑

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/19(土) 15:11:52 

    >>96私もどんどんムカついてきました!ありがとう
    たかが遠距離で何が寂しいの?月1で会えるし連絡もとれるのに、普通の女はそんなに寂しがらないよおかしいとかも言われました
    私はおかしいですかね?
    ちなみに私と彼の連絡頻度は1日か2日にラインひとことくらいだし仕事も忙しいの分かってるから彼が会える日だけを聞いてそれ以外は会いたいなんて言いませんでした

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/19(土) 15:26:08 

    >>97
    うわぁ理屈っぽくて素直じゃないね
    逆にどこが好きになった?
    私は連絡してねって言うと分かった~って言ってくれる。言わなくても来るけどね

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/19(土) 15:34:38 

    >>97
    全然おかしくないよ!
    私も一ヶ月会えなかったら寂しいし!
    そもそも、遠距離になって会える頻度が減るっていう事実が不安だよね
    寂しいと感じる期間は人それぞれだけど、寂しがってる相手の気持ちに寄り添えないとか嫌だね
    明日から私が4日ほど家族旅行行くんだけど、それすら少し寂しがってる私たち、そういうめんでは価値観が合うのかもしれない笑

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/19(土) 15:37:27 

    >>89
    モラハラじゃん。言葉選べない空気読めない男だね。お互いを立てる人じゃないとさ
    自分は悪くないっていう男居たわ。疲れるよ

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/19(土) 15:42:13 

    >>98ありがとうございます。
    まさに釣った魚に餌をやらない人でした
    付き合うまではマメでこんな扱いはされませんでした
    >>99ありがとうございます。
    やっぱり寂しいですよね、約束してもまたドタキャンされるかもの恐怖もありました

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/19(土) 15:44:48 

    >>100ありがとうございます。
    そうですよね、最近は嫌われないように顔色ばかりうかがいながら付き合ってた気がします

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/19(土) 15:53:54 

    >>101
    話聞いてるとほんと別れられて良かったねって思えてきた!
    遠距離前最後の約束を他の人との予定のせいでドタキャンされた時点であなたからフッてもいいレベル

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/19(土) 16:04:52 

    >>103ありがとうございます。
    そうですよね、
    結構こっぴどく言われたのでやっぱり私が全部悪いのかなって自信なくしてました。
    皆さんに話し聞いてもらえてよかったです!

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/19(土) 21:34:24 

    >>20
    スタンプの宣伝でしょ?ヤラセ。

    こんなにスタンプの言葉に都合のいい返信が来るわけないわ

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/20(日) 10:30:54 

    >>3
    浮気されたくなければ週2、3回はしてあげないと。

    +0

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/20(日) 10:35:01 

    >>20
    寄生虫たっくんヤバ(笑)

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/20(日) 14:35:45 

    >>106
    回数ではない。浮気しない人はしない

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/21(月) 00:46:55 

    私と彼も今年から遠距離で、この週末4日間帰ってくるけど会う時間ないって言われました。来月の私の誕生日前にまた帰るって言われたけど、最後に会ってから2ヶ月、最近不安で『まだ好き?』って聞いてしまいました。『大丈夫、心配すんな。』って言われたけど、そのあと、『しばらくほっておいて。またあとでこっちらからラインするから』って言われました。しばらくってどのくらいなんだろう。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/25(金) 08:32:30 

    >>109
    気まぐれな人って疲れちゃうよね
    行動が読めない。不安になる

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/29(火) 17:25:59 

    仕事も手伝って10年近くダラダラしてた相手が人にだまされてお金取られたらしい。
    同時期にサラッと捨ててやったから今めちゃめちゃ爽快です。酒が美味い‼️

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/01(金) 22:50:10 

    >>109 そのしばらくは彼しか分からないよね〜。彼は優しくないよね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード