ガールズちゃんねる

昔の芸能ネタを掘り返して真意を聞いてみるトピ

122コメント2017/08/19(土) 09:21

  • 1. 匿名 2017/08/18(金) 19:25:37 

    主は、松っちゃんとhiroの熱愛報道。
    小学生でデビューして、いつしか交際報道。にわかに信じららないんだけど真相はどうだったんだろう。

    +271

    -4

  • 2. 匿名 2017/08/18(金) 19:26:17 

    >>1
    あれはガチでしょ
    熱愛報道以来共演してないもん多分

    +246

    -5

  • 3. 匿名 2017/08/18(金) 19:26:24 

    本人たちにしか分からない

    +82

    -1

  • 4. 匿名 2017/08/18(金) 19:26:45 

    そんなことしてなにが面白いのさ

    +20

    -19

  • 5. 匿名 2017/08/18(金) 19:27:07 

    有吉と夏目ちゃんはなんだったの?

    +493

    -1

  • 6. 匿名 2017/08/18(金) 19:27:16 

    真意を聞くって誰に聞くの?

    +113

    -1

  • 7. 匿名 2017/08/18(金) 19:27:29 

    昔の芸能ネタ、その時はいろいろと真実が気になったはずなのに今、思い出せない

    +28

    -0

  • 8. 匿名 2017/08/18(金) 19:27:33 

    有吉と夏目アナ

    +186

    -0

  • 9. 匿名 2017/08/18(金) 19:27:34 

    昔の芸能ネタを掘り返して真意を聞いてみるトピ

    +91

    -8

  • 10. 匿名 2017/08/18(金) 19:28:27 

    +205

    -3

  • 11. 匿名 2017/08/18(金) 19:29:43 

    懐古トピになりそう

    +64

    -1

  • 12. 匿名 2017/08/18(金) 19:30:51 

    若人あきらの失踪&記憶喪失事件の真相は何だったんだろう
    北朝鮮拉致説もあるよね…

    +255

    -3

  • 13. 匿名 2017/08/18(金) 19:30:52 

    大沢樹生と喜多嶋舞の騒動は結局どうなったの?

    +294

    -4

  • 14. 匿名 2017/08/18(金) 19:31:16 

    名前だけだとわからないから、出来れば画像つきでお願いします

    +114

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/18(金) 19:31:57 

    押尾学と奥菜恵

    +97

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/18(金) 19:33:00 

    またババアがウザいトピ立てたな

    +18

    -54

  • 17. 匿名 2017/08/18(金) 19:33:05 

    ボロカスに叩いてた人なら詳しいはず。
    まさか叩くだけ叩いといて後のことは知らないってことは無いだろ

    +30

    -4

  • 18. 匿名 2017/08/18(金) 19:33:37 

    ユリウス・カエサルは死に際で本当に「ブルータスお前もか」と言ったのでしょうか?

    +116

    -8

  • 19. 匿名 2017/08/18(金) 19:33:49 

    モーニング娘。メンバーでタバコ吸ったメンバーがいたと姉から聞きました。だれですか

    +6

    -22

  • 20. 匿名 2017/08/18(金) 19:34:06 

    押尾事件の真相

    +86

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/18(金) 19:34:54 

    >>1
    SPEEDって色々すごいよね
    今井にしろ上原にしろ島袋にしろ。

    +225

    -0

  • 22. 匿名 2017/08/18(金) 19:35:14 

    EXILEのアキラと長澤まさみは付き合ってたんでしょうか?

    +109

    -3

  • 23. 匿名 2017/08/18(金) 19:35:37 

    >>13
    息子が大沢樹生の子供じゃなかったかもって話?

    +95

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/18(金) 19:36:20 

    >>5
    それもガチだと思う
    もしガセなら茶化したりネタにするでしょ有吉なら

    +156

    -4

  • 25. 匿名 2017/08/18(金) 19:36:27 

    お似合いの二人だったから結婚してほしかったな
    昔の芸能ネタを掘り返して真意を聞いてみるトピ

    +305

    -14

  • 26. 匿名 2017/08/18(金) 19:36:58 

    ダウンタウンの松っちゃんは、なぜ坊主になったのだろう?
    暫くバイトとテスト勉強で、テレビ見れない時期があって、テスト終わってからテレビ付けたらフサフサの髪からスキンヘッドの松っちゃんを見たときは「誰?」って思った。

    +151

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/18(金) 19:37:01 

    元X JAPANのTAIJIがサイパンで自殺したと言われているけど実は他殺説があると言う話

    +158

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/18(金) 19:37:11 

    >>1たしかデビューが11.2歳とかだよね。
    これで15歳で大人っぽい。
    ダウンタウン松本とは21歳差なんだね
    Hiro - As Time Goes By (PV) - YouTube
    Hiro - As Time Goes By (PV) - YouTubeyoutu.be

    Ex-SPEED member, Shimabukuro Hiroko, has been singing under the name "hiro" since SPEED dissolved a couple years back. It is no wonder that her solo debut si...

    +42

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/18(金) 19:37:42 

    中森明菜金屏風会見は、
    婚約発表と、嘘つかれて
    登場したって、本当なの?
    マッチ、ジャニーズ、最悪!
    昔の芸能ネタを掘り返して真意を聞いてみるトピ

    +409

    -6

  • 30. 匿名 2017/08/18(金) 19:38:04 

    >>22
    付き合ってたよ
    2人で飼ってた犬がいたから別れても頻繁に会っていた

    +63

    -4

  • 31. 匿名 2017/08/18(金) 19:38:23 

    舘ひろし
    早見優

    +118

    -2

  • 32. 匿名 2017/08/18(金) 19:39:18 

    >>23
    そうです。DNA鑑定の結果とかどうなったのかなと

    +10

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/18(金) 19:39:53 

    >>1
    フードコートでご飯食べてたと聞いてビックリした!
    そんなデート、イヤだ

    +13

    -21

  • 34. 匿名 2017/08/18(金) 19:40:11 

    中森明菜 金屏風会見の真相は?

    本人は、マッチとの結婚会見と聞いて信じてたら破局会見だった?本当!?そんなことってある?

    +257

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/18(金) 19:42:25 

    松っちゃんが坊主になったのはお笑いをするのに余計なものは要らない的な理由だったような、、

    +36

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/18(金) 19:42:41 

    堂本光一と、宮前さんって付き合ってたの?

    +76

    -4

  • 37. 匿名 2017/08/18(金) 19:47:38 

    ジャッキーチェンと河合奈保子

    +105

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/18(金) 19:47:40 

    >>28
    これに出て来るウェイトレス役の人マツコデラックスに似てる

    +1

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/18(金) 19:50:23 

    吹石一恵さんが「癌になってガーン!面白いこと言っちゃった!大爆笑!」ってガルチャンで見るし記事も貼ってくれた人いた
    あれって私的には羊水腐ると同じくらいなのに何で話題にならなかったの?

    +215

    -4

  • 40. 匿名 2017/08/18(金) 19:50:54 

    土屋太鳳と山崎賢人の件なんて可愛いもんよね。

    +53

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/18(金) 19:57:40 

    >>13
    >>23

    控訴せず結審された。

    よって喜多嶋舞は托卵確定。

    +118

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/18(金) 19:57:58 

    ジャッキー・チェンと水沢アキ。

    +39

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/18(金) 19:58:11 

    >>18
    わろたwww

    +8

    -3

  • 44. 匿名 2017/08/18(金) 20:00:52 

    まっちゃんの坊主って、阪神が負けたからじゃなかった?

    違ってたらごめん。

    +2

    -32

  • 45. 匿名 2017/08/18(金) 20:00:53 

    >>26
    毎日セットする時間が無駄だからと本人がテレビで言ってたよ。

    +55

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/18(金) 20:05:40 

    >>35さん、
    >>45さん
    ありがとうございます。長年の謎が解けました。

    友達に聞いたら、ガキ使のバツゲームだったかな?とかノリじゃない?とか様々な意見が飛び交ってて真相は闇の中でした。
    やっとスッキリできた。♪(^-^)♪

    +22

    -3

  • 47. 匿名 2017/08/18(金) 20:06:34 

    櫻井翔とアナウンサーの熱愛。

    今日の地元の朝の番組。「エレベーターで一緒になるとアナウンサーから警戒されてる雰囲気。とっても良い匂いがした。」って芸能レポーター。それで終わり。芸能ニュースの真意を探るって特集なのに。
    ジャニーズだから。ローカル番組も規制線。

    +70

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/18(金) 20:11:43 

    >>29

    確かに なんで金屏風なの?。やっぱり本当なんだ。
    その後、精神的に病んでるし。

    +194

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/18(金) 20:12:25 

    >>44さん
    松っちゃんの坊主って阪神が負けたからですか?
    新たな説が…(;-ω-)
    でも、阪神負けることが多いから、関西出身の松っちゃんが知らない筈ないし、どうなんでしょうか…

    +3

    -7

  • 50. 匿名 2017/08/18(金) 20:15:11 

    >>34
    あるんです。ジャニーズ側はその後も明菜に酷い仕打ちをしてるよ。

    +123

    -3

  • 51. 匿名 2017/08/18(金) 20:16:38 

    >>39
    その発言した当時は注目度が低かったからでしょ。
    その発言だって、福山と結婚してからアンチが発掘してきたから
    結婚してなかったらいまだに知られてなかったんじゃない。

    数年前に民間の漁船と自衛隊の船がぶつかったとき
    それにコメントしたしょこたんの発言が炎上してたんだけど、それより
    ミヤネ屋のコメンテーターが「民間の船でよかった」発言の方がよっぽど問題あると思った
    でも知名度ないコメンテーターだったしネットでも誰も騒いでなかった。
    何をいうかより誰がいうかの方が大事なんだよ。

    +73

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/18(金) 20:17:05 

    松ちゃんとhiroの熱愛は事実だよ
    何かの番組で今ちゃんがhiroと結婚すると思ってたって言ってた
    松ちゃんの方が好いてたっぽい

    +128

    -3

  • 53. 匿名 2017/08/18(金) 20:17:17 

    SMAPの解散
    結局なんだかんだ中居君もジャニーズに残ってるよね

    +94

    -2

  • 54. 匿名 2017/08/18(金) 20:17:27 

    >>44
    それは宮根誠司

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/18(金) 20:18:01 

    成宮さんはもう完全引退なのかな

    +89

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/18(金) 20:18:27 

    >>9
    これは誰?

    +30

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/18(金) 20:18:45 

    窪塚洋介のアイキャンフライ事件。
    伊丹重三監督と同じパターンだったんじゃないかと疑ってる。
    「凶器の桜」公開のあとだったし。

    +91

    -5

  • 58. 匿名 2017/08/18(金) 20:19:10 

    >>56
    松田聖子

    +29

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/18(金) 20:19:24 

    >>26
    芸人におしゃれなんか必要無いという理由で坊主にしたらしいですよ
    髪を染めたりお洒落な芸人がたくさんいたので反発したかったのかな

    +33

    -3

  • 60. 匿名 2017/08/18(金) 20:21:20 

    >>39
    連ドラ放送中だったからじゃないかな?
    そういう発言をするなんて最低な人間だよね。
    でもオリンピックのとき福山雅治も結構なおバカ発言をしてたから
    似たもの同士が一緒になったんだと思ったよ
    きっとそんな会話して笑ってるような夫婦なんだよ

    +63

    -3

  • 61. 匿名 2017/08/18(金) 20:21:53 

    >>31
    2人が合体したまま抜けなくなってそのままの状態で病院に運ばれたという噂なら聞いたことある

    +118

    -2

  • 62. 匿名 2017/08/18(金) 20:22:58 

    加藤ローサの玉木宏と赤西仁の二股騒動。FRIDAYに写真撮られてたけどローサは二人とも仲の良い友達だって言ってた。それって要するに二人ともセフレって意味だったのかな?

    +79

    -2

  • 63. 匿名 2017/08/18(金) 20:23:37 

    >>59
    ありがとうございます。ストイックな松っちゃんらしい考え方ですね。
    無駄なことを省くための坊主なら納得です♪
    ( ^ω^ )

    +9

    -7

  • 64. 匿名 2017/08/18(金) 20:25:33 

    柏原芳恵の空港バイ◯事件

    そもそも検査に引っかかるものなのか?

    +69

    -2

  • 65. 匿名 2017/08/18(金) 20:25:47 

    庄司智春と綾瀬はるか

    +6

    -15

  • 66. 匿名 2017/08/18(金) 20:29:26 

    >>28
    ヒロかわいい!!!

    +1

    -11

  • 67. 匿名 2017/08/18(金) 20:31:08 

    男闘呼組のトピがあって懐かしくて思わず見たんだが、男闘呼組の解散って本人達は知らず朝のニュースで初めて知ったんだってね
    何があったんだ?

    +113

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/18(金) 20:33:09 

    森元首相の息子が関わった色々
    もうこの世にいないけど

    +115

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/18(金) 20:35:30 

    >>47
    事務所のコメントからして普通に付き合ってるくない?

    +3

    -4

  • 70. 匿名 2017/08/18(金) 20:36:33 

    >>50
    紅白に久々出場も果たして活動再開ってなったけど、こんどーの30周年につぶされましたよね

    +55

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/18(金) 20:37:11 

    深キョンと有田の熱愛報道。

    +41

    -3

  • 72. 匿名 2017/08/18(金) 20:40:55 

    >>9
    今度生まれ変わったら、絶対一緒になろうね!

    +54

    -2

  • 73. 匿名 2017/08/18(金) 20:41:25 

    深キョンと東山さん

    +28

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/18(金) 20:46:41 

    >>47
    ジャニーズ事務所もテレ朝も否定したのにこれ以上何を聞きたいのw
    週刊ポスト?の記者が結婚するか聞いたら双方が、そのような事実はございません、と答えたんだよ。

    +2

    -11

  • 75. 匿名 2017/08/18(金) 20:47:17 

    >>61

    早見優の膣痙攣事件ね!
    同じ時代くらいのアイドルが空港の手荷物検査でバイブ持ってた、時代とか
    棒アイドルの楽屋ドッキリを撮ろうとしたらオナニー始めてお蔵入り事件とか

    +64

    -3

  • 76. 匿名 2017/08/18(金) 20:50:42 

    >>19
    会員番号1〜3だったと記憶してます。

    +2

    -9

  • 77. 匿名 2017/08/18(金) 20:52:15 

    定期的に出る薬物摂取で逮捕真近と言われる人々
    押尾や清原の時、ガルちゃんでも色んな人が憶測で出てたけど次は誰だろうね

    +36

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/18(金) 20:52:24 

    志村けん×優香

    +58

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/18(金) 20:53:38 

    >>29
    嘘くさい話。
    それが本当なら親族だって黙ってないでしょ。
    明菜は指輪してたの?

    +3

    -29

  • 80. 匿名 2017/08/18(金) 20:56:36 

    >>47
    それ、ジャニーズだからじゃなくて何も情報無いだけじゃないの?

    +6

    -3

  • 81. 匿名 2017/08/18(金) 21:01:51 

    大野くんのパグ事件。
    ネットでは彼女との写真は合成写真と出ていたけど
    どうなんだろうね

    +23

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/18(金) 21:06:48 

    >>29
    明菜の魂の抜けた顔が痛々しい。。
    子供だった私ですら、不自然な記者会見だと思って当時見てたよ。

    +116

    -2

  • 83. 匿名 2017/08/18(金) 21:07:02 

    >>78
    完全にしみちんの女だよw

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/18(金) 21:07:21 

    芸能人か微妙だけど益若つばさと梅しゃんの離婚の真相。今日ふと気になって梅しゃん検索したら焼き鳥屋さんしてるんだねー

    +61

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/18(金) 21:07:27 

    >>81
    合成じゃないよ

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/18(金) 21:12:29 

    >>26
    ガキ使の浜ちゃんと賭けして(内容は覚えてないけど)負けて、罰ゲームで坊主にしたのがきっかけだよ。ガキのトークのセットから、恥ずかしそうにして出て来たのすごく覚えてる。
    当時、ガキ使毎週見逃さないで観てた私がソースだけどね笑笑

    +12

    -4

  • 87. 匿名 2017/08/18(金) 21:19:23 

    >>1
    常盤貴子とhiroと水曜日のカンパネラと奧さん、顔の系統が似てる

    +60

    -4

  • 88. 匿名 2017/08/18(金) 21:19:46 

    >>39
    これ吹石さんが言ったんじゃなくて、役をする上で、その役の人が実際言った事だからじゃない?

    +31

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/18(金) 21:22:32 

    動画で見たけど、中森明菜さんの短冊に近藤真彦が微妙な顔してたのは、付き合ってた時?

    +11

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/18(金) 21:23:20 

    >>39
    このセリフ原作のモデルになった女性が実際に言った言葉ですよ
    だからマスコミは問題発言ではなくドラマの話題として取り上げた

    +41

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/18(金) 21:25:35 

    >>57
    どういうこと?

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/18(金) 21:26:19 

    >>84
    確か梅しゃんが墓場にまで持っていきますとか意味深な発言してたよね

    +97

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/18(金) 21:28:46 

    黒木瞳の娘がイジメの首謀者だったってあったよね

    +121

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/18(金) 21:30:05 

    >>87
    優香とか持田香織とも噂なったよね、顔の系統似てる。猫顔というか目がつり上がってる感じというか、松ちゃんの好きな顔なんだろうね、

    +65

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/18(金) 21:36:52 

    松本の坊主の真相がそんなに気になるか

    +24

    -2

  • 96. 匿名 2017/08/18(金) 21:39:01 

    >>69
    >小川の母親に聞いたが、「娘からは何も聞いておりません。(結婚についても)何も聞いていません」と言うのみだった。

     テレビ朝日とジャニーズ事務所にも結婚について問い合わせたが、共に「そういった事実はありません」とのことだった。
    ※週刊ポスト2017年8月18・25日号

    だってさ。
    櫻井と小川をくっつけようと頑張ってたアンチ、
    残念だったねw

    +27

    -2

  • 97. 匿名 2017/08/18(金) 21:43:51 

    長嶋宅のバカ息子事件

    +45

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/18(金) 21:45:03 

    >>88
    >>90 
    吹石一恵 夫婦ともに末期がんになって…命とは、家族とは… ダジャレも全開な天然さ
    インタビュー記事一部抜粋

    インタビューでは一問一問を真剣に答えてくれたが、質問の合間に、記者が書き殴ったノートをのぞき見て、「本当に読めるんですか、これ?」と笑ったり、「がんで余命宣告されて、気持ちがガーンってなって…あ、面白いこと言っちゃった(笑)」と言って照れたりする場面も。この天然の明るさ、ちゃめっ気がドラマにも温かなオーラを与えてくれるに違いない。

    【TVクリップ】吹石一恵 夫婦ともに末期がんになって…命とは、家族とは… ダジャレも全開な天然さ(1/2ページ) - 産経ニュース
    【TVクリップ】吹石一恵 夫婦ともに末期がんになって…命とは、家族とは… ダジャレも全開な天然さ(1/2ページ) - 産経ニュースwww.sankei.com

    「ママとパパが生きる理由。」TBSテレビ、木曜午後9時2人の子育てに奮闘する専業主婦の柊子(とうこ)はある日、末期の乳がんを宣告される。号泣し、落ち込み、そして…

    +11

    -2

  • 99. 匿名 2017/08/18(金) 21:45:46 

    俺はもうパンツをはかない

    +10

    -2

  • 100. 匿名 2017/08/18(金) 21:46:25 

    >>93
    最初信じてたけど、黒木の娘としてネットに出回ったちょっとブサ寄りの子の写真が赤の他人だったんだよね。
    それ知ってから記事丸ごと信用するのもどうかな~と思うようになった。

    被害者とされてる子も普通にテレビ出てたし、保護者会では何も語られなかったみたいよ。
    どこまでが真実なんだろうね。

    +29

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/18(金) 21:50:37 

    >>96
    アンチでもファンでもないから残念とか知らんわw

    +5

    -3

  • 102. 匿名 2017/08/18(金) 21:54:24 

    岡田有希子さんの自殺の真相。

    +57

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/18(金) 22:08:46 

    >>102
    当時は峰岸透との恋愛トラブルってなってたけど、実際は神田正輝だったらしいね。ちなみに妊娠してた。松田聖子と二股かけられて、妊娠告げたら捨てられたって確か記事で読んだ。

    +55

    -7

  • 104. 匿名 2017/08/18(金) 22:13:24 

    黒木の娘は慶應NYに留学したと言われてたけど、
    NY校の入学者名簿に名前無かったんだよね。
    そのあとで黒木が高校生になった娘に毎日弁当作ってる話があって、あれ?留学ガセなの?と思った記憶。


    +39

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/18(金) 22:22:41 

    >>103
    えーっ、妊娠してたの!?

    +31

    -2

  • 106. 匿名 2017/08/18(金) 22:40:11 

    >>39
    それはドラマのセリフだよ。
    夫婦でがんになってしまう話だった記憶がある。

    +12

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/18(金) 22:43:54 

    >>103
    いや、確か当時ユッコのお母さんが「あの子は亡くなる数日前に生理ナプキンを購入してました。」と妊娠を否定する発言してるよ。
    自殺の真相は藪の中ではあるけど、純粋な性格の上での恋愛の悩みや、芸能活動もハードで 今で言う鬱状態にあったんじゃないかな?本当なら、少し休養でも与えてあげてたら良かったと思うけど。そんな思いきった決断もなかなか出来なかったのかな?
    ユッコは、産まれながらに本当にかわいかった。整形なんて必要なかった。歯の形まで可愛かったし嘘 頭も良かったんだよね。
    当時のスカウトした人が親御さんに「娘さんを3年だけ私達に預けてください。必ず一人前のタレントにします!もし、タレントとして売れなかったとしても、あぁいい大人の女性になったなぁと思って頂けるように成長した形で御返しをしますから」と言ったのにあんな姿で返すことになるとは、と悔やんでたのが印象的だった。

    +67

    -2

  • 108. 匿名 2017/08/18(金) 22:46:58 

    >>103
    二股かけられた上に松田聖子と結婚され、岡田有希子は妊娠していて子供だけは産みたいって願ったのに、おろせと拒否された。そんな時に聖子が妊娠。夫婦笑顔で会見&世間も報道も毎日おめでたフィーバー。そりゃ病むよね。。

    +30

    -4

  • 109. 匿名 2017/08/18(金) 22:48:10 

    東山と早見優が、膣痙攣で合体したまま病院に行った件。

    +3

    -17

  • 110. 匿名 2017/08/18(金) 22:52:44 

    岡田有希子、聖子から詞も提供してもらってたし事務所の先輩だったから余計に複雑な気持ちだったろうね。事件後、聖子のコメント聞いたことないわ。

    +25

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/18(金) 22:53:13 

    沢尻エリカの大麻疑惑の真相は?
    ここまで報道しているのに、その後に何もなかったようにされている闇

    +42

    -2

  • 112. 匿名 2017/08/18(金) 22:56:14 

    菅野美穂のヌード写真を出した時、記者会見で泣いたやつ。

    やっぱり嫌々だったの?

    +88

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/18(金) 23:19:00 

    >>112
    事務所が潰れそうで助けるために脱がされたらしい

    +52

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/18(金) 23:26:36 

    >>84
    DAIGOとの不倫ではなかったのですか?

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/18(金) 23:40:46 

    >>109
    私が聞いたのは舘ひろしと早見優

    +23

    -1

  • 116. 匿名 2017/08/19(土) 00:29:15 

    そういや沢尻エリカって、ハイパーメディアクリエイターのおっさんとは別れてんの?

    +40

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/19(土) 00:29:21 

    >>115
    私もそれなら聞いたことある。

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/19(土) 01:31:40 

    キムタクと結婚したとき工藤静香が妊娠中の胎児の写真をホームページにupして批判殺到で一瞬でホームページが閉鎖したと言う噂…本当に写真あげたのか真相が知りたい!

    +11

    -3

  • 119. 匿名 2017/08/19(土) 08:32:10 

    >>37
    >>42
    でジャッキー・チェンが巨乳好きって確信したww

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/19(土) 08:34:02 

    石原裕次郎と松田聖子の不倫

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/19(土) 08:38:10 

    >>59今じゃ流行りの筋肉芸能人なのにねw

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/19(土) 09:21:27 

    >>19 加護亜依
    >>76 それ、おニャン子クラブじゃない?

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード