ガールズちゃんねる

ファッション雑誌交流会

68コメント2017/08/20(日) 01:54

  • 1. 匿名 2017/08/18(金) 18:54:06 

    私は今16歳なのですが老け顔のせいでseventeenなどに掲載されてる10代ファッションが似合いません。Rayを買おうと思ってるのですが悩んでます。
    そこで、皆様のおすすめのファッション雑誌の交流をしたいです。
    ※アンチ、荒らしコメントはスルーと通報でお願いします。

    +42

    -2

  • 2. 匿名 2017/08/18(金) 18:55:08 

    ( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

    +32

    -6

  • 3. 匿名 2017/08/18(金) 18:55:40 

    表紙ブサイクだなー

    +152

    -36

  • 4. 匿名 2017/08/18(金) 18:56:01 

    めんどくせーな
    好きな服着ろよ

    +29

    -23

  • 5. 匿名 2017/08/18(金) 18:56:14 

    あたくしミセス

    +9

    -2

  • 6. 匿名 2017/08/18(金) 18:56:19 

    nonnoは?
    カジュアルだから大人っぽい16歳ならいけそう。

    +103

    -4

  • 7. 匿名 2017/08/18(金) 18:56:33 

    10代の雑誌は興味ない

    +13

    -4

  • 8. 匿名 2017/08/18(金) 18:57:26 

    早めにSPUR Ginza あたり攻めとけば意識高い系大人になれる、間違いない。

    +18

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/18(金) 18:57:34 

    16歳なら好きなファッションしな~
    よっぽど不細工とかデブとかでない限り、許されるよ。

    +124

    -0

  • 10. 匿名 2017/08/18(金) 18:57:42 

    ノンノは?私高校の時読んでた。
    基本的にその辺の雑誌って対象年齢低めじゃない?だからそこまで気にすることではないと思うよー。

    +88

    -1

  • 11. 匿名 2017/08/18(金) 18:58:24 

    私も高1 15歳だけどレイの服装好きだし大人っぽいってよく言われる(多分老け顔)から読んでるよ!!

    +25

    -1

  • 12. 匿名 2017/08/18(金) 18:58:27 

    >>6ですが、
    わたしは高校生のときセブンティーン、卒業後nonnoだったよ^_^
    miniも好きだった!

    +46

    -0

  • 13. 匿名 2017/08/18(金) 18:59:27 

    16歳…ちなみに仲良しの子でRay読んでる子いるの?

    +2

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/18(金) 19:00:39 

    ViViとかは?

    +27

    -0

  • 15. 匿名 2017/08/18(金) 19:01:31 

    私もクォーターで老け顔だったから、その年頃の時はVogueとかELLE、装苑読んでたよ〜
    今もそこから学んだファッション感覚で服買ってるけど、よくセンス良いねって言われるよ

    +4

    -17

  • 16. 匿名 2017/08/18(金) 19:02:28 

    Rayとnonnoって系統違うよね
    主の好きな系統はなんだろう?それによる

    +74

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/18(金) 19:02:46 

    16歳?
    ガルちゃんやってる場合じゃないんでない?(笑)

    +19

    -9

  • 18. 匿名 2017/08/18(金) 19:03:07 

    勝手にしなよ

    +10

    -8

  • 19. 匿名 2017/08/18(金) 19:03:35 

    ここのオババに聞いても感覚も完成も違うよ

    +36

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/18(金) 19:03:38 

    フケ顔でも、基本美人顔なら何着ても大丈夫!

    +7

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/18(金) 19:03:47 

    16才か、まだRayじゃないよね。
    non-noくらいじゃない?

    +27

    -3

  • 22. 匿名 2017/08/18(金) 19:04:01 

    好きなものを好きに着たら?

    +8

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/18(金) 19:05:37 

    うちの娘15だけど(高1)レイとビビ買ってる

    +12

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/18(金) 19:06:53 

    高校の時ノンノ読んでたよ!


    なんて言うアラフォーの意見聞いてどうするのさ(笑)

    +24

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/18(金) 19:07:05 

    高校生のときは
    NYLONとか読んでたかな

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/18(金) 19:07:48 

    10代はとりあえずsupreme着てりゃいいんだよ。明日秋冬立ち上げだぞ

    +3

    -9

  • 27. 匿名 2017/08/18(金) 19:08:36 

    装苑を推します

    +4

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/18(金) 19:10:08 

    15歳娘はmini 買ってて、17歳娘はvivi買ってるけど、年齢云々ではなくて単に好きな系統が違うだけっぽい

    +57

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/18(金) 19:10:27 

    >>25
    私もNYLONよく買ってた。あとすぐ廃刊したけどRUSSHとか。その頃好きだった海外のブロガーをよく特集してたから読んでた。

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/18(金) 19:10:39 

    中学生の時nonno
    高校生の時vivi読んでましたよ!

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/18(金) 19:11:37 

    服装の系統によるのでは?

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/18(金) 19:11:42 

    1さんは自分が好きな服は例えばどこのブランドなの?好きな系統と合わない雑誌だと楽しめないからさ念のため。

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/18(金) 19:12:01 

    年齢って関係なくない?どう言うスタイルが好きかによって読む雑誌違うよね
    自分が老け顔とか関係ないと思う

    +12

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/18(金) 19:12:09 

    個性的な服が好きならnylonでいいんじゃない?
    普通に綺麗めならjjとか?

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/18(金) 19:13:40 

    popteenは個人的にダサいと思う
    18ですd( ̄  ̄)

    +11

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/18(金) 19:13:45 

    乃木坂46のような不倫、整形、愛人行為の汚れ女グループがファッション試とか気持ち悪い
    ファッション雑誌交流会

    +31

    -11

  • 37. 匿名 2017/08/18(金) 19:17:20 

    高校生の頃はmini買ってたなー
    まだ創刊したばかりだった
    今のminiはよく知らないけど

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/18(金) 19:17:54 

    >>36
    ananがファッション誌?

    +14

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/18(金) 19:19:53 

    >>17
    ガルちゃんはコスメトピしか出没しなくてそんなにわからなかったんですが、ガールズなので16歳とか若者がほとんどだと思ってました。場違いだったんですねごめんなさい。

    +7

    -4

  • 40. 匿名 2017/08/18(金) 19:21:03 

    主のなりすまし?

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/18(金) 19:23:18 

    高校の時はノンノ読んでて大学生でRay読んでたよ

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/18(金) 19:24:45 

    >>32
    私はキレイ目ファッションが好きです
    こういうのとかが好きです。なるべくシンプル素材を選んでます
    ファッション雑誌交流会

    +18

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/18(金) 19:27:40 

    ファッション誌買ってもオシャレにはならないよ。
    お金の無駄。
    オシャレとセンスは自分で作るものです。
    主さんは若いみたいだからまだ間に合う。
    絶対に今流行ってるもの買っちゃだめよ。
    逆にダサいよ。

    +5

    -11

  • 44. 匿名 2017/08/18(金) 19:29:04 

    セブンティーンのモデルって大体ノンノに上がるからノンノとか?

    +22

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/18(金) 19:32:23 

    >>42
    大人っぽいものが好きなんですね。私は今アラサーだけどこんな感じなので…。
    あと女性らしいものよりさっぱり系が好きなんですか?何となくRayよりもっと合う雑誌ありそうな気がします。勝手なイメージですけど。

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/18(金) 19:34:27 

    ミニってまだあるのかな?好きだった。

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/18(金) 19:38:00 

    >>45
    自分の顔が老け顔なのでこういうのが似合うので好きですかね。
    かなりさっぱりしたのが好きです。axes femmeのような可愛すぎのは全く似合いません。
    Rayじゃないんですね。とても参考になります!
    とりあえず45さんと系統が似てるそうなのでアラサーのファッション雑誌を漁ってみます。

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/18(金) 19:40:01 

    鈴木愛理ってモデルになったの?!
    ℃-ute時代は凄い可愛いと思ってたけど、こうして見ると微妙だな…

    +9

    -5

  • 49. 匿名 2017/08/18(金) 19:42:10 

    Rayはかなりガーリーよりの雑誌かな〜
    キレイ目が好きならnonnoやmina辺りはどうでしょう?

    +26

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/18(金) 20:04:37 

    Harper's BAZAARとかSPURとかFIGAROとかが好きかな。
    眺めるだけのファンタジー、あまり参考にはしないですが。

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/18(金) 20:12:11 

    +4

    -2

  • 52. 匿名 2017/08/18(金) 20:21:08 

    >>47
    45です。服はともかく雑誌をアラサー向けにする事ないと思いますよ。オフィスカジュアルとか肌のハリがとか特集によって10代の方には何のこっちゃな内容だと思うので。
    他の方がコメしてるminaとかどうですか?


    +4

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/18(金) 20:21:09 

    Rayは可愛い系だよね!
    大人っぽいとか老けてるって言われるなら
    Ray系じゃない方がいいかも、、、??

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/18(金) 20:25:55 

    >>36
    グループはよく知らないけどこの人は気持ち悪くて苦手

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/18(金) 20:28:10 

    >>49
    >>52さんありがとうございます!!
    minaという雑誌を読んでみようかと思います。とても参考になりました!

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/18(金) 21:10:05 

    主さんが出した写真見ると絶対miniではないことは言える
    nonnoも悪くはないと思うけど個人的にはちょっとダサい…
    けとどれと言われること答えられないごめん!

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/18(金) 21:13:30 

    ここまでCanCamいっこもなし~
    読んでる人いないの?

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/18(金) 21:41:35 

    ちょっとおしゃれな美容室に行ってみよう!
    主さんに似合いそうな雑誌を美容師さんがチョイスしてくれるよー
    中身ざっと見てみて気に入ったら本屋行こう!

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/18(金) 21:55:24 

    なんとなくリンネルも良さそう!

    +0

    -5

  • 60. 匿名 2017/08/18(金) 22:38:38 

    CanCamやJJにブランド物がほとんど載っていない!
    ここ5年くらいで一気にファストファッション化した感がある。
    載ってる服の値段が高くて平均二万位になってる。
    昔の赤文字と全く違う。
    もう廃刊も秒読みとしか思えない。
    モデルさんも好きなブランドフォーエバー21とかZARAとか答えてる人が多いし。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/18(金) 23:18:13 

    17歳。Ray、sweet、美人百花など読んでます!雑誌大好き♡

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/18(金) 23:26:01 

    主より上だけど10代。インスタやWEAR参考にしてあまり雑誌買ってない。メイクは動画で勉強してる。

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/18(金) 23:29:09 

    30歳ですがRay読んでます。
    童顔で4〜5歳若くみられからいいかなぁと思ってたけど、最近Ray卒業しようと思って美人百花買い始めたけどやっぱり両方買ってる。

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/18(金) 23:38:09 

    今23歳だけど、高校生の時はRay買ったらノンノ買ったりしてたよ!

    Rayはとにかく可愛いし女子力上がる感じがして好きだったな〜。
    ノンノはカジュアルだけど、1番男ウケしそうな感じではあった!

    周りはノンノ派が多かったかな!

    ちなみに、今はRayは甘すぎるし、ちょうどいい雑誌がなくて何も買ってない笑

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/18(金) 23:45:19 

    中3〜20代前半まで主にnon-no読んでました!高校生の頃はSEVENTEENやプチも見てたなー。当時のモデルが今活躍してると何だか懐かしい。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/19(土) 01:08:20 

    やっぱりnon-noかminaあってるかなと思う。
    RayとかJJは載ってる服の価格帯が1万〜3万くらいなので高校生には高めだし、高校生の時の服を大学生になっても着るかわからないから(大体着ない)あまり高めの服を背伸びして買いすぎないほうがいいよ!

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/20(日) 01:34:12 

    香里奈がいた頃のRay好きだったな。時代だな

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/20(日) 01:54:55 

    今はもうないけど昔あったハナチューって雑誌好きだったなあ。なんでなくなったんだろう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード