ガールズちゃんねる

彼氏 旦那に貰って嬉しかったプレゼント!

94コメント2017/08/26(土) 00:49

  • 1. 匿名 2017/08/18(金) 18:26:42 

    何かエピソードあったら聞かせて下さい!

    私は、、、スマホカバーを夫(56歳)がなぜだか突然買ってきてくれました。
    色はわたし好みの真っ赤!「わかってくれてるんだな~」と 嬉しかったです(ФωФ)

    +136

    -5

  • 2. 匿名 2017/08/18(金) 18:27:58 

    彼氏 旦那に貰って嬉しかったプレゼント!

    +30

    -1

  • 3. 匿名 2017/08/18(金) 18:28:08 

    ハーゲンダッツのアイス

    +55

    -0

  • 4. 匿名 2017/08/18(金) 18:28:08 

    ハンガー

    +0

    -1

  • 5. 匿名 2017/08/18(金) 18:28:16 

    クッション型のマッサージ機

    肩こりがひどいので愛用してます。

    +26

    -1

  • 6. 匿名 2017/08/18(金) 18:28:42 

    自分の癖毛を鬱陶しがってたらコテ買ってきてくれた
    結構いいやつだから凄い綺麗なストレートになる。嬉しい

    +93

    -0

  • 7. 匿名 2017/08/18(金) 18:28:45 

    ゲゲゲの一反木綿のフィギュア。

    +7

    -1

  • 8. 匿名 2017/08/18(金) 18:28:52 

    プレゼントが下手でいつも悪趣味なものや使いにくいものばかりくれる旦那が、このあいだ馬刺しのお取り寄せをプレゼントしてくれました!旦那史上最高的贈物!

    +94

    -4

  • 9. 匿名 2017/08/18(金) 18:29:07 

    ない。
    趣味悪いことが多い。
    事前に欲しいものは言っておく。

    +9

    -1

  • 10. 匿名 2017/08/18(金) 18:29:42 

    私が好きそうなイラストのLINEスタンプ

    +19

    -1

  • 11. 匿名 2017/08/18(金) 18:29:54 

    >>1
    すごいですね!うちはそんなピンポイントで好みのものをもらえそうもないのでリクエストしてます。羨ましい。

    +4

    -0

  • 12. 匿名 2017/08/18(金) 18:29:56 

    好きな人から貰うアクセサリーはやっぱり嬉しい!!

    元彼がアクセサリー貰って何が嬉しいの?自分で買えるじゃんって言ってた
    アイツ本当にクソだったwww

    +104

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/18(金) 18:30:06 

    欲しかったソファー!
    前のが硬くてカッチリしたやつでなかなかくつろげなかったんだけど、私好みのフニャっとした柔らかいやつを買ってくれてて、
    一緒にお出かけ→帰宅後、新ソファーが置いてあってびっくりしました。
    今も愛用中です。

    +25

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/18(金) 18:30:30 

    誕生日にペアリング

    +27

    -3

  • 15. 匿名 2017/08/18(金) 18:31:14 

    セルシオ‼型落ちだけど笑
    ウチお水やってるから稼いだお金でカスタムしちゃった(///ω///)キャ~~
    純正だせぇwwwwwwwwwwwwww
    ありがとうイケメン旦那‼
    彼氏 旦那に貰って嬉しかったプレゼント!

    +9

    -69

  • 16. 匿名 2017/08/18(金) 18:31:20 

    競馬で当てて60万円貰ったこと

    +75

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/18(金) 18:31:45 

    何でもない日に花束をくれた。

    +82

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/18(金) 18:32:09 

    ホワイトデーにいつも頑張ってくれてるお礼って言われて
    私をイメージして選んでくれたイレヘムスカートと欲しかったホーキンスのスニーカー貰ったこと

    +10

    -4

  • 19. 匿名 2017/08/18(金) 18:32:15 

    指輪とフラワーアレンジメント

    +9

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/18(金) 18:32:22 

    婚約指輪と、誕生日プレゼントの指輪かな〜
    計50万也。

    +17

    -6

  • 21. 匿名 2017/08/18(金) 18:32:22 

    10年以上前だけど、iPodが一番嬉しかった
    あとは義母の好きなブランドのバックを買って着た時は最悪だと思った

    +13

    -0

  • 22. 匿名 2017/08/18(金) 18:32:46 

    お揃いのスニーカーと付き合う前とっくに私の誕生日過ぎてたのに欲しかった香水とキャンドル買ってくれた
    なんでもない日のプレゼントが嬉しい

    +13

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/18(金) 18:32:48 

    サプライズなんてまっっったく出来ない、しようともしない旦那が、結婚前私の誕生日旅行で行った温泉旅館でプレゼントしてくれた4℃のピアスが人生で一番嬉しかった
    誕生石のアクアマリンとダイヤが二つ並んだ私好みのシンプルなプラチナピアスで、おばあちゃんになってもつけられるデザイン
    プロポーズもロクに出来ない旦那が唯一かっこよく見えた瞬間でした

    +79

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/18(金) 18:32:52 

    社会人になって初めてのボーナスで買った財布が壊れちゃって、思い入れのあるものだけど修理代が高くて諦めてたら主人がこっそり直しに持って行ってくれたらしく綺麗に直って戻ってきたのは凄く嬉しかった。

    +60

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/18(金) 18:32:58 

    誕生日にサプライズでピアノ型のオルゴールをプレゼントしてくれました。
    ゼンマイを回すと私の大好きな曲だったので思わず泣いてしまいました。
    大切に飾ってます。

    +40

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/18(金) 18:34:07 

    付き合って1年記念日に4℃のハートのネックレス♡

    +19

    -7

  • 27. 匿名 2017/08/18(金) 18:34:27 

    でっかい花束。

    もらった時は若かったからか、そんなに嬉しくなかったけど、改めて思い返してみると、そんな個人的にもらう機会もないし、いい思い出だなと思う。


    +41

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/18(金) 18:34:52 

    なんでもない日のプレゼントは嬉しいね!
    貰ったことないけど。

    +47

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/18(金) 18:35:19 

    ホワイトデーはフレンチご馳走してくれてそれで終わりだと思ってたら、
    しばらくしてから、遅くなったけどってカード付きでわたしが好きなブランドのネックレスをくれた。突然のことでびっくりして余計嬉しかったな。注文して在庫がなかったためホワイトデーに間に合わなかったらしい。

    +19

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/18(金) 18:35:21 

    甲状腺ガンで甲状腺全摘出手術をし、3週間の入院生活が終わり、退院の日、首の傷口が目立たないように、誕生石5連のネックレスをプレゼントしてくれました。
    心遣いが嬉しかったです。

    +168

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/18(金) 18:35:59 

    折り紙で作ったバラの花

    +10

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/18(金) 18:36:00 

    疲れてる時にいつもケーキとかアイスとか買ってきてくれる。
    甘いもの大好きだから嬉しい。
    でも結婚してから太っちゃったよ…

    +35

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/18(金) 18:37:26 

    時計。
    凄く頑張って買ってくれたんだけど、嬉しいけど勿体なくてつかえない。

    +13

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/18(金) 18:38:30 

    >>15
    セダンは特にカスタムしたらダサいから笑笑
    マフラーとか変えてると笑える

    +34

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/18(金) 18:40:15 

    お気に入りのジャケットを、出先のトイレに忘れてきたら戻ってこなくて落ちこんでたら、それと同じジャケットを買ってくれたのが嬉しかったかな

    自分で同じものを買うのは悔しいと躊躇してたからw

    +10

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/18(金) 18:40:19 

    スイート10でリングくれたこと

    結構高めのもの(私の好きなブランド)だったのに自分の小遣いからコツコツ貯めて買ってくれてた

    ビックリしたし感動した

    +62

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/18(金) 18:43:57 

    やっぱり婚約指輪!
    一粒ダイヤファッショナブルではないけど、婚約指輪らくていい記念になりました(^^)
    彼氏 旦那に貰って嬉しかったプレゼント!

    +36

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/18(金) 18:46:18 

    和装が好きなのを知ってて
    一緒に旅行に行った時に
    髪飾りを選んで、買ってくれた
    凄く嬉しかった

    +15

    -3

  • 39. 匿名 2017/08/18(金) 18:47:47 

    ・なんにもない日にブリザーブドフラワー。
    ・靴がほしいと言ったら覚えててくれてプレゼントしてくれた。
    ・真珠のネックレス

    +9

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/18(金) 18:48:06 


    金。
    現金が1番嬉しい

    +11

    -4

  • 41. 匿名 2017/08/18(金) 18:48:55 

    ティッシュ
    転んだときにくれた

    +17

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/18(金) 18:48:58 

    テレビ、レコーダー等の家電

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/18(金) 18:49:45 

    私の持ってるカバンがいつも安物なのをわかってなのか、なにも言ってないし忙しい時期だったからもらえるとも思ってなかったクリスマスプレゼントにブランド物のクリスマス限定カラーのバッグをプレゼントしてくれたこと♡結構ラブリー系なブランドだったので、身長185センチの大柄な男が1人で女物のブランドショップに入ったんだな〜と思ったらものすごく愛しくて嬉しかったですね!♡
    もちろんそのクリスマスカラーのバッグ自体もとっても気に入りました!

    結婚した今ではプレゼントはサプライズではなく相談してアマゾンで買ってもらってますけどね!笑

    +26

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/18(金) 18:50:02 

    婚約指輪と結婚10周年のプレゼントの一粒ダイヤのペンダント計300万くらいして
    それはとても嬉しかったのだけど、一番は探していた犬のぬいぐるみ。
    今では売っているみたいだけど、20年くらい前はすでに販売が終了していた
    クレヨンしんちゃんのシロという犬のぬいぐるみ。
    小さなおもちゃ屋さんまで行って探してくれたみたいで、でも大きいのはなくて
    手のひらサイズの小さいものを見つけてきてくれた。
    大きな手の主人の手のひらにすっぽりおさまってて「これなーんだ?」って言って
    開いて見せてくれた時は感動してしまった。
    ずっと探していたから嬉しかったというのもあるけど、主人の気持ちが本当に嬉しかった。

    +27

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/18(金) 18:50:17 

    >>34
    辞めてあげて、本人は嬉しいんだから
    たとえ、それが傍から見て…?だとしても
    嬉しいの!

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/18(金) 18:50:43 

    >>30
    この人の旦那さんと結婚したい。笑
    かっこよすぎるよ…

    +75

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/18(金) 18:52:49 

    腕時計。
    当時付き合ってた人はお世辞でも裕福とは言えないのに、奮発して高い時計を買ってきてくれて本当にビックリしました。
    その時計は私は全くおねだりなんてしてないのに、仕事で使ってほしくて買ったらしい。
    感動したプレゼントはそれが今まで生きてきたなかで1番です。

    +28

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/18(金) 18:56:24 

    3年前、私の誕生日に結婚式を挙げました。
    結婚式が誕生日プレゼントでいいかな?と言われので、うんと言いました。
    でもサプライズが大好きな夫は私に秘密でプレゼントを用意してくれていて結婚式当日に貰いました。
    一生懸命考えてくれた姿を想像して嬉しく思ったしプレゼントもセンスが良くてとても嬉しかったです。











    でも夫の携帯を何気なくいじってた時にサプライズ計画してたのを見てしまい、全て知っていました。
    夫よ、本当にごめん、でもとても嬉しかったよ

    +29

    -3

  • 49. 匿名 2017/08/18(金) 18:57:27 

    交際時からお花が欲しいと言っていたけど、恥ずかしいと却下されてた。
    結婚して初めての結婚記念日に、一輪のバラとケーキを買ってきてくれたのは嬉しかった。
    毎年、一本ずつ増えていくのがまた嬉しい。

    +12

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/18(金) 19:00:28 

    最近彼氏旦那シリーズ多い…?管理人さんがあげてるのかな?

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/18(金) 19:02:15 

    なんでも嬉しかった。そういえば最近なにもくれないなぁw

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/18(金) 19:06:00 

    お揃いのアクセ、時計は嬉しかったなー
    後サプライズで私の好きな芸能人のイベントに希少なチケット手に入れて連れて行ってくれた事

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/18(金) 19:11:12 

    ずっと買おうか悩んでたPanasonicのナノケアのスチーマー…
    クリスマスイブに慌てて帰ってきたと思ったら欲しかったスチーマー買ってきた!
    『もしかして自分で買っちゃってないよね?』と…
    めっちゃ嬉しかった。欲しがってたからクリスマスプレゼントとして買ってくれたみたい。

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/18(金) 19:12:53 

    私はアクセサリー興味無いのに指輪を贈った自分に満足してる旦那。
    自己満のプレゼントは嬉しくない。
    それを言うといじけるから喜んだフリするけど、またアクセサリー買ってくるから悪循環。

    +5

    -3

  • 55. 匿名 2017/08/18(金) 19:15:51 

    >>30さんと同じです。私も甲状腺摘出して退院した後、首の傷が目立って気にしていたらストールをプレゼントしてくれました!これから冬になる季節だったので嬉しかった!もうすぐ2年、傷も薄くなってきました。

    +35

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/18(金) 19:17:28 

    嬉しいプレゼントって記憶にない(^^;
    でも私名義で預金してくれているから、
    それがありがたいと思っています

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/18(金) 19:26:04 

    誕生日プレゼントの指輪、婚約指輪、結婚指輪、出産記念のペンダント、何でもない日にダイヤの指輪、全部で320万円

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/18(金) 19:28:16 

    普段お土産とか買ってこない人だけど
    イタリアに一人旅に彼が行ってた時に、お土産で
    私が行きたいって言ってた場所の置物をプレゼントしてくれた。

    皆さんに比べたら地味だけど すごく嬉しかったよ。

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/18(金) 19:28:53 

    梨。

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/18(金) 19:45:29 

    お金

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/18(金) 19:54:01 

    お産した後何も言ってないのにささっと授乳クッション買ってきたw

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/18(金) 19:55:00 

    さっきからもらったプレゼント総額3○○円とか言ってる人たちは値段調べて計算してんの?

    わざわざ?いやしい

    +14

    -5

  • 63. 匿名 2017/08/18(金) 20:01:22 

    ロクシタンのボディクリームとフレグランス
    好きな香りだったから嬉しかった!

    別れた彼氏だけどな( °_° )

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/18(金) 20:02:02 

    なんでもない日に猫のイヤリングもらった。
    私好みで嬉しかった!

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/18(金) 20:06:34 

    安っぽいアクセサリーや財布など
    あまり嬉しくない物をくれて
    ちょっとガッカリしていた彼氏だけど

    この前、北海道行きの航空券を送ってくれてすんごい嬉しかった。遠距離恋愛なので
    まだ私が彼のところに行った事無いので。

    +13

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/18(金) 20:09:58 

    ない な〜んにも

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/18(金) 20:12:50 

    物じゃないけど温泉旅行に連れていってもらった
    時期的に値段も高い時期だったのにいい部屋だったからがんばってくれたなーって嬉しかったし
    普段休み合わなくて旅行はなかなか行けないから
    誕生日に旅行は物より何倍も嬉しかったな〜

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/18(金) 20:14:50 

    本としおり

    そんなに大したものじゃないかもしれないけど、初めて彼氏って呼べる人から誕生日プレゼントをもらったからすごく嬉しかった。
    ずっと大事にする。

    +6

    -2

  • 69. 匿名 2017/08/18(金) 20:17:05 

    皆さんすごいですね。車やバッグ...羨ましいです。
    夫からは25000円の少ないお小遣いで私が好きなプリンやお菓子を買ってきてくれるのと「毎日美味しい料理作ってくれてありがとう」と言う言葉をもらってます。貧乏だけど幸せです。

    +26

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/18(金) 20:19:12 

    薔薇の花束

    花が好きなんだけどその中でも薔薇がいちばん好きで旦那が何にもない日に買ってきてくれた

    ジュエリーもそうだけど、男性が一人で入りづらいお店へ行って好きなものを選んできてくれるのがすごく嬉しい

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/18(金) 20:47:46 

    何にもくれない人ってケチなの?

    +3

    -2

  • 72. 匿名 2017/08/18(金) 20:57:40 

    まだ旦那と結婚する前、旦那の友達カップルと会うことになり、まさにこのトピの質問をされました。
    私は『ん~ベタかもしれんけど指輪かな~』と答えると旦那の友達彼女は『私は手紙!』と答えていました。
    【嘘つけー!】と心の中で思った私は性格悪いですか?笑

    +3

    -3

  • 73. 匿名 2017/08/18(金) 21:23:16 

    ガラス館に行って素敵〜綺麗〜可愛い♪
    なんて言いながら段々と別行動
    帰る頃には大きな袋を手に
    また何買ったのよなんて思ったら
    ガラスのティーポットとグラス
    私が見とれてたポット!
    めっちゃ嬉しかった(^^)
    桜モチーフだけどポットとグラスがお揃いじゃないのはご愛嬌
    ハーブティを入れるのが一層楽しみになりました
    ありがとう

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/18(金) 21:24:48 

    お花いいなーうらやましい!

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/18(金) 21:40:21 

    私、アク禁になってから全然トピが採用されません
    トピズレ覚悟でお聞きします。

    旦那様の誕生日が近いのですがプレゼントを何にしようか迷ってます
    【旦那・彼氏にあげて喜んでもったプレゼント】
    聞いてみたいです。

    ちなみに54歳
    趣味は水槽に苔盆栽
    スイーツ大好き

    トピズレじゃん!申請しなよ!と思われた方
    ノーコメントでもかまいません
    長々と失礼しました。

    +0

    -2

  • 76. 匿名 2017/08/18(金) 21:47:09 

    >>75
    男の人のプレゼントは本当に難しい!女の人は、たいてい、みんな聞いたことのブランドのシンプルダイヤのネックレス、指輪ならそこまで外さないけど、男の人は、好みが本当に分かれる。
    ううーん。できたら、何が欲しいかさりげなく聞き出した方がいいと思います。
    あと、プレゼント+スイーツ好きなら、デートしてスイーツビュッフェ連れて行ったりかな。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/18(金) 22:05:06 

    ハーバリウムフラワーです。
    これは拾い画だけど、こういうやつ。凄く欲しくて、瓶が大好きで、お花が大好きで、可愛くていいなと思ってたら、彼氏がある日誕生日じゃない日にサプライズで買ってきて「はい」って
    渡してくれました♡
    あとは、手作りのブレスレットも嬉しかった!
    ピンクの革ひもを編んで作って、サプライズで渡してくれました。
    彼氏 旦那に貰って嬉しかったプレゼント!

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/18(金) 22:17:07 

    私もネックレスとかほしいな、、
    ドーナツとかケーキはたまに買ってきてくれる←ありがたい
    あと変なTシャツ←いらない

    +7

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/18(金) 22:23:09 

    手作りのお弁当。陥落しました。

    +0

    -3

  • 80. 匿名 2017/08/18(金) 22:29:23 

    >>76さん
    お返事ありがとうございます!
    スイーツビュッフェいいですね(^^)
    早速探してみます
    プラス押しても反映しない…悪しからずです。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/18(金) 22:32:50 

    >>77
    バックがごちゃごちゃして。。。

    バーバリウム初めて聞きました
    素敵ですね生花かな?
    私も欲しいわ〜

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/18(金) 22:33:52 

    煙草をやめて貯めたお小遣いで3DS買ってくれた!アクセサリーとかじゃないけど、なんか嬉しかった!今では子供と対戦してます!

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/18(金) 22:36:41 

    >>75
    私たち夫婦はお互いのプレゼントは一緒に見に行って買います。
    その方が失敗しないので。
    食べ物だったらある程度好みが分かるし残るものでもないのでサプライズで用意するのもありだと思います。
    なので、スイーツは予め準備しておいて、ご主人の趣味の物を一緒に見に行ってプレゼントするのはいかがでしょうか(^^)?

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/18(金) 22:40:53 

    イベント時にカルティエの指輪、シャネルのバッグなど、婚約指輪、結婚指輪かな。

    総額500万くらい貰った。
    今専業主婦で財布握らせて貰ってるから
    何でも買えるけどプレゼントはなくなったわ。


    +3

    -6

  • 85. 匿名 2017/08/18(金) 22:56:13 

    付き合っていた彼氏(現夫)から浴衣一式。花火大会の前に浴衣一式買ってもらった時は驚いた。浴衣の柄も帯も下駄も髪飾りも全部選んで買ってもらった時は嬉しかった。まだ1回しか着てないから子供が大きくなったらまた着たい。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/18(金) 23:09:42 

    ずっと欲しいと思ってたカーディガン
    ちょっとお値段高くてなかなか買う決断が出来ず、店の前を通るたびに悩んでたんだけど、ある日夫が買ってきてくれて部屋に置いてあった!

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/18(金) 23:11:18 

    時々仕事帰りにプリンとかケーキを買って来てくれるのが密かな楽しみです

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/18(金) 23:14:21 

    婚姻届を提出した日に夫からもらった手紙が一番嬉しかったな

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/18(金) 23:34:06 

    愛猫への誕生日プレゼント
    愛猫が助からない病気になってしまい、悲しみに暮れている時に私の分と、私と同じ月生まれの愛猫への誕生日プレゼントをくれました。
    それはアルバムでした。本当に嬉しかったな。

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/19(土) 07:19:32 

    学生の時、
    普段料理なんて全っっっくしない彼が
    私の誕生日にケーキを作るって張り切ってて
    材料もちゃんと自分で買い出しに行って
    1から自分で作ったっと。

    美味しいと言えた物ではなかったですが笑
    不器用なりに頑張ってくれた
    気持ちがすごく嬉しかったです(;_;)

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/19(土) 08:26:16 

    花束と気になっていたミュール

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/19(土) 10:21:29 

    >>83さん
    お返事ありがとうございます。

    コメントを参考にして色々と検索したら
    お洒落な盆栽屋さんを発見です
    苔の取り扱いもありましたし
    決めました!
    ドライブしながら盆栽屋さんで気に入った物をプレゼント
    その後ゆっくりとスイーツを楽しみたいと思います。
    喜んでくれると嬉しいな

    これまたプラスが反映されません
    悪しからずです。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/19(土) 23:56:15 

    いきなり旅行に誘われて、宿泊代や飲食代すべて出してくれました
    ビックリしたし嬉しかったです

    さすがに全額は申し訳なかったのでその後、旅行に行くときは宿泊代は私が出すことにしてます
    私が宿泊代を出すので、年に3回ほど旅行に行けるようになりました

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/26(土) 00:49:21 

    小さなぬいぐるみ。食事デートの時に、テーブルの下から、ちょこんと笑顔で出してくれて、何でもないさりげないプレゼントが嬉しかった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード