ガールズちゃんねる

おじから暴行受け妊娠の10歳女児、中絶認められず出産 インド

202コメント2017/08/21(月) 23:15

  • 1. 匿名 2017/08/18(金) 16:47:34 

    おじから暴行受け妊娠の10歳女児、中絶認められず出産 インド 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
    おじから暴行受け妊娠の10歳女児、中絶認められず出産 インド 写真1枚 国際ニュース:AFPBB Newswww.afpbb.com

    【8月17日 AFP】インドで、おじから性的暴行を受けて妊娠し、最高裁が中絶手術を認めなかった女児(10)が、女の子の赤ちゃんを出産していたことが分かった。医師らが17日、明らかにした。  法的な理由により名前が明らかにされていないこの女児は、過去複数回、おじから性的暴行を受けていたとされる。このおじはすでに逮捕されている。


     インドの法律では妊娠20週を過ぎた場合、母体に命の危険がある時にのみ中絶を認めているが、女児はこの期間を過ぎていたため、両親が裁判所に手術の許可を求めた。しかし最高裁は先月、手術を認めない判断を下していた。

     同国北部チャンディガル(Chandigarh)でAFPの電話取材に応じた医師は、女児が帝王切開で体重2200グラムの子どもを出産し、母子共に容体が安定していることを明らかにした。医師によると手術は問題なく進み、これまでのところ合併症などもないという。また、現在子どもは新生児集中治療室に入れられているとしている。

     PTI通信(Press Trust of India)の報道によると、女児は自分が出産したことを認識しておらず、両親は生まれた子どもを養子に出すことに決めたという。(c)AFP

    +15

    -613

  • 2. 匿名 2017/08/18(金) 16:48:42 

    10歳でもう生理あったんだ
    可哀想に…

    +1640

    -10

  • 3. 匿名 2017/08/18(金) 16:48:43 

    また韓国か

    +20

    -313

  • 4. 匿名 2017/08/18(金) 16:48:53 

    まーたインドか

    +971

    -5

  • 5. 匿名 2017/08/18(金) 16:48:55 

    誰一人幸せになれないじゃない。

    +1185

    -6

  • 6. 匿名 2017/08/18(金) 16:48:57 

    また淫奴かぁ

    +484

    -10

  • 7. 匿名 2017/08/18(金) 16:48:57 

    10歳とか怪しいなあ

    +17

    -111

  • 8. 匿名 2017/08/18(金) 16:49:04 

    いつものインド

    +603

    -4

  • 9. 匿名 2017/08/18(金) 16:49:17 

    ありえない‼

    +444

    -4

  • 10. 匿名 2017/08/18(金) 16:49:19 

    国の法律なら仕方ない

    +14

    -138

  • 11. 匿名 2017/08/18(金) 16:49:21 

    インド…
    この類の胸糞事件多すぎ

    +1115

    -4

  • 12. 匿名 2017/08/18(金) 16:49:22 

    韓国人は女性の敵、いや

    人類の敵!

    +30

    -131

  • 13. 匿名 2017/08/18(金) 16:49:41 

    >>2
    早い子は小2あたりでなるよ

    +111

    -119

  • 14. 匿名 2017/08/18(金) 16:49:50 

    よく女一人旅でインド行く人いるけどバカじゃねえのって思う

    +1136

    -18

  • 15. 匿名 2017/08/18(金) 16:49:49 

    可哀想すぎる
    伯父死刑でいいよ

    +1131

    -3

  • 16. 匿名 2017/08/18(金) 16:49:51 

    ただ女の子が、可哀想過ぎる

    +887

    -5

  • 17. 匿名 2017/08/18(金) 16:49:53 

    なんだいつものインドやん

    +90

    -12

  • 18. 匿名 2017/08/18(金) 16:49:56 

    おじって母親か父親の兄弟でしょ。
    きもちわるっ

    +1080

    -4

  • 19. 匿名 2017/08/18(金) 16:49:59 

    かわいそうに…
    年頃になれば自分に起きたこと理解できて病むよ…
    インドは男が最低。行きたくもない。

    +1215

    -5

  • 20. 匿名 2017/08/18(金) 16:50:06 

    鬼畜…

    +314

    -4

  • 21. 匿名 2017/08/18(金) 16:50:08 

    見た目は障がいなくても何かありそう。血が濃すぎる。

    +659

    -10

  • 22. 匿名 2017/08/18(金) 16:50:09 

    人の生年月日とかきっちり把握できてるような国なのかい?

    +394

    -6

  • 23. 匿名 2017/08/18(金) 16:50:12 

    私、小4で生理はじまった。何歳だっけ?

    +397

    -14

  • 24. 匿名 2017/08/18(金) 16:50:13 

    産まれた子は養子で幸せになって欲しい

    +456

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/18(金) 16:50:13 

    かわいそうだ
    これからは幸せな人生を歩んで欲しいです。

    +266

    -4

  • 26. 匿名 2017/08/18(金) 16:50:20 

    インド国籍を取得した韓国人だな

    +26

    -65

  • 27. 匿名 2017/08/18(金) 16:50:22 

    10歳…
    狂ってるインド
    二度と行かない

    +625

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/18(金) 16:50:35 

    おじは本当人間のクズだな

    +419

    -3

  • 29. 匿名 2017/08/18(金) 16:50:42 

    インドに限らず男の性欲をどうにかしろ。女ばかりが男の被害にあっているのに放置されフェアじゃない

    +807

    -10

  • 30. 匿名 2017/08/18(金) 16:50:52 

    おじは当然刑務所行きだよね?

    男が無罪とか、あり得ない。

    +466

    -5

  • 31. 匿名 2017/08/18(金) 16:50:59 

    赤ちゃんだって可哀相

    +377

    -2

  • 32. 匿名 2017/08/18(金) 16:51:05 

    10歳って私まだドッジボールに夢中だったぞ
    無邪気でいていいはずの年齢
    こんなん酷すぎるわ

    +812

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/18(金) 16:51:33 

    ただの荒らしは

    ネットの的!!

    +15

    -7

  • 34. 匿名 2017/08/18(金) 16:51:56 

    何故自分で産んだと認識していないの?
    ショックすぎたのかな、、

    +379

    -12

  • 35. 匿名 2017/08/18(金) 16:52:12 

    >>28
    スクロールしてたらマイナスに触れてしまいましたごめんなさい

    +65

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/18(金) 16:52:12 

    頭がおかしいのはスパイスのせいなのだろうか?

    +67

    -14

  • 37. 匿名 2017/08/18(金) 16:52:37 

    ロリコンには夢のような国
    移住すれば?

    +10

    -45

  • 38. 匿名 2017/08/18(金) 16:52:37 

    自分の子供なのに年齢差が姉妹って……

    +343

    -5

  • 39. 匿名 2017/08/18(金) 16:52:41 

    かわいそう
    負けないで生きていってほしいし、逮捕されたおじはもうでてきてほしくない。

    +362

    -7

  • 40. 匿名 2017/08/18(金) 16:53:11 

    日本も昔は10代前半で出産があったらしいけど、今よりもさらに身体が小さいのに信じれん

    +293

    -4

  • 41. 匿名 2017/08/18(金) 16:53:22 

    それでも韓国よりはマシ

    +4

    -48

  • 42. 匿名 2017/08/18(金) 16:53:24 

    うちの子供と同い年
    かわいそう過ぎる
    辛いニュース

    +179

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/18(金) 16:53:29 

    おじは掘られまくったあとに生き埋めでよし

    +504

    -4

  • 44. 匿名 2017/08/18(金) 16:53:36 

    男には親族だろうが何だろうが気を付けなくちゃ。母親は娘の為には男を誰一人信用してはいけない悲しい世の中だよ。

    +323

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/18(金) 16:53:37 

    インドの倫理観どうなってるんだ

    +229

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/18(金) 16:53:42 

    インド怖い!絶対行かない!

    +216

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/18(金) 16:53:44 

    >>3
    >>12
    釣りで書いてるんだろうけれど、ふざけていい記事と生命に関わるような記事で、こう言う事を発言するあなたの知能が知れるよね


    +103

    -5

  • 48. 匿名 2017/08/18(金) 16:54:30 

    インド人と韓国人はこの類でとっても相性がいいと割と本気で思ってる。カレーもキムチもスパイス効かせてるものだし。お似合い。

    +338

    -16

  • 49. 匿名 2017/08/18(金) 16:54:54 

    >>47
    ネトウヨは韓国で頭がいっぱいだからほっとけ

    +40

    -13

  • 50. 匿名 2017/08/18(金) 16:55:48 

    いずれ女の子も
    自分の身に何が起きたのか理解する
    辛い

    +153

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/18(金) 16:56:00 

    なんて痛々しい…

    文化の違いが残酷すぎて何も言えない
    出産した女の子と生まれた子供が、少しでも幸せな人生を送れますように

    +71

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/18(金) 16:56:43 

    宗教ってなんなんだろうね
    本当に怖い

    +58

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/18(金) 16:57:10 

    最高裁の判決が謎
    なぜたった10歳の女の子をさらに苦しめるのか?

    +159

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/18(金) 16:57:35 

    >>47
    >>49
    チョォォォォォーン!

    +7

    -13

  • 55. 匿名 2017/08/18(金) 16:57:58 

    50年後もインドはレイプ大国のままだと思う
    女性軽視をやめて平等に勉強させろ

    +145

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/18(金) 16:58:00 

    女性掲示板で10歳が生理なるの知らない人いてビックリ

    おっさんって言われても仕方ない…

    +63

    -10

  • 57. 匿名 2017/08/18(金) 16:58:14 

    >>12
    そうなの!?普通に初潮中2だった…
    自分が遅すぎたのか

    +30

    -6

  • 58. 匿名 2017/08/18(金) 16:58:57 

    男はいつスイッチが入るか分からないから、娘を実の弟でも預けたくない。
    兄弟からの性的被害だって表沙汰にらならないだけで多い。

    +115

    -3

  • 59. 匿名 2017/08/18(金) 16:59:17 

    安価間違えた >>13

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/18(金) 16:59:37 

    昭和30年代の日本でも同じ話あったよ
    おばあちゃんちの蔵を掃除してたら、昔の女性週刊誌が出てきて、その話が載ってた
    9歳から叔父に暴行受けて11歳で出産だったかな
    読んだ後しばらく鬱になったわ
    そして何より怖いのは、当時はそれが暴行と思われてなかったことよ
    その週刊誌にも「二人が男と女の関係となるのにそれほど時間はかからなかった」とか書いてあった記憶

    +135

    -3

  • 61. 匿名 2017/08/18(金) 16:59:37 

    インドって人口比でみると世界最小レベルの日本とかわらんのよね
    なんでかわからん
    韓国は世界屈しでアフリカ並

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/18(金) 17:00:01 

    犯人からすると姪っ子なんだよね?
    うわ…本気で吐き気する。もげてしまえ!

    +85

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/18(金) 17:01:15 

    >>56
    保健体育で10~12って書いてたよね?
    男でも義務教育してたら知ってそうだけど

    +21

    -3

  • 64. 匿名 2017/08/18(金) 17:01:24 

    10才だと怖くて気持ち悪いけど、
    何が何だか分からなかったかもしれないし、
    相手が身内だから余計に言いにくかった
    かもしれないんだから、時間がたっちゃうのは
    仕方ないのに、何でそういう事を
    理解しようとしてくれないんだろう・・。

    日本もだけど、性犯罪の被害者は
    被害を訴えるの勇気いるんだから、
    もっと被害者の人権を尊重してほしい。

    +81

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/18(金) 17:01:29 

    自分の初潮が何歳だろうが
    生理始まる年齢って学校で習うよ

    +38

    -2

  • 66. 匿名 2017/08/18(金) 17:01:45 

    腕とか多く生えて生まれたら
    「神の化身だ、ありがたやー」でしょ。

    +43

    -2

  • 67. 匿名 2017/08/18(金) 17:03:50 

    インド、行きたくない国の一つ。

    +76

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/18(金) 17:04:23 

    母体に命の危険がある時にのみ中絶を認めている

    10歳の出産て危険じゃない?
    しかも暴行による妊娠でも産まなきゃならない…法律からいって狂ってるなインド。

    +201

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/18(金) 17:04:57 

    TVでインド出てくると男尊女卑で性犯罪のイメージが浮かんでくる

    +25

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/18(金) 17:05:05 

    >>13私は小3でなった。最初は、病気と思って、親に黙ってた!怖かったから…

    +33

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/18(金) 17:05:17 

    インドでは珍しくもないニュース。

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/18(金) 17:05:19 

    >>60
    チョン必死w

    +10

    -11

  • 73. 匿名 2017/08/18(金) 17:05:31 

    叔父が逮捕されてるだけ、インドも少し良くなってるのかな。
    10年前なら逮捕もされてないと思う。

    +83

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/18(金) 17:06:39 

    10歳で帝王切開って残酷すぎる。しかも何度も何度もおじがその子をって……

    絶対にそのおじは死刑だよ。女の子は何のための手術を受けたかも分かってない年齢なのにバカなの?
    本当に男って最低。

    +136

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/18(金) 17:07:24 

    インドのイメージは、不潔、民度が低いしかない。いくらIT先進国でも無理。

    +68

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/18(金) 17:08:55 

    インドって私刑が行われてるイメージだが、
    この子の親は、おじを私刑しないの?

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/18(金) 17:09:37 

    またたなはしか

    +0

    -2

  • 78. 匿名 2017/08/18(金) 17:10:35 

    インド人が日本人一ウジャウジャいるところの近所に住んでるから、こういうニュース見ると本当に気持ち悪い。早くインドに帰ってほしい。

    +30

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/18(金) 17:10:42 

    >>34
    帝王切開で麻酔が効いてるうちに取り出されたからじゃないのかな
    自然分娩なら自分でいきむからわかるだろうけど

    どっちにしても女の子がかわいそうすぎる

    +97

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/18(金) 17:11:33 

    動物以下だから死刑でいいよ。

    +36

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/18(金) 17:12:56 

    >>60
    クソ変態はいつの時代もいるから今でもこの手の性犯罪はどの国でもあると思う、問題なのは周りがどう受け止めて対処するかだよね。インドは異常過ぎる。今の時代、他国なら女の子は保護されて適切な治療を受けて社会復帰出来るようにするでしょ

    +27

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/18(金) 17:14:50 

    オヤジ死ねよ

    インドは滅びろ

    +29

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/18(金) 17:14:57 

    >>80
    そうだよね。
    動物はメスが受け入れなければ諦めるもんね。

    +66

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/18(金) 17:15:01 

    16とかでも「子どもが子どもを産む」なんて言われるのに、その比じゃないよ。母親なのには間違いないけど、10歳の子を母親なんて呼べない。
    もし産まれた赤ちゃんが育児放棄されたとしても、私はこの子を責められない。

    +86

    -2

  • 85. 匿名 2017/08/18(金) 17:15:44 

    叔父との子ってこと?
    胸くそだわ
    産まれた子供は障害あるかもしれないのになんで中絶できないの

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/18(金) 17:16:53 

    だから、インドは嫌い
    仏教の国みたいにしてても
    レイプは、当たり前のようにあって
    高級ホテルに泊まっても
    安心できない、イギリス人かフランス人が
    有名高級ホテルに泊まり
    夜中に襲われそうになって
    窓から飛びおりたって事件あったし
    最低だと思う
    そのインド人が、日本にぞくぞく
    きてる現実

    +143

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/18(金) 17:17:17 

    日本からインドに行く人は、だいたい大麻してるイメージ。

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/18(金) 17:19:46 

    酷すぎる
    もっとテレビニュースで報道したほうがいい

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/18(金) 17:20:49 

    私小5で身長が158cmあって中肉だったから小5の四月に初潮来たよ。
    誕生日が十月だからまだ10歳だった。

    だけど心は子供だったからこの子のこと思うと本当にかわいそう。
    帝王切開痛かったよね。

    +69

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/18(金) 17:21:32 

    どこの国か忘れたけど、
    強姦された被害者(女)なのに、
    結婚前に性行為したからって、
    被害者が罰せられた国があったはず・・・

    +84

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/18(金) 17:21:32 

    まだ子供なのに
    わけが分からないのに
    自分の意思じゃなくお腹を切り裂かれたのか
    産まれた赤ん坊だって大きくなっても自分が何者か訳がわからないよね

    +24

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/18(金) 17:21:47 

    どの国にも鬼畜な男どもは存在する。

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/18(金) 17:22:06 

    >母体に命の危険がある時にのみ中絶を認めている

    10歳だよ?出産時に命が十分危険にさらされる
    でしょうよ。
    何言ってんだよ!


    +116

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/18(金) 17:22:23 

    この女の子がやっと二十歳になったとき
    娘は10歳か

    +20

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/18(金) 17:22:24 

    >>57
    中2は遅めだね。

    +9

    -10

  • 96. 匿名 2017/08/18(金) 17:23:11 

    鬼畜な国

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/18(金) 17:23:51 

    複数回されたってあるけど、この子の親はもっと早くに気づくことはできなかったのだろうか?

    +27

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/18(金) 17:24:35 

    最近、日本でも近親相姦、レイプのニュースが公になることが多くなってきた。
    日本人おかしくなってきてるね。

    +79

    -3

  • 99. 匿名 2017/08/18(金) 17:27:24 

    >>68
    法に定められた20週過ぎていて今すぐ母体がどうなるという状況じゃなかったからじゃないかな
    日本も22週以降はダメでしょ?
    むしろ中絶の方がリスクが高いと判断されたのかもしれないし

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/18(金) 17:28:08 

    >>98
    昔の日本は今よりもっと多かったけど
    みんな泣き寝入りしてただけだよ

    +26

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/18(金) 17:29:16 

    インドってこんなんばっか
    ヨガとかしたくない

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/18(金) 17:30:01 

    昔はパキスタンもバングラデシュもインドだったでしょ、インドの性犯罪はよくニュースになるけどパキスタンやバングラデシュのは耳に入ってこないような気がする。何故だ?

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/18(金) 17:30:56 

    しかも帝王切開
    傷が身体にも残る…
    だから産んだ認識ないのも分かる
    まだ10歳だしね…
    可哀想すぎる

    +44

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/18(金) 17:31:30 

    ネトウヨフルボッコで草

    +2

    -5

  • 105. 匿名 2017/08/18(金) 17:31:41 

    インド怖すぎる…

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/18(金) 17:32:00 

    旦那の姉ちゃんがインド赴任の話持ち上がってたけど、嫁のくせに私も応戦して家族総出で止めた。おかげでなくなったから良くて、国内で昇進異動あったから義父も満足してたけど

    +43

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/18(金) 17:32:34 

    >>98
    それはやっぱりチョンの血が交ざりはじめてるからだよ。

    +23

    -3

  • 108. 匿名 2017/08/18(金) 17:33:29 

    全然関係ない番組でインドやってたけど、家族とか親族みんなで住んでるからこういうことが起こりうるんだよね。

    +14

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/18(金) 17:34:55 

    日本人はカレーのせいでインドに
    良いイメージを持ちすぎなんだよね。

    +4

    -2

  • 110. 匿名 2017/08/18(金) 17:38:07 

    日本に生まれてよかった!

    ってつくづく思う。

    こう言った性犯罪者は日本にもいるけど、日本では確実に中絶出来るでしょ!
    おじの子供って?親や親戚はどう思うのか?
    10歳なのに可哀想

    +40

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/18(金) 17:38:17 

    でもまだくそ爺が逮捕されただけまし
    これ、れいぷされた方が悪いって言いがかりでれいぷされた方が逮捕されるどころか死刑のパターンもある

    +24

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/18(金) 17:38:50 

    >>102
    無かった事になっているか、当たり前の事なのか…

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/18(金) 17:41:05 

    10歳の女児が出産だなんて酷すぎる。
    一体何歳から乱暴されていたんだろう。
    子供の力じゃ対向できないよね、可哀想に。
    インドのニュースは吐き気がするような事ばかり。
    本当に最低の国だ。

    +72

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/18(金) 17:41:42 

    インドでは5人に1人がレイプ加害者。
    女性を無理やり犯すことに罪悪感は無いと答えたのが50%以上。
    カースト制で異常な国になってる。
    レイプバスだって走ってる。
    近寄ってはダメな国だ。

    +103

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/18(金) 17:41:53 

    女に生まれたってだけで…
    この国の女性は自分も子どもも性暴力から怯えて暮らさなきゃいけないの?
    あんまりだよ

    +36

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/18(金) 17:41:55 

    おじはチンポコ切り落とせ!!

    高枝切りバサミ持ってきて!

    +53

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/18(金) 17:42:13 

    インドのゾロアスター教って、今は知らないけど昔は兄姉弟妹婚が認められていたはず。
    そういった背景もあるのかな。
    何だかねぇ。

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/18(金) 17:42:16 

    平仮名でおじって書いてあるから、犯人は両親の兄弟だけでなく両親の姉妹の夫ってことも考えられるかな?

    このクズは死刑でも足りない!

    +14

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/18(金) 17:45:05 

    >>34
    子供がショックを受けないように、腎臓の病気で手術が必要だと教えていたらしい。

    +77

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/18(金) 17:46:53 

    オリラジかと思った。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/18(金) 17:49:22 

    娘がいるから考えてしまう。
    可哀想に。親も、20週になるまで気付かなかったのかな。しかも今まで何度もって…たった10歳に欲情って、ど変態過ぎる。
    私が親なら男を絶対こ○してしまうだろうな。

    +43

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/18(金) 17:52:11 

    日本だか韓国だかで児童買春ツアーって過去になかった?

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/18(金) 17:53:18 

    インドは女性にとっては地獄な国だよね、女性を強姦して、殺害して、捕まった犯人の罪状を知ったらびっくりするよ。奉仕活動レベルだからね。

    +64

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/18(金) 17:55:04 

    可哀想すぎる
    ありえない

    10歳ってことは何歳から
    生理始まったんだろう
    私なんか16歳だからな〜

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/18(金) 17:58:01 

    >>13 最近は、発育イイからね。
    私の後輩も3年生なる少し前に来たらしい。
    因みに私は5年生なる前だったよ

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/18(金) 17:58:59 

    犯したオッサン
    発達障害じゃないの

    +0

    -9

  • 127. 匿名 2017/08/18(金) 17:59:24 

    インドだからね…

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/18(金) 18:01:41 

    >>34
    元々知的障害があったか
    暴行によって狂ったかかね…

    10歳の出産を母体へのリスクが大きいと裁判所が認めなかったのも悲しい。

    でも日本の方がよほど性暴力被害者を守らない国。肉親からの暴行も起きているし。
    ジェンダーギャップ指数はインド87位、日本111位。思いっきり負けてる。
    インドをバカにしてる人は恥ずかしいからやめて。

    +6

    -21

  • 129. 匿名 2017/08/18(金) 18:03:20 

    女の子は出産したことを一生忘れてしまったほうが良いような気もする
    認識したときに辛い
    赤ちゃんに罪はないんだけどさ

    +41

    -1

  • 130. 匿名 2017/08/18(金) 18:13:02 

    かわいそうとしか言えん

    ド変態キチガイ男の赤ん坊を妊娠したなんて
    最悪の出来事

    まだ生理が始まっていない子だったら‥と思うけど
    そうしたら発覚せずまだレイプが続いてたかも知れない

    妊娠したからこそ発覚しておじが逮捕されたんだろうし
    証拠にもなったし

    出産どれだけ怖くて苦しかっただろう
    悔しい

    おじ一生出てくんな

    +39

    -1

  • 131. 匿名 2017/08/18(金) 18:17:48 

    >>23
    私も人より早くて小4でした。

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/18(金) 18:19:12 

    私小3の8歳で生理になったよ。

    +9

    -2

  • 133. 匿名 2017/08/18(金) 18:20:30 

    友達がインドに赴任中で、遊びにおいでって言われてる。
    マンションに泊めてくれるらしいし、日本人の友達と一緒なら
    危険はないと思うけど、インドの街を歩くってだけで迷う。

    +52

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/18(金) 18:25:22 

    おっぱい張ったりとか出たりとかするだろうけどどう説明するんだろう
    ホルモン剤とか飲ませて強制的におっぱい出ないようにするのかな…

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/18(金) 18:28:08 

    ジェンダーギャップ指数ってなにww

    +13

    -1

  • 136. 匿名 2017/08/18(金) 18:28:50 

    >>119
    そうなんだね。
    両親か医師かはわからないけど、まともな人もいるんだね。

    その女の子がこの出産してしまったという事実を知る日が来ないことを祈ります。

    +12

    -1

  • 137. 匿名 2017/08/18(金) 18:30:34 

    >>130
    間違っては無いんだけどさ。
    ちゃんと読みなよ。

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2017/08/18(金) 18:34:33 

    え、わたし小2で生理来たよー(*_ _)
    性教育なんて習う前だから病気だと思ってた
    からお母さんに隠してたけどすぐバレた。当たり前だよね_:(´ω`」 ∠):_

    いちおう病院連れてかれた

    +14

    -5

  • 139. 匿名 2017/08/18(金) 18:44:47 

    インド旅行に行った人たちは皆、最高だったって言ってたから、いつか行きたいなーって思ってたけど、
    絶対行かない!!

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/18(金) 18:45:23 

    こんな非人道的なことがまかり通るなんて、インドは永遠の後進国で決定。

    +14

    -1

  • 141. 匿名 2017/08/18(金) 18:47:00 

    >>133

    現地のインド人女性が彼氏と一緒にいてもでも集団レイプされてたのに、やめとけ。

    +69

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/18(金) 18:48:38 

    女の子もその子供も可哀想すぎる。
    おじには極刑を求めたいが、インドだとないんだろうな…。

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/18(金) 18:50:07 

    インドをやたら推してくるタイプって意識高い系の割に大麻の話しかしないから嫌い
    しかも女一人旅とかするから頭おかしい

    +12

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/18(金) 18:56:10 

    娘が大きくなってもインドには絶対に行くなと言っておく。

    +46

    -1

  • 145. 匿名 2017/08/18(金) 19:00:19 

    >>128

    ジェンダーギャップ指数は何をもって判断されてるか知ってるよね?
    日本は、教育健康においては高スコアだよ。

    以下解説。
    総合評価は、4分野のスコア、経済(スコア0.569)、政治(0.103)、教育(0.990)、健康(0.979)の単純平均をとって、0.660となり、このスコアの順位が111位ということになっている。こうしてみると、111位の原因の大半は、政治家(国会議員、閣僚、首相)と企業幹部(社長、取締役)に女性が少ないことである。

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/18(金) 19:06:39 

    僅か10歳で出産だなんて…

    女の子の身体は大丈夫だったんだろうか。
    命の危険もあったはずだよね。変な後遺症みたいのがないといいけど。

    そしてもちろん、なにより心は大丈夫かな…

    性欲抑えられないクズ男に、はらわた煮えくり返る気分。人間じゃない。

    +18

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/18(金) 19:13:09 

    >>133
    止めた方が良いと思うよ。
    友達が日本に帰ってきたら、遊びなよ。

    +41

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/18(金) 19:14:21 

    >>116

    性犯罪者は全員、それでいいと思う!
    その上でもちろん刑務所ね!

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/18(金) 19:15:32 

    >>34
    10歳なら自分がされた事、自分の体に起こってる事がまだ理解できてないかも。親も病気だとか手術だよで誤魔化したかもだし。

    インドだと教育もきちんと受けているのか分からないよね。日本でだって性教育は5年生位からじゃないかな?11歳とか?

    日本でも10代で妊娠した子の中には知識がなくて自分の体の変化に気付いてもそれが妊娠とは分からない子もいるみたいだよ。初期症状なんて風邪みたいなもんだしね。

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/18(金) 19:21:59 

    インドほんと怖い
    日本は周囲の国に恵まれてないと思ってたけど
    インドが隣だとしても嫌だわ

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/18(金) 19:23:11 

    女の子に性的暴行された自覚はあったんだろうか
    周囲が教えてなければまだなにもわからないような年の子に酷すぎる

    +17

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/18(金) 19:47:28 

    日本も変わらないよ。
    性犯罪に甘いもん。強姦の事件も最近増えたんじゃなくて、言える女性が増えただけ。ロリコン多いじゃん!

    +16

    -2

  • 153. 匿名 2017/08/18(金) 19:52:30 

    男尊女卑とかカーストとか色々浮かんだけど…酷すぎて言葉にならない。
    この女の子がこれ以上苦しむ事がないよう、願うしか出来ない。
    本当に酷すぎる

    +14

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/18(金) 19:54:30 

    ひどいよね。人権もないなんて。

    +11

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/18(金) 19:55:23 

    地球って女性の扱いが酷過ぎる。こんな酷いところ他にないと思う。

    +14

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/18(金) 20:00:09 

    アフガニスタンだっけ?
    強姦された女性は姦通罪で懲役くらう←この時点でいかれてる
    懲役回避したくば加害者と結婚するしかない
    こういう罪状作った奴って女に異常な恨みでもあったの?

    こういう国に女として生まれたらよほどの支配階級でもない限り不幸でしかない

    +56

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/18(金) 20:01:49 

    レイプ被害にあった女の子が警察に駆け込んだら警官にもレイプされたのもこの国

    +56

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/18(金) 20:06:01 

    インド人男性の性に対する理性のなさは本当にやばいよ。
    インドの売春街のレポを読むとよくわかる。

    +23

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/18(金) 20:12:37 

    >>158
    あそこはこの世の地獄だと思う
    エッセイストのレポーターで読んだことある
    使用済みコンドームが洗ってない煎餅布団の周りに散らばってて不潔極まりない
    しかもそのコンドームを洗って再利用(!)その水だってきれいな水じゃない
    売春婦の方から抱きついて無理やり、ことに及ぼうとする
    そして臨月の妊婦もそういうところで売春婦してる…

    +19

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/18(金) 20:17:02 

    児童婚もひどい話
    10才とか酷いときは年齢一桁で爺さんに嫁がされ、
    子供だからせめて大事にされるかと思いきやDV、無理やりセックス当たり前
    10才そこそこで無理に子供を産むから死ぬケースも多い
    後進国で女子児童の死亡原因一位が病気でなく無理な出産てのが酷すぎる

    +54

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/18(金) 20:22:51 

    暴行受けてることを良くわかってないとしても、良いことされてるとは思わないし苦痛だよ。大の大人の女性だって大変な妊娠出産を10歳で経験させるなんて地獄だわ。

    +19

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/18(金) 20:24:59 

    極論だけど、もう男の子を産むのやめたらいいのに。酷すぎるよ。

    +8

    -1

  • 163. 匿名 2017/08/18(金) 20:26:21 

    子どもを守るべき立場の大人が幼い子を傷つけるなんて、どうやって身を守ればいいのかしら。

    +8

    -1

  • 164. 匿名 2017/08/18(金) 20:26:47 

    トピずれだけど、メキシコで10歳で出産した少女。
    まだ臨月の赤ちゃんが入れる大きさのお腹に成長してないよ。
    でもこの子は幸せそうで赤ちゃんを愛してるのが救い。
    おじから暴行受け妊娠の10歳女児、中絶認められず出産 インド

    +2

    -38

  • 165. 匿名 2017/08/18(金) 20:34:31 

    >>123
    なるほどね
    道理で私刑がはびこるはずだ
    小さな女の子を襲った男を村人総出で惨殺した事件があったけど
    そりゃそうなるわ。だって国がまともに裁かないんだもの。

    +37

    -1

  • 166. 匿名 2017/08/18(金) 20:47:51 

    >>14
    運良く無事に帰れたら武勇伝にするヤツね
    被害に遭わないと分からないんだろうね

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/18(金) 20:49:59 

    >>3
    ちゃんと文章を読んで理解してね。
    バカ丸出し(笑)
    そういう風に知りもしないで批判する人間が一番最低だと思うけど。

    +1

    -2

  • 168. 匿名 2017/08/18(金) 20:55:13 

    産んだ女児も何もわかってないみたいでかわいそう。。
    養子に出されて産まれてきた子が幸せに生きられますように。

    +15

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/18(金) 21:01:07 

    教育を受けていないのが問題なのかな。
    インドで生きていくのツラいだろうな。

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/18(金) 21:06:41 

    進化してない原人が沢山いる後進国は女子供が真っ先にターゲットにされるからね…
    日本の底辺層の男も同じような性質を持ってるじゃん
    自身の卑しい性質を発揮できない先進国に無理して住んでは欲求不満をため、所構わず性器を連呼したり幼児を虐待する漫画で溜飲を下げてるような連中

    +19

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/18(金) 21:18:53 

    うちの近所のおばあちゃん亡くなったけど、とても裕福な実家から貧乏な所に嫁いだ
    訳は やはり父親の兄弟に孕まされ出産
    子どもは 養子に出され、父親の兄弟は知らない
    おばあちゃんは、孕まされなければ、いいところへ嫁に行っただろうと聞いた
    嫁に来て真面目に働いて子を産み育てたが、認知症に
    なぜ近所の私が知っているか?
    世間は広いようで狭い
    人の口に塀は立てられぬ
    おばあちゃんは被害者なのに、かわいそう
    手ごろな姪に手をかける鬼畜
    女は男の性欲処理器械じゃないのに最低
    むかしの日本でも女というだけで犠牲になった胸くそ話

    +31

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/18(金) 21:38:37 

    女の子の事を考えると胸が締め付けられる。私が親だったらたとえ自分の兄弟でも殺してるかも。
    最高裁はどういう理由で中絶を認めなかったのか?

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/18(金) 21:45:20 

    男女平等なんて一部だけで、女の人権なんて家畜同然って国なのよね。だったら家畜とすればいいじゃん。バカだから分かんないだよ。

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/18(金) 21:58:15 

    >>14ヨガ流行りだした時にやたらインド旅行薦める変な奴多かった
    自己啓発系の「自分探し」とか言い出してインド旅行したがる女の子も
    すぐ目を付けられて殺された女子大生とかいたよね
    ヤバすぎ

    +20

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/18(金) 22:13:05 

    愚図だ。


    +1

    -1

  • 176. 匿名 2017/08/18(金) 22:19:34 

    最高裁の存在意義なし

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/18(金) 22:26:52 

    >>164
    見ていられない。

    インド映画とか見てても濡れ場ないし、そういう規制が厳しいんだよね。
    なんか色々関係しているのかな。

    +24

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/18(金) 23:33:31 

    インドに旅行に行ったら知らない人には絶対にほほえみかけてはいけないってきいたことある
    日本人は愛想で容易にほほえんじゃうけど、笑いかけられたってだけで合意とみなされちゃうんだって
    ある意味中国韓国より怖い、行きたくない

    +30

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/18(金) 23:38:25 

    インド気持ち悪い。
    特に女性は行くところじゃない。

    +13

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/18(金) 23:42:56 

    私が親なら、その男を殺害したいと思うわ。
    でも、娘も見守って行きたいし。処刑して欲しい。

    +13

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/18(金) 23:55:34 

    おじは死刑で!

    いい大人が頭おかしいよ!!

    +14

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/19(土) 00:36:35 

    >>98
    昔より虐待の定義がはっきりして対応もちゃんとしてきた表れでもあると思う
    昔はもっと隠されてたんだろうね
    犯罪や虐待が年々増えてるとかではないと思うし
    昔も色んな事件があったからおかしくなってきたってのは少し違う気がする。

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/19(土) 01:01:17 

    インドってカレー、ヨガ、アーユルヴェーダ、陽気なインド映画、ブッダとか「ガンジス川でバタフライ」、中谷美紀のインド旅行記とかで勝手にいいイメージを持っていたけれど、実は昔から強姦事件が多いって知ってショック
    インテリと底辺の差が激しすぎる

    +19

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/19(土) 01:11:38 

    法で規制されなきゃ男なんて何するかわかんない

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/19(土) 01:17:26 

    その10才の両親は、そのオジサンを殺しても良いよ。インドの法律が許しても私は許さんよ。

    +8

    -1

  • 186. 匿名 2017/08/19(土) 01:39:32 

    昨日コンビニでインド人旦那と日本人嫁ともろにインド顔した10歳位の娘の三人組がやたらグルグルと同じ所を歩き回っていて、旦那の方は途中から奥さんの物と思われる薄ピンクの手帳カバーのスマホで大声で電話しながらウロウロ、なんかスられたりしないか不安になった
    嫁らしき人がスイーツを手に取り子供に「これ美味しいよね」と日本語を話していて日本人と分かったけど、インド人が嫌いなので近くに歩いてるだけで警戒してしまう

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/19(土) 02:31:09 

    小2で生理はないよ。
    すごい早い子で、小3、小4だよね。

    +0

    -9

  • 188. 匿名 2017/08/19(土) 08:08:28 

    ジャップオス「イスラムは原理主義で保守男尊女卑社会で女が自由を規制されているが我々日本おのこは(変態という名の)紳士だから我慢してお前らを襲わないでやっているんだ俺様たちに感謝しろ
    なのにこんな優しい俺に惚れない女はクソ 女叩きしてやる!」(要約)

    日本在住女性「??????」

    +4

    -2

  • 189. 匿名 2017/08/19(土) 08:28:03 

    >>187
    今の子ども達は、本当に体格がいい
    でも、生理は わからないよ
    うちの子どもは体格よくてぽちゃだったから、小2で生理の手当ての仕方教えて ナプキン持たせてた
    でも、本当に必要になったのは、小6
    うちの子どもより背が低く 細い子どもの方が生理は早く来ていた
    体の中の成熟は見た目では わからないこともあるよ
    先生の話では早い子どもは小2って言ってました
    今の女の子を持ってるお母さんは、ブラジャーとか生理用品とか 子どもが嫌悪感持たないように、工夫しているよ

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2017/08/19(土) 08:34:34 

    インドって 学校教育どうなっているんだろう?
    子どもが働かなければ、一家が食べていけない世帯が多いのかな?
    学校に行けない人が正しい知識を身に付けることは出来ないわ
    さらにカースト
    インドの女の子達 生きていくの苦しそう
    理不尽過ぎる

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2017/08/19(土) 09:00:53 

    >>23
    この人バカなの?
    生理が始まった年齢計算できないの?
    0才から考えろw

    +0

    -4

  • 192. 匿名 2017/08/19(土) 09:42:00 

    インドってグロいこと多いよね。アフリカ中東なんかもこういうことまだありそうだし…これだけ便利に人類が発展しても改善しないものも多いんだね。

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2017/08/19(土) 12:21:14 

    >>13
    私の友達は小3の1学期に生理始まったらしい
    12月生まれだから8歳の時

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2017/08/19(土) 13:31:22 

    >>13
    小学校一年生で来る子もいたって下着メーカーの人が言っていた。すごいな…

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2017/08/19(土) 14:26:21 

    >>53
    確かもうすでに妊娠35週目だったんだよね、、
    医者と相談した結果、中絶処置の方が命に関わると判断したはず

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2017/08/19(土) 15:05:02 

    インドなんて絶対いきなくないわ~。
    レイプが多いし、男尊女卑が激しいし、汚ないし。ガンジス川とかただの汚ない川じゃん。
    インドで人生観変わるのは、日本とはまるで違う遅れた文化が色濃く残ってるから衝撃うけるだけだと思ってる。

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2017/08/19(土) 15:17:53 

    左手でうんこ拭く文化だよ。
    ご飯食べるときは右手だけでも作るときは両手使うよね?そういうことも意味不明。
    インド嫌いだわ。

    +9

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/19(土) 18:38:08 

    インドは特にそうだけど、教育を受けていない人間なんてほとんど動物と同じような環境で育っているから同じ人間だと思ったらダメ。
    人間に似ている動物。
    熊だと思って接する位注意した方がいい。

    +3

    -1

  • 199. 匿名 2017/08/20(日) 11:40:56 

    え?、、、
    ロリコン性欲があったとして やりたい気持ちがあったとしても叔父の理性の無さにビックリ

    どんな環境か 知るの怖い

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2017/08/20(日) 14:46:27 

    酷い話だ酷すぎる。
    ホント宗教熱心な国ほどロクな国が無いな。

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/21(月) 02:41:21 

    可哀想。嫌な思いした上に

    10歳という若さでお産の痛みを経験するなんて
    しかも青春とかも子育てに追われる.....

    あぁ。11歳の娘がいるから本当心が痛い

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2017/08/21(月) 23:15:56 

    本当に胸糞悪い。
    叔父は動物以下。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。