ガールズちゃんねる

痩せの大食いさんあるある

92コメント2017/08/22(火) 06:55

  • 1. 匿名 2017/08/18(金) 16:46:04 

    私は食べることが大好きで、常に食欲旺盛です。
    でも太りやすいので、ある程度の食事制限をしないといけません。
    そこで、たくさん食べても太らない方のあるある話を聞いてみたいです。特に何か気を付けていることや、他の人にはない体質の特徴とかありますか?

    +45

    -3

  • 2. 匿名 2017/08/18(金) 16:46:51 

    胃下垂

    +85

    -6

  • 3. 匿名 2017/08/18(金) 16:46:56 

    +34

    -5

  • 4. 匿名 2017/08/18(金) 16:47:01 

    口臭が酷い

    +9

    -31

  • 5. 匿名 2017/08/18(金) 16:47:02 

    すぐ下す

    +94

    -5

  • 6. 匿名 2017/08/18(金) 16:47:19 

    自称痩せの大食いは大抵人差し指と中指の付け根に
    吐きダコがある

    +31

    -34

  • 7. 匿名 2017/08/18(金) 16:47:31 

    食べない時は食べないんだよ

    そういう人って

    +181

    -8

  • 8. 匿名 2017/08/18(金) 16:47:31 

    痩せの大食いさんあるある

    +16

    -4

  • 9. 匿名 2017/08/18(金) 16:47:37 

    ご飯をしっかり食べてお菓子はあまり食べない

    +128

    -5

  • 10. 匿名 2017/08/18(金) 16:47:40 

    下剤乱用

    +25

    -11

  • 11. 匿名 2017/08/18(金) 16:47:47 

    食べても太らなかったのは子供産むまでだった。
    子供産んでからは食べた分だけ太る。

    気をつけなはれや。

    +128

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/18(金) 16:47:48 

    トイレ大変そう

    +12

    -3

  • 13. 匿名 2017/08/18(金) 16:48:02 

    胃が悪い

    +37

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/18(金) 16:48:07 

    体質

    +65

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/18(金) 16:48:11 

    トイレの回数がとにかく多い

    +63

    -5

  • 16. 匿名 2017/08/18(金) 16:48:12 

    間食しない

    +21

    -5

  • 17. 匿名 2017/08/18(金) 16:48:31 

    若い時これ。
    そのままの量で食べ続けた結果、20年後デブの大食いに。

    +65

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/18(金) 16:48:32 

    トイレが近いイメージ

    +10

    -3

  • 19. 匿名 2017/08/18(金) 16:48:42 

    おなかぽっこり

    +40

    -4

  • 20. 匿名 2017/08/18(金) 16:48:57 

    妊婦と間違われるぐらいお腹でる。
    食べてる最中からトイレ行きたくなる(うんこ)

    +84

    -3

  • 21. 匿名 2017/08/18(金) 16:49:26 

    食べた直後は妊婦みたいにお腹出るよ!
    翌朝にはぺったんこに戻るけど。

    +117

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/18(金) 16:49:30 

    異常にガリガリ
    でも腹だけ出てる

    +28

    -4

  • 23. 匿名 2017/08/18(金) 16:50:38 

    3食めっちゃ食べます!!!
    朝からがっつり、昼も夜もがっつり!
    たた、間食は特にしません。3食だけでお腹いっぱいだから。
    (166cm、45キロ。)

    +54

    -5

  • 24. 匿名 2017/08/18(金) 16:50:38 

    大量のばななうんち!

    +38

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/18(金) 16:52:08 

    私がサイゼで見たスタイル抜群の美人を紹介しよう

    ①はじめにサラダを頼む
    ②ハンバーグではなくステーキを頼む
    ③ご飯はあえて頼まない
    ④スマホの画面を覗きみると意外とアニオタ系の人だった

    ちなみに私はそれを横目にハヤシライスとポテトを頼みましたとさ

    +21

    -28

  • 26. 匿名 2017/08/18(金) 16:53:01 

    いつのまにか糖尿病
    大食いどころか、市販のお菓子も寿司もラーメンも食べられない体になってしまった。
    周りに糖尿病だと言っても「嘘、健康そうだし細いのに」って言われるけど。

    +44

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/18(金) 16:53:05 

    食べてる最中なのにカロリー消費するらしいよ

    +15

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/18(金) 16:53:08 

    もうちょっと太りたいのに太れない。も問題

    +19

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/18(金) 16:53:12 

    >>23
    ナイスバディで羨ましい

    +16

    -3

  • 30. 匿名 2017/08/18(金) 16:55:36 

    めちゃ食べる。そしてめちゃ動く。主婦は洗濯物を一階から二階に持っていくだけでも運動だよ。10キロの我が子を抱っこしながら掃除機かけてるし。食べないと体力持たないからめちゃ食べる。結果、163センチで45キロ。

    +13

    -13

  • 31. 匿名 2017/08/18(金) 16:55:43 

    >>27
    じゃあデブの私は食べながら筋トレすればいいのかな?

    +10

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/18(金) 16:56:26 

    食べないときは24時間以上何も食べないこともざらにある

    +33

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/18(金) 16:56:42 

    私も痩せの大食いでみんなから羨ましがられてたけど、30過ぎたら代謝が悪くなったのか少しずつ太りだした

    +36

    -5

  • 34. 匿名 2017/08/18(金) 16:58:45 

    フードファイターとか過食嘔吐だし
    腕とか骨と皮 自分苦しめてまでよくするなと思う

    +21

    -4

  • 35. 匿名 2017/08/18(金) 17:01:39 

    めっちゃ食べるし友達の間でもよくいじられる
    しかし体重も体脂肪も高校の頃から20年変わらない
    167センチ48キロ

    便秘だしすぐ出るわけでもない
    思い当たるなら、基本的に体温が高い
    末端冷え性で手足は冷たいのに冬でも体温測ると36度5分はある
    あと寝てる時が1番高くて37度くらいいく
    そしてとにかくよく寝る
    寝ると体重が減る

    +26

    -11

  • 36. 匿名 2017/08/18(金) 17:02:27 

    私がたぶん痩せの大食い。めっちゃ代謝いいよ、食べたらすぐ汗かくし!!

    +9

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/18(金) 17:03:43 

    そもそも痩せの大食いって本当にいるの?

    +37

    -3

  • 38. 匿名 2017/08/18(金) 17:04:04 

    たまにいるよね。やせの大食い。
    その体のどこに入るの?って人。
    でも大抵若い。
    中年以上ではあまり見ない。
    ちなみにデブの少食は見た事無い。

    +57

    -5

  • 39. 匿名 2017/08/18(金) 17:07:48 

    すぐ出す

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/18(金) 17:09:45 

    ただの大食いはデブだけど
    超大食いは痩せてる

    体質?

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/18(金) 17:10:08 

    >>25
    糖質制限ではBMI22以下にはならないのが現実みたいだよ
    それに糖質制限をしている人は大抵かなりのデブス

    +5

    -3

  • 42. 匿名 2017/08/18(金) 17:13:15 

    私めっちゃ食べます!そしてめっちゃ寝ます!
    昼だけ3人前くらい食べてます。後は飲み物だけで食べないし、24時間~3日食べないのもあります。長年やってたから慣れてしまったみたいで朝や夜食べると体がおかしくなるιι
    170㎝50㎏

    +5

    -10

  • 43. 匿名 2017/08/18(金) 17:13:52 

    自称痩せの大食いさんに1日どれくらい食べてるか 詳しく 聞きたいわ

    だいたい一人前の量を食べてるだけなのに大食いとかいってる人いるもん

    >>25なんかサラダとステーキって普通じゃん
    大食いならそこに炭水化物やデザートも食べるよね?

    +45

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/18(金) 17:14:47 

    そういう人って体質かと思えば
    年とったら太ってきたって人いるよね
    体質じゃなかったんかな

    +16

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/18(金) 17:17:33 

    カップラーメンとかマックとか体にやばそうなものを大量に食べ始める

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/18(金) 17:19:28 

    運動してる人、食べない人、食事制限してる人って痩せの大食いとは言わなくない??
    それに痩せの大食いって体質であって、何も気をつけたり努力してないはずだから聞いても無駄なような、、、

    +28

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/18(金) 17:21:32 

    痩せてるけどいっぱぃ食べます
    昨日食べ過ぎたせいか今日1日中下痢で6回もトイレ行った(ノД`)休みでよかった
    全部出しきったらまたお腹すいてきた
    何食べようかな?


    +5

    -5

  • 48. 匿名 2017/08/18(金) 17:22:17 

    最近のフードファイターの人達もほとんど痩せ型か普通体型だよね。
    あとで吐いたりしてる人もいるかもだけど、そもそもあんな体に食べ物を詰め込めるのが不思議で仕方ない。

    +26

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/18(金) 17:24:31  ID:cwR5BariEI 

    正直朝と昼は全然食べてなくて
    夜、深夜だけめちゃくちゃ
    食べてる(笑)

    でも日中の仕事で動き回ってるから
    体重の変動なし

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/18(金) 17:26:23 

    痩せの大食いって糖尿病リスクある人居るから気を付けなくちゃね。
    それでもまぁ やっぱり太らない人は羨ましいです。

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/18(金) 17:26:23 

    30歳の旦那が食べても食べても太らない
    付き合いだした頃よりはちょっと太った方だけど
    それでもガリガリ
    食べたら必ずすぐトイレ
    たまにご飯中にもトイレ
    お腹下すようなご飯作ったか?と
    不安になる時あるぐらいトイレに行く

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/18(金) 17:29:22 

    病院や健康診断に行くと
    医者からいつも「太りなさい」ってアドバイスされる

    知人男性は50代でイチゴ牛乳みたいな甘い飲み物常飲、お酒も普通に飲むし食べ歩きも大好きで

    一緒に食事に行くと
    大きなステーキにライス大盛りもペロリと完食するけど細くてガリガリだよ。

    体質だと思う。

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/18(金) 17:33:58 

    子供産む前は食べたら食べただけ太り、今は食べても食べても太り知らず。運動量がはんぱないからかな

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/18(金) 17:41:10 

    妹が自称痩せの大食い。

    外食や友達の前ではめっさ食べるけど、家では水分しかとってないよ。

    しかも、食べた後に下剤飲んでて、一時間に一回は体重計ってるよ。

    だから、痩せの大食いの存在を信じてない。

    +27

    -8

  • 55. 匿名 2017/08/18(金) 17:42:55 

    昔からよく食べるのに太らないよねと言われるけど
    食べるときはすごい食べるけど、食べないときは全く食べないから勝手に調整されてるのかなと思う
    家にいるときはお昼ご飯食べてあとはお腹空かないからコーヒー飲むだけとか。作ってくれたご飯とか友達と外食だとバクバク食べるけど次の日お腹空かないから食べない

    +24

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/18(金) 17:49:32 

    >>7さんのいう通りですね。
    子供三人生みましたが、未だに痩せの大食い。
    ただ、食べたいものを食べたい時に食べたいだけという環境ならいくらでも食べられるって感じ。
    でもいつもお腹空いてるわけじゃないし、気分により食べたくない時・ものがある。
    食べないときは本当に食べなくても平気。
    最初に目で量をはかって、どのくらいかなーとお腹の具合を調整しています。
    食べ放題とかだと無限に設定して制限時間いっぱいまで食べ続けられます。
    困るのはフレンチみたいな、一品一品出てくる食事。メニュー名みても想像つかないし、とりあえず多めにあけとくか〜と思うと、食後のコーヒーの時にもう2周くらいいけるなと思うときある笑

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/18(金) 17:52:51 

    あるあるっていうから「健康診断にやせ過ぎでひっかかる」というのを用意してトピ開いたけど違った!
    しつこく「ほんとに食べてないの?」とか「吐いてるんでしょ」とか直球できいてみんなそう思ってるよってドヤ顔してくるやついるけどウザい。

    +12

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/18(金) 17:56:28 


    は〜い*\(^o^)/*
    旅行に行くと夜もモリモリ食べて翌朝も寝起きから朝食ビュッフェを全制覇します!
    好きな食べ物は唐揚げとフィナンシェ!
    ちなみに朝ごはん食べた後に大を必ずします!

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/18(金) 18:04:19 

    妊娠する前の20代は本当にファストフードとか焼肉とか山ほど食べても全然太らなかった。
    産後30代に入って食べたら食べた分太る様になった。
    食べても痩せるから平気~とか甘く考えてたら将来大変。食べるにしても野菜とか魚とかきちんと栄誉のバランス考えた方が良い。

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/18(金) 18:18:21 

    大食いで底なしで食べられるけど食べなくても平気

    ブッフェとか行くともと取りたくて本領発揮するからめちゃくちゃビックリされるけど、普段は夜のみ一食でも大丈夫

    だから痩せてるんだと思う

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/18(金) 18:19:10 

    肉好きな人が多い
    女子が好きそうなこじゃれたカフェより断然焼肉屋派

    +11

    -2

  • 62. 匿名 2017/08/18(金) 18:25:23 

    よく調べたら、甲状腺の病気(バセドウ病)だった、という人多い。

    +2

    -6

  • 63. 匿名 2017/08/18(金) 18:26:02 

    私すっごい量食べるんですよ~って痩せた体で言う、というとんでもない地雷を踏みやすい。

    +5

    -3

  • 64. 匿名 2017/08/18(金) 18:28:16 

    >>33
    私も~30過ぎてからなかなか体重が戻らなくなった。今ちょっと焦ってる。

    +2

    -2

  • 65. 匿名 2017/08/18(金) 18:28:41 

    大食いまではいかないかもしれないけど
    痩せてるのにこんなに食べるの?と驚かれる。
    私の場合、食べるとすぐにお腹が出る。
    貧乳だから胸よりお腹の方が出てる(泣)

    子供の頃から痩せすぎだと言われ続けて
    油断して食べたいものを食べたい時に(夜中でも)食べてたけど
    ついに健康診断で血糖値で引っかかった((((;゚Д゚))))

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/18(金) 18:39:36 

    食べても太らないというより、食べないとどんどん痩せてしまうので頑張って食べてるかんじ。
    旅行の時なんかたくさん歩くからすぐお腹すいて、友達と食べ歩きの量がちがいすぎてやばい。

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/18(金) 18:45:27 

    はい私!154cm38kgです!
    運動も何もしてないけど、いつも大盛り。
    ただ1日3回大便が出る。
    便秘になった事ないです。

    +15

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/18(金) 18:45:37 

    大食いの人みたいに10人前とか食べる人は過食嘔吐だと思う。胃下垂でまかなえる量じゃない。
    胃下垂の友達いるけど、よく食べるって言っても普通の人の倍くらい。

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/18(金) 18:49:40 

    やたら大食いを主張する

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/18(金) 18:51:50 

    生まれつき痩せ型で「ちゃんと食べな〜」って周りから言われるのがウザくて、食べてるアピールするためにめちゃくちゃ食べるようになった。
    胃下垂になっただけで体型は変わらなかった。

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/18(金) 19:02:07 

    私も太らないけど、体重計で代謝の良さがMAX!
    学生の時は痩せの大食いが嫌で仕方なかったけどアラサーになって落ち着きました。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/18(金) 19:21:45 

    痩せの大食いです。
    胃酸過多に胃下垂で、食べてもお腹だけぽっこりで、かなり暑がりです。

    小学六年生の時の服が未だに着られる、幼児体形です(笑)

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/18(金) 19:47:10 

    常にお菓子食べてる154センチ40キロの先輩とバイキング行ったことある
    デブのわたしより食べるしシメにカレーライスも食べてた
    羨ましい…

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/18(金) 19:57:43 

    まさに痩せの大食いタイプ。
    食べても太らないけど、好きなものを好きなだけ食べていると肌がめちゃくちゃ荒れるので気を付けるようにしてる。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/18(金) 20:13:29 

    33歳でまだ痩せの大食いだけどやっぱり皆が言う通りこれから太るのかなぁ…
    がるちゃん出来た当初から見てて、年上の人達が日焼け対策をしてた人、してない人ではアラサーから目に見えて違いがわかると言ってたけど言う事聞いてたお陰か肌は褒められるからここの意見は偏りはあるものの参考になるからなぁ。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/18(金) 20:37:46 

    ピロリ菌を飼っている

    除菌するまではどんなに暴飲暴食しても太らないどころか普通の量を三食食べてたら痩せるので、とにかく好きなだけ食べてました。
    除菌後の今は量が食べられなくなってしまった。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/18(金) 20:41:39 

    吐いてる人は痩せの大食いとはいわないからね!食べ物粗末にする人達と一緒にしないで

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/18(金) 20:59:01 

    私はデブの大食いなんだけど、義母が私と同じかそれ以上のものを朝昼晩とおやつ食べてても、ガリガリに細くて太りたいと言ってる。
    とんかつやご飯2杯やアイスクリームとかペロリと食べてる。
    吐いたりはしてない、昔かららしい。
    ちなみに田舎なので、近距離も車移動で運動などもしてない。
    昼寝よくしてる。

    もう体質としか言えない。

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/18(金) 21:05:30 

    朝カレーライス二杯、昼吉野家、夜白米とステーキ、間食ドーナツ2個

    それをほぼ毎日食べてるのに40歳を過ぎてもガリガリな人がいる
    仕事が動く仕事
    経営者なので頭を働かせてる
    声が大きくよく喋る
    好きなものしか食べない〔その人は白米と肉好き〕
    親戚や家族、全員ガリガリ
    結果は体質だと思う。その人の子供もよく食べ、よく酒飲むのにガリガリだもん

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/18(金) 21:25:48 

    運転するとお腹めちゃめちゃ空く。
    普段はあんまり食べないけど、2時間くらい運転したときはがっつり食べる!

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/18(金) 21:35:02 

    知り合いが本当によく食べる。夕飯ご馳走して、お腹いっぱいでお酒も飲んで気持ち悪いと言ってたのに一時間くらい横になったあとにお腹すいてきたかもと言って締めのラーメン食べたのには驚いた。もちろんそのあとのデザートも。それが日常。でも少し痩せてるしスタイルもいい。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/18(金) 21:48:01 

    体温が高い
    代謝がいい

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/18(金) 21:55:22 

    >>43

    165cm47~48kgだから特別ガリって訳じゃないけど、私の場合は食べる日と食べない日の差が激しい。
    食べない日→アボカド1つ、ミックスナッツ80g、青汁

    食べる日→バターたっぷりオムレツ(卵5個)、カマンベールチーズ100g、トマト、ゆで卵3こ、クリームチーズ100g、キャベツ4分の1にゴマドレ、マカダミアチョコ2箱、アーモンドチョコ1箱、アポロ1箱、板チョコ2枚

    健康診断は異常ないけど、食べるとお腹ポッコリ&下しやすい。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/18(金) 21:59:47 

    >>79

    好きなものしか食べないすごい分かる。
    変にバランスとろうとして、太ってる人って結局要らないもの食べて量増えてる気がする。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/18(金) 22:50:56 

    40代半ばですが、10代と体重かわらず40キロです。
    でも美人じゃないので何も得したことありません!
    子供たちもやせの大食いです。親子で好き嫌いなし。好きなスポーツほどほどにやります。
    父母もやせ〜普通でしたが、姉は太りやすい。
    姉だけは体動かすのが苦手。
    遺伝プラス、甘いものあまりすきじゃない、趣味で体動かす、かな?
    ふわっとした女らしい体に憧れます

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/19(土) 00:31:51 

    中学まで食べることに興味がなく億劫でした。
    高校入って帰宅部ぐーたらしだし、生理前は旧バリューセット+お弁当を食べたりして2キロくらい太るが生理後は元通り。
    30手前まで168センチ48キロ 18からかわらずだったが、失恋があり食べなきゃ倒れちゃうと思い朝昼二人前は食べる、そして夜は酒に溺れた。
    見事に3キロ太り それが定着してしまった…
    標準が51になりました。

    今は3人のこどもの育児もあり食べないと体力も持たないから朝がっつり、昼2人前よゆー、夜晩酌しながらつまみ程度。
    体重は52くらいだけど、身体はプニブニ。若い頃のパンパンじゃなくて、デロデロ?ってゆうの?

    今でも変わってないのは、他の同年代より活発かな。
    それでも昔とは全然違うからやっぱり身体動かすこと‼
    なかなか時間ないよねー
    体質もあると思うけど年取っていくたび落ちずらくなるし、肥えるのも早い(;ω;)

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/19(土) 00:33:31 

    86ですが
    たしかに甘いもの好きじゃない!
    常時じゃなくてたまーにガツンと食べるくらい

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/19(土) 10:36:32 

    人よりご飯もお菓子もいっぱい食べるけど太りません、自分で言うのもあれですが、、、。 心当たりは、食べたらすぐ出ます(´・∀・`) あとお腹の結構下の方がぽっこりするので胃下垂かもしれません!でもめっちゃ健康です!

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/19(土) 10:58:03 

    胃下垂型の痩せの大食いは体に必要な栄養も吸収されにくいらしい。今健康だからとあまり無茶はしないようにね!
    一番の理想は筋肉があり体が常に燃えているような人の大食いかな
    友達が特に運動をしてる訳でもないのに基礎代謝だけで大食いしてるっぽい
    子供の頃から筋肉質だったみたいで部活でムキムキになるのが悩みだったって言ってた。
    私なんか筋トレしたところでなしの礫なので羨ましい

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/19(土) 11:42:50 

    うんこがすげえ

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/19(土) 14:50:04 

    >>7
    こういうこと言う人ほんと嫌だわ。
    世の中にはいるんだよ太るのが難しい体質の人が。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/22(火) 06:55:19 

    151cmで40kg
    食べようと思えばいくらでも入るから、いつもは大食いじゃないけど、食べ放題とか食べ切ったら無料とかの時はめちゃくちゃ食べる
    この間はカツカレー食べ切ったら無料に挑戦して5人前くらいのカツカレーを13分で完食
    おじさん目が点になってたなー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード