ガールズちゃんねる

今でも初恋の人を思い出しますか?

75コメント2017/08/19(土) 23:41

  • 1. 匿名 2017/08/18(金) 16:35:45 

    20代後半です。今まで二人と付き合いました。
    どちらも大好きだったし、付き合っていた時は幸せでした。
    でも最近よく思い出すのは、高校の時の初恋の人です。(※今は彼氏はいません)
    一つ年上の先輩で、落ち着いているところと優しいところが大好きでした。
    一度だけ二人で遊びに行きましたが、緊張しすぎて上手く喋れず交際には至らなかった苦い思い出ですが、それでも温かい気持ちになります。初恋は特別な気がします。
    皆さんは今も初恋の人を思い出しますか?
    今でも初恋の人を思い出しますか?

    +44

    -3

  • 2. 匿名 2017/08/18(金) 16:36:19 

    (※今は彼氏はいません)

    +2

    -11

  • 3. 匿名 2017/08/18(金) 16:36:27 

    今でも初恋の人を思い出しますか?

    +2

    -2

  • 4. 匿名 2017/08/18(金) 16:36:42 

    初恋ではないけどすごーく好きだった先輩は覚えてる

    +53

    -0

  • 5. 匿名 2017/08/18(金) 16:36:44 

    初恋の人と一度でも二人で出かけられたなんていいなー

    +58

    -0

  • 6. 匿名 2017/08/18(金) 16:37:01 

    「初恋の人」として思い出すのが
    日によってあの人だったりこの人だったりする

    +52

    -4

  • 7. 匿名 2017/08/18(金) 16:37:17 

    初恋は片思いだったので向こうは何も知るまい

    +18

    -0

  • 8. 匿名 2017/08/18(金) 16:37:22 

    このトピ見て初恋のひと思い出した。
    普段は全く気にもしない。

    でも当時は必死だった。
    初めて本命バレンタインを渡した人。
    小6の頃(笑)

    +15

    -0

  • 9. 匿名 2017/08/18(金) 16:37:31 

    覚えてない

    +9

    -1

  • 10. 匿名 2017/08/18(金) 16:37:38 

    正直思い出さないw
    こういうトピみたら思い出すくらい
    現実問題、今が大事だし

    +9

    -2

  • 11. 匿名 2017/08/18(金) 16:38:09 

    ちょっと湿るくらいかな

    +0

    -10

  • 12. 匿名 2017/08/18(金) 16:38:13 

    初恋はお友だちが履いてた黒い長靴でした。

    +5

    -2

  • 13. 匿名 2017/08/18(金) 16:38:17 

    彼氏がいなくて寂しいときにしか思い出さないなー

    +1

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/18(金) 16:38:19 

    記憶が定かじゃない

    +7

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/18(金) 16:38:20 

    すっかり忘れてた

    +0

    -1

  • 16. 匿名 2017/08/18(金) 16:38:39 

    今でも初恋の人を思い出しますか?

    +30

    -3

  • 17. 匿名 2017/08/18(金) 16:38:58 

    初恋よりセックスの相性が良かった元彼の方が思い出す

    +7

    -4

  • 18. 匿名 2017/08/18(金) 16:40:31 

    初恋の人として思い出されることの方が多い

    +0

    -8

  • 19. 匿名 2017/08/18(金) 16:40:40 

    全く興味なし

    +2

    -3

  • 20. 匿名 2017/08/18(金) 16:41:06 

    幼稚園の時とか小学生の時とかの相手でいいのかな?
    その初恋の相手なら、思い出す日はありませんw

    +9

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/18(金) 16:41:31 

    思い出します(*´꒳`*)
    部活の先輩で優しくて素敵な人だった
    何度かデートしたんだけど、
    緊張し過ぎて、上手くいかなかった
    付き合えば良かったな

    +9

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/18(金) 16:41:37 

    普段は完全に忘れてる
    こういうトピ見ると思い出すけど同窓会で会ったら太ってたから憧れとかはもうない

    +3

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/18(金) 16:41:56 

    初恋は、忍たま乱太郎のきり丸だったわw

    久々に思い出せたありがとうw

    +18

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/18(金) 16:42:13 

    初めて自分からすごく好きになって付き合えなかった人は今も時々思い出す。

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/18(金) 16:42:15 

    私の初恋は子供の頃にテレビで放送してた映画ターミネーター2に出てたエドワード・ファーロング
    がるちゃんのイケメントピで結構出てるのでよくお会いするよ!
    昔の美少年&イケメンの姿から現在のとても信じたくない太ったおっさんの姿までね!
    一気に天国と地獄を見る感じ!

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/18(金) 16:42:32 

    20代です。そんなこともあったなーって時々思い出しますよ(^_^)
    中学生のとき初恋が実りました。今はもう他の人と付き合ってますが、やっぱり特別ですね。会いたいとかは思わないけど、あの人にいつどこで会っても恥ずかしくないような生き方をしようって思ってます!

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/18(金) 16:42:48 

    思い出す
    小学生から高校卒業までずっと好きだった
    告白すらできず
    お互いもう結婚してるけど未だに夢に出てきたりふと懐かしくなる
    一番純粋だった頃の思い出で美しいまま止まってるからだろうな

    +30

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/18(金) 16:42:53 

    初恋の人は幼稚園の同級生
    でも名前も顔も思い出せない
    初めて付き合った人なら思い出せる

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/18(金) 16:42:57 

    >>12
    >>23
    かわいい笑

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/18(金) 16:43:05 

    忘れられない人はいるけどもはやどの人が初恋かもよく分からない。ガチで飛影かもしれない。

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/18(金) 16:43:39 

    >>30
    私は蔵馬だわw

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/18(金) 16:44:20 

    初恋が誰かも思い出せない。
    27歳。

    +2

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/18(金) 16:44:57 

    誰が初恋相手だったか思い出せない(笑)

    +3

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/18(金) 16:45:19 

    毎日会っててうんざりする

    +3

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/18(金) 16:45:54 

    夢に何度も出てくる
    小学生だけどね

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/18(金) 16:46:07 

    ただのツァイガルニク効果

    +3

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/18(金) 16:47:07 

    小学生の時に好きだった初恋の人が未だ夢に出てきたりする(笑)
    もう卒業してから7年も経ってるのに。
    ただ、一言喋れるだけでほんとに幸せだったな〜

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/18(金) 16:47:34 

    小学2年生からずーっと好きだった男の子は未だに思い出す。受験して中学は離れちゃったけど。というか誕生日が8月10日でこの間思い出したばかり(笑)
    会うとかはいいから、大人になった姿を見てみたいな~って気持ちはある。

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/18(金) 16:47:51 

    私は初恋の人がたまに夢に出てくるよ。
    もう15年近く会ってないし、普段は思い出しもしないから不思議だった。

    その人にだけ好意をカケラも伝えず、恋愛の嫌な面を体感せずに終わったからかな、と分析してる。
    これからもいい思い出のまま保持してたい(笑)

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/18(金) 16:49:04 

    初恋っていうか片想いのまま終わってしまった人のことは、
    なにかあるたびに思い出します。

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/18(金) 16:49:13 

    たまーに思い出すよ!ただ見てるだけだったけどその人のおかげで学校が毎日楽しかったな〜。

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/18(金) 16:49:36 

    私ジャッキーチェンだった。
    ちょっとHな感じが小学生の私を狂わせたわ。(笑)

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/18(金) 16:50:59 

    思い出さない

    でもこのまえ、君の名はの監督の作った青春映画みて思い出した

    ただの想い出

    未来はもっと大事!

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/18(金) 16:51:38 

    ずっーと好きだったから思い出す。中学の卒業式の日に突然私のカメラを奪って、初恋の人が自撮りした。私の気持ち気づいてたから、最後の想い出で1枚撮ってくれたみたい。今は結婚してるけども、実家にあるな~。

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/18(金) 16:51:59 

    思い出すもなにも今の旦那

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/18(金) 16:54:28 

    最近なぜかよく夢に出てきます(笑
    幼稚園と小学校は一緒でしたが、中学からは違ってしまったので、夢のなかでは小学生の姿で笑ってしまいました(・∀・`*)

    私は結婚して子どももいるし、夫はめちゃくちゃ大好きですが、、
    なんとなく初恋であり幼馴染だった彼と結婚していたら、どんなだったのかなーと、このトピをみて妄想しちゃいましたw

    でも大切なのは、初めてではなく最後の人なので夫が一番です(ノv`*)

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/18(金) 17:00:18 

    もはやどうでもいい思い出しもしない
    今好きな人で頭いっぱい

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/18(金) 17:04:28 

    初恋の人と高校生の時に付き合ったけど自然消滅。ずっと忘れられなくて、24歳の同窓会で再会したら焼け木杭に火がついて、その時付き合ってた彼氏と別れて初恋の人と付き合った。半年ほど付き合ったが、お金を貸したとたん連絡取れなくなった。きちんと話をして別れられないだらしない人だった…。

    +0

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/18(金) 17:06:20 

    別れる時は泥沼でさんざん泣いたけど…エッチが超絶上手だったのでたまに思い出す。気持ち良かったな~って。

    皆さんそれぞれ切ない思い出を抱えて頑張って生きているんですね…

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/18(金) 17:07:04 

    初恋っていわれるとなんだかあやふやじゃないですか?
    幼稚園の頃ほっぺにチューしただけの男の子を初恋と呼ぶのか、小学校の頃の憧れの先輩を初恋と呼ぶのか、はたまた初めて付き合った人なのか・・・

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/18(金) 17:08:56 

    >>45
    一瞬考えてしまいました 笑

    なんかほのぼのしました!

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/18(金) 17:09:01 

    >>42
    ものすごい変わってますね!
    まあ私はデーモン小暮閣下だったから人の事は言えないけど!

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/18(金) 17:14:35 

    小学生の時の初恋の人
    学級委員で賢くて真面目な他人だった
    今ごろどんな大人になってるかな?
    きっと優秀なサラリーマンになってるだろうなぁって考えてました

    四年前…なんとその彼からFacebookの申請が!
    夢みたい!と急いで彼のページを見に行くと…

    金髪モヒカン刈り上げ鼻ピのパリピがそこに…
    私はそっとページを閉じました

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/18(金) 17:15:36 

    たなはしどこいった!インドか?

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/18(金) 17:22:48 

    初恋の人、中学が別々になってしまって。
    結婚して引っ越すときに引っ越し業者として初恋の人が来たときは本当にビックリしました!少し昔話してたら小学生のときにどうやら両思いだったみたいで…あのとき告白してたらどうなってたのかな〜とふとしたときに思い出します。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/18(金) 17:23:13 

    今思い出すと、小中学生で好きになった人って、モテてたけどそれを鼻にかけてるような嫌な奴だった。どうせふられただろうし、告白しなくてよかったー

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/18(金) 17:24:15 

    どうでもよすぎて思い出しません。
    このトピを見て、初恋って誰だっけ?あー、あの人か…くらい。
    初めてお付き合いした人はたまーーに思い出すけど、それも結構どうでもいい思い出。
    そんなもんじゃない?女って。

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/18(金) 17:29:43 

    幼稚園の時だからなぁ…
    なんとも思わない

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/18(金) 17:36:27 

    幼なじみでした。
    地元で逮捕されたと聞いて、すごい久々に思い出した。さすがにもう2度と会いたくない

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/18(金) 17:38:19 

    誰が自分の初恋なのかよく分からない。

    幼少期→トラップ大佐、ヒギンズ教授
    小学生→暴れん坊将軍(マツケン)、スネ夫、ベジータ
    中学生→特になし
    高校生→同じクラスの吉田くん
    大学生→福田くん、フラ語の先生
    社会人→初彼氏→結婚

    吉田くんでいいのかな?

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/18(金) 18:10:59 

    初恋より初めて告白した人のことおもいだす!

    中学の卒業式の日に手紙で告白した〜!ボタンくださいって頼んだりしたよ、すごい勇気!

    ふられたけど(._.)

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/18(金) 18:55:58 

    思い出します。幼稚園、小学校と7年くらい好きだった。
    付き合ってないから凄く良い思い出のまま。

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/18(金) 19:04:04 

    よく夢に出てくるし、今まで好きになった人のこと全員覚えてるから定期的に思い出す。

    初恋の人はいま地元の学校の教師で、姪の小学校にいる。写真見せてあげようか?って言われたけど、昔のイメージと変わったみたいで見る勇気がない…
    爽やかで優しいイケメンだったのに今では色黒でムキムキなゴリラみたいになってるらしいw

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/18(金) 19:28:31 

    私の初恋?、双子の兄弟なんだけどwww
    すごい仲良くていつも一緒だったし、2人とも好きだった。
    保育園の時だし、それが本当に恋なのかよく分からないけど。
    引っ越しちゃったけど元気かなー?

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/18(金) 20:56:32 

    テレビ見ててドヤ顔で語るハゲの白豚の有名企業の部長さん、どこか親近感があり、名前を見たら初恋の幼馴染でした。
    忙しくしてると聞いたけど、細くて神経質で知的な彼は幻になりました。

    成功して家族もいて幸せな30代を送っているK君

    応援していますo(・x・)/

    身体と頭皮に気をつけて頑張れ!

    いつでも頭皮の悩み相談には乗るからねo(・x・)/

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/18(金) 21:05:02 

    正直何人か付き合ってくると、ほとんど忘れてますw
    ただ一番愛し愛された人の思いでは、心に残ってる

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/18(金) 22:53:58 

    初恋の人じゃないけど、高校の時の憧れの人は最近よく思い出す。
    笑顔が最強の人でした。

    今、どんな人生を過ごしているかな。幸せかな。

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/18(金) 23:34:07 

    初恋の人を忘れきれず現在に至ります。
    途中で他の人と付き合ったこともあるし今も彼氏がいるけど、何年かに一度会えば「うわ〜!やっぱり素敵!」と思う。
    指一本触れたことも無いし向こうは結婚してるから、トキメキを思い出す人ってことで…。

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/18(金) 23:49:20 

    まっったく忘れられない。彼氏いるのに…
    多分うまく自分の気持ち伝えられなかったからだな。好きな人はいるの?って聞かれて動揺して、いない!!って宣言したことを何年も後悔してる。
    人生どうしようもないことあるね。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/19(土) 00:28:42 

    初恋は幼稚園のころ
    顔の良さと足の速い子を自動的に好きになってた。
    夢にまで出てきて運命の相手だわ結婚する!と思ってた。
    現在、初恋のお相手は風の噂で定職にもつかずホストだと聞く。

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/19(土) 01:17:41 

    初恋の人、当時は凄く好きだったけど、興味なくなった頃に向こうが好きって言ってきた。
    でも、もう、どうでもいい...笑

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/19(土) 02:50:46 

    いい恋愛だったなと自分が思う恋愛相手は
    思い出す…32歳の既婚者です‼

    若い頃は九州⇔四国日帰りでその人に
    会いに行ったりしてたな~
    大好きだったよ!顔良し、性格良し!

    旦那がいても夢でその人との恋愛の夢みることが
    たまにある。夢だから許しておくれ~い!

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/19(土) 07:24:22 

    初恋とかありませんね、はい。

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/19(土) 10:51:35 

    初恋どころか、結婚前に付き合っていた人の顔も名前もはっきり覚えていない
    まあ、最後はどうでもよくなったり、嫌いになって別れた人ばかりだからかな
    しょせんは赤の他人だし

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/19(土) 23:41:17 

    思い出します。恥ずかしくて何も話せなくてただドキドキしてました。あれは小4だったかな~…
    懐かしい。今でもたまに夢に出てきて、色々話してる。忘れてないんだろうなぁ…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード