ガールズちゃんねる

鈴木奈々、夫の誕生日は100円ショップと不二家のケーキ 「親近感わく」と共感の声

109コメント2017/08/19(土) 14:15

  • 1. 匿名 2017/08/18(金) 16:09:49 


    鈴木奈々、夫の誕生日は100円ショップと不二家のケーキ 「親近感わく」と共感の声 : J-CASTニュース
    鈴木奈々、夫の誕生日は100円ショップと不二家のケーキ 「親近感わく」と共感の声 : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    タレントの鈴木奈々さんが、2017年8月17日、夫の誕生日の様子をインスタグラムで公開した。 100円ショップ「ダイソー」のパーティーグッズと、不二家のチョコレートケーキの写真に、「共感」の声もあがっている。 「今日は旦那の29歳の誕生日です」「いつも優しい旦那が大好きです」「いつも支えてくれてありがとう」「自慢の旦那さんです」「#愛してるが止まらない」と、夫への感謝をつづっている。 「パーティーグッズはダイソーで買いました」と、ハッピーバースデーと描かれた帽子やサングラスの写真をアップ。「ダイソーマジなんでも売ってる」と、驚きの様子だ。 フォロワーから

    +48

    -63

  • 2. 匿名 2017/08/18(金) 16:11:14 

    プレゼントは別で用意してるんだよね?

    +388

    -5

  • 3. 匿名 2017/08/18(金) 16:11:17 

    不二家美味しいもんね

    +86

    -90

  • 4. 匿名 2017/08/18(金) 16:11:33 

    奈々ちゃん大好き♡

    +15

    -91

  • 5. 匿名 2017/08/18(金) 16:11:56 

    そうですか

    +59

    -5

  • 6. 匿名 2017/08/18(金) 16:11:58 

    びっくりした
    プレゼントがダイソーじゃなくてパーティグッズがダイソーね

    +476

    -4

  • 7. 匿名 2017/08/18(金) 16:11:59 

    金たんまりあるくせに
    あざとい!!

    +236

    -85

  • 8. 匿名 2017/08/18(金) 16:12:08 

    こう言う主の文がない投稿は、管理人が定期的にぶち込んであげたやつなの?
    前から疑問だった。
    芸能人の叩かせる為のやつそうだった。

    +181

    -10

  • 9. 匿名 2017/08/18(金) 16:12:20 

    なんだかんだで鈴木奈々好きやわ!

    +30

    -56

  • 10. 匿名 2017/08/18(金) 16:12:22 

    金銭感覚まとも。

    +188

    -20

  • 11. 匿名 2017/08/18(金) 16:12:35 

    優しい夫だね、プライベートの事色々言われているのに我慢して

    +241

    -1

  • 12. 匿名 2017/08/18(金) 16:12:37 

    またネトウヨに不二家は売国企業とか荒らされるよ

    +14

    -14

  • 13. 匿名 2017/08/18(金) 16:12:40 

    年収数千万円って言われてるくせに!

    +80

    -10

  • 14. 匿名 2017/08/18(金) 16:13:10 

    100円のケーキ…(苦笑)
    まぁ値段じゃないか。気持ちだもんね

    +6

    -99

  • 15. 匿名 2017/08/18(金) 16:13:20 

    そうかそうか

    +15

    -8

  • 16. 匿名 2017/08/18(金) 16:13:22 

    うざいけどこういう所は可愛い

    +113

    -26

  • 17. 匿名 2017/08/18(金) 16:13:29 

    本当はそんなわけないwww

    +63

    -9

  • 18. 匿名 2017/08/18(金) 16:13:41 

    お金あるんだから使って
    経済回して欲しい

    +94

    -17

  • 19. 匿名 2017/08/18(金) 16:13:53 

    いいんじゃない?女へのプレゼントの10分の1以下が男へのプレゼントの相場でしょ
    貧乏な男だとくれる額が少ないからこちらからも
    ささやかになるよ

    +8

    -13

  • 20. 匿名 2017/08/18(金) 16:13:54 

    ケーキは良しとして
    プレゼントはダイソー?
    せめてプレゼントぐらい奮発してあげたら?
    稼いでるんだし

    +4

    -54

  • 21. 匿名 2017/08/18(金) 16:14:01 

    貧乏くさい

    +18

    -25

  • 22. 匿名 2017/08/18(金) 16:14:05 

    きっちり貯金してるんだろうね。
    どんどんキャラが作りすぎてウザくなってるけどw

    +176

    -6

  • 23. 匿名 2017/08/18(金) 16:14:40 

    稼いでるんだから高いケーキ買えばいいじゃん

    +11

    -22

  • 24. 匿名 2017/08/18(金) 16:14:41 

    >>20
    パーティーグッズって書いてるやん

    +94

    -4

  • 25. 匿名 2017/08/18(金) 16:14:48 

    プレゼントは別に用意してあるんだろうけど、
    100円と不二家に親近感わく!とか言ってる奴、やばいと思う。
    どんだけビンボーなの?

    +32

    -37

  • 26. 匿名 2017/08/18(金) 16:15:09 

    お金あるんだし誕生日くらいもう少し豪華でもいいんじゃない?
    気持ちも大事だろうけど笑

    +77

    -9

  • 27. 匿名 2017/08/18(金) 16:15:41 

    男がしょぼすぎて、自分も奈々さんと同じようになるかも。尊敬できない男には使わなくて良いよ

    +3

    -16

  • 28. 匿名 2017/08/18(金) 16:16:27 

    いつ仕事なくなるかわからないもんね

    +63

    -3

  • 29. 匿名 2017/08/18(金) 16:16:37 

    >>18
    あなた貧乏くさい(笑)

    +15

    -9

  • 30. 匿名 2017/08/18(金) 16:16:39 

    自分が旦那に同じお祝いされたらホテルでディナーとか人気ケーキ屋のケーキがいいとか言いそうw

    +67

    -6

  • 31. 匿名 2017/08/18(金) 16:17:59 

    庶民アピールすることないのに
    親近感とか好感度大事なんだね

    +26

    -3

  • 32. 匿名 2017/08/18(金) 16:17:59 

    >>20 他人の金によくそこまで口出せるねwww
    特別鈴木奈々すきなわけじゃないけどこんなこと言われるのは不憫だわ( ̄▽ ̄;)

    +69

    -4

  • 33. 匿名 2017/08/18(金) 16:18:37 

    >>14
    さすがにケーキは2000円くらいするやつだよ
    飾りが100円だよ

    +61

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/18(金) 16:18:42 

    この子は自分のタレントとしてのギャラは老後のために取っておいて今は旦那の稼ぎだけでやりくりしてるらしい。どうやらビジネスバカだったもよう。

    +125

    -3

  • 35. 匿名 2017/08/18(金) 16:18:46 

    >>4
    こいつ敢えてガル民の反応見たくて毎回こういう擁護コメントしてる馬鹿だよ。もうお前の魂胆見え見えなんだよゴミ

    +3

    -10

  • 36. 匿名 2017/08/18(金) 16:19:12 

    カビケーキでやらかしてからは絶対に行かないようにしてる

    +10

    -12

  • 37. 匿名 2017/08/18(金) 16:19:34 

    >>8
    私もそう思う
    叩かれやすいネタをチャチャッと選んで業務的に投稿してる感じ
    定期的に燃料投下ってやつ?

    +7

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/18(金) 16:19:38 

    >>25今は貧困多いのよ~子供はすぐ飽きるからって100円の人形をあたえるくらいにね。

    +2

    -9

  • 39. 匿名 2017/08/18(金) 16:19:51 

    何でいつも同じセリフを何回も言うの?

    +24

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/18(金) 16:20:09 

    金持ってるんだから庶民派アピールいらないよ

    +13

    -5

  • 41. 匿名 2017/08/18(金) 16:20:47 

    バカバカ言われてるけど、ちゃんと計算できるんじゃん(笑)

    +32

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/18(金) 16:21:24 

    そんなんしても好感度あがんないよ?

    +17

    -7

  • 43. 匿名 2017/08/18(金) 16:21:48 

    この子確か自分の稼ぎで親に家だかをプレゼントしてるよね。
    自分の中でお金を使う基準がしっかりあるんだと思う。
    若い自分たちはお金を使わず過ごす、いい心がけだよ。

    +120

    -6

  • 44. 匿名 2017/08/18(金) 16:24:02 

    この人も芸能人なるぐらいだから自分大好き

    +21

    -8

  • 45. 匿名 2017/08/18(金) 16:24:40 

    不二家のケーキはあざとい感じはするね
    マツコとのCMも演出なのか走り方がわざとらしい
    何を目指しているのか分からない人だ

    +38

    -7

  • 46. 匿名 2017/08/18(金) 16:26:16 

    そろそろ子供を…ってのはやっぱり野暮かな

    +0

    -19

  • 47. 匿名 2017/08/18(金) 16:28:43 

    山田優とか友だちと豪勢にパーリーピーポーしてるのにね鈴木な親近感

    +4

    -7

  • 48. 匿名 2017/08/18(金) 16:29:03 

    ホールケーキ買うなんて偉いじゃん
    パッとしない夫にはケーキなんて与えたくないな

    +7

    -14

  • 49. 匿名 2017/08/18(金) 16:30:00 

    ケチで有名だからね、自分には金かけてるし

    +14

    -5

  • 50. 匿名 2017/08/18(金) 16:30:45 

    「プレゼントがダイソーw」ってコメントしてる人達って、なんでもいいから叩きたいがために記事ちゃんと読まないで急いでコメント売ってるんだろうね。
    なんか、みっともないね。

    +24

    -5

  • 51. 匿名 2017/08/18(金) 16:31:33 

    >>14
    あなたの読解力のなさ…(苦笑)

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/18(金) 16:37:20 

    家賃も田舎だから7万らしいし、この人相当貯金溜め込んでるだろうね。

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/18(金) 16:39:21 

    >>46
    あんたに関係ない
    子供産むことが全てじゃないし黙ってろ

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/18(金) 16:40:00 

    あげてないだけで、超高級ケーキも食べたかもしれないじゃん。ブログ用でしょ

    +7

    -4

  • 55. 匿名 2017/08/18(金) 16:41:56 

    >>53
    ほんとこういう人ってまだまだ居て迷惑よね
    結婚→出産てロボットみたいな人生が当たり前
    みたいな。ステレオタイプっていうのかな

    +7

    -3

  • 56. 匿名 2017/08/18(金) 16:45:15 

    前好きっていうか、面白いな〜つて思ってたけど今、嫌い。 マツコとのあのCM
    勘弁してくれ〜〜

    +6

    -2

  • 57. 匿名 2017/08/18(金) 16:45:44 

    自分の使っているbagはセリーヌだった
    旦那ネタにされてるからお金掛けてあげればいいのに

    +7

    -7

  • 58. 匿名 2017/08/18(金) 16:47:16 

    あざといもなにもただ単に不二家のケーキが好きで、パーティーグッズなんてその日限りの物だしダイソーで買っただけなんじゃないのかな?
    両親に家?土地?プレゼントしたり本当に必要な物にしかお金掛けたくないだけなんじゃないかな。
    ビジネスばかでもしっかりしてていいと思う。

    +16

    -2

  • 59. 匿名 2017/08/18(金) 16:47:53 

    まだ離婚してなかったんだ?てっきり別れて金ある有名人と付き合ってるのかと・・・

    +1

    -11

  • 60. 匿名 2017/08/18(金) 16:52:20 

    >>58
    本当に必要な物ね。。
    両親は大事だけど夫は舐めてるの?

    +7

    -5

  • 61. 匿名 2017/08/18(金) 16:59:28 

    旦那の誕生日は安物か〜
    旦那のこと信用してないんだね

    +5

    -12

  • 62. 匿名 2017/08/18(金) 17:04:20 

    この人おバカに見えて実はしっかりしてるんですってのを狙ってる感じがして嫌だ。藤田ニコルとかも。

    +16

    -2

  • 63. 匿名 2017/08/18(金) 17:06:35 

    親に土地?買ったんだっけ?
    うるさいけど根は良い子そうだよね。
    このタイトルだけだとプレゼントがダイソーかと思ったけどw

    +13

    -3

  • 64. 匿名 2017/08/18(金) 17:08:23 

    旦那は工場勤務の一般人だし、鈴木だってそこまで仕事多くないから庶民的な生活なるのも
    当然といえば当然
    世帯年収1000万ちょっとくらいだと思う

    +9

    -4

  • 65. 匿名 2017/08/18(金) 17:18:30 

    ほとんどの人は工場勤務の彼氏と別れて、タレントと付き合い出すと思ってたのになぁ
    結局結婚してまた離婚もしてないのか

    +2

    -9

  • 66. 匿名 2017/08/18(金) 17:32:08 

    >>8毒女の方にコメントと一緒に転載する用のトピだよね

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/18(金) 17:33:55 

    ババアって余計なお世話が生きがいなのか

    +5

    -2

  • 68. 匿名 2017/08/18(金) 17:42:31 

    不二家のカビケーキ事件は茨城県の古河市で起こってるんだよね。
    茨城大好きのこの娘は知ってるんだろか?

    鈴木奈々、夫の誕生日は100円ショップと不二家のケーキ 「親近感わく」と共感の声

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/18(金) 17:43:13 

    >>67
    女専用掲示板に何で男がいるんだよ、出ていきな

    +2

    -2

  • 70. 匿名 2017/08/18(金) 17:43:44 

    このあざとさ、一種の炎上商法でしょ

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/18(金) 17:44:04 

    鈴木奈々と同じあたりに住んでるけどたぶん近場とかだと不二家で買う事になる…
    そのくらい田舎。
    むしろ仕事で東京まで通ってる事にびっくりする。

    +13

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/18(金) 17:45:36 

    確か不二家、昔事件起こしてたな・・・と思って調べてみたらひどすぎ!

    2007不二家事件まとめ
    ・シュークリーム:消費期限切れの牛乳使用
    ・アップルパイ:消費期限切れのリンゴ使用
    ・シューロール:出荷基準オーバーの細菌を検出したにもかかわらず出荷
    ・プリン:品質基準未達製品出荷
    ・さいたま工場:ネズミ約500匹捕獲
    ・ 洋菓子:消費者から腹痛や嘔吐が多数
    ・ぺこちゃんのほっぺ:ブドウ球菌による食中毒が発生、告知&回収せず
    ・チョコレート製品:生きた蛾の幼虫の混入が多数
    ・泉佐野工場:衛生基準を国の定める規範より10倍緩くしていた
    ・マニュアルで「食中毒菌が検出されても出荷OK」で実際に出荷
    ・一般菓子製造3工場:国際規格「ISO 9001:2000」の基準を満たしていない事実が判明→ISOは取り消される
    ・食中毒菌オーバーの生菓子に役員が「からだの弱い乳幼児が腹を壊す程度」とコメ


    とりわけひどいのが年間1700件も異物混入のクレームがあったのに放置してたこと。
    異物混入だけで一日5件以上のクレームだよ。
    クレームしなかった人もいるから実際はどれだけの異物混入があったことやら?
    会社として存在してはいけないレベルだよ。
    鈴木奈々、夫の誕生日は100円ショップと不二家のケーキ 「親近感わく」と共感の声

    +5

    -2

  • 73. 匿名 2017/08/18(金) 17:47:19 

    >>71
    田舎=不二家しかない ってこと?

    +3

    -2

  • 74. 匿名 2017/08/18(金) 17:47:58 

    >>68
    鈴木奈々のケーキがカビてたら笑えるww

    +0

    -5

  • 75. 匿名 2017/08/18(金) 17:49:24 

    不二家はひどすぎる。
    娘の誕生日にアンパンマンのケーキを注文したら、そのケーキほとんど売れないらしく一か月以上たっての誕生日に注文した時の見本がそのまま渡されたよ。
    バタークリームはカッチカチでスポンジはカラッカラに乾いてとても食えるものじゃなかった。
    何よりも5歳の娘が泣くほど傷ついてたわ。

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/18(金) 17:49:34 

    さいおくんは本名じゃないよね?

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/18(金) 17:50:07 

    芸能人の庶民アピールってなんか嫌

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/18(金) 17:50:30 

    色々言われてるけど、芸能界にいて金銭感覚まともな方だし、周りにキラキラした男性沢山いてる中、旦那さんの事すごく愛してるし、旦那さんの仕事の都合に合わせて茨城から仕事通ってて、家も庶民的なアパート?マンション?住まい。
    出来そうでなかなか出来る事ではない。
    結構感心していつも見てる。
    うるさい時もあるけど、体張るのも自分の役目なんだろうと頑張ってる姿見てると偉いな〜と思う。

    +11

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/18(金) 17:53:00 

    >>68
    しかもカビケーキでカビの原因は隠蔽。
    不二家は信用できない。
    教えてあげたい。
    カビケーキの不二家「在庫管理が適切じゃなかった」1ヶ月以上かけた調査結果をさらりと説明して幕引き
    カビケーキの不二家「在庫管理が適切じゃなかった」1ヶ月以上かけた調査結果をさらりと説明して幕引きgirlschannel.net

    カビケーキの不二家「在庫管理が適切じゃなかった」1ヶ月以上かけた調査結果をさらりと説明して幕引き 調査に40日かかった上に「全従業員から事情聴取」「全記録の精査」「徹底的な調査」の結果判明したのが「在庫管理が適切ではなかった」という具体的とは言いづ...


    +3

    -2

  • 80. 匿名 2017/08/18(金) 17:53:51 

    >>78
    もう冷え切ってるって噂もあるけど?

    +1

    -3

  • 81. 匿名 2017/08/18(金) 18:06:09 

    田舎で選択肢が無かったとしても不二家はないわ。
    私の誕生日で旦那が不二家買ってきたら「大切にされてないんだな」ってブチ切れるかも

    +6

    -9

  • 82. 匿名 2017/08/18(金) 18:10:20 

    ポップティーン時代からこんな感じだった
    あざといとか言う人いるけど昔から気取ってなくて性格良さそうだったよ
    稼いだお金は将来のために全部貯金してるらしいから旦那さんのお給料だけで生活してるらしい。

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/18(金) 18:11:42 

    >>76
    斎藤からきてるあだ名らしい。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/18(金) 18:14:33 

    不二家は商品に虫が入ってた事件もたくさんある。
    【不二家 虫】で検索すればわかるけど、異常だよ。
    まさに虫テロ
    中には「生きた虫が入ってた」てのもあった。
    小さな芋虫みたいな幼虫がウジャウジャわいててたらしい。
    ニュース聞いただけでオェッてなった。

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/18(金) 18:17:34 

    不二家、しばらく買って無いな…
    カビにネズミに、嘔吐下痢&虫ってそんなにあったの知らなかった。
    これ、ほっといてたのがすげーわ。

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/18(金) 18:27:11 

    >>85
    ほっといたから不二家事件で大騒ぎになったわけで・・・

    でも不二家はその後も、今に至るまで衛生面での不祥事を連発している。
    筋金入りの腐った会社だよ。
    ホント潰れて欲しい。

    +4

    -2

  • 87. 匿名 2017/08/18(金) 18:46:19 

    あ!あのバースデー帽子、子供の誕生日祝いがあるから昨日ちょうどダイソーに行ったら売ってたよー!
    ダイソーでも 300円商品だったよ!
    私は、300円だったからやめた。笑

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/18(金) 18:51:36 

    >>69
    はあ?絡んでこないでもらえます?

    +0

    -2

  • 89. 匿名 2017/08/18(金) 19:05:14 

    プレゼントは何あげたのかな?

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/18(金) 19:08:18 

    最近観ない。みちょぱやニコル、カレンに仕事取られてるよね~。芸能界はやっぱ厳しい。お金貯めとけ!

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/18(金) 19:33:06 

    将来の貯蓄の為に、基本的には旦那さんの収入でやりくりしてるらしいね。
    全部が全部旦那さんのだけだとは思えないけど、しっかりしてるなぁって思った。
    私の財布の紐はゆるゆるだから(-_-;)

    +3

    -2

  • 92. 匿名 2017/08/18(金) 19:52:29 

    不二家のトピになってんじゃんww

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/18(金) 19:55:50 

    普段から旦那は経済的に支えてもらってると思う
    でもそんなこと言うとタレントイメージ落とすし
    庶民が嫉妬しないように都合のいい写真だけ見せてるだけだよ

    +2

    -2

  • 94. 匿名 2017/08/18(金) 20:56:52 

    それより芸能界から消えてほしい…

    +2

    -2

  • 95. 匿名 2017/08/18(金) 21:27:05 

    >>12
    ネトウヨ連呼する人=在日パヨクっていまや常識(笑)

    不二家が反日朝鮮企業なのはガチ!
    取締役に反日カルトの韓国キリスト教の牧師がいて、
    東日本大震災の善意の募金も韓国キリスト教団体に横流しで寄付してる!

    しかもパチンコ屋では不二家商品の取り扱いが異様に多いし、
    不二家のケーキ店も朝鮮人のオーナーが実は多い。

    極めつけはブラジルワールドカップの時、全店のペコ人形にチマチョゴリを着せて韓国を応援したんだよね。
    しかもそのチマチョゴリ、韓国国旗と同じ創価色!

    不二家にしたらペコ人形は慰安婦像みたいなものなのかな?

    鈴木奈々、夫の誕生日は100円ショップと不二家のケーキ 「親近感わく」と共感の声

    +3

    -3

  • 96. 匿名 2017/08/18(金) 22:09:57 

    >>78
    庶民アピールがウザイ

    +2

    -2

  • 97. 匿名 2017/08/18(金) 22:35:07 

    金あるくせにためこんで本当にやだ。 
    昔見たことあるけど目立たないへんなサークルのギャルだったくせにさ。
    益若つばさのお陰で人生変わったね。

    +0

    -4

  • 98. 匿名 2017/08/18(金) 22:47:37 

    夫が同じ事やったら大炎上、世の中は未だに男は金出すのが当たり前の風潮なのに事あるごとに女性に都合の良い平等を求める

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/18(金) 22:59:59 

    稼いでるんだから使ってほしいわ・・
    一回の仕事で何十万も稼ぐ人がケチケチするのは金銭感覚まともと褒めることじゃない。

    +1

    -3

  • 100. 匿名 2017/08/18(金) 23:03:33 

    お金持ちが使わないとお金の流れが止まる。
    経済が循環しないじゃないか
    大きなお世話?

    +1

    -4

  • 101. 匿名 2017/08/18(金) 23:35:31 

    >>33
    いや、このチョコケーキは千円くらいで買えるやつだよ

    +3

    -3

  • 102. 匿名 2017/08/18(金) 23:35:43 

    あざといは!

    +1

    -2

  • 103. 匿名 2017/08/18(金) 23:45:05 

    不二家かぁ〜
    虫混入の・・・
    食べたくないな。

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/18(金) 23:53:41 

    +2

    -4

  • 105. 匿名 2017/08/19(土) 03:38:47 

    >>95
    これチマチョゴリじゃなくて七夕の織姫の衣装みたいだけど?
    カラーはたまたまじゃない。
    ワンピースタイプにベール被せてるしチマチョゴリの衣装とは作りも違うよ。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/19(土) 03:40:14 

    トピズレだが マツコとでてる柔軟剤の
    マツコに走り近づいてくのが わざとらしくて
    笑う

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/19(土) 07:59:16 

    >>50
    ブーメランw
    そういう貴方も間違ってるよw

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/19(土) 08:11:52 

    >>105
    在日パヨク工作員は必死に織姫にしたがるけど、織姫ではありません。

    >カラーはたまたまじゃない

    ( ̄m ̄〃)ププッ! 苦しい言い訳ですね。
    韓国キリスト教の牧師が取締役やってるのはスルーですか?
    鈴木奈々、夫の誕生日は100円ショップと不二家のケーキ 「親近感わく」と共感の声

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/19(土) 14:15:04 

    >>107
    反論できるポイントが変換ミスだけとは哀れ。
    たかが変換ミスがそんなに嬉しいの?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック