ガールズちゃんねる

わたしの知らなかった一面。

45コメント2017/08/19(土) 00:58

  • 1. 匿名 2017/08/18(金) 14:28:10 

    自分でも知らなかった一面を見つけたきっかけを教えてください。

    私は子供が好きじゃなかったのに、甥っ子が可愛すぎて思わずニンマリしてしまう自分にビックリしています。

    +28

    -1

  • 2. 匿名 2017/08/18(金) 14:29:24 

    +2

    -2

  • 3. 匿名 2017/08/18(金) 14:29:29 

    意外と女らしい

    +8

    -2

  • 4. 匿名 2017/08/18(金) 14:29:32 

    わたしの知らなかった一面。

    +4

    -6

  • 5. 匿名 2017/08/18(金) 14:30:07 

    予想以上に自分が豚だと写真で知った

    +43

    -1

  • 6. 匿名 2017/08/18(金) 14:30:43 

    年齢を重ねるたびに子供や動物、植物までもが可愛くなってくる。

    +20

    -0

  • 7. 匿名 2017/08/18(金) 14:30:46 

    基本面倒くさがり屋だけど、子供の事になるとフットワーク軽かったんだな。

    +19

    -0

  • 8. 匿名 2017/08/18(金) 14:31:17 

    自分でエロいと思っていたけど、全然違った。セックス嫌い。

    +21

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/18(金) 14:31:50 

    >>2
    昔からまぬけな顔ってかわらないんだな。

    +7

    -0

  • 10. 匿名 2017/08/18(金) 14:32:01 

    男性の、前の部分よりもお尻に萌えることを最近知った。

    +16

    -0

  • 11. 匿名 2017/08/18(金) 14:32:21 

    意外にキレイ好きだったこと。
    独身の時とは比べられない^^;

    +5

    -0

  • 12. 匿名 2017/08/18(金) 14:32:36 

    化粧したら意外といい女だった。

    +7

    -0

  • 13. 匿名 2017/08/18(金) 14:33:07 

    意外に精神的に強かったこと。

    +20

    -0

  • 14. 匿名 2017/08/18(金) 14:33:33 

    旦那のこと大嫌いだと思ってたけど
    旦那が体調悪くて倒れる瞬間、床で頭を打たないように咄嗟に手が出て、すぐに救急車呼んだ。

    ほんとは大好きで大切な人なんだと気付いた

    +31

    -5

  • 15. 匿名 2017/08/18(金) 14:35:10 

    凄いだらし無い事。
    一人暮らしして部屋が散らかり放題、今まで母に掃除しなさいって怒られた理由がわかった。

    +7

    -0

  • 16. 匿名 2017/08/18(金) 14:35:29 

    ドS
    わたしの知らなかった一面。

    +8

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/18(金) 14:35:35 

    叶姉妹の姉恭子さん、実は40過ぎてるって知らなかった。
    最近知ってびっくりした。
    あの人の中だけ時間止まってる?
    世の中不公平だよね(笑)

    +5

    -8

  • 18. 匿名 2017/08/18(金) 14:37:59 

    オナ◯ー中毒

    +5

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/18(金) 14:40:08 

    宮迫博之が実は性格悪いって事
    救命病棟好きだったのにショック…泣

    +4

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/18(金) 14:40:40 

    >>17 還暦近いよ

    +10

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/18(金) 14:42:02 

    いつも声が男並に低いけどある時本気でビックリした時キャーっと女の子の声がでた時。
    こんな声出るんだと驚いた。

    +13

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/18(金) 14:44:10 

    結構根性あるとこ

    +7

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/18(金) 14:50:06 

    私が意外と性格が可愛かった事
    家に友達呼んで女子会したら
    家の家具が可愛いと好評に、以前から性格が可愛いと思われてたことが発覚した!
    ただ、今の今まで彼氏いた事ない…
    女子受けしかしない性格なのか!?笑

    +10

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/18(金) 14:51:58 

    >>21さんごめんなさい
    間違えてマイナス押してしまいました…

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/18(金) 14:55:03 

    かまってちゃんだった事。

    +7

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/18(金) 14:59:30 

    キレやすい

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/18(金) 15:05:05 

    気が強く真面目で聞き流すなんてできないと思ってたけど、結婚生活は意外と上手くいってるし夫の両親との同居もさほど苦じゃない。穏やかな一面にびっくり

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/18(金) 15:05:45 

    すごく照れ屋だったみたい。
    結婚して分かったんだけど、旦那に可愛らしく喋ることが出来ない。何かサポートするようなときも、相手に優しさとか感じられたくない。すごくぶっきらぼうに親切にする。
    可愛い声で旦那さんと話してる人を見ると、あんな風に出来たらいいのに、と思うんだけどね。

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/18(金) 15:12:20 

    スネ毛が一切生えない事。周りはみんな処理してるからビックリ!

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/18(金) 15:57:08 

    表向きは真面目で清楚で優しそうな人に見えるらしいが、実は不真面目で地味で腹黒くて、ひねくれた性格をしていること

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/18(金) 16:09:29 

    我ながら温厚な性格だと思ってたけど、子供がイヤイヤ期になって、自分でも驚くほどイライラしてる時がある。

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/18(金) 16:27:09 

    声が若いのか、セールの電話が来た時に、あ、お嬢さんですね、また電話します、と言って勝手に切ってくれた。

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/18(金) 16:50:47 

    いつも冷めてて 本気で人を好きになる事なんてないと思ってたのに。
    半年前に出会って一目惚れ。
    初めて本気で人を好きになった。
    既婚者だから 気持ちを伝える事はできないけど。
    いつになったら この気持ち 無くなるんだろう。早く消えてほしい。

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/18(金) 17:14:26 

    足が絶対臭くならない自信があります。

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/18(金) 17:44:53 

    飛び蹴りがうまかった。
    (しかも回し蹴りだった)

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/18(金) 17:46:05 

    >>23
    吉田沙保里かな

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/18(金) 17:56:02 

    意外と怒らすと怖い。ほとんどのひとはわたしが怒ったとこ見たことないけど、「●ろしてやりたい!」とか頭のなかヤバイ。

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/18(金) 17:58:10 

    自分がエロいとは全然思ってなかったけど
    彼がいつもエロい、エロい、こんなエロい人初めてだって言ってる
    そうかなぁ...こんなもんだと思うんだけど

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/18(金) 18:10:36 

    本当に嫌になると、ニヤニヤする。
    そして数分後に嘔吐しだす。

    自分でも気味悪いわ……………

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/18(金) 18:43:58 

    自分はずっと太ってると思ってたけど
    普通だったみたい

    170センチ
    56キロ

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/18(金) 20:18:42 

    >>40その身長でなら?むしろ軽すぎる。

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/18(金) 21:16:51 

    まとわりつく子供と主人がうざくて一人になりたいと心底思ってしまうことがたまにある。

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/18(金) 21:31:14 

    >>29
    うおおおお!いいな!!
    私の毛すこしもらってよ!遠慮せずに!!!

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/18(金) 23:22:02 

    >>29私の弟が全然生えない 32才で(笑)
    男でツルツルは可哀想だけど。

    姉の私は処理してるからだけど 男性ホルモンが弟には、ないのか? ワキ毛もほとんどない。

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/19(土) 00:58:19 

    自動ドアにうつった自分がずんぐり
    むっくりのおばさんだった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード