ガールズちゃんねる

トピ主になる勇気が出ない人〜

329コメント2017/09/17(日) 09:43

  • 1. 匿名 2017/08/18(金) 10:42:37 

    申請してみたいトピがあるけど…
    荒れるかな〜、叩かれるかな〜
    すぐ過疎るかな〜、
    誰か申請してくれないかな〜
    背中を押して欲しいな〜

    と思ってる人が集うトピです
    トピ主になる勇気が出ない人〜

    +79

    -13

  • 2. 匿名 2017/08/18(金) 10:42:52 

    なってるやん!

    +211

    -4

  • 3. 匿名 2017/08/18(金) 10:43:48 

    割とトピ採用される〜
    そんな事全然考えた事ない〜

    +48

    -10

  • 4. 匿名 2017/08/18(金) 10:44:01 

    そんな重く考えることかな?

    +70

    -4

  • 5. 匿名 2017/08/18(金) 10:44:13 

    匿名なのにそこまで気にするか?

    +62

    -4

  • 6. 匿名 2017/08/18(金) 10:44:23 

    私は今まで10回以上採用されてる。
    荒れたの2回くらい。
    でもガキだなと思い、開き直ります。
    荒れたら見なくても良いんだし。
    頑張れ。

    +101

    -3

  • 7. 匿名 2017/08/18(金) 10:44:25 

    トピ主なってんじゃん。

    +79

    -0

  • 8. 匿名 2017/08/18(金) 10:44:28 

    まずトピ採用されません!笑

    +61

    -1

  • 9. 匿名 2017/08/18(金) 10:44:43 

    こういうトピ立てる人が1番勇気あるよw

    +99

    -1

  • 10. 匿名 2017/08/18(金) 10:44:45 

    でも、ここは基本的に書き逃げだからましだよ
    小町だったら「出て来い」コールがすごいよ

    +91

    -0

  • 11. 匿名 2017/08/18(金) 10:44:51 

    過剰な主叩きを目にしたらそう思うのも無理ない

    +43

    -0

  • 12. 匿名 2017/08/18(金) 10:45:12 

    >>8
    ね!採用されないこともあるよ!そもそもの問題!w

    +7

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/18(金) 10:45:15 

    勇気が出ないというか、いちいちトピ立てようとか思わないから申請した事ない
    みんな凄いなーって思う

    +72

    -1

  • 14. 匿名 2017/08/18(金) 10:45:25 

    トピ主ってそんなに責任とか権限あるの笑?申請して採用されるだけじゃん。

    よく採用されるけど気にしない

    +67

    -0

  • 15. 匿名 2017/08/18(金) 10:45:35 

    勇気なんて要らない

    +7

    -0

  • 16. 匿名 2017/08/18(金) 10:46:06 

    叩かれてなんぼの世界です
    それは才能だと思います
    自信を持ってください
    といいつつ二回しか申請したことありません

    +11

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/18(金) 10:46:16 

    2、3日に1〜数回トピ申請して7割ぐらいは採用されてる
    凄く伸びたりお気に入りあんまり記憶に残ってないw

    +11

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/18(金) 10:46:20 

    トピック申請したら速攻ハネられたので、それ以来、申請していない。
    コメントするか眺めるだけで満足。

    +25

    -0

  • 19. 匿名 2017/08/18(金) 10:46:31 

    食べ物系は荒れない。
    芸能人は荒れる。

    +11

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/18(金) 10:47:05 

    パート化してるやつは正直微妙。無職のヤツとか。

    +7

    -6

  • 21. 匿名 2017/08/18(金) 10:47:07 

    トピ主になる勇気が出ない人〜

    +2

    -10

  • 22. 匿名 2017/08/18(金) 10:47:14 

    こないだはじめて一位になったから
    スクショしたw自己満足。

    +37

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/18(金) 10:47:13 


    トピ主になる勇気が出ない人〜

    +0

    -12

  • 24. 匿名 2017/08/18(金) 10:47:36 

    これでめちゃくちゃ叩かれました。
    いつもまたこのトピ?とか言うの多かったので趣向を変えて見たんですが。
    心がやられるほど叩かれました 泣
    あなたの最寄の駅から東京駅までの値段
    あなたの最寄の駅から東京駅までの値段girlschannel.net

    あなたの最寄の駅から東京駅までの値段おいくらですか? 私はメトロ大手町まで820円。 そこから東京駅まで歩きです。 総額820円です。

    +20

    -13

  • 25. 匿名 2017/08/18(金) 10:48:07 

    >>24
    まあでもそれ聞いてどうするのってやつだしな。

    +45

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/18(金) 10:48:20 

    具体的にどんなトピを立てたいのか、によるよね。
    動物トピとかなら何の遠慮もいらないし。

    どんなトピが立てたいの?

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/18(金) 10:48:40 

    Hey!Say!JUMPファンがよく自分の採用されたJUMPに全く関係ないトピを「私の持ってるトピ使えます!使ってください!」とか言って、ファンのトピにしてるよね

    +9

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/18(金) 10:48:45 

    よっぽどじゃないと申請してないかも

    +2

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/18(金) 10:48:52 

    >>20
    どういう意味??

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/18(金) 10:49:22 

    私も荒らされまくったトピがあって、ほとんどコメ消えてて1ページ目が10コメくらいしか残ってなかったw

    +27

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/18(金) 10:49:32 

    >>24
    そんなトピを立てたくなった気持ちが知りたい

    +19

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/18(金) 10:49:43 

    >>29
    Part.○ みたいにずっと続いてるやつじゃない?

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/18(金) 10:49:43 

    何言ってんの?
    ここはガルちゃんだよ!

    私なんて最近4度駄目だった(ФωФ)
    過去には10回以上採用されたよ、
    ついでにマイナスも沢山もらったけど
    またそれも慣れたら楽しい

    +13

    -3

  • 34. 匿名 2017/08/18(金) 10:50:00 

    主はと言われてもだんまり

    +15

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/18(金) 10:50:14 

    >>24
    ガルちゃんやめてないじゃん

    +14

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/18(金) 10:50:18 

    ずっと読むの専門だったけど、最近やっとコメント投稿するようになったばかり。
    主なんて、まだまだ無理です。

    +33

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/18(金) 10:50:22 

    美人、可愛い皆さんのトピで荒れました…
    そんなつもりはなかったんだけど、
    穏やかに話したかった。
    絶世の美女限定なんて書いて無いのに…

    +7

    -4

  • 38. 匿名 2017/08/18(金) 10:51:01 

    小町みたいな相談トピ以外は誰が主でも関係ないと思ってるんだけど、違った?

    +4

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/18(金) 10:51:02 

    叩かれて気にする人はマジメで責任感強いのかな?
    私なんかボロクソに叩かれても他人事のように進めていたわw

    +28

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/18(金) 10:51:07 

    私もアイディアは大量に思いつくけど
    でもトピ立てたことないし…と思ってると一瞬でアイディアを忘れる

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/18(金) 10:51:15 

    >>38
    あってる

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/18(金) 10:51:32 

    記事引用してトピ立てるのは、トピ主って感じがあまりないから良いと思うよ。

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/18(金) 10:52:07 

    最初のほうは荒れるってお約束だから全く気にしてないけど

    +12

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/18(金) 10:52:09 

    全然トピ採用されないよ〜。
    スギちゃんねるパート15が全然採用されなくて
    居場所がない。。。

    +9

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/18(金) 10:52:18 

    申請許可率、20%ないくらいかな。
    意表をついたのは採用されやすいんだよね。
    類似の話題があってみんなが立ててそうってのは採用されない。

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/18(金) 10:52:36 

    トピ全然採用されない
    才能ゼロなんやね、と自分で自分を慰めた

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/18(金) 10:52:38 

    >1に書くことは、「同じ人いますか?」とかのセリフでまとめなきゃ駄目なの?

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/18(金) 10:52:42 

    >>44
    もうしつこいからじゃない?

    +10

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/18(金) 10:54:18 

    あとコメント数80ぐらいまで待ってからじゃないと「主です」って出ていけないの?

    そういうのを守れそうにないので立てる気になれない

    +1

    -6

  • 50. 匿名 2017/08/18(金) 10:54:26 

    トピ主で専門知識必要そうなのはなりたくない
    前のトピ主立てて〜って願ってる笑

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/18(金) 10:55:21 

    主叩き、ひどい所はひどいよね…。
    主にも非があるのかもしれないけど、文章だけで人の背景なんかはわからないのに人間性がクズとか、発達障害だとか言われて、なかなか主が出てこないと、おいコラ主出てこいよ!とか言われてるの見るとかわいそすぎる。。

    +33

    -4

  • 52. 匿名 2017/08/18(金) 10:55:26 

    >>49
    相談系じゃなきゃ、主ですって言わなくてもよくない?w
    基本的に相談系以外って主さん関係ないよね。

    +13

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/18(金) 10:55:50 

    >>49
    私、嬉しくてすぐ登場したよw

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/18(金) 10:55:58 

    昨日のくまモントピみたいにキチガイBBAが来て荒らしまくってるのを見たらト、ピ主なんてやってられないよ

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/18(金) 10:56:28 

    >>49
    気にしすぎw
    2コメから名乗ろうとあなたの勝手

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/18(金) 10:56:30 

    >>51
    いやいや、真剣になりすぎじゃない?

    +1

    -2

  • 57. 匿名 2017/08/18(金) 10:56:52 

    めんどくせぇ
    2ちゃんだとなんでも立てられるのに

    +7

    -2

  • 58. 匿名 2017/08/18(金) 10:57:03 

    私が採用のお手本みせます。1時間以内にトピ出します。
    トピタイの横に( ^ω^ )の顔文字入っていたら私。
    ※叩かないでね。

    +46

    -7

  • 59. 匿名 2017/08/18(金) 10:57:54 

    申請今まで4回くらいらしたのに
    一回も採用されない!!
    似たような内容のトピは採用されてるのにww

    +12

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/18(金) 10:58:18 

    トピ主に何回かなったことあるけど叩かれるときは女の叩きって感じでネチネチしてるよw

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/18(金) 10:58:37 

    >>58
    へ~?
    まぁちょっと楽しみだけどw

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/18(金) 10:58:41 

    >>53
    あ、そういう主さん可愛くて好きw
    あとネタじゃなさそうでイイ

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/18(金) 10:59:27 

    >>51
    だったらわかるように書けばいい。背景わからないとかそんなこと言い出したらなにも言えない

    +2

    -4

  • 64. 匿名 2017/08/18(金) 10:59:53 

    >>14
    どーやったら採用されるの?笑
    知りたい

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/18(金) 11:00:29 

     
     そろそろ血液型トピを申請すれば通るはず、と思ってたら先をこされた。
     

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/18(金) 11:00:43 

    池沼みたいな主は、管理側が「こいつだと叩かれてコメント伸びそう」って理由で採用してるんだろうなとちょっと思う

    +3

    -2

  • 67. 匿名 2017/08/18(金) 11:00:47 

    コメントつかなかったらどーしよーって思っちゃう(*´ω`*)

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/18(金) 11:00:51 

    >>58
    ⊂( ˆoˆ )⊃

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/18(金) 11:02:16 

    コメント少なくてテンション下がる(´・ ・`)

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/18(金) 11:02:20 

    実況トピは、申請が通っても嬉しくないよね

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/18(金) 11:05:15 

    >>58
    立ったら>>1にプラスします\( ˇωˇ) >

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/18(金) 11:06:04 

    >>66
    流産、死産した人への接し方のトピは管理人がわざと採用したとしか思えないくらい極悪トピ主だしね。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/18(金) 11:06:24 

    ぜんぜんトピ採用されなくてへこんでます。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/18(金) 11:06:27 

    にしても最近、夏休み中の学生さん多いね?

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/18(金) 11:06:53 

    数打ちゃ当たる!
    話したい話題があったらとりあえず申請。
    とりあえず何個も申請してたら採用されるし、そこで盛り上がってたら採用されなかったものはいちいち覚えてないw

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/18(金) 11:08:46 

    トピ申請した
    採用されん …
    ガルちゃんにもくだらないトピあるんだから
    これくらい採用してー。゚(゚´ω`゚)゚。

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/18(金) 11:10:29 

    管理人は荒れるトピのが申請してくれるんだよ。私の平和トピなんて採用されないもん。

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/18(金) 11:10:38 

    >>60

    でも、2chの男たちも粘着じゃん(笑)
    性別は関係ないよ

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/18(金) 11:11:06 

    大体どのトピもたちゃ主最初のほうは叩かれるし、気にしないこと!
    それ以上にいいコメントもらえたり学べるからね。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/18(金) 11:11:50 

    >>74
    学生さんが食いつきそうな話題なら立つ?


    どんな話題w

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/18(金) 11:11:56 

    ポケモンガチ勢の方いらっしゃいますか?
    個体値、努力値、種族値や戦法などを語りたいのです!

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/18(金) 11:12:35 

    柏木由紀のギャルトピなんて悪口のオンパレードになるだけなのに採用してるもん。意味わからん。

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/18(金) 11:13:33 

    今管理人のAKB柏木のトピたったけど、そんなんなら一般がるちゃん民のトピの方がいい。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/18(金) 11:14:37 

    >>44
    滅多に荒れない、コメント数多い良トピなのにね。

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/18(金) 11:14:53 

    >>49
    そんなルールないと思うけど、
    出過ぎると叩かれる可能性もある

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/18(金) 11:15:01 

    主さん、深く考えすぎ。
    所詮ネットのお遊びなんだから。
    とは言え、1 コメ顕微鏡文字に
    なったら少しヘコむけど(笑)
    そんな私は
    採用 - 2
    却下 - 20

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/18(金) 11:15:37 

    雑談系で採用される事多いです☆
    荒れたのも数個あります汗
    心霊スポットのとか手加減知らない彼氏という題名の(笑)

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/18(金) 11:16:28 

    >>76
    どんな感じのトピ〜?

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/18(金) 11:17:20 

    じゃあ、みんなにコッソリ教えちゃうよ?

    最近の流れ的に、そろそろ暴露系を申請すれば許可される可能性が高いよ!
    私って実は…みたいな!

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/18(金) 11:17:48 

    芸能のトピは管理人が自分で立ててると思ってた。(全部ではないにしろ)
    よくもまぁこんな毎日、叩き目的のネタを見つけられるよね。それに釣られて書き込んでる人がいるのが悪いんだけどさ。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/18(金) 11:18:39 

    マメじゃないから主には向いてません。
    後、悩み事は最終自分で解決してしまうから
    トピがない

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/18(金) 11:19:11 

    >>84
    マイナスつけた人はお嫌いなのかな?
    ごめんね(^o^;)

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/18(金) 11:19:26 


      【夏休み】学生さんの方に質問~!


    あ~、質問する内容が思いつかないや

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/18(金) 11:20:17 

    >>91
    主って、そんなに出て来なきゃいけないの?

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/18(金) 11:20:50 

    田舎とかの題名で申請した時に凄い荒らされましたよ(;´Д`)勝手に妄想されて暴言吐きまくられました(;´Д`)誤解だと分かった途端に手のひら返されるみたいな(;´Д`)

    +4

    -3

  • 96. 匿名 2017/08/18(金) 11:20:54 

    しかしほとんどのトピで立ったらすぐ嫌みなコメントしたりする人たちはそれが楽しいのかね?
    不快でしかないけど。

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/18(金) 11:21:20 

        【夏休み】夏の思い出

       夏ですね~。
       この夏の出来事、これまでの夏の戯言、
       なんでも良いから語りましょう^^
     
     
    ありがちすぎてきっと駄目だなぁ。
    雑談系じゃ無理か。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/18(金) 11:21:23 

    トピたっても盛り上がらずいっても200コメくらいな私はセンスないんだな。と思って申請辞めた。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/18(金) 11:21:51 

    >>90

    管理人はそんなことしない
    常識ある普通の人

    +2

    -8

  • 100. 匿名 2017/08/18(金) 11:22:01 

    >>91
    そっかそっか

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/18(金) 11:22:35 

    何回か立ったことあるけど、一番伸びたのはジャニーズ系のトピ(笑)
    あとはあんまり伸びなかったかな。
    あんまり過疎っても寂しいし、最近トピ申請してない。。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/18(金) 11:24:55 

    言い訳のために、趣旨や印象がガラッと変わってしまうような後出しコメントをするトピ主は嫌いだわ。

    +3

    -4

  • 103. 匿名 2017/08/18(金) 11:25:19 

    ネタトピだとかで、>>1を見れば説明なくても分かるトピでも、「わからん」とか「はぁ⁉︎」とか突っ込まれてるの見ると、主になるのビビるw

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/18(金) 11:26:14 

    >>51
    ガルちゃんって女子校みたい
    女子校は怖いみたいな事友達も言ってたけどあんまりピンとこなくて、もしかしてこんな感じ?と思ってしまった(笑)
    ここは顔も見えないから言いたい放題言えるんだろうけど。

    +9

    -2

  • 105. 匿名 2017/08/18(金) 11:26:14 

    >>96
    そりゃ主への嫌味なら不快だろうよw

    +1

    -3

  • 106. 匿名 2017/08/18(金) 11:26:56 

    『ネタトピ』富士山争奪戦  静岡VS山梨 

    で申請したけど許可されなかった。
    まぁネタにならないからかな。
    申請する時ってそんなに深く考えないよ。許可するかどうかが運営さんだからね。

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/18(金) 11:27:03 

    >>102
    分かる‼︎
    最初にちゃんと書けばいいのに、流れを見て後付けする感じは不快だな

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/18(金) 11:30:28 

    >>105
    こういう人が嫌い

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/18(金) 11:31:27 

    >>108
    わぁ!ハッキリ言うwwwww

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/18(金) 11:32:06 

    トピ主になったことあるけど、的はずれな、どうしたらそういう解釈になるの??っていう書き込みをされて荒れた…。
    荒れるのを見て楽しんでるのかな~

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/18(金) 11:32:18 

    でっかい蜘蛛出たんやけど、どうすればいい?
    掃除機で吸い取ろうとしたけど逃げたし
    コロコロで潰そかと思ったけど怖いし

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/18(金) 11:32:27 

    >>2
    こう言うのに限ってなれちゃったりするんですよね〜(笑)

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/18(金) 11:35:32 

    >>111
    面白そうですね
    申請してみたら?

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/18(金) 11:36:41 

    色んなトピ見てきて、いかにもトピ主叩きに持って行こうとしてるコメントとか見ちゃうと、ビビりの人は躊躇するだろうね。

    正直叩かれても、どこの誰かが分かるわけでもないんだし、何ビビってんの⁉︎って自分でも思う。

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/18(金) 11:37:57 

    >>112
    そうそう。
    気合いいれたトピほど採用されず、適当に申請したやつほど採用されるw
    管理人は「力はいってるな~どんだけ採用されたいんだよ。でも採用しなーい!」って思ってるに違いないw

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/18(金) 11:38:42 

    地方の番組を紹介するトピ申請する勇気がない

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/18(金) 11:38:50 

    大体採用される。うち半分は荒れてるけど別にどうってことない。必要なコメだけ見る

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/18(金) 11:39:29 

    >>114
    文面のやり取りだけで実生活とは関係ないとわかっててもやっぱ強く言われたり喧嘩腰に言われたりしたらいい気はしないよね~。
    こういうこというと、ならネットやるなとか言われるんだけど…。

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/18(金) 11:40:12 

    >>117
    かっこいいな

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/18(金) 11:40:26 

    >>115
    ありがとう(*≧∀≦*)
    そうやって、分かってくれる人がいると嬉しい(笑)

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/18(金) 11:41:02 

    >>116
    あっ。

    お薦めの地方番組!
    とかなら見てみたい。

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2017/08/18(金) 11:41:48 

    新しい祝日を考えよう( ^ω^ )

    コメントしてた人、本当に採用されてたw
    すごい!

    +21

    -1

  • 123. 匿名 2017/08/18(金) 11:42:15 

    ていうか、荒れさせるのが目的で立ててる方が採用されるの多いよね、がるちゃん。

    性格悪い主のトピ多すぎ。

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/18(金) 11:43:09 

    >>116
    ローカル番組系のトピ、ちょいちょい見かけるよ〜

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/18(金) 11:43:46 

    >>123
    そういう釣りっぽいの最近多いよね

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/18(金) 11:44:44 

    顔文字の人、トピたった!

    +7

    -1

  • 127. 匿名 2017/08/18(金) 11:44:44 

    >>117
    こうなりたいw

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/18(金) 11:44:45 

    >>58
    凄いですねw

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/18(金) 11:46:31 

    った芸能人、容姿叩き(ブス)、週刊誌とかネットニュース記事、毎日毎日マイナスな事ばかり採用されてるよね。

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/18(金) 11:48:26 

    >>58
    宣言したからって必ず立つとは限らないのに有言実行になってる
    運営の人?かと勘ぐっちゃう
    なんかコツあるの?

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2017/08/18(金) 11:49:07 

    主は?主は?
    というコメ見て無理と思った

    +18

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/18(金) 11:49:27 

    このトピ、ガルちゃんマスターが集ってる?w

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/18(金) 11:49:48 

    >>131
    スルーしときゃいいのにw

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2017/08/18(金) 11:50:03 

    お手本さんの、どこをお手本にすればいいのかわからない…w

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/18(金) 11:51:09 

    ローカルなんだけどテレビ東京や東京mxみたいな感じのローカルの一部分でしか放送されてないところを紹介したいけどどういう風にトピをたてていいか

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/18(金) 11:51:22 

    立てたトピが思わぬ方向で荒れ出したら
    捨てる!

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2017/08/18(金) 11:51:46 

    >>10
    最近コマッチャがこっちに流れてきてるんだよ。
    ガルちゃんを個人的な相談と勘違いして上目線でアドバイスして、それで出てこいコールするからなあ。
    ここ小町じゃないのにね。

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/18(金) 11:52:06 

    >>58
    コツを教えて。

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/18(金) 11:52:33 

    >>131
    「主は?」
    「主早く書いて」
    「主でてこーい」
    とか、怖いよね

    +17

    -1

  • 140. 匿名 2017/08/18(金) 11:52:36 

    他人の意見も聞いてみたいな〜くらいの気持ちでお悩み相談のトピを立てた事があるけど、

    1で私の説明を細かくしなければ勝手にこう思ってるんでしょ?と決めつけられて叩かれたり後で説明を足せばそれはそれで後出しと言われ、
    それが面倒なので今度は閲覧するだけでコメント欄には現れないようにしてみたら「前の◯◯トピと同じ主じゃない?」「出てこないってことは図星だね」と、違うのに更にそれにプラスいっぱいついてたりもする(笑)

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/18(金) 11:54:08 

    >>139
    まず主からじゃないの?主はなんで書いてないの?とかいうコメントもたくさん見るが、なぜそこまで主がまず言わないといけないのかも意味がわからない(笑)

    +16

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/18(金) 11:54:45 

    >>140

    大変だったね(笑)
    ここも、怖いんだね、結構!

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2017/08/18(金) 11:55:07 

    >>140
    わかるわかる。
    こっちもずっと張り付いてるわけにいかないのに「出てこなくなった」「逃げた」「早く出てこい」とかなんなんだろうね。
    勝手に決めつける人やばいよ。

    +14

    -1

  • 144. 匿名 2017/08/18(金) 11:55:55 

    「女尊男卑だと思うこと」というトピは立っているのに
    「男尊女卑だと思うこと」というトピは立っていない

    +0

    -4

  • 145. 匿名 2017/08/18(金) 11:55:57 

    どうやって申請するのかが分からないままです。

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/18(金) 11:57:54 

    >>136
    分かります!相談系のトピ立てて変なの沸いてきて盛大に荒れて伸びたことあるけど腹立ったから放置した

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2017/08/18(金) 11:58:20 

    >>135
    そのまま「ローカルの一部分でしか放送されてないところを紹介するトピ」でもいいと思う。

    ただし、「紹介されても観られませんけど‼︎」とかいうコメが来る…かも…
    でも、そこスルーしちゃえばいい‼︎

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2017/08/18(金) 11:58:34 

    前にこんな感じのトピで
    1日50件は申請してます!ってコメント
    あったんだけどバイトだよね?(;´д`)
    1つ建つといくら貰えるんかな?50円とか?

    +8

    -2

  • 149. 匿名 2017/08/18(金) 11:59:20 

    金もらえるの?私もやりたい
    どこで募集してるの?

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/18(金) 11:59:47 

    日常でネットで叩かれることって皆無だからトピ主叩き受けても うわー!これが叩かれるってことか!!みたいな感じで楽しんでるよ笑
    芸能人はほんとすごいなーって思う....!

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2017/08/18(金) 12:00:18 

    >>135
    [ローカル番組]これ面白いですよ!^^

    全国にローカル番組ありますよね。
    ローカルならではの良さもあります。
    うちでは〇〇という番組が放送されていて、〇〇をしていく番組なんですが、毎週見てます。
    みなさんのお勧めを教えて下さい!


    イマイチ弱いな~。思いつかない。
    水曜どうでしょうを絡めて……いえ、ローカルで活躍してる全国区のタレントさんの名前を挙げて……いえ、弱いかなー

    +5

    -1

  • 152. 匿名 2017/08/18(金) 12:00:31 

    いちいち気にしてたらネットできないよ
    神経質な人はネットするなって思う

    +2

    -5

  • 153. 匿名 2017/08/18(金) 12:01:16 

    >>149
    今はもう募集してないっぽいよー

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/18(金) 12:01:55 

    >>145
    アプリだったら、↓の右上の四角に鉛筆マークのとこから申請出来るよ〜
    トピ主になる勇気が出ない人〜

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/18(金) 12:02:21 

    >>153
    なーんだ、残念

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/18(金) 12:07:00 

    まえは今ほどトピが立つのは遅かったけど、叩きトピは少なかったよね。
    渡辺○美事件があってからやけに芸能関係の記事が増えて、叩きトピが増えたイメージ。

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/18(金) 12:07:44 

    最近やけに画像貼られてたまめきちまめこは何かしたの?

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/18(金) 12:08:45 

    >>137
    個人的な相談と勘違いしてた…
    違うのか

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/18(金) 12:10:04 

    お手本さんではありませんが
    批判コメントや賛否両論コメントが多いだろうなと思う、荒れて伸びていきそうなトピは案の定採用される事が多いです。
    なんでこんな荒れるトピを採用するのか意味がわからないと管理人を叩いている人をよく見ますが、管理人さんもガルちゃん運営は遊びではありませんから、利益の為に中身がどういうトピであれコメントが伸びていきそうなトピを許可するのは当然です。

    +7

    -3

  • 160. 匿名 2017/08/18(金) 12:10:18 

    >>154
    あ! ありがとうございます! 自分もこれでトピ申請できると思ったら、
    急に勇気がなくなりました(--;)

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/18(金) 12:12:25 

    私も何回か採用されたことあるけど1のコメントに大量のマイナスがついてるのは荒れてるなと思い自分で投稿しておきながらみんなのコメント見ずに放置したことがある。

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/18(金) 12:12:44 

    みなさん、( ^ω^ )です。
    トピ立ってびっくり。
    謝る準備をしていた所でした。
    最後の方、やばいと思い、2個申請しました。
    結果3分の1でした。

    +18

    -3

  • 163. 匿名 2017/08/18(金) 12:14:45 

    スギちゃんトピ採用されたねw
    おめでとうだぜぇ!

    +5

    -3

  • 164. 匿名 2017/08/18(金) 12:16:22 

    >>162
    申請許可率33%?
    凄ーい!w

    +9

    -1

  • 165. 匿名 2017/08/18(金) 12:19:18 

    ( ^ω^ )です。
    コツなんてありませんよ。
    私と全く同じ内容のものが私の申請した翌日に他の人によって採用されたり。
    よって楽しもうという気持ちが大事だと思いますよ。
    頑張れ。

    +12

    -2

  • 166. 匿名 2017/08/18(金) 12:19:27 

    >>140
    >1で私の説明を細かくしなければ勝手にこう思ってるんでしょ?と決めつけられて叩かれたり後で説明を足せばそれはそれで後出しと言われ

    あまり間違ってることとは思わないけど
    きちんと説明しないで、他人の意見も聞いてみたいな~っていうのがよくわからん
    相談てほどでもないなら、トピを立てるんじゃなく雑談トピの中でするとか(でも雑談トピでもまともな相談はきちんと説明してるしな…)

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/18(金) 12:22:21 

    >>140
    最近そんなコメント見た気がする(笑)
    何のトピか忘れたけど(笑)

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/18(金) 12:23:23 

    >>58
    実現した…絶対管理人ここ見てるよね

    +8

    -3

  • 169. 匿名 2017/08/18(金) 12:24:18 

    >>88
    もふもふな動物のトピ
    みんな好きそうなのにな〜(笑)

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/18(金) 12:24:50 

    >>160
    立てたいな〜と思うトピがあったら、思い切って申請しちゃえ〜!
    で、荒れちゃったらそっと閉じて知らんぷりすればヨシ!くらいの気持ちで

    ガンバレ〜(*^ω^*)

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2017/08/18(金) 12:26:21 

    ローカルや地方を考えてくれてコメントを考えてくれてありがとうございます。考えてたことを語れたのでトピを申請する勇気はないですが、いつか誰かが申請して書き込んでくれるのを待ってようと思います。

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/18(金) 12:28:56 

    >>162

    すごいです、嬉しいです(笑)
    無欲が成功の秘訣かな

    +3

    -2

  • 173. 匿名 2017/08/18(金) 12:28:57 

    そもそもネタを得る為のトピだろうから、具体的なことは書かんがなw
    必要なら必ず立てられる2ちゃんに立てる

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/18(金) 12:33:40 

    >>169
    もふもふ系のトピ結構たつよね
    やっぱタイミングもあるのかね〜

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/18(金) 12:35:03 

    >>152
    こういうコメントさえ怖く感じる

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/18(金) 12:40:02 

    普通の雑談トピでも、ベビーカーとか妊婦とか不妊とかいうワードが出て来るだけで、無駄にドキドキする

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/18(金) 12:42:40 

    自分の好きな芸能人のトピは
    絶対立てないw

    +4

    -1

  • 178. 匿名 2017/08/18(金) 12:49:49 

    >>166
    他人の意見を聞いた時に私と同じ思いなのか違うのか気になるけど、仮に足りてるくらい説明したとしても私の現状や気持ちを全てを知った上でコメントをし返してくる人はここでは存在しないので、ざっくりと説明してこんな時あなたはどうでしたか?どうですか?と聞きたいだけ、という感じです。

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/18(金) 12:54:15 

    Sexy ZoneやABC-zのトピが荒れると最近はジャニーズJrのファンが荒らしてるって決め付けられるなぁ
    でもジャニーズJrのトピとか誰が荒らしにきてるんだろうとかは気になる

    デビュー組ファンvsデビュー組ファンなのに決めつけられるのはちょっと...

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/18(金) 12:58:15 

    >>178
    全文よくわからん
    こんな時に他人がどうだったかと聞いてもあまり意味が無いような気がする

    でもトピを立てた時に>1にあらかじめ>>178の文章も貼っておけば、それに納得した人しかレスつけないんじゃ?
    ただ説明不足のせいで勝手に推測されるのは仕方が無いと思うよ
    ごくシンプルに2択で済みそうなことなら、トピ立てじゃなくアンケトピみたいなのでプラスマイナスで評価してもらうって手もあるけど

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/18(金) 13:02:35 

    お手本見せますと言っておいてコツはありませんって
    全然お手本じゃないじゃん

    +4

    -1

  • 182. 匿名 2017/08/18(金) 13:08:20 

    >>151です。
    >>171さんの反応を見て、自分で申請してみました。
    立ちました。ビックリ(笑)
    171さん好きに書き込んで下さいね^^

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/18(金) 13:11:15 

    トピ主って、あんまり出てこないよね。

    みんな、自分で立てたトピに匿名で参加したりする?

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/18(金) 13:13:19 

    >>182
    おぉ〜!すご〜い!!!
    171さん、楽しんでね〜♪

    私はイマイチ、どの番組が全国放送でどの番組がローカル放送なのか分かってなくて…w

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/18(金) 13:16:26 

    >>183
    名乗る必要のないトピは匿名で参加してる(笑)

    相談とか質問系は名乗るのが筋なのかな…
    そういう系は主さん出てきてるよね

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/18(金) 13:18:58 

    この前初めて申請して、採用された(^o^)
    主経験浅いから、個人的相談トピは立てる勇気ない。

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/18(金) 13:21:36 

    個人的な整形相談トピなのに、芸能人の名前がいっぱい上がる意味がわからん

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/18(金) 13:27:01 

    >>186
    うんうん、相談トピはホントに勇気いるだろうな…

    誤解や余計な憶測をされないように詳細書きたいんだけど、身バレするよね〜

    所々フェイク入れるにしても、私ズルイから自分の都合のいいようにフェイク入れちゃいそうで…へへっ

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/18(金) 13:27:27 

    採用されたの数回だけど、対抗トピ2回立てられた。

    そんなに、対抗したいんかい(笑)

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2017/08/18(金) 13:30:50 

    >>189
    対抗トピ申請出来る人って
    めっちゃ勇気あるなーって思うw

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2017/08/18(金) 13:33:01 

    対抗トピやpart2以降は盗人猛々しいと思う

    +3

    -1

  • 192. 匿名 2017/08/18(金) 13:38:38 

    対抗、Part2〜は、当たり前になってる気がする

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2017/08/18(金) 13:43:10 

    うーん
    ていうとトピ立てる人ってお察しな人が多いイメージになってくる
    採用のお手本立てますって人も冷静に見ると変な人だしね

    +3

    -5

  • 194. 匿名 2017/08/18(金) 13:46:38 

    自分のトピがオーバー500行ってごらんよ

    嬉しいぜ〜〜

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2017/08/18(金) 13:56:23 

    読んだりコメントするのは楽しいけれど
    トピック立てたいとは思わない・・・
    これといって思いつかないし。

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2017/08/18(金) 14:01:27 

    >>193
    いかにも荒れそうなのとか釣り系のは
    そうかもしれないね

    お手本さんは、根っからの明るい人っぽい

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2017/08/18(金) 14:04:16 

    >>194
    楽しければ嬉しい♪

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/18(金) 14:08:49 

    1,000コメ越えたけど、トピ1位にはなかなかならないね。

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2017/08/18(金) 14:14:19 

    一位なんてとんでもないっ(笑)
    荒れずに終われるだけで満足♪

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2017/08/18(金) 14:17:34 

    最近同じようなネタばかりだからいいネタがある人は申請して欲しいな

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/18(金) 14:23:39 

    >>200
    ネタトピいくつか申請してるけど立たないんだな、これがw

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2017/08/18(金) 14:40:05 

    >>200
    正直このトピで話し聞いて2ちゃんのほうがいいと思えてきた

    >ガルちゃんを個人的な相談と勘違いして上目線でアドバイスして
    >ここ小町じゃないのにね。

    こういうのわからんわ
    個人的な相談じゃないのに>1で相談してる体を装ってるのは前フリなんか?
    と思うと、小町のほうがまだまともだと思える

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2017/08/18(金) 14:40:16 

    どんなトピ立てても、文句言う人はいるね。

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2017/08/18(金) 14:40:24 

    アク禁も多いし採用されない

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2017/08/18(金) 14:46:54 

    霊能者っていると思うかトピの>1 ↓

    私はいると思います。
    テレビでやっているのはヤラセが多いですが、世界に何十億人もいたら、本物の霊能力者はいると思います。

    本物の霊能力者がいたら、死者と直接交流して未解決事件とか解決してほしいです。

    ーーーーーー
    やっぱり頭の弱そうな文章のほうが採用されるんだね
    トピ立てたい人はこういう特徴をつかんで申請してみれば?

    +0

    -3

  • 206. 匿名 2017/08/18(金) 15:06:24 

    トピ立ってるの見つけた瞬間胸がドキーンとなる
    自分が申請したくせにw

    +10

    -0

  • 207. 匿名 2017/08/18(金) 16:11:53 

    >>201
    ネタトピやりたいよー

    +6

    -1

  • 208. 匿名 2017/08/18(金) 16:12:16 

    ものすごい荒れて一気に一位になってトピ主出てこい!!とか叩かれるようなトピ建ててみたい。笑

    トピ採用されたことあるけどいつもあまり伸びないから。笑

    +5

    -1

  • 209. 匿名 2017/08/18(金) 16:17:52 

    >>208
    物凄い勇気が要りそう!
    頭お花畑系になり切れればイケそうねw

    +6

    -1

  • 210. 匿名 2017/08/18(金) 17:34:46 

    私このトピ読んで申請してこようかな…。
    今一番悩んでる事というか文句言いたくて。
    体の悩みなんだけど、おっぱいの。
    もし採用されたら乳首トピは私です!

    +8

    -1

  • 211. 匿名 2017/08/18(金) 17:44:33 

    >>210
    乳首トピは私です!

    力強いわ!٩( *ᐛ *)و

    +5

    -1

  • 212. 匿名 2017/08/18(金) 17:47:08 

    あ~、ほんとネタトピやりたいですねー。
    限定的じゃないやつ。内容をあまり限定的にしちゃうと、書き込みがしにくいし。

    ネタトピ云々は関係ないですけど、
    210さん頑張って下さい!

    +7

    -1

  • 213. 匿名 2017/08/18(金) 17:56:21 

    >>211さん
    >>212さん
    ありがとうございます!!
    申請して来ました。
    トピ画はブラ一丁のアンハサウェイです…。

    +6

    -1

  • 214. 匿名 2017/08/18(金) 18:18:22 

    >>213
    なんだかドキドキしながら待ってる私がいるw

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2017/08/18(金) 19:20:04 

    >>214さん
    ありがとうございます!!
    なんか…ダメみたいですね。
    今度はどんなトピ申請しようかな。

    +3

    -1

  • 216. 匿名 2017/08/18(金) 19:39:29 

    ネタトピなら……んー……
    「もしもガル民が…」みたいなのは最近使われ過ぎた感があるかなー。
    もしも~は、難しいなー。
    ネタトピじゃないけど、
    もしもパラレルワールド……パラレルワールドで立たないかな~

    +4

    -1

  • 217. 匿名 2017/08/18(金) 19:47:33 

    >>215

    くじけない215さんステキ♪
    今、夏休みだから申請も多そうだしね…
    ホントにさ、これなら絶対立つ!と思って申請したのことごとく却下だものw

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2017/08/18(金) 19:51:23 

    >>216
    パラレルワールド、面白そう!
    どんな世界なんだろう♪

    +4

    -2

  • 219. 匿名 2017/08/18(金) 21:01:13 

    トピズレだけど、カルテット最終回予想のトピ立てたトピ主さんがすんごい変わってる人で途中から、トピ主さんの、人生相談みたいになったトピがあった。
    今までで1番印象に残ってるトピだなぁ。
    あそこで話してたみんないい人だった。
    また話したいなぁ(*´ω`*)
    すごいトピズレすみません……

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2017/08/18(金) 21:20:48 

    もうすぐ秋なのでハロウィントピ
    お嬢にななりきって会話するトピ
    テレビ東京全国放送にしてほしいと願うトピ

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2017/08/18(金) 22:54:12 

    >>24
    何が言いたくてそのトピを立てたのよ。そこはっきりさせなよ

    +0

    -4

  • 222. 匿名 2017/08/18(金) 23:22:25 

    >>221
    理由向こうに書いてあったよ
    少し変わったトピをたてたかったし
    色んな人が参加できるかなと考えた、って。

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2017/08/18(金) 23:26:12 

    今までベネの掲示板を見ていました。
    ベネでこっちが面白いと紹介されていて数ヶ月前に来てから
    もうずっとここ。
    でもまだ様子がわからなくてトピは立てたことない。
    でも自分で立てなくても他の人のトピで充分間に合っている。

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2017/08/18(金) 23:26:50 

    >>7
    は!ほんとだ!

    +1

    -1

  • 225. 匿名 2017/08/18(金) 23:32:31 

    実家に置いていたぬいぐるみを親に捨てられた件でトピ主になってたけど、「実家は物置じゃねえぞ!大事な物なら持っていけ」「トピ主うぜー」と叩かれたのでもうなる勇気ありません。

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2017/08/18(金) 23:42:32 

    >>225
    悲しいね…そういうの
    同じ内容でも、口調がキツイと倍怖くなっちゃうよね…
    他のトピでも、うぜーとかクソトピとか、どうしても言わなきゃいけないことじゃないと思うし。
    煽るのが趣味みたいな感じなのかね〜…

    楽しいトピがいっぱい立つといいね。
    楽しめたら、またトピ申請する勇気が湧いてくるかも♪

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2017/08/18(金) 23:44:20 

    >>224
    …というか、そういう勇気が出ない人のために申請しただけのことなんですけどね(笑)

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2017/08/18(金) 23:50:29 

    このトピ読んで勇気が出てトピ申請してみた!
    好きなアニメについてのトピだけど二度申請して両方通らなかったみたいです(T_T)
    でもひとつ階段上がれた感じ。
    明日からも諦めずに申請してみます!
    このトピのみなさん、主さんありがとね~!

    +3

    -1

  • 229. 匿名 2017/08/19(土) 00:00:04 

    >>228
    二度ダメだったのね…

    たまにね、自分が申請して承認されなかったのに、これほぼ一緒じゃん!ってトピが立つと凹んだりもするけど、お互いがんばろぉ〜٩( *ᐛ *)و

    では、おやすみなさいZzz

    +2

    -1

  • 230. 匿名 2017/08/19(土) 00:16:54 

    申請してみたいけど上の小さい画像何にしていいかわからなくて…
    皆さんすごくおもろいのを選んでいてセンス良いなと思います
    あれは自分で選ぶんですよね

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2017/08/19(土) 01:02:03 

    >>229
    ありがとう!

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2017/08/19(土) 02:28:31 

    私は今話したいって内容のトピが無ければバンバン申請するよ
    基本自分の事は1には書かずトピの途中にしれっと書き込むからすぐトピ主は~?って聞かれる

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2017/08/19(土) 02:45:03 

    >>230
    自分でトピ画を設定しないとセンスの良い人や職人さんが画像を投稿してくれるよ
    変なのになる事もあるけどね

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2017/08/19(土) 03:14:38 

    先日初めてトピを申請。ゾンビのネタで。

    コメを書いては消し推敲に推敲を重ねる事、実に1ヶ月。なんせ初めて。超張り切った!
    うん!中々良くね~?!自画自賛。
    ゾンビ好きで溢れるんじゃないかってウッキウキ~

    でも、トピ申請のボタンが押せない…。
    ドキドキして‥押せない…。
    押すまでに半日要したわ。
    これでドキドキから解放されたと思った。

    が、甘かった…。
    押してからが大変だった。更にドキドキバクバクしちゃって。いや、もうね押さなきゃ良かったって後悔する始末。何とかして取り消しできない物かと。

    運営の人にケッて鼻で笑われてんじゃないか?
    ガル民に何このトピって足蹴にされんじゃないか?
    採用されたとて、コメが一頁も埋まらないんじゃないか?
    ネガティブ祭り状態、、いやホントしんどかった!

    ふと、気づいたら投稿して半日が過ぎてました。
    そうです。採用されませんでした!笑
    私の祭りは終わりました…。

    ケッ!クソ運営めーーっ!!!
    終わると同時に強気な私に戻れました。ホッ

    +2

    -1

  • 235. 匿名 2017/08/19(土) 06:30:09 

    トピ立てる人は何個も毎日中毒のような人だろうなとは思う。
    同じような話、長々小町やここ、
    書いてるから。
    すごく
    ネガティブ、病的に執着心、人生後悔、
    友達いない、結婚失敗、他人妬む、
    書いてるだけで気の毒なまま人生終わりそうだな
    と見てるだけ

    +1

    -3

  • 236. 匿名 2017/08/19(土) 07:38:19 

    勝手な憶測や妄想だけで決めつけて
    見下したり罵ったりする人が不思議

    自分がそうだから、そうやって思うのかな

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2017/08/19(土) 10:28:51 

    >>235
    めんどくさい奴だなあんた

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2017/08/19(土) 14:22:41 

    一度好きなアーティストのトピ立てたら奇跡的に採用されて嬉しかったなぁ〜
    荒れたこともあったけど基本的に平和に話せて終わったんだけど、また話したいから何回か申請してるけど全然採用されない(TдT)

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2017/08/19(土) 14:30:21 

    >>238
    好きなアーティスト、誰だろう(言わなくていいよ)
    少し荒れても、最後平和で終われたなら、いいトピだった〜って思えるよね♪

    芸能人のトピよく上がるけど、またこの人のトピか〜な感じだもんね…
    238さんの好きなアーティストトピもまた採用されるといいね♪

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2017/08/19(土) 16:10:26 

    こんにちは!昨日書きこんだ>>228です
    このトピで勇気をもらい、今日も早速アニメトピを申請していますが、採用されません。
    めげずに文体を変えたり自分のスペック(状況?)みたいな情報を混ぜたり、工夫するのがちょっと楽しくなってきました。
    もうちょっと頑張ります!

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2017/08/19(土) 16:57:32 

    >>240
    工夫するのが楽しくなってきたんだ♪
    採用されずメゲる…んじゃなくて楽しくなるなんていじらしいわ(*≧∀≦*)

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2017/08/19(土) 17:27:33 

    >>241
    そうなんです。
    今までトピ立たないかな~誰か立てないかな~みたいに待ちの姿勢でいたのが、このトピ見て勇気を出して申請してみたらなんかスッキリしてしまってw
    採用されるまでもうちょい頑張ります!
    一応申請してるアニメトピでもうちょっと頑張ってみます。
    運営との戦いです!

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2017/08/19(土) 18:39:00 

    >>242
    立ったよ〜!って報告が楽しみ♪

    私も以前色々工夫してたな〜(笑)
    トピタイの一部を別の言い方に変えてみたり、コメントもノリノリのアホになってみたり(笑)

    運営との戦い!応援してるからね(*≧∀≦*)

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2017/08/19(土) 21:52:13 

    >>243
    ありがとー!
    ここのトピがあるうちに何卒私のトピが立ちますように。

    工夫の仕方、参考になります! 

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2017/08/19(土) 22:26:10 

    >>244
    参考だなんてとんでもない(笑)

    でもホント、トピ立つの待ってる♪
    ヤケクソで全く違うトピ申請したら
    採用されちゃうかもしれないよ
    立ったらちょい焦るけど(笑)

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2017/08/20(日) 22:25:53 

    こんばんは!
    知らない間にトピが立ってました~!
    しかも>>245さんの言った通りヤケクソで申請した全く違うトピ(笑)
    そして申請してからずいぶん時間がたっていて、気づいたら主になっておりました。
    アニメトピは未だ通りませんが、ガル民としてひとつ階段を上がった気がしております。
    よかったら、こっそり覗きに行ってくださいませ~。
    あ、ここのことは秘密で(笑)
    自作アルコールレシピ
    自作アルコールレシピgirlschannel.net

    自作アルコールレシピちょっと前のレモンサワートピを見て以来、この夏はジンを使ったレモンサワーばっかり飲んでいます。 レシピは氷たっぷりのグラスにジンとポッカレモンを注ぎよく混ぜて冷たくする→炭酸をそっと注ぎ、軽く混ぜる。 です。 他にも作ってみたい...

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2017/08/20(日) 22:52:38 

    >>246
    そっかぁ〜、ヤケクソ申請の方が立ったのね〜(笑)

    そこ、ついさっき覗いたよっ!
    「ここのことは秘密で」了解です♪
    お酒があまり得意じゃないから
    なんかわからん名前がいっぱい出てきてて、頭の中『???』になってた(笑)
    だからコメントも出来ない〜(* ; ω ; *)ごめんね…

    でも、立って良かったね〜!
    おまけに、荒れることなくみんな好きな話でイキイキ楽しそうだった〜♪
    アニメトピも採用されるといいねっ♪

    わざわざ報告ありがとうねっ♪
    嬉しかった(*≧∀≦*)
    じゃあ、おやすみなさいZzz

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2017/08/21(月) 00:10:18 

    >>247
    おかげさまでついに主になりました~\(^o^)/
    しかし247さんのいう通り、本命トピではなかったため立ったのに気づいた時は喜びより焦りまくってしまった~。
    な、なんか主として一筆w書くべき!?とか…。

    ほんと荒れずにみなさん楽しんでくれてるようで安心です。
    そして見に行ってくれただけでとってもうれしいので、コメントなんて気にしないでくださいな(*^^*)

    アニメトピ、なかなか手強いな~。
    でも、ちょこちょこ申請頑張ります!

    こちらこそ本当にありがとう!

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2017/08/21(月) 11:59:02 

    >>248
    自作アルコールの「コーヒーにビール」ってコメントが気になってる〜(笑)
    唯一ビールは少し飲めるから、ちょっとやってみよっかな(*^ω^*)

    そういえば昨日アニメトピが立ってたの見たとき、もしかして⁉︎とワクワクしたけど、違ったのね…
    あまりにも立たないと、もういいや!ってなるかもだけど、ちょこちょこで頑張ってね٩( *ᐛ *)و

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2017/08/21(月) 21:23:45 

    こんばんは!
    今日も本命トピは立ちませんでした(;_;)

    そうなんです。
    アニメに関するトピはちょこちょこ立ってるので立ったと思われてるかも?とか自意識過剰になったりしてましたf(^^;
    まぁボチボチやっていきます。

    アルコールトピ、おかげさまで平和に進みました。
    たくさんおいしそうなレシピ教えてもらえて私も早速試してみます!

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2017/08/21(月) 21:57:13 

    あっ!コーヒーにビール忘れてた〜!
    よし!明日は絶対試して見るぞ(笑)

    トピタイに「アニメ」って文字が入ってるの見つけたら、真っ先にここ見に来てるの(笑)
    自意識過剰なんかじゃないから、大丈夫だぁよ(*^ω^*)

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2017/08/22(火) 22:14:30 

    こんばんは!

    今日もダメでした~(T_T)
    アニメトピはけっこう立ってるのにな。

    申請してるトピの今までの実績(?)を調べたらちょうど三ヶ月に一度位のペースで立っていて、もしかしたらそういう裏事情?的なものがあるのかなーなんて思いました。
    まぁ、飽きるまではボチボチやります\(^o^)/

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2017/08/26(土) 20:58:22 

    こんばんは!
    もう誰も見ていないでしょうけど書きこみます。

    本命トピは相変わらず一日一回は申請してて通らずなんですが、本日またヤケクソで申請したものが立ってしまい、はからずもまたトピ主になってしまいました。

    かなりマニアックだったみたいで過疎ってしまい、トピ選びの難しさを実感しました。
    謎の魚の画像が集まるトピ(ロッテ)
    謎の魚の画像が集まるトピ(ロッテ)girlschannel.net

    謎の魚の画像が集まるトピ(ロッテ)幕張の海に突如現れた千葉ロッテマリーンズのマスコット、謎の魚が今とても気になっています。 笑える画像を見せてください!

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2017/08/27(日) 11:07:53 

    今コメントして来た〜(笑)
    ああいうの結構好きだよ(*≧∀≦*)

    毎日ここ見てたよ〜♪
    返信コメントしたら、気を使わせてしまうんじゃないかと思って、プラスだけしておいた(笑)

    本命トピ採用されず、やけくそトピ採用
    管理人さんドSかな…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)…(笑)

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2017/08/27(日) 14:40:07 

    わわわっめっちゃうれしい~~!
    コメントだけじゃなく可愛い(ですよね?笑)画像まで本当にありがとう!
    保存させていただきましたよ~!
    魚トピ見てきてあれ?コメ増えてる?と思ったら…感激です(T_T)
    ほんとに我ながらビックリするほど過疎ってるうえ、自分でも画像投下してて実質コメ数30代だと思うんですけど、集まってくれた方々には感謝です。

    そして、このトピでもお気遣いいただきかたじけないです。
    うれしいので今日も早速申請してきました!
    なんだかやる気が出てきたぞーo(^o^)o

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2017/08/27(日) 15:37:05 

    トピ見るまで謎の魚の存在知らなくて(野球をあまり観なくて)、ググってみたら丁度編集出来そうなの見つけて…
    ニヤニヤしながら編集したよ(笑)

    動画も何本か観ちゃった♪
    みんなにいたぶられるのが、愛されキャラみたいで可愛かった♪
    進化してくのが出世魚のようだ〜(*≧∀≦*)

    ドSの管理人さんに打ち勝つために、これ以上ないドMになって乗り越えてね(笑)

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2017/08/27(日) 23:32:40 

    おお~!
    なんとあの画像>>256さん自ら編集してくれたなんて~(T_T)
    ありがたみが増します!

    謎の魚、けっこう面白いヤツで好きなんです笑
    ガルちゃんではつば九郎やドアラ(これもプロ野球の人気マスコットなんだ)のトピがけっこう立ってたから謎の魚もイケるかと思ったんだけどな~。

    もうこうなったら毎日ドS管理人に立ち向かってやるわ!

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2017/08/28(月) 08:50:31 

    おはようございま〜す

    謎の魚画像、口から飛び出してる瞬間も、出た後の決めポーズもどっちも貼りたかっただけなのよ〜(*≧∀≦*)
    ドアラのトピ、結構伸びてたよね〜!
    プロ野球みんな興味あるのか〜!ってビックリしてた(笑)
    マスコットたちがふざけてるとこって、いつ見られるんだろ〜か…
    試合前とか試合後⁉︎
    テレビで野球中継するけど、そういう場面もちゃんと放送してくれてるのかな〜…
    野球中継録画してみよっかな(笑)

    トピの伸びね、前にふと気になったんだけど、夕方たったトピは伸びがあまり良くないかも…と感じたことがあったよ。
    自分で上げたトピで、何気に感じただけだろうけど…気のせいだろうけど(笑)
    お仕事してる人はまだ帰って来てないだろうし、主婦の人は丁度夕飯の支度で忙しくなるだろうし…みたいに、勝手に想像してた(笑)

    「もうこうなったら毎日ドS管理人に立ち向かってやるわ!」←おすぎとピーコで再生された(笑)

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2017/08/29(火) 12:43:08 

    こんにちは。
    お返事ありがとう!うれしいよ~o(^o^)o

    昨日はガルちゃんやる時間なくてトピの申請できず^-^;
    ボチボチやるぞー。

    時間帯の助言、参考になります!
    やけくそとはいえ立ったトピが両方とも100コメ以下だったので、本命トピを立てるという目標の他に、100コメ超えるトピを立てようって新たな目標ができました笑

    おお~謎の魚からプロ野球に興味をもってもらえるなんてトピ主として(ドヤってみました笑)うれしい限りです!
    マスコットのおふざけは試合前、中盤(5回とか7回とかが多いかな、マニアックでごめん)なんかにやるんだ~。
    NHKなんかだと映してくれる事が多いけど、民法だとCMいっちゃったりして見られないことが多いかも。

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2017/08/29(火) 16:01:19 

    こんにちは〜(*^ω^*)

    私も100コメ行かないのあったな〜(笑)
    申請するときは『きっと伸びるぞ〜♪』な思いで申請してるのにさ(*≧∀≦*)
    100超えなくても、荒れなきゃ「よかった〜♪」と思えるけど、荒れずに100超えたら嬉しいよね♪

    よし!NHKの野球中継録画してみよ♪

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2017/08/29(火) 22:10:59 

    こんばんは。
    なんか私のスマホ>>258さんのコメだけプラスマイナス反応してくれなくて、ゼロのまんまでごめんね(T_T)
    めっちゃプラス押してるのにー!

    今日も第一希望は通らず。
    また明日ですな~。

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2017/08/29(火) 23:10:33 

    >>261
    そう!それちょいちょい起きる現象!
    何度更新し直しても付かない時があるよね〜!
    だから気にしなくてもいいだよ〜(*^ω^*)
    てか、めっちゃプラス押してくれてありがとう♪
    突き指しなかったかしら(笑)

    しっかしまぁ、ドSの管理人さんは手強いっすね〜_(:3 」∠)_
    めげずにボチボチやってる>>261さん、健気で好きだ…(*/// ∀ ///*)
    あっ、私男じゃないからね(笑)

    ではでは、今日もお疲れ様でした〜♪
    おやすみなさ〜い(_ _).。o○

    +1

    -0

  • 263. 匿名 2017/09/03(日) 20:05:51 

    ひさしぶりに書きこみ(*^^*)

    あまりに立たないものだからちょっとやさぐれてて^-^;
    でも一応毎日ノルマとして申請はしてました。
    でも申請するときも「どーせ立たないんでしょー」って投げやりな気持ちでやっちゃうんだよね。

    ほかのトピも思い付かず本命のみの申請の日々ですが、こりゃこのトピがある内は無理そうだなー。
    報告できればいいんだけどな。

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2017/09/03(日) 22:01:52 

    おひさしぶりぶり〜(*^ω^*)

    やさぐれたっていいじゃないか
    ガル民だもの…(*θωθ*)

    私も、なかなか立たないとき、
    「どうせ立たないんでしょー」という気持ちと「もういい加減立ててくれるかも」という気持ちが入り混じってたな〜(笑)

    どうかどうか、もうそろそろ
    採用されますように(=^ェ^=)
    トピ主になる勇気が出ない人〜

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2017/09/04(月) 19:53:47 

    質問です
    トピの採用時間と申請時間は同じですか?

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2017/09/04(月) 20:28:23 

    >>264
    ぶりぶり~o(^o^)o
    そうよね。やさぐれたっていいわよね。ガルちゃん民なんだもの…!
    可愛い画像ありがとー!
    今日はまだ申請してないけどお返事だけ(*^^*)

    >>265
    私は少しだけ時差がありました。それでも数10分とかかな?

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2017/09/04(月) 22:49:02 

    >>265
    早い時は5分とかからず
    遅い時は数時間かかってたよ〜

    >>266
    お返事ありがと〜♪
    重くてなかなか入れなくてビビった〜(笑)
    そうよ!やさぐれないガル民なんてガル民の風上にも置けないわよ(*≧∀≦*)

    私ね、随分前に何度も何度も申請されなくてね、もうや〜めたと諦めた数日後に同じ内容のネタトピが上がって、ムカついてガルちゃん離れたことがあったわ(*థ ᴗ థ*)
    半年後くらいに舞い戻ったけどさ(*≧∀≦*)

    何度も申請されたら、気持ちを汲んで欲しいよね…
    がんばるんばよ〜(*^ω^*)/ ♪

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2017/09/04(月) 23:41:07 

    >>267
    また>>264コメにプラス反映されないー(*_*)
    押してるからねっ!

    これから今日の分申請してみるわ!
    もはやノルマ笑
    多分スルーされるからそのままふて寝だろうけどさ~。
    ガンバルンバよねっ。

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2017/09/05(火) 09:00:07 

    >>268
    おはよ〜…今日は秋晴れ(*^ω^*)
    はっ!ヤバイ?食欲の秋が来てしまった!

    プラス、気にしなくていいよ〜♪と言っても、
    もしまた次反映されなかったら『(*_*)』な顔になっちゃうよね…きっと(笑)
    ならば、お互いプラマイボタンは無視しちゃおう!
    そしたらもう反映されるかどうか気にしなくてもいいもの〜٩( *ᐛ *)و

    トピの申請〜♪
     秋晴れ頑張れ〜♪
      ナナナナ〜ナナナナ〜♪
    ※ジョイマン知ってたらいいんだけど…(笑)

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2017/09/05(火) 20:58:35 

    こんばんは!
    プラマイ押さないっていいね。
    ガルちゃんの基本無視って感じだけど、やっぱ反映されてないとモヤるんだよねぇ。
    提案ありがとー!

    今日も採用されなかったぜぇ~。
    でもへこたれないぜぇ~。
    私はスギちゃん風にしてみた笑
    スギちゃんトピ人気だよね。

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2017/09/06(水) 09:23:34 

    >>270
    あじゃ…プラス押してしまった( ≖ิ ⌓ ≖ิ )
    クセって怖いわ〜…無視してね(笑)

    スギちゃんトピ行くと、しばらくリアルでもだぜだぜ口調になってしまうぜぇ〜(笑)
    フッとそれに気付くと、思った以上に恥ずかしいんだぜぇ〜(*≧∀≦*)

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2017/09/07(木) 14:45:03 

    こんにちは~!
    やっぱりプラマイ押さないってルールはガルちゃん民にとっては相当難しいよね。
    私はこらえて押さなかったわっ(ドヤw)。
    そんな頑張るとこじゃないけどね^-^;

    昨日も今日も立たないぜぇ~。
    ちょっとやさぐれたぜぇ~。
    でもまだやるぜぇ~。

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2017/09/07(木) 17:14:22 

    >>272
    ハァ〜ッハッハッハッハ!
    プラマイボタンスルー出来たᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    1やさぐ〜れから100やさぐ〜れまであるとしたら、今どのくらい?
    とりあえず80やさぐ〜れはないと、立派なガル民にはなれないぞ(笑)

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2017/09/08(金) 17:41:52 

    こんにちは!

    やさぐれよりはあきらめかも?
    一応ルーティーン的に1日一回は申請してるけど、「立つわけない」って思いながらなにも考えずに申請してるのよ。
    多分前に書いたけどやっぱり立つ時期って決まってるのかも?

    このトピに来たときはドッキドキで文章考えたり、トピ画悩んだりしてたのにね笑

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2017/09/08(金) 20:58:07 

    何度も何度も弾かれたら、そりゃ闘志も薄れるわ…当然のことよ
    本命立たず適当なのが採用されたりしちゃうのも、なんだかなぁ…ってなるし_(:3 」∠)_
    釣りっぽいトピとかも多いし…

    なのに辞められない(笑)

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2017/09/08(金) 22:19:39 

    わかるわぁ~。
    やる前から炎上するってわかってるトピ多いもん。
    やれ整形やら巨乳貧乳やら美白地黒やらさぁ~。
    女のコンプレックス刺激してマウンティングさせてコメ数伸びればそれでいいんかい!?
    って感じなのよね。
    同じくやめられないけどさ笑

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2017/09/08(金) 23:02:13 

    リアルでマウンティングし合ってるのって滑稽なだけなのに、それを顔も素性も分からないガルちゃんでマウンティングするって、さらに滑稽(笑)
    だけどそういうトピが伸びるのよね〜…

    ネタトピ立ってウキウキで開けても、いきなり「ハァ⁉︎」とか「つまんねー」とか、人を不快にさせるのが目的なのかね〜…
    そういうのが無くなれば、ただただ楽しいばっかりのいいサイトになると思うんだけど、なかなかね〜…
    じゃあ辞めればいいのに、それもなかなかね〜(笑)

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2017/09/09(土) 23:18:10 

    今日はついにアニメトピ申請しなかったよ!
    なんだろ…あきらめがついたのかも。
    多分某トピに居座ってるってのが原因なんだけどね。

    なんかさー。
    やっぱりガルちゃんにおいてプラマイの価値は絶対でついついそれで嬉しくなったり沈んだりしてるw
    だからこそ、「プラマイ無視して話そう」って提案は目からウロコだったよ。
    そのトピでは私プラスほしさに良い人ぶったりして自分のあざとさを感じたりして自分にゲンナリよ。
    そんでそれをウザがられてマイナス、もしくはプラスが他のコメに比べて伸びずチッてなったりさ。
    こういう時わたしガルちゃん民だなぁ~って思う。
    他者からの評価を気にして浮き沈みしてバカみたい。
    それが全てとばかりに度々プラマイチェックしに行ったりさ。

    なんか独り言しかも愚痴でごめんね。
    でも、ちょっとしんどい。
    やめたらいいのにね。

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2017/09/09(土) 23:27:33 

    連投失礼。
    なんか吐き出したらスッキリしちゃって、今アニメトピ申請してきちゃった。
    でも通らないと思う。
    でもいいや。
    いつも話を聞いてくれてありがとう!

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2017/09/09(土) 23:36:02 

    でもなんだろ…
    好かれたい!って思って発言してプラスもらえなくて人と比べてしょんぼりする1日って何なんだろ…と自己嫌悪がぬぐいされない。
    結局は自分の言葉じゃないってバレてんだよね。
    多分、ガルちゃん…ていうかそのトピからちょっと離れないとダメだよね。
    連投に連投を重ねてウザくてごめん。
    ちょっと意識して離れないとな。

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2017/09/09(土) 23:38:18 

    なんか読み返したら全く同じこと書いてるじゃん!!
    あほですわ。
    お酒も入ってるんだけど、こりゃダメだぁ。

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2017/09/10(日) 00:27:38 

    うわぁ〜〜〜〜〜お!
    言ってること全部超わかる!
    私もほぼ一緒だよ〜、マジで!
    プラマイに一喜一憂して疲れる(笑)

    プラス付けてもらうことを心のどこかで意識してコメントしちゃうかな〜
    でも、ここ最近はマイナス付いたり他の人よりプラス少なかったりするの見たら『やっぱりか〜♪』って笑いが出ちゃうこともある

    読んでるだけのトピで『えっ⁉︎なんでこんなコメントにこんなにプラスが⁉︎』『えっ⁉︎これ言ってること間違ってないのに何でマイナスだらけ⁉︎』みたいなのを多く見てるからかな〜
    だから開き直りが出て来て笑えるのかもしれない(*≧∀≦*)
    もうさ、気楽に遊びのひとつとして楽しもう♪

    朝起きて二日酔いなってたら飲んで〜♪
    フフフフレッシュ〜
    フフフフレッシュ〜
    フフフフレッシュなドリンク〜
    いかがですか〜♪
    トピ主になる勇気が出ない人〜

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2017/09/10(日) 01:18:40 

    ゴクゴクゴク!今飲んだ!!
    レモンサワー(記念すべき初トピ!)でムカついてた体がスッキリしたよ!
    コメントありがとう…。リアルガチで泣いてるわ。
    見せられないけど涙ボロッボロよ。鼻水も出てるわ。要らん実況だけど。

    私バカみたいだけどそのトピで自分が期待した以上の評価をもらえないことに結構傷ついてるみたい。
    そしてそこで相当尊敬されたりチヤホヤされたいみたいだわ。
    そのトピにいるんだ。そういう人気者。
    その人が何気ないコメすると一気にワッてプラスついて、私にはチョビッみたいなさ。
    書いててすごく恥ずかしいなぁ。
    そんなことで落ち込んで酒の勢いでこのトピで書きなぐって慰めてもらって泣いてるって今客観的に見てみたらひでーな私!!
    笑えるっちゅーねん!!

    コメしてくれてるように気楽にガルちゃんライフ楽しまないとだよね。
    ここんとこそのトピに居座り過ぎたんだわ。
    距離を取りつつ、なんならそこ見るのやめるわ。

    涙かわいたわ!ありがとう!

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2017/09/10(日) 01:20:34 

    あ、そーだ!
    アニメトピ通らなかった!w
    おやすみなさい。

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2017/09/10(日) 01:23:09 

    連投ごめん。
    こんなトピたってたw
    みんな辛いんだな~。
    おやすみ!
    辛い気持ちを話したら誰かがオネエ言葉で励ましてくれるトピ
    辛い気持ちを話したら誰かがオネエ言葉で励ましてくれるトピgirlschannel.net

    辛い気持ちを話したら誰かがオネエ言葉で励ましてくれるトピ言いたいこと言っちゃいなさい!この世なんてマボロシよ〜!

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2017/09/10(日) 08:11:24 

    おはよ〜(*^ω^*)/

    あらやだ〜!夜中に泣いちゃったりしたら、朝イチの顔鏡で見て『まぼろし〜⁉︎』って叫んじゃうことになるじゃないの〜(* ; ω ; *)

    でも、あるよね〜…ある人がやたらと人気出るトピって…チョイチョイ…
    『気楽に楽しもう♪』なんて言ってる私も、時々悲しくなったり悔しくなったりしてる…
    イヤな自分が出現した時は、そのトピから離れればいいのに見ちゃって凹む(笑)
    『あっ、あかんよあかんよ、悪魔な自分が出てるよ〜!』と思いながらトピ閉じる時もある(笑)
    やっぱりさ、プラマイあると気持ちが左右されちゃう時もあるわ…_(:3 」∠)_
    自分のコメントなのに『これ誰のコメント?私じゃないよね?うん、私じゃないわ!』って思い込んだりする時もあ〜る(*≧∀≦*)

    元気出して〜♪
    出さなきゃモミモミの刑に処するわよ〜!
    トピ主になる勇気が出ない人〜

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2017/09/10(日) 12:09:10 

    モミモミはいやぁ~!

    昨日はほんとにありがとう!取り乱しすぎだったわ。
    恥ずかしいこと書いたと思うけど、あれが本心であることには変わらないんだよね。
    チヤホヤされたいという(^^;)))
    恥ずかしいわあ(*´-`)
    でも、それがガルちゃんなのよね。
    ちょっとしたウザさ、あざとさみたいなのが匂ってきたらマイナス!スルー!みたいな。
    だって自分がそんなガルちゃん民なんじゃないか!!
    アチャー(/▽\)
    ま、私はよっぽど嫌なやつ以外にマイナスは押さないけどねっ。
    あ~あ。良い子ぶらずに正直なコメしたいな~。
    ってそのトピから距離を置くんじゃなかったのかい!!
    あー寒いノリツッコミで忙しいわっ。

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2017/09/10(日) 13:12:52 

    そっか…モミモミはイヤか…( ≖ิ ⌓ ≖ิ )

    ここでは全然ウザさもあざとさもないのにね(笑)
    あからさまさ満点だよ〜٩( *ᐛ *)وヒャッホ〜

    なんかさ、取り繕ったり無理しなきゃいられないとこは、結局自分で自分の首絞めちゃうことになるのかも〜(笑)
    自然でいられて、尚且つ受け入れて貰えるトピがいいな〜(*✪ω✪*)
    なかなかそんなトピはないだろうけどさ〜(笑)

    ps ノリツッコミ…好き(笑)

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2017/09/10(日) 13:38:39 

    自然でいられ受け入れられる…そんなトピ主に私はなりたい…

    名言ぽくしてみたw
    このトピタイに即した話に戻ったね(^○^)
    満点!!うれぴー(/▽\)♪
    そっか、このノリをそのトピに持ち込む!?
    イヤイヤイヤ…

    実はさ、そのトピに今日も書き込んできたの。
    ま、案の定…なんだけどさ、すっごい気楽でいられるの♪
    ここで話を聞いてもらって励ましてくれたおかげ!
    ありがとね!

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2017/09/10(日) 14:35:08 

    名言!いいね〜(笑)

    ノリとかウケ狙いのコメントってさ、その時そこにいる人でプラマイ変わってくるよね!
    空気読まずに打ち込むと悲惨〜(*థ ᴗ థ*)
    でも悲惨さが大きければ大きいほど笑えるんだけどさ〜(笑)

    今行ってるトピ、最後まで楽しんでよ〜♪
    そうそうずっといたいと思えるトピに出逢うことはないのだから♪

    ps 礼を言うなら金送れ(笑)

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2017/09/10(日) 23:31:27 

    か、金!?
    結局はお金目あてなのねっm(。≧Д≦。)mワーン

    名言吐けどもトピ立たず…
    またうまい感じにまとめてみました笑

    今日も例のトピ行ってたのよ。
    そしたら、このトピのヒーリング効果wか、気楽になったのか超強い気持ちでいられた!
    なんていうか、昨日までは人気者に気を使うことに気を使ってた(なんのこっちゃ)みたいな感じだったけど、今日は堂々といられたの。
    ここで聞いてくれて励ましてもらった効果!

    空気読めずに受け狙い(*_*)
    なんかやらかしてたのかもなー私。
    私もこれからは笑い飛ばすわ!

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2017/09/11(月) 07:32:40 

    おはよ〜♪

    フッフッフッフ…
    金目当てに決まってるじゃないか〜( ≼●≽Д≼●≽)

    人気者に気を使うっての、めっちゃわかるわかるわかる〜!
    勝手に気を使ってほいでもって勝手に疲れて…
    私、何やってんだ⁉︎って感じになってた(笑)

    でも、昨日は楽〜な気持ちで楽しめたみたいで良かった〜٩( *ᐛ *)و
    ホントにさ、顔も名前もわからないんだから、悩むだけ無駄なのよね〜
    最後まで堂々とそのトピ楽しんでね〜♪

    ps 空気読まずにウケ狙い…は、自分のこと言ったのよ〜(*/// ∀ ///*)

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2017/09/11(月) 13:59:32 

    Psの件わかってるよ(^^)v

    人気者に気を使うってあるあるなんだね。ホッ。
    わかったもらえてうれぴー(*^^*)
    んであんまり相手にされず、悲しむ…自分のどこかダメなんだろーな…なんて落ち込んで。
    おかげで今ならおいおいここガルちゃんやぞ!?って思えるけどさ~(゜゜;)
    あん時はまじでヤバかったf(^_^)

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2017/09/11(月) 17:28:37 

    どんなトピなのかわからないけど(言わなくていいよ〜♪)、仲間みたいな雰囲気のあるトピは、スルーされるとかなり寂しいよね…
    そういうトピは、ほんとに一喜一憂してしまう
    part〇って続いてるものでも、みんながみんな誰だかわからないトピは入りやすいけど「あの時の〇〇さん」的なコメントがあると、その時は書き込みの躊躇して閉じちゃうな〜(笑)

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2017/09/12(火) 00:07:05 

    あんまり内輪乗りだと入れないもんね。
    私はそこに媚びた感じで
    『仲間に入れてください~』『○○さん、キター!』みたいな事をやってたの。
    今おもうと寒っ!w

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2017/09/12(火) 07:59:50 

    わ〜お!
    チャレンジャーだ〜(*^0^*)/
    勇者だよ!勇者!ヨシヒコだよ♪
    なかなか出来るこっちゃない!
    寒い?イヤイヤ!寒くなんかないさ!
    最後まで楽しく闘うのだ〜٩( *ᐛ *)و

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2017/09/12(火) 12:29:14 

    我ながらあれは痛すぎたわ(´д`|||)
    そんなことして自己嫌悪になってたというね( ´_ゝ`)
    最後と言えばこのトピももうすぐおしまいだね。
    毎日お話してたしさみしいわ。
    もしも嫌じゃなかったら、どこかのトピでまたお話しませんか?

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2017/09/12(火) 14:19:51 

    痛い経験を味わって、立派なガル民になっていくんだよ(笑)

    うんうん、ここ17日か18日でコメント出来なくなるね( ≖ิ ⌓ ≖ิ )
    とりあえずここ閉じたら、謎のお魚んとこ行くつもりだったけど…(*≧∀≦*)

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2017/09/12(火) 16:09:04 

    お魚でももちろんいいんだけど、ここが無くなったときの為に確実に過疎りそうなトピを立てといたの笑
    もったいぶるわけじゃないけど、もうちょいあとで発表させてもらいま~す。
    私そっちの才能あるのかも。
    そのトピ今日の時点で50コメ以下笑
    もうこれ以上の伸びは望めなそう笑

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2017/09/12(火) 18:31:45 

    >>6
    すごい数採用されたんですね!
    私も粘って申請し続けます!

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2017/09/12(火) 18:33:28 

    採用されるまでネバる!
    しつこく申請するのみ!諦めずに!

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2017/09/12(火) 19:37:40 

    >>299
    お〜!そうなんだ〜!

    えっと〜、300と301は別の人かしら?

    +0

    -0

  • 303. 匿名 2017/09/12(火) 20:33:05 

    こんばんは~
    いつもお邪魔してる299でございます。
    300さんと301さんは299とは別の方です(*^^*)

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2017/09/12(火) 20:56:17 

    >>303
    びっくりだわよ〜(*⊙Д⊙*)
    もうじき終わろうとしているトピに、別の人が来るなんて思ってもみなかったわ(笑)

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2017/09/12(火) 21:00:44 

    >>301
    くじけず頑張ってくださ〜い٩( *ᐛ *)و

    ダメな時はダメで、諦めて数日後別の人のが採用されて『私、管理人さんに嫌われてる?』って思ったこともあったわ(笑)
    ねば〜る精神で頑張れ〜(*^0^*)/

    +0

    -0

  • 306. 匿名 2017/09/12(火) 22:22:31 

    >>305
    ありがとうございます!
    頑張ります!

    +0

    -0

  • 307. 303 2017/09/13(水) 00:23:45 

    >>304
    だねだね、ちょびっとビックリf(^_^)

    今日も相変わらず立たなかったワ!
    そして例のトピでも発言したワ!
    そしてこのトピでお話するという通常営業。
    新しいトピお楽しみに笑

    +0

    -0

  • 308. 匿名 2017/09/13(水) 09:17:29 

    >>307
    おはよ〜(*^0^*)♪

    アニメトピ…手強いね〜!
    イヤ、手強いのは、管理人さんか(*థ ᴗ థ*)

    新しいトピ、楽しみ♪
    でもね、次からはわざわざ次の行き先のために立てるのはやめよ〜う٩( *ᐛ *)و
    荒らされる可能性も出て来ちゃうから…
    引越しトピはあまりよく思われないからね(*^ω^*)

    たまたま立ったトピが過疎ったからそっちへ…ってのならマダいいかもしれない(*≧∀≦*)
    それか、他の人が立てた雑談系トピでもいいと思うし(*^ω^*)/

    +0

    -0

  • 309. 匿名 2017/09/13(水) 09:59:59 

    おはよ~(*^^*)
    ほんと手強い笑
    でも習慣になってるから毎日一応申請してる。
    私の予想だと来月には確実に立つね。
    なのでその主になるのが目標!
    他の人のが立ちそうな気がしてるけど、やってみるぞー。

    あと新トピの件お叱りありがとう!
    すごい反省した。
    本当に私の好きなもののトピだけど、そういう気持ちを込めて立てたならコメくれた人に本当に失礼だもんね。
    もしよかったらシフォンケーキのトピ、遊びにいってみて!
    美味しそうな画像を貼ってもらってるから(*^^*)

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2017/09/13(水) 10:27:26 

    >>309
    私の予想だと来月には確実に立つね。

    神さま〜!どうかこの予想が当たりますように〜♪
    私の宝くじ外れてもいいから、この予想だけはどうか〜…ってまず宝くじ買ってから言えよ!って話〜(*◔ᴗ◔*)でへへっ

    よぉ〜し♪
    シフォンケーキ画像いっぱい集めるぞ〜(*≧∀≦*)/
    生クリーム系のが多くなり申すが堪忍しておくれやっしゃ〜(*^0^*)♪

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2017/09/13(水) 19:43:54 

    >>310
    いやいや、宝くじが当たってほしいから!
    買ったらの話だけど~。

    アニメトピ、私の集めたデータによると3ヶ月に1度立つみたいなのよね。
    ちゅーことはさ、わたし以外の人でも立つわけで今までならそれでよかったけどこのトピに来たからには自分で立てたいわけよ!
    私が主になってやるわ!
    と、ミョーに燃えたってわけなの。
    …どんだけ執着してんのよ!

    シフォンケーキありがとー(*^^*)
    あそこでお礼を言うべきなのかな?
    でもここでまずは。
    生クリーム大好きだから大盛りでよろしくぅ!

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2017/09/13(水) 20:32:00 

    >>311
    買わへんのよ…宝くじ…
    どうせ当たらないもん( ≖ิ ⌓ ≖ิ )ってな感じで(笑)

    燃えてるわ!夏子!
    燃えろいい女〜だわ!(知ってるかな…)
    私、かなり歳いっちゃってるの…(*/ ∀ \*)イヤ〜

    んふっ♪シフォンケーキね…
    生クリームたっぷりのでググったらね
    ちょいとエグい感じのが多かった〜(笑)
    だから、貼るのはほどほどのにする(*≧∀≦*)

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2017/09/13(水) 21:51:03 

    今、フッと思ったんだけど…
    アク禁になっちゃったらヤバいね…( ;*- ω -*)

    +0

    -0

  • 314. 匿名 2017/09/13(水) 22:22:26 

    >>313
    アク禁とかあるんですか??
    しらなかったです。

    +0

    -0

  • 315. 匿名 2017/09/14(木) 09:24:41 

    >>312
    おはよ~( ^∀^)

    アク禁とは?Σ(゜Д゜)
    画像を貼りすぎるとなっちゃうの?
    それともコメントしすぎるとなるのかな?
    なんかこわい(>_<)

    宝くじなんて私も買ったことないよ。
    当たるわきゃ~ない。
    お金もったいないわ。
    でも妄想はよくする笑

    PS私もいい年よ(^_^)v

    +0

    -0

  • 316. 匿名 2017/09/14(木) 10:03:01 

    おはよ〜(*^0^*)♪

    >>314 >>315
    アク禁とは…(説明下手だよ〜♪)
    ガルちゃんの閲覧は出来るんだけど、コメントが一切できない状態のことなのであ〜る

    アク禁になるのは、あまりにも不快な画像とかコメントした人は自業自得でなる
    何も不快なことしてないのにアク禁されちゃうのは、巻き込みアク禁

    アク禁は、IPアドレスで規制されるみたいで、自業自得のアク禁者のIPアドレスの上何桁が一緒のアドレスが巻き込まれてしまう…感じ…
    IPアドレス全桁まで把握できるのはプロバイダーだけで、ガルちゃんでは把握できない
    よって、巻き込まれてアク禁になってしまう

    自業自得のアク禁者はIPアドレス変更したりして上手くアク禁をかいくぐっているらしい
    迷惑この上ない話だわさ(*ಠωಠ*)

    …で、巻き込まれたらコメント出来ない訳で
    数日で解除されることもあれば、数ヶ月続く人もいるみたい
    数ヶ月も続いたら、はぐれてしまう…(* ; ω ; *)
    って感じなんだけど…通じたかな…

    誰か説明上手な人来てくれるとありがたい(笑)


    あちこちで、こんなコメントしただけでアク禁にされたーとかいうコメント見るけど、多分それも巻き込まれてのアク禁で、その人のせいではないと思う

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2017/09/14(木) 10:05:14 

    >>315
    よ、よかった…
    315さんもいい年で〜(*≧∀≦*)ダハ〜♪

    +0

    -0

  • 318. 匿名 2017/09/14(木) 13:57:49 

    >>316
    なるほど!では、採用されるまで申請するのはアク禁と関係ないでしょうか?

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2017/09/14(木) 14:29:51 

    >>318
    私の場合は、1日に4回5回としつこく申請し続けたときでもアク禁にならなかったですよ。
    たまたまそうしてたらたまたまアク禁になった人は、訳もわからず『申請し続けてたからかも?』と思う人もいるでしょうけどね。

    前に結構長い期間トピ申請もせずコメントもろくにせず、久々にコメントしようとしたらアク禁になってた時もありましたし(* ; ω ; *)

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2017/09/14(木) 15:02:24 

    >>319
    良かった~。安心しました。
    分かりやすく説明して下さってありがとうございます!

    20個中7個はやっとこさ通りました。
    残りをしつこく申請してるので、あんまりしつこいとアク禁になるのかな?と不安で質問させていただきました。

    +1

    -0

  • 321. 匿名 2017/09/14(木) 17:04:57 

    >>316
    丁寧にありがとう(^^)/
    すごい分かりやすかったよ~(´∇`)

    今んとこ私はアク禁にはなったことないことがわかったよ。
    でもなっちゃって、はぐれたらそれはさみしいよー(;_q)
    長いこと音信不通になっても、わかるように行き先を貼っておくのはどうかなー?

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2017/09/14(木) 18:41:41 

    拙い説明でわかってもらえて嬉しす(笑)

    >>320
    に、に、20個もトピ用意するのすごいね〜(*⊙Д⊙*)
    なかなかそんなに思いつかないわ(笑)


    >>321
    うんうん、とりあえずその方法で٩( *ᐛ *)و
    ただね、1年とか1年半とかアク禁のまんまの人もいるみたいだから、それになったら超怖い!
    私は一番長いのでも3ヶ月くらいで解けたけど…
    1年なんて考えらんないわ〜(*༎ຶ ^ ༎ຶ*)

    +1

    -0

  • 323. 匿名 2017/09/15(金) 14:48:59 

    >>322
    アク禁になったことがあるんだね!
    3ヶ月でも長いと思うのに1年以上なんてガルちゃんやめるしかないよね(笑)
    好きなトピが立っても閲覧だけじゃさみしいしなー。

    今日も一応申請したよ。
    立たないけどね~。

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2017/09/15(金) 17:16:45 

    >>323
    アク禁は突然やって来るのよ!
    コメント欄にコメント書いて、投稿ボタン押したら赤い字が出て来て(*⊙Д⊙*)ビックリ!
    トピ申請も同じく赤い字が出て来る( ;*- ω -*)

    朝起きて一番上のトピ開けて「あ」と打ち込んで投稿押して赤字…ガルちゃん閉じる…を何日か繰り返して、面倒くなって開けもしなくなった(笑)
    で思い出した頃にコメントして投稿押したら、赤字が出ず投稿内容確認画面が…
    もぉ〜なんなのよ〜!って感情と嬉しさが一気に溢たわよ〜(*≧∀≦*)

    今日もトピ申請ご苦労さんであります(*- ω -*)ゞ

    +0

    -0

  • 325. 匿名 2017/09/16(土) 08:53:44 

    >>324
    おはよ~( ・∇・)

    ええ~それはめげちゃうね(TT)
    私はかなりガルちゃん依存の自覚があるから、ある日いきなり拒否されちゃったらつらいよー(TT)
    でもそれを乗り越えてよく戻ってきてくれた!!
    やっぱりガルちゃんは楽しいもんね。

    今日も一応申請してみるわっ(`◇´)ゞ

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2017/09/16(土) 09:17:20 

    >>325
    おはよ〜(*^0^*)♪
    台風の影響、大丈夫?
    うちはまだ遠いけど雨だす☔︎

    「それを乗り越えてよく戻ってきてくれた!!」
    ってのが、小泉元首相が貴乃花に送った言葉のように再生された〜(笑)

    なんだろね〜、ガルちゃんの依存性は半端ない!

    めげずに申請頑張るアニメ隊長は素晴らしいであります(*- ω -*)ゞ

    +1

    -0

  • 327. 匿名 2017/09/16(土) 14:57:30 

    うちも雨。
    台風あんまり被害が出ないといいよね(*_*)

    「アニメ隊長、今日も運営に無視される!」
    今日は見出し風にしてみました。
    まだまだやるわよ~。

    ウシシッ。もちろん小泉さん気分で言ったのだよ( ・∇・)
    だってそのお陰でここで話せるもんね。

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2017/09/16(土) 15:49:24 

    見出し風、上手いっ(*^0^*)b
    管理人さんとの根比べみたいだ〜٩( *ᐛ *)و

    マジマジホント⁉︎
    小泉さん気分で言ったの、しかと通じた(*≧∀≦*)
    ツーカーって言うの…?
    なんかいい夫婦になれそうだ(笑)

    毎日ここ見るのが楽しみになってる(*´꒳`*)ぐふっ♪

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2017/09/17(日) 09:43:27 

    おはよん!
    うちの地方はまだ全然雨降らないけどこれからなのかなー?

    私もここでちょこっと話すのが楽しみだし息抜きになるのよ~。
    ガルちゃんは荒波だからね(笑)
    荒れてるの見て嫌になったり結局プラマイ気にして何回もトピチェックしに行ったりしちゃうんだよね~(^^;
    でも、励ましてもらった効果でドーンと開き直ってる(笑)
    今日も元気に申請するぞー!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード