ガールズちゃんねる

泰葉、自己破産へ 新アルバムは絶望的 個人事務所の電話は解約?

194コメント2017/09/14(木) 17:37

  • 1. 匿名 2017/08/18(金) 10:05:36 


    泰葉、自己破産へ 新アルバムは絶望的 個人事務所の電話は解約?/芸能/デイリースポーツ online
    泰葉、自己破産へ 新アルバムは絶望的 個人事務所の電話は解約?/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    歌手の泰葉(56)が、近く自己破産する見込みであることが17日、分かった。泰葉が自身のブログで「私は 自己破産 そして 会社は 倒産の 道を 歩まなくては ならなくなりました」とつづり、音楽関係者もデイリースポーツの取材に「自己破産することは本当だと思う」と明かした。  すでに個人事務所の電話は使われておらず、解約されたものと見られる。


     別の関係者によると、新作アルバムのリリースは絶望的な状況。泰葉が父で落語家・林家三平氏の命日9月20日に予定していたミニアルバム「フライディ・チャイナタウン」の制作は暗礁に乗り上げているという。

    母の海老名香葉子さんや弟の林家正蔵、林家三平が所属するねぎし事務所は、デイリースポーツの取材に「交流がないので分からない」と答えた。

    +108

    -24

  • 2. 匿名 2017/08/18(金) 10:08:10 

    >母の海老名香葉子さんや弟の林家正蔵、林家三平が所属するねぎし事務所は、デイリースポーツの取材に「交流がないので分からない」と答えた。

    もう家族とも疎遠なのかな?

    +557

    -2

  • 3. 匿名 2017/08/18(金) 10:08:12 

    松居さんも自己破産しないように気を付けてください。

    +340

    -15

  • 4. 匿名 2017/08/18(金) 10:08:18 

    ざまぁ~

    +37

    -42

  • 5. 匿名 2017/08/18(金) 10:08:21 

    あらら
    忘れた頃に

    +148

    -1

  • 6. 匿名 2017/08/18(金) 10:08:40 

    鼻の穴の中、何が入ってるの?

    +296

    -8

  • 7. 匿名 2017/08/18(金) 10:08:41 

    売れなくなった芸能人ってなんか哀れ

    +181

    -3

  • 8. 匿名 2017/08/18(金) 10:08:42 

    え?炎上商法とかで世間を利用しておきながら、そんな簡単に自己破産すんの?

    +299

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/18(金) 10:08:43 

    >>2
    こんな身内嫌だよ

    +178

    -3

  • 10. 匿名 2017/08/18(金) 10:08:44 

    写真、鼻くそ付いてない?

    +184

    -7

  • 11. 匿名 2017/08/18(金) 10:08:52 

    ヽ(´Д`;)ノああああ

    +15

    -0

  • 12. 匿名 2017/08/18(金) 10:09:00 

    病院行った方がいい。
    病みすぎてる。

    +203

    -2

  • 13. 匿名 2017/08/18(金) 10:10:02 

    天罰だね

    +26

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/18(金) 10:10:18 

    あらぁヌードにもなったのにwww
    誰得wwe

    +149

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/18(金) 10:10:49 

    どうでもよー

    +13

    -7

  • 16. 匿名 2017/08/18(金) 10:11:21 

    あんだけ自分アピールしといて
    自己破産ワロタ

    +188

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/18(金) 10:11:36 

    めっちゃくちゃやな。
    写真集出してなかった?出す予定?

    +104

    -3

  • 18. 匿名 2017/08/18(金) 10:11:41 

    >>6
    ハナク◯かなあ笑

    +34

    -10

  • 19. 匿名 2017/08/18(金) 10:11:52 

    自己破産って、自己管理もできないってことですよね。
    坂口杏里を養子にして救うなんて言ってなかったっけ?
    人のことをあれこれ言ってる場合じゃないね。
    人に迷惑をかける前に親、兄弟がなんとかすれば?と
    思うけれど、それもできないぐらい関係悪化なのか?

    +297

    -10

  • 20. 匿名 2017/08/18(金) 10:12:00 

    >>10
    ホントだ!w
    二個もついてる鼻くそ

    +36

    -8

  • 21. 匿名 2017/08/18(金) 10:12:18 

    もぅ、転落人生の見本みたいな人だね
    でも、自分が転落してるとも、自分で撒いた種だとも
    思ってなさそう
    こうなったのは、〇〇のせい!〇〇のせい!
    って全部を責任転嫁してそう
    早く病院行った方が良いのに

    +181

    -3

  • 22. 匿名 2017/08/18(金) 10:12:32 

    ミニアルバム「フライディ・チャイナタウン」!
    タイトルからして一曲の別バージョンの集まりのイメージがあるが聞いてみたい気もする!
    ♪いっつそ~ふらいでぃ、ふらいでぃちゃいなたんw

    +15

    -23

  • 23. 匿名 2017/08/18(金) 10:12:45 

    小朝が↓

    +13

    -4

  • 24. 匿名 2017/08/18(金) 10:13:12 

    借金いっぱいあったんかな
    持ち金隠して自己破産できるよね

    +91

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/18(金) 10:13:47 

    見苦しい女の末路

    +53

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/18(金) 10:14:38 

    お金欲しさにギャーギャーしてのね。

    +92

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/18(金) 10:15:20 

    海老名家って薄情そう
    自分たちの役に立たなくなったら、たとえ家族でも全力で切り離しにかかりそう

    +156

    -21

  • 28. 匿名 2017/08/18(金) 10:15:22 

    >>6>>10にプラスつけてる人、意地悪だねぇ〜

    +14

    -9

  • 29. 匿名 2017/08/18(金) 10:15:38 

    女性でありながら無鉄砲な人っているよね
    破滅型

    天地真理
    石原真理子
    泰葉

    +133

    -4

  • 30. 匿名 2017/08/18(金) 10:15:48 

    この人躁鬱だっけ?
    病気で財産管理もできず、周りの人は兄弟ですら皆離れ、自己破産で散々な人生だね。
    これからどうするんだろう?

    +158

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/18(金) 10:16:12 

    自己破産って…
    だらし無い

    +38

    -17

  • 32. 匿名 2017/08/18(金) 10:16:20 

    金髪豚野郎の祟りかなwww

    +27

    -4

  • 33. 匿名 2017/08/18(金) 10:16:48 

    やたら「、」が多かったり無駄に間開ける文章書く人はもう精神的に病んでるよね。

    +111

    -11

  • 34. 匿名 2017/08/18(金) 10:16:50 

    鼻毛薄いとフラッシュが反射してこうなっちゃうだろうね
    >>20みたいな鼻毛ボーボーの人はこうはならないから安心していいよ!

    +62

    -9

  • 35. 匿名 2017/08/18(金) 10:16:52 

    歌手だったんだ。

    +9

    -3

  • 36. 匿名 2017/08/18(金) 10:16:53 

    もうこれから終身精神科に入院とかの方がいいかもね…

    +19

    -7

  • 37. 匿名 2017/08/18(金) 10:16:55 

    YouTubeで見たけど歌は本当に上手だし曲もいい
    2016年のものでもすごく声が出ていて素晴らしかった
    歌続けられたらいいのに

    +97

    -12

  • 38. 匿名 2017/08/18(金) 10:17:26 

    愚かな女…

    +20

    -3

  • 39. 匿名 2017/08/18(金) 10:18:38 

    ブログやツイッターをみると石原真理子と同じ病気っぽいし、適切な治療を受けて欲しいな。
    この人、歌は上手いんだよ。
    何の才能もない人だったら芸能界に拘らず、お嬢様として静かに暮らせたのかもしれないね。

    +116

    -6

  • 40. 匿名 2017/08/18(金) 10:18:48 

    >>1
    >近く自己破産する見込みであることが17日、分かった。


    ブログ収入が結構あるだろうから、自己破産できないんじゃない?

    +60

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/18(金) 10:19:07 

    >母の海老名香葉子さんや弟の林家正蔵、
    >林家三平が所属するねぎし事務所は、デイリースポーツの取材に
    >「交流がないので分からない」と答えた。

    完全に見捨てられてるじゃん
    ここまでとは思わなかったわ

    +126

    -3

  • 42. 匿名 2017/08/18(金) 10:19:40 

    浪費家っぽいよね

    +32

    -3

  • 43. 匿名 2017/08/18(金) 10:19:47 

    鼻くそ確認しちゃったじゃん…
    何やってんだ、私。

    +54

    -4

  • 44. 匿名 2017/08/18(金) 10:20:10 

    自己破産て税金が使われるんだから笑い事じゃないけどね
    この人は大人しく入院した方がいい

    +38

    -3

  • 45. 匿名 2017/08/18(金) 10:20:10 

    痛おもしろくてブログいつもチェックしてる。
    海外の彼氏と会いに行くのも土壇場になってキャンセルしたり。
    ストーカー被害にあったとブログで訴えていて
    その加害者のせいで自己破産までいった
    みたいなことでした。

    PDSDだそうです。

    +62

    -4

  • 46. 匿名 2017/08/18(金) 10:20:25 

    >>19
    そんな話あったねw

    だけど今思うと泰葉・坂口杏里母子とか
    地獄以外の何物でもないw

    +29

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/18(金) 10:20:26 

    鼻毛がないだけじゃね?

    +30

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/18(金) 10:20:41 

    >>45
    PTSDの間違い?

    +57

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/18(金) 10:20:46 

    ここの4人兄弟って、女系(海老名みどりと泰葉)がエキセントリックでお父さんの血を受け継い出るのかな?男2人(今の正蔵と三平)は落語家なのに壊滅的にお笑いのセンスがないよね。

    +198

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/18(金) 10:20:47 

    自己破産者
    カード・ローン等を合わせて隠れ予備軍も含めると結構多いみたいね…

    +22

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/18(金) 10:20:52 

    >>27
    子育て偉そうに語っていた
    おかみさん?母親の出番じゃないの?
    子供がピンチなんでしょう?
    役立たないと切り捨てるの??

    +104

    -2

  • 52. 匿名 2017/08/18(金) 10:21:28 

    >>44
    いや自己破産は税金使われないよ
    要は貸してる側が貸し付けたお金諦めて泣き寝入りしろって話だから

    +38

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/18(金) 10:21:46 

    兄弟の中で一番才能あるってお父さんから言われてたんだよね
    男に生まれたら..て言うか時代が昭和のままなら成功したのかも

    +53

    -5

  • 54. 匿名 2017/08/18(金) 10:21:56 

    歌うまいかな
    親の七光りで出てきた一発屋じゃん

    +25

    -5

  • 55. 匿名 2017/08/18(金) 10:22:23 

    ピアノも上手いし才能ある人だよね。フライディ・チャイナタウン今聞いても全然古さを感じない。

    +24

    -20

  • 56. 匿名 2017/08/18(金) 10:22:25 

    一層落語家になったら今の三平より面白かったりして。怖くて見れないかな?

    +32

    -5

  • 57. 匿名 2017/08/18(金) 10:23:17 

    >>51
    あのお母さんて、海老名みどりといい、泰葉といい、脱税正蔵にコネ笑点三平といい、諸悪の根源って感じ

    +125

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/18(金) 10:23:49 

    >>52
    貸し手にも責任を取って貰わないとね!
    勝手に税金投入で手助けとか?
    本当に冗談じゃ無いわ!!

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/18(金) 10:24:30 

    山崎邦正かと思った(笑)

    +14

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/18(金) 10:24:48 

    >>52
    その債権回収放棄手続きに税金が使われる

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/18(金) 10:25:39 

    確かに歌は上手いし声も良い

    +19

    -12

  • 62. 匿名 2017/08/18(金) 10:25:41 

    お騒がせするだけして自己破産か…
    肉親ですら庇ってくれなくなるなんて悲しいことだね

    +32

    -2

  • 63. 匿名 2017/08/18(金) 10:25:58 

    >>56
    甥に肉体関係を迫られたとか平気で言い出すババアを弟子にする落語家は居ないと思う

    +54

    -2

  • 64. 匿名 2017/08/18(金) 10:28:52 

    ちゃんとおつむの病院で治療してもらったら良いんじゃね?
    おつむがおかしいとお金の管理も難しいだろうから、こんな娘に育て上げたかよこさんに面倒見てもらうしかないね。
    でもどうして、姉のみどりといい、泰葉といい、すっ飛んだ性格なんだろうね。
    弟たちは小さく真面目にやってるのにね。

    +28

    -3

  • 65. 匿名 2017/08/18(金) 10:30:10 

    いくら歌やピアノがうまくても、誰彼相手構わずにおかしなことを言い出しては訴えるだの会見だ、ヌードだと暴走する○チガイのマネージメントをする事務所やマネージャーなんて居ないよ。
    周囲にどれだけ迷惑をかけたことか

    +55

    -2

  • 66. ボブチャンチン 2017/08/18(金) 10:30:28 

    かわいそう…

    +9

    -7

  • 67. 匿名 2017/08/18(金) 10:31:11 

    >>64
    弟たちもなかなかド厚かましく、脱税やコネで真面目とは言えない

    +66

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/18(金) 10:31:30 

    擁護とかじゃないけれど歌は良いと思う
    去年の動画観たけれど今時の歌手よりずっと声量あって上手
    正直50代半ばで活躍中の人より上手だと思った
    ボイトレは欠かさずされていたのだと思う
    冷やかし気分で聞いたけどフルコーラス聞き入ってしまった
    メロディも洗練されてるし歌だけ聴いたらファンになってた

    +16

    -13

  • 69. 匿名 2017/08/18(金) 10:33:22 

    いつまで大昔の一曲に頼ってんだろ
    あっちこっちに噛み付く野放しの狂犬なのに
    擁護派も馬鹿みたいwww

    +29

    -6

  • 70. 匿名 2017/08/18(金) 10:34:34 

    この人のブログ、もう支離滅裂。
    ほんの1ヶ月くらいの間に、恋人に会いにイランに行くの〜やめる〜ヌード写真とる〜いきなりセクハラし始めたマネージャー訴える!〜やめる〜マネージャーのせいで自己破産〜ああ私はお嬢様〜2年後に東京ドームでラストコンサート〜その後はロスで恋人と暮らす〜それまでは皆さんせっせとCDや商品買ってね…って短期間でよくこれだけメチャクチャな事書くもんだ。本人の中では矛盾してないんだろうね。

    +82

    -2

  • 71. 匿名 2017/08/18(金) 10:34:41 

    >>68
    八神純子の足元にも及ばないのに

    +27

    -6

  • 72. 匿名 2017/08/18(金) 10:35:35 

    小朝師匠と結婚してたときは生涯安泰な感じでうらやましい存在でした
    それがどこで歯車が狂ったのか、こんな風になっちゃって
    原因が何なのか… ウ~ン(._.)

    +52

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/18(金) 10:36:05 

    写真集まで出して自己破産か…
    結局恥に終わっただけでなんか、同情してしまうよ( ; ; )

    +11

    -5

  • 74. 匿名 2017/08/18(金) 10:36:09 

    泰葉を持ち上げる人って、なんかの家族系のコンプがある人なのかな?それともDV旦那に恨みがある人?大袈裟に持ち上げすぎてて笑えるわ

    +23

    -9

  • 75. 匿名 2017/08/18(金) 10:36:55 

    どうしちゃったんでしょうね
    本来なら良いとこの娘だったのに。

    +32

    -4

  • 76. 匿名 2017/08/18(金) 10:37:36 

    >>14
    私もヌードがバカ売れで、しっかり稼いでいると思った

    +1

    -12

  • 77. 匿名 2017/08/18(金) 10:37:53 

    >>74
    同じ病気持ちなのかも

    こんな他人に迷惑をかけてホラばっかり吹いてる奴の肩を持つ人もそれなりとしか言いようがない。

    +12

    -6

  • 78. 匿名 2017/08/18(金) 10:38:43 

    >>74
    誰かが落ちるのを見ると同情してしまうんだよ。

    +6

    -4

  • 79. 匿名 2017/08/18(金) 10:39:36 

    >>70
    あの自称「恋人」も、ただのFB上の知人でしょ?
    鬱陶しいお騒がせキチ●イ

    +36

    -3

  • 80. 匿名 2017/08/18(金) 10:39:52 

    双曲性障害、昔の躁鬱病?
    身近にいるけど、躁の時は酷い。
    兎に角誰かに依存したかと思えば被害者面で批判したり、大きすぎる普通に考えたら叶わない計画を放っては莫大なお金使い、家族知人に乞うの繰り返し。縁を切るかor金援助や周囲への謝罪、暴言受け続けるかの2択。
    生存しつづける限り家族は地獄。

    +53

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/18(金) 10:41:18 

    酷いもんだね~

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/18(金) 10:41:22 

    >>78
    私はこの人に一方的に絡まれて騒ぎに巻き込まれる人達に同情する

    +46

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/18(金) 10:43:24 

    いろいろ行動見てると破滅型ぽいと思った。今の芸能界は昔より厳しいしコネもないとダメそうだよね。

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/18(金) 10:43:34 

    自己破産以外にも、元友人や元知人にもいっぱいお金を借りてると思うよ。こういう人って寸借詐欺を繰り返しては自己破産するからね。
    精神的なこともそうだけど、自分の身内にこういう人が居たら、自分の人生も破壊されるから同情なんてできない

    +34

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/18(金) 10:46:05 

    少し前にタレント活動はやめて芸道一筋でいくと言ってたのにヌード写真出したかと思えば、2年後に引退すると言い出す始末。何が何だかついていけない。DV被害者のシェルターはどうなったの?小朝DV暴露あたりまでは応援気味で見ていたけど、自信満々に爆弾打ち上げるわりには全てのことが短絡的で中途半端に終わるから呆れてきた。
    声を荒げられると失禁すると言いながら、自分はなぜか上から目線で関係ない人の悪口攻撃しているところも疑問に思う。

    +26

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/18(金) 10:47:34 

    >>74
    家族に迷惑かけて見放された人や毒親持ちじゃない?異様に肩入れしててキモい。被害に遭った方の気持ちはとことん無視だから

    +5

    -4

  • 87. 匿名 2017/08/18(金) 10:48:52 

    自己破産してから再起のためヌードになるならわかるけど
    ヌードになって自己破産って
    次はどうするの?

    +31

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/18(金) 10:49:41 

    少し前はバイキングとかも出てたのにねぇ
    病院行ったほうがいいよ

    +35

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/18(金) 10:51:30 

    アルバム出したら更に借金膨らんでたから、暗礁に乗り上げたんじゃなく、これ以上借金踏み倒される被害者ふえず不幸中の幸い。
    もう売れないよ。普通に考えたらわかるはずなのにわかることできないのが不憫。

    +24

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/18(金) 10:52:15 

    破産者なんてホームレスになれば良い
    じゃ無きゃ本当の辛さなんて分からないでしょ?

    +4

    -9

  • 91. 匿名 2017/08/18(金) 10:52:50 

    親が偉大でも
    子は…

    歌舞伎と違って落語の世界は厳しいね

    どーもすいません

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/18(金) 10:55:16 

    父親が有名人だったみたいだけど知らない。
    親が地位あっても子どもは別だから質素謙虚に育てないとだね。

    +45

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/18(金) 11:00:08 

    元々お金持ちでも派手に遣い捲くってたら?こうなります。
    本人次第で簡単に代を潰します。
    お金持ちだろうが貧乏だろうが堅実が一番です

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/18(金) 11:01:24 

    また人のせいにしてるのね
    たとえ病気なんだって理解できても近寄れない
    身内を含めて周囲の人間が遠ざかるのはしょうがないよ
    孤独になってますます病んでいくんだろうな

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/18(金) 11:02:14 

    国分佐智子って、美人なのに、よくあんな姑や小姑がいるチンチクリンに嫁いだよね
    しかも姑、なかなか妊娠しない嫁に、子供はまだ?って言いまくってたとか
    その言い訳が、結婚したら誰でもすぐに妊娠するものだと思ってたって、、、
    自分の娘、妊娠してないだろうが
    本当に嫌な姑だわ
    泰葉、自己破産へ 新アルバムは絶望的 個人事務所の電話は解約?

    +119

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/18(金) 11:02:39 

    >>49
    ほんと笑いのセンスないよね…笑点大喜利、好きだったのに見れなくなった。奥さんネタはもういい。あの美人奥さん、いつか家を出ていくような気がする。

    +71

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/18(金) 11:03:08 

    今回ばかりは海老名香葉子も知らんぷりかしら?

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/18(金) 11:06:51 

    >>57
    お母さんの著書『子供の世話になって死んでいきます ~お金の貯蓄も大事でしょうが、情の貯蓄が尚更です~』
                        
    「これまで、一生懸命子供を育ててきたのだから正々堂々と子供に面倒見てもらって死んでいきたい」だそうです。毒親?

    +68

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/18(金) 11:07:35 

    もし実家に戻って来たら、三平の嫁は辛いだろうなぁ…

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/18(金) 11:08:46 

    近いうちに万引きで逮捕されると予想

    +15

    -4

  • 101. 匿名 2017/08/18(金) 11:09:39 

    この人TVでコメントするときは意外とまともなんたよね
    言葉使いもきちんとしてたし
    お父さんっ子って感じだから早くに亡くなられて心の拠り所がなかったのかなぁ
    子供のまま大人になってあれよあれよと言う間に結婚が決まって一般の社会生活とか体験できなかったのかもね

    +32

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/18(金) 11:09:42 

    ミニアルバム出してたとしても誰も買わないだろ
    借金増えるだけ

    +11

    -2

  • 103. 匿名 2017/08/18(金) 11:10:17 

    普通にしてればなかなかキュートな人でモテそうだし、実家にお嫁さん入るから、手伝わなくていいし、財産もらえるし、好きな仕事してウィンウィンな人生なのにメンヘラで自分たちで壊しちゃったね。

    +42

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/18(金) 11:11:29 

    みどりさんも一時ヤバかったけど、表に出て来ず大人しくしてて良かった。

    +43

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/18(金) 11:12:20 

    そんなに財産あるのかな?

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/18(金) 11:12:51 

    変な人の多い家族だな

    +47

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/18(金) 11:14:03 

    ブログも閉鎖するする詐欺だよね。
    ブログやめますと断言してたのに、最近ではこのブログ残しますって。ばかなの?

    +19

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/18(金) 11:14:36 

    誰が興味あんの?このトピ。

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/18(金) 11:15:03 

    だから脱いで小遣い稼いだの?

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/18(金) 11:16:58 

    ここの家はお母さんが諸悪の根源だと思うの

    +73

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/18(金) 11:17:38 

    Facebookで知り合った一度も会ってない外国人の恋人はどうしたよ?

    +20

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/18(金) 11:17:41 

    むしろ変な人しかいない家族なんだよね。

    +40

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/18(金) 11:17:59 

    うちの母が躁鬱病。
    最近弟家族に見離されて、うちの家族はその母方の実家と縁を切ったとのこと。
    うちから追い出したくても行くあてがなく、一人にさせたところでとんでもないことやらかしそうだから、皆なんとか我慢してる。
    躁鬱の人間が身内にいたら、面倒見切れないのはわかる。

    +40

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/18(金) 11:21:20 

    >>90
    別にそんなどん底の辛さを味わう必要ないよ。
    泰葉だけじゃなく誰も。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/18(金) 11:21:50 

    こういう人は
    家族のいうことは
    一番聞かないよね。
    やめなさいって言われたら
    反発して逆のことやる。

    実家も距離置くのが一番マシって
    なっちゃったんじゃない?

    +16

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/18(金) 11:23:49 

    お姉さんもおかしい
    泰葉、自己破産へ 新アルバムは絶望的 個人事務所の電話は解約?

    +64

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/18(金) 11:23:53 

    >>95
    嫁の手料理について聞かれたら「美味しくなかったわね。なんかパスタ作ったの食べたけど美味しくなかった」とか言ってた。
    でもそれを見た人には「嫁が料理下手なんて最低」とは思わず「テレビでそんなこと言う姑最低。嫁も苦労するね」としか思われないという(笑)

    +71

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/18(金) 11:26:13 

    小朝のことを金髪ブタ野郎と言ってたら自分も金髪ブタ野郎になってるってどういうことよw

    +34

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/18(金) 11:28:00 

    ヌードのギャラじゃ足りないのかな

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/18(金) 11:31:06 

    この芸能人の、この一言が妙に忘れられない トピに「金髪ブタ野郎」書いてこないと!

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/18(金) 11:33:11 

    あれ?この人もう芸能活動辞めたんじゃなかったっけ?
    まだ歌手活動してたの?

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/18(金) 11:38:21 

    海老名香葉子、いわゆる毒親だったんだろうな。泰葉は、もう表舞台に出ずゆっくり休んでほしい。こんな家に嫁いでしまった国分さんもこの先メンタル病まないか心配だよ。

    +75

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/18(金) 11:40:56 

    >>14

    金に困っていたから誰得なヌードを晒したと思っていた

    言ってる事もやってる事も数日後にはコロコロと変わる泰葉が何をやりたいのか全く分からない

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/18(金) 11:42:11 

    東村アキコの漫画の『おもに泣いています』で、
    男を瞬時に引かせるキャラとして使われていたのが印象的。
    本家が元気だった頃のことは殆ど知りません。小朝さんと夫婦だったの?で、離婚したん後が凄かったんだっけ?
    すみません。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/18(金) 11:52:15 

    >>117
    嫁だって姑に気をつかってるんだから、姑だって嫁に気を使うべきだよね
    表向きぐらいはさ

    +49

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/18(金) 11:52:34 

    和田アキ子を訴えると言った辺りから本格的に縁を切ったのかしら?峰竜太は和田アキ子と一緒にば出てるし
    少し前の名倉潤の番組では弟たちと交流があって世話になったと泰葉本人が言ってたのに切ないね

    +14

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/18(金) 11:52:52 

    トピ画が月亭邦正かと思った

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/18(金) 11:53:03 

    世間って本当に冷たいよね。
    離婚騒動の時はあんなに盛り上げてたのに。。

    +4

    -4

  • 129. 匿名 2017/08/18(金) 12:00:04 

    この人、坂口杏里の身元引き受け人になるとか立ち直らせるとか言ってた癖に、金ないんじゃん。

    +19

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/18(金) 12:02:09 

    躁鬱の躁の時って世界を思いのままに出来る様な高揚感で気が大きくなってて
    とんでもない身分不相応な事やらかすんだよ。そのツケの自己破産倒産なんでは?入院させるべき

    +26

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/18(金) 12:02:36 

    チャイナタウンはいい曲だった

    +16

    -7

  • 132. 匿名 2017/08/18(金) 12:05:16 

    >>1
    この写真、鼻くそついてない?

    +4

    -3

  • 133. 匿名 2017/08/18(金) 12:07:41 

    エキセントリックで面倒くさい嫌な女スリートップ!松居一代、石原真理子、泰葉!


    +10

    -2

  • 134. 匿名 2017/08/18(金) 12:24:56 

    離婚後に実家にいても
    多分こんな感じになってたろうな

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/18(金) 12:30:02 

    慰謝料が1億5千万あって、印税もがっぽりってツイートした数日後に自己破産とか…何が本当で何が嘘なのか本人もわかってないんじゃない?
    このままだとイラン人の恋人にもだまされたとか騒ぎそう。通院してないのかな。

    +27

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/18(金) 12:30:59 

    言動の滅茶苦茶ぶりを見ると、かなり深刻な病状そう。
    坂口杏里と一緒で、精神病の人間って、家族にも見放される。
    面倒が見切れないから仕方がないんだろうけれど、海老名家はお金だけはあるだろうに薄情だな。

    +20

    -2

  • 137. 匿名 2017/08/18(金) 12:34:12 

    そもそもなんで破産するぐらいの借金あるの?
    写真集売れてないんだろうけど。
    支離滅裂っぽいこと言ってるなーとは思ってたけど、そこまで財政難とは知らなかったわ。

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/18(金) 12:34:58 

    >>49

    親が上の姉二人と下の弟達への愛情のかけ方を間違った。正蔵が生まれた時に明らかに父母、祖母、弟子全員の愛情が全部弟に行っちまったんだろう。姉妹でパーソナリティ障害。姉妹同士でも不仲だし姉妹揃って弟達を虐めまくったと思う。オドオドした態度に如実に表れてるもんなぁ。複雑な家庭だよ。

    +30

    -1

  • 139. 匿名 2017/08/18(金) 12:38:54 

    この人は双極性障害が誤診でしたって言ってるから、然るべき治療をしてないのが厄介なところ。思いつきでいろんなこと宣言しては撤回するの繰り返しで、今は明らかに躁転してるんだと思う。

    +22

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/18(金) 12:41:18 

    笑える

    +1

    -3

  • 141. 匿名 2017/08/18(金) 12:47:20 

    >>135
    本人は全部本当で間違ってないと思ってる。
    通院しつづけても完治はしない、治療を怠り酷くなるとおさまりがつきにくい。
    常に投薬や入院繰り返し、状態の変化により薬を変える必要もある。生活習慣を整え、お金は第三者の管理が必要。
    な状態の人ですね。

    +15

    -1

  • 142. 匿名 2017/08/18(金) 12:49:51 

    小朝は金髪豚野郎と言われ、母親は銭ゲバ呼ばわりされ、
    正蔵は泰葉に虐待野郎呼ばわりされ
    息子は泰葉をレイプしたと言われ、
    嫁は色キチ教団の教祖だと言われ、
    峰竜太は泰葉の和田アキ子批判のせいで仕事に支障をきたし、
    国分佐知子は泰葉に冷たい言葉を浴びせた女呼ばわりされ…
    こんな状態で縁切りされなかったらそっちがびっくりだわ
    いくら家族だと言っても、自分たちの生活が大事なんだから
    こんなキチに付き合い続けなくていいよ

    +42

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/18(金) 12:52:00 

    >>49
    というか、お父さんにもそもそもお笑いの才能はあったのかな?
    Wikiちらっと見たら7代目林家正蔵の長男なんでしょ。芸能界でジュニアと言われる人達って親より才能のない人が殆どな気がするし、どうなのかなと思う。
    「どーもすみません」しか知らないから、もし才能があったのならホントにすみませんだけど。

    +20

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/18(金) 12:58:28 

    >>27
    それは言い過ぎでは?

    小朝を含め、方々に迷惑をかけるようなこんな娘ではもう庇いきれないでしょう。
    正蔵や三平の立場もあるし、弟子もたくさんいるのに。

    +16

    -1

  • 145. 匿名 2017/08/18(金) 13:10:10 

    なんか最近どこだかに引っ越しました!とか言ってたけど、引っ越し費用とかどうしたんだろう。
    散々アチコチで借金したり、クレジットカード使いまくった上で
    計画的な自己破産?
    レコーディングとかで雇ってたスタッフの給料とかは?
    どうしようもない人だな!

    +11

    -1

  • 146. 匿名 2017/08/18(金) 13:12:06 

    で、生活保護にでもなって私達が税金で養う事になるの?
    勘弁してよw

    +9

    -2

  • 147. 匿名 2017/08/18(金) 13:12:54 

    泰葉、チーム松居に入りなよ

    +30

    -1

  • 148. 匿名 2017/08/18(金) 13:38:55 

    小朝は今頃ホッとしてるんじゃない。

    危うく道連れになるとこだったよね。

    +10

    -1

  • 149. 匿名 2017/08/18(金) 14:07:33 

    あんなに元旦那攻撃しなければ身内が助けてくれたのに

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/18(金) 14:12:28 

    この人は困窮家庭に生まれた訳じゃないし普通に生きていればこんな事にならなかったのに。

    +12

    -1

  • 151. 匿名 2017/08/18(金) 14:21:08 

    >>130

    入院となると保証人がいるのかなぁ。
    躁の状態の時は、一晩で貯金を使い果たしたりするらしいね。

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/18(金) 14:29:27 

    次は熟女AVデビューか?ww

    +4

    -2

  • 153. 匿名 2017/08/18(金) 14:39:09 

    躁状態って金遣いも激しくなるらしいから、こうなってもおかしくないよね。
    てか兄弟は迷惑がっても仕方ないけど、子育て自慢のお母さんまで見捨てるの?
    自慢の娘じゃなかったの?

    +25

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/18(金) 14:44:15 

    あ、お金ないから今更な感じで訴訟とか何とか騒いでたのか
    納得

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/18(金) 14:48:53 

    散々家族の絆が強いような事を言ってた海老名香葉子さん、子供が成人しても常に仕切ってたのに娘が精神病でこう言う時こそ支えにならなきゃいけないのに「交流がないので分からない」だなんて普段講演でカッコ良い事言ってるのに随分勝手なファミリーだな。
    こんな事になるなんて想像出来ただろうに。

    +47

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/18(金) 15:24:33 

    この人はどこに向かっているの?

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/18(金) 15:35:11 

    >>98
    正々堂々ってすごいよね、人様に迷惑かけまくってる娘がいるのに。
    債権者に弁償してから言えよ。
    自己破産しちゃったら債権者は返してくれとももう言えないのに。

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/18(金) 15:51:29 

    80代の高齢の親に
    なんとかしてもらう
    年齢でもないような。

    この人自身が初老の年でしょ?

    +18

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/18(金) 16:07:54 

    自己破産以前に
    アルバム本当に出せるの?と思ってた。
    だってこの人言ってることがコロコロ変わるんだもん。
    坂口杏里を養女にします!
    小朝訴えます!
    和田アキ子訴えます!
    ブログ止めます!
    タレント活動止めます!
    恋人が出来たから、会いに行きます!
    アルバム出します!
    …何一つ実行出来てない。
    普通は出来るか出来ないか、考えて発言するのに先々のことも読めない、相手の気持ちもわからないで自分大好きだから簡単にポンポン発言しちゃうんだよね。病気だからとか、言い訳にもならない。
    ストーカー云々は泰葉のブログでしか情報はないけど、元スタッフの男性が泰葉の言動を諌めてそれに対して逆ギレしてるのかなとも思った。
    文章を読んでも、ストーカー被害に遭ってる人の文じゃないもん。自己破産や恋人?との仲を妨害されたって全部この男性にしてるしね。
    こういう病気の人って、みんな同じような性格、考え。私は全て正しい!私はこんなにすごい人!うまくいかないことは全部周りのせいって感じだもんね。

    +25

    -2

  • 160. 匿名 2017/08/18(金) 16:15:06 

    長男て、香葉子さんの息子じゃなくて、三平さんの浮気相手の子って噂あるよね
    末っ子に一平って名前つけて溺愛してるから、本当かもって思ってしまう
    いずれにしても、末っ子への偏愛が泰葉や長女をおかしくしてる気がする
    泰葉、自己破産へ 新アルバムは絶望的 個人事務所の電話は解約?

    +23

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/18(金) 17:11:24 

    海老名香葉子さんも
    人様の大事なおじょうさんを嫁いびりしないで、娘を教育しなおせよ。

    +31

    -1

  • 162. 匿名 2017/08/18(金) 17:42:33 

    いろいろ波乱万丈な人だな

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/18(金) 17:54:22 

    問題の根っこは女将さんだな。
    講演会してるばあいじゃないよね。

    +34

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/18(金) 17:58:05 

    このおばさん嫌い

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/18(金) 18:06:07 

    なんかいちいち松居一代と同列にされるのがわからん。問題解決能力は格段の差だろ。元夫の借金1億7500万円自力で完済した松居の足元にも及ばん。松居のエピソードは全て戦略と執念をもって解決してきた説得力があるが、泰葉にはそういう部分が欠けている。思いつきで行動した挙句始末が出来ず全て人のせいにしている。

    +19

    -2

  • 166. 匿名 2017/08/18(金) 18:59:11 

    確かに松居一代は強い。稼ぐし、行動力がある。

    +31

    -2

  • 167. 匿名 2017/08/18(金) 19:10:42 

    だめだ。
    病気行ってください。
    金は家族でカンパ。
    仕方ない。

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/18(金) 19:28:04 

    ドスの効いた声というかパンチの効いた声だよね。声の線が太いというか。天からもらったものだと思う。うまいかどうかはわからないけど、歌手として魅力あったかも。
    ルックスもまあまあ二世の割にはかわいい愛嬌者的な。
    才能はあったと思う。かつては。
    今は・・・

    +3

    -1

  • 169. 匿名 2017/08/18(金) 19:47:17 

    >>138
    正蔵さんはカヨコの子じゃないらしいよ
    夫が芸者に産ませた子を長男として引き取ったらしい
    男の子のが産めないコンプあったかも
    その後、今の三平が生まれたから
    三平を可愛がって、正蔵さんは辛いを思いしたみたいよ
    父親の名は三平に継がせたし
    でも正蔵さんも落語協会で高い地位にいるのはカヨコの力

    +15

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/18(金) 19:51:21 

    何かこの人
    実家とは縁を切る!!
    って騒いでなかった?
    やっと自立かと思ったらこれかい?

    +10

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/18(金) 20:17:25 

    海老名香葉子は確かに毒親だっただろうと思うけど、
    もう83歳のばあさんだよ
    ピンピンしてたころの発言を盾に
    母親として責任もって還暦の泰葉の尻拭いをしてめんどう見ろと言われても
    体力的に無理だろうし、他の姉弟たちだってそれをさせたがらないでしょ
    つーか還暦にもなって母親の手助けをあてにするなんておかしいよ
    家族に見放されたのも泰葉の自己責任だよ

    +7

    -7

  • 172. 匿名 2017/08/18(金) 20:44:58 

    前の金髪豚野郎騒動の時、本当にいっちゃってる人がメディアに出て自己主張をしてしまうというハシリだった気がする。この人の一言一言が衝撃的だった。今時は、そんな人も結構な数いてちょっとやそっとじゃ驚かない自分がいる。つまんない世の中だよねー。
    泰葉、自己破産へ 新アルバムは絶望的 個人事務所の電話は解約?

    +9

    -1

  • 173. 匿名 2017/08/18(金) 21:25:52 

    自虐的な女だな。自分を落ちに持ってくるとはな。さすがは噺家の娘だ、けっこう笑えたよ。

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/19(土) 01:40:29 

    うちの近所に 引越して来た :(;゙゚'ω゚'): 湘南在住

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/19(土) 03:17:32 

    家族には愛情も世間体もあるはず、それでも何もしてないのは、躁状態の泰葉に何を言ってもダメだと経験上わかってのことだと思う、哀しい病。

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/19(土) 07:55:44 

    海老名香葉子さんって、さんざん子育て論を語っていたよね。
    それなのに、、、

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/19(土) 09:19:48 

    >>174
    数年後アメリカへ永住する予定だそうだよ。
    予定。

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/19(土) 09:50:46 

    不細工な意地悪顔ほどイケメンや美女に執着して手に入れたら
    下に見て周りにも偉そうにするんだよね。勘違いして。
    そして不細工で性悪な子供達を生産しまくる悪種。
    イケメンや美人達は意地悪顔の不細工から逃げた方がいいわ。人生不幸になるよ。

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/19(土) 10:33:25 

    躁鬱ってホントに大変だよ。うちも身内にいるけど、ちゃんと治療しないと大変な目にあうよね。この人再発してるみたいだから家族も大変だけど、治療に取り組んで欲しい。

    +11

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/19(土) 14:45:40 

    ブログから自己破産の話が消えている
    何だったんだろうな

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/19(土) 16:44:33 

    >>180

    え?自己破産のとこ
    削除してるの?
    後になって、私じゃなくてマスコミが勝手に自己破産とか言っただけだとか言いそう。
    私を陥れるためにとか何とか、一人で話を大きくするような気がする。

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/19(土) 17:13:25 

    >>181
    自己破産の記事とスタッフによるストーカー被害と更迭の話が削除されているんだよね
    ツイッターではブログの広告収入がものすごいとか書いているし妄想の症状が出ているのかな?

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/19(土) 18:44:06 

    今日待合室で今月初めの女性セブン見てたら
    垂れ乳ヌード載ってた。たまたま開いただけなのにー
    同じ小学館だからって週刊ポストと連動するのやめて。
    周りに人がいなかったから良かったが、1日中気持ちが悪いわ

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/21(月) 08:37:06 

    泰葉 ツイッター語録 1

    ほんとの虐待、真犯人は母、海老名香葉子と家族なんだよ。ビックリ

    海老名香葉子は二つの顔がある。
    裏では人の悪口をいい、裏金を隠し金庫に溜めている。
    三平堂にそれがあると知った2016年私はPTSDのうつ状態で死の淵を彷徨っていた。
    三平堂の下にその金庫があると知った時から、根岸からの脱出を決意していた。
    2016,闘病中、
    ハンカチに包んだ1000万円をこれは裏のお金だから、通帳には入れずに使えと差し出したされたが私は断固拒否した。
    2016,.6.20根岸から脱出した時、私は国税局に通報した


    泰葉 ツイッター語録 2

    2016.5月国分佐智子に電話をした。
    小林麻央さん可哀想ね、と私がいうと
    「お姉様、私は麻央さんを構っている暇はありません、それよりお姉様、しっかりしてください」と
    病気の私をまた地獄に突き落とした。

    林家正蔵は私の症状がひどくなり使い物にならないと判断した時から
    「お前の面倒は見ないぞ」とどなるようになった。
    2015.12月ごろからだった
    海老名香葉子は
    東京大空襲の慰霊、「時忘れじの集い」を毎年行なっている。
    一年に一度は打ち上げ花火をしなくちゃね、それが必要なのよ。と寝室で私に話す。
    戦争を売名に利用する。

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/21(月) 08:40:29 

    泰葉 ツイッター語録 3

    林家正蔵の妻の姉は近郊でSEX教団をしている。文春にも書かれたことがある。
    2015.6月ごろうつ状態で仕事がままならない私をそこに行かせようと家族が計画した。

    海老名香葉子は創価学会婦人部とも密接な関係にある。
    宗教は人員動員が可能であると言い、
    3.9の時忘れじの集いに必ず収集をかけている。

    林家正蔵が追徴課税を課せられた、いわゆるご祝儀袋事件では、
    すべての指揮、首謀者は海老名香葉子と当時税理士大和氏。
    税理士とは名ばかりで税理士免許を持っていなかった事が判明。


    泰葉 ツイッター語録 4

    海老名香葉子は銀行に隠し
    金庫を持っている。
    その中に父の残した遺産が溜まっている。
    出し入れするのは嫁の二人だ。
    家族全員が裏金のありかを知っている。


    国分佐智子は洗顔料のCMを
    している。
    「ビオレはいいの?」と聞くと
    「いえ。今ひとつです」と答える。2016.2月


    2015夏頃 林家正蔵長男 たま平が
    敷地内にあるマンションに住む私の部屋に深夜訪れ
    18歳に満たないたま平はタバコを吸い、ビールを2缶持ち、
    性的処理に困っているといい SEXを強要するも拒否した。
    酒タバコに関しては両親も黙認していた

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/21(月) 08:43:43 

    泰葉 ツイッター語録 5

    2011,5東日本大震災の慰問に訪れ帰宅した海老名香葉子は
    東京大空襲と比べたら大したことはないと根岸の居間でいい、
    あー疲れた疲れた、とマッサージにかかる。
    私は心で泣いた


    1988年元夫と交際が始まろうとした時、処女であるとでっち上げ無理やり婚約。
    父を失った林家一門に春風亭小朝がどうしても必要だった。
    その後小朝に謝罪すると小朝の虐待が始まった。


    泰葉 ツイッター語録 6

    木村拓哉、仔犬袋詰めにしてサッカーボールにして遊んでた。
    香取慎吾さんが相手させられてた。木村拓哉虐待王・・

    木村拓哉、夫婦で薬。芸能界みんな知ってる

    木村拓哉、海に放尿。フライデー!その時木村拓哉はマリファナ吸引。
    事務所がもみ消す。

    木村拓哉の情報源は、V6故三宅けんの母。
    いい人だった。。
    合掌

    木村拓哉が袋詰めにして蹴ってた仔犬は、ヨークシャテリJ 君。
    三宅健ママの愛犬。故ママは泣いていた。
    死人に口あり

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2017/09/09(土) 00:49:02 

    自己破産者は、借りたお金を返さないんだから、泥棒や詐欺と同じ!

    一生、自分の事を恥じながら生きて下さい。

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2017/09/11(月) 22:40:32 

    ストーカーの件は「虚言」だったらしいね。
    多分、病気の妄想だったんじゃないかな、と思うが。
    明日発売の週刊女性に記事が載るらしい。

    アルバムの素材はあるんだから、色々な部分をクリアして、
    発売できるといいね。

    +2

    -1

  • 189. 匿名 2017/09/12(火) 03:36:16 

    >>169
    うーん。
    あの落語家、山のあなあな~にそっくりじゃない?
    私も昔は、カヨコの浮気の噂なんてあんまり信じてなかったけど。正蔵が歳をとって眼鏡をかけるようになって…どんどん似てきたよね、山のあなあな、に。
    山のあなあなに、しゃべり方も似てない?
    芸風も。

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2017/09/12(火) 03:46:26 

    >>185
    正蔵の妻の姉はどこの教団か知りたい。

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2017/09/12(火) 08:57:52 

    朝の7時からお酒を飲む生活してるんだね。病気じゃなくてアル中の虚言癖なのかも。

    泰葉の元マネージャーが告発! 自宅に送りつけられた「出刃包丁・犬のフン・脅迫状」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    泰葉の元マネージャーが告発! 自宅に送りつけられた「出刃包丁・犬のフン・脅迫状」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    落語界のお嬢様が、金銭トラブルを起こしていることは先月お伝えした。あまりに都合よく自己弁護する彼女の言い分を知った元マネージャーが、ついに“真実を語るとき”と重い口を開いた─。

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2017/09/12(火) 09:10:16 

    >>189
    カヨコの浮気ではなく、三平の浮気だから、
    お父さんには似てるんじゃないのかな?

    191の記事の最後に、実家に借金を返してもらうよう
    呼びかけてるけど、やっぱお嬢様だから、
    こういう風に尻拭いしてもらうんだね、結局。

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2017/09/12(火) 15:16:08 

    元マネージャーを逆恨みをして元マネージャーの家に脅迫文を送ったり、犬のふんを置いたりした人です。犯罪行為をした犯罪者です。泰葉は犯罪者です。悪いことをしているのに反省をしないから罰が当たったですよ。

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2017/09/14(木) 17:37:46 

    >>159

    私、先月この文を書き込みました。
    ストーカー云々のとこ、スゲー!当たってんじゃん!笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック