ガールズちゃんねる

朝から汗ダラダラの人

126コメント2017/08/27(日) 11:43

  • 1. 匿名 2017/08/18(金) 09:35:22 

    車を洗ってたら朝っぱらから滝のように流れ落ちる汗。
    シャワーを浴びました。
    今扇風機の前です。
    汗かいている人いませんか?(笑)

    +143

    -1

  • 2. 匿名 2017/08/18(金) 09:36:28 

    家でてエレベーター待ちしてる時点で汗だくだよ

    +137

    -1

  • 3. 匿名 2017/08/18(金) 09:36:38 

    じんわり程度です

    +10

    -5

  • 4. 匿名 2017/08/18(金) 09:37:11 

    妊婦だからすぐ汗かく。夏の妊婦辛い( ; ; )

    +62

    -3

  • 5. 匿名 2017/08/18(金) 09:37:12 

    朝から汗ダラダラの人

    +39

    -4

  • 6. 匿名 2017/08/18(金) 09:37:18 

    気合い入れてメイクして髪もセットして免許センター来たけど汗でボロッボロ…汗かき辛いです(;_;)

    +142

    -2

  • 7. 匿名 2017/08/18(金) 09:37:24 

    汗っかきですよ

    +104

    -1

  • 8. 匿名 2017/08/18(金) 09:37:28 

    家事してたら汗かくよ。
    化粧するとき汗かいてるとファンデがヨレるから化粧するときだけエアコンかけてる。

    +128

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/18(金) 09:37:32 

    通勤でただ歩いてるだけなのに顔と上半身の汗すごい。
    オシャレができない。

    +164

    -0

  • 10. 匿名 2017/08/18(金) 09:38:21 

    汗といより 油分が出る
    顔ぬるぬる

    +43

    -3

  • 11. 匿名 2017/08/18(金) 09:38:21 

    ちょっと動いただけで汗がジワジワ出てきます。不快です

    +115

    -0

  • 12. 匿名 2017/08/18(金) 09:39:12 

    脇汗は常にかいてる。どうにかならんもんか

    +77

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/18(金) 09:39:59 

    掃除機かけただけなのに

    朝から汗ダラダラの人

    +138

    -0

  • 14. 匿名 2017/08/18(金) 09:40:12 

    朝起きてメイクして、その後朝ごはんや子どもの身支度、洗濯に片付け、保育所へ送って行って駅に着く頃にはすっぴんに戻ってるよー!
    会社について、着替えてメイク直さないと仕事出来ない。汗かかない人が羨ましい。

    +93

    -0

  • 15. 匿名 2017/08/18(金) 09:40:13 

    >>1クーラーないの?

    +8

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/18(金) 09:40:37 

    動いてるときにはあんまり感じないけど、立ち止まると汗がブワァとでてくる感じがする。

    +132

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/18(金) 09:40:44 

    今日は雨が降ってて肌寒い

    田舎はお盆を過ぎたら急に涼しくなる

    +9

    -4

  • 18. 匿名 2017/08/18(金) 09:40:50 

    脛からも汗が出る、もはや全身汗かかない場所がない。

    +55

    -0

  • 19. 匿名 2017/08/18(金) 09:41:07 

    自転車通勤なので疲れるー

    +9

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/18(金) 09:41:15 

    年取るごとに汗が酷くなってきた。
    最近みたいに涼しい時も全然暑くないのに駅に着くと頭から滝汗ボトボト。

    +118

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/18(金) 09:41:22 

    夜お風呂入っても、
    寝てる間にめっちゃ汗かくから、

    朝、仕事前にもう一度お風呂入る。

    +44

    -0

  • 22. 匿名 2017/08/18(金) 09:41:57 

    外にいるだけで滝汗!

    この間初デートの相手に「汗すごいね」って言われた…(T-T)

    +80

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/18(金) 09:42:13 

    クーラーばっかりだと体がおかしくなるので、午前中に家事してたっぷり汗かいてシャワーしてクーラーつけて昼寝。
    午前中は、なるべくしっかり汗をかくようにしてます。

    +55

    -4

  • 24. 匿名 2017/08/18(金) 09:42:14 

    多汗症です。
    ご飯食べただけで顔と頭から汗が吹き出して髪がびしょ濡れです。

    +92

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/18(金) 09:42:30 

    温かいもの食べたら

    +25

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/18(金) 09:43:28 

    >>12
    1年中脇汗かいてる

    +52

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/18(金) 09:43:37 

    >>24

    同時でしたね(笑)
    食べてたら汗だよね

    +21

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/18(金) 09:44:23 

    駅のホームで、汗だくだくです。ヘアアイロンしてきた前髪も、デコにべったりついとるとです。

    +79

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/18(金) 09:44:33 

    寝てても汗ダラダラ・・

    +17

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/18(金) 09:45:01 

    若い時より汗の質変わりました…
    汗が乾いた時脇がペシャッって張り付くのが嫌

    +14

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/18(金) 09:46:20 

    今の時間でワキの下汗臭くなってきた

    +23

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/18(金) 09:46:30 

    5年前まで汗なんてほとんど出なかったのに、更年期になったらひどいよ。
    夏はいつも顔に玉の汗が乗ってる。
    まともな化粧なんて出来ないよ~

    +60

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/18(金) 09:46:57 

    石鹸シャンプーって石鹸カスが残って雑菌臭や汗臭するらしいですね。頭汗が酷くて、すこし汗をかいただけでけたたましく臭かったんですけど、男用の薬用シャンプー使ったら解決しました(笑)

    +15

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/18(金) 09:48:35 

    お腹壊して朝から滝汗です。

    +26

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/18(金) 09:48:48 

    みなさんおはようございます!

    私は朝から転職のための勉強!
    涼しいとおもってクーラー消してたら汗だらだら

    まだ暑いね

    +13

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/18(金) 09:49:08 

    夏なのに髪を下ろして電車に乗ったり街を歩いたりしている人たちが信じられない。首の後ろの熱気で汗が吹き出るし、その汗に髪が張り付いて不快感マックスなんだが、なぜそんなに涼しげに下ろしていられるの?!

    +115

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/18(金) 09:49:13 

    子供の頃から汗っかき
    顔だけ汗かかないならいいけど、顔から下まで滝のように流れるから恥ずかしい

    +39

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/18(金) 09:51:04 

    >>16
    動いてる時に筋肉に送られてる血液が止まると一気に皮膚上に送り出されて汗噴き出すみたいですね。

    +10

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/18(金) 09:52:46 

    草むしりしてきました。
    蚊に刺されずよかったです。

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/18(金) 09:54:30 

    枕がやばい

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/18(金) 09:54:44 

    脇から上だけ顔とか滝汗
    既に一度着替えた
    自営だからできる
    足は寒くて
    足首ウォーマーしてる

    体が上下で分断されてるみたいで
    おかしい

    +25

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/18(金) 09:54:57 

    緊張して冷や汗が、、

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/18(金) 09:55:17 

    布団干したりバタバタでもう汗だくだよ
    午後雨らしいから慌ただしい

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/18(金) 09:56:01 

    部活の子どもを送り出し、しめしめ、二度寝~!と思ったのにできない。汗がジンワリ… あまりに暑いのでエアコンつけたら、33度あった。室内でもこの暑さ、主さん、外はかなりの暑さだったでしょ(; ̄ー ̄A

    +19

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/18(金) 09:56:55 

    駅まで自転車こいだだけなのにだらだらです。
    代謝が良くないと逆に汗をだらだらかきやすいって聞いたけど、本当かな?

    +14

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/18(金) 09:59:59 

    居るだけで汗垂れるよね
    ただそこに居るだけで

    +29

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/18(金) 10:00:43 

    家でも仕事でも汗かくのに痩せない

    +31

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/18(金) 10:01:03 

    少し歩いただけでおでこと鼻頭と鼻下に玉汗です。

    ここに汗かくの恥ずかしい
    顔汗は誰にも負けない自信がある

    +22

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/18(金) 10:01:46 

    >>45
    >>41

    上下分断分かります

    身体の水はけが悪いと汗をかきやすいというのはあるようです
    水分は充分でも不要な所に多いとか
    むくみはないですか?その辺も診断ポイントみたいです

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/18(金) 10:02:27 

    掃除機して滝のような汗。一息ついてこのあと風呂掃除ついでにシャワーするつもり。

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/18(金) 10:02:40 

    ビリー終わりました
    汗だくです
    これから軽くウォーキング行ってまた汗だくになってきます

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/18(金) 10:02:55 

    そういうお年頃なので汗すごいです
    特に頭汗がすごくて泣きたくなる

    +19

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/18(金) 10:03:42 

    私も汗だく。。
    本当にまだまだ熱中症、注意だよね(;´・ω・)
    甘く見てるとコワい! 熱中症対策について知っておくべきこと
    甘く見てるとコワい! 熱中症対策について知っておくべきことalluxeweb.com

    毎日暑いですね。こんな時は紫外線対策とともに熱中症対策は欠かせません。筆者は先日行った屋外のイベントで、あまりの暑さにふ...

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/18(金) 10:06:12 

    最近は雨ばかりで湿気が多いので最悪。
    肌寒いとか言ってる人もいるなか私だけ汗ダラダラ。
    特に頭からがすごい。
    冬でもコート着こんで走ったりすると汗すごいし。
    30過ぎてから急になんだよな。
    どうしたら汗かかなくなるのか誰か教えてー!

    +29

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/18(金) 10:06:35 

    夏よ...早く去ってくれ。
    朝、涼しいうちに、
    掃除→ちょっと汗かく→シャワー→メイク崩れながら買い物。にするか、
    涼しいうちにメイクして買い物→日中の暑さの中汗だくで掃除するのか。で、いつも迷う。

    +15

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/18(金) 10:12:09 

    下半身が冷えると頭や上半身に熱がこもりやすいらしい。頭に熱がこもったまま外出て熱中症になるとか。ワンピース型の部屋着きて裸足、下半身よく冷やしてたからやばって思ったよ。頭寒足熱が理想らしいね。

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/18(金) 10:12:47 

    湿度高いと気温25度とかでも暑い!
    汗引かない。

    +32

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/18(金) 10:13:13 

    通勤で駅まで歩くだけで汗だらだらで恥ずかしいよ
    今年は夏日だけど猛暑日は少ないおかげで助かってるけど、化粧よれるし髪も湿るし服は濡れて色物だと全体に汗じみ
    もう人前に出たくない

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/18(金) 10:13:18 

    皆さんどこにいるんですか?
    周りを見渡しても私ほど汗をかいている人を見たことがありません。
    テレビを見ていても、真夏のロケ中に全く汗をかいてない芸能人ってどうなってるんだろう?
    インタビュー受けてる人も、暑い~とか言いながらお肌サラサラしてるし、謎過ぎる。

    +48

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/18(金) 10:14:41 

    顔汗かかない人羨ましい。
    昔からの悩みで夏が大嫌いです

    +31

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/18(金) 10:16:21 

    日本人て暑さに強いよね?暑くても長ズボン長袖の人もいるし。本当に羨ましい。むしろ冷え性になりたい。
    海外行ったら真冬でもキャミソールの人がいて仰天したよ。南方系の血が入ってる私はすぐ汗かくので夏は引きこもりがち泣

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/18(金) 10:16:25 

    朝起きてシャワー。子供達を保育園に送って行き汗だく。帰宅し旦那のお弁当作って汗だく。ゴミ捨て場に行き汗だく。またシャワー浴びてクーラーで涼み中。今から仕事だけどまた汗だくになります。昔は仕事終わり後には足が臭かったけど、今は首回りが臭い。

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/18(金) 10:17:10 

    常にじんわり頭汗かいてる

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/18(金) 10:18:13 

    >>59
    歩いてる人見ると普通に色物着てる人多いしねー
    私なんか白しか着れない
    パステルカラーを着たい人生だった

    +20

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/18(金) 10:19:44 

    私、期間限定主婦なんだけど
    みなさん午前中にしっかり家事していて
    尊敬!!!
    朝は主人を送り出してから寝て、夕方前にバタバタ掃除して汗かく。クーラーつけて、扇風機に当たりながら汗拭きシートで対応します。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/18(金) 10:19:50 

    暑いのだけなら我慢できるけど汗は我慢できない
    せめて外でかかないとかできたらいいのに

    +21

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/18(金) 10:20:49 

    部屋着はスポーツ並みに汗をかくので臭くなりがち

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/18(金) 10:22:21 

    30度近くになると何もしてなくても汗が出てくるよね。
    何もしてなくても。

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/18(金) 10:23:58 

    真夏の料理中なんか地獄

    +23

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/18(金) 10:24:38 

    >>59
    最近埼玉から東京の練馬区に引っ越してきたんですけど、東京の暑さまじで舐めてました。
    しかも日平均の暑さランキング、全国の市町村で館林市に次いで2位という衝撃w

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/18(金) 10:25:55 

    私みたいに汗がぼとぼと落ちる人見たことない

    +29

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/18(金) 10:26:57 

    朝の犬の散歩から頭と顔から滝汗
    扇風機で落ち着かせて掃除機かけて滝汗
    扇風機で落ち着かせて洗濯干しで滝汗
    ベットベトで我慢出来なくてシャワー
    エアコンかけて化粧し直して買い物
    毎日だからイヤになる

    +19

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/18(金) 10:27:07 

    決算に借り出され
    普段使わないエクセルのマクロ計算を駆使して、
    700円合わせたら
    パソコンに前で汗だくです

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/18(金) 10:27:23 

    顔だけ汗が大量に出る。
    本当悩み。
    首から下はなかなか出ない。

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/18(金) 10:27:58 

    >>71
    わたしもぼとぼと落ちますよ
    襟足ビッショリで恥ずかしいです

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/18(金) 10:29:26 

    25℃なくても汗だくです
    近所の人に今日は涼しいねと言われても涼しくない

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/18(金) 10:30:06 

    山登ったら死ぬほど汗出た。
    服のまま海飛び込んだのか?ってくらいに。
    その日からなぜか普段の汗の量も増えた。
    汗腺広がったのかな?

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/18(金) 10:36:26 

    暑熱順化すればだらだら汗にはならない…?
    毎年全然できないんですが…

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/18(金) 10:39:11 

    汗のせいもあって社会不安障害になったからしゃれにならない
    体質だからですむことじゃない

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/18(金) 10:41:14 

    やだ、ここ仲間がいっぱい!
    普段自分以上に汗かいてる人見掛けないからちょっと嬉しい
    なんでみんなあんなに涼しげなの?

    +33

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/18(金) 10:42:38 

    >>38

    有難うございます。勉強になりました。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/18(金) 10:47:12 

    今の時期、お店はクーラーガンガンに効かしてくれないと汗が引かない。なんとな~くゆる~く28℃設定のお店とか暑すぎる!汗が引かなくて商品見るどころじゃないわ。
    しかも汗かいてるの私だけだし、汗かいてる自分を不思議そうに見てくる店員さんとかいるから恥ずかしい。

    +29

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/18(金) 10:48:10 

    もうアラスカに引っ越したい

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/18(金) 10:48:15 

    夏は汗かくしおしゃれできないので毎日ラフな格好

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/18(金) 10:52:11 

    デブトピで、たいして暑くもないのに痩せてるのに何で汗だくになってる人がいるの?あの滝汗かく人ってなんなの?ってコメントしてる人がたまにいるけど、あれ見ると凹む。
    自分も何でこんなに滝汗が出るのか原因が分からないし、治したくても治らないんだよ。

    +20

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/18(金) 10:53:12 

    私全身に汗をかくからパンツまでびしょ濡れになるんですけど、そんな人います?
    折り畳みのビニール張りの椅子とか蒸れてるんですがww
    ほんっと恥ずかしい!

    +36

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/18(金) 10:55:37 

    美容室につくまでに頭がモワモワ蒸れ蒸れになってるから、しばらく時間が欲しい(笑)
    思いの外空いててすぐに案内されるのが申し訳なくて嫌すぎる。

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/18(金) 10:59:53 

    太って多汗になった…もはや暑いとか涼しいとか関係なく噴き出す

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/18(金) 11:01:16 

    >>86
    はーい!私もです。外出から帰宅すると、上から下までびっしょりなので脱いでシャワーを浴びないとダメ。ボトムがパンツだとパンツ(下着)までびっしょり、スカートだと汗が足元まで垂れてびっしょり
    夏はツラいよー

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/18(金) 11:01:57 

    >>87
    わかる。
    私が汗止まらなくて「すみません。すみません。」って言ってたら、ドライヤーの冷風を背中に入れてくれた美容師さんがいて、ありがたかった。

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/18(金) 11:02:45 

    こんなに暑いのに、カーキやマスタードイエロー、杢グレーの服を着ても汗ジミが全くない人が羨ましい

    +25

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/18(金) 11:05:00 

    >>87
    私、即シャンプー台に案内されたよ(笑)
    洗ってもらって気持ちよかった〜

    一応、汗をかかないために徒歩でなくバスに乗って行ったのに汗だくだった_| ̄|○

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/18(金) 11:08:32 

    子供の送り出しを部屋の中でしてただけなのに、私だけ汗ダラダラ。
    頭からもしたたってきて、子供にかかりそうになってホント嫌になる、自分。今からお風呂入るけど出たらまた滝汗だよ( ω-、)もっと汗かかない体質になりたい

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/18(金) 11:09:08 

    ウォーキングしてるので全身絞れるほどの汗です

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/18(金) 11:13:01 

    毎日の通勤で往復小一時間歩いてます。
    朝から不快指数マックスです。帰りはぼろ雑巾のようになって家にたどり着きます。

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/18(金) 11:18:56 

    蛭さんの漫画はいつも汗をかいてる。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/18(金) 11:21:43 

    ホルモンバランス崩したら、顔と頭からボタボタ汗が出るようになった。
    漢方薬治療してるけど、熱がこもりのぼせやすかった感覚は無くなったけど、汗は減らない。
    肌が弱くて、汗で肌が被れるから辛い。

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/18(金) 11:30:15 

    SFにあるコールドスリープを5月から10月いっぱいまでやりたい
    冬眠ならぬ夏眠

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/18(金) 11:35:36 

    私もトニックシャンプー使ってる。頭皮がスースーして気持ちが良い。ついでにお股も…

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/18(金) 11:51:31 

    職場でも「私、汗ベトベトで自分が臭い」って言ってる人は実際臭わない…
    年々汗くささが酷くなっていて肩辺りから悪臭が…汗ふきシートでふいたら肌荒れ…どうすればいいの~

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/18(金) 11:54:08 

    >>90
    ちょっとズレますが、ブロー時にドライヤーの風で胸元をヒラヒラさせようとする美容師居ません?

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/18(金) 12:01:43 

    バセドウだから首から上が真っ赤汗だく汚らしい、
    具合が悪すぎて遠方の病院にも行けてなく
    首もダウンみたいに付け根無く腫れて体重も去年末より10キロ増えた(;_;)
    産まれてこのかた、こんな体重になったの初めて

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/18(金) 12:07:33 

    太ってから汗がすごい
    痩せてた時は真夏でも汗かかなかったよ
    ダイエットしようとちょっと動くだけで
    汗が吹き出して不快
    デブは痩せるのも大変な作業

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/18(金) 12:10:16 

    産後太ったんだけど痩せてる時も凄い暑がりだし汗かきだった
    最近は更年期のホットフラッシュも心配

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/18(金) 12:38:19 

    私の友達本当にみんな汗かかないし、何で街行く人もみんな涼しそうな顔してるの?私だけ汗だくで服も前髪もびっしょびしょ…メイクしたっていい服着たってどれだけ髪セットしたって、全部汗でグッシャグシャ。ブス隠したくてメイクしてるのに隠させてもくれない辛い(笑)

    +18

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/18(金) 12:53:18 

    朝、自転車で子供を保育園に送って出勤する頃には頭がグッショリ。子供みたいに後ろ髪が濡れてポタポタ汗が垂れて恥ずかしいです。

    でも全く痩せないという。

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/18(金) 13:32:34 

    気にするなって人いるけど一人だけ滝汗だし、子供じゃあるまいし大人の女性なら気にしないほうがおかしい
    気にしないような普通の汗なら最初から悩まないわ
    それをよく簡単に言うよね

    +19

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/18(金) 13:39:49 

    このところ朝起きるとだいたい29度くらいで、8時くらいにはもう30度超えてるので起きてすぐ冷房入れてます。
    洗面所が暑いのですが、鏡がそこにしかないので、外出前は汗だくで化粧してます。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/18(金) 13:51:56 

    女性の頭汗はキツイよね。
    身体ならふけるし着替えられるけどドライヤーを持ち運べるわけじゃないし、かわかないし頭皮も蒸れて大変。

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/18(金) 13:55:57 

    >>78
    風呂上りに扇風機に当たらず汗をかきっぱなしにするらしいんですけど、汗が止まらず風呂入ったのに翌日汗臭くなりましたよ(笑)
    あと余計汗っかきになりました( ; ; )

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/18(金) 14:02:48 

    汗かきすぎてブラジャーにいつの間にカビが生えてた時にはショックでした

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/18(金) 14:09:37 

    全身かくけど
    特にひどいのが頭汗!
    髪の毛びしょ濡れ
    束ねてても、束ねた毛先から垂れてくる始末
    やだよー・・・ 本気でやだよー・・・

    +13

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/18(金) 14:36:23 

    洗濯物干すだけでそんなに動いてないのに汗ダラダラボタボタ。
    今日はというかずっとクーラーつけてます。
    髪は後ろで束ねてるので、汗かくと髪ゴムも濡れるので一緒に洗濯してます。
    これは冬もです。私の汗の量はすごい。

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/18(金) 14:46:27 

    髪を結んでてポタポタ垂れるレベルの汗の人は多汗症らしいですよ。

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/18(金) 14:57:12 

    3歳くらいまでにクーラーの中によくいた子は汗をかきにくく、外で遊んでた子は汗をかきやすいとかテレビで言ってたけど、私完璧遺伝なんだよ…会ったこともないひいおばあちゃんから代々遺伝してるんだよ…(笑)

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/18(金) 15:21:50 

    夏大っ嫌い!!!!!
    早く秋になってほしい。
    でも秋になって建物内部のエアコンオフになるのもツライなぁ。

    +14

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/18(金) 15:24:01 

    冬は寒かったら暖かい服何枚か着て、靴下腹巻すればいいけど、夏は真っ裸になっても暑いから嫌だ。
    この時期長袖着られる人本当羨ましい。

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/18(金) 16:19:36 

    冬は地下鉄の暖房で背中に汗が垂れる

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/18(金) 16:20:55 

    汗っかきはショートカットがいいと言われるけどお風呂はいったみたいになるし、結んだら結んだで汗がたまって蒸れる。この解決しない問題よ。

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/18(金) 16:25:36 

    冗談じゃなく、100キロ超えの人達と同じレベルの汗をかくのでそういう人のファッションは参考になる。渡辺直美みたいに髪を結ぶにしても分け目をジグザグにしたり、ターバンで汗吸ったり(笑)
    じゃないと汗で前方不注意になるのよ本当に。

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/18(金) 19:37:35 

    童貞無職おっさんです〜一年中汗だらだらやでーよろしく〜
    朝から汗ダラダラの人

    +1

    -3

  • 122. 匿名 2017/08/18(金) 21:54:40 

    毎日滝のような汗かいて恥ずかしい
    でも、恥ずかしいと思うほど汗は止まらないし早く夏終わってほしい!
    周り見ても本当にみんな涼しい顔で歩いてるし何故なんだ!と毎回思う

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/19(土) 01:19:38 

    高校で運動部だった時から汗すごかったけど、朝練で汗かいても全然臭くならなかったし、真夏の中歩いてもあせびしょびしょにはならなかった。

    今は少し歩いただけで汗びっしょりでベトベト。やっぱ毎日スポーツして汗かくと汗の質が違うよね。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/25(金) 15:35:45 

    汗をかかなった日の幸せ感ったらないな。(それが普通だんだけど)
    猛暑でも、皆汗をかいていないのに、何故自分だけ・・・って、自己嫌悪で死んじゃいたい気分になる時がある。
    毎日まるで汗に左右された人生みないで、疲れ果ててしまう時がある。
    電車・バスも乗りたい時間より、汗かかない事が優先だから、時間も無駄になるし。
    服は黒ばかりだし。
    ほんの一時しのぎではない、本当に汗かきが治ればあなあ。
    オシャレも出来て、行動範囲も増えるのに。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/25(金) 17:12:21 

    >>9
    脇に凍らせた保冷剤挟むと少しましになるよ!

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/27(日) 11:43:21 

    夏はまだいい。暑いし皆汗をかくから。

    本当に恥ずかしいのは冬。
    外仕様で出掛けると、デパートとか電車内で汗が吹き出して超恥ずかしい。
    かといって薄着で出掛けるのも寒くて無理だし。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード