ガールズちゃんねる

『しゃべくり007』好きな人

72コメント2017/08/21(月) 22:56

  • 1. 匿名 2017/08/18(金) 09:24:12 

    しゃべくり007好きな人いますか?
    私はメンバーが大好きです!
    最近ので面白かったのはひふみんの回です
    腹筋崩壊しましたwww

    +29

    -12

  • 2. 匿名 2017/08/18(金) 09:25:19 

    まっけんゆーの回も面白かった。俳優さんとか女優さんの知らない面が見れるので面白い。

    +26

    -9

  • 3. 匿名 2017/08/18(金) 09:26:18 

    前は大好きだったけど最近飽きてきた

    上田の司会ぶりがワンパターン

    +83

    -7

  • 4. 匿名 2017/08/18(金) 09:26:19 

    昔の方が面白かったね

    +64

    -3

  • 5. 匿名 2017/08/18(金) 09:26:36 

    『しゃべくり007』好きな人

    +11

    -5

  • 6. 匿名 2017/08/18(金) 09:26:45 

    初めの頃はすごく面白かった‼
    毎週欠かさず観てたよ~
    今はマンネリ?ゲストアゲがね……

    ひふみんはバラエティー向きかな?

    +34

    -4

  • 7. 匿名 2017/08/18(金) 09:27:43 

    巨豚
    『しゃべくり007』好きな人

    +23

    -8

  • 8. 匿名 2017/08/18(金) 09:27:59 

    有田は面白い

    +52

    -5

  • 9. 匿名 2017/08/18(金) 09:28:08 

    アイアムケイトモス

    +9

    -2

  • 10. 匿名 2017/08/18(金) 09:28:24 

    つまらない

    見てない

    +18

    -5

  • 11. 匿名 2017/08/18(金) 09:28:28 

    最近飽きてきたかも。

    +33

    -3

  • 12. 匿名 2017/08/18(金) 09:28:37 

    渡辺直美がゲストのときクイズがあったんだけどそのときに徳井が回答するたびどこ見てるのか分からないくだりが面白かったwww

    +9

    -3

  • 13. 匿名 2017/08/18(金) 09:29:34 

    あゆの回が最高でした!
    『しゃべくり007』好きな人

    +1

    -12

  • 14. 匿名 2017/08/18(金) 09:31:13 

    福田がクソつまらん。イラネ(-.-)

    +15

    -28

  • 15. 匿名 2017/08/18(金) 09:32:46 

    前の席順がよかったな。有田と泰造の絡みが良かった

    +20

    -1

  • 16. 匿名 2017/08/18(金) 09:33:17 

    泰造、有田、ホリケンが面白い

    +53

    -5

  • 17. 匿名 2017/08/18(金) 09:33:35 

    ゲストそっちのけの時も有るよね。
    編集でそっちの方が面白いと判断したのかもしれないけど。

    +28

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/18(金) 09:35:01 

    好きだから観てるけど、
    興味のないゲストだと完全に
    スイッチを切る名倉。

    +83

    -0

  • 19. 匿名 2017/08/18(金) 09:35:20 

    前科者が嫌だから見ない

    +2

    -7

  • 20. 匿名 2017/08/18(金) 09:36:48 

    マツコのぶつかり稽古は腹抱えて笑った

    +26

    -4

  • 21. 匿名 2017/08/18(金) 09:36:57 

    大物には媚びて弱者には偉そうにする上田大嫌い

    +11

    -16

  • 22. 匿名 2017/08/18(金) 09:38:22 

    >>21
    大物にもぶっこんだ発言するのが上田じゃない?

    +46

    -4

  • 23. 匿名 2017/08/18(金) 09:39:11 

    モデルとか女優がゲストだとつまらない

    +8

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/18(金) 09:39:23 

    泰造と有田のやりとりが面白い。突如来るぶっとんだ徳井も。

    +76

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/18(金) 09:39:31 

    飽きた
    もう2年程、ずっと観てない

    +9

    -3

  • 26. 匿名 2017/08/18(金) 09:46:02 

    自分が下世話な人間のせいか、昔のピー音が入るゲストのぶっちゃけトークの頃はよく観てたかも。
    最近は当たり障りのない質問ばっかりだからクレーム対策でシフトしたのかな。
    まあ、昔の下世話な質問コーナーに戻る必要は無いんだけど。

    +19

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/18(金) 09:46:04 

    悪ふざけはいいんだけど
    その尺が長すぎて飽きる
    ワンパターンだし

    +38

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/18(金) 09:46:59 

    前は面白くてよく見てました。

    席順入れ替えたのが微妙。面白くて色々濃い有田は後ろの席の方が全体的にバランスが良かったと思います。

    あと有田のスーツにスニーカーが気になるw

    +18

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/18(金) 09:47:18 

    アンジャッシュの回大好きです

    +5

    -3

  • 30. 匿名 2017/08/18(金) 09:48:21 

    真剣佑の回見て真剣佑そんなに好きじゃなくなっちゃった^^;
    目が怖かった

    +18

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/18(金) 09:53:24 

    ホリケンの悪ノリが苦手

    +46

    -5

  • 32. 匿名 2017/08/18(金) 09:56:07 

    ボードカモ~ンヌッ

    +6

    -10

  • 33. 匿名 2017/08/18(金) 09:58:34 

    最近はあまり観なくなったけど、数年前は毎週必ず観てた!
    おしゃれクイズのくだりがすっごく好きだった。みんながはよ答え教えろや!みたいに好き勝手話して、最後は上田が「考えんかい!!」ってキレるやつ笑トッキーさんとか師匠とか、皆さん言ってる通り昔のほうが面白かったと思います。
    この番組で有田が好きになりました( ^∀^)

    +16

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/18(金) 09:58:41 

    ゲストによってMCのテンションが全然違う。

    +32

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/18(金) 10:03:29 

    昔からだけどホリケンのギャグで冷める

    +10

    -8

  • 36. 匿名 2017/08/18(金) 10:07:37 

    徳井さんの芝居モードとホリケンのギャグを俳優にやらせるのいらない。

    +27

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/18(金) 10:15:07 

    個人的にだけど、徳井が急にウケなくなった

    前は面白かったのにな…

    +17

    -3

  • 38. 匿名 2017/08/18(金) 10:34:56 

    上田は坂上と同じで、事務所が弱い奴には偉そうにしてるよ

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/18(金) 10:35:27 

    徳井がひとりで語り出すパターンつまんない。
    他の番組の徳井は面白いのにかんか無理してる感じがする

    +11

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/18(金) 10:36:16 

    福田が全然喋らない…

    +26

    -3

  • 41. 匿名 2017/08/18(金) 10:43:49 

    福田が時々話を誰かにふられてると安心します。

    +45

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/18(金) 10:45:32 

    刑事(デカ)007ってドラマをしゃべくりメンバーがやってたの覚えてる人いますか?

    2009年あたりかな?
    録画してとってあるけど、みんな若い笑

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/18(金) 10:46:18 

    名倉やないかい!って言ってた頃が一番面白かった

    +19

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/18(金) 10:47:54 

    途中から脱線してゲストそっちのけで芸人だけでおふざけ始まってワケわかんなくさせる感じがしょっちゅうあってイライラする。毎回ゲスト戸惑った顔してるし。

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/18(金) 10:52:55 

    たまにゲスト置いてけぼりだよね
    ノリに付いていけないと「ノリ悪い」みたいな雰囲気になって可哀想

    +13

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/18(金) 10:52:59 

    ゲストの扱いが人によってあからさまに違くて好きじゃないな。拒否できないような弱そうなタイプにはやたらしつこく無茶振りしたり感じ悪い。

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/18(金) 11:00:36 

    徳井の芝居がかってるやつ誰か誉めたの?いつもやるけどやめてほしい。長いしつまらないし独りよがり。番組のテンションも下がる。

    +8

    -3

  • 48. 匿名 2017/08/18(金) 11:03:51 

    韓国好きではないけど…
    東方神起は面白かった。

    +8

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/18(金) 11:09:30 

    福田の質問とかは、他のメンバーと違って視聴者目線なところがある気がする。だから、あ、質問してくれたって思うのばっか。

    +27

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/18(金) 11:17:11 

    むしろ上田は大御所には気を遣ってる感じがするから安心して観てられる
    媚びてる風にも見えるのかもしれないけど

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/18(金) 11:20:30 

    いつも不憫な福田が好き
    何気に誰がゲストで来ても態度変えてない

    +22

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/18(金) 11:23:13 

    席替えしてほしい
    有田と泰造、徳井と福田くっつけた方が良いと思う

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/18(金) 11:34:25 

    上田さんの笑い方が苦手。

    +3

    -2

  • 54. 匿名 2017/08/18(金) 11:35:56 

    昔は好きだったけど最近楽屋か?って内輪ノリな感じがする
    ホリケンの寒いノリとかにみんなが仲良く付き合ってあげてるというか、
    尺なげーって視聴者でも思うよ

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/18(金) 12:16:50 

    主です
    関係ないですが30回くらいトピ申請して
    初めて採用されました
    トピ採用とか迷信だと思ってましたww
    しゃべくり昔のをよくユーチューブで見てるので
    おすすめ教えてください!

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/18(金) 12:25:03 

    ゲストが登場してみんなどういう風に話を広げるか迷ってるときに、有田がパッと話し出して笑いを取って、トークの方向性が決まっていく。あれすごいと思う。

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/18(金) 13:33:06 

    面白くない

    ワンパターン

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/18(金) 14:00:58 

    >>52
    その2組くっつけるとそこだけでキャッキャしはじめるよたぶん

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/18(金) 14:04:41 

    何気にみんなスタイルいいね

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/18(金) 14:20:49 

    前の席の位置に戻して欲しい。徳井の「安田美沙子ですぅ」ってのに笑ってしまう。

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/18(金) 14:56:10 

    有田→一番頑張ってるし面白い
    泰三→頑張ってるしけっこう面白い
    徳井→オンとオフが激しい、オフの時はゲストに対して全く興味なさそうだし愛想笑いのみ
    ホリケン→空気読めないし滑ってるのにしゃしゃり出てきて面倒
    福田→面白くはないし存在感も薄いけど何かそれでいい気がする
    名倉→ほぼ喋らないしやる気なさそうで必要なのか疑問、実際いなくても進むだろうし気付かなさそう
    実際有田と泰三で保ってるようなものだと思う
    この2人は給料高くしてあげてほしい

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/18(金) 15:28:27 

    神田沙也加がアナ雪でブレークした頃の回をたまたま観てた。

    神田沙也加の憧れの人、会いたい人とか呼んでて、その中に名前は忘れたけど、ミュージカル俳優の方がいた。

    神田沙也加そっちのけでミュージカル俳優の方とホリケンがミュージカル調で踊りだしたり、歌ったりして面白かった!
    ミュージカル界では有名な方らしく、神田沙也加が
    ホリケンに「オーディションを受けてから来てください!」と可愛く怒っていたのも面白かった。

    ホリケンの絡みはアドリブなのか、わからないけど、即興っぽいのに面白い。

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/18(金) 15:35:39 

    >>61
    福田に若干優しくて草

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/18(金) 15:59:57 

    >>61
    なんだろう…福田への愛がある笑

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/18(金) 16:14:35 

    芸人同士の相性が最悪。見てられない。

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/18(金) 16:48:23 

    >>61
    泰造褒めてるのに漢字間違ってるっていうw

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/18(金) 16:50:04 

    しゃべくりとか今夜くらべてみましたとか、今はもう家族で観たらお茶の間がシーンとして辛くなる
    ゲスト主体なのか芸人主体なのかはっきりしてほしい

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/18(金) 18:01:00 

    日テレってマンネリ化してもバラエティーの数字良いよね。行列も何だかんだ高視聴率。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/18(金) 18:28:18 

    好きだけど、ゲストにすごい面白さが左右される

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/18(金) 18:51:33 

    無茶ぶりがわかっちゃいるけど大好き。深イイは見てないのでセットで2時間にしないで~
    あとオススメ映画とか最近はやらないのかな。結構お役立ち回もあったりする。

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/18(金) 19:25:24 

    安定の面白さだけどね~最近だと堂本剛君の回が良かった

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/21(月) 22:56:48 

    芦田愛菜チャンのブルゾンよかった(*´ω`*)

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード