ガールズちゃんねる

食べ放題が好きな人!

156コメント2017/08/20(日) 15:10

  • 1. 匿名 2017/08/18(金) 09:10:55 

    食べ放題が好きな人!

    特に大食いなわけでもありませんが、色々な種類のお料理が食べられて嬉しいです。

    最近は身近なファミレスのココスの朝食バイキングが手軽でよかったです。

    +161

    -7

  • 2. 匿名 2017/08/18(金) 09:11:25 

    まずい

    +44

    -41

  • 3. 匿名 2017/08/18(金) 09:11:34 

    女で食べ放題www

    +13

    -157

  • 4. 匿名 2017/08/18(金) 09:12:09 

    バイキングとなるとそこそこお金出さないと美味いもんは食えない。

    +147

    -9

  • 5. 匿名 2017/08/18(金) 09:12:11 

    大好き!
    元取ろうとがんばります(笑)
    でも結局あまり食べられない(笑)

    +127

    -6

  • 6. 匿名 2017/08/18(金) 09:12:14 

    食べ放題が好きな人!

    +77

    -4

  • 7. 匿名 2017/08/18(金) 09:12:30 

    楽しいけど、忙しなくて。

    +12

    -16

  • 8. 匿名 2017/08/18(金) 09:12:30 

    焼き肉食べ放題大好き!

    +136

    -7

  • 9. 匿名 2017/08/18(金) 09:12:42 

    好きです
    サラダやフルーツとかちょっとずつ色んな種類を食べられるのがうれしい!

    +137

    -4

  • 10. 匿名 2017/08/18(金) 09:12:57 

    昔はスイーツパラダイス常連でした!
    なんかまた行きたくなってきた(・¬・)

    +45

    -12

  • 11. 匿名 2017/08/18(金) 09:12:59 

    最近は女性向けにオシャレで美味しい所が多いよ。

    +81

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/18(金) 09:13:14 

    シェーキーズのピザ食べ放題が好きだった。
    ポテトもウマイんだよなぁ。

    +118

    -8

  • 13. 匿名 2017/08/18(金) 09:13:29 

    しゃぶしゃぶ食べ放題は野菜とかも自由に取れるし安いから好き!
    食べ放題が好きな人!

    +189

    -4

  • 14. 匿名 2017/08/18(金) 09:13:32 

    食べる前の料理をとるとき
    のワクワク感が凄い!

    +149

    -4

  • 15. 匿名 2017/08/18(金) 09:13:37 

    野菜なら行きたい。炭水化物は家で十分です。

    +24

    -9

  • 16. 匿名 2017/08/18(金) 09:14:19 

    友人とシェアしたりすると気を遣うから、ブュッフェ大好きだよ。
    サルバトーレクオモとか新宿タカノがオススメ!

    +95

    -6

  • 17. 匿名 2017/08/18(金) 09:14:22 

    しゃぶしゃぶ食べ放題は米やデザートは
    たべないで、ひたすら肉!肉!肉!

    +139

    -4

  • 18. 匿名 2017/08/18(金) 09:14:51 

    今度しゃぶしゃぶ食べ放題行ってきますよ。今度というか明日。

    +32

    -5

  • 19. 匿名 2017/08/18(金) 09:14:57 

    食べ放題、ブュッフェに行くのが趣味です(*^^*)月1必ず行ってます(笑)

    ゆず庵っていうしゃぶしゃぶや、すき焼きの食べ放題がお気に入り!お寿司やサイドメニューも食べ放題で満足感たっぷりー!
    あーホテルブュッフェにも久しぶりに行きたいなーーー!!!

    +117

    -3

  • 20. 匿名 2017/08/18(金) 09:15:07 

    はい!
    大好きです。
    食べ放題が好きな人!

    +105

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/18(金) 09:15:22 

    デザートバイキング わくわくする

    +131

    -5

  • 22. 匿名 2017/08/18(金) 09:16:21 

    サラダバーは大好きヤングコーンだけ取り続けたりする

    +58

    -5

  • 23. 匿名 2017/08/18(金) 09:16:32 

    時間に追われる食べ放題は嫌いだな
    自分で取りに行くのも面倒だし
    それに混むしね
    少しくらい高くても良いから時間を気にせずにのんびり食べたい

    +11

    -34

  • 24. 匿名 2017/08/18(金) 09:16:47 

    しゃぶしゃぶ食べ放題のこと書いてる人多いな!笑
    行きたくなってきた~

    +97

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/18(金) 09:17:32 

    中華食べ放題もうまいよなー!!(*^^*)
    中華街でたんまり食べたい!

    +83

    -3

  • 26. 匿名 2017/08/18(金) 09:17:35 

    わかる!しゃぶしゃぶ食べ放題行きたい笑
    まだ9時なのに笑

    +59

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/18(金) 09:17:50 

    食べ放題が好きな人!

    +4

    -25

  • 28. 匿名 2017/08/18(金) 09:17:51 

    年に2回ほどすごく行きたくなる時があるw

    +16

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/18(金) 09:18:04 

    ビュッフェとブュッフェの違い教えてくれ(笑)

    +32

    -4

  • 30. 匿名 2017/08/18(金) 09:18:29 

    好きな人のトピなのに、めんどい人いるな

    +58

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/18(金) 09:18:31 

    あんまり量食べられないんですが、もくもくファームの食べ放題は好き。
    野菜たっぷりだし、料理も野菜使った料理多くて女性向き。
    食べ放題が好きな人!

    +82

    -4

  • 32. 匿名 2017/08/18(金) 09:18:35 

    あーしゃぶしゃぶ食べたくなってきた〜!
    みんなで行こうよ〜w
    食べ放題が好きな人!

    +131

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/18(金) 09:18:58 

    >>23
    トピタイ読んでね!

    +36

    -3

  • 34. 匿名 2017/08/18(金) 09:19:08 

    すき焼き食いてえええ!!

    +22

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/18(金) 09:19:24 

    野菜食べ放題のファーマーズレストラン好き。
    旬の野菜使った料理が何種類もあるのが嬉しい。

    +31

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/18(金) 09:19:32 

    >>29
    食べ放題が好きな人!

    +21

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/18(金) 09:19:44 

    もう9時なのか
    そろそろ仕事しようかな
    仕事は夜にして食べ放題にいってみようかな
    とりあえず風呂に入るか

    +30

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/18(金) 09:20:29 

    点心のオーダーバイキングが好き!
    あーまた行きたいなあ。

    +42

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/18(金) 09:20:54 

    デザートビュッフェ大好き!
    恵比寿のウェスティンに月イチで行ってます。
    今月はトロピカルフルーツフェアに行くよ!

    +32

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/18(金) 09:21:06 

    ぶくぶく太りやがって

    +9

    -33

  • 41. 匿名 2017/08/18(金) 09:22:54 

    1人で行けるところ無いかなあ

    +58

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/18(金) 09:23:10 

    しゃぶしゃぶ食べ放題のおすすめのお店はどこですか?

    +26

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/18(金) 09:24:48 

    新宿タカノフルーツバー の
    食べ放題に行きたいけど
    遠いよ…
    食べ放題が好きな人!

    +68

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/18(金) 09:25:15 

    ホテルのバイキングも食べ放題になりますか?
    横浜プリンスホテルのランチバイキングが好きです。

    +44

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/18(金) 09:25:19 

    >>42
    豚だけど、きんのぶたが好きだった。

    +19

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/18(金) 09:26:38 

    お寿司の食べ放題に行きたいです。
    いろんなネタを食べ尽くしたい。

    +34

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/18(金) 09:29:07 

    会社のランチでしゃぶしゃぶの食べ放題にたまに行きます。一人暮らしで野菜不足なので、野菜沢山食べたい!って時に良い

    +34

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/18(金) 09:29:42 

    北海道の食べ放題は天国でした

    +26

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/18(金) 09:30:34 

    >>42
    温野菜

    +24

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/18(金) 09:30:47 

    1人3.900円ぐらいのお寿司の食べ放題に行ってみたい。
    そこで食べれば普段食べている100均回転寿しのネタの
    薄っぺらさと質に愕然とするであろう(;゜0゜)/

    これ見て見て!!
    イクラやウニの軍艦がキュウリで誤魔化すことなくたっ
    ぷり入っている。やっぱり違いますな~ 高級寿司は・・・( ˘ω˘ )
    食べ放題が好きな人!

    +118

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/18(金) 09:32:07 

    食べ放題大好き!
    旅行も朝食バイキングが楽しみで楽しみで。
    それをベースに宿を選ぶ。
    めっちゃ食べられるわけじゃないけど、楽しい。

    +55

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/18(金) 09:32:13 

    >>43
    なかなか予約取れないんだけど、予約しないとめっちゃ並ぶよ。
    月に1度のスペシャルフルーツデーに行けたらラッキー!

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/18(金) 09:32:14 

    旅行のときに食べるホテルのバイキングが1番テンション上がる!満腹食べたら部屋でゴロゴロ。
    ホテル選ぶ時は夕食バイキングの豪華さ重視です!

    +72

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/18(金) 09:34:18 

    阪急のバイキングはまあまあ美味しい。

    +5

    -2

  • 55. 匿名 2017/08/18(金) 09:36:59 

    好き!!
    でも、、ついついサラダばかり食べ過ぎてメインの物があまり食べられずお腹いっぱいになってしまうことが多い

    +18

    -3

  • 56. 匿名 2017/08/18(金) 09:38:16 

    贅沢したいときは、帝国ホテルおすすめ〜!
    一番良かった。

    +22

    -2

  • 57. 匿名 2017/08/18(金) 09:39:13 

    ソフトクリーム巻き放題あるところだと嬉しい!
    ドリンクバーのファンタメロンにソフトクリームのっけてフロートにしたり(^q^)

    +52

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/18(金) 09:40:52 

    ヒルトンのデザートビュッフェまた行きたいな
    高いから自分へのご褒美でしか行けないけど
    食べ放題が好きな人!

    +49

    -2

  • 59. 匿名 2017/08/18(金) 09:41:48 

    食べ放題
    なんと魅力的な言葉でしょうか!

    +47

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/18(金) 09:42:47 

    パン食べ放題も嬉しい

    +79

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/18(金) 09:44:18 

    温泉旅館の朝食バイキングが好き。
    1回目は焼魚や卵焼き、明太子などの和定食を作って、おかわりで焼きたてパンとコーヒーの洋食セットを作ります。

    +76

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/18(金) 09:44:38 

    >>3なに笑てんねん!w
    女も食べ放題いく人多いよ!

    +46

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/18(金) 09:56:23 

    今度牡蠣食べ放題のオイスターバー行く!初めてだからワクワク!

    +23

    -2

  • 64. 匿名 2017/08/18(金) 09:57:34 

    中華料理屋さんでランチタイムに1人2000円のオーダーバイキングに夫と二人でいって、エビチリばっかり食べてます。二人でエビチリ6人前は食べれる。

    +25

    -2

  • 65. 匿名 2017/08/18(金) 09:58:56 

    イチゴの食べ放題って言われても、そんなに食べられるもんじゃないよね。
    つまり大赤字。おとなしくスーパーでイチゴ1パック買ってきてたべたほう
    がお得。 つまらん人間でごめんなさい(´-ω-`)
    食べ放題が好きな人!

    +33

    -26

  • 66. 匿名 2017/08/18(金) 10:01:04 

    飯坂温泉のホテル聚楽
    夕食バイキングも朝食バイキングも最高でした

    +18

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/18(金) 10:02:17 

    今度ランチ~ティータイムまで長く食べられるプランいきます♪
    友達と食べまくるぞ~
    食べ放題が好きな人!

    +34

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/18(金) 10:05:40 

    >>40実際そんなに太ってる人いないよ
    行ってみなよ

    +30

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/18(金) 10:07:25 

    不二家のケーキ食べ放題はもう2度と行かない!
    ケーキが不味いうえにどれも同じ味。
    1個で飽きる。
    しかもスポンジはパサパサ、クリームは安い油脂を使ってるのか気持ち悪くて吐きそうになる。
    お金の無駄!

    +38

    -12

  • 70. 匿名 2017/08/18(金) 10:07:57 

    名前忘れた、けどディズニーランドの中の食べ放題が美味しかったからまた行きたい!
    串家物語も好き!

    +40

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/18(金) 10:08:31 

    >>65
    トピタイ読める?

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/18(金) 10:08:44 

    >>67食べ放題って、時間制限あるしあまり量食べられないから、長時間いていいなんて最高だわ。

    +19

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/18(金) 10:10:56 

    ハロウィンのディズニーシーのブッフェ行きたい

    +6

    -2

  • 74. 匿名 2017/08/18(金) 10:14:04 

    食べ盛りの子供たちがいるので、焼肉食べ放題の焼肉きんぐがお気に入りです。
    お肉の質も悪くないし、やっぱり安心して沢山食べられるのがいい大きいかな。

    +46

    -6

  • 75. 匿名 2017/08/18(金) 10:14:40 

    自由に好きな物を好きなだけ食べられるって安心感が好き

    だから量が食べられなくても
    その安心感だけで行った甲斐があったなって満足する
    あと色んな種類をチョットずつ食べれるのも好き

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/18(金) 10:16:26 

    いつもお思うけど私のように食べ放題好きからすると
    食べ放題をコスパとか持ち出して文句言ったりする人は
    正直批判が的外れだと思う

    食べ放題好きのかなりの割合はコスパとかで
    食べ放題好きなわけじゃないしって

    +58

    -2

  • 77. 匿名 2017/08/18(金) 10:18:02 

    食べてるときが一番幸せなので、大好きです!!
    でもいつも食べ過ぎて最終的には真顔で一点を見つめるというのがパターン化してます!

    +26

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/18(金) 10:25:03 

    そんなに量は食べられないんだけど
    料理がばーっと並んでて、
    どれでも好きなだけ食べていいっていうのにわくわくする!

    横浜でのおすすめはベイシェラトンのコンパスがともかく美味しい!
    あと中華街の横浜大飯店はおいしい上に時間無制限!
    これから行きたいけど仕事だ〜・・・

    +19

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/18(金) 10:27:11 

    >>56
    帝国ホテルの正面から入っていったら、
    「業者は裏口から入ってください」っと
    ベルボーイに言われる(´-ω-`)

    どーせ業者のような恰好ですよ~ だっ(´ε` )
    食べ放題が好きな人!

    +4

    -22

  • 80. 匿名 2017/08/18(金) 10:30:35 

    スタミナとか本当に金の無駄

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/18(金) 10:31:46 

    >>29
    本当の発音はバッフェだけどね

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/18(金) 10:40:47 

    少食だからビュッフェ好き!
    普通のお店ではパスタとピザ両方注文は無理だけどビュッフェならどっちも食べられるし、量も調節出来るから一人前食べきれなくて無理して詰め込もうとしたり残したりするよりずっと良い

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/18(金) 10:41:21 

    主さん、お友達になりたい笑
    リアルには度々食べ放題に付き合ってくれる友達はなかなかいない

    +54

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/18(金) 10:41:53 

    都内で中華バイキングのオススメの店を教えてください。オーダー制じゃないところで。

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/18(金) 10:48:21 

    昨日いってきた!
    イオンの中にある和食バイキング!!
    値段も2000円くらいですごくおいしかったです!!
    ただ昔よりも量が食べられなくなってて
    年取ったなとおもった

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/18(金) 10:52:50 

    良いな〜食べ放題オフとか行ってみたい。美味しそうにいっぱい食べる人とお友達になりたい。

    +25

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/18(金) 10:58:33 

    野菜不足な私は『サラダたくさん食べよ』と思って出掛けても結局、お肉三昧(笑)

    そして、〆のカレー(笑)

    バイキング、幸せー

    +29

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/18(金) 11:03:53 

    最近メインを頼むとパンやサラダが食べ放題もありますよね?あれも結構好きだな。

    +31

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/18(金) 11:04:54 

    ホテルのも季節に応じて料理が変化して楽しいよね

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/18(金) 11:06:24 

    好き嫌いが多いくせに、残すのは絶対嫌な私には向いてる

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/18(金) 11:08:56 

    >>57
    巻き放題!笑った

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/18(金) 11:10:30 

    近くの食べ放題にハーゲンダッツの食べ放題があるの!いつも混雑してるよ。

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/18(金) 11:11:01 

    ハーベストと柿安好きです(*ゝω・*)和食の食べ放題好きです!クオリティ高くて普通のご飯屋さんより美味しい☆

    +19

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/18(金) 11:12:26 

    >>71
    読める(かも)・・・( ゚Д゚)

    +1

    -5

  • 95. 匿名 2017/08/18(金) 11:14:31 

    那須のホテルでオーダーバイキング最高だった
    時間も一番早い時間を予約して開くの待って次のグループ来るまで30分頼み放題
    初め各自幾つか違うメニューを頼んで互いにシェアし、お気に入りを幾つか探したら複数頼みまくり
    メインは中華
    サンバレーの少し上

    因みにサンバレーも美味しかったよ
    本館、フォレストビィラ、ガーデンプレス?
    少しずつ和食、洋食、中華メインで若干のアトラクション感もあって良かった

    2ヶ所ともプール、温泉とも満足だった

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/18(金) 11:17:50 

    今度焼肉と寿司とデザート食べ放題の店に行って見たいと思うのですが、2500円だとあまり期待できないかな?とりあえず興味あるので行ってきます!

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/18(金) 11:18:09 

    味による

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/18(金) 11:18:15 

    >>92
    ハーゲンダッツ食べ放題行ったことあるよー
    さほど食べれない…。
    ぜんぜん元とれない。
    たくさんアイスたべれる人が羨ましいー

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/18(金) 11:18:45 

    池の平ホテルでインド人ぽい外国人がバイキングでカレーとナンを焼いていてムチャ美味しかったよ
    15年くらいまえかなぁ
    ハマってインドのカレー屋さんやナンを家でも食べまくった

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/18(金) 11:20:23 

    焼肉食べ放題に、あまり行ったことがなくて
    近所にある焼肉食べ放題が、3700円なんだけど、高いのか安いのか…
    だったら、食べ放題じゃなくて良いのか?とか悩む。
    土日に行こうかと思ってるので、詳しい人教えてください(>人<;)

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/18(金) 11:21:07 

    焼肉食べ放題より、しゃぶしゃぶの方が安いのは何でなんだろう。

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/18(金) 11:22:31 

    >>41
    都内だと結構あるよ。女性でも男性でも一人で利用してる方がたくさんいる。

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/18(金) 11:24:34 

    ちょうど柿安に行きたい欲高まってたところだった!!
    わらびもち食べたい~けどそこに行くまでにお腹いっぱいになっちゃう。

    たまに食べたかったデザートがなくなって、
    それから補充されるのが違うのばっかりだった切なさ…

    +14

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/18(金) 11:25:53 

    選ぶの楽しいし、料金追加の心配ないし好き!
    外食といえば食べ放題にしようか!?ってくらい!

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/18(金) 11:26:14 

    ただしスタミナ太郎は苦手

    +51

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/18(金) 11:27:24 

    うちはステーキガスト、さとしゃぶ、夢庵しゃぶしゃぶ、焼肉キング、お好み焼き本舗が好きです!

    +15

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/18(金) 11:27:53 

    ホテルの朝ごはんが大好き!普段朝ごはん食べないけど、旅行の時は朝からテンションマックス!
    焼きたてのふわふわオムレツにカリカリベーコン、フレッシュジュースにいろんなチーズ!

    +36

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/18(金) 11:30:53 

    大食漢じゃないけど、
    色々選んで食べられるので私は好き(^^)

    ただ、蟹食べ放題に行った時は
    ハサミで蟹の殻を切るのにやたらと時間がかかり、手が疲れたので、蟹食べ放題はもう行かない。

    +27

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/18(金) 11:41:54 

    あんまり食べれないから、くやしい!!
    気持ちの中では、大食いなのに。
    しかも、あんまり食べれないのにデブです。

    +16

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/18(金) 11:43:18 

    元取れないのはわかってるけど、色んなものがあってデザートがあって、あの雰囲気が好き。

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/18(金) 11:57:41 

    >>92
    どこ??

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/18(金) 12:03:41 

    ババアになって焼肉食べ放題にいくと
    胸焼けするようになり体調不良になる。
    でも、しゃぶしゃぶ食べ放題なら
    ポン酢でなんぼもいける‼︎
    肉10人前食べれる‼︎

    +26

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/18(金) 12:06:25 

    >>42
    しゃぶ葉なんていかがですか?
    元スタッフ笑

    +26

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/18(金) 12:09:33 

    千疋屋の食べ放題行きたい!!!

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/18(金) 12:18:17 

    >>92
    横からですが
    ハーゲンダッツ食べ放題のディッシャーは
    小さいのを置いていますし
    固まっていて取りづらかったり
    取りやすい温度にすると
    お客様からアイスが溶けるのが早いという
    苦情が多かったり
    値段の割に召し上がれていない方が多いです
    小さい子にアイスを取るのは癒しでした笑

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2017/08/18(金) 12:24:39 

    >>65
    いちご狩りは自分でとって食べるっていうのが
    楽しいんだよ。
    子どもがいたらなおさらね。
    子どもに体験させてあげたくて
    毎年行ってるよ!

    +21

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/18(金) 12:27:59 

    >>116
    子供がいたら価値があるね!

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/18(金) 12:39:03 

    今は年に2回ペースで行ってるけど、だんだん年取ると行けなくなる。
    だから行ける時に行きたい時に行っとくべし。
    子供が多いモールの食べ放題は、若者向きで最近はだめになってきた。

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2017/08/18(金) 13:00:59 

    >>65
    スーパーで売っているものよりも真っ赤で大きくて、もぎたて新鮮ないちごをほうばるのが幸せなので、私はいちご狩り大好きです。
    それに、スーパーでいちご何パックも買って食べたりしないから一度に二、三十個食べるのも非日常で楽しい。行くとしても年一回だしね。

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/18(金) 13:09:51 

    バイキング大好き!!

    時間制限ないとこなら
    尚良い!!

    食べるのゆっくりだし
    休憩して
    また
    食べる笑!!

    2時間は
    焦ってしまい身体に
    良くない!

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/18(金) 13:13:37 

    食べ放題が好き過ぎて週末は絶対行きます!
    この連休ではもう何回行ってしまった事か‥
    少しずつお肉が気になってきたけど食べる事が趣味になっちゃってるからやめられないよーー

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/18(金) 13:18:54 

    最近は一人ビュッフェにハマってる!
    ホテルのランチビュッフェやデザートビュッフェは一人で来ている人もけっこう多いしゆっくり自分のペースで食べたいだけ食べれてしあわせ〜

    +17

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/18(金) 13:21:56 

    産地を気にするようになつてから行けなくなったな

    +2

    -2

  • 124. 匿名 2017/08/18(金) 13:23:44 

    >>23
    ビュッフェ好きな人も高くてもゆっくりしたい時もあるよ。

    わざわざここで書き込む気持ちが謎。。。

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/18(金) 13:42:57 

    一種類をたくさん食べられなくても自分で量を調節しながらいろんな料理が食べられていい

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/18(金) 13:50:21 

    ホテルの朝食バイキングが好き。
    ビジネスホテルでも朝食バイキング付きプランとかあるし、和食も洋食もあるから朝からテンション上がる。
    コーヒー飲めるのもいい。
    食べ放題が好きな人!

    +21

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/18(金) 13:56:11 

    昨日焼肉きんぐ行きました!
    きんぐのステーキが柔らかくて、ステーキだけでも10枚食べてる。
    子供3人で旦那もよく食べるので、もっぱら食べ放題。
    しゃぶ葉、串家物語も好き。

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/18(金) 14:28:46 

    >>69
    不二家はカビケーキだからね。
    行ったらダメ
    食べ放題が好きな人!

    +1

    -5

  • 129. 匿名 2017/08/18(金) 14:41:43 

    鎌倉パスタは焼きたてアッツアツのパンが食べ放題!
    クロワッサンのバターの香りが幸せすぎる!

    +9

    -3

  • 130. 匿名 2017/08/18(金) 14:56:44 

    チェーン店だけどゆずあんがすき!
    お寿司も美味しいし持ってきてくれるタイプのバイキングだから固くなったりしてない。

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/18(金) 14:58:23 

    多分東北にしか店舗が無いみたいだけど、『菜々屋』っていう定食屋さんが好き
    普通の(700円前後)値段の定食を頼むと、副菜が食べ放題なの。サラダや煮物など。
    とてもお得だし、メインがくる前にたくさん野菜を食べられるから健康的かな

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/18(金) 15:18:02 

    焼肉キング大好きです!
    中でもお気に入りのお肉とか、サイドメニューあったら教えてください!

    私は上カルビとやわらかホルモン、豚トロ、ビビンバが好きです!

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/18(金) 15:18:09 

    >>129
    鎌倉パスタこの前行ったけど、高いねー!
    パスタ一皿+ミニパン3個+ドリンクバーで1600円以上した
    ドリンクバーも、紅茶、コーヒー、ジュースが2~3種と酢が1種
    あとお湯+ティーバッグコーナーというショボさだし

    すぐ近くの昔ながらのイタリアン店が、パスタ+サラダ+ガーリックトースト+ドリンクバーで860円というランチやってたから
    そっちにいけば良かったと後悔した

    +14

    -2

  • 134. 匿名 2017/08/18(金) 15:36:49 

    >>133
    鎌倉パスタといいながら本社は岡山
    これって詐欺じゃね?

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2017/08/18(金) 15:41:39 

    自分で好きなだけ盛ることができるソフトクリームマシーンがあるとテンション上がる!

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/18(金) 16:10:39 

    沢山食べたいわけで行くわけではなく
    時間内ならいくらでも食べていいんだよと言う
    あの優越感?(笑)が好きなんだよね。

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/18(金) 16:23:04 

    いっぱい並んでるー♪
    時間いっぱいは取り放題ー♪
    あの楽しさが好き

    すぐ腹一杯になるけどさ

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/18(金) 16:26:14 

    チョコファウンテンはこども達の夢を実現した賜物だと思う。子供の時に出会いたかった!

    +9

    -1

  • 139. 匿名 2017/08/18(金) 17:26:05 

    >>81
    アメリカはバッフェというよりバフェ
    ビュッフェはブリティッシュイングリッシュに近いから間違いでは無いですよ。

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2017/08/18(金) 17:31:25 

    千疋屋のフルーツ食べ放題に行きました。あれは本当にヤバい(笑)最初にフルーツサンドだけテーブルに配られていた。それは、食べ放題じゃないんだけど、本当に美味しかったよ♡マンゴーカレーもあった。メチャクチャウマウマでした!

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/18(金) 18:44:45 

    焼肉ならワンカルビも近いから行くよ~

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2017/08/18(金) 19:04:55 

    ホテルの楽しいよね

    マイナーかもしれないけど、 浜名湖の舘山寺温泉
    九重という大型旅館の ビュッフェは、種類が多く 家族は
    大満足でしたよ

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2017/08/18(金) 19:35:25 

    食べ物のアレルギーが4つあるので食べ放題やビュッフェ
    友達と行くのとても楽しい。相手も私のアレルギーに
    遠慮せず好きなもの食べられる、私も食べて大丈夫な好きなものを
    あれこれ食べられる。

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/18(金) 20:58:29 

    今まで行った食べ放題の中で美味しくて満足したのはエキスポシティのケンタッキーの食べ放題。めちゃ楽しかった。そんなに値段高くないし。

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2017/08/18(金) 22:24:25 

    さとしゃぶのお肉リニューアルして変わっちゃった。脂身ばっかりの硬い肉になった。かなり
    リピートしてたのに。

    +0

    -1

  • 146. 匿名 2017/08/18(金) 23:32:51 

    沖縄にあるだいこんの花おすすめです。
    沖縄行ったら、必ず行きます。

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2017/08/18(金) 23:35:42 

    杉乃井ホテルのバイキングは種類が多かった。
    夜はハーゲンダッツも食べ放題だったし、朝食バイキングも夜と同じくらい種類があった。

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2017/08/18(金) 23:38:34 

    子連れの底辺家庭うるさいし行かない

    +2

    -2

  • 149. 匿名 2017/08/19(土) 08:16:42 

    >>134
    不二家も銀座不二家と自称しながら本社は文京区。

    数寄屋橋のビルも実は賃貸。

    ついでにいうとペコちゃんもアメリカの食品キャラのパクリ。

    不二家も詐欺会社だね。
    食べ放題が好きな人!

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/19(土) 10:37:39 

    昨日ホテルのランチビュッフェに行って食べ過ぎた‥
    もうしばらく絶対行かない!って思ったのに一晩寝るとまた行きたくなるから不思議だー

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/19(土) 11:25:30 

    >>149
    在日朝鮮人企業という噂あるよ

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/19(土) 11:56:09 

    ビュッフェ大好き!けどお腹いっぱいになってくると何食べていいか分からなくなって、コーンフレークとかバナナとかどこでも食べれるものについつい手を出して毎回後悔。

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/19(土) 14:35:08 

    好きなものや栄養にいいものが好きなだけ食べられるのが好き。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/19(土) 21:10:43 

    千葉みなとにあるオーシャンテーブルはいつも混んでる
    デザートのみケーキ屋さんみたいなディスプレイで注文するけど、見た目も綺麗だったよ
    お味も良かったです
    外は海の散歩道ができていた

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/20(日) 01:07:06 

    154さん。千葉の方ですか?♪
    オーシャンテーブルいいですよねー!
    でも欲を言えばもう少し空いてほしい!
    混みすぎる〜

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/20(日) 15:10:18 

    できる事なら毎日行きたい‥

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード