ガールズちゃんねる

ミス・ユニバースについて語ろう

139コメント2017/08/23(水) 04:38

  • 1. 匿名 2017/08/18(金) 00:33:28 

    ミス・ユニバースについて語りませんか?
    私はゴージャスなヘアメイクと欧米のザ・パワフルウーマンのような感じがかっこいいと思います
    ミス・ユニバースについて語ろう

    +131

    -7

  • 2. 匿名 2017/08/18(金) 00:34:09 

    今年は出来レースだと思うわ。

    +127

    -8

  • 3. 匿名 2017/08/18(金) 00:34:09 

    宝田明さんのイメージ

    +33

    -1

  • 4. 匿名 2017/08/18(金) 00:34:12 

    で?

    +2

    -9

  • 5. 匿名 2017/08/18(金) 00:34:31 

    みんなニューハーフみたい

    +117

    -11

  • 6. 匿名 2017/08/18(金) 00:35:11 

    阿部リポーターの娘可愛い。

    +25

    -52

  • 7. 匿名 2017/08/18(金) 00:35:12 

    失敗ユニバース

    +16

    -5

  • 8. 匿名 2017/08/18(金) 00:35:23 

    スゴいんだけど、同時に女性のイヤな部分も透けて見えるようなかんじがします。

    +195

    -6

  • 9. 匿名 2017/08/18(金) 00:35:57 

    日本人って見た目じゃない人いたよね。

    +164

    -0

  • 10. 匿名 2017/08/18(金) 00:36:05 

    今年の人は、グランプリ無理。

    +100

    -3

  • 11. 匿名 2017/08/18(金) 00:36:06 

    錦糸町にいそう。

    +4

    -10

  • 12. 匿名 2017/08/18(金) 00:36:30 

    今年じゃなくて毎年ですよ、出来レースなんて!
    お金、寝たもん勝ち

    +139

    -10

  • 13. 匿名 2017/08/18(金) 00:36:42 

    昔と違って日本代表のビジュアルがアジア全開になってきたね
    昔は色白の大和なでしこ系だったのに

    +173

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/18(金) 00:37:09 

    この子去年だかの出場者
    来年テレ朝アナウンサーになるって
    ミス・ユニバースについて語ろう

    +102

    -13

  • 15. 匿名 2017/08/18(金) 00:37:19 

    エリアナは相当叩かれたな
    ミス・ユニバースについて語ろう

    +282

    -5

  • 16. 匿名 2017/08/18(金) 00:37:39 

    地元で予選的なのやってるけど普通に知ってる昔ギャルで勉強もましてや英語とかもできない地元の人しかしらない大学の子とかが勝ち残ったりしてるけど万が一勝ち進んで世界大会とか行った時場違いだろって陰ながら心配してる…

    +140

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/18(金) 00:38:14 

    ミス・ユニバースについて語ろう

    +182

    -19

  • 18. 匿名 2017/08/18(金) 00:38:16 

    ビックリする位ブスいたよね。

    +148

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/18(金) 00:38:16 

    外国人が考えるジャパニーズビューティの基準が、いつも分からない

    +186

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/18(金) 00:39:11 

    ミス・ユニバースとかワールドなんちゃらって顔立ちといい化粧といい見てて胸焼けしそうになってくる
    欧米の美意識こそが正義って感じであんまり好きじゃない

    +186

    -5

  • 21. 匿名 2017/08/18(金) 00:39:18 

    その後あまり活躍してないよね

    +62

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/18(金) 00:39:49 

    知花くららが歴代日本代表では一番可愛かった。日本でも可愛いと思える人が準ミスになって驚いた。可愛い人って選ばれないイメージだから。

    +387

    -11

  • 23. 匿名 2017/08/18(金) 00:39:58 

    >>17
    KOREAちんちくりんやん笑笑

    +95

    -5

  • 24. 匿名 2017/08/18(金) 00:40:08 

    L'Arc-en-Cielのやつか
    もう17年前か

    +5

    -23

  • 25. 匿名 2017/08/18(金) 00:40:08 

    まるで別世界すぎて…。
    自己顕示欲がすごそうだな。

    +58

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/18(金) 00:41:49 

    >>24
    それネオユニバース!

    +129

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/18(金) 00:42:01 

    >>17何年の大会の画像ですか?

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/18(金) 00:42:22 

    >>22
    ごめんなさい!間違えてマイナス押しちゃいました!

    +10

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/18(金) 00:42:23 

    元ミス・ユニバースの由美です

    +10

    -8

  • 30. 匿名 2017/08/18(金) 00:43:16 

    阿倍リポーターの娘さん、よくバラエティーに出てるけど
    立ち姿がだらしない
    ミスに選ばれたんだからテレビで顔をしかめて父親の悪口を言うのやめなさい!

    +222

    -3

  • 31. 匿名 2017/08/18(金) 00:45:52 

    日本代表選考会を見るとみんな上半身ペラペラでO脚が結構いる。
    南米とかアフリカ系は上半身は筋肉質で張ってるけど脚はすっと真っ直ぐで細長いからその時点でかなり差がついてるイメージ。あと毎年ドレスが地味。

    +115

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/18(金) 00:45:54 

    着物着た目の離れた人の画像頼む。
    マジで恐怖。

    +10

    -10

  • 33. 匿名 2017/08/18(金) 00:46:23 

    知花くららさんとかの時代にミスユニバース日本のアドバイザーをしていたエリカ・アンギャルさんの美容アドバイスが結構好き。

    血液型ダイエットなどちょっと??というのもあるけれど、栄養士の資格も持っているし、女性が女性であることを誇りをもって生きていける強さを与えてくれる感じが好き。

    +133

    -3

  • 34. 匿名 2017/08/18(金) 00:47:03 

    阿部さんの娘ぜんぜん美人じゃない!
    仲間由紀恵出せばいい!

    +41

    -27

  • 35. 匿名 2017/08/18(金) 00:47:29 

    女性として才色兼備なんだろうけど
    自分なんて絶対でることできないだろうけど
    何だろう?
    あまり憧れない

    +37

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/18(金) 00:47:30 

    >>32
    それもしかしてミスインターナショナル2014じゃない?

    +18

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/18(金) 00:48:10 

    選考基準がよくわからない。

    +23

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/18(金) 00:48:54 

    美元も準ミスやった。
    昔は、出場する人が少なくて、イネスがあちこちのモデル事務所に声掛けして周った、とか。

    +109

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/18(金) 00:49:35 

    帰省してる時に新聞と地元のニュースで黒人ハーフの元ミスユニバースが観光大使になったと知った

    マジ止めて欲しい

    +25

    -8

  • 40. 匿名 2017/08/18(金) 00:50:05 

    知花くららさん可愛い美人だよね〜
    台湾とか中国の美人女優みたい!
    探せば知花さんみたいな人いそうだけど最近めっきりだね〜
    ミス・ユニバースについて語ろう

    +273

    -7

  • 41. 匿名 2017/08/18(金) 00:50:14 

    ミスインターナショナル日本代表
    ミス・ユニバースについて語ろう

    +11

    -268

  • 42. 匿名 2017/08/18(金) 00:50:41 

    なんて言うか、みんな似たりよったりの
    目鼻立ちが際立った人が多い?
    その国の人の良さを出してる感なく
    上手く言えないけど、日本人だけど
    日本人離れした
    日本の着物とかが似合わない感じの人が
    選ばれてるだけで
    色々な国の美人って感じがない

    +94

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/18(金) 00:51:09 

    まず175cmあたり身長がないと世界大会では戦えない。
    日本人女性で

    175cm前後の長身
    顔は中の上以上で小顔
    知性がある
    語学力がある

    なんて本当に稀
    むしろ凄い人達だと思う



    +192

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/18(金) 00:51:27 

    ミス・ユニバースについて語ろう

    +6

    -285

  • 45. 匿名 2017/08/18(金) 00:52:11 

    >>15
    せっかくミスユニバースの日本代表に選ばれたのに、
    いきなり、「私は日本でいじめられて差別を受けている」とか言い出して、
    日本人みんなズッコケた人か。。

    我慢しろとは言わないけど、時期や場所を選ばず、「私は被害者!この人らは加害者!」って
    主張することが、どれほど分断や憎しみを煽るのか考えてほしい。
    左翼も右翼も外国人も。

    +228

    -6

  • 46. 匿名 2017/08/18(金) 00:52:12 

    宮本エリアナが我が地元の観光大使になりやがった
    こいつマジ嫌い
    こんなのがミス.ユニバースだったなんて最悪
    しかも地元民
    恥ずかしいよホント

    +171

    -6

  • 47. 匿名 2017/08/18(金) 00:52:44 

    >>34

    仲間由紀恵美人だけどまず年齢でアウト
    身長も足りない

    +91

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/18(金) 00:53:19 

    平均180cm以上ある

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/18(金) 00:54:41 

    ブスが嫉妬するイメージ

    +3

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/18(金) 00:55:07 

    美元チョンなのに
    なに日本人ぶってるの

    +98

    -5

  • 51. 匿名 2017/08/18(金) 00:55:10 

    >>37

    世界大会のドキュメンタリーを見たことがあるけれど、結構長い期間にわたって女性だけの同居生活/寮生活?みたいのがある。 

    相手を蹴落としたり悪口を言ったり、コミュニケーションができなかったりする人はマイナス。 生活態度や他人に対する態度も審査対象になっていた。

    日本人の美意識とは違うのだけれど、早々と世界大会で白人じゃない人を1位に選んだり、性転換者も認めたりと結構私はミスコンの中ではまだまともなコンテストだと思っている。

    +91

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/18(金) 00:56:16 

    エリアナ長崎だっけ?

    +32

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/18(金) 00:57:39 

    >>44
    ありがとね。

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/18(金) 00:58:09 

    日本で180cm以上の美人は10万人に1人のレベルだよ

    +67

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/18(金) 00:58:23 

    >>17
    ここにもわいたの?
    安倍シンパの工作員

    自民党ネットサポーターってやつね

    +0

    -22

  • 56. 匿名 2017/08/18(金) 00:59:06 

    エリアナは黒人とのハーフって事以外にも色々と物議を醸し出したよね
    同じ県民ながら恥ずかしいわ
    とりあえず全然品性の欠片も無いのが判明した

    +129

    -2

  • 57. 匿名 2017/08/18(金) 01:03:22 

    宮坂絵美里、あの下品な衣装は可哀想だった
    彼女の顏好きなのに

    +125

    -2

  • 58. 匿名 2017/08/18(金) 01:03:42 

    >>48

    さすがに180cmはないよ。
    168~176cmくらいが平均かと。
    千葉くらら 174cm
    森りお   178cm
    今年の日本代表阿部桃子  175cm

    それ以下の身長の人は誰も上位には入れなかった。

    +30

    -4

  • 59. 匿名 2017/08/18(金) 01:06:55 

    知花くららさんは173cmで森さんは175cmですよ。

    +12

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/18(金) 01:08:32 

    知花くららさん可愛くて好きだけど、ミスユニバースの大会についてはやはりそれ用の分厚いメイクだったよね。
    求められた勝つためのヘアメイクだから仕方ないけど。
    ミス・ユニバースについて語ろう

    +119

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/18(金) 01:10:52 

    世界大会見ていると、最後のスピーチやクエスチョン&アンサーとかで、うまいこと言った人が勝っているように思う。

    2007年の森理世さん、「自分は子供の時からダンスをやってきて、いつもハッピーでいること、我慢強くいること、ポジティブでいることを学んだ」みたいなことを言ってうまくはまっていて、あ、この人優勝!と思ったら本当にミスユニバースになった。
    帰国後、態度がどうとかたたかれていたけど、私は好きだったなあ。

    ミス・ユニバースについて語ろう

    +151

    -7

  • 62. 匿名 2017/08/18(金) 01:13:25 

    知花くららさんは本当に綺麗!って思えた
    憧れたなぁー

    +140

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/18(金) 01:14:25 

    ここでは絶賛されてますが、知花くららさんの美貌が解りません。
    身長低けりゃ確実にブサイクの部類だと思います
    上にも出てる、宮坂絵美里さんの方が、くっきり可愛さもあり、正統派かと思います。

    +10

    -41

  • 64. 匿名 2017/08/18(金) 01:16:15 

    子供の頃は本当にミスユニバースの人達に憧れたものです
    大人になったらミスユニバースの人達みたいにキラキラ輝いて品も学もある素敵な女性になると思ってました(笑)
    全然なれてません

    +23

    -3

  • 65. 匿名 2017/08/18(金) 01:17:48 

    ミスユニバースに最終的に選ばれるのが、アジア、北米南米、ヨーロッパ圏って、かたよらないようになってるよね。2年続けてアジアから選ばれるとかあまりない気がする。

    +27

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/18(金) 01:21:23 

    ミスユニバースの、ナショナルコスチューム審査をいつも楽しみに見てる。
    ミス・ユニバースについて語ろう

    +95

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/18(金) 01:22:06 

    南米だけは連続優勝あるけどアジア、アフリカ、ヨーロッパはないよね。
    南米が続いたらそろそろアフリカ系かなーと思ってたら2011年にアンゴラ代表だしまた南米が続いてそろそろアジア系かなーと思っていたら2015年フィリピンだし結構わかりやすい。そろそろヨーロッパ来ないのかなと思ってたら2016年はフランス代表が優勝してるし。

    +41

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/18(金) 01:22:48 

    詳しくは書けませんが、酷い世界ですよ。人を蹴落とし心の美しさ皆無。

    +68

    -2

  • 69. 匿名 2017/08/18(金) 01:28:53 

    >>55
    被害妄想ww

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/18(金) 01:29:15 

    2015のフィリピン代表の人きれいだった。ちょっと顔が濃いけど、最後に着てた青いドレスが印象的。

    っていうか南米代表は、本当に美人でスタイルがすごいなといつも思う!
    ミス・ユニバースについて語ろう

    +137

    -4

  • 71. 匿名 2017/08/18(金) 01:29:57 

    南米は元々美女の宝庫な上に、ミスコンの専門学校があるよね。美容以外に歩き方話し方立ち居振る舞いetc 強いはずだわ。貧困から抜け出すチャンスでもある。

    +102

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/18(金) 01:36:06 

    ミスユニットバス?新喜劇でのくだり。

    +3

    -2

  • 73. 匿名 2017/08/18(金) 01:43:11 

    謙遜する日本人の奥ゆかしさも好きだけど、
    ミスの人たちみたいに自分の魅力や長所を
    わかっていて、それを堂々をアピールできるのも
    かっこいいなあと思う。

    +82

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/18(金) 01:53:10 

    アメリカ代表のこの衣装が忘れられない
    ミス・ユニバースについて語ろう

    +114

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/18(金) 01:54:36 

    今は、ミスユニバース事業はどこかへ売却したけど、トランプだよねもともと。
    ミス・ユニバースについて語ろう

    +110

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/18(金) 01:57:50 

    >>68
    そう言うのもアリで観る側にはウケてると思う。アメリカのモデルオーディション番組とかさ、泥沼だったよ毎シーズン。

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/18(金) 02:31:41 

    ミス・ユニブース

    +3

    -3

  • 78. 匿名 2017/08/18(金) 02:32:16 

    >>9
    黒人ハーフっていうのがウリで代表になれた感じ
    。。
    その年のコかわいそうだ

    +6

    -7

  • 79. 匿名 2017/08/18(金) 02:33:46 

    >>71
    ミスコン反対する人って実情分かってないよね。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/18(金) 02:44:46 

    ミスユニバースは かなり政治色が強い大会なんだよね
    上位は米国の同盟国に集中してる、逆に敵対国家からは選ばれない傾向にあるよ。

    +40

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/18(金) 02:57:46 

    森理世も謎だったけど、美馬さんはもっと「え?」だった。

    +36

    -3

  • 82. 匿名 2017/08/18(金) 03:04:04 

    森理世さんが出てた回、というかそのときの森理世さんが大好きです!
    GUCCIのドレスの裾を広げて歩くところとか超かっこよかった!

    +62

    -3

  • 83. 匿名 2017/08/18(金) 03:14:32 

    >>82だけど書いてる間に森理世さんの名前が一個前に出てたのでもう一回書かせてもらいます

    >>61さんが森理世さんのスピーチについて書いてるけどスピーチもすごく良かったんですよね

    たしかメキシコが会場だったんだけどいきなりスピーチじゃなくて会場にいるお客さんにまず手を上げながら笑顔でスペイン語で挨拶してた
    それからキリッとスピーチを初めてそのギャップがすごくかっこよかった
    そんなことした人は森さんだけだったから、私もこの人がなるかも!って思いました。ミスユニバースは顔だけじゃなくて中身も素敵な人でないとなれないので、写真だけ見てなんでこの人が?とか言う人は大会の様子を全部見てほしいです!

    +82

    -2

  • 84. 匿名 2017/08/18(金) 03:39:21 

    黒コンしてる人が多い!ちゃんとしたコンテストなんだから禁止にしたらいいのに。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/18(金) 03:45:44 

    日本人は日本人に合うメイクじゃダメなのか?肌もこんがり焼いてないダメみたいな、向こうよりで嫌だよね。

    +6

    -6

  • 86. 匿名 2017/08/18(金) 03:49:36 

    正直結構スタイルだけのブス多いよね。ブスほど出たがり

    +1

    -7

  • 87. 匿名 2017/08/18(金) 03:53:40 

    なんかどのコンテストも日本人は顔が微妙な人ばっかだね。本当綺麗な人いないわ。

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/18(金) 04:04:26 

    好きじゃない。別に肌焼かなくてそのままでいいし、化粧もその人にあった化粧したらいいし
    外国人の言う通りみたいな感じがムリ。

    +9

    -2

  • 89. 匿名 2017/08/18(金) 04:08:23 

    >>58
    アジア人は骨格的に顔が大きく見えるし、
    それより低いとボディバランスで不利だよね。

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/18(金) 04:09:44 

    ミスユニバースは外見だけでなく知性や性格、自己アピール力も評価になります。日本人の良さとか、日本人受けの見た目だけなら日本の他のコンテストでいいんです。
    ミスユニバースの雰囲気私は好きです。

    +26

    -2

  • 91. 匿名 2017/08/18(金) 04:09:44 

    >>86
    って言ってもその辺の美人隣りに並べせたら
    貧相なチビに見えるんだと思うよ

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/18(金) 04:11:21 

    >>83
    挨拶はそういうのも含めて指導されてたんだよ。

    +4

    -2

  • 93. 匿名 2017/08/18(金) 04:17:03 

    >>92
    優秀な指導者がいたんだろうなーというのはもちろん分かっています。メンタルの部分も含め審査員受けすることを教えてますよね。それでもあの時の質疑応答の答えも通訳しやすいいいコメントだったし、PR力もメンタルな部分も強くてかっこよかったです。

    +15

    -3

  • 94. 匿名 2017/08/18(金) 04:44:59 

    私は仕事でオーディションやミス⚪︎⚪︎(ミスユニバースほどで大きくないですが)などに携わることがあります
    たくさんの応募者の中で見た目がいい人も中にはいますが、最終的に勝つのは個性があったり、自己アピールがうまい人だったり、メンタルが強い人なんです。見た目だけで選んだらその後のミス⚪︎⚪︎を背負った仕事がならないんです。だからただ見た目だけがいい!だけでは審査員は選ばないです

    +52

    -2

  • 95. 匿名 2017/08/18(金) 06:00:41 

    誰とは書かないけど近所のお弁当屋でバイトしてた子が日本代表になり町内大騒ぎに。しかし職業が青山のデザイン事務所に勤める秘書となっててワロタw

    +61

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/18(金) 06:13:47 

    ガルちゃんで気に入った画像保存したら安全でない可能性のあるwebページって表示されるんだけど、、

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/18(金) 06:14:29 

    >>95

    嘘やめたら⁇

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/18(金) 06:30:59 

    詳しくはわからんけど、南米系か中東系美女が好き!

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/18(金) 06:51:59 

    >>70
    女装した男性にしか見えない…

    +4

    -2

  • 100. 匿名 2017/08/18(金) 07:03:59 

    エリアナの売りは黒人ハーフだったけど、アフリカ諸国の黒人出場者に比べて完全に格落ちだったよ
    弁護士志望の大学生だけどそのままパリコレに出そうなスタイルの良さに、国の現状を説明して将来は国の為に働きたい
    なんて堂々としたスピーチが出来ちゃうその国の名家のお嬢様と、顔付きも言動も下品なエリアナでは最初から勝負にならなかったよ

    +40

    -2

  • 101. 匿名 2017/08/18(金) 07:25:53 

    >>29
    元ユニットバス?

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/18(金) 07:51:18 

    トピズレ気味だけど
    私はすみれさん(松原千明さんの娘)にはタレントではなく
    ミスユニバース出て欲しかった
    あのスタイルとあのお顔立ちに語学力
    なら相当良い結果になったと思うんだけど
    居住地とかの応募資格が該当しなかったのかな

    +110

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/18(金) 07:59:14 

    >>45
    声に出さないと届かない事もありますよ。大切なのは言いたい事が自由に言える体制にあるかどうか。反対意見を一旦は受け入れる度量。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/18(金) 08:01:16 

    >>15
    ハーフは日本人じゃないとか差別するつもりはないけどさ
    こんな外人丸出しで日本人のにのじもないような顔の人が日本人代表とかさおかしいよね

    +14

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/18(金) 08:02:15 

    世界ミスコンでも、

    ミス ワールド
    ミス インターナショナル
    ミス ユニバース

    の順にレベルか違うんだよね?たしか。

    +7

    -2

  • 106. 匿名 2017/08/18(金) 08:09:35 

    森理世さん以前見かけたことあるけど
    衝撃のスタイルだった。
    前から凄くスタイルが良い人が来ると
    思ったら森さんだった。

    芸能人見かけること多かったけど森さん
    のスタイルは別格だった。
    こんなスタイル抜群の美女が各国から
    集まってくるなんて、私がその中に
    入ったら捕らわれた宇宙人だわ。

    +69

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/18(金) 08:17:07 

    >>102さん

    私も同じ事思ってました。
    すみれちゃんに出て欲しかった!

    +51

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/18(金) 08:19:10 

    すみれなら語学もスタイルもルックスも
    大丈夫だよね

    知花さん
    森さん
    みたいな人はもうでないのかな?

    +64

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/18(金) 08:20:43 

    キムコの由来は
    世界を制するくらい売れますようにと
    ミスユニバース3位入賞の「元祖八頭身美人」の伊藤絹子から命名

    +33

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/18(金) 08:26:37 

    >>105
    ミス ユニバースはあまり海外じゃ有名じゃないよね。

    ミス・ワールドにやっと出れた日本人はインドとのハーフだったね。

    ミス・ワールドといったら、インドのアリシュワイヤーライとプリヤンカチョープラー
    ふたりともものすごい美人。

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/18(金) 08:39:56 

    >>17
    これ何のコンテスト?あからさまに違いすぎて加工を疑うんだけど…

    +25

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/18(金) 08:52:16 

    175cmでも世界では小さいと思うわ

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/18(金) 08:56:54 

    >>83
    やっぱそうだよね。
    見た目だけで決めるなら、合宿みたいなことさせてる意味もないもんね。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/18(金) 09:02:27 

    >>108
    知花くららさんが2006年、森理世さんが2007年か・・・。
    あれから10年が過ぎたけど、近年はお二人のような候補がなかなか現れないですね。
    今年の阿部さんは、どうも世界と戦える品格やタフさを感じられない。あとなんか出っ歯に見える。

    +57

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/18(金) 09:08:13 

    民族衣装(という名の仮装)が面白い、というコメントしに来たけど浮いてる?

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/18(金) 09:14:49 

    在日が整形して出場してる場合が多いよ
    日本代表になれなくても
    候補として出れば愛人を探してる億万長者が集まってくるから
    今後の人生は保障されてる

    +3

    -2

  • 117. 匿名 2017/08/18(金) 09:19:47 

    世界各国整形当たり前
    やる意味ある?

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/18(金) 09:23:22 

    >>5

    体だけ

    顔は?

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/18(金) 09:44:22 

    知花くららってその後の日本代表が酷すぎて持ち上げられてるけど
    この人もあんま美人じゃないと思う
    鼻が団子で沖縄とか台湾の一般人みたい

    +3

    -20

  • 120. 匿名 2017/08/18(金) 09:55:27 

    >>113
    合宿バスの移動中、故障で何時間も足止め食らってバス内がイライラし始めた頃、「ミスジャパン、何か歌ってよ。オペラが得意なんでしょう?」てふられて、では、と堂々と歌い上げ、拍手喝采。場が和んで修理を待てた、というエピソードが好き。

    +23

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/18(金) 10:42:22 

    >>24 節子、それネオ ユニバースや!

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/18(金) 10:46:11 

    >>17
    の画像は2005年度の葛谷由香里さんです。
    語学がお得意ではなかったので結果は芳しくなかったのですが、
    185cm近い長身で個人的には歴代で一番お美しいと思います。

    +16

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/18(金) 11:12:49 

    >>104
    知花くららも西洋混血なんでしょ。
    日本人と言えるのかな?
    少なくとも純粋な日本人ではない。

    +1

    -10

  • 124. 匿名 2017/08/18(金) 11:39:57 

    >>61
    地元ですが、閉店間際の百貨店に母親と現れ、焦る様子もなく、さぁ早くセレブな私を接客しなさいよ、閉店時間?関係ないわ(笑)的な態度でした。結局30分くらい滞在して、店員さんだけがあちこちに申し訳ないですって謝ってました。それ以来苦手です。

    +3

    -3

  • 125. 匿名 2017/08/18(金) 11:47:29 

    すみれさんはミスユニバースっぽいですよね!
    結構前だけど森理世さんを世界一にしたイネスリグロンとすみれさんがテレビで共演してて、イネスがすみれさんはミスユニバースになれるって言ってた!

    +21

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/18(金) 11:49:47 

    >>125
    やっぱり素人の私の好みだけじゃないんだ!
    惜しいなぁ
    今からではもう無理なのかな

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2017/08/18(金) 14:10:59 

    将来に影響するから、そりゃ必死だよね。
    肩書は大事。お金持ちの男性と出会うャンスも増えるし。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/18(金) 14:34:54 

    ミスユニバースとは1000%無縁な容姿のガルちゃん民が好き勝手なことをいってもねーwww

    +1

    -2

  • 129. 匿名 2017/08/18(金) 14:37:25 

    反日ハーフが選ばれた時点で、在日が牛耳っていると気付いた。
    今後は日本下げのためまともな方は選ばれないと思う。

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/18(金) 19:07:31 

    日本代表の阿部なんとか、笑うとき必ずたてに大口開けるんだけど
    なんであれが見過ごされたんだろう
    欧米ではありなのか?
    でも日本代表としてはなしだ
    歯並びわるいし

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/18(金) 19:17:40 

    日本美人が選ばれるってわけじゃないのも理解できるけど
    宮本エリアナさんが選ばれた時、審査委員が
    「最近の上位の傾向が褐色だから」って言ってたのが
    エリアナさん関係なしで納得いかなかったな…
    審査員に媚びるんじゃなくて最下位でも日本人が納得して
    送り出せる人がよかった
    海外目線を意識してるわりに勝ててないのは
    世間の選考への批判が当たってる気がするんだけどね…

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/18(金) 21:04:07 

    イネスがいなくなってから、日本はファイナリストにも残れなくなったよね?

    +16

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/18(金) 22:21:17 

    >>74
    すごいね!

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/18(金) 22:51:23 

    >>61
    私も森理世さんは好きだったわ。
    本当にスタイルは素晴らしかったし、ブスと言われてたけどとても化粧映えするお顔立ちだと思うのよ。
    ただ自信を全面にだした発言は日本人の気質に合わなかったのね。世界で勝ち抜くには謙虚さなんて邪魔でしかないのだけど、日本人は嘘でも謙虚なふりをしている人が好みなのよ。彼女は不器用なのね、残念だわ。
    イネスとのいざこざはどっちもどっちだと思ったけど、彼女から離れたのを見てこういう子が優勝するのねと感じたわ。選考に関していろいろ言われてるけど知花くららからは森理世の強さが感じられないのよ。森理世前後の方々はイネスのお人形さんみたい。
    まぁそれでもイネスは日本人の順位を押し上げて下さったんだからお役目は果たしたわね。それはそれで羨ましいわ。

    +6

    -1

  • 135. 匿名 2017/08/19(土) 00:24:27 

    どこまで本当か分からないけど、イネスと事務所側といざこざがあって、辞めたんだね。

    最近日本人が残らなくなってつまらないよー。
    阿部桃子さん、どうかなあ。アジアっぽい濃い顔選んできたね。
    ミス・ユニバースについて語ろう

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/19(土) 00:49:07 

    地元で参加者募ってやってるけど、
    色んなのが来るww
    容姿ふつー過ぎて何のイベントなのか
    さっぱり??
    語学力なくて当たり前
    ビューティーキャンプのジムで彼女ら見たけど
    普段運動してないだろって感じの生ぬるい体型。
    選抜?されたと勘違いしてはしゃぐわ
    もう、やめてほしい!こんなイベント

    バイトの面接くらいの緊張感持ちなよ
    価値のないイベントに参加したくらいで
    国家試験に合格しました級の顔つき
    恥ずかしいわ

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/19(土) 01:20:38 

    以前ミス産出国の南米と東欧なドキュメンタリーみたなあ
    アルゼンチンだったかな、ミスの予備校みたいなのがあって長身美人だらけだった
    予備校の校長は、ウチはプチ整形ありだからって言ってた
    ほんの少しだけ治すんだって 気づかれない位
    で、スゴイ美人がものすごい美人になるって言ってたわ

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/19(土) 10:16:22 

    昨日のアナザースカイ、稲森いずみが出てたけど、若い頃こわいくらいの美人だった。
    留学先のテキサスに行ってたけど、あちらでもかなり美人扱いだったよ。このくらいの美女出てこないかな。
    ミス・ユニバースについて語ろう

    +6

    -1

  • 139. 匿名 2017/08/22(火) 22:23:48 

    ミスユニバース埼玉 準グランプリ 菊地美早紀
    気持ちが悪い顔
    ミス・ユニバースについて語ろう

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード