ガールズちゃんねる

二重幅を変えたい

121コメント2017/08/20(日) 02:09

  • 1. 匿名 2017/08/17(木) 23:46:23 

    2重なのですがすごく幅が狭くて、たくさんねたときは奥二重になったりです
    今ナイトアイボーテを試していますがほんとになるのかと半信半疑で今試しています。
    二重幅を自力で広げることに成功した方、いい方法あれば教えてください!
    二重幅を変えたい

    +63

    -22

  • 2. 匿名 2017/08/17(木) 23:46:59 

    知りたい!

    +63

    -12

  • 3. 匿名 2017/08/17(木) 23:47:00 

    あいのり桃にご相談下さい

    +90

    -15

  • 4. 匿名 2017/08/17(木) 23:47:08 

    ナイトアイボーテ気になる

    +37

    -15

  • 5. 匿名 2017/08/17(木) 23:47:35 

    トピ画きりたんぽ?

    +47

    -14

  • 6. 匿名 2017/08/17(木) 23:47:47 

    ざわちんに聞いてみたら?

    +5

    -19

  • 7. 匿名 2017/08/17(木) 23:47:48 

    毎日変わる

    +73

    -6

  • 8. 匿名 2017/08/17(木) 23:47:55 

    ぱっちり二重だったのに気がついたら奥二重みたいになってた
    瞼の上の脂肪落としたいけどなかなか落ちない…

    +170

    -5

  • 9. 匿名 2017/08/17(木) 23:48:06 

    贅沢な悩み!

    +49

    -15

  • 10. 匿名 2017/08/17(木) 23:48:16 

    元々奥二重だったのが、中学の頃ひたすらたくさん寝たら平行二重になった
    今は疲れたりストレスたまると奥二重になったり左右の目のバランスがおかしくなるけど、ゆっくり休めば平行二重になる

    +20

    -17

  • 11. 匿名 2017/08/17(木) 23:48:23 

    私も奥二重、ぜひ教えてほしい

    +47

    -9

  • 12. 匿名 2017/08/17(木) 23:48:37 

    寝るときに貼るアイテープは効果なかった(T_T)
    寝てる時は目閉じてるしあと付かないの当たり前かな

    +12

    -7

  • 13. 匿名 2017/08/17(木) 23:48:40 

    一重の人からすれば贅沢な悩み

    +187

    -9

  • 14. 匿名 2017/08/17(木) 23:48:54 

    むくみとかまぶたのコンディションによって二重の幅が全然違う。

    +91

    -5

  • 15. 匿名 2017/08/17(木) 23:49:17 

    肌に優しい♥寝るだけて二重になった!非対称だった目が対称に!二重の作り方| - YouTube
    肌に優しい♥寝るだけて二重になった!非対称だった目が対称に!二重の作り方| - YouTubeyoutu.be

    提供:SAKULABO楽天市場店 サイトはこちら http://item.rakuten.co.jp/sakulabo/s7483/ 夏に崩れにくいベースメイク動画はこちら プチプラバージョン https://youtu.be/Cn0LdvTYAqE 夏に絶対よれない化粧直し不要の動画はこちら デパコスバージョン...

    +0

    -41

  • 16. 匿名 2017/08/17(木) 23:49:27 

    ナイトアイボーテやめておいた方がいいよ!
    腫れるし、全然二重にならない!しかも高いし少ない

    +147

    -5

  • 17. 匿名 2017/08/17(木) 23:49:39 

    もう自分で答え出てるじゃん!
    起きてればいいんだよ(笑)

    +12

    -6

  • 18. 匿名 2017/08/17(木) 23:50:11 

    スマホ見すぎてたらさらに眼瞼下垂になって目小さくなるよ
    よく痩せたら二重がくっきりなる人がいるから目の周りを鍛えるトレーニングしてみたら

    +32

    -5

  • 19. 匿名 2017/08/17(木) 23:50:23 

    数万円で出来ますよ!
    簡単なので、やっちゃってください!

    +21

    -13

  • 20. 匿名 2017/08/17(木) 23:50:34 

    ナイトアイボーテって色んな芸能人とかネットの有名人がステマしてない?

    私はアイプチを何日か付けてたら二重幅広がったよー
    百均とかの固いやつの方が跡付きそうかなと思って使ってた
    一ヶ月持たない位で戻るし、瞼の皮膚が伸びると聞いてやめちゃったけどね(´・_・`)

    +62

    -6

  • 21. 匿名 2017/08/17(木) 23:50:52 

    二重の線は筋肉の膜?があるところだから、場所(幅)は変えられないと思うよ。
    癖づけで新しい線が出来たとしても、それはシワだと思う。

    +94

    -9

  • 22. 匿名 2017/08/17(木) 23:50:56 

    くっきりした二重だけど瞼が腫れぼったいから
    目が腫れるとと瞼がかぶさって一重っぽくなってしまう。
    でも元々が二重なのにシールを貼ったりするのは自分なりに違和感あるんだよな。

    +31

    -6

  • 23. 匿名 2017/08/17(木) 23:51:11 

    つけまつげつけるとアイプチしてないのに二重なる人いるよね

    +156

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/17(木) 23:51:30 

    奥二重だから、二重にしたい
    アイプチもできない
    つらい

    +23

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/17(木) 23:51:46 

    年のせいでクッキリ二重が
    目尻よりのまぶだが被さってきている。
    二重にするの幾つか試したけれど
    元が二重だからかクセが強くて無理だわ。

    +28

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/17(木) 23:51:56 

    大泣きした翌日、変わってる

    +84

    -3

  • 27. 匿名 2017/08/17(木) 23:52:07 

    幅広い二重が気持ち悪いから
    奥二重になりたい

    +12

    -5

  • 28. 匿名 2017/08/17(木) 23:52:12 

    今ある二重の線にアイテープを貼ります。
    するとおそらく二重幅が広くなるはずです。それを続けていたら二重幅が広がります。
    ちなみに、アイテープは絆創膏を三日月型に切って貼るとよいです。
    肌色だとメイクの上から貼れば、じっと見ない限り分からないのでオススメです。
    私はこれを使っています。
    私はこの方法で、平行二重になりました。
    でもたまに元の狭い二重に戻るのでその時は絆創膏でアイテープします
    二重幅を変えたい

    +43

    -8

  • 29. 匿名 2017/08/17(木) 23:52:34 

    >>25
    歳www
    それはどうにもならない

    +2

    -9

  • 30. 匿名 2017/08/17(木) 23:52:35 

    アイテープってやり過ぎると瞼の皮膚伸びちゃうから程々にね

    +68

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/17(木) 23:52:41 

    痩せると窪んでパッチリになるよ

    +26

    -4

  • 32. 匿名 2017/08/17(木) 23:52:44 

    腫れぼったい奥二重です。ナイトアイボーテを使ってもアイプチとあんまり変わらなかったです。
    夜つけて寝ても自分が思ってる二重幅にならなかったし夜にアイプチしてる感覚でした!

    +5

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/17(木) 23:53:13 

    年齢とともに、頭皮やひたいが下がってきて、目が細くなるのは結構ある。 

    逆に、頭皮や額の皮膚を丁寧に扱っている人は目もとがぱっちりしている人が多い。

    +11

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/17(木) 23:53:14 

    まぶたの厚みにもよるけど、私は朝1時間くらいアイテープ入っておくと線が出来て二重幅が広くなるよ。
    その日1日はほぼ二重幅が広いまま過ごせる。
    寝たら元に戻ったり戻らなかったり、定着はしてないんだけど…

    +46

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/17(木) 23:54:15 

    奥二重が嫌で中学生の時2ヶ月位アイプチしてたら幅は広くないけど平行二重になった
    妹もそっくりな奥二重で、同じようにアイプチしたけど1年位経っても変わらなくて諦めてた
    同じような肉の付き方なのに何の違いなんだろう

    +10

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/17(木) 23:54:57 

    >>1
    ざわちんヤネンナー

    +1

    -8

  • 37. 匿名 2017/08/17(木) 23:55:06 

    >>21
    私自力で少し幅広い二重にしたんだけどただの皺なのか…

    +3

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/17(木) 23:55:13 

    加齢で二重幅がひろがって
    大泉洋の瞼のようになってきました
    以前のようなくっきり二重瞼には戻れないかしら

    +38

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/17(木) 23:55:34 

    私はアイテープして夜寝たら幅が広がる。でも毎日するのが面倒くさい。

    後、自力ではないけど瞼の脂肪吸引しただけでもだいぶ変わるよ。

    +1

    -3

  • 40. 匿名 2017/08/17(木) 23:55:35 

    二重幅を変えたい

    +2

    -41

  • 41. 匿名 2017/08/17(木) 23:56:03 

    >>3
    整形一沢!今ならブログ見たよで安くなりまーす

    +2

    -11

  • 42. 匿名 2017/08/17(木) 23:56:56 

    18くらいの時からアイプチ始めてコツを掴みすっかり癖が付いて10年経つ今はくっきり二重です。
    年を重ねるごとに瞼の厚みが減るので二重がはっきりしてきましたが、左右の目の骨格が問題なのか左右非対称で何度かバランス良くしようとしましたがどうしてもならなくて諦めました。

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/17(木) 23:57:02 

    今日、初めて二重整形してる人に会った。

    よく「整形は見たら分かる」って聞いていて、
    「またまたー。分からないでしょー」と思ったら
    本気でバレバレだった。

    だから、整形はやめた方が良いよ。

    +108

    -20

  • 44. 匿名 2017/08/17(木) 23:57:17 

    奥二重からパッチりに変更中です。
    最初は寝る前にアイテープしてたけど、
    今は、寝起きの目が浮腫んでる時に
    Uピンで後つけて、化粧しながらも後つけてる。

    それで、1日もつ。今二ヶ月くらいやってる。
    目こすったりしなかったら、戻らないよ。

    +5

    -3

  • 45. 匿名 2017/08/17(木) 23:58:09 

    私も太って瞼が下がって二重がほとんど奥二重に。アイプチだのアイテープだのやってみたけど難しい上に、何より瞼が弛むと思った!
    変な風にやっちゃった時は取ると一重になる時も…恐ろしくて辞めた。
    けっきょくは浮腫とるのが一番だったよ

    +20

    -3

  • 46. 匿名 2017/08/17(木) 23:58:17 

    ガッキーって、やっぱり二重幅変わった?
    初期のコードブルー再放送の顔のアップ画だと、目頭から目尻に向かって広がってる(芦田愛菜ちゃんみたいな目)んだけど、現在ってだいぶ印象が違うような。。。

    +120

    -5

  • 47. 匿名 2017/08/17(木) 23:58:35 

    歳とったら目が窪んで二重になったよ。
    そして外見なんて気にならなくなったよ。
    早くババアになりなさい…

    +30

    -3

  • 48. 匿名 2017/08/18(金) 00:00:31 

    私はこんな感じで目頭側だけ2重なんだけど
    なんかいい方法ありますか?
    二重幅を変えたい

    +21

    -9

  • 49. 匿名 2017/08/18(金) 00:00:54 

    あいのりの桃は整形しましたねー!

    +7

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/18(金) 00:00:59 

    ナイトアイボーテ効果なかったよん
    元々二重の線がくっきりしてると幅を変えるのは難しい気がする
    ちなみに大泉洋さん羨ましい

    +21

    -3

  • 51. 匿名 2017/08/18(金) 00:01:16 

    少しずつ二重幅をアイテープやアイプチなどで広げていけば広くなりますよ
    一気にやると綺麗にできません

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/18(金) 00:01:38 

    年取ると平行二重はキモクドイ顔になるよ

    +7

    -17

  • 53. 匿名 2017/08/18(金) 00:02:00 

    錦戸亮の二重幅はおかしいと思う。

    +70

    -2

  • 54. 匿名 2017/08/18(金) 00:04:34 

    広めの二重だったのに、日に日に狭くなってる
    何で...

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/18(金) 00:05:35 

    左右で二重の幅違うから
    今寝てるときに貼ってる
    昼にするのはバレそうだし
    目が気になって落ち着かなさそう...

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/18(金) 00:06:16 

    いいこと教えてあげる!
    まぶたは乾燥させた方が二重の幅は広がりやすくなるよ!
    だから化粧水や乳液なんかはまぶたは避けた方がいいよ!

    +4

    -15

  • 57. 匿名 2017/08/18(金) 00:10:02 

    ナイトアイボーテリピったわー
    もともと一重だったんだけど、
    一回目の購入時に右眼だけ二重になったw

    左も二重になーれ

    +1

    -7

  • 58. 匿名 2017/08/18(金) 00:29:55 

    ガッキーの目は逃げ恥あたりで
    ん?と思うようになった

    +51

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/18(金) 00:33:49 

    並行2重似合わない人もいるよね
    わたしは末広の方が日本人の顔立ちには似合うと思う

    +25

    -2

  • 60. 匿名 2017/08/18(金) 00:34:25 

    目を掻きすぎたりしたらすぐ狭くなる
    何もなくても起きたら変わってる時もある
    戻るのを待つしかない…

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/18(金) 00:35:35 

    アメピンの先にアイプチ付けて少し広げています

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/18(金) 00:40:29 

    >>23
    私がそうです
    つけまではないですが
    ビューラーして、マスカラをのせれば二重に食い込みます
    夜家に帰って来てメイクを取るとまた一重に戻るので二重になりそうなラインがお化粧によって食い込むんだと思います

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/18(金) 00:44:31 

    >>56え、なんでこれマイナスついてんの?二重って要はシワだから乾燥させないとつきにくくなるんだよ。
    試しに毎日エタノールとかで油分や水分を拭き取ってみてみ?でも肌の弱い人はしちゃ駄目だよ

    +3

    -15

  • 64. 匿名 2017/08/18(金) 00:53:23 

    アイプチとかする前はティッシュとかでまぶたの油分をとった方がいいのは本当だよ

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/18(金) 00:56:50 

    加齢で奥二重から
    疲れるとくっきり二重になることが多くなった
    奥二重のほうが若く見えるよ

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/18(金) 01:05:55 

    無理に幅広げたら、眠そうなガチャピン目になっちゃうよ〜

    +20

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/18(金) 01:06:11 

    年取ると二重の幅が広がるよ
    いま変に弄らない方がいいと思う
    わたし昔は二重の幅が狭くて腫れると一重になったりしてたけど、今は幅もちょうどいいし腫れるともっと深い二重になるようになった
    ただもう少し年取ると瞼が窪みそうで嫌だ

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/18(金) 01:07:23 

    整形しなはれ!

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/18(金) 01:18:18 

    私、中2の時に自然に幅広二重に変わった。大学生からコンタクトレンズを使用してから、益々目が大きくなったみたい。
    今ではくっきり幅広の二重です。

    +1

    -3

  • 70. 匿名 2017/08/18(金) 01:21:46 

    気付いたら奥二重になってた、て言ってる人は 眼瞼下垂ですよ

    まぶたが下がってきて視界を広げるために無意識に眉で持ち上げようとするから、そのままでいるとおでこにシワができちゃうよ〜
    保険で手術できるし治療の一貫だから治すといいよ。

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/18(金) 01:23:58 

    両目二重なんだけど
    右目がかなり幅広でガチャピンぽい
    どうにか左と同じ幅にしたくて
    メザイクで跡つけたりしたけどすぐ元の広さに戻っちゃう
    広げるより狭くする方が難しい…

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/18(金) 01:24:17 

    今、まさにやってるわw
    加齢もあるんだろうけど、左目の大きさが元々小さいのと
    右目の二重の幅が安定しないから。

    100均で売ってる伸びるアイテープ(メザイクタイプではなく)で
    お風呂上り~寝てる間してるけど、クセはつく。

    左目の開き具合が変わってきたよ~

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/18(金) 01:35:28 

    私は末広から勝手に幅狭の平行二重になったけど、目力強くなりすぎて嫌だ

    鼻や口がでかいから顔の圧がすごい
    戻ってほしいわ
    むしろ狭くしたいわ

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/18(金) 01:37:57 

    二重幅じゃなく、鼻や口元が控えめ、輪郭をシュッとさせた方が美人に近づくよ

    二重幅はよっぽど小さい目やかなりの蒙古襞ならいじらない方がいいよ

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/18(金) 01:43:42 

    私はナイトアイボーテで奥二重から二重になりましたよ。
    腫れる事もなく、二重アイテムいろいろ試しましたがこれが1番自然でした。
    結局どの商品もその人に合うか合わないかなので、一概にこれはダメとか言えないですね。

    +1

    -3

  • 76. 匿名 2017/08/18(金) 01:48:52 

    私も半年くらいナイトアイボーテ使ってたけどダメでした!
    数時間のお昼寝程度なら平気なんですけど、6時間越える睡眠を取るとふたえが変になることが多いので毎日夜寝る前は絆創膏をふたえ幅に合わせて切って貼ってます。
    浮腫んでしまうと変なふたえになっちゃいますが、うまくいけばそのまま1日持ちます!

    何時間寝ても変にならないふたえまぶたがほしいです(;_;)

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/18(金) 02:03:21 

    そのままでいいよ

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/18(金) 02:28:49 

    奥二重から自然と幅広めの二重になったけど、奥二重の時のほうがぱっちりおめめだったよ。
    今なんかすっぴんめっちゃ眠そうって言われる笑

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/18(金) 02:30:40 

    私こんな感じ、、
    二重幅を変えたい

    +4

    -2

  • 80. 匿名 2017/08/18(金) 03:04:02 

    >>78
    幅広二重あるあるだよね
    眠そうに見られる

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/18(金) 03:05:50 

    日本人には蒙古襞ありの末広二重と奥二重が一番合うと思うし可愛いと思うけど、平行二重にしたい!って人は好きにしたらいいのでは

    ただ出目は絶対二重幅広げない方がいい
    よりブスになる
    出川と坂上忍を想像して

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/18(金) 03:07:16 

    目は大きさより位置が大切だよね
    寄り目や出目、彫りが深すぎの人は二重幅広げない方が若々しいと思うわ
    平行二重はとにかくくどくなる

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/18(金) 03:09:58 

    >>50
    大泉洋の二重幅キモくない?

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/18(金) 03:20:01 

    鼻が低いのに平行は変だよ

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/18(金) 03:25:50 

    >>8
    加齢で瞼下がったんじゃないの。

    +0

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/18(金) 03:41:17 

    ナイトアイボーテとか中高生が信じて買うやつでしょw
    あれで二重になったって言ってる配信者やモデルの目は全員整形丸出しw

    +16

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/18(金) 03:49:43 

    >>8
    加齢で瞼下がったんじゃないの。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/18(金) 03:58:45 

    毎日アイプチとかで二重作ってる人って、毎日整形してるのと変わらない気がする。

    だったら埋没法で二重幅安定させた方が
    経済的だし、まぶたの負担もなくていいよな

    って最近思う

    +7

    -8

  • 89. 匿名 2017/08/18(金) 04:15:35 

    >>23

    瞼の肉薄い人はなるよ

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/18(金) 04:30:51 

    アイプチして片目だけぱっちり広めの二重
    片目だけ奥二重っていう事故瞼になったw
    すっぴんとき大変、、

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/18(金) 05:15:54 

    >>48
    私もこのタイプに少し近いんだけど、眼瞼下垂のせいでこうなったよ

    +1

    -2

  • 92. 匿名 2017/08/18(金) 05:26:55 

    日によって二重幅変わりませんか?
    いいかんじの幅の時寝る前にアイプチを塗っておくと次の日も定着していい感じになりますよ!

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/18(金) 05:44:56 

    スプーンを目に当てて二重のくせつけてたら、平行二重になりました!スプーンのカーブが私の目にはフィットしてました。癖づけって大事だと思います。

    +2

    -2

  • 94. 匿名 2017/08/18(金) 06:52:39 

    埋没
    お金かかるし自力と考える

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/18(金) 07:15:28 

    >>23

    芯の太いタイプがなるみたいだね
    結局重いのを持ち上げてるの状態が続いてるって事だから瞼の負担すごそう

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/18(金) 08:17:58 

    リアルタイム!
    わたしは切れ長二重で、幅広二重に憧れてたので先日ドラストでメザイク買って使ってます!
    メザイク今まで使ったこと無かったけど今のところ問題なく使えてます( ^ω^ )

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/18(金) 08:28:58 

    下手にいじると3重とかになって老けてみえる。
    サクッと整形が良い

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/18(金) 08:39:54 

    >>40
    なにこれ?女装?おばさん?誰?

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/18(金) 08:41:28 

    幅狭二重だったけど、片方の瞼がアレルギーで痒くて掻いてたらシワになり、片目だけかなりぱっちり二重になった。新しくシワができてそこが二重線に。
    バランスわるい

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/18(金) 08:41:47 

    めっちゃ可愛かったのに幅広二重にしてブサイクになった人いる。みんな自分の顔を見極めて。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/18(金) 08:43:40 

    >>46
    ガッキーは間違いなくしてるよ。でももとも可愛いよね

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/18(金) 08:45:58 

    まぶたの皮膚って薄くて繊細だから癖づけしない方がいいよ、将来シワシワになる
    よく整形なしで二重になったとか二重幅が広がった努力自慢する人がいるけど顔変えてる時点で整形と変わらない

    +1

    -6

  • 103. 匿名 2017/08/18(金) 09:59:58 

    元々一重。
    中学の時に夜だけアイプチして3日くらい寝たら奥二重定着。
    同じ方法でさらに幅広くした奥二重に変更。
    3.4年後にまたまた同じ方法で二重に定着。
    それから15年、元に戻る事はないけど歴代の線が2本今でも残ってる。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/18(金) 10:11:15 

    すみません。ナイトアイボーテ効果なかった方が多かったのですが、私はがっつり一重でしたが元々うっすら線が付いていた左目は2.3週間でちゃんと二重になりましたよ。
    線の付いてない右目はまだナイトアイボーテしてないと二重にはなりませんが線が濃くなってきてます。
    お風呂上がりにマッサージしてるのもあるかもしれませんが…。

    +3

    -3

  • 105. 匿名 2017/08/18(金) 10:41:05 

    >>96
    切れ長の二重とか羨ましい
    笑うと目がなくなって可愛いじゃん
    平行二重より良いよ

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/18(金) 11:12:10 

    二重幅広げたくてアイプチやテープで試したけど、
    なんか気持ち悪く見えてやめた。

    私には平行二重よりも元の目の片方末広二重、片方奥二重が似合ってると気付いた。
    左右で二重幅が違うけどそれでも左右揃った平行二重より自然な顔。

    夫はパッチリ二重より今のままでいいと言うし、
    自分の好きな人がいいと言うならそれでもいいかと諦める事にした。

    +1

    -3

  • 107. 匿名 2017/08/18(金) 12:29:30 

    平行二重=可愛いってなぜ?
    出川とか坂上はブスじゃん
    確かに外国人は平行二重だけど容姿は普通以下なのゴロゴロいるよ
    ハリウッドスターは目以外が整ってるから美形なだけ

    ただ外国人の平均容姿に比べて日本人がブスなのは、目じゃなくて頭の形や口元が劣ってるから
    特に口元は大切だよ
    アデノイド容貌はマジでブスになる

    +6

    -2

  • 108. 匿名 2017/08/18(金) 12:51:36 

    アイプチしてたら二重になったとか色々あるけど、全部整形の言い訳だと思ってる。
    顔変えたいなら整形しかないよ。

    +1

    -6

  • 109. 匿名 2017/08/18(金) 13:47:07 

    自力でなりました。
    今25歳なのですが、小5の頃に何を思ったかセロハンテープで奥二重を二重にして寝てました。
    その頃はテープをとったら元に戻ってたので卒アルは奥二重です。
    中学に入ってから寝るときと家にいる時はテープ貼って、学校に行く時はアイプチで端の方だけとめて
    なるべく自然に。
    それでも元の線があるので、三重になったり、たまに元の線に戻ったりで苦労しました。
    テープを貼る時は、元の線を伸ばす感じに元の線と、二重になりたいラインにテープ貼っていました。
    高校になってからはテープを貼らなくても良くなりましたが、元の線がまだ残ってて三重な感じ。
    大学になってからだんだん元の線もあるのですが、シワみたいあるだけで、そこのラインで奥二重に戻ることもないです。
    中学の卒アルではもう今の目だし、
    早くからやっててよかったと思いました。

    +0

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/18(金) 14:55:15 

    平行二重の人なら二重広げてもそんなに違和感ないけど、蒙古ひだがあってまぶたが厚い人は二重広げすぎると気持ち悪くなる。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/18(金) 15:02:53 

    アイプチ一年くらい毎日やってて変わらなかったけど、夜にアイテープするようになったら1週間くらいで二重の癖がついてきました
    ひっぱながら貼ると跡がつきやすいとおもいます!

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/18(金) 16:51:46 

    しつこく絆創膏貼り続けてたらなる。
    ソースは私

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/18(金) 17:49:05 

    >>41
    なんだよ一沢って。一択だろが。
    まともに漢字も書けないならコメすんな。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/18(金) 18:49:38 

    二重=可愛いってのは絶対ないと思う。
    一重だけど目が大きい子がずっと二重整形したいって言ってて最近してたけど違和感でしかないよ。
    なんかキツイ顔になってた。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/18(金) 18:54:12 

    私は二重だけど重々しい稽古ひだが気に入らない!
    メイクをアップで載せてる人で、二重の線が何重にもついてる人いるけど、あれは幅を広げるためにアイプチとかメザイクとかであと付けてるの?
    ギャルのスッピンとか幅広すぎてガチャピンみたいな人いっぱいいるけどあれも幅広くしてるんだよね?どうやってんだろ。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/18(金) 18:54:57 

    目頭側が幅の広い平行二重だから末広型に憧れる

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/18(金) 19:04:02 

    >>115
    け、稽古ひだ?
    蒙古ひだだよ。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/18(金) 19:44:48 

    ルドゥーブルいいよ。
    貼り付けないアイプチ。多少テカるけどアイシャドウで誤魔化してる。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/18(金) 19:58:45 

    浜崎あゆみが人気絶頂だった時は、ぱっちり並行二重が人気だったけど、最近は

    もうちょっとナチュラルな目が流行ってない?二重の幅広げすぎて不自然な人が多すぎる。

    もって生まれた目の大きさに合わない二重の幅にしてるとすごく不自然。ぱっちり二重に

    憧れたけど、本来の目の大きさに合ってないとおかしいよ。

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/18(金) 21:11:40 

    ねえねえ、私も生まれた時から
    大学2年生くらいまで二重幅狭くて
    並行二重に憧れて高校生くらいからずっと
    アイプチとかアイテープしてたんだけど

    段々、かぶれてきて皮とか伸びてきてて
    ある日、100均の絆創膏を細かく切って
    アイテープとして使ったら数回くらいで
    何もしなくても新しい二重幅ができた…

    それ以降、数年経っても未だに
    新しい二重幅のままだよ(^-^)

    運が良かったのか分からないけど
    絆創膏いいかもしれない。

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/20(日) 02:09:12 

    奥二重を二重にしようと努力した結果、何故か三重になりました。ぱっと見は理想の平行二重です。朝晩目頭から目尻へ軽く脂肪を流すようにマッサージしたあと、耳かきで癖づけしてました。
    二重幅を広くして変わったのは、目の高さ。上瞼の二重幅が広がったので、張り切って上瞼てんこもりメイクすると、目が上に広がったようになり結果目の位置が高く感じられたので、面長感が増えた気がしました。また私は離れ目なんですが、目頭側のアイシャドウを濃くすることで離れ目を緩和させられるようになりました。
    一長一短ありますが、天然で目頭切開並みに鋭く目頭の切れ込んでいる私の目には、末広より平行二重のほうが圧倒的にバランス合うので、現状に満足しています。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード