ガールズちゃんねる

性格がめんどくさい人

159コメント2017/08/29(火) 20:43

  • 1. 匿名 2017/08/17(木) 22:09:08 

    性格がめんどくさい人いますか?
    私がそうです。
    すべてにおいて考えすぎるし、間違っていることがあると訂正したくなります。
    自分が男だったら絶対自分とは付き合いたくないです。

    +367

    -3

  • 2. 匿名 2017/08/17(木) 22:09:41 

    何に対しても否定的な人。

    +257

    -4

  • 3. 匿名 2017/08/17(木) 22:10:08 

    嫉妬深いし嫌になる

    +204

    -2

  • 4. 匿名 2017/08/17(木) 22:10:09 

    私を含め、ガルちゃん民のことですね。

    +68

    -4

  • 5. 匿名 2017/08/17(木) 22:10:12 

    ガルちゃん民の殆どかな
    めんどくさいどころじゃなさそう

    +80

    -3

  • 6. 匿名 2017/08/17(木) 22:10:18 

    がるちゃん民全員です!

    +28

    -12

  • 7. 匿名 2017/08/17(木) 22:10:27 

    理屈っぽい人

    +134

    -2

  • 8. 匿名 2017/08/17(木) 22:10:34 

    マイナス
    自己評価低すぎ

    わたしのことです

    +173

    -3

  • 9. 匿名 2017/08/17(木) 22:10:49 

    自慢話が好きな人

    +88

    -4

  • 10. 匿名 2017/08/17(木) 22:10:56 

    >>1同じ。
    「適当でいいじゃん」とちゃんと考えない人にイライラしちゃう。

    +110

    -6

  • 11. 匿名 2017/08/17(木) 22:11:07 

    性格がめんどくさい人

    +61

    -6

  • 12. 匿名 2017/08/17(木) 22:11:09 

    めんどくさすぎてフラれました。
    友達もいないしつらいです。
    自分の性格がほんとにいやです。

    +109

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/17(木) 22:11:16 

    遊びに行ったり、電話してる時とかに、終わりを切り出せない。

    +98

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/17(木) 22:11:20 

    性格がめんどくさい人

    +33

    -8

  • 15. 匿名 2017/08/17(木) 22:11:22 

    +25

    -41

  • 16. 匿名 2017/08/17(木) 22:11:35 

    年々疑い深くなってます
    何事も簡単に信用できない。
    自分でも嫌です

    +93

    -3

  • 17. 匿名 2017/08/17(木) 22:12:14 

    私も
    曲がったことが嫌いで面倒くさい

    +69

    -4

  • 18. 匿名 2017/08/17(木) 22:12:15 

    あーいえばじょーゆう

    +26

    -4

  • 19. 匿名 2017/08/17(木) 22:12:28 

    友達なんていらない。LINEもメールも付き合いもめんどくさいw

    誕生日、誰もメッセージくれない…さみしい…
    連休誰も誘ってくれない…さみしい…

    私じゃなくて妹ですが面倒な子だと思うわ

    +140

    -7

  • 20. 匿名 2017/08/17(木) 22:12:29 

    会社の隣の席の人です。
    行動を共にしないといけない日もあるので、イライラして正直しんどいです。

    でも、本人が一番しんどいとは思います。

    +22

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/17(木) 22:12:35 

    注目浴びたくない。
    でも尊重されたいというか、
    何となく際立った存在でいたい。
    目立ちたくないけど、認められたい。

    +134

    -9

  • 22. 匿名 2017/08/17(木) 22:12:58 

    自分は仕事できるから皆に妬まれて困るわと言う
    旦那

    +16

    -3

  • 23. 匿名 2017/08/17(木) 22:13:05 

    性格が面倒くさいって自分で分かっている人は救いようがあるけど
    本当に性格が面倒な人程、自分は性格が良いって勘違いしているんだよね〜

    +126

    -4

  • 24. 匿名 2017/08/17(木) 22:13:12 

    過度の嫌煙者

    +16

    -9

  • 25. 匿名 2017/08/17(木) 22:13:12 

    藤本美貴
    木下優樹菜

    +3

    -5

  • 26. 匿名 2017/08/17(木) 22:13:21 

    思い通りにならないことが重なると死にたいと言い出す

    +45

    -4

  • 27. 匿名 2017/08/17(木) 22:13:28 

    話がくどい=性格めんどくさい
    私の中の方程式です

    +40

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/17(木) 22:13:32 

    自分好き過ぎな人。
    自分嫌い過ぎな人も実は同類。
    面倒臭い。

    +39

    -3

  • 29. 匿名 2017/08/17(木) 22:13:32 

    気持ちを試すようなことばかりしてしまうし、言ってしまう。

    こんなことではダメだと思いながら10年が過ぎました。

    +21

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/17(木) 22:13:52 

    >>24
    角野卓三

    +1

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/17(木) 22:14:03 

    友達と遊んでて帰ろうとしたら、コンビニでおでんを1人で買うことができない、
    恥ずかしいから付き合え、
    と言われた。
    それは、一緒に住む彼氏と食べるため。
    付き合わされた挙句、その場で解散、その子は彼氏の住む家へ、私は誰もいないアパートへ1人で帰りましたとさ。

    +70

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/17(木) 22:14:19 

    めんどくさいって言われるし、
    自分ですらそう思う。
    私に付き合う人は疲労するし、
    自分も疲労する。
    いい事ない、笑。

    +27

    -3

  • 33. 匿名 2017/08/17(木) 22:14:23 

    男なんて嫌い。誰かと一緒に住むなんて考えられない、と言っていた友人が
    別の友人が彼氏ができたとたん、自慢すんな!と即縁切ってて、こじらせてるな…と思った

    +15

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/17(木) 22:14:45 

    あー、私も、なんでも悪い方に考えちゃう
    たまに今の言っちゃまずかったなーとか思う。
    素直じゃないんだよね。
    彼氏にはツンデレ、飴と鞭とか言われるけど、愛想つかされないよう気を付けないとと思う。

    +37

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/17(木) 22:14:45 

    察してちゃんと愚痴っぽい人は
    面倒くさくて大嫌い。

    +56

    -5

  • 36. 匿名 2017/08/17(木) 22:14:55 

    だいたいが

    DQN

    +3

    -3

  • 37. 匿名 2017/08/17(木) 22:15:46 

    ざ、


    在日〇〇人

    +3

    -6

  • 38. 匿名 2017/08/17(木) 22:16:05 

    他人が考え過ぎているかどうかなんて分からない
    他人が間違いを訂正したがってるかどうかは分からない

    重要なのはそれを誇示するか否か。
    突き詰めれば性格が故にそれを考えるのではなく、
    誇示してしまうところが性格なのでしょうね。

    +14

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/17(木) 22:16:20 

    >>38
    真理だな

    +2

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/17(木) 22:16:22 

    人間ならだれでもめんどくさい性格なんじゃない?

    +16

    -4

  • 41. 匿名 2017/08/17(木) 22:16:45  ID:eatvrLGXiw 

    ガル民の大半はそうだけど本当のことを指摘されると猛然とマイナス押しますよね〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +14

    -4

  • 42. 匿名 2017/08/17(木) 22:17:02 

    感受性が高い
    未練がましい(男女関係なく)
    尽くし過ぎ(断れない)

    あー、めんどくさい自分(笑)

    +40

    -5

  • 43. 匿名 2017/08/17(木) 22:17:02 

    ダブルスタンダードな人は漏れなく性格がめんどくさい

    +8

    -3

  • 44. 匿名 2017/08/17(木) 22:17:18 

    がるちゃんの中でもすごい執着心の人いるよねw

    +20

    -3

  • 45. 匿名 2017/08/17(木) 22:17:41 

    >>38
    いかに演じることが出来るのか。
    いかに比喩を並べることが出来るのか。

    他人に見えている性格なんてそこの違いに過ぎないだけで、
    実際にどうかなんてのは誇示していない部分で測るものなんだよね。

    +1

    -3

  • 46. 匿名 2017/08/17(木) 22:18:00 

    みんなで久々会おうってなったけど。
    次の土曜日って決まりかけたら。
    『待って、皆に会う前に美容院行きたい。だから、来週にして。』
    そうなると、他の子がNG。
    マジで面倒臭い。

    +79

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/17(木) 22:18:03 

    >>45
    それは貴方クラスの人間だからこそ、見えないものが見えるからでしょう。

    +2

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/17(木) 22:18:11 

    かまってほしいくせに強がる!
    私が男なら付き合いたくないなぁと自分で思う。

    +22

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/17(木) 22:18:19 

    異常な芸能人のアンチ

    +12

    -3

  • 50. 匿名 2017/08/17(木) 22:18:32 

    >>18
    懐かしい…

    +2

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/17(木) 22:18:56 

    >>41
    ごめんね、ごめんね
    その草の感じが、面倒くささを滲み出してる

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/17(木) 22:19:00 

    >>38
    他人がノミ虫に見えるんじゃない?全部見え過ぎてて。

    +1

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/17(木) 22:19:10 

    ダレノガレ

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/17(木) 22:20:00 

    分かるけど、
    「まぁいっか」
    「なるようになるよ」
    と思えれば生きるのってとっても楽だよね。

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/17(木) 22:20:11 

    +3

    -8

  • 56. 匿名 2017/08/17(木) 22:20:18 

    >>45
    本当の性格ってのは隠している部分にあるわけだからね。
    演じられるかどうかってのは性格とは異なる。

    +2

    -3

  • 57. 匿名 2017/08/17(木) 22:20:39 

    愛想がいいせいか、誰とでもすぐ打ち解けるのだけど
    仲良くなりすぎる前にatフィールド全開!で逃げる。

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/17(木) 22:21:12 

    固定観念に縛られ過ぎな人
    「そういう考えもあるんだなー」くらいで流してくれればいいのに、自分と違う意見だと「でもさ!」と延々と持論を押し付けてくる

    +35

    -2

  • 59. 匿名 2017/08/17(木) 22:21:29 

    >>54
    それは面倒なことの先送りだね。ツケは回ってくる。
    問題はどこまでその言葉を吐いて我慢出来るか。

    +1

    -2

  • 60. 匿名 2017/08/17(木) 22:22:40 

    上司、自分が間違ってると認めたくないがゆえに
    誰かの所為にして逃げる。
    いきなり基地外染みて、誰も相手にしたがらない。

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/17(木) 22:22:45 

    >>38
    完全論破乙です。m(_ _)m

    +2

    -5

  • 62. 匿名 2017/08/17(木) 22:23:00 

    カルテットの家森さんみたいな人かな。

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/17(木) 22:24:01 

    ズボラな癖に自分ルールめっちゃ多いです。

    ゴミや食べ終わった食器はすぐ片付ける
    タオルの畳み方や配置
    本の並び(左から背の高い本が並んでないと嫌)

    などなど、ほんとはもっとたくさんある。
    本質はズボラだから自分でも面倒なんだけどこうじゃなきゃって事柄が多くて自分に疲れる…。

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/17(木) 22:24:07 

    わたくし
    嫌われてるから笑顔作りづらい癖があるし自分がどんな人なのかも全然わからない。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/17(木) 22:24:41 

    他人に依存しやすい人。
    知り合って間もないのにそれをされると、疲れる。

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/17(木) 22:24:58 

    食事に誘われたけど

    本当に私でいいの?
    酔ってたテンションだから後悔してない?
    本当に行きたいの?
    行くことは確定したけど、詳細メール来ない…やはり嫌だったか?でも催促しても…ry

    とか色々思うこと。めんどくさい

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/17(木) 22:28:25 

    下手に出ることが好きだし相手に尽くすことも好きだしいじられるのも好きだけど同時に尽くされないとムカついてくる。
    一方的に相手に尽くすことができない。
    損得を考えてしまっているのかな。

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/17(木) 22:29:24 

    非処女なのに私、潔癖症だわーとか言っちゃうような人の事?

    +1

    -4

  • 69. 匿名 2017/08/17(木) 22:29:30 

    自分に自信がないから
    やりたいって思ってても
    周りからごり押しされるまで待つ。
    服とか買うときも自分が欲しければ買えばいいのに
    どうかな?どうかな?とか言っちゃう。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/17(木) 22:30:07 

    人には立ち入ったことまで言ったりするのに、自分が言われると猛烈に反発するか
    気分がすむまでそのことにこだわり、何年経っても思い出してその事を口にする

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/17(木) 22:30:10 

    彼氏が理論的なひねくれ坊や、なのに私がワガママ見返りするから、よく喧嘩する
    ゆういつ、続いているのは向こうの一途さ私の素直さじゃない(笑)

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/17(木) 22:31:04 

    >>59
    先送りじゃなくて、
    まぁこの位の出来でいいかって妥協出来るかだと思って書きました。
    他人はそこまで求めてないって事でも、完璧にやりたいって思って時間とストレス感じちゃう事があるので…

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/17(木) 22:31:09 

    自分が正しいと思い込んで、価値観を押し付ける人。

    +22

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/17(木) 22:32:14 

    まさしく今日関係ないのに絡んできたババア達ww

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/17(木) 22:32:22 

    とにかく融通が利かない…

    +21

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/17(木) 22:32:38 

    なんか日に日に気難しい自分になってる自覚あるわ〜他人と関わりたくないし我ながらめんどくせーもんな〜(;´Д`)

    男女共にアラフォーあたりから内面が人相に出てる人多い気がするから眉間ジワの般若ババァにならんようにしなければ!!!

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/17(木) 22:32:41 

    自分で「私 難しいから(友達としても彼女としても)付き合ってくの大変だと思うよ。」
    っていってた子が居たけど、
    確かに、すごい構ってちゃんで自意識過剰で自慢したがりで本当に面倒くさかった。
    付き合い辞めました。

    +10

    -2

  • 78. 匿名 2017/08/17(木) 22:33:28 

    >>69
    カラオケでもいそうw
    歌いたかったら好きに歌えばいいのに、周りから振られるまで待つ人

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/17(木) 22:35:30 

    一人じゃ行けないからついてきてっていう知り合い

    アラサーなんだから一人で行動してほしい、めんどくさい

    +18

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/17(木) 22:35:42 

    義母。すごくいい人なのに突然凄まじいネガティブ思考に陥る。
    帰省して帰宅した時に楽しかったです!ありがとうございますとLINEしたら、何もできない姑で本当にごめんなさい。とか返事が来る…

    すぐ、誰々ちゃんに嫌われた〜あの人絶対私のこと苦手〜どうしよう〜とか周りに相談してるし、ネガティブな割にスピーカーだし、私に相談してきたかと思えば私のことをご近所中に相談しまくってたりするし、びっくりすることが多い!

    歳重ねてからネガティブすぎる人は、相手するのがしんどい。

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/17(木) 22:36:13 

    店長や周りの職場の人達が私の事をめんどくさい奴だと思ってる。

    +4

    -2

  • 82. 匿名 2017/08/17(木) 22:37:29 

    みんな甘いわー。全然面倒くさくないよ。可愛らしい。普通。
    私は腹黒さ半端ないし、八方美人内弁慶!うまくくいかないと何でも人のせいにして今までやってきました。とことん根性腐ってると実感してます!私の周りの人可哀想。って日々思ってます!
    自分大嫌い!これでも30代の子持ちです。最低。

    +11

    -6

  • 83. 匿名 2017/08/17(木) 22:38:55 

    自意識過剰なところ。
    こんな事したら恥ずかしい、みっともない、って思って何にもできない。

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/17(木) 22:40:09 

    自意識過剰
    被害妄想

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/17(木) 22:41:26 

    さみしがり屋のくせに一人になりたい

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/17(木) 22:44:40 


    性格も品も悪いだらしない人にとっては都合悪い人や耳の痛いことは


    『めんどくさい人』


    でしょうね。

    破れ鍋に綴じ蓋。

    +7

    -2

  • 87. 匿名 2017/08/17(木) 22:44:55 

    人からの評価なんて気にしたくないのに気になってしまう。
    イライラしたくないのに、自分の思い通りにならないとイライラしてしまう。
    自分は自分て思いたいのに、人と比べて落ち込んでしまう。

    毎日、もっと軽い気持ちで生きよう!色々気にしないようにしよう!と思ってもむり。
    自分の性格が面倒くさすぎて泣きたくなる。
    自分が嫌いすぎて消えたくなる。
    死にたくなる。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/17(木) 22:45:44 

    性格がめんどくさい人

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/17(木) 22:46:01 

    (やれやれ、めんどくさいな...)
    性格がめんどくさい人

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/17(木) 22:47:26 

    カブトムシゆかり
    性格がめんどくさい人

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/17(木) 22:48:05 

    >>23
    物あげたがりの人とかね

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/17(木) 22:48:23 

    性格がめんどくさい人

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/17(木) 22:49:50 

    性格がめんどくさい人

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/17(木) 22:50:13 

    かまってちゃん系は本気でかなりウザいし大嫌いだけどそういう私はかまわないで系…これも周りはウザいだろうね笑
    でも相当興味持てる相手か尊敬できる相手でないと自分の時間使いたくないんだよー、年々酷い

    +13

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/17(木) 22:50:24 

    こないだ横浜でポケモンGOしてた時に前歩いてた女二人組の会話

    女1「(海指差しながら)あっ見て!魚跳ねた〜!」
    女2『そりゃ魚いるでしょうよ、何をそんなはしゃいで楽しいのかわからない』

    女1が何か言うたび女2がクドクドとオタくさい口調で全否定してて面倒くさくて不快な女だなと思ってそっとイヤホンしたw

    +21

    -2

  • 96. 匿名 2017/08/17(木) 22:50:37 

    性格がめんどくさい人

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/17(木) 22:51:10 

    性格がめんどくさい人

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/17(木) 22:51:50 

    性格がめんどくさい人

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/17(木) 22:52:40 

    何となくね
    性格がめんどくさい人

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/17(木) 22:52:45 


    頭も品も悪い人ほど
    無知で短絡思考で思慮深くなくて
    卑しい下衆な脳みそだから

    弱い犬(駄犬)ほどよく吠えてめんどくさくてうるさい。

    説明してあげる義理もない。

    +5

    -10

  • 101. 匿名 2017/08/17(木) 22:53:23 

    徹底的に言い負かさないと気が済まない人

    +27

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/17(木) 22:53:39 



    頭も品も悪い人ほど
    無知で短絡思考で思慮深くなくて
    卑しい下衆な脳みそだから

    弱い犬(駄犬)ほどよく吠えてめんどくさくてうるさい。

    説明してあげる義理もない。

    +9

    -6

  • 103. 匿名 2017/08/17(木) 22:54:00 

    人と長時間一緒に居るとだんだん鬱陶しくなる。旅行なんて忍耐でしかない。でも1人が寂しい。

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/17(木) 22:54:28 

    性格がめんどくさい人

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/17(木) 22:54:38 

    我慢強い方だけど、ほんとにめんどくさい人と申し訳ないけど距離おいたことある。
    卑屈すぎたりなんか、一緒にいることに疲れてしまって、あのときは参ったなぁ。

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/17(木) 22:55:38 

    性格がめんどくさい人

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/17(木) 22:56:06 

    こーゆーのつくるひと

    +1

    -4

  • 108. 匿名 2017/08/17(木) 22:57:39 

    この二人
    性格がめんどくさい人

    +6

    -3

  • 109. 匿名 2017/08/17(木) 23:02:50 

    夫と入籍したとたんに、急に威張り出して同居命令やら、命令ばかりする義両親。信頼関係を築く前に時代遅れの上下関係を見せつけられてガッカリです。
    長年のストレスで不妊です。そんな私の心境など無関心な義両親は、親族の集合をすぐかけて、仲良しごっこばかりさせてきます。
    義両親は、共感能力がゼロなので、自己愛性のパーソナリティ-障害なのか、単に精神年齢が中学生以下なのかわからないけど、関わる度に嫌な気持ちにさせられるし、話が通じないから面倒くさいです。

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/17(木) 23:03:19 

    何でも面倒臭がる風潮もどうかと思う
    筋が通ってりゃ、面倒臭くてもいいと
    思うんだけどな
    拗れて捻れてバラけてると確かに面倒臭い

    +7

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/17(木) 23:03:28 

    私です。超理屈っぽい。プライド高い。負けず嫌い。改めて字にすると最低だ(笑)

    +13

    -2

  • 112. 匿名 2017/08/17(木) 23:08:45 

    女だけどモラハラ系の自覚あり(男尊女卑な思考もある)幼稚なんだろうけど本当の事言って何が悪い?って内心思ってる。TVだと古市さんが正直で面白いと思う。
    離婚トピとかで旦那がモラハラ〜とかあるけどお前の出来が悪いんじゃない?って思うし友達夫婦が喧嘩した時もそらこんなマズイ飯出してたら文句言われるわとか旦那側についてしまう。最近の女は大した能力もないくせにデカイ顔しすぎ!とも思ってるでも正直に生きたいだけです。

    +10

    -4

  • 113. 匿名 2017/08/17(木) 23:09:21 

    自分は特別だと異常に持ち上げてる。
    はい、私です。
    特別な資格も能力も器量もナイっす。

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/17(木) 23:14:03 

    がるちゃんのコメントが異常に長い人
    読むのもめんどくさい

    +10

    -2

  • 115. 匿名 2017/08/17(木) 23:14:34 


    性格がめんどくさい人

    +1

    -3

  • 116. 匿名 2017/08/17(木) 23:14:44 

    なるべく人と関わりたくない。人嫌い。周りも私のこと嫌いだと思う。

    +9

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/17(木) 23:14:50 


    性格がめんどくさい人

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/17(木) 23:16:36 



    性格がめんどくさい人

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/17(木) 23:18:26 

    >>82
    私のことかと思いました
    まったく同じです

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/17(木) 23:21:08 

    何でも面倒くさがる人も絶対我が儘だよね

    +8

    -2

  • 121. 匿名 2017/08/17(木) 23:24:13 

    めんどくさい、めんどくさい言う人も嫌い

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/17(木) 23:28:30 

    言いたいことを言えずに、溜め込んでしまう。でも、イライラは解決してないから、逆に周りに気を使わせてしまう……
    悪循環なのに、なかなか直せない。反省するだけで変われてない

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/17(木) 23:28:52 

    発言が一転、二転する人。
    めんどくさーい

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/17(木) 23:37:55 

    七転び八起きww
    付き合った異性は苦労する。

    +1

    -2

  • 125. 匿名 2017/08/17(木) 23:39:02 

    >>101
    そういう人の生い立ちに興味が湧く私
    。いつも、どんな育ちするとこういう粘着性がでるのかってロムりながら考えてしまう。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/17(木) 23:48:10 

    ガルちゃんで誤字脱字があっても皆はニュアンスで察してスルーしてるのにわざわざ訂正や指摘のコメントする人って、実生活でめんどくさいだろうなと思う

    +18

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/17(木) 23:50:10 

    無自覚なバカ

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/18(金) 01:12:17 

    友達で、

    私サバサバしてるから
    私男脳だから
    同調じゃなくて理論で解決するタイプだから
    群れられないから
    〇〇(私)は感情論だよね

    とかめっちゃ言ってるけど、いつもいつも人の動向や言動気にしてる女の子がいる。
    あれ言ったらまずかったかな、あれはあーいう意図があったのかな、って無駄に深読みしてるの。

    正直サバサバしてないと思うんだけど。笑

    友達の動向どころかレストランの違う席の男女の行く末まで予想してるの。
    どうでも良すぎて呆れる…

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/18(金) 01:50:54 

    母と険悪ムードです
    ぎっくり腰やって湿布の交換するのに、ベリベリと思い切りはがされて、痛すぎて怒鳴ってしまいました
    それから口利かないし、部屋にいてアイス食べているのに電気消されたり、テレビ消されたり
    意地悪だよね
    いつも私から話しかけて(嫌だけど)元に戻るようにしてきたけど、もう疲れてしまいましたよ
    でも、どうしたら良いかなあと悩んでもいる

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/18(金) 01:51:20 

    結婚したいとか言ってる癖に容姿は構わないし人の恋愛の失敗談を面白がって聞いてるだけ、人の彼氏を馬鹿にする、恋愛一回もしたことないのに知ったようなこという同僚は面倒くさい人だなと思った。

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/18(金) 01:57:36 

    よってこられると避けたくなる
    避けられるとよりたくなる
    ずっと構ってくれないと文句言う。
    旦那に対してこんな感じです。
    最強にめんどくさいと思います!笑

    +3

    -2

  • 132. 匿名 2017/08/18(金) 01:57:38 

    うちの旦那。ちょっと気に食わないことがあるとじゃあ自分がやってみろよとか、余計なこと言ってすいませんでしたぁーとかキレぎみで食いかかってきてうざい。極力触発しないように扱ってます。小学生かよ

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/18(金) 01:58:58 

    >>129
    そんなことで怒鳴るあなたがめんどくさいよ。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/18(金) 02:02:03 

    >>116
    じゃあ山にでもこもりなよ

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/18(金) 02:02:17 

    在日朝鮮人に決まってる!

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/18(金) 02:15:02 

    もう蒸発したい
    まだしないけど

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2017/08/18(金) 02:38:50 

    136
    私もだよ。今ネカフェに居る

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/18(金) 04:33:15 

    旦那が仕事に行くとき玄関まで見送ると
    ほっぺを突き出してくるが
    旦那が女性にするものだと思ってるから
    私はほっぺを突き出し返し
    旦那が結局私のほっぺにキスして出かけていく

    素直じゃないとか天の邪鬼とか言われるけど
    そういうんじゃないんだよね〜

    +0

    -2

  • 139. 匿名 2017/08/18(金) 06:24:10 

    私だー
    いろいろと面倒くさくて自分でも嫌になる
    人に対しても物事に対しても
    もっとさっぱりした考えの人間になりたい、、
    自分でもあーなにやってんだろって疲れる

    +2

    -2

  • 140. 匿名 2017/08/18(金) 07:18:11 

    久しぶりに会う事になって時間も待ち合わせ場所も決まってるのに、朝になって急にちょっと寝不足で眠たいから時間ずらしてとか、毎回のように言ってくる。あー、でた、またか…と思う。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/18(金) 07:38:41 

    他人の前では大人しくしてるけど、心の中ではすごい粘着質だよ。
    嫌味とか言われたらずっと忘れないし、恨み続ける。
    どうしたらサッパリした性格になれるんだろうか。

    +1

    -2

  • 142. 匿名 2017/08/18(金) 08:26:14 

    >>94
    本当の構わないで系なら問題ないよ。
    面倒なのは構わないでの皮をかぶったかまってちゃん

    ひとりでいいの
    (/ω・\)チラッ

    一番面倒だ

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/18(金) 08:55:25 

    友達ですが、
    自分の興味無い事全てシャットダウン。
    自分の事ばっかの話
    なんか付き合うのめんどくさくなってきた最近。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/18(金) 09:47:25 

    うつ病ハゲの在日クソ無職童貞アイヤー
    しつこい、ウザイ、被害者意識が強い、幼稚、バカ、基地外

    コイツは犯罪者だけど

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/18(金) 09:57:43 

    >>77
    何かすごい上からな言い方だね。
    私についてこれるかな?くらいなw
    そんなん言われた時点でフェードアウトだわ!
    「私面倒な性格だから、迷惑かけちゃうかもしれない」くらいな言い方なら、ちょっと様子見ようって思うけど。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/18(金) 10:03:10 

    >>126
    店員→定員
    みたいな間違い方してるような人にとっては、リアルでは誰も指摘してくれないだろうし(レベル低すぎて)、ネットででも間違いだと知ることができるのはいいことだと思う。
    それ以外の明らかにただの打ち間違いっていうのはスルーしてもいいよね。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/18(金) 10:22:22 

    頭が固すぎる人
    ユーモアや言葉遊びが分からなくていちいち訂正したり怒る人
    話をしててもつまらない

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2017/08/18(金) 10:47:41 

    職場の店長がめんどくさい性格です。

    うちは1対1の接客業ですが、
    電話の予約が入った時、店長は電話口でお客様とこんなに仲が良いんだよと、
    周りのスタッフにアピールしたくて(実際には他の人指名のお客様で店長とは全く良くないのに)友達口調でフランクに対応します。

    その為、名前もコースも確認しません。

    お客様の中にも、声だけで全部分かるのね〜!
    と喜んでる?人もいますが、

    ここでガルちゃん民に質問ですが、
    声だけで、1度も話した事ないのに、
    あなたの事は色々分かってますよ的な対応されたら
    嫌ですか?嬉しいですか?キモイですか?

    私は嫌です。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/18(金) 12:31:09 

    >>14これは( TДT)ウルトラめんどくさい こんなん姑やったら まだ土屋アンナのがマシかも いや どちらも嫌か

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/18(金) 12:33:28 

    >>115案外よい人かも まぁめんどくさいけど


    朝からうるさいぞ 多分

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/18(金) 17:35:26 

    40代の知り合いが一人じゃなんもできない
    昨日「今時間ある?ディズニー来れる??」ってLINEきたけど、私の家からディズニーまで新幹線使って2時間かかる
    さすがに冗談かと思ったのに本気だった
    一緒に行ってた人が急用で帰ってしまい一人だから来てよ!って・・・
    新幹線の時間とか送ってきてどうやったら早く来れるかいろんな提案してきてたけど
    既読スルーしちゃったよ

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/18(金) 17:53:01 

    よくいるタイプかもしれないけど、私が結婚報告をするといきなり音信不通。そして、自分が結婚すると何もなかったように連絡してきて、今度は私が出産報告するとまたも音信不通。

    なんでも競ってくる人はめんどくさい!

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/18(金) 18:05:55 

    構ってチャン。
    自分の考えを人に押し付けて裁く人。
    被害妄想が強い人。
    自己中すぎる人。

    めんどくさいったらないです。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/18(金) 21:27:05 

    仕事で「なんでも出来る」「気が利く」アピールをしておいて、期待されたり優秀な子と思われると
    「私はそんな、なんでも出来る人間じゃない」と言い出し鬱ぽくなり周りに迷惑をかける。
    めんどくさい…

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/18(金) 21:31:20 

    >>66

    めっちゃわかる!
    逆に、
    こっちからがんばって誘った場合
    相手が誘われて嫌じゃなかったかな?
    断りづらい誘い方してないかな?とか考えてしまう。
    もし断られたら、そうだよね、、って。
    最初からストレートに誘えばよかったかもしれない。

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/18(金) 22:29:50 

    いい人に見せたいけど、周りの人間に不満だらけな人。

    自分の手を汚さず、遠回しに分からせようと策を練る人。

    大事な事ならストレートに言えばいいんじゃないの?と思うけど、そもそも大事な事でもない。

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/27(日) 04:21:30 

    うるせえ

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/27(日) 04:30:06 

    めんどくさがる人...
    いちいち気を使わなきゃいけないから。

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/29(火) 20:43:20 

    全員が全員こんな人ばかりだと思ってはいないけど、シングルマザーと不妊治療で病んでしまっている人が本当に怖い。

    『貴女を見ていると、自分が惨めになる。夫はギャンブル・酒・タバコ・風俗は一切興味ないし、安定した収入、子供は可愛いし、夫婦で高学歴。おまけにボランティアもやってるし、資格もたくさん持ってるし、男性には既婚者の癖にモテる。貴女がいるだけで自分の無価値を証明され続けなきゃいけない。貴女は絶対にシングルマザーの私の辛さを理解できない。だから貴女とは仲良くできない。』って一回り上の女性に面と向かって言われたり、

    「まだ、年齢的に子供は産めるんでしょ!私に一人子供を頂戴!大切に育てるし、大金を払うから。」と必死にお願いをされたことが今もまだトラウマ。

    女性にとって結婚と出産って自分が思う以上に影響を与えてしまうものなんだと恐ろしかった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード