ガールズちゃんねる

キャメロン・ディアス、女性と恋愛関係にあったことを告白

72コメント2014/05/01(木) 12:40

  • 1. 匿名 2014/04/30(水) 21:10:42 

    キャメロン・ディアス、女性と恋愛関係にあったことを告白 - シネマトゥデイ
    キャメロン・ディアス、女性と恋愛関係にあったことを告白 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    キャメロンは、米ケーブル局のBravoのトークショー番組「Watch What Happens Live」内のコーナーで司会のアンディ・コーエンの「あなたは女性の泉で泳いだことはありますか?」という質問に対して、「ええ、わたしは女性と付き合っていたわ」と答えた。キャメロンは以前にも、女性を美しいと感じたことがあると明かしている。キャメロンは2011年にニューヨーク・ヤンキースのアレックス・ロドリゲス選手との破局を報じられている。その時には「やっぱりスケジュールよね」とお互いの忙しさが原因にあったことを話していた。


    >新作映画『ジ・アザー・ウーマン(原題) / The Other Woman』でキャメロンと共演している女優レスリー・マンも最近、男性側の性的立場に立ってみたいと思ったことを認めている。

    +27

    -3

  • 2. 匿名 2014/04/30(水) 21:12:07 

    ハリウッドでは同性愛者が多いんだね

    +192

    -1

  • 3. 匿名 2014/04/30(水) 21:12:20 

    バイってことですか

    +120

    -0

  • 4. 匿名 2014/04/30(水) 21:12:39 

    なんか意外

    +38

    -8

  • 5. 匿名 2014/04/30(水) 21:12:39 

    こんなに美しい人となら別に問題ないわ

    +235

    -9

  • 6. 匿名 2014/04/30(水) 21:13:01 

    個人的に美人・美男は何でもアリだと思う

    +193

    -6

  • 7. 匿名 2014/04/30(水) 21:13:20 

    全然いいと思います

    +100

    -1

  • 8. 匿名 2014/04/30(水) 21:13:36 

    以前からそんな噂があったような

    +25

    -4

  • 9. 匿名 2014/04/30(水) 21:13:42 

    日本でも本当は結構いるだろうね。言えないだけな気がする

    +162

    -3

  • 10. 匿名 2014/04/30(水) 21:13:47 

    ハリウッドなら男女問わず魅力的な人が多いから、性別関係なくクラッときても変じゃないかも

    +123

    -1

  • 11. 匿名 2014/04/30(水) 21:13:47 

    海外はオープンだなー
    他人に執着なさそうで羨ましい

    +91

    -1

  • 12. 匿名 2014/04/30(水) 21:14:15 

    ジョニー・デップの婚約者と気が合うんじゃない

    +104

    -3

  • 13. 匿名 2014/04/30(水) 21:14:26 

    男女問わず恋愛経験豊富そう

    +52

    -1

  • 14. 匿名 2014/04/30(水) 21:14:37 

    好きになったら性別なんて関係ない

    +89

    -6

  • 15. 匿名 2014/04/30(水) 21:14:53 

    ブルネイに生まれなくて良かったな
    【残酷】ブルネイが同性愛者に対して『石による撲殺での死刑』を決定。
    【残酷】ブルネイが同性愛者に対して『石による撲殺での死刑』を決定。girlschannel.net

    【残酷】ブルネイが同性愛者に対して『石による撲殺での死刑』を決定。 ブルネイが同性愛者に対して、石による撲殺での死刑を決定。それを受けて多くのファッションデザイナーが、国王がオーナーを務めるホテルグループ「Dorchester Group」のボイコットを表明 &am...

    +94

    -5

  • 16. 匿名 2014/04/30(水) 21:14:59 

    人を好きになるタイミングとかポイントって人それぞれだし、人生の中でそーゆー事があっても全然不思議じゃないと思う♡

    +29

    -6

  • 17. 匿名 2014/04/30(水) 21:15:10 

    ジョディ・フォスターで驚いたばかりなのに…。

    +65

    -5

  • 18. 匿名 2014/04/30(水) 21:16:02 

    キャメロンは何に対してもオープンで自由なイメージある

    +129

    -0

  • 19. と 2014/04/30(水) 21:16:05 

    快楽には貪欲ということでOK?

    +11

    -9

  • 20. 匿名 2014/04/30(水) 21:16:10 

    いいじゃん(^_−)−☆

    愛に男も女も関係ない!

    +30

    -8

  • 21. 匿名 2014/04/30(水) 21:16:13 

    日本ももっとオープンでいいと思う。

    +68

    -2

  • 22. 匿名 2014/04/30(水) 21:16:31 

    日本じゃ女同士の恋愛はガルちゃんでもカミングアウトできない。
    やっぱり女同士のスキンシップは気持ち悪いのかな。

    +27

    -7

  • 23. 匿名 2014/04/30(水) 21:17:42 

    次の恋人は、彼女に元カノがいることは気にならないのかな?

    自分の彼氏に元カレがいたとしたら・・・
    正直複雑。

    +35

    -9

  • 24. 匿名 2014/04/30(水) 21:17:43 

    有名な人だから公表するのは凄い勇気がいるよね。
    ブルネイや同性愛者を反対してる国になにか響くといいな。

    +27

    -3

  • 25. 匿名 2014/04/30(水) 21:18:16 

    貝合わせはやってみたい。
    気持ちいいのかな?

    +12

    -51

  • 26. 匿名 2014/04/30(水) 21:21:38 

    この人が美人と思ったことないな〜。綺麗でもない。チャーミングってことかな。

    +12

    -24

  • 27. 匿名 2014/04/30(水) 21:21:57 

    25
    同性愛は気持ち悪くないのにそういう言葉が気持ち悪い>_<「貝」とかエロおやじが使う言葉

    +89

    -4

  • 28. 匿名 2014/04/30(水) 21:22:33 

    日本でカミングアウトしにくいのは
    「私レズっ気あるんだ♪」とか言って男にアピールする男好きや
    中二病で同性とベタベタするファッションレズが多いせいだと思う

    +60

    -5

  • 29. 匿名 2014/04/30(水) 21:23:32 

    22さん
    ガルちゃん民は同性愛に対して理解ある人多いと思うよ。コメント見てそう思ったし、カミングアウトしてる人もいたよ。
    どういうスキンシップか分からないけど、お互い好きならいいんじゃないかな。気持ち悪いとか私は思わないよ。

    +52

    -2

  • 30. 匿名 2014/04/30(水) 21:23:54 

    だから独身だったのか〜!納得!

    +11

    -2

  • 31. 匿名 2014/04/30(水) 21:25:08 

    最近、レズ告白がファッションみたいになってる。進歩的文化人気どりの人が、これ見よがしに同性愛告白するのは気持ち悪い。
    結婚するぐらいなら、別にいいけど、この程度のエピソードで、一体どういう反応を求めてるの?

    +15

    -17

  • 32. 匿名 2014/04/30(水) 21:26:33 

    アンジーも過去に女の人と付き合ってたことあるし
    セレブの間では珍しいことじゃないんじゃない?

    +59

    -0

  • 33. 匿名 2014/04/30(水) 21:28:26 

    たしかに女性アイドルとかファッションレズで男オタを釣っているイメージが
    あるしね、男好きのくせに。

    +23

    -3

  • 34. 匿名 2014/04/30(水) 21:28:33 

    女優としてのキャメロン・ディアスは好きです
    バイでも演技がよければOKじゃないの

    +28

    -0

  • 35. 匿名 2014/04/30(水) 21:29:16 

    相変わらず開けっぴろげ!
    キャメロンディアスはどんな発言しても、嫌な感じしないんだよな~。
    誰からも愛される人間性。

    +38

    -4

  • 36. 匿名 2014/04/30(水) 21:31:13 

    キャメロンなら恋愛したい

    +19

    -2

  • 37. 匿名 2014/04/30(水) 21:31:53 

    27のツッコミと顔文字も25と同じくらい気持ち悪い。

    +2

    -18

  • 38. 匿名 2014/04/30(水) 21:32:48 

    こんな美人なレズやバイの人は日本人ではあんまいないだろうなぁ
    さすがアメリカ

    +2

    -18

  • 39. 匿名 2014/04/30(水) 21:33:48 

    ゲイやレズは、なんとなく分かるけど、バイは不思議でよく分からない・・・
    ストレートからレズにとかは分かるけど。

    男→女→男→女とか、すごく不思議。
    たま~~に女の人でも好きになる人がいるって感じなのかな。それとも半々とか?

    +20

    -3

  • 40. 匿名 2014/04/30(水) 21:34:13 

    人間の汚い部分もたくさん見てきただろうし、内面で選んだら相手がたまたま同性だったということじゃないかな?中学の同級生で一時ホモになった男の子いるけど、その後また女の子を好きになったりして、本人にバイという自覚はないみたい。自分の気持ちに正直なだけさ。

    +27

    -2

  • 41. 匿名 2014/04/30(水) 21:36:28 

    なんかファッションレズっぽいな

    +10

    -8

  • 42. 匿名 2014/04/30(水) 21:36:51 

    女同士の友情の延長でのファッションレズが多いね。最近、本当に街で
    よく見る。

    +10

    -4

  • 43. 匿名 2014/04/30(水) 21:37:06 

    同性愛は悪いことじゃないしね

    +16

    -2

  • 44. 匿名 2014/04/30(水) 21:38:13 

    バイセクシャル気取るやつ結構いるからな 今になって公表したってことは注目されたいとかネタがないんだろう

    +11

    -7

  • 45. 匿名 2014/04/30(水) 21:39:39 

    42

    ファッションレズってなんですか?

    +7

    -9

  • 46. 匿名 2014/04/30(水) 21:43:36 

    ファッションレズが多すぎる。
    海外はオープンでいいとか言うけど、こんなの本当のレズじゃないじゃん。

    同性愛告白はハリウッドの流行なんじゃないの?
    レズは全く否定しないけど、レズ気取りは大嫌い

    +17

    -7

  • 47. 匿名 2014/04/30(水) 21:44:40 

    女がホモと違ってカムアウトしにくいのは
    すぐ棒状態のものが無いのにどうすんの?的な
    下衆なこと言われたり
    思われるのが鬱陶しいからかもね

    +19

    -6

  • 48. 匿名 2014/04/30(水) 21:45:22 

    芸能人のレズビアンカミングアウトをちょくちょくみるようになったけど流行ってんの?

    +11

    -3

  • 49. 匿名 2014/04/30(水) 21:46:17 

    キャメロンほどの有名人が今さら注目集めの為に嘘言う必要もないから本当のことでしょ
    日本の売れないアイドルがバラエティで言うのとは違う

    +47

    -1

  • 50. 匿名 2014/04/30(水) 21:46:40 

    別にバイとかレズ気取りいいんじゃない?
    その人の自由だし、ドヤってひけらかしてるわけでもないし
    あかの他人には何の関係もないし。

    これ系に一番キレるのは真性レズだけなんだよね。
    男のホモセクシャルも同じく。

    +13

    -6

  • 51. 匿名 2014/04/30(水) 21:48:07 

    何かの流行り?最近多いけど

    +5

    -7

  • 52. 匿名 2014/04/30(水) 21:49:52 

    中途半端でいうなんちゃってレズか

    +9

    -6

  • 53. 匿名 2014/04/30(水) 21:52:12 

    全然驚いていない自分
    女子校とか男子校には普通にいるし海外だと女優、モデルやデザイナーに多い感じ

    +16

    -2

  • 54. 匿名 2014/04/30(水) 21:55:33 

    レズシーンで思い浮かぶのはブラックスワン。。

    +7

    -2

  • 55. 匿名 2014/04/30(水) 22:04:02 

    50本当に同性愛で悩んでる人の気持ちは当事者にしかわからないでしょ 失礼だよ偽物は

    +11

    -6

  • 56. 匿名 2014/04/30(水) 22:06:51 

    誰もババァのバイセク話何て聞きたくないだろ今更
    何を言い出す急に

    +4

    -14

  • 57. 匿名 2014/04/30(水) 22:30:43 

    海外では同性愛、バイセクシュアル多いよね。
    私もバイだけどアメリカ留学中はふつーに彼女できたし、女の子からのお誘いもたくさん受けた。

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2014/04/30(水) 22:41:09 

    失礼とかマジモンのレズホモのことまで考えて、バイしてる人なんていないでしょ(笑

    ど~でもいいんじゃない他人事ならほっとけば

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2014/04/30(水) 22:43:58 

    同性愛を宗教で禁じてる国のほうが実は多かったり、大袈裟にカムアウトしたりする、駄目!って言われることをあえてするほうが背徳感がある心理かもしれないけどね

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2014/04/30(水) 23:11:04 

    別にレズでもないけど可愛い子に惚れられたらまんざらでもない気分に
    なると思う、女として認められた気分かな。

    +12

    -1

  • 61. 匿名 2014/04/30(水) 23:32:58 

    個人的な見解で申し訳ないけど、ハリウッドスターの同性愛告白って商業用ってイメージが強い
    なぜかわからないがアメリカではバイセクシャルであることを告白すると人気が上がる
    だから女優とかモデルが落ち目になるとよくカミングアウトするんだよね

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2014/04/30(水) 23:45:14 

    ファッションだな
    ジョディフォスターみたいのだよガチっぽいのは

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2014/04/30(水) 23:46:27 

    カムアウトしなくてもパパラッチや噂でバレたりするしアメリカではよくあること

    商業用だろうがなんだろうがどうでもいい話だわ

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2014/04/30(水) 23:52:04 

    昔藤井隆の番組に来た時こずえ鈴が出てて、ドリューバリモアに「she is cute!」って囁いてたのが印象的で覚えてる。
    確かに凄い可愛かったんだが、そういう事だとは思ってなかった。

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2014/05/01(木) 01:29:51 

    ロドリゲスに逃げられた後、相手してくれる男がいないのを突っ込まれない為に、ファッションレズネタを捏造してそう・・・
    中年オバちゃんなんだし色恋話しはもう結構だから、その汚肌への効果の無いエステについてでも語ってたら?

    トピ画の劣化酷過ぎ
    ブスでも若けりゃまだ需要あるけど、こんなに目の周りシワッシワでよくヘラヘラ薄ら笑い浮かべられるもんだわ

    +3

    -5

  • 66. 匿名 2014/05/01(木) 01:42:59 

    12
    全く関係ないけど、めっちゃ綺麗な髪!!!

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2014/05/01(木) 01:52:44 

    私この人、売れはじめたときにインタビューとかの感じで
    なんとなくレズの気配を感じてた。

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2014/05/01(木) 01:55:40 

    バイは、異性愛者か同性愛者に行きつくまでの途中経過である。

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2014/05/01(木) 06:57:36 

    誰もババァのバイセク話何て聞きたくないだろ今更
    何を言い出す急に

    +0

    -4

  • 70. 匿名 2014/05/01(木) 06:57:39 

    50本当に同性愛で悩んでる人の気持ちは当事者にしかわからないでしょ 失礼だよ偽物は

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2014/05/01(木) 08:30:50 

    69
    ガルちゃんにいるジジイの恋愛観はもっと聞きたくないわ(笑)

    +3

    -2

  • 72. 匿名 2014/05/01(木) 12:40:37 

    多分私も両方いけそうな気がする。Mだけど女性を一度責めたいって思う。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。