ガールズちゃんねる

「大嫌いなこの夫をタダであげます」Facebookの広告に300件ものコメント 予想に反して…!?(英)

79コメント2017/08/25(金) 11:20

  • 1. 匿名 2017/08/17(木) 17:34:45 

    【海外発!Breaking News】「大嫌いなこの夫をタダであげます」Facebookの広告に300件ものコメント 予想に反して…!?(英) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【海外発!Breaking News】「大嫌いなこの夫をタダであげます」Facebookの広告に300件ものコメント 予想に反して…!?(英) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    何度イヤな部分を注意しても直さない夫にひたすら不満を募らせていた、英ノーフォークのキングズ・リンに暮らす1人の女性。ある時、怒りの頂点に達した彼女はFacebookで夫をタダで売り飛ばす旨の広告を出した。だが人々からの反応は彼女の予想とは全く異なるものであった。英メディア『The Sun』ほかが少しばかり楽しい話題を伝えている。


    「本当にイヤな夫で一緒にいるともうムカムカ。人が大きな音を立てながら食事する私の大嫌いなビデオを何度も再生するし、臭いソックスを家のあちこちに脱ぎ捨てるし、やることなすこと全てが神経に障るのよ。誰かこの男をタダでもらってくれない? 名前はロブで33歳。カーペットクリーナーのプロで保険販売員としても働いているわ。家事もトイレの使い方も一応“調教済”よ。早い者勝ちってことでどうかしら。」

    テリーサさんのその広告に対しては、たった数時間で300を超すコメントが主に女性から寄せられた。予想とは大違いで「良さそうなダンナさんじゃないの」 「要らないなら本当にもらっちゃうわよ」という内容のものが多く、「パブで待っているから連れてきて?」 「30日間の返品保証がついているなら考えるわ」と乗り気なコメントも目立つ。<略>実はロブさんも、「洗い物をして、草刈りをして、これはいい、あれはダメ」と何かと仕切りたがり屋なテリーサさんにウンザリしながらも我慢をしていた。サッカーができないようシューズをズタズタに引き裂かれたこともあるといい、人がくちゃくちゃと音を立てながら食事をするようなビデオを繰り返し再生していたのも、ロブさんなりの嫌がらせ、腹いせ行為であったようだ。

    こうして誰とも“売買契約”が成立しないまま1週間が過ぎ、自分にも反省すべき点があると知って夫に対する苛立ちもおさまったテリーサさんは、結婚4周年を夫とともにロマンチックなディナーで祝った。「楽しいコメントがいっぱいで皆さんもおおいに笑ってくれたのではないでしょうか。夫のユーモアにも感謝です」と綴り、また幸せな結婚生活に戻ったことを報告している。

    +18

    -94

  • 2. 匿名 2017/08/17(木) 17:35:40 

    あっそ

    +194

    -7

  • 3. 匿名 2017/08/17(木) 17:35:54 

    うちの風俗旦那もただでやるよ

    +353

    -10

  • 4. 匿名 2017/08/17(木) 17:36:21 

    どうでもいい…

    +29

    -4

  • 5. 匿名 2017/08/17(木) 17:36:33 

    アメリカンなエピソード…

    +140

    -9

  • 6. 匿名 2017/08/17(木) 17:36:51 

    イケメンじゃん!

    +34

    -14

  • 7. 匿名 2017/08/17(木) 17:36:52 

    なるほどね笑

    +15

    -1

  • 8. 匿名 2017/08/17(木) 17:36:56 

    面倒臭い夫婦だな

    +218

    -3

  • 9. 匿名 2017/08/17(木) 17:36:56 

    ふーん

    +4

    -3

  • 10. 匿名 2017/08/17(木) 17:37:15 

    うちもあげる
    誰か本当にもらって。

    +162

    -8

  • 11. 匿名 2017/08/17(木) 17:37:15 

    変な夫婦

    +30

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/17(木) 17:37:15 

    日本にもこんなめんどくさい夫婦やカップルいるよね

    +114

    -2

  • 13. 匿名 2017/08/17(木) 17:37:17 

    私も浮気した旦那ただでいいから売りたい
    ってか捨てたい
    給料安手取り20万もないからATMにすらならないし、もういらね

    +298

    -9

  • 14. 匿名 2017/08/17(木) 17:37:27 

    のろけ

    +21

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/17(木) 17:37:27 

    だから?

    +1

    -6

  • 16. 匿名 2017/08/17(木) 17:37:38 

    新手の自作自演かっ‼️

    +16

    -5

  • 17. 匿名 2017/08/17(木) 17:37:38 

    興味ないですコメントするためにわざわざ長文読む人たち笑

    +62

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/17(木) 17:37:53 

    結局 好きなんでしょ

    +29

    -4

  • 19. 匿名 2017/08/17(木) 17:37:57 

    こんなんFacebookにあげられても困るわ

    +27

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/17(木) 17:38:28 

    家の旦那もどうぞ、、
    短気すぎて一緒にいても疲れるだけ

    +129

    -4

  • 21. 匿名 2017/08/17(木) 17:38:49 

    「夫あげます」
    ラブラブの写真じゃねーか

    +126

    -3

  • 22. 匿名 2017/08/17(木) 17:39:10 

    アメリカンコメディをじでいってて
    ある意味感心

    +16

    -4

  • 23. 匿名 2017/08/17(木) 17:39:20 

    要するにお騒がせ夫婦ってことか

    +21

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/17(木) 17:39:26 

    >ちなみに「売りに出したいパートナーならうちにもいるの。料理も掃除もするしアイロンがけもする男よ。それを『無料でどうぞ』と言っているのに結局、誰も興味を示さなかったわ。要するに、捨てられるような男なんてどの女性にとっても要らないってことなのよ」が最も説得力のあるコメントであったようだ。

    確かに(笑)

    +195

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/17(木) 17:39:38 

    そりゃ、他人の旦那なんか要らんでしょ

    +30

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/17(木) 17:40:07 

    風俗嬢とキャバ嬢の手垢ついたうちの旦那もついでに売っといて〜

    +146

    -3

  • 27. 匿名 2017/08/17(木) 17:40:20 

    >>17
    どういうこと?って興味示して読んでみたら、
    結果、くだらん結末だったって話。

    +13

    -3

  • 28. 匿名 2017/08/17(木) 17:41:56 

    イギリスではどうだか知らんが、こんなおっさんは日本ではスタンダード。

    +55

    -3

  • 29. 匿名 2017/08/17(木) 17:45:33 

    人の夫はいりませーん

    +30

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/17(木) 17:46:17 

    松居一代かwww

    +8

    -4

  • 31. 匿名 2017/08/17(木) 17:46:18 

    最後ハッピーエンドやん。
    映画化しそう。

    +15

    -3

  • 32. 匿名 2017/08/17(木) 17:46:35 

    そんなに嫌なら離婚すればいいのに夫の人権無視したやり方して陰湿で気持ち悪い

    +18

    -5

  • 33. 匿名 2017/08/17(木) 17:48:18 

    >>5
    イギリスですけど

    +17

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/17(木) 17:48:21 

    了解!

    +3

    -3

  • 35. 匿名 2017/08/17(木) 17:50:18 

    文句があるなら離婚すれば良いのにバカな夫婦。

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/17(木) 17:54:24 

    私の夫もあげたい。
    自営で高収入、親はお母さんだけで90歳手前。嫁姑争いはあったとしてもすぐ終わります

    でも嫁の友達と浮気できる神経の持ち主。
    誰かにあげたい。

    +196

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/17(木) 17:57:49 

    うちのモラハラ夫も無料で差し上げます

    +60

    -5

  • 38. 匿名 2017/08/17(木) 18:03:16 

    これの逆パターンの奥さんタダであげますって記事だと反応が180度違いそう

    +24

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/17(木) 18:03:23 

    うちのポークビッツも誰かの売り出し中旦那の抱き合わせでいいから貰って。

    +61

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/17(木) 18:03:35 

    こういうことしちゃうと別れた時恥ずかしいのよねー

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/17(木) 18:05:37 

    ゲイにモテそう。
    ゲイなら「アタシが50万で!」って乗り出しそう
    「大嫌いなこの夫をタダであげます」Facebookの広告に300件ものコメント 予想に反して…!?(英)

    +79

    -3

  • 42. 匿名 2017/08/17(木) 18:06:43 

    離婚の原因ってだいたい男だし、バツイチはよほど反省した男じゃないとダメだね。他の女がいらないって捨てた男だから。

    +58

    -8

  • 43. 匿名 2017/08/17(木) 18:07:43 

    もとの鞘に収まる

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/17(木) 18:10:59 

    グチに見せかけたノロケなんざ聞かねーぞ
    ってことわざ知ってる?

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/17(木) 18:12:31 

    人騒がせな夫婦ですな

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/17(木) 18:14:01 

    調教済みの夫w ユーモアのセンスあるわ〜

    +22

    -3

  • 47. 匿名 2017/08/17(木) 18:17:43 

    >>サッカーができないようシューズをズタズタに引き裂かれたこともあるといい

    奥さん、これはダメよ。旦那さんがあなたの靴やバッグに同じことしたらブチ切れるでしょ。

    +86

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/17(木) 18:23:10 

    >>36
    その友達もすごい神経!

    +79

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/17(木) 18:24:43 

    うちの妻をあげますって記事だったら、がる民は「女を物扱いすんな!」って喚きそうww

    +40

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/17(木) 18:31:10 

    うちのクズ旦那、3千円出すから誰か引き取ってくれ

    +19

    -4

  • 51. 匿名 2017/08/17(木) 18:32:05 

    本当に嫉妬じゃないとしてもすごく感情的になる人もいるよね
    きっとプライドが高いんだと思う
    でもお互いがお互いを煽ってるような時もあるし全体的に見たらどっちもどっちって感じ

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/17(木) 18:35:15 

    これ男女逆だったら大問題なのにね

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/17(木) 18:45:03 

    婚活してるガル民的にはどうなの?

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/17(木) 18:45:34 

    アメリカンなエピソード…

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/17(木) 18:45:44 

    喪女が本気にする

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/17(木) 18:52:45 

    奥さんの顔が怖いんだけど

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/17(木) 18:53:24 

    この旦那さん優しそうだよ。

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/17(木) 18:57:26 

    >>50

    その料金なら粗大ゴミに出せるww

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/17(木) 18:57:42 

    仕切りたがりな配偶者って疲れるよね。
    上司と部下じゃないのに、毎日指示ばかりでうんざり。

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/17(木) 19:01:13 

    他人が要らないって判断したものは、やっぱり無価値に思えてしまうんだけど、本当に貰うわよ!ってリアクションしてくれるところが海外っぽい。
    皆んながそう言ってくれるなら…と一瞬惜しくなって寄りを戻したかも知れないけれど、しばらく経ったらまた要らなくなりそう。

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/17(木) 19:02:43 

    結局より戻したんかい
    お騒がせな

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/17(木) 19:03:26 

    うちの旦那はタダでも誰も要らんだろうと思ったから、ちゃんと自分で棄てたよw
    スッキリしたわw

    +21

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/17(木) 19:03:33 

    人騒がせなバカップルだな

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/17(木) 19:12:18 

    >>6
    イケメン…かな?

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/17(木) 19:44:29 

    >>17
    イギリスの話なのに>>5のプラスの数
    みんな碌に読んでないと思うよ
    英ノーフォークがアメリカだと思ってるバカの可能性も捨てがたいけど

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/17(木) 20:22:41 

    女でもこういう記事嫌いな人増えてると思うし、いい加減にしてほしい。
    先日立ったゴミ分別の回答AIトピでも、捨てたいもの旦那に反応して妻や彼女には認識できないインプットしてあってもやっとした。
    いまどき男叩きに単純に喜ぶ女の方が少ないでしょ。

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/17(木) 20:57:43 

    家の旦那もタダであげたいけど、引き取ってくれた人に迷惑が掛かるから誰にもあげられない

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/17(木) 21:04:20 

    もれなくうちもいらん‼ スーパー自己中!何もかも人任せ‼そして気に入らないと文句言う。まっ、給料だけはいい‼誰かもらってくれ~!

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/17(木) 21:14:28 

    ちょっと頭おかしいんじゃないのこの人…

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/17(木) 21:18:09 

    私も出したい!かなりマヂです。 仕事は農家。持ち家。自己愛性人格障害とサイコパスで妊婦と赤ちゃんが大嫌いの義父母付き。子供達のご飯も作らしてもらえず夜中の0時まで仕事させるような男ですが。
    きっと変えてくれる女の人がいるはず。

    +4

    -3

  • 71. 匿名 2017/08/17(木) 21:57:20 

    でも実際取られたら不倫だって激怒するよね

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/17(木) 22:11:24 

    釣りバカ日記の、うちの旦那もどうぞ。
    休みの日はほとんど釣りざんまいで、育児家事は女がやれ!が口癖です。共働きだし疲れたよ

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/17(木) 22:34:24 

    ここにおる人達と飲みに行きたいー!!笑
    夫の悪口いっぱい言って絶対楽しく飲めそう♪

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/17(木) 22:51:22 

    うちもあげます。
    スタイルさえ良ければなんにもしなくてもいいらしいです。料理も義家族との付き合いも何もかも。
    一応公務員ですが、セックスのことしか考えてない気持ち悪いジジイですがもの好きな方いたらどうぞ❤

    +1

    -2

  • 75. 匿名 2017/08/18(金) 00:08:14 

    彼、
    きよしさん

    いらない
    冷めた

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/18(金) 03:20:25 

    >>49
    これ逆だったらって指摘はごもっともなんだけど、昔は堂々と、今でもアングラで、女性は物として扱われてきたからやっぱ男性よりシャレにならない感あるんだよね…

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/18(金) 09:22:23 


    うちの専業ニートの嫁も誰か引き取ってくれんかな~

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/18(金) 11:16:43 

    >>65
    ほんとそれ。東アジアの話だとしたら、韓国で起きた事例に「いかにも日本的な話だなw」とかヨーロッパ人が書いてそれに大量+が付いてるかんじだわ

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/25(金) 11:20:27 

    うちの旦那は付録でいいからお願いしたい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック