ガールズちゃんねる

hideが好きな人♪

1021コメント2017/09/16(土) 14:27

  • 1001. 匿名 2017/09/15(金) 01:49:30 

    ウーロン茶❤
    hideが好きな人♪

    +8

    -0

  • 1002. 匿名 2017/09/15(金) 01:59:26 

    おこちゃま❤
    hideが好きな人♪

    +10

    -0

  • 1003. 匿名 2017/09/15(金) 02:22:02 

    もっとおこちゃま❤
    hideが好きな人♪

    +9

    -0

  • 1004. 匿名 2017/09/15(金) 02:42:10 

    お休みなさい。ダイスキ❤
    hideが好きな人♪

    +8

    -0

  • 1005. 匿名 2017/09/15(金) 08:39:06 

    1000越えてる!
    ここもあと2日だねぇ(T-T)
    次トピすぐ立つと良いけどだいたい3か月ペースだよね。

    +5

    -0

  • 1006. 匿名 2017/09/15(金) 08:50:23 

    スター

    カリスマ

    +5

    -0

  • 1007. 匿名 2017/09/15(金) 09:13:09 

    主です(^^)おはよー!トピももうすぐ終わりですね。妄想に思い出に素敵な画像や画像…みんなのお話が聞けて楽しい楽しい1ヶ月でした♪またすぐトピが立つと良いな♪

    私はXJAPANがXの頃から好きでアルバムも持ってたし、もちろんhideも大好きだったんだけどライブ行ったことないんだよね…当時も朝からチケットぴあ並んだり色々してたけど取れなくて。もっと必死になれば取れたのかなぁ?行けたのかなぁ?って後悔ばっかりだよー

    あのころブルーハーツも好きでね、今クロマニヨンズのライブは近くに来たときだけいってます。友達は清志郎が好きでライブ行けないうちに亡くなっちゃったって悔やんでいたから、今みられるものは少しでも目に焼き付けておきたいよ!

    昨日はたまたまつけたテレビでUTAGE?っていう番組がやっていて、トシくんの歌声に感動したよ。ゆっくり歌うと上手さが引き立つよね。優しくて強くて暖かい彼の歌声は癒されます。hideが大切にしていたXJAPANをこれからも応援していきます(*^^*)

    ありがとうございましたm(._.)m

    +6

    -0

  • 1008. 匿名 2017/09/15(金) 09:36:42 

    >>1000
    ごめんなさい
    間違ってマイナス押しちゃいました(>_<)
    プラスです!!めんぼくないですm(__)m

    +4

    -0

  • 1009. 匿名 2017/09/15(金) 09:53:24 

    >>1003です。
    昨日寝ぼけてhideちゃんのこんな産まれたての貴重なプライベート写真をペタペタと貼ってしまって朝になって反省しています(>_<)

    hideちゃんごめんねm(__)m

    なので追加でコメントさせて下さい(>_<)

    hideちゃん
    生まれてきてくれてありがとう。
    また、待ってるからね❤

    今度はフルメイクのかっこいいhideちゃん貼るね
    hideが好きな人♪

    +9

    -0

  • 1010. 匿名 2017/09/15(金) 21:21:40 

    昨日のUTAGE、ToshIと森口博子を見て何だか感慨深かったです。森口がポップジャムっていう番組の司会をやっていて、解散前のX、hideちゃんもよく出演していました。
    96年に出演した時はToshIとYOSHIKIの関係が最悪な時で、洗脳され始めていた時のただならぬ雰囲気の中、森口が必死に進行していってたのを思い出しました。
    ソロのhideちゃんも何回も出演して、森口博子が羨ましかった~!hideちゃん目の前にしてトークしていたもんで。

    +4

    -0

  • 1011. 匿名 2017/09/15(金) 21:40:32 

    >>1007主さんトピ立ててくれてありがとうございます。

    昨日はUTAGEのトシ君楽しみにしていました。実況トピ見たら、トシ君の歌声が絶賛されていました。
    世代がずれるとX JAPANをちゃんと聴いたことない人が多いのですね。

    hideちゃんが生きていてソロで歌番組出たらオシャレ!カッコイイ!いい曲!って絶賛されたのかなとか思ったら切なくなりました。
    今からX JAPANを知った人は、リードギターはSUGIZOのイメージなのかな…。
    hideちゃんのいた頃を知って欲しいな。きっともっと好きになってくれると思う。


    +3

    -0

  • 1012. 匿名 2017/09/15(金) 21:56:14 

    hideがいなくなっても彼の作った曲や作品はずっと残るから、これから何十年も先の人達が聞いて好きになってくれることもあるんだよ。すごいことだよね!

    私達の世代だってすでにいないシドヴィシャスやジョンレノンに影響うけたり、励まされたりしている人がいっぱいいるもん(*^^*)

    +4

    -0

  • 1013. 匿名 2017/09/15(金) 23:31:34 

    hideちゃんの、色んな音楽吸収力は凄い。
    骨の髄まで大好きだよ(≧∇≦)
    今私の脳内はhideちゃんの♪A STORYが流れている。

    +2

    -0

  • 1014. 匿名 2017/09/15(金) 23:40:25 

    皆さん楽しい1ヶ月をありがとうございました♪ヽ(´▽`)/❤hideトピに実際書き込むのは初だったのですが、皆さんの思いを日々感じて益々hide愛が大きくなりました。
    なので終わっちゃうのはとても淋しいです(>_<)
    1005さんがおっしゃっていた3ヶ月ペースだとすると遅くてもhideちゃんのお誕生日にはまた皆さんに会えるかな~♪なんて思っています。DVDも発売されますしお喋りも弾みそうですね♪
    まだまだギリギリまで遊びに来ようと思ってますので最後までよろしくお願いします❤
    hideが好きな人♪

    +4

    -0

  • 1015. 匿名 2017/09/16(土) 01:02:45 

    UTAGE効果でForever Loveが配信で5位。

    この曲の頃はhideちゃんのギターだからたくさんの人に聴いてもらえてうれしいな。
    hideが好きな人♪

    +5

    -0

  • 1016. 匿名 2017/09/16(土) 01:23:53 

    ラストライブのDVD買おうか迷ってて、でも何となく買えなくてダリアのCDをやっと手に入れました。ラストライブで歌った曲が多くてこれもまた迷い続けてた。
    「Longing」聴いてるんだけど、hideちゃんがギター弾いてる姿が思い出されて泣ける。

    CDの中にリーフレットが入っていて
    「XJapan、コンドーム「DAHLIA」発売!」
    買った方いらっしゃいますか~?

    +4

    -0

  • 1017. 匿名 2017/09/16(土) 08:46:47 

    hideの才能はX JAPANに、音楽業界に必要なんだ。
    だけどいないから切ないよ。
    hide、自らの意志で選んだ最期じゃないよね?
    そう信じたいよ。

    +3

    -0

  • 1018. 匿名 2017/09/16(土) 11:34:28 

    hideちゃんのお墓参り行った夢見た。
    なんか、外じゃなくて部屋の中にhideちゃんのお墓があって、お花、お供えした後、周りを拭いて、お線香あげようとしてたら、お線香は何故かついていた夢でした。
    hideが好きな人♪

    +2

    -0

  • 1019. 匿名 2017/09/16(土) 11:35:35 

    hideちゃんて音楽を通じていつも全力で自分の身もかえりみず私達や周りの人楽しませて、あの若さで人の何倍も濃い人生歩んでたように思う。
    それを思うと、あれ?hideちゃんて自分がこっちの世界にいられる時間がどれくらいなのか本能的にわかってたのかな?なんて、ふと思っちゃうときあるんですよね。

    変なこと言ってスミマセン(>_<)
    hideが好きな人♪

    +4

    -0

  • 1020. 匿名 2017/09/16(土) 13:38:23 

    hideちゃんの告別式で棺を運ぶとき、HEATHが膝から崩れ落ちたんだよね。
    お兄さんのように思ってたhideちゃんのことが相当ショックだったはず。
    一方でHEATHは霊感強いから 何か感じるものがあったのかも知れないとも思う。
    hideが好きな人♪

    +3

    -0

  • 1021. 匿名 2017/09/16(土) 14:27:19 

    hideちゃんいつも元気で笑顔だったけど、あの時折みせる、なんともいえない物憂げな、切なそうな、寂しそうな表情がいつも気になってました。何かを感じているような。悟っているような。
    hideが好きな人♪

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード