ガールズちゃんねる

彼氏の元カノ気になる??

126コメント2017/08/28(月) 01:39

  • 1. 匿名 2017/08/17(木) 15:54:46 

    気になりますか?

    私今までさほど気にならなかったんですが
    最近付き合い始めた彼氏の元カノの事知っていて
    背が高くて美人の人で
    私は低身長の美人とはいえない感じなので
    なんで私なんだろうと不安になります。

    考えてもキリがないのは分かってるんですが。。

    皆さんは元カノ気になりますか?

    +127

    -14

  • 2. 匿名 2017/08/17(木) 15:55:30 

    青髭

    +9

    -2

  • 3. 匿名 2017/08/17(木) 15:55:33 

    気になるけど
    気にしないふり!
    今は自分が彼女なんだし
    自信持とう!!

    +161

    -7

  • 4. 匿名 2017/08/17(木) 15:55:37 

    彼氏の元カノ気になる??

    +20

    -4

  • 5. 匿名 2017/08/17(木) 15:55:43 

    yes
    彼氏の元カノ気になる??

    +32

    -5

  • 6. 匿名 2017/08/17(木) 15:55:56 

    梅毒とか

    +17

    -14

  • 7. 匿名 2017/08/17(木) 15:55:57 

    どうでもいい

    +10

    -5

  • 8. 匿名 2017/08/17(木) 15:56:21 

    顔は見たくない。でも気になっちゃうな。でも見ても後悔するだけだと思うし見ない。

    +132

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/17(木) 15:56:23 

    気にしだすととことん気になっちゃうだろうから
    気にしない

    +79

    -1

  • 10. 匿名 2017/08/17(木) 15:56:40 

    過去は変わらない。

    +52

    -3

  • 11. 匿名 2017/08/17(木) 15:57:08 

    不安になるとかじゃなくて
    単純にどんな人だったのか気になる時はある。

    +109

    -1

  • 12. 匿名 2017/08/17(木) 15:57:20 

    気になる
    けど
    ききたくない

    +87

    -2

  • 13. 匿名 2017/08/17(木) 15:57:22 

    ならないー

    +5

    -1

  • 14. 匿名 2017/08/17(木) 15:57:24 

    それは無駄なストレス

    +73

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/17(木) 15:57:30 

    あなたの彼氏は、その元カノよりも、今はあなたのことを愛してるんだよ。
    彼の過去は変えられないけど、あなたは彼と彼の未来を歩めるよ。
    愛されていることに自信を持って!

    +134

    -10

  • 16. 匿名 2017/08/17(木) 15:57:33 

    夫の元カノの写真見たことあるけど別に「ふーん」て感じです。自分も他の人との思い出があるように夫にもあって当たり前だしねー
    勝った負けた、可愛い可愛くない、色々思うことはあったとしても、原材料一緒にいるのは自分だという事実だけで良いのでは?

    +67

    -9

  • 17. 匿名 2017/08/17(木) 15:57:39 

    私は元カノがブスやデブな方がもやもやする

    まあ気にしないようにするけど

    +34

    -5

  • 18. 匿名 2017/08/17(木) 15:57:40 

    >>4
    これ確かみんな雄なんだよね
    ホモ犬キモい

    +1

    -36

  • 19. 匿名 2017/08/17(木) 15:57:45 

    気になってお互いにちょっと聞き出したら
    元カノの良いところ自慢し出してイライラしてきた。

    +86

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/17(木) 15:57:50 

    ブランド品を身にまとった豚のことなんて気にもとめないよ(̂•͈Ꙫ•͈)̂

    +11

    -4

  • 21. 匿名 2017/08/17(木) 15:57:52 

    気になるけど気にしないふりしてる

    +23

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/17(木) 15:58:00 

    正直めっちゃ気になるよ!
    でも詮索するのは嫌われそうだし、心の広い彼女だと思われたいから気もしないフリしてる(笑)

    +51

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/17(木) 15:58:06 

    それこそが負けだ。

    +8

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/17(木) 15:58:07 

    私の方が美人だから、気にならないw

    +88

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/17(木) 15:58:47 

    私のこと大好きだから過去は気にならない。

    +18

    -3

  • 26. 匿名 2017/08/17(木) 15:59:03 

    付き合ってる時は気にしたけど、結婚してからは 元カノがいくら美人だろうが可愛かろうが、この人の妻は私だから〜って気にならなくなった

    +49

    -3

  • 27. 匿名 2017/08/17(木) 15:59:18 

    青ひげじゃないけど、
    過去の交際経験聞いて、ヤバイと感じるケースはある
    だから聞くのか聞かないのか

    +2

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/17(木) 15:59:18 

    >>19男はいい思い出しか覚えていないらしいよ

    +29

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/17(木) 15:59:25 

    縁がなかった人だから
    気にする必要ない。

    +36

    -4

  • 30. 匿名 2017/08/17(木) 15:59:27 

    わざわざ写真見せてきた元彼の時は、何となく気になっちゃった。
    それ以外は特に。
    こっちにも過去はあるし、それといちいち比較して「どっちが好き?」とか「もう忘れた?」とか思われててもウザい。

    +27

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/17(木) 16:00:03 

    元カノが
    美人でも凹むし
    不細工でも凹む

    +77

    -2

  • 32. 匿名 2017/08/17(木) 16:00:04 

    身近にいる気になるから、
    どんな人か知らない方が良い!

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/17(木) 16:00:09 

    >>1
    主が見た目重視の人だということはわかった

    +1

    -8

  • 34. 匿名 2017/08/17(木) 16:00:22 

    いまだに連絡取り合ってるとか会ってるとかなら
    気になるしムカつく

    +65

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/17(木) 16:00:50 

    別れた理由とかは気になる。
    振られた理由や振った理由って、その人の人生観が大きく出る気がするから。

    ヤキモチ的な意味では全く興味無いです。

    +52

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/17(木) 16:00:54 

    気にするのは男、訊かれて嫌がるのは女

    +11

    -3

  • 37. 匿名 2017/08/17(木) 16:01:02 

    元カノならまだマシ
    元カレがいるパターンもある

    人生色々
    男も色々
      

    +26

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/17(木) 16:01:26 

    元カレの彼女が私のこと気にしてたら迷惑。

    +72

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/17(木) 16:01:41 

    気になるけど、聞かない。
    どんな内容でもショック受けると思うから

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/17(木) 16:02:10 

    性格いい人みたいだからいい。

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/17(木) 16:02:46 

    今の彼からは愛されてる自信、自覚があるので全く気になりません。

    +17

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/17(木) 16:03:22 

    ああ〜こんな人だったんだ
    はい、これでおしまい、ならいいけど

    主は自分と元カノ比べて自分で自分に
    自信なくすような思考に陥ったらダメだよ。

    なんで私が〜とか考えない!大丈夫だよ♪(v^_^)v

    +42

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/17(木) 16:04:08 

    知ってる人。ただしすごいブスで性格も悪い・・・
    仕事もブッチして辞めていった最悪な陰険な女・・・
    何がよかったのか聞けない。

    +26

    -3

  • 44. 匿名 2017/08/17(木) 16:04:13 

    元カレの現彼女から詮索入れられたことがある。
    すげーキモかった。
    今でも好きなんですか?とか、なぜ別れたんですか?とか、連絡は取り合ってるんですか?などなど。

    彼女を不安にさせるような男は更にキモいとすら思う。

    気にするだけ時間の無駄だよ。

    +41

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/17(木) 16:06:01 

    梅毒きになる

    +11

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/17(木) 16:06:03 

    元カノじゃなくて元セフレと繋がってたので気になる
    浮気未遂もしてたし

    +21

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/17(木) 16:06:53 

    ブスの方が安心するんでしょ

    +9

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/17(木) 16:07:57 

    モトカノどっちがいいですか?

    美人 ➕
    ブス ➖

    +7

    -33

  • 49. 匿名 2017/08/17(木) 16:08:34 

    めっちゃ気になっちゃう

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/17(木) 16:09:20 

    元カノ全員ブスだった

    +29

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/17(木) 16:09:21 

    本人見る機会あったよ。意地悪そうなキツイ顔と声色だったので、私は見て良かった。むだなやきもちしなくなった。それより衝撃なのは筆跡で、すごく乱れた汚い字で、同世代の女性の字とは思えなかった。表情にも筆跡にもその人の内面は出る。

    +6

    -7

  • 52. 匿名 2017/08/17(木) 16:15:44 

    以前付き合ってた彼氏は
    数人の元カノがバトル中(別れてなかった?)
    新キャラの私が登場した物だから的が私に集中。
    全然元カノなんて気にしない派だったのに、
    怖くて怖くてそれからは、恨み辛み無く別れたのか気になります。

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/17(木) 16:15:48 

    有名なヤリマ○と付き合ってたのを知って幻滅した。美人とかブス以前にガッカリする。

    +25

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/17(木) 16:17:10 

    10年一途に付き合ってたからさぞ魅力的な女性なんだろうな〜って興味はあるし嫉妬もする。

    +36

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/17(木) 16:18:19 

    元カノがメンヘラだったらしく手首切られたとか言ってる彼に引いた。そこまでさせたあんたが悪いって言ったら言わなくなったけど引っかかってる。

    +10

    -2

  • 56. 匿名 2017/08/17(木) 16:22:12 

    気にならないけど旦那の元カノ達がすごく小柄だったと知った時は少しもやっとした。
    過去に3人と付き合って3人とも小柄だったらしい。
    私は正反対の長身なので、ほんとは小柄な子のほうがタイプなのかなとか思ってしまう。

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/17(木) 16:24:12 

    >>53
    私も同意見
    姉妹揃ってヤ○マン浮気の常習犯で有名な人と6年付き合ってたってきいて男もバカすぎだし軽蔑した

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/17(木) 16:27:15 

    すごく気になる。
    可愛かったら憂鬱になるけどブスだったらブスだったで「なんでこんなブスが彼氏に好かれてたの…」ってなるからどっちにしろ憂鬱。
    過去は過去とか綺麗事並べられても無理。
    そろそろ気になるのやめたい。

    +13

    -2

  • 59. 匿名 2017/08/17(木) 16:28:25 

    >>1
    主さん何県の人ですか~~?

    +0

    -8

  • 60. 匿名 2017/08/17(木) 16:31:47 

    写真は見ないようにしてるけど、たまに話に出てくるときはちょっとむかつくかも。
    彼が今は貧乏だけど昔はまぁまぁお金持ってたみたいで、私には何もくれないしデートも家ばっかなのに歴代の彼女には、ブランド物あげたり車で遠出したり、食事も旅行も全部奢りって聞いた時はモヤモヤっていうか…。
    しかも私は地味系でおとなしいのに元カノは派手系でパリピっぽい人ばっかっていう。
    なんか…別れた方がいいかもしれない。

    +41

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/17(木) 16:33:20 

    浮気されなかったら結婚してたって言われた時は、反応に困った。

    +39

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/17(木) 16:36:56 

    大和撫子タイプですごくいい子だったけど俺の身勝手で別れちゃってさ…未練?全くないよ!
    みたいな言い方だから気にはなる。

    +27

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/17(木) 16:38:35 

    自分がされたら、どう思うかじゃない
    元カレの事を気にされても
    過去は変えれないし、ウジウジ言われたら
    面倒くさくなる

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/17(木) 16:39:52 

    お金のかかる彼女だったということで、貯金かなり少ない。
    派手にお金使うこともない彼氏なんで、どんな奴だよ…という意味では見てみたい

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/17(木) 16:43:32 

    気になります。主人に愛されてるのは実感してるけど、妙に想像力があり過ぎて、元カノさんの気持ちを想像してしまいます。別れた後にまだ好きだという手紙をたまたま見てしまったことがあり、こんなに素敵な人だから、きっと凄く好きだったんだろうなー、別れたくなかったんだろうな・・・と思ってしまいます。元カノさんに申し訳なくなってしまうこともあります。

    +4

    -8

  • 66. 匿名 2017/08/17(木) 16:46:53 

    もしそれで気になって写真みてめっちゃブスばっかやったら私も傷つくやん、、、、( 笑 )

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/17(木) 16:47:46 

    まだ彼やお互いが嫌になって別れた元カノならいいけど、彼は大好きで一方的にふられたやつはすっごい辛い。
    相手のことを私自身知ってるから(外見も内面も素晴らしい人)余計に辛い。
    どうやったら忘れれるんだろ?結婚した今もしんどいよ。向こうのトータルのレベルが高すぎて比べたくなくても比べちゃうわ。

    +16

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/17(木) 16:50:27 

    気になるけど気にしてるって思われたくないから知らないふり。でも向こうからなんか言ってきたらちょっとさぐっちゃう。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/17(木) 16:50:50 

    気にはなるけどそれでヤキモチ妬いて何度か喧嘩になったからもう気にしたくないが気になる(笑)
    私にべた惚れしてくれてて愛されてる自信があるのにもっと愛して欲しいと欲張りになってる。

    +27

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/17(木) 16:53:06 

    写真見たことあるけど綺麗な人だった。
    面食いなんだなって思った。

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/17(木) 16:57:48 

    自己中で嫌われて振られたらしい
    写真も見たけど優しい美人
    自分には反省して尽くしてくれてるから気にしない

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/17(木) 16:58:23 

    気になる、すごく。
    でもそんな話したら私が凹んで悪い空気になるの見えてるから絶対口には出さない。

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/17(木) 17:00:26 

    彼氏がお風呂に入ってる間に、出来心でパソコンのマイピクチャーを覗いてみたらすごく年上の彼女と一緒に写ってる写真があってそういう趣味があるのかと驚いた。

    この前、彼氏の家に行ったとき、その彼女だと思ってた人はお母さんだった。紛らしい写真を保存しておくな、このマザコンが!

    +23

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/17(木) 17:03:15 

    昔は気になってたけど最近はどうでもよくなってきた

    彼氏に依存しないことが大事

    依存ってベタベタのすきすきーとかじゃなくてラインまだかな?とかそういう小さいのももうやめたほうがいいなって気づいた

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/17(木) 17:04:42 

    そういうのって聞いてしまったら消えない


    って、昔、知り合いの主婦の年上の女性から言われた。

    その通りだと思う

    だからもうなるべく知らないようにしてる

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/17(木) 17:11:55 

    気になってたなー
    しかもわたしも元カノも同じ院内で(笑)
    自分が出産の時受け持ちだった助産師が元カノw会いたくなかったからか朝4時に入院したのに出産する夕方まで見にもこなかった旦那。同じ院内で働いてるのに。
    ばっかじゃねーのww

    ちなみにわたしとは全然外見のタイプが違う人だった

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2017/08/17(木) 17:17:31 

    元カノも元々カノも彼とSNSで繋がってるから顔も知ってる。
    顔写真載ってたりすると彼が「いいね!」するから複雑な気分になる。
    SNSに顔載せる女性の方の気持ちも理解できないな、、

    +21

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/17(木) 17:18:16 

    >>73

    いくら彼氏でも勝手にパソコンを開くのはやめた方がいいかと。。
    一応、不正アクセス禁止法って法律もあるし。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/17(木) 17:22:51 

    今まで10人以上と付き合ってきた人と
    付き合えますか?

    無理→プラス
    平気→マイナス

    +6

    -17

  • 80. 匿名 2017/08/17(木) 17:23:54 

    流れで写真とかあるの?って聞いたら
    あるよ~って歴代の元カノ見せてくれました
    この子綺麗でしょ♪って自慢もされた
    たぶんあの中の誰かとまだ連絡も取ってた
    すぐに別れました

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/17(木) 17:24:11 

    気になるも何も彼氏にとって私が最初の女。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/17(木) 17:25:25 

    個人的には、生々しいけど身体の関係があった元カノがなんか嫌だ。間接的に…なんか気持ち悪い…って考えてしまう。潔癖症だから特に。
    過去の思い出って美化しがちだから、元カノのエピソードなんて聞かないに限る!
    イライラするだけ( ´△`)

    +24

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/17(木) 17:41:53 

    気にしない
    私も夫に元カレのことなんか気にしてほしくないし
    こう言っちゃなんだけど、お互い無傷ではないってことよ…。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/17(木) 17:43:56 

    すごい不細工で何だかショックだった。しかもスポーツやってるみたいでムキムキだったし。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/17(木) 17:48:00 

    >>54
    10年は長いね!
    わたしなら、別れた理由が気になってしまう。
    嫉妬深いの何とかしたい。。

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/17(木) 17:55:20 

    あの二股浮気女のこと?
    馬鹿らしくて気にもならん!
    彼は盲目で似てる女優挙げるけど、写真にそんな人いなかった!笑
    浮気されたくないからって大事にしてくれるし、私に自信をつけさせてくれてありがと☆

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/17(木) 17:56:42 

    顔だけ見たいなって思う(笑)美人だったら超凹むけど

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/17(木) 18:01:00 

    過去に彼女がいたってのはいいことだ。

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/17(木) 18:07:35 

    私は気になるも何も、元カノと友達ですよ〜!
    いい子で安心しました。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/17(木) 18:09:01 

    >>3素晴らしい!!

    そんな私はとっても気にします(・・;)

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/17(木) 18:16:33 

    気になります!
    特に長く付き合って結婚も考えていたのに元カノに突然振られたみたいで。

    長く付き合ってる人がいたのはめちゃくちゃ気になる!

    +18

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/17(木) 18:22:28 

    >>56小柄がタイプだとしても、貴方にはそれ以上の魅力があるんだろうね

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/17(木) 18:31:03 

    気にならない!
    付き合い始めるちょっと前に別れたなら気になったかもしれないけど!

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/17(木) 18:37:00 

    やっぱり彼女いたこと無い男性と付き合うと安心するよ。元カノの心配もないから気にならない!

    +4

    -3

  • 95. 匿名 2017/08/17(木) 18:37:30 

    相手もあなたの彼氏歴気になりますよ。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/17(木) 18:39:01 

    >>60
    昔使い過ぎて反省してるんじゃない
    お金だけの見栄っ張りで結局元カノ達と続いてないじゃん
    あなたを好きでいてくれるなら別れる必要ないよ

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/17(木) 18:39:35 

    お互い何人もいるので気にしていられない
    中高生ならするかもだけどいい大人だし

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/17(木) 18:54:22 

    気になるよ

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/17(木) 18:58:38 

    気になるっていうより、元カノとよく比べる男いるよね。そういうやつまじ最低だわ。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/17(木) 18:59:50 

    彼氏が元カノに浮気され傷つけられて別れたから、大事な人を傷つけた奴って意味で元カノにムカつく事はあるかも。
    復讐とかはしないけど、彼氏を幸せにして見返したいなぁって思っちゃう時がたまにあるかな。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/17(木) 19:09:16 

    気になる!!! 多分過去付き合ったのは1人だと思う。童貞じゃないって言ってたけど、絶対童貞だと思うw 手紙交換してた~とか未練がましい話を聞いたときは嫉妬したけど、今は仲良しなので。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/17(木) 19:18:57 

    旦那だけど元カノ見たことある。
    美人さんでおっぱい大きくてニコニコ優しそうな人だった~。ちなみに私と名前が一緒。
    私は真逆な人間ですが、旦那がふられちゃったんだから仕方ない!これも縁だよ諦めなと言ってる(笑)

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/17(木) 19:23:02 

    気になる。
    でも元カノとは結婚前提に~と付き合ったのに彼が振って別れてて、私とは結婚が決まってるからちょっと勝ったなと思ってる。
    彼親にも今年、結婚します!と彼が言ってくれたしただの彼女とは彼の中で違う存在なんだなぁと改めて感じた。

    +7

    -2

  • 104. 匿名 2017/08/17(木) 19:26:06 

    あんまり気にならないかなー。
    彼は私の元彼が気になるみたい。
    気にしなくていいのにいろいろ聞いてくる。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/17(木) 19:28:19 

    付き合ってる時は気になってたけど結婚してからは全く気にならなくなった!言い方悪いけど結婚にまでいけなかった所詮元カノって感じ。性格悪くてすいません。

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/17(木) 19:35:06 

    >>54
    私の彼も元カノと高校から11年くらい付き合ってて、地元も一緒で今でも連絡を取り合っているみたい。
    彼は今は友達だって言ってるけど、すっごいモヤモヤする...帰省のたび不安になってしまう

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/17(木) 19:35:32 

    いないから気にしようがない。それはそれでなんか悲しい。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/17(木) 19:44:03 

    嫁がきになるわ

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/17(木) 20:44:35 

    >>1なんで知ってしまったの?
    別れたのにはそれなりの理由があるんだから、容姿うんぬんできにしちゃだめだよ。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/17(木) 21:08:44 

    あんまり気にならないかなー。
    彼は私の元彼が気になるみたい。
    気にしなくていいのにいろいろ聞いてくる。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/17(木) 21:15:51 

    あたしも彼氏も元カノも同じ職場...
    彼氏は12歳年上で元カノは8歳年上
    元カノはもう吹っ切れたらしいけど、あたしと彼氏が仕事の話してるだけでなんとも言えない目で見てきて気まずい
    見たくなくても一緒に働いてるし、彼氏もなんであんな面倒なおばさん好きになったんだろ...ってもやもやする

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/17(木) 22:29:27 

    名前とか、顔とか、知っちゃったら、気になっちゃう。だから知りたくない。なにも。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/17(木) 22:46:22 

    元カノは、いつもニコニコ、ちょっとぽっちゃりで巨乳、雰囲気も家庭的でタヌキ顔。
    私は、第一印象は必ず冷たく見られ、貧乳細身のキツネ顔。

    見るからに真逆なのに、なんで?なんで?と、付き合い始めた頃は、だいぶ気になりましたが、
    もう2年も付き合うと、考えなくなりました。
    たぶん時間が解決してくれる。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/17(木) 23:02:45 

    元奥さんも気になる

    離婚理由も

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/17(木) 23:09:58 

    彼のフェイスブックに元カノの写真が残ってるから見ちゃう
    彼から振って私を選んでくれたし愛されてるとは思うけど元カノとのラブラブな写真見ると凹む
    当時は彼めちゃフェイスブック更新してて元カノの写真いっぱい載せてたけど私と付き合ってからはフェイスブック更新頻度が少ないから私との写真の方が少ないのもすごくモヤモヤ、、、って愚痴になってしまってごめんなさい

    +15

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/17(木) 23:54:36 

    めちゃくちゃ気になります!!
    四年近く付き合って最後は彼氏が振られたらしいのでなおさら気になります!
    元カノのSNSみちゃダメってわかってるのに見て後悔する日々…
    元カノに戻られたらどうしようって毎日不安です。

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/18(金) 00:37:53 

    時間の無駄だとわかってるけどすごい妬いちゃう

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/18(金) 01:13:38 

    1年間を10人付き合ってきた男と
    1人と10年間付き合ってきた男は
    後者の方が真面目に感じるけど
    気になる度合いが高まる

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/18(金) 01:15:01 

    最初はすごく気にしてたけど、今じゃ何も気にならなくなった。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/18(金) 02:14:24 

    タイムリーなトピ。
    元カノは美人、わたしはブス。元カノに男が出来てフラれてるから余計気になる。浮気されてなかったらまだ付き合ってたのかなって思ってしまう。

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/18(金) 07:23:10 

    過去にした恋愛の記憶なんて全部消えてしまえばいいのに

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/18(金) 12:01:16 

    「元カノに似てる」って言うデリカシーのない男と付き合いがちです。

    本人は褒めてるつもりらしいけど
    言われて嬉しい女性っていないよね。。。

    私は自分に自信ない&負けず嫌いだから
    その元カノより良いところ魅せようとして
    がんばりすぎて病んだ。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/18(金) 16:13:42 

    気になります。

    彼氏と元カノが付き合ってた頃の元カノのツイッターアカウント見つけちゃって、見たらダメって分かってたんですが怖いもの見たさで見てしまいました。

    チューしてる写真や、私と同じように、むしろ私よりも尽くされてて一人で病んでしまいました。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/18(金) 20:53:02 

    バツイチ彼氏なので元嫁ですが、思い出話や自慢話をしてくるのが不快。
    実家が物凄い資産家だったとか、20歳で結婚して21歳で子供産んだとか。
    でも結婚20年目にW不倫したから追い出したくせに。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/27(日) 20:18:59  [通報]

    すっごくしました。しかも旦那と元カノが同じ職場と知りPTSDになりました。旦那から振ったからまだ良いですが元カノの旦那への別れてからの依存も激しく今もまだ気が気ではありません。旦那は泣きたくなる位優しいし愛してくれて、この気持ちを早く無くしたいけれどもう2年です。別れた男に執着する女は嫌いだし友人にはなれません。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/28(月) 01:39:39  [通報]

    めちゃめちゃ気になる!
    と言っても、こんなに元カノが気になるのは今の彼氏が初めて。
    前の彼氏の時は全く気にしなかった(笑)
    元カノとは面識ないけど、写真見て可愛い人だなぁと思ってた人だし、ケンカもしたことないって言ってたからなんか複雑。。。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード