ガールズちゃんねる

松本人志が意味深なツイート「ワイドナショー」を降板か?

171コメント2017/08/20(日) 21:33

  • 1. 匿名 2017/08/17(木) 15:08:30 


     これがどの番組を指しているかは不明だが、ネット上では前日収録の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、SPEED・上原多香子の不倫騒動に言及したものの、ニュースごとカットされたのではないかとの臆測が浮上。

    [略] また、同番組が6月、宮崎駿監督の「引退宣言集」に誤りがあったとして謝罪した際に、松本は「次にこういうことがあれば、『ワイドナショー』を降りようと思ってる」と発言した。

    「松本が『ワイドナショー』に不信感を募らせているのは確実。松本といえば、その昔、『ダウンタウンのごっつええ感じ』(同)の2時間スペシャルが、急きょ、プロ野球中継に差し替えられた際、スタッフから事前連絡がなかったことに激怒し、フジのバラエティ番組をすべて降板している。もし今回、上原のニュースに松本が神経を張り巡らせながらコメントしたにもかかわらず、事前連絡もなしにカットされていたとしたら、いつ『辞める』と言い出してもおかしくない」(同)
    松本人志が意味深なツイート「ワイドナショー」を降板か? - ライブドアニュース
    松本人志が意味深なツイート「ワイドナショー」を降板か? - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    15日、松本人志がTwitterに不満げな投稿をしたとサイゾーが報じた。松本は「しゃべっても。謎の事情でカットされ。。。」とツイート。「ワイドナショー降板するとか言わないで」などファンからの声が上がった

    +307

    -10

  • 2. 匿名 2017/08/17(木) 15:09:48 

    松本はチキン

    +58

    -181

  • 3. 匿名 2017/08/17(木) 15:09:48 

    松本さん降りたら見ない

    +1192

    -31

  • 4. 匿名 2017/08/17(木) 15:09:59 

    テレビ観てないからどうでもいいや。

    +202

    -61

  • 5. 匿名 2017/08/17(木) 15:10:04 

    ぱいなぽーーーん!

    +5

    -26

  • 6. 匿名 2017/08/17(木) 15:10:24 

    謎の事情ってなに????????
    松本人志が意味深なツイート「ワイドナショー」を降板か?

    +408

    -29

  • 7. 匿名 2017/08/17(木) 15:10:40 

    偉くなったもんだな

    +123

    -149

  • 8. 匿名 2017/08/17(木) 15:10:39 

    バイバーイ

    +45

    -79

  • 9. 匿名 2017/08/17(木) 15:10:54 

    フジ見てない

    知らない

    +212

    -19

  • 10. 匿名 2017/08/17(木) 15:11:07 

    >いつ『辞める』と言い出してもおかしくない」

    誰が言ったか知りませんが、その為にリンク先を踏む気もありませんが、これだけでこのトピタイにしたんですか?

    +208

    -11

  • 11. 匿名 2017/08/17(木) 15:11:08 

    松本は大阪や福岡とか地方でやってる番組が、気楽に出来て良いんだろう

    +370

    -8

  • 12. 匿名 2017/08/17(木) 15:11:11 

    松本人志が意味深なツイート「ワイドナショー」を降板か?

    +17

    -75

  • 13. 匿名 2017/08/17(木) 15:11:19 

    松本はSPEEDもモー娘。もメンバーが子供の頃から見てるから複雑だろうな…
    上原の不倫で夫自殺、今井の議員同士の不倫、加護の夫DVとか…

    +302

    -14

  • 14. 匿名 2017/08/17(木) 15:11:20 

    松本氏=天皇

    +12

    -66

  • 15. 匿名 2017/08/17(木) 15:11:24 

    もし上原多香子というかSPEEDについて言及したのなら見てみたかったな
    hiroのことを考慮してコメントしただろうから

    +379

    -11

  • 16. 匿名 2017/08/17(木) 15:11:31 

    上原多香子の話題のことか?
    上原多香子W不倫、テレビは扱えない? 「ワイドナ」完全スルー、「サンジャポ」「アッコ」も...
    上原多香子W不倫、テレビは扱えない? 「ワイドナ」完全スルー、「サンジャポ」「アッコ」も...girlschannel.net

    上原多香子W不倫、テレビは扱えない? 「ワイドナ」完全スルー、「サンジャポ」「アッコ」も... こうした上原さんのW不倫疑惑について、インターネット上では、13日に放送された各局情報バラエティー番組での「報道量の少なさ」に違和感を抱く声が相次いでいる。...

    +127

    -4

  • 17. 匿名 2017/08/17(木) 15:11:32 

    >>14
    だな

    +9

    -14

  • 18. 匿名 2017/08/17(木) 15:11:38 

    テレビなんてそんなもんじゃないの?
    情報操作やばいじゃん

    +100

    -8

  • 19. 匿名 2017/08/17(木) 15:12:00 

    上原多香子の不倫の件を過去に島袋寛子と噂あった松ちゃんがコメントしたけどカットされたとか?

    +255

    -6

  • 20. 匿名 2017/08/17(木) 15:12:28 

    乙武は不倫とこの番組出演で人生が詰んだ

    +135

    -4

  • 21. 匿名 2017/08/17(木) 15:13:02 

    この人、ワイドナショーで喋ること何でもかんでも記事にされて、印象悪くなってたからむしろ出ない方がいいんじゃない?

    豆腐は豆腐屋、お笑いは芸人

    こういうのももっと適任がいるんじゃない?

    +171

    -17

  • 22. 匿名 2017/08/17(木) 15:13:05 

    降りろ、降りろ!
    芸人がコメンテーターやってもいいことないよ!

    +52

    -47

  • 23. 匿名 2017/08/17(木) 15:13:07 

    SMAPファンが勝手にジャニーズ事務所の件だと断定してるけど実際は上原多香子の件だろうな

    +184

    -3

  • 24. 匿名 2017/08/17(木) 15:13:09 

    謎の事情ってのは事情を伝えられた上で、それに納得出来ないというだけであって、
    別に何故カットされたのかが伝えられていないという意味での謎ではないでしょうね。

    +22

    -4

  • 25. 匿名 2017/08/17(木) 15:13:16 

    だとしたらここまでの報道規制してる上原多香子の闇がすごすぎ

    +307

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/17(木) 15:13:20 

    >>24
    だな

    +4

    -8

  • 27. 匿名 2017/08/17(木) 15:13:21 

    小学校の時毎週ごっつ楽しみに観てたけど、いきなり終わってショックだったなぁ…
    これが本当でワイドナショーに松っちゃん出なくなったら、私も観ない。
    フジテレビ学習しろよ

    +248

    -8

  • 28. 匿名 2017/08/17(木) 15:13:27 

    毎回まっちゃんを見るたびに筋肉がキモくて見なきゃいいんだけど面白い番組は見るからやっぱり見るたびに筋肉が発達しすぎてキモい

    +39

    -15

  • 29. 匿名 2017/08/17(木) 15:13:46 

    嘘記事書いてお金もらえるんだもんねー
    ラクちんだよ

    +20

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/17(木) 15:14:10 

    報道の自由度、日本は世界72位だからね。
    報道の自由度ランキング - 世界経済のネタ帳
    報道の自由度ランキング - 世界経済のネタ帳ecodb.net

    報道の自由度ランキング - 世界経済のネタ帳世界の経済・統計 情報サイトホーム世界の国・地域ランキングコモディティ為替株価ツールHOME > 世界のランキング > 報道の自由度報道の自由度ランキング2017年の報道の自由度ランキングを掲載...

    +117

    -4

  • 31. 匿名 2017/08/17(木) 15:14:19 

    >>24
    そこが分かってない人が多そうだね

    +5

    -5

  • 32. 匿名 2017/08/17(木) 15:14:49 

    気持ちわかるな。もし上原の件のカットならハァ?って怒って当然だよ。番組として扱うって決めて、コメントしづらいのに話したのにカット。でもその場に居た業界人は見てる訳で、噂でこんな事言ってたよーって流されたらたまったもんじゃない。

    +160

    -6

  • 33. 匿名 2017/08/17(木) 15:14:50 

    松ちゃんは言い訳が多いから、イライラする

    +26

    -37

  • 34. 匿名 2017/08/17(木) 15:14:53 

    本人が話したいこと全部オンエアされない感じだよね
    ダウンタウン松本人志「マギーの話がしたい」発言に反響 | OKMusic
    ダウンタウン松本人志「マギーの話がしたい」発言に反響 | OKMusicokmusic.jp

    この日最初に取り上げられたのは、角田信朗さんのブログの話題。角田さんはブログで、松本さんから共演NG扱いされている事を訴えていました。それを受け、この日の放送で真相を語ることに。松本さんによると、2~3週に渡って行う予定だったゲーム(たたいてかぶって...

    +133

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/17(木) 15:14:57 

    この番組嫌いな奴しか出てないから見た事ないわw

    +15

    -10

  • 36. 匿名 2017/08/17(木) 15:15:10 

    それより在日犯罪隠すのやめてくれ
    大事な事は放送してくれない

    +166

    -6

  • 37. 匿名 2017/08/17(木) 15:15:47 

    まっちゃんってネチネチ女々しいよね
    男尊女卑だし

    +22

    -46

  • 38. 匿名 2017/08/17(木) 15:16:07 

    テレビ局は出演者を可能な限り
    朝鮮人に入れ替えようとしてるからね

    +57

    -5

  • 39. 匿名 2017/08/17(木) 15:17:04 

    気になる!
    松ちゃんツイッターで言ってみ

    +15

    -4

  • 40. 匿名 2017/08/17(木) 15:18:21 

    そう言えば中居くんもう出ないのかな?

    +34

    -6

  • 41. 匿名 2017/08/17(木) 15:18:32 

    それよりも指原降板させてください。
    たいした知識ないのに楽しんでるようにしか見えない。

    +206

    -14

  • 42. 匿名 2017/08/17(木) 15:19:02 

    見た目不潔

    +12

    -6

  • 43. 匿名 2017/08/17(木) 15:19:17 

    >>21
    めちゃ上から目線だけど
    豆腐屋でOK?

    +52

    -12

  • 44. 匿名 2017/08/17(木) 15:19:21 

    生放送にすればいいんじゃない?

    +90

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/17(木) 15:19:50 

    昔と違って今は家族抱えてるし、そんな簡単に仕事降りないでしょ。
    いつ何があるかわからないし、子どものために残しておけるものは残せるだけ作りたいんじゃないの。

    +9

    -4

  • 46. 匿名 2017/08/17(木) 15:20:24 

    >>43
    豆腐屋でOK?

    冷静なツッコミに笑ったw

    +54

    -8

  • 47. 匿名 2017/08/17(木) 15:20:37 

    TV界は謎の事情だらけ

    +10

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/17(木) 15:21:59 

    生放送でもやってもええねんって言ってたけど結局チキンなのがばれた

    +11

    -6

  • 49. 匿名 2017/08/17(木) 15:23:38 

    サンジャポを下品と馬鹿にしてたけど最近はワイドナの方がひどい

    +15

    -15

  • 50. 匿名 2017/08/17(木) 15:23:41 

    マギーのことも言いたいってワイドナで発言してたしね

    +101

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/17(木) 15:23:44 

    松ちゃんにプラスになるとは思えない番組だから降板してほしいな。
    お笑い番組のほうで楽しませてもらいたい。

    +20

    -4

  • 52. 匿名 2017/08/17(木) 15:24:01 

    >>30
    だって審査してる人の半分が韓国人だし
    (これまじな話)

    +53

    -2

  • 53. 匿名 2017/08/17(木) 15:24:21 

    生放送で。

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/17(木) 15:25:04 

    太田嫌いの小倉さんはワイドナファミリー

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/17(木) 15:26:02 

    >>11

    福岡に来なくていいのになんで来るのかな
    福岡ローカルで頑張ってるナベプロの芸能人さんをいっぱい出してほしいわ

    +9

    -8

  • 56. 匿名 2017/08/17(木) 15:26:38 

    豆腐屋てw

    +45

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/17(木) 15:27:25 

    餅だよねwww

    +78

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/17(木) 15:27:43 

    これってTVタックルの後追い番組でしょ。サンジャポの裏という時間帯設定は良かったと思うけど、前園をイジッていろいろやらせたり二部構成になってるやり方は要らないと思う。

    +26

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/17(木) 15:27:50 

    もち屋だろ!と思って読んでたから、
    豆腐屋でOK?という優しいツッコミに吹いたw

    +102

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/17(木) 15:28:53 

    ワイドナショーに松ちゃんが出なくなったら
    この番組は最終回。

    +67

    -3

  • 61. 匿名 2017/08/17(木) 15:29:09 

    アカン、豆腐屋(正:餅は餅屋)トピになってしまう

    +78

    -2

  • 62. 匿名 2017/08/17(木) 15:29:17 

    >>43
    上から目線なつもりは全くないですけど。笑
    よく映画の声優を女優や俳優にやらせてると、みなさん「声優は声優にやらせてよ!」って言ってますよね?
    それと同じだと思いますが?

    松本さんも、お笑いとしてのセンスは天下一品なのだから、お笑いに専念しては?という意味ですがOK?

    +6

    -47

  • 63. 匿名 2017/08/17(木) 15:30:29 

    松ちゃんは昔からちょっと尖った感じの芸風でやってるのに、なんだか僕真面目です、常識人ですってコメントばかりで面白くないな思うことはある。後々はたけしのポジションを狙っているのかも知れないけど、気の効いたコメントも出来ないし、器の違いが明らかになってしまった勘がある。

    +30

    -6

  • 64. 匿名 2017/08/17(木) 15:31:14 

    どうでもよ
    ダウンタウン嫌いだから

    +6

    -20

  • 65. 匿名 2017/08/17(木) 15:31:17 

    大体、芸人がコメンテーターみたいにやらない方がいい。岡村も。

    +18

    -3

  • 66. 匿名 2017/08/17(木) 15:32:16 

    >>62
    恥ずかしいなw
    全く理解出来てない
    本当の事知ったら赤っ恥だよ

    +48

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/17(木) 15:32:21 

    ぶっちゃけ
    ガル見がどう思おうと
    まっちゃんがおるってだけで数字取ってるよ

    +12

    -3

  • 68. 匿名 2017/08/17(木) 15:32:35 

    >>62
    つっこまれてるのはそこじゃない!w

    +81

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/17(木) 15:33:15 

    >>21
    すみません、冷静に間違えましたwww
    わざとじゃないですwww

    あと上の私のなりすまし?みたいなコメは私ではないです!笑

    +37

    -7

  • 70. 匿名 2017/08/17(木) 15:34:51 

    カットされてるの自分だけじゃないでしょ。
    呼ばれて出演した素人でさえ情報操作で悪者扱いされることもあるんだから。
    まだ優遇されてる方じゃない?

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/17(木) 15:36:13 

    意見言うだけで、ご意見番かよみたいなコメもここでも多いしね
    割と好きだからお笑いだけやっててほしい

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/17(木) 15:37:14 

    >>63
    テレビで長く活躍する為に時代に合わせて真面目になるしかないんだよね。
    ちょっと何かやったらすぐクレームの電話入れる暇人が多いからさ…
    とんねるずも昔に比べたら破茶滅茶出来なくなった。この前ごっつええ感じのDVD観てたけと、今は絶対放送出来ない物がほとんどだったし(^^;)

    時代に合わせて内容を変えていくのは大事だけど、規制だらけって本当つまんないなと思う。

    +22

    -2

  • 73. 匿名 2017/08/17(木) 15:37:42 

    >>62
    なりすましかい!ややこしいことすんなー!

    +16

    -3

  • 74. 匿名 2017/08/17(木) 15:37:48 

    餅食べたくなってきた…

    +14

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/17(木) 15:40:27 

    一度も見たことないしど~でもいい

    +2

    -10

  • 76. 匿名 2017/08/17(木) 15:41:25 

    観たことないから
    別に降板でもいいです

    +2

    -11

  • 77. 匿名 2017/08/17(木) 15:42:43 

    観たことない人がこのトピ開いてコメントする意味ないから

    +32

    -2

  • 78. 匿名 2017/08/17(木) 15:43:31 

    私のせいで豆腐屋トピにしてしまって本当にすみませんm(_ _)m笑

    このトピの下にある、「私、大丈夫か?って思った瞬間」トピに投稿してきます。笑

    +75

    -7

  • 79. 匿名 2017/08/17(木) 15:43:47 

    >>3
    まっちゃんありきだよね!まっちゃんと東野の掛け合いも見どころなのに。
    毎週録画して楽しみにしてるし、バラエティーとしてみてるから、辞めないで欲しいな。

    +19

    -5

  • 80. 匿名 2017/08/17(木) 15:45:02 

    >>23
    まーたスマヲタか(笑)
    スマヲタは何でもこじつけるな!
    スマップ本人たちの発言しか信じないと言いながら、中居と仲良い松本の言葉は100%信じるよなw

    +9

    -6

  • 81. 匿名 2017/08/17(木) 15:48:16 

    そんな事より
    プラマイ全く反映されないんだけど

    +4

    -2

  • 82. 匿名 2017/08/17(木) 15:53:51 

    嫌いでしかない

    +5

    -4

  • 83. 匿名 2017/08/17(木) 15:55:13 

    と言うより、そもそもワイドナショー自体がもう
    いらないけど。

    +7

    -3

  • 84. 匿名 2017/08/17(木) 15:55:23 

    コントやってほしい。毒舌フリートークはラジオか深夜枠でみたい。

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/17(木) 15:56:15 

    まっちゃん、一周回って好きやわ

    +6

    -7

  • 86. 匿名 2017/08/17(木) 15:57:58 

    ワイドナってくだらない不倫とかばっかりやってるよね。

    あんまり見ないし、どうでも良い。

    +8

    -5

  • 87. 匿名 2017/08/17(木) 15:58:52 

    餅かあ。正月以来食べてないわ。
    つきたて餅は美味しいよね。
    餅は餅屋?それとも米屋?

    +5

    -6

  • 88. 匿名 2017/08/17(木) 15:59:51 

    上原多香子の件じゃないでしょ
    上原多香子の件なら「謎の事情」なんて言うわけない
    さすがにそこら辺は察する人でしょ

    +6

    -18

  • 89. 匿名 2017/08/17(木) 16:00:01 

    >>79
    正直、東野の方が賢いと思う。
    正義のミカタの司会してるし。

    +25

    -4

  • 90. 匿名 2017/08/17(木) 16:04:00 

    テレビに拘らなくてもいいんじゃない?

    テレビでなくても舞台で頑張ってる芸人さん一杯いるよ。

    居島一平ちゃんみたいにさ。

    +8

    -2

  • 91. 匿名 2017/08/17(木) 16:05:51 

    ぐちぐち言うの好きやなー
    嫌なら黙ってとっとと降りろよ

    +7

    -6

  • 92. 匿名 2017/08/17(木) 16:10:34 

    黙って降りたら謎の事情の思うツボだろ

    +13

    -2

  • 93. 匿名 2017/08/17(木) 16:13:19 

    松本の的はずれのコメントが痛々しい

    +9

    -12

  • 94. 匿名 2017/08/17(木) 16:14:59 

    >>62
    わざとかと思ってたけど、これを見ると何を突っ込まれているかわかってなかったwww さすがに恥ずかしいwww

    +5

    -8

  • 95. 匿名 2017/08/17(木) 16:16:11 

    >>94
    その人はなりすましらしいですよ

    +11

    -2

  • 96. 匿名 2017/08/17(木) 16:16:15 

    本業→つまらない
    映画→つまらない
    コメンテーター→つまらない

    全部おも白いビートたけしって神じゃねえか

    +5

    -16

  • 97. 匿名 2017/08/17(木) 16:17:12 

    圧力だよ
    謎の
    他でも殆どがやってないよ上原

    +20

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/17(木) 16:17:42 

    >>96
    え?全部?
    お前アホなのか?

    +6

    -5

  • 99. 匿名 2017/08/17(木) 16:18:43 

    >>86
    爆笑問題よりおもしろいからぁwww

    +9

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/17(木) 16:19:01 

    プライベートでハイヒール履いてたんでしょ
    別トピで知った。

    +1

    -3

  • 101. 匿名 2017/08/17(木) 16:19:02 

    >>98
    なんやねん
    松本人志が意味深なツイート「ワイドナショー」を降板か?

    +11

    -2

  • 102. 匿名 2017/08/17(木) 16:19:42 

    >>69
    これは本人?

    そもそも上から目線のコメントしながら学のなさを露呈してるところを突っ込まれてたのだが

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/17(木) 16:20:35 

    この番組に乙武を出演させた時点で松本人志のそこの浅さが露呈した。

    +13

    -4

  • 104. 匿名 2017/08/17(木) 16:22:35 

    >>8しかし上原多香子の事はスルー

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/17(木) 16:26:32 

    寧ろ宮迫の不倫問題をなにも斬り込めず身内のナアナアで済ませたことを恥じれよ。

    +6

    -8

  • 106. 匿名 2017/08/17(木) 16:27:18 

    >>100
    生で見た芸能人トピで見た
    ヒール履いて173㎝くらいとかなんとかw

    +0

    -2

  • 107. 匿名 2017/08/17(木) 16:30:58 

    >>49
    どこが?

    +0

    -2

  • 108. 匿名 2017/08/17(木) 16:32:56 

    言いたい事カットされたとか、圧力かかったとかかな?

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/17(木) 16:33:38 

    >>86だけど上原多香子の事はスルー

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/17(木) 16:34:59 

    サヨクから相当圧力かかってる

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/17(木) 16:38:28 

    どうぞ降板でもなんでもして。面白くないから。フジテレビなんか。何様?御意見気取り。

    +5

    -13

  • 112. 匿名 2017/08/17(木) 16:39:06 

    プラスマイナスが反応しない、なんで?私だけ?

    +4

    -8

  • 113. 匿名 2017/08/17(木) 16:40:09 

    たかが芸人の癖に偉そうな態度が鼻に付く。勘違いしてませんか?

    +7

    -11

  • 114. 匿名 2017/08/17(木) 16:40:14 

    >>111
    フジテレビは嫌いだけど、松ちゃんは関係なくない?

    +20

    -4

  • 115. 匿名 2017/08/17(木) 16:40:36 

    生放送じゃないからね
    どうせ編集ありき
    P音入れて隠すならまだしも丸ごとカットなんだから不信に思われても仕方ない

    +19

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/17(木) 16:43:07 

    >>101
    もう単なる切り貼りだってバレてるから

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/17(木) 16:44:57 

    指原とか小島とかあざとい小娘いらん。
    山口恵以子先生使えよ。

    +27

    -2

  • 118. 匿名 2017/08/17(木) 16:45:43 

    >>92
    謎の事情とかきっしょ
    思うツボとかどうでもいいわうぜえ

    +1

    -7

  • 119. 匿名 2017/08/17(木) 16:45:50 

    言った事をカットされて
    腹を立てるなら番組を生放送にすればいい

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/17(木) 16:55:29 

    >>101たけしだからだ大丈夫なのかもだけど、これ怒られない?って時あるよね。つまらないコメントに終始するお笑い芸人が多いなか、未だにたけしだけは過激なコメントをぶち込んでくるところが流石だなと思う。時々おおコケするけど。頭が良いから皮肉も上手いしね。

    +10

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/17(木) 17:02:33 

    たけしになり損ねた残念な芸人。

    +4

    -8

  • 122. 匿名 2017/08/17(木) 17:05:16 

    松ちゃんはSPEEDのヒロと付き合ってたからね。思い入れあると思う。何て言ったのか聞きたかったな。

    +21

    -1

  • 123. 匿名 2017/08/17(木) 17:06:14 

    >>21
    豆腐は豆腐屋?

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2017/08/17(木) 17:09:21 

    >>21
    餅は餅屋しか聞いたことなかったわ。

    +16

    -2

  • 125. 匿名 2017/08/17(木) 17:11:18 

    妄想記事。
    あとご意見番気取りって言ってる人は馬鹿なの?
    ニュースにコメントする番組なのに黙ってろってことなの?本当に馬鹿だな。

    +7

    -3

  • 126. 匿名 2017/08/17(木) 17:11:44 

    >>21
    それを言うなら、
    餅は餅屋

    +9

    -1

  • 127. 匿名 2017/08/17(木) 17:32:06 

    松本さんは八方美人だよね
    どこからもクレーム来ないようにゴニョゴニョ何か言ってる

    +16

    -2

  • 128. 匿名 2017/08/17(木) 17:33:55 

    松本みたいなアホがなにを言ったところで
    結婚の時の宣言通り外で女作ってりゃいいじゃん。
    要はその感覚でコメントされてもってこと。

    +4

    -4

  • 129. 匿名 2017/08/17(木) 17:35:49 

    そもそも、学歴も高いレベルの知識や教養もない芸人がお笑いではなく、情報系、報道系の番組をやっていること自体がおかしなことだよ。
    情報系番組は、はっきりいって芸人は場違い。ビートたけしもTVタックルとかをやってるけど、政治、経済、社会に関するその分野の専門家との議論についていけてないのが痛々しいしねww

    +1

    -7

  • 130. 匿名 2017/08/17(木) 17:41:18 

    あの松本の話で笑えるの?

    +3

    -2

  • 131. 匿名 2017/08/17(木) 17:53:04 

    ワイドナショーは深夜に見るのが面白かったのにな~。ワイドナのコメントはすぐ記事になるから今は切り込んだコメントみんな躊躇してるじゃん。好感度下がるだけだもんね。
    見ててもなんかモヤモヤする。

    +23

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/17(木) 18:01:59 

    >>129
    いや、ワイドナショーに限っては「普段スクープされる側の芸能人が個人の見解を話しに集まるワイドショー番組」ってコンセプト。
    はなから、きちんとした情報番組作るつもりないと思うよ。
    真面目な情報番組を求める人は観なきゃいい

    +22

    -2

  • 133. 匿名 2017/08/17(木) 18:12:45 

    乙武の元奥さんが乙武を訴えた件でもズレた言い訳してた。

    <松本は「奥さんがワイドナショーを見て、嫌な思いをされたんだったら心が痛い。個人的には『申し訳ない』と言っていいと思う」と語った。

     しかし「ただ、番組として『申し訳ない』というほどの番組だったかというと、それはちょっと違うかなと思う。我々は乙武さんを励ましに、ただただ行きたかっただけなので」と持論を語った。>

    元奥さんがワイドナショー見て不愉快で提訴したのに、不倫した乙武を励ましに行きたかっただけって、ますます嫌な気分にさせたと思う。

    +25

    -1

  • 134. 匿名 2017/08/17(木) 18:16:49 

    >>129
    たけしは明治大学中退です。後に功績を評価されて大学卒業になったような記憶があるけど。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/17(木) 18:27:19 

    >>13
    特にSPEEDはhiroの事もあるしね

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/17(木) 18:35:30 

    >>132
    そんなこと関係ないよ。
    要は、世の中の政治、経済、社会問題等に対して、広い知識や教養をもってないような芸人が無責任な意見を述べること自体が害悪ということなんだから。
    どんな体裁をとっていようが、政治、経済、社会問題を扱っている時点で、情報系番組には変わりないよw
    だから、各種の情報系番組での教養もない芸人やタレントコメンテーターも批判されているんだろうし。

    +2

    -4

  • 137. 匿名 2017/08/17(木) 18:37:31 

    降板しないで松ちゃん

    +10

    -5

  • 138. 匿名 2017/08/17(木) 18:42:40 

    芸人がお笑いをやってる分には学歴や高い教養とかってほとんど関係ないと思うけど、情報系や報道系番組は、なんやかんやいっても相応の学歴や様々な分野における高い教養や経験のある人物でないと、何の話しも説得力がないのは確か。
    悪いけど、松本人志のような尼崎の底辺高校しか出ていない人が社会問題について語っても、めちゃくちゃ浅いとしか感じないし、的外れと感じることも少なくないよ。
    自分の周りで考えても分かるけど、地元の底辺高校にいったような連中でまともに社会問題等について語れるのなんかいないでしょww

    +9

    -7

  • 139. 匿名 2017/08/17(木) 18:47:16 

    これ本当だったらよく言っただけど、宮迫の身内叩きの作戦失敗してアフラックのCM降板させられたからじゃないの?て思ってしまう。思い通りに宮迫守れず国民に腹が立って降板とか言い出してるような感じがするけど

    +2

    -2

  • 140. 匿名 2017/08/17(木) 18:49:29 

    松ちゃん降板して浜ちゃんだったらうれしい。絶対浜ちゃんやらないだろうけどさ

    +5

    -5

  • 141. 匿名 2017/08/17(木) 18:51:13 

    でもそんなの芸能界だったら当たり前やん。逆に今までは松ちゃん思ってること全部言って放送全部されたってこと?嘘だー

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2017/08/17(木) 18:55:08 

    野球中継延びてごっつ辞めるとか…
    何様だよ!あの時ごっつまだ見たかった人いっぱいいたのに自分のエゴを我慢できずに辞めた人。今回も同じ。丸くなったようで中身は全く成長してないじゃん

    +3

    -6

  • 143. 匿名 2017/08/17(木) 19:21:12 

    しゃべっても
     謎の事情で
      カットされ
            人志


    嘆きといえば川柳。
    しっかりと5・7・5でまとめてきている事に気づいてる人~?

    +10

    -7

  • 144. 匿名 2017/08/17(木) 19:34:28 

    言いたい事があるならツイッターで言えばいいじゃん。なんでテレビにしがみつくの?

    +4

    -2

  • 145. 匿名 2017/08/17(木) 19:34:46 

    >>138
    すごい偏見…

    +7

    -1

  • 146. 匿名 2017/08/17(木) 19:43:50 

    やめればいいと思う
    松本面白くない

    +5

    -8

  • 147. 匿名 2017/08/17(木) 19:57:14 

    どうでもいい

    +1

    -3

  • 148. 匿名 2017/08/17(木) 20:41:39 

    >>1
    たけしだってそう。
    TVタックルで良い事言っても、全部カットされてる。
    製作に朝鮮顔がチラホラ。

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/17(木) 21:13:53 

    ん?
    ワイドなショーって5分遅れのほぼ生放送じゃなかった?
    それならカットとかできないよね?

    +1

    -9

  • 150. 匿名 2017/08/17(木) 21:34:56 

    これが人志のやり方なんだよきっと。

    思った事を発言したがカットされる

    よし、ツイッターに書いてやろう、いつも俺の発言を番組で取り上げてるし今回もこれでどうだ

    番組、取り上げざるをえない

    人志、言いたかった事を改めて言える。番組でも流れる。



    来週、東野の「松本さんこれはどういう事なんですか?」を期待!!!!!!

    +11

    -2

  • 151. 匿名 2017/08/17(木) 21:57:02 

    まっちゃんありきの番組でしょ?
    まっちゃん辞めるんなら番組も終わらないとねぇ。

    +9

    -1

  • 152. 匿名 2017/08/17(木) 22:32:26 

    松本の本遺書
    むすめがまわされてもしかたない

    みたいな強烈無いよう書いてるから
    矛先自分に来るのがいやなんじゃないかな?
    コメンテーターやっていたら、浮気もできないしね(笑)

    +0

    -3

  • 153. 匿名 2017/08/17(木) 22:34:59 

    >>122
    マジでキモイ

    +0

    -3

  • 154. 匿名 2017/08/17(木) 23:17:26 

    笑わせて何ぼの芸人がいつの間にか芸能界から政治まであれこれガチ意見を言うようになったね

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/18(金) 02:54:35 

    松ちゃん某ホテルに某さんと某さんといたのによく言うわ
    気持ち悪い

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/18(金) 04:23:35 

    松本は
    裁判官じゃないから

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/18(金) 05:50:48 

    >>106
    >>100
    生で見た芸能人トピかな?
    松本人志がハイヒール履いていたんじゃなくて、目撃した方が履いてたんですよw
    松本人志が普段ハイヒール履いてたら、それはそれで面白いですけどねw

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/18(金) 06:27:08 

    事務所の圧力でコメントさせないとかそういうのもう世間にバレてるって松ちゃん言ってたね

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/18(金) 07:29:32 

    >>11
    ほんと、福岡人志めっちゃおもしろいんだよ
    次回の放送いつなのかなぁ。

    +1

    -1

  • 160. 匿名 2017/08/18(金) 08:37:30 

    >>13
    でも子供の頃から知ってたhiroと付き合ってたんじゃなかった?

    +0

    -1

  • 161. 匿名 2017/08/18(金) 09:20:51 

    松っちゃんはもうコメンテーターみたいのはやらない方がいい。
    本職のお笑いの時のコメントが変わってきた。

    +3

    -1

  • 162. 匿名 2017/08/18(金) 14:00:58 

    >>36
    松本の嫁が在日だから無理!

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/18(金) 15:34:50 

    実家が豆腐屋なんだよきっと
    親思いのステマなんだよ

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/20(日) 10:07:11 

    今ワイドナでまっちゃん言及してるねー。
    上原多香子のニュースだけ扱わないのおかしいって!

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/20(日) 10:13:26 

    ハムぞう嫌い。。。声が裏返りまくってる。。

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/20(日) 10:15:58 

    まっちゃん偉い!
    タブー触れて戦ってる

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/20(日) 12:03:46 

    地上波に見切りをつけてタブーなしのネットTVに移行したら?

    AbemaTVで生で見たいよ〜〜

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/20(日) 12:05:06 

    井上公造は大手芸能事務所、TV局のポチ

    ポチハム。

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/20(日) 13:43:28 

    新しいトピ立たないね?
    今日の放送面白かったー

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/20(日) 13:44:18 

    弁護士の先生よかった!!
    ハム造のところ、もっと追求してほしかったわー

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/20(日) 21:33:07 

    松っちゃん、言ってくれてよかったけどさ

    あの頃は世間はみんな上原だった

    っていうけど、それはちょっとネット見過ぎじゃない?
    って思う。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック