ガールズちゃんねる

最近あった恥ずかしい出来事

94コメント2017/09/12(火) 14:28

  • 1. 匿名 2017/08/17(木) 11:51:14 

    乗り遅れると思ってバス停めがけて全速力で走った私。
    間に合ったのはいいけど、その後の汗の量が半端なかった!
    元々汗かきで、恥ずかしさから更に汗が噴き出し、びしょ濡れ状態。
    で、不審者扱い(笑)

    みなさんの最近あった恥ずかしい話をお聞かせください。

    +170

    -2

  • 2. 匿名 2017/08/17(木) 11:51:53 

    マックでテイクアウトをアウトドアと言ってしまった

    +174

    -1

  • 3. 匿名 2017/08/17(木) 11:52:32 

    飲み会で笑いすぎてオナラしました。

    +172

    -0

  • 4. 匿名 2017/08/17(木) 11:52:34 

    最近あった恥ずかしい出来事

    +52

    -6

  • 5. 匿名 2017/08/17(木) 11:53:38 

    デパートで階段踏み外して転げ落ちた
    パンツ丸見えだし本当コントみたいで一緒にいた旦那も周りの人も固まっててこのまま消えて無くなりたいと思ったよ

    +191

    -2

  • 6. 匿名 2017/08/17(木) 11:53:52 

    あごから5センチくらい1本長い毛が生えていたことに気づいた。前日に美容院いった。美容師さん毛を見たときギョッとしたんだろうな?!恥ずかしい。

    +102

    -2

  • 7. 匿名 2017/08/17(木) 11:54:00 

    駅で紐パンが落っこちた

    +82

    -5

  • 8. 匿名 2017/08/17(木) 11:54:04 

    恥ずかしいような、気まずいような出来事だけど。

    道ですれ違う時に相手と同じ方向への移動を2~3回やった後に顔が合う時。

    +140

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/17(木) 11:54:07 

    高級イタリアンで、注文のとき緊張しすぎて「ナポリタン」といいかけました。

    +15

    -8

  • 10. 匿名 2017/08/17(木) 11:54:09 

    肩に湿布したまま出掛けてたこと。
    そんな日に限って髪は結んでたし、シャツは薄いし、自分が情けなく見えた。

    +96

    -2

  • 11. 匿名 2017/08/17(木) 11:54:23 

    嬉し恥ずかしOh my heart

    +16

    -6

  • 12. 匿名 2017/08/17(木) 11:54:24 

    チャック開いたまま自転車・・・

    +43

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/17(木) 11:54:41 

    彼氏とチューしたらオナラしちゃった(///ω///)
    キャ~~はずかちい(///ω///)

    +5

    -47

  • 14. 匿名 2017/08/17(木) 11:54:57 

    groupをグローアップと読んだ

    +44

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/17(木) 11:54:59 

    お盆の義実家の集まりで立ち上がろうとした瞬間ブーーッ!!って盛大なオナラが出て流れを変えたよ

    +164

    -1

  • 16. 匿名 2017/08/17(木) 11:55:35 

    赤の他人の背中叩いて「ひさしぶりー元気?」とおもいっきり人違いしました。

    +142

    -1

  • 17. 匿名 2017/08/17(木) 11:56:07 

    電車で、抱っこ紐で赤ちゃんを抱いてるお母さんが前にいたから、席を譲ろうと声をかけたら、リュックを前にかけた女性だった。
    女性にも「はぁ?」みたいな顔されたし。
    恥ずかしくて死にたくなった。
    電車を降りるまでの気まずさ…。

    +204

    -3

  • 18. 匿名 2017/08/17(木) 11:56:09 

    某新幹線の駅で在来線に乗り換えで走ってたらスッころんで

    痛い~と言いながら仰向けになったら真上にカメラがあった。
    最近あった恥ずかしい出来事

    +90

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/17(木) 11:56:51 

    私「カワイイ男の子ですねー(^^)」

    客「女の子です(-_-#)」

    +105

    -6

  • 20. 匿名 2017/08/17(木) 11:57:20 

    実家に帰省してる時に母が可愛がってる熱帯魚を座って「可愛いねー」って見てた

    「あ、そういえばさぁー!」プォーッ!

    話そうと思ってた事を思い出したので、振り向きながら立ち上がった瞬間にどてかいオナラかましてしまった

    母と夫がゲラゲラ笑って涙まで出てた

    +97

    -5

  • 21. 匿名 2017/08/17(木) 11:58:07 

    駐車場で親の車と間違えて全然知らない人の車に乗り込んでベラベラ喋ってふと顔見たら他人だったからパニックになった。お爺ちゃんだったけど目丸くしてビックリしてて申し訳なかったな

    +170

    -0

  • 22. 匿名 2017/08/17(木) 11:58:28 

    飲み過ぎでフラフラしてる状態で、男子トイレに入ってしもーた。

    +42

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/17(木) 11:59:28  ID:ZdD9EUJW3T 

    イヤホンの先についてるシリコン部分が耳に入ったまま気づかず、紛失したと思い。
    音の籠り具合にも気づかなかった私。

    +81

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/17(木) 11:59:38 

    >>17
    優しいじゃん(^^)

    +117

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/17(木) 12:01:19 

    試着室に入ろうと思ったら靴がないからカーテン開けようとしたら、入ってます!って

    +55

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/17(木) 12:02:53 

    合コンにて

    イケメン男子「宮城出身なんです」

    私「南国でいいところですよね!チキン南蛮美味しくて・・」

    イケメン男子「それ宮崎(-_-)」

    +154

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/17(木) 12:03:00 

    恋愛かな

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/17(木) 12:03:27 

    私も駅の階段で踏み外しました。

    まだ10段ぐらいあったので「ヤバイ」と思った瞬間思いきって飛ぶ事にしました。

    すっごく綺麗に着地しちゃって、隣の男子校の生徒のグループが拍手してました。
    「わざと飛んでないから!!」って思ったけど何も言えず…

    +187

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/17(木) 12:03:41 

    >>25 私はガキにカーテン開けられたよ!!

    +68

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/17(木) 12:04:29 

    スーパーのレジでレジ袋が欲しくて、ゴミ袋ください?
    あ、間違えた  でもね家に帰るとゴミ袋に変わるんだから…

    +109

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/17(木) 12:08:11 

    海でパラソルの下で爆睡してしまって寝返りうってたのか知らないけど両乳出たまま大の字で寝ていたところを男友達に爆笑されて目が覚めた

    +119

    -5

  • 32. 匿名 2017/08/17(木) 12:08:33 

    真っ昼間なのに
    コンビニの駐車場で彼の車に行こうとしたはずが間違えて違う人の車に行こうとして
    彼「おい!こっちだろ!」言われ引き止められ気付いたからギリギリ乗んないで済んだけど、間違いた車に乗ろうとしたおじさんの顔がキョトンとした顔してバレてたから恥ずかしかった

    +66

    -3

  • 33. 匿名 2017/08/17(木) 12:11:54 

    まさに今!
    電車で座ってるのですが、
    お腹が空き過ぎて爆音でお腹の音が鳴っています。。
    隣のサラリーマンはイヤホンしてないから
    気づいてそう(T-T)

    +90

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/17(木) 12:12:34 

    夢中になりながら友達と話ながら歩いてたら前にある看板に思いっきりぶつかった!

    +36

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/17(木) 12:12:54 

    医療脱毛で、「Vラインは…」と言うつもりが「V6は…」と言っていた。。

    +90

    -4

  • 36. 匿名 2017/08/17(木) 12:14:03 

    仕事中ワキの下匂ってきたから鼻でクンクンしてたら前の男性社員と目が合った

    +106

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/17(木) 12:14:03 

    根尾は構えが良い雰囲気もある
    まだ2年 プロにいけるな

    +1

    -14

  • 38. 匿名 2017/08/17(木) 12:15:16 

    大阪桐蔭はスター軍団やな 昔のPLじゃん

    +1

    -22

  • 39. 匿名 2017/08/17(木) 12:17:02 

    鼻毛が出てるのに気付かずお出かけして帰ってきたこと

    +76

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/17(木) 12:19:45 

    横にいる友達に、話しかけたら全然違う人だった時。さっきまで隣にいたのに!

    +67

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/17(木) 12:22:15 

    >>21
    面白い!

    +21

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/17(木) 12:24:44 

    筋トレ後のタンパク質補給するためコンビニで色々買ったんだけど、本当に無意識に

    卵2個、ソーセージ1本、飲むヨーグルトって内容を選んで

    レジで並べたらめっちゃ卑猥な感じになってしまって
    クソ恥ずかしかった

    +4

    -40

  • 43. 匿名 2017/08/17(木) 12:25:27 

    おつぼねのことをお局

    オキョクって呼んでた

    +96

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/17(木) 12:26:40 

    ファミレスの店内で思いっきり滑って転んで、他のお客さんのテーブルにあった唐揚げを吹っ飛ばした。申し訳なさと恥ずかしさで謝りまくってそのテーブルの代金をお支払いして逃げた…

    +95

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/17(木) 12:26:46 

    前に歩いているのが旦那だと思って両脇をくすぐったら全く知らないおじさんで数秒間味わったことのない空気が流れた。

    +130

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/17(木) 12:29:37 

    >>33

    これ良くあるね、、

    地味に恥ずかしいから何か食べるようにしてる

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/17(木) 12:31:05 

    >不審者扱い(笑)

    んなことないない
    臭そうな人とかそういうレッテル貼られる

    +1

    -8

  • 48. 匿名 2017/08/17(木) 12:31:56 

    電車を降りて、彼とはぐれないように腕を組んだら見知らぬサラリーマンだった(u_u)

    +79

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/17(木) 12:36:05 

    美容室でミディアムをミニマムって言ったこと

    ミディアムさえ合ってるか分からん( ;∀;)

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/17(木) 12:37:17 

    >>31
    爆笑っていうのがなんか切ない…

    +19

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/17(木) 12:41:28 

    自転車乗ってて鼻がムズムズしたので鼻毛抜きながら走ってたら並走してた郵便局のイケメン配達員にガン見された…

    +57

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/17(木) 12:43:40 

    バスに乗車して、PASMOをピッとやる時、

    「お願いします」と言おうと思ったら、

    「お疲れさま」と言ってた。。。

    +47

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/17(木) 12:46:16 

    ベビーカー赤ちゃん連れでエレベーターに乗ってたら中学生か高校生くらいの男の子が3人喋りながら入ってきた。

    見た目すごくイカツくて髪も茶髪でちょっと怖くて私は赤ちゃんを壁の方に移動させた。
    あぁ嫌だなぁと思ってブスッとしてたら突然「赤ちゃん見ていいですか?」と聞かれた。

    私「はぁ…」と言って見せると「かわいいでちゅねー♡オレ赤ちゃん好きなんです」とめっちゃ笑顔で話してくれた。
    見た目だけで判断して警戒してブスッとしてた自分が恥ずかしいです。

    +117

    -8

  • 54. 匿名 2017/08/17(木) 12:48:51 

    買い物中に隣にたまたま来た他人に「いらっしゃいませ〜」と言ってしまった。
    仕事の癖って怖い。

    +85

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/17(木) 12:56:53 

    >>31
    大サービス笑

    +16

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/17(木) 12:57:17 

    新宿の大通りを歩いていたら、上から突然セミが私めがけて飛んできて、避けるために変なステップを踏んでしまった

    +58

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/17(木) 13:03:05 

    朝日新聞
      
     最近は、「日本は北朝鮮のようになってきた。なぜなら日本人が安倍晋三首相をほめるからだ」と書いている。
      
     よくまあ、こんなしょうもない新聞を読んでいる日本人が、まだいることに驚いてしまいます。
     
     実はわたくしも昨年まで読んでいました。
     深く深く反省!
      

    +13

    -9

  • 58. 匿名 2017/08/17(木) 13:04:22 

    パラッツオを履いて歩いてて、ヒールのつま先を裾に引っ掛けてしまい派手に転んだ!
    住宅地だったので誰もいなくて良かったけど両膝から流血、、、
    ズルズルしてる流行りのパンツは危険です、皆さんも気をつけて

    +32

    -2

  • 59. 匿名 2017/08/17(木) 13:06:55 

    >>58
    わかる!
    それまで、颯爽と歩いていた自分が恥ずかしい

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/17(木) 13:11:40 

    お店のトイレに行った後、エスカレーターで2階分上に上がった所で見知らぬ女性に肩を叩かれた。何か困ったことでもあったのかと思い、どうしました?という顔をしたら「今トイレ行きましたよね?ペーパーが・・・」と言われ咄嗟に取ってくれた。お尻からペーパーをひらひらさせながら2階分もエスカレーターに乗っていた自分が恥ずかしい。

    +63

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/17(木) 13:12:47 

    コンビニ店員です

    客として他のコンビニ行ったときに「いらっしゃいませ!」につられて私もつい言いました(笑)

    +48

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/17(木) 13:15:46 

    しょうもないけど病院の受付で保険証を出したあと、受付の人がずっと黙って待ってるからなんで受け取らないんだろって思ってたら免許証だった。ドブスな免許証だし黙ってないで教えてよ(;_;)ってなった。

    +54

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/17(木) 13:16:39 

    バイト先で「いらっしゃいませ、いかがでしょうか〜」って言うときに"せ"のところで思いっきり噛んだ。店長の前だったしすっごく恥ずかしかった……

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/17(木) 13:22:32 

    彼氏とお泊まりした時、寝ぼけて居たのもあって(いいわけ泣)、う●こを流し忘れて指摘されて死にそうになりました号泣恥

    +66

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/17(木) 13:31:29 

    ライブの遠征で東京まで行った田舎者ですが、新しい服を現地で買ってウハウハでライブへ行ったのですが…地元へ戻った数日後にライブのときに着た服で友人と食事に行ったら開口一番に
    「ねぇ…服が前後逆やない?」
    と言われて、私はこれが正しい!!と思ってましたが
    友人が明らかに間違えてると言ったので買った服の公式通販サイトで探索かけたら見事に前後逆でした。
    ライブがあった日にずっと逆に着ていたなんて
    一体何人の人におかしいと思われていたんだろうと考えると今でも恥ずかしいです。

    +39

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/17(木) 13:32:59 

    >>64
    黙って流してくれればいいのにね。わざわざ言うなんて思いやりないなー

    +56

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/17(木) 13:33:59 

    デパートのトイレから出た後チュールスカートのペチコートの一部がパンツに入ったままで歩いていた事。
    店員のお姉さんにスマートに指摘されて
    恥ずかしさと感謝の気持ちが混じってパニックになりました。

    +45

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/17(木) 13:36:18 

    >>19
    赤ちゃんの性別ははっきりしない時は女の子ですか?と聞いたほうがいいよ~
    答えがどっちであってもうまく交わすことができるから^^
    もうご存知かもしれないけど

    +62

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/17(木) 13:49:43 

    さっきパート面接行って施設内案内の時に階段降りてたら足が絡まって階段から落ちそうになった。
    面接官の2人のオッサンから大爆笑されましたよ。

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/17(木) 13:51:10 

    飲み屋の男女兼用トイレで何故か鍵をかけずに用を足してて、思いっきりドア開けられた。
    大学生くらいの男の子に見られて、凄く謝られた。
    みっともない姿見せて、謝るのは私の方です。

    +47

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/17(木) 13:57:20 

    靴の裏にトイレットペーパーつけてひきづりながら

    街中を歩いていた

    うわわわわわわわ、、、、、ーーーー!!

    +27

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/17(木) 14:06:45 

    予約の電話かける際、電話が凄く苦手なので緊張しながらかけたら第一声を
    「お忙しいところ○※△☆#%@&□」と噛んでしまった。
    そしたら相手が電波障害だと思ったらしく「もしもーし聞こえますか?もしもしー」ともしもし連呼された。
    ちょっと恥ずかしかったので私も「もしもし聞こえますか?」と電波障害のフリをしました。

    +68

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/17(木) 14:08:42 

    先日彼氏とラブホ行った時、押し倒された時にベッドの上の台で思いっきり頭打って、痛くて頭押さえたらそのままベッドから落ちて、瞬間オナラが出た。

    +74

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/17(木) 14:13:48 

    みんなの恥ずかしエピソード読みながら笑って元気でてきた!

    +34

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/17(木) 14:27:52 

    ポケットからハンカチを出した勢いでナプキンがコロコロコロ

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/17(木) 14:50:12 

    お腹が急に痛くなって話しかトイレに駆け込んでセーフと安心したら、鍵がよくかかってなくてしゃがんでる姿でドアを開けられたこと。
    逆の場合も経験しました。

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/17(木) 14:56:05 

    コンビニの駐車場で、何気に隣のクルマにのっている30代くらいの男性がハナクソを食べていたのをみてしまった時。
    不覚にも目が合ってしまった。
    あちらも恥ずかしかったと思う。

    +11

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/17(木) 15:00:45 

    ビアガーデンでトイレ並んでいる時に我慢できなくておしっこを漏らした
    友だちに励まされたけど、笑い飛ばしてもらった方が気楽だった

    +27

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/17(木) 15:26:19 

    先日実家から電話が来て「あんたの成人式の写真が綺麗だから写真屋の店先に飾りたいって」と言われた。
    成人式の日に写真撮って以降実家には帰っていなくて現物を見ていなかったんだけど、写真屋で肌質とかデジタル修正してくれるって話だったからさぞ実物より綺麗に写ってるんだろうと思ってOKした。

    さっき実家に帰ってきてその写真を見たら、顔面真っ白化粧濃いめに修正されててコウメ太夫みたいになってた。
    そしてその写真が店のショーウィンドウで晒されているのも見て、もう恥ずかしくて地元歩けない
    最近あった恥ずかしい出来事

    +39

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/17(木) 16:31:19 

    おなら系多いね

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/17(木) 18:13:09 

    >>73
    ごめんなさい、このトピ読んで1番笑ったw
    でもそのハプニング可愛い♡

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/17(木) 18:27:21 

    >>1
    今日の私と同じ!
    バスに間に合うだろうとゆっくり歩いてたら間に合わなくて自転車で全力疾走したら会社ついて汗だくだった!
    とりあえず遅刻はなかったけどギリギリて焦った!

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/17(木) 19:35:15 

    ランチに出てオフィス街を歩いてた時。スーツ姿のかっこいい男性に「あの…」と声をかけられて、少しの期待とドキドキを隠してクールに「何でしょうか」と返事をしたら
    肩の所にセミが止まってますよ、と言われて茹でタコみたいに顔真っ赤になってしまった。男性が手で払ってくれたらセミはおしっこ飛ばして飛び去っていきました。

    +34

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/17(木) 23:18:38 

    颯爽と歩いてたらちょっとつまづいた

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/17(木) 23:24:09 

    子供2人とトイレに一緒に入ってる時に、隣の人がブッヒーみたいな、すごいでっかい変なオナラをした。
    子供らは私がしたのかと思い、大笑い。
    ママクッセー
    恥ずかしいよーこんなとこでオナラしたらいけないよ。
    とでかい声で言われた。
    何故か私が恥ずかしかった。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/18(金) 01:06:11 

    オフィスの床にちょっとベタついた?湿った?場所があって、そこを通った時に「ブリィッ!」とオナラっぽく靴が鳴った。

    恥ずかしさと潔白を証明したくて「違うんですよ!床!ほら!」と同じ動作を何度もしたのに初回以外は全て無音(涙)

    必死過ぎる自分が恥ずかし過ぎた。

    でも本当に靴なの。本当に。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/18(金) 02:32:22 

    彼氏と行ったおしゃれなメンズの服屋にて
    マネキンが着てる服がすごく好みだったので、ウエスト部分を撫で撫でしながら
    「来て〜色味も素材もいい感じ!」
    と彼氏を呼んだら、彼氏が「あっ!」て顔をしたのと同時にマネキンが動きました。
    マネキンと思ったのは、背の高い筋肉質のイケメンでした!!!

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/18(金) 17:03:09 

    お風呂に入ってる時に片足立ちして足の裏を洗ってたら滑って思いっきり転倒してしまい、その時になぜか「ドッコイショオッ!!」と叫んでしまった。
    家に誰もいなくて良かったと思いながらお風呂から上がったら、リビングに旦那が。
    私がお風呂に入っている間に帰ってきていたらしく、叫びも聞かれていたみたいで顔合わせた瞬間笑われました。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/18(金) 20:51:13 

    急いでて、はや歩きで歩いてたらヒールのかかとが銀色のあみあみ?に挟まって後ろにいた人に笑われた。
    けど、なにもなかったようにクールにたちさった。笑

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/19(土) 17:20:31 

    彼氏に自撮り見られた、、、もうほんと嫌や、、、

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/26(土) 00:03:06 

    自己紹介の時、緊張して噛んでしまい「趣味はセックスです」と言ってしまった
    私が吹奏楽部だと知っている人達は爆笑し、知らない人達にはすごい目で見られた

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/26(土) 16:05:14 

    全力で準備した作品をうまく説明できずテンパってしまった。恥ずかしいやら悔しいやらで激しく落ち込んでいる。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/10(日) 01:10:02 

    キリちゃんの手画像原寸に手を置いてみた事。
    でも売れてるのに初回限定版残ってるのね(´・ω・`)

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/12(火) 14:28:29 

    私が寝ているときハナクソを食べていたらしい。
    彼氏にさっき指摘されて恥ずかし過ぎてしばし立ち直りそうにありません…寝ているときって気をつけようもない トホホ…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード