ガールズちゃんねる

身近にいる美人・可愛い人

170コメント2017/08/21(月) 23:04

  • 1. 匿名 2017/08/17(木) 09:04:56 

    皆さんの身近にいる美人・可愛い人は誰に似てますか?
    誰かに似てると言っても、色んな表情があるので
    この人のこの顔に似てる!というのが見たいです!

    ちなみに私の先輩はこの写真の上戸彩にそっくりです。ほんとに周りが振り返るほどの美しさで、性格もスタイルも良く素敵な人です。。
    中学、高校時代はファンクラブがあったそうです(^^)

    皆さんの身近にいるかわいい人が見たいー!!
    身近にいる美人・可愛い人

    +243

    -35

  • 2. 匿名 2017/08/17(木) 09:06:15 

    ビアン

    +10

    -7

  • 3. 匿名 2017/08/17(木) 09:06:23 

    >>1
    もしかして私のことですか?

    +145

    -23

  • 4. 匿名 2017/08/17(木) 09:07:08 

    こんなトピばっか。

    セインカミュについて語り合いたい

    +88

    -49

  • 5. 匿名 2017/08/17(木) 09:07:19 

    美人って才能だと思う。
    その人がいるだけで癒されたり、士気が上がる…みたいなのあるよね!

    +297

    -4

  • 6. 匿名 2017/08/17(木) 09:07:17 

    ダレノガレ明美
    性格は似ていないです!

    +11

    -25

  • 7. 匿名 2017/08/17(木) 09:07:39 

    いません

    整形か化粧で作った顔ばかり

    +17

    -11

  • 8. 匿名 2017/08/17(木) 09:07:42 

    +169

    -149

  • 9. 匿名 2017/08/17(木) 09:08:00 

    >>1
    よく見てごらん。絶対に似てないから。

    +52

    -38

  • 10. 匿名 2017/08/17(木) 09:08:27 

    だから、ガル民の言う美人は美人じゃないんだって

    +22

    -13

  • 11. 匿名 2017/08/17(木) 09:08:35 

    佐藤蛾次郎

    +3

    -10

  • 12. 匿名 2017/08/17(木) 09:08:39 

    スピードのえりこに似てる先輩。
    40歳で童顔でチヤホヤされていたけど心なしかえりこの不倫報道後、チヤホヤされなくなった(笑)

    +7

    -43

  • 13. 匿名 2017/08/17(木) 09:08:52 

    身近にいる美人・可愛い人

    +128

    -16

  • 14. 匿名 2017/08/17(木) 09:09:05 

    >>4
    マニアック(笑)

    +134

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/17(木) 09:09:12 

    この手のトピで「友達が美人で〜」とか言ってる人、絶対自分のこと言ってるよねww

    +96

    -56

  • 16. 匿名 2017/08/17(木) 09:09:22 

    >>1
    この上戸彩に似てるならむしろ大したことがないんじゃねと思えてしまう
    少なくとも周りが振り返るなんてことはないだろう

    +74

    -72

  • 17. 匿名 2017/08/17(木) 09:10:27 

    +20

    -107

  • 18. 匿名 2017/08/17(木) 09:10:37 

    30年生きてるけど、街とか歩いててもそんなに美しい人1人も見たことないよ
    みんなの言う美人が本当に美人なのか疑わしいわ

    +62

    -43

  • 19. 匿名 2017/08/17(木) 09:11:05 

    他人に投影した自分語りはNG

    +106

    -7

  • 20. 匿名 2017/08/17(木) 09:11:51 

    知り合いの美人親子、綺麗すぎて誰にも似てません!

    +9

    -13

  • 21. 匿名 2017/08/17(木) 09:11:56 

    「振り返るほどのイケメン」も見たことがない

    +160

    -16

  • 22. 匿名 2017/08/17(木) 09:12:14 

    Suzu
    身近にいる美人・可愛い人

    +103

    -52

  • 23. 匿名 2017/08/17(木) 09:12:19 

    誰にも似てない

    +21

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/17(木) 09:12:35 

    最初のほうに書き込みするのってだいたい批判的なコメントばかりだよね
    そういう仕事なのかな?w

    +56

    -10

  • 25. 匿名 2017/08/17(木) 09:13:04 

    >>8
    ひでークマだな
    てか韓国人みたい

    +21

    -28

  • 26. 匿名 2017/08/17(木) 09:13:17 

    自分のことでもいいですか?堀北真希と長澤まさみと綾瀬はるかに似ていると言われたことがあります。

    +8

    -25

  • 27. 匿名 2017/08/17(木) 09:13:19 

    義理の妹が比嘉愛未に本当そっくりで可愛い。
    うちの6歳の息子もデレデレ。
    はい私は木嶋佳苗似のデブスです。

    +235

    -13

  • 28. 匿名 2017/08/17(木) 09:13:21 

    ホラン千秋を純日本人にしたような、波瑠に似てるような…そんな美人の知り合いがいるけど、THE小悪魔って感じの性格です。
    働きたくないから高収入男性を捕まえる為に、男受けの良い大学(女子大)に入ったと公言してるような子。
    もう1人は橋本環奈を綺麗系にしたような友達。
    その子は控えめな性格だけど、本当に優しくて天使みたいな子。

    +48

    -8

  • 29. 匿名 2017/08/17(木) 09:13:21 

    >>4
    セインカミュ懐かしいw

    +93

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/17(木) 09:13:44 

    可愛い人はガルちゃんなんかしないねw

    +5

    -18

  • 31. 匿名 2017/08/17(木) 09:13:49 

    イケメンってほんと少ないよね
    大学いっぱい人とすれ違うけどでも全然いない
    一年に数回、地下鉄とかバイト先の客とかで出会うレベル

    +125

    -7

  • 32. 匿名 2017/08/17(木) 09:14:38 

    ナチュラルメイクの中島美嘉にそっくりな後輩いる。凄い真面目な子で仕事中は無愛想というか表情ひとつ変えずちょっと冷たい感じなのに、休憩などになると別人のようにクシャと顔が崩れた笑顔になりめっちゃ可愛い!
    女の私でさえギャップに萌え死にしそうなのに、男なら100%恋に落ちるだろうな(笑)

    +185

    -10

  • 33. 匿名 2017/08/17(木) 09:15:05 

    友達に、仲間由紀恵にそっくりな超美人がいる。
    その子のお母さんもめっちゃ美人だった。

    美人の遺伝子はこうやって引き継がれていくんだなーと思ったよ

    +204

    -7

  • 34. 匿名 2017/08/17(木) 09:15:48 

    上戸彩もちょこちょこ弄ってるし、口がでかい

    +65

    -12

  • 35. 匿名 2017/08/17(木) 09:16:38 

    鼻筋が立派なだけのブスが北川景子似を自称してたり、唇がたらこなだけの女が石原さとみ自称してたりするからなー。
    (某美容垢の顔写真の流出騒動参照)

    +127

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/17(木) 09:16:51 

    今このタイミングで言い辛いけど上原多香子に似た美人さん(小顔で馬面ではない)がいた
    でも若干フィリピンっぽいので好き嫌いに別れてた。私は見とれるくらい美人だなと思ってたし接客してたけどお店のHPとかに
    ●●さん今日もかわいかったなどの書き込みよくあった。

    +82

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/17(木) 09:17:07 

    小学生の頃すごいイケメンが転校してきた
    しかも私の近所に引っ越してきた


    だけどイケメンだと思ってるのは私だけで他の人は
    かっこいいと思ってなかったw

    +125

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/17(木) 09:17:36 

    >>22
    GORIRA

    +10

    -12

  • 39. 匿名 2017/08/17(木) 09:18:07 

    ガルちゃんズ

    +2

    -4

  • 40. 匿名 2017/08/17(木) 09:20:06 

    美人トピ立ちすぎてハードルが上がってきてる?

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/17(木) 09:20:27 

    友達が上戸彩似の美人だけど話聞いてるとわたしと行きてる世界が違いすぎるT_T
    バイト先でロッカー開けたら連絡先入ってたり、違う人から立て続けにご飯行かない?って誘われたり…最近の男は草食系とかいうけど美人には普通に寄ってくるんだと思って悲しくなった…

    +201

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/17(木) 09:21:02 

    なんかこのトピ見ていたらセインについて語りたくなってきた。

    +7

    -13

  • 43. 匿名 2017/08/17(木) 09:21:26 

    土屋アンナを上品にした感じ

    +137

    -6

  • 44. 匿名 2017/08/17(木) 09:22:14 

    前髪あげて、おでこ全開でも綺麗な人は本当の美人!

    +158

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/17(木) 09:23:05 

    広瀬すずさん。
    眉毛も漆黒でふさふさで鼻筋も極太でエラもがっしりしてて
    本当に可愛いと思ったことない。こういうこと言う人が嫉妬乙って言われてるけどこれはマジで嫉妬じゃない。
    橋本環奈や白石麻衣は本当に可愛いと思うしリスペクトしてる。
    なんで可愛いと言っている人がいるのか
    心の底から疑問。小さくて小悪魔っぽい雰囲気が好きってことなのかな?

    +9

    -28

  • 46. 匿名 2017/08/17(木) 09:23:16 

    従姉が美人。
    でもDQNというか三代目風のイキった男と結婚したので早々に離婚した。
    美人でも男を見る目がないと不幸だな、とつくづく思う。

    +141

    -3

  • 47. 匿名 2017/08/17(木) 09:24:11 

    4です。

    セインのトピとか、ファニエスト外語学院のトピ、申請してるのになかなか承認してくれません。

    今、YouTubeで動画見るのにはまってるので・・。

    +1

    -11

  • 48. 匿名 2017/08/17(木) 09:25:13 

    振り返るほどのイケメンとすれ違ったことあるけど平井堅でしたよ

    +158

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/17(木) 09:27:59 

    >>4何故そこww

    +9

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/17(木) 09:28:01 

    いやいや現実的に見たら、一般人で>>4ぐらいのレベルあればかなり容姿が良い方だろう
    ハードル上げ過ぎ
    一般人の美人はよく見たら大した顔じゃない雰囲気美人がほとんどだし、
    テレビ画面どころか静止画の数枚でもじっくり見てきれいと思える>>4
    文句なしだと思うけど美人女優と比較して判断するからおかしくなる

    +357

    -8

  • 51. 匿名 2017/08/17(木) 09:29:21 

    普通体型の桐谷美玲。最強。旦那さんも超男前。

    +15

    -4

  • 52. 匿名 2017/08/17(木) 09:30:13 

    >>37
    それって最高なパターンじゃん
    ライバル一人もいないイケメンなんて

    +64

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/17(木) 09:31:19 

    美人なのに見る目がないという言い方はおかしいと思う。
    美人だから変な男に捕まるが正解だと思う。
    美人には変な男が寄ってくる確率が高いからそうなっているだけで、ブス、普通の人でもそういう人に寄ってこられたら普通に引っかかるよ。

    +58

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/17(木) 09:35:55 

    今まで出会った美人は沢山いたけど
    最強にモテ女だったのが
    会社の女の子
    見た目は〈ほしのあき〉そのまんま話し方もすべて
    ほしのあきは全然キレイとも思わないけど
    会社グループ含め500人規模で
    彼女のファンクラブがあった
    どんなにキレイでもファンクラブがある一般人に始めて会った

    +92

    -3

  • 55. 匿名 2017/08/17(木) 09:37:56 

    ナニワの美人さん
    私もキレイな人だと思うわ
    けど
    男っぽい顔立ちだよね
    キリッとしてる

    おかめ顔でのっぺりとした私からみたら
    うらやましい限りだけど

    +204

    -5

  • 56. 匿名 2017/08/17(木) 09:43:41 

    橋本環奈ちゃんのファンはなんでいつもすぐ
    広瀬すずさんに張り合おうとするのかな?
    身近にいる美人・可愛い人

    +32

    -19

  • 57. 匿名 2017/08/17(木) 09:45:52 

    >>50
    ケンミンショーの美人特集はレベル高いよね

    +88

    -4

  • 58. 匿名 2017/08/17(木) 09:49:06 

    >>38
    MEKURA
    身近にいる美人・可愛い人

    +22

    -17

  • 59. 匿名 2017/08/17(木) 09:49:23 

    >>56
    二人とも美人でむしろ広瀬すずの方がガタイいいけど、すごく厳しいジムでトレーニングしてるんだっけ
    確か最近がるちゃんで見た
    橋本環奈もせっかく恵まれた容姿を持ってるんだから自分磨きして欲しいな

    +110

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/17(木) 09:52:52 

    友達が沖縄系でハーフ並みに派手な美人なんだけど
    一緒にごはん行くとお会計の時に店員さんにわざわざ美人ですね、とか言われてるの見る
    芸能人詳しくないから誰とかは分からないけど、日本人ぽくない

    +45

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/17(木) 09:53:26 

    知り合いに臼田あさ美をより大人っぽく綺麗にしたような美人さんがいる
    ちなみに、臼田あさ美の実物を見たことがあるけど
    そこまで芸能人のオーラがなくて、超絶美人とは思わなかったけど
    唇がすごく目立つ庶民的な普通に可愛らしい子という感じだったがるちゃんで臼田あさ美の実物が物凄く可愛い、
    テレビ画面上ではあの圧倒的な美人ぶりがあまり伝わらないというコメを
    ちょくちょく見かけるので、
    そのたびにエッ?と驚いてしまう
    テレビとそう変わらないよと

    +22

    -14

  • 62. 匿名 2017/08/17(木) 09:55:04 

    広瀬すずと橋本環奈は本当に可愛いと思うけど
    白石麻衣?秋元軍団はないわ

    +59

    -9

  • 63. 匿名 2017/08/17(木) 09:55:22 

    ここにいったら美人()で可愛い()人がいっぱいいるよww
    美人、可愛い皆さん
    美人、可愛い皆さんgirlschannel.net

    美人、可愛い皆さん美人や可愛い皆さんは、それを武器にした事ありますか?美人で得した事とか、可愛かったから乗りきったピンチとか。話しましょ。

    +27

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/17(木) 10:00:44 

    >>59
    広瀬すず実物は華奢で細っそりしてた
    やっぱテレビは太って見える

    +23

    -4

  • 65. 匿名 2017/08/17(木) 10:02:55 

    >>50
    その通り
    カメラレンズはブサイクフィルター。
    実物より悪くなる。もちろんテレビ映りがいい人もいるけど、大抵の人は実物の方が綺麗だよ

    +51

    -4

  • 66. 匿名 2017/08/17(木) 10:04:42 

    トピずれだけどこういうブスがイケメンと一緒に居たら何とも言えない気持ちになるよね

    +49

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/17(木) 10:07:53 

    モデルのエリーローズに顔もスタイルも似ている。
    この子と二人で歩いていると、視線が私飛び越えて隣のエリーに集中する。
    私もそこそこモテるんだけどな~。
    レベルが違うんだろうな…。
    身近にいる美人・可愛い人

    +31

    -29

  • 68. 匿名 2017/08/17(木) 10:08:43 

    ママ友で安田成美にそっくりな人がいる。
    スラッとしてて色白で目が茶色で透明感が凄い。
    見た目儚げなのに、喋ると意外と毒舌だったりして
    このギャップが男は堪らないんだろうなと思う。
    結構年上だけど、見るたびに見惚れる
    身近にいる美人・可愛い人

    +51

    -9

  • 69. 匿名 2017/08/17(木) 10:10:39 

    >>65
    ガルちゃんで美人美人と言われている中谷美紀さんを実際見たことがありますが、痩せすぎていて鶏ガラみたいだった。

    やたら首が長くてガリガリの人がいると思ったら中谷美紀さんだった、、、 目もくぼんでいて怖かった。

    すごく痩せている人の場合、テレビのレンズを通した方がきれいに見えるのかも。

    +125

    -2

  • 70. 匿名 2017/08/17(木) 10:13:12 

    友達が本当にスタイル良くて、可愛くて、性格まで良い。でも、3人の息子のママさん。

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/17(木) 10:14:33 

    従姉妹がモデル並みに綺麗でさらに賢い
    大学在学中からチョコチョコテレビで出てて、卒業後はテレビ局に採用された

    +19

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/17(木) 10:14:41 

    ハーフ顔なんだけど小柄で華奢な友達。
    ほんとーにモテる!
    男と知り合うと大体アプローチしてくるらしい。何回、あの子と飲み企画してと頼まれたか。
    美人だけど気後れするほど美人じゃないのがいいんだろうな。
    キリッとした美形で小柄な子って最強だよね。イメージは平愛梨。

    +62

    -2

  • 73. 匿名 2017/08/17(木) 10:19:20 

    檀れいそっくりのヘルパーさんがいる。うちの祖母は綺麗な方に介護されて嬉しそう。

    +55

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/17(木) 10:20:10 

    ケンミンショーの美人特集の一部 (福岡、神戸、秋田、北海道、名古屋)

    大阪の美人さんは雰囲気美人ではなくて顔立ちがかなり綺麗だと思う。 


    http://hameets.com/%e7%a7%98%e5%af%86%e3%81%ae%e3%82%b1%e3%83%b3%e3%83%9f%e3%83%b3show%e5%8d%9a%e5%a4%9a%e7%a7%8b%e7%94%b0%e7%a5%9e%e6%88%b8%e9%81%93%e7%94%a3%e5%ad%90%e5%90%8d%e5%8f%a4%e5%b1%8b%e7%be%8e%e4%ba%ba/

    +11

    -2

  • 75. 匿名 2017/08/17(木) 10:20:40 

    職場で色白美肌で目が大きくてたれ目で鼻も高くてスタイルもよく本当に綺麗なこがいた。
    でも大人しくて引っ込み思案なかんじ。もったいない。

    +24

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/17(木) 10:21:04 

    友達にそっくりだし、実物も可愛くて小顔だった!
    身近にいる美人・可愛い人

    +1

    -63

  • 77. 匿名 2017/08/17(木) 10:21:30 

    元てれび戦士の白木杏奈似の子
    嫌味がなくて男女ともに気に入られてる
    お客さんのウケもいい
    すごい一生懸命で夏前にバイトから正社員になった

    他のバイトが無愛想だったりオマヌケっていう差もあるだろうけど

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/17(木) 10:25:57 

    子供関連の保護者で数名、美人なお母さん居ますよ!芸能人詳しくなくて誰似か分からないけど。
    ただ、高身長でスタイルも抜群、住んでる地域が都心なので、知らないだけで元か現モデルさんなんだと思ってる

    +19

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/17(木) 10:27:56 

    柴咲コウ似の人いる。
    一緒にいるとみんなじーっと見てくるくらい本当の美人。
    でも水商売なのが残念。もったいない。
    でもナンバーワンだって。
    高級品ばっかり身につけてるよ。

    +39

    -5

  • 80. 匿名 2017/08/17(木) 10:27:59 

    会社の先輩が香里奈にめっちゃ似ている。
    性格はさっぱりしていて超ポジティブなオッサン(笑)
    仕事できるし憧れる。

    +24

    -5

  • 81. 匿名 2017/08/17(木) 10:30:41 

    顔が特別美人ってわけじゃないのに、立ち居振舞いが凄く美しい人ならいる。

    +30

    -2

  • 82. 匿名 2017/08/17(木) 10:34:10 

    >>50
    かなり美人さんじゃん!一般人でこれは振り返るレベル!マイナスしてるお前ら鏡見てこいよ!

    +146

    -6

  • 83. 匿名 2017/08/17(木) 10:37:43 

    親戚が今話題の上原多香子に似てる。
    若い頃はスカウトも結構来たし、テレビ局がバイト先に取材に来たこともあったらしい。
    けどみんな本人が断って今は普通の綺麗なママさん。
    夫婦仲も良くて羨ましい

    +27

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/17(木) 10:38:49 

    >>56
    二人とも可愛いよ!比べるのやめてほしい

    +29

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/17(木) 10:39:41 

    高校の友達
    凄く可愛かった。いつもニコニコしてて男女からモテてた
    でも17でデキ婚、高校中退。今22だけど子供二人いて凄く幸せそう。

    +14

    -2

  • 86. 匿名 2017/08/17(木) 10:45:38 

    こないだ子供の支援センターにいたわ。
    日本人なのにギリシャの彫刻みたいな顔でそこにいるお母さん達全員がちらちら見てた。
    肌もツルツルピカピカで一回子供の絡みで話したけど、綺麗過ぎて直視出来なかった(笑)
    他のお母さんにも「お綺麗ですねー!」と声をかけられてた。もう嫉妬するとかのレベルじゃなかったよ。

    +112

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/17(木) 10:46:02 

    アラフォーさんで五明祐子ってモデルに良く似てる人
    パートリーダーでアラフォー男性によくチヤホヤされてるけどそんだけの美人だわ
    アナウンサーや舞台俳優みたいに滑舌がいいのが爽やかすぎ

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/17(木) 10:47:12 

    歯科衛生士の専門学校に通ってるけど周りも美人が多いけど、親友が群を抜いて美人

    やっぱり友だち出来るの早かった
    私は席が近くて仲良くなったけど、人見知りなのかじっと席に座ってるだけで声かけられて友だち出来てた、、
    ちなみに女子校ね

    街歩けばガン見されてるしとにかくモテる。
    しかも相手の男が毎回高スペックだしめっちゃ友だちを思ってる感じ。
    羨ましい気持ちはあるけど面白くていい子だから顔だけでモテてるわけでは無さそうだし納得^_^
    自慢の友だち^ ^

    +34

    -4

  • 89. 匿名 2017/08/17(木) 10:50:02 

    >>50
    私もこの人めっちゃ美人さんだと思う。
    この人の姿にしてくれるってんなら喜んでしてもらうけどな。

    とは言えここでは好みもあるんだろうねぇ…

    +109

    -4

  • 90. 匿名 2017/08/17(木) 10:53:28 

    大学の近くのカレー屋さんに超美人がいます!去年くらいに赤ちゃん産まれたのに全然変わらずますますキレイになってる感じで…けっこう市内では有名な美人みたい。
    ちなみに北海道の恵庭市です!

    +24

    -3

  • 91. 匿名 2017/08/17(木) 10:58:08 

    友だちの超美人の子私の田舎に一緒に行ったとき朝の市場とかスーパーとかおばさんしかいないようなとこでもモデルさんですか⁇とか女優さんですか⁇とか声かけられてた

    私は生まれ育ったけど言われたこと無い

    +23

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/17(木) 11:00:01 

    中学からの友達。
    ハーフでスタイル良くて勉強できてスポーツ万能。
    当時からめっちゃモテてた。
    最近結婚したんだけどドレス姿が美しすぎて…。
    芸能人で例えるのは難しいけど、本当に美人。

    +28

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/17(木) 11:02:49 

    幼稚園に大石恵に似ているママがいた。42歳らしい。
    20代の若いママよりも美しさでは目立っていた。

    +69

    -2

  • 94. 匿名 2017/08/17(木) 11:03:27 

    今は辞めてしまったけど、
    近所のドラッグストアの店員さんで

    (綺麗なのに…こんな時給の安いところで働かなくてもいいのに…?はちょっと思ってた 笑)

    一人は50代、色白、ホッソリ、少しキツメの顔立ちで上品な雰囲気の美人、

    もう一人は20歳前後、色白、ホッソリ、大きな瞳に長い睫毛で控えめで清楚な雰囲気の美人、

    どちらも接客態度が丁寧で優しく
    素敵な女性(ひと)だと思ってたし、

    彼女達が微笑むと
    女の私でもちょっと嬉しくてドキドキした事を思い出した。



    +18

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/17(木) 11:06:02 

    男だけど>>50はおばさんぽくて無理

    +1

    -21

  • 96. 匿名 2017/08/17(木) 11:13:18 

    批判してる人、心もブスなのですね。
    心がブスだと顔もブス

    僻みは顔に出ますよね

    +25

    -2

  • 97. 匿名 2017/08/17(木) 11:19:48 

    西山茉希ちゃんに似てるらしい。
    ただ、あんなにスタイルは良くない。
    でも一般人では可愛い方らしい。
    ただ性格が根暗で人と話すのも苦手。
    息子は他校にファンクラブがあると、他のママさんから聞いた。高1で178cm、八頭身。
    ただ、恋愛に興味がないらしい。
    ガル民な私はガル民らしく生きていたい。

    +4

    -7

  • 98. 匿名 2017/08/17(木) 11:24:03 

    高校時代、部活で試合に行くたびに強豪校のエースが可愛すぎてみんなで観戦しに行ってた(笑)
    屋外競技なのに色白で清楚で華奢でお人形さんみたいに可愛くて、なのにいつも個人ベスト4とかにいるの。
    しかもその人の学校は偏差値も高い進学校で、神は二物を与えすぎだと思った。。
    遠くで見てる分にはいいけど、同じ学校だったら劣等感すごかっただろうな…と内心ほっとしてる。

    +26

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/17(木) 11:29:03 

    カトパンに似てる。
    すごいおしゃべりで優しくて物腰柔らかいんだけど
    でもけっこうはっきり物言う人で
    オーラがふわふわでほんとにかわいい。
    肌が陶器肌。
    ああなりたい。

    +9

    -4

  • 100. 匿名 2017/08/17(木) 11:42:22 

    >>50

    実際テレビにインタビューで友達と映った事あるけど
    放送見て2人とも死にたくなったよ

    鏡で見る自分と全然違うのに友達はいつもの友達として映ってる
    って事は、、、、あれが本当の自分?、、、死にたい、、、って感じ

    だから
    >>8
    の人は生で見たら物凄く美人だと思う

    +87

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/17(木) 11:46:15 

    歩くフェロモンみたいな人がいたな、美人なだけでなくムッチリグラマーで、常に身体のライン丸わかりなピッタリな服で胸開けて。

    女から見てもエロいオーラ放ってて目立ってた。

    バツイチ子持ちだったけどすぐに職場の運ちゃんとの子供ができて辞めてったわ。

    +16

    -3

  • 102. 匿名 2017/08/17(木) 11:48:57 

    今話題の上原多香子にそっくりです。
    加藤あいも言われますね〜
    骨格は上原さん寄りのちょっとごつめ。
    10代はほんとにもてはやされたけど、30超えた今男顔で迫力出るしで結構大変。

    +17

    -3

  • 103. 匿名 2017/08/17(木) 12:00:47 

    >>3
    違います
    あなたはただ口がデカくてやや出っ歯で目が小さい人です
    色は白いかもね

    +4

    -2

  • 104. 匿名 2017/08/17(木) 12:04:52 

    >>56
    女だけど男が抱きたいのは環奈ちゃんみたいなのじゃない?
    かわいい上抱き心地よさそうだし優しいお母さんになってくれそう
    広瀬すずは性格悪いから却下

    +6

    -15

  • 105. 匿名 2017/08/17(木) 12:18:32 

    ちょっと前の話だけど。バイト先に後から入ってきた女性が超美人。純日本人って言ってたけどインド美人かパキスタン美人の血でも入ってんじゃないの?って位にエキゾチックビューティー。
    今のローラを日本人寄りに多めに配合したような顔。ローラの画像の中に異様にソックリなショットが複数あって「コレ、○○さん(バイトの人)じゃないの~??」って思っちゃう程。
    三か月もしない内に資産家の坊ちゃんから見染められてバイトを辞めて、今はどこかで幸せなマダムでもしてんじゃないかな~('ω')ノ

    +28

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/17(木) 12:30:24 

    親戚が佐々木希似
    めっちゃかわいい

    +7

    -2

  • 107. 匿名 2017/08/17(木) 12:31:25 

    いないな

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/17(木) 12:40:05 

    鈴木京香を若くした感じ
    派手にしないのに佇まいだけで美しい!
    めっちゃ控えめだから男が取りつく島なくて、私に橋渡し頼んでくるよ。

    +15

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/17(木) 12:44:38 

    アンジェラベイビーに似てる子がいる!
    アルビノみたいに真っ白で顔小さくて顔の配置がアンジェラにそっくり私はこの子の方が美人だと思う。
    学校違うけど小学校の時から有名で中学でおしゃれしだしたらその界隈で圧倒的美人だった。地元企業からかなりCMきてよく地元CMでみてた。友達の友達でたまに会ってたけど性格は気さくで変顔とかしちゃうタイプ。
    大人になった今も美貌はそのままで大人っぽさもでて本当にテレビに出て欲しいレベルなんだけどただ背が結構ちっちゃい。
    いやーこの子は一見してほしい。
    身近にいる美人・可愛い人

    +40

    -7

  • 110. 匿名 2017/08/17(木) 12:46:36 

    >>104
    かんなちゃん抱きたいとかいってるのってロリコンとかでしょ?普通の大人がかんなちゃんみたいに幼目の女の子抱きたいとか言ってたらドン引き。

    +29

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/17(木) 13:02:45 

    >>1
    主、ビアンでしょ

    +2

    -5

  • 112. 匿名 2017/08/17(木) 13:17:27 

    友達が、系統で言うと吉瀬美智子的な美人。
    鼻が高くて、目は大きくないけど涼しげな感じで形も綺麗。パーツが整ってる。背も高くて細い。
    でも、綺麗だし性格もクールな感じだからあんまり男が寄ってくる感じではないかな。
    でも本当、いつ見ても美人で癒される。

    +22

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/17(木) 13:42:25 

    >>87
    五明祐子ってスタイル込みで美人だけど、顔自体はファニー系だよね

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/17(木) 13:49:58 

    身近ではないけど、たまたま乗ったエレベーターに長谷川純みたいなめちゃくちゃ美人がいて、隣を見たらめちゃくちゃイケメンな彼氏(または旦那さん)がいた。美人&イケメンを至近距離で見られて緊張した。

    +28

    -1

  • 115. 匿名 2017/08/17(木) 13:50:39 

    アパレルです。
    競合店にリアルツウィちゃんがいます!
    美人すぎて最初見た時、時が止まりましたw
    身近にいる美人・可愛い人

    +42

    -6

  • 116. 匿名 2017/08/17(木) 13:58:05 

    別トピにも書いたけど、別部署に橋本かんなと広末涼子足して割ったみたいな人がいるの。色素がめちゃくちゃ薄くて透明感の塊。常に笑顔で小顔でスラッとした美人。たまの業務連絡の時、ドギマギして挙動不審になる!

    +28

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/17(木) 14:01:33 

    髪型変わるたびに印象が変わるらしくて
    いろいろ言われる芸能人が変わるらしい
    本人は「それだけ印象が薄いんだ」って言ってるけど、どれもハーフ系だったり二重系だったりアイドル(男性)だったりで羨ましい

    +9

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/17(木) 14:12:08 

    昔からの親友が玉城ティナ似のとんでもない美人。純日本人らしいけど肌がとんでもなく白くて手足が長い!なのに着飾らない話し方で一緒にいると笑いが止まらないタイプです。
    長年一緒にいるけど、話してる時どうしても顔をガン見しちゃう。
    身近にいる美人・可愛い人

    +14

    -2

  • 119. 匿名 2017/08/17(木) 14:18:28 

    >>57
    これに出る人黒コンした人ばっかじゃんw

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/17(木) 14:21:52 

    好みあるからね。キャバ嬢みないなのを美人って言う子もいるし。地味だったら美人じゃないって言う人もいるし。

    +36

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/17(木) 14:23:50 

    正直、可愛い美人はあてにならない。

    +4

    -2

  • 122. 匿名 2017/08/17(木) 14:25:46 

    >>95
    私も男だけど、こんな綺麗な人と付き合えるなら
    たとえ騙されてもいいと思えてしまいますが

    +10

    -3

  • 123. 匿名 2017/08/17(木) 14:51:26 

    身近じゃないけどテレビでインタビューされてた小学生がめちゃくちゃ可愛いかった。もちろん化粧なんてしてないし。可愛いすぎて見入っちゃった。橋本かんなくらい可愛いかった。

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/17(木) 14:52:42 

    その美人が色々誤魔化してたら面白いね

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/17(木) 14:54:08 

    >>35
    某美容垢の顔写真の流出騒動って何ですか?

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/17(木) 15:00:12 

    子どもの同学年のお母さんに、ものすごくかわいい人がいる。知り合いじゃないので話しかけたことはないけど、行事で見かけるたびにほれぼれする。ほぼノーメイクでしゃれっ気もないんだけど、学生時代とか相当モテただろうと思う。

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/17(木) 15:03:49 

    近所に住んでる20代の女の子がすごい美人。アレに似てる、あの映画「STAR WARS」のヒロイン。たまに笑顔で挨拶されるとすごくうれしい(笑)

    +10

    -4

  • 128. 匿名 2017/08/17(木) 16:03:09 

    この手のトピ()
    ざわちんのテクがあれば誰でも滝川クリステル並

    +0

    -2

  • 129. 匿名 2017/08/17(木) 16:17:39 

    昔働いてた会社に中途採用で入った人が織田裕二そっくりだった。
    が、子沢山(4.5人)の既婚者、性格がものすごくオタクで仕草や話し方もオタク。服のセンスもオタク(変な柄のTシャツをハイウェストのタッグパンツにインしてジーンズメイトで中学生が買うようなベルトしているような)
    最初こそ浮き足立った女性陣も何とも思わなくなった。飲み会で素材が勿体無いよねって偶に話題にする程度。

    +2

    -2

  • 130. 匿名 2017/08/17(木) 16:36:35 

    バイト先の子が深田恭子を
    幼くしたような容姿で
    バイト中いつもお客様から
    声かけられてて大変そう(笑)

    +19

    -1

  • 131. 匿名 2017/08/17(木) 16:44:26 

    >>1

    うーん、上戸彩ってよく見たら可愛らしいタイプだから、前からそっくりな人みてもスルーしちゃうわ。

    びっくりして見る美人ってモデル体型で凄い美人かな。
    もっとスタイルよくした北川景子、菜々緒系。

    +12

    -3

  • 132. 匿名 2017/08/17(木) 18:27:48 

    >>6
    ダレノガレは美人でも、可愛いくも無いよ

    +6

    -4

  • 133. 匿名 2017/08/17(木) 18:32:57 

    同じ大学に 加藤あい系の美人がいます。
    超色白で 胸大きくて美脚で、完璧♪( ´▽`)
    女の子ってかんじではなく、女の人ってかんじで
    色気がすごいです

    +21

    -1

  • 134. 匿名 2017/08/17(木) 19:24:42 

    >>122
    「私も男だけど」って良い方に笑った

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/17(木) 19:26:31 

    昔オーロラ姫に似てる子がいた
    日本人なのに白人みたいだった
    身近にいる美人・可愛い人

    +36

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/17(木) 19:32:40 

    山下リオに似てる子もいたなー

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/17(木) 19:36:46 

    同じ美人でも写真写りに差がない?
    友達で、実物も普通にきれいな子なんだけど、異様に写真写りがよくて、写真(自撮り写メではなく一眼レフで撮ったもの)で見ると芸能人級。
    写真見た男に紹介して!って言われて後日会うと、あれ…?って反応。いや、普通にきれいなんだけどね。
    逆に実物超美女なのに写真だと大したことなく見える子もいる。
    普通に考えると後者の方がいいけど、前者は歳いった時に若い頃昔めっちゃ美人じゃん!ってなりそうで羨ましい笑

    +26

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/17(木) 19:37:08 

    全然伸びないね

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/17(木) 19:39:21 

    逆にいうと絶世の美人のように言われていた若いころのオードリー・ヘプバーンでも、
    本物を実際に見てみると、目の大きさ、顔の骨格もかなりアンバランスだって言っていた人がいたよ。それこそスクリーンのマジックじゃないかな。
    >>8 のお姉さんはかなり美人だと思うよ。
     

    +21

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/17(木) 19:39:51 

    モデルの仲川きらに似てる子いた
    何で日本人なのにハーフっぽいんだろう

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/17(木) 19:46:08 

    >>139
    絶世の美女といわれていたのは同い年のグレース・ケリーじゃないの?
    ヘップバーンはファニーフェイス扱いだったって聞いたことがあるけど

    +13

    -2

  • 142. 匿名 2017/08/17(木) 19:46:22 

    田舎のスーパーで髪もサラッサラで顔も小さくて美人な人いた
    こんな田舎にこんな美人がいるんだーと思った
    身近にいる美人・可愛い人

    +18

    -5

  • 143. 匿名 2017/08/17(木) 19:52:31 

    宮崎あおい

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2017/08/17(木) 19:57:37 

    身近にいる美人・可愛い人

    +10

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/17(木) 20:16:55 

    中学からの友達が比嘉愛未のショートカット時にそっくり。

    性格も明るくて面白くてとてもいい子なのに、職場が女ばかりで彼氏がずっといない。
    私のお節介で、私の職場のイケメン同僚を紹介してみたが上手くいかず…
    その次に、大学時代の友人で、顔はイマイチだけども性格がバツグンに良い男の子を紹介したら上手くいって、3年付き合いこの秋に結婚する!
    美人は顔で選ばないんだな〜と思った。
    本当に紹介してくれて有難うと言われ、私も心から嬉しく思った

    ちなみに紹介した男友達は最初、比嘉愛未似が美人過ぎてガチガチに緊張していたw
    身近にいる美人・可愛い人

    +24

    -2

  • 146. 匿名 2017/08/17(木) 20:27:26 

    「語彙・読解力検定」の新聞広告に一般の女子大生がたくさん出ていたけど
    これがかなりの美人ぞろい。別に「ミスOO大」みたいな人じゃないみたいだけど…
    きれいな人もいるところにはいるよ
    そんなに多くはないけど

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2017/08/17(木) 20:50:11 

    誰がどうみても美人な人はやっぱり心に余裕があって性格も良い
    美人風な人、又は美人だと勘違いしてる人はやはり性格も捻じ曲がってる

    +20

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/17(木) 21:02:47 

    >>17も実際、そこらへんにいたら超美人扱いだと思うよ
    マイナス多いけどね

    +9

    -3

  • 149. 匿名 2017/08/17(木) 21:20:04 

    同僚が色白で黒髪ショートのボーイッシュなんだけど、フランスとかロシアとか系の美人さん!
    メイクも眉とファンデぐらいなのでとても中性的で女子社員が一目惚れしちゃうくらい。そこらの男より凛としててカッコいい!
    でも普通顔の時はきつめに見えるせいか男は近寄りがたいみたいで遠巻きに眺めてる感じ。笑うと普通顔の時には想像出来ないくらいの可愛い笑顔でビックリ!
    一緒に外出する時もよく「あれ、芸能人かな?」って囁かれてるのを何度も聞いたよ。
    なんか、空気がキレイ!こんな人初めてってくらい美しいんだよ!
    もっと仲良くなりたい所存です!

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2017/08/17(木) 21:24:37 

    インスタで見つけた美人でもいいかな?
    動画でもおでこあげても美しすぎて。。。
    佐々木希そっくり!
    ちなみにこれは動画のスクショ。
    身近にいる美人・可愛い人

    +18

    -17

  • 151. 匿名 2017/08/17(木) 21:41:17 

    姪っ子が子供の頃からずっと美人。
    二重のアーモンドアイにカールした長いまつげ。すっと鼻筋の通った高い鼻。適度な厚みのきれいな唇。
    いまスッピンなの、大丈夫かな?といわれてビックリするくらい目鼻立ちがはっきりしててうらやましい限り。
    多少なりともじぶんと血が繋がってる筈なのに何故 ?

    +20

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/17(木) 22:16:57 

    職場の後輩にいる!!
    有村架純にそっくりで巨乳笑
    本当に男性に人気でも性格もよくて人懐っこくて可愛い
    でも可愛いいからこその嫌がらせとかも多かったみたいですよ〜
    めっちゃ良い子で仕事覚えいいし謙虚だし大好きですよ
    可愛い子って常に笑顔で愛嬌あるから何でも許せちゃいます。
    身近にいる美人・可愛い人

    +21

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/17(木) 22:24:06 

    仕事の研修で会った美人。
    雰囲気ふわふわな和風美人。
    あの透明感は羨ましい。

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/18(金) 00:07:02 

    >>8


    どう見てもおばさんにしか見えない。

    +1

    -7

  • 155. 匿名 2017/08/18(金) 00:19:12 

    そもそも、美人なんてどこに行ったら会えるんですか?

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/18(金) 02:10:39 

    >>1
    その先輩ってヤリマンビッチで有名な人?

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/18(金) 09:57:49 

    事実を述べたのに>>62にマイナスしてる多いけど、何なんだ?
    臼田あさ美のファン?
    それとも臼田あさ美自体が大して可愛くないってことかい?

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/18(金) 09:58:11 

    >>62ではなくて>>61の間違い

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/18(金) 09:58:43 

    >>154
    池沼ロリコンオヤジは眼科行け

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/18(金) 11:13:27 

    この人を色白にしてサラサラストレートに伸ばしたロングヘアーの女性が隣に住んでいる 美人だ
    身近にいる美人・可愛い人

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/18(金) 11:14:57 

    >>160女顔だけど!想像できん( ⓛ ω ⓛ *)

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/18(金) 13:22:38 

    前に勤めていた会社に、佐藤江梨子と栗山千明を足して2で割ったような女性がいた。自分にも人にも厳しく、仕事も出来て、コミュ力もあって本当に何でも出来る人だった。黒髪ロングとモード系の洋服が似合っていて、個人的には稀に見る美人だったな( ̄▽ ̄;)

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/19(土) 01:59:58 

    みんな美人さんを目の前にすると、言葉が出なかったりする?
    私は、みかん肌でいちご鼻でゴボだし、肌のきれいな美人さんに近づかれると逃げるように避けてたw
    心の中で、これ以上近づかないでー!って思ってたよ。
    あまりにもきれいすぎて、自分がいたたまれなくなって消えてしまいたくなる。

    +2

    -1

  • 164. 匿名 2017/08/19(土) 15:43:33 

    若くて細くて色白なら大体綺麗に見える

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/21(月) 17:09:59 

    >>50
    凄く綺麗ーー

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/21(月) 17:18:09 

    >>79
    美貌を生かした仕事じゃん、何が残念なの?

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/21(月) 17:21:37 

    >>94
    綺麗だからこそ、稼ぐ必要がないんだよ。
    ブスは稼がないとね

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/21(月) 17:29:38 

    >>137
    わかる!実物めっちゃ可愛い子2人居るけど写真だとイマイチ。
    めっちゃ綺麗な子居るけど写真だとイマイチ。
    だいたいそこまでじゃない人の方が写真でも可愛い

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/21(月) 17:31:51 

    >>148
    いや美人はないよ
    せいぜい可愛いレベル

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2017/08/21(月) 23:04:00 

    トピズレだけど気になったので
    男は彼女がいても、超超可愛い子や美人に告白されたら、そっちにいきますか??

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード