ガールズちゃんねる

ぼっちバースデーの過ごし方

122コメント2017/09/11(月) 04:42

  • 1. 匿名 2017/08/17(木) 08:13:34 

    来月誕生日です!平日ですが仕事はお休みで予定がないです‼︎ 一人暮らしなので引き篭もるかとも考えましたが、出掛けたい気もします。
    皆さんぼっちバースデーの楽しい過ごし方、想像&経験から教えて下さい(°▽°)
    ぼっちバースデー予定の皆さまの参考にもなりますように!

    +81

    -5

  • 2. 匿名 2017/08/17(木) 08:14:27 

    ぼっちバースデーの過ごし方

    +44

    -2

  • 3. 匿名 2017/08/17(木) 08:15:09 

    ほほほほほ
    私は今月13日ぼっち誕生日でしたよ( ´ ▽ ` )
    3名からLINEきたのみ!
    一人でケーキ食って、ピザ頼んでパーティーしてやりましたよ
    幸せじゃーーーー!

    +174

    -6

  • 4. 匿名 2017/08/17(木) 08:15:13 

    なんてタイムリー!
    今日誕生日です!

    +243

    -4

  • 5. 匿名 2017/08/17(木) 08:15:43 

    >>4おめでとう(*^^*)

    +209

    -6

  • 6. 匿名 2017/08/17(木) 08:15:56 

    来週22日に誕生日ですが、普通に会社に行き働くしかない私です。
    もう大人だし、これが当たり前と思っています。
    ちなみに独身、40代です。

    +183

    -1

  • 7. 匿名 2017/08/17(木) 08:16:01 

    みんなオメデトー!!

    +98

    -3

  • 8. 匿名 2017/08/17(木) 08:16:08 

    エステつきのちょっと高めのホテルに一泊とか、どうかな?私は5年くらい前にやったけど、凄く楽しかった。

    +99

    -3

  • 9. 匿名 2017/08/17(木) 08:16:21 

    >>4
    おめでとう!!!╰(*´︶`*)╯♡

    +72

    -3

  • 10. 匿名 2017/08/17(木) 08:16:37 

    お誕生日おめでとう!
    自分にプレゼント買いに行ったら?
    服とかコスメとか。
    1人で平日なんて空いているから
    じっくり選べるし。

    +97

    -2

  • 11. 匿名 2017/08/17(木) 08:16:39 

    >>1>>3>>4
    おめでとう!
    ガル民が祝うよ!
    ぼっちバースデーの過ごし方

    +155

    -1

  • 12. 匿名 2017/08/17(木) 08:16:48 

    >>4
    おめでとー
    素敵な日になるといいね

    +71

    -2

  • 13. 匿名 2017/08/17(木) 08:16:49 

    私は美容院、ネイルの予約して、午後はひたすらフラフラ買い物してました。
    思ったより楽しかった

    +83

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/17(木) 08:16:59 

    そう言えば誕生日は毎年友人からLINEが来るのみで何もないなー
    祝ってもらうと祝い返さなきゃいけないから1人でいいわ

    +45

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/17(木) 08:17:12 

    まさに今日誕生日です!

    仕事行きたくなくてお腹痛い(笑)
    夜はちょっと奮発して美味しい物食べます!
    それだけが楽しみです!

    +150

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/17(木) 08:17:24 

    ぼっちって言い方が寂しさを連想させる…笑
    私も来月誕生日ですが、いつもと変わらない日常を過ごしますよ。
    変わらない日常が幸せ(o^^o)

    +90

    -1

  • 17. 匿名 2017/08/17(木) 08:17:24 

    寝て過ごすよ
    誕生日だから長めに寝るよ

    +43

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/17(木) 08:17:30 

    ケーキも食べず!普段通りに過ごす!
    寂しさを感じずにすみます。

    ちなみに、私はここ数年その様に過ごしてます。

    +49

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/17(木) 08:17:47 

    朝からシャンパン

    +13

    -4

  • 20. 匿名 2017/08/17(木) 08:17:48 

    >>15
    お誕生日おめでとうございます!!!!

    +56

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/17(木) 08:18:04 

    家族いるけど旦那からおめでとーと覚えてたら言われる程度
    本来は祝ってくれるんだろうなぁという人がいるのに祝ってもらえない虚しさ

    ボッチ誕生日ならまだかわいいものよ

    +38

    -12

  • 22. 匿名 2017/08/17(木) 08:18:37 

    オナって1日を閉める

    +3

    -14

  • 23. 匿名 2017/08/17(木) 08:18:43 

    >>3
    おめでとうございます。
    3人もLINEがくるなら恵まれています。
    私は誰からもこないと思う。笑

    +134

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/17(木) 08:19:08 

    >>4
    生まれておめでとな
    生きててありがとな

    +68

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/17(木) 08:19:15 

    私はケーキ屋さんでホールじゃなくて1カットずつのケーキを好きなだけ注文して食べましたよ!次の日の胃もたれとか気にしたら負け。

    +40

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/17(木) 08:19:19 

    絵が好きなので美術館はしご?したことあったよ。贅沢な時間に感じた。

    素敵なお誕生日になるように計画立ててね☺

    +37

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/17(木) 08:19:49 

    おめでとう〜!

    ぼっちバースデーの過ごし方

    +87

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/17(木) 08:19:53 

    主婦だけど家族が祝ってくれるわけじゃないぼっちなので、高めの?スパ銭で一日中過ごしましたよ
    スパ銭内のレストランでアルコール飲んで一人祝いました、楽しかった

    +32

    -3

  • 29. 匿名 2017/08/17(木) 08:20:20 

    休日ならカフェに行ってケーキセット頼む!
    仕事なら帰りにコンビニケーキ買う♪

    +29

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/17(木) 08:20:36 

    おめでとう!
    私だったらお酒が好きなのでバーに行くかな

    +11

    -3

  • 31. 匿名 2017/08/17(木) 08:21:14 

    >>15
    おめでとー
    美味しい物ってなーに?

    +8

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/17(木) 08:21:28 

    温泉♨️入って美味い物食う

    +18

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/17(木) 08:21:37 

    母親にお礼の電話したよ、産んでくれたわけだから

    +43

    -3

  • 34. 匿名 2017/08/17(木) 08:24:17 

    35歳の誕生日に初めて1人でくら寿司行ったw
    お好きな席どうぞと言われ、レーン回ってないカウンターに座って、そこ回ってませんよ
    と言われた誕生日だった…
    一人メシした事なかったから緊張してw
    おめでとうメール、LINEなんて、登録してる通販会社とかからしか来なかったし

    +113

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/17(木) 08:24:58 

    前日にDvd借りてデパ地下で高めなお惣菜とワインかシャンパン買ってケーキも買って、当日は一日引きこもる!

    +32

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/17(木) 08:27:18 

    渋谷すばるのソロライブがZepp ダイバーシティ東京であったからその前に誕生日は無料になるジョイポリスで遊びました。母に報告したら引いてたwww

    +35

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/17(木) 08:28:46 

    私は来週、誕生日です。
    力不足・・・何も対策とれませんでしたー

    +16

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/17(木) 08:28:48 

    ケーキ屋さんで、ケーキ買って食べる!
    ぼっちバースデーの過ごし方

    +43

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/17(木) 08:29:38 

    おめでとう!!
    引きこもるバージョンになりますが、ぼっち誕生日には自分にプレゼントを用意しておくのはどうですか?

    誕生日の当日か前日に届くようにアマゾンとか楽天とかで好きなものをたくさん
    注文しておくだけなんですけど。
    欲しかったDVDとか本を大人買いして
    お取り寄せスィーツをちょっと奮発して、ダラダラ自分の部屋で楽しむってのも案外楽しいですよ。
    毎年一人ぼっちの私の定番です。

    +56

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/17(木) 08:29:40 

    >>4さん
    >>15さん
    一緒です!
    私も今日誕生日!何にもする事なし!
    今日の夜は家で1人焼き鳥パーティーをやる予定。今から楽しみだ!

    +30

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/17(木) 08:31:04 

    ♪ハッピーバースデートゥーミー♪

    +23

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/17(木) 08:32:13 

    海が一望できる少しお高めのホテルに宿泊して、夕陽を眺めながら酒飲んで のんびり過ごした。
    非日常を味わえて良かったよ!

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/17(木) 08:32:24 

    結婚して子供いてもぼっちな誕生日迎えました。子供達からはもちろん主人からもおめでとうの一言ももらえず。

    +33

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/17(木) 08:33:17 

    昨日が誕生日でした
    おめでとうlineは4つ…
    わざわざ昨日今日と年休を入れてぼっち進行中
    昨日はお惣菜とケーキを買ってポツンと1人で食べました
    今日は1人でピザを食べるつもりです
    Lサイズを頼んで夜までピザコースかな…
    夜はなんとなく涙が出てしまい…
    DVDでも観ながら楽しみます

    +34

    -3

  • 45. 匿名 2017/08/17(木) 08:34:06 

    今日誕生日です。もちろんぼっち。予定も無いし、誰かからLINE来るかも怪しいです。多分来ないだろうな〜

    +55

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/17(木) 08:36:21 


    誕生日、入院中で、
    病院で過ごしました

    でも、彼氏が車で2時間半掛けてきてくれたので
    幸せでした(笑)
    ドクターストップで、ケーキとかは
    食べれませんでしたけど(´;ω;`)

    +8

    -27

  • 47. 匿名 2017/08/17(木) 08:37:41 

    >>46
    ぼっちちゃいますやん。

    +54

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/17(木) 08:41:14 

    本当にぼっちの私は誰からもLINEもメールも来ず自分の誕生日すら忘れてた頃にSHiDAXのメルマガから誕生日おめでとうメールが届いて「あ、今日か」って思って何もせずその日が終わってくんだ

    +36

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/17(木) 08:42:00 

    最近自分の誕生日だったことさえ
    忘れてる!

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/17(木) 08:42:06 

    >>46
    時間かけてまで車で会いにきてくれるなんて優しい彼だなぁ…羨ましいぜ…はぁ。

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/17(木) 08:43:32 

    誕生日は

    親に感謝する日である

    タモリ

    +24

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/17(木) 08:45:04 

    ケンタッキーのバースデーバーレル8ピースを無心で食べる!

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/17(木) 08:45:50 

    誕生日バイトだったわ
    誰からも連絡なかったわ友達いないし笑
    バイト先のお客さんがいつもきつい人
    おおいんだけど、その日は優しいお客さんしかこなかったからそれだけは良かった

    誕生日だから帰りはタクシーで帰った
    泣けてきそうだけど、もう涙もでなかったー笑

    +26

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/17(木) 08:47:26 

    先月、ひとりバースデーしたよ!お寿司カウンターに食べに行ったら両隣カップルに挟まれたけど余裕!

    +34

    -2

  • 55. 匿名 2017/08/17(木) 08:48:17 

    別世界の芸能人の誕生日会とかインスタでみるとかなりへこむ…
    別世界の人たちだから差が当たり前なんだけど上辺でも祝ってくれる人たちがいて
    羨ましいわ

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/17(木) 08:48:29 

    おめでとう!
    今年はヒトカラでフリータイムで歌いました
    彼氏にも友達にも忘れられてたw

    +27

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/17(木) 08:50:37 

    毎年ぼっち誕生日だし、LINEも一件しか来なかった(笑)ちょっと良いお酒買ってケンタッキー食べた。
    今日誕生日のガルちゃん民の皆さん、おめでとうー!!

    +25

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/17(木) 08:51:08 

    ぼっちバースデー to you

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/17(木) 08:52:00 

    不二家で誕生日ケーキ買ったらカビケーキ掴まされるから絶対買っちゃダメ!
    ぼっちバースデーの過ごし方

    +4

    -11

  • 60. 匿名 2017/08/17(木) 08:52:25 

    ぼっち誕生日のみんなラブ。

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/17(木) 08:55:28 

    17歳なのに誰からも連絡とかLINEなかった
    まぁいっか!!!!!

    +22

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/17(木) 08:55:56 

    このトピにいる全員に幸あれお誕生日の皆さんおめでとう!

    +60

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/17(木) 09:00:48 

    明日、30歳の誕生日!普通に仕事です☆
    夜は酒でも飲みながらまったり映画でも見るかな〜

    +37

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/17(木) 09:01:24 

    >>4

    おめでとう♪

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/17(木) 09:01:49 

    家族いても基本ぼっちですよ、子供なんて大きくなれば親の存在すら忘れてるし
    去年は新橋駅前ビルの地下の立ち飲み屋ハシゴした
    3時頃から開いてるし、女性店主1人のの店もあるから

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/17(木) 09:03:08 

    私も今日誕生日!
    33になりました(>_<)

    同じ誕生日の方がいて、なんだか嬉しい☆

    本日、普通の一日です(笑)
    久々の晴れ間なのでむしろハード
    洗濯完了
    子供達起きてきたら布団も干したい


    毎年思うのは、この暑い季節に産んで大変だったよなぁ~~って
    母に感謝☆

    +30

    -3

  • 67. 匿名 2017/08/17(木) 09:03:56 

    私も今日誕生日です。
    同じ誕生日の方が何人かいて嬉しいです
    毎年メール来ないしぼっちです。
    しかも風邪引いたみたいで体が怠い
    寝て過ごします。

    +32

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/17(木) 09:04:41 

    私も今日誕生日
    朝からメールよこしたのは母親。
    ぼっちではないけど、仕事も休みだけ
    れども、今から洗濯回して、スーパー買い物
    行って、夜は自腹でピザ頼んで家族で食べる。
    本当は友達と夜集まって、飲み屋で騒ぎたい。
    あーあ、誕生日でも特別な一日ではないんだなぁ。

    +22

    -2

  • 69. 匿名 2017/08/17(木) 09:04:55 

    私も平日だったから、一人ディズニーしました

    乗り放題、観放題ぐらい空いてて、楽しかったです

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/17(木) 09:07:30 

    お誕生日おめでとう!
    しし座ですよね
    いーなー、かっこよくて

    +23

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/17(木) 09:07:39 

    誕生日のひと多いね!みんなおめでとう!

    +27

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/17(木) 09:10:23 

    今日誕生日の人ってチラホラいるね。
    私もです。
    みんなおめでとう!
    赤井英和、蒼井優、華原朋美もだよね。

    +24

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/17(木) 09:14:01 

    私も今日!
    毎年お盆でバタバタしてて忘れられてる感…
    田舎なので夏休み終わりに近いから中学まではそれどころじゃなかった(笑)
    今は子供達が休み終わるからってバタバタ…

    そんなんだけど、母に感謝です!



    あと何回誕生日迎えられるかなぁって考えてしまう

    +19

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/17(木) 09:17:26 

    みんなおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/17(木) 09:17:48 

    ここ数年、ロイヤルホストで晩御飯食べてる。誕生月だと1回だけ20%offなので、いつも食べない高いやつをのんびり食べてます。デザートまで。

    車で行くから、お酒飲めないのだけ残念。

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/17(木) 09:19:26 

    家族と過ごす人、ぼっちじゃないよね???

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/17(木) 09:21:40 

    >>44
    昨日だったんですね!おめでとうございました♪
    叶うなら一緒にピザ食べたいよo(^o^)o

    私は今日です!
    ぼっちだけど>>24さんのコメントみて泣けました( ;∀;)素敵な言葉をありがとうございます。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/17(木) 09:23:45 

    ぼっち歴も私のようなベテランともなると、自分の誕生日を忘れることが出来ます。
    ここ数年、何日か過ぎてから「あ、先々週、誕生日だったわ」となります。

    +26

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/17(木) 09:26:18 

    lineとかくる人うらやましい。

    何も来ないけど…。

    +18

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/17(木) 09:45:51 

    >>59
    不二家は朝鮮企業だから不潔なんだよ
    ぼっちバースデーの過ごし方

    +1

    -2

  • 81. 匿名 2017/08/17(木) 09:49:50 

    一人旅もいいですよ(ˊᗜˋ*)
    美味しいもの食べて温泉でまったり✩

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/17(木) 10:07:21 

    私生まれてから今までバースデーケーキ食べたことなかったよ‥
    親もスルーされたからある時 ねー誕生日だよー ケーキは?と聞いたらブチ切れられてお金渡されたから自分でケーキ屋行ってケーキ買いました。
    もういい年だから 誕生日が来て嬉しいとかはありませんが、今は自分の子達には誕生日のお祝いしてます。

    なんか、あまり愛情を感じさせない親だったなぁ〜 誕生日云々じゃなく色々と。

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/17(木) 10:11:45 

    >>23
    恵まれてるかな・・・
    母親と妹と友人1名だけど
    来ないよりはいいのかな!プラス思考にいきます(笑)

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/17(木) 10:40:08 

    >>59
    不二家はひどすぎる。
    娘の誕生日にアンパンマンのケーキを注文したら、そのケーキほとんど売れないらしく一か月以上たっての誕生日に注文した時の見本がそのまま渡されたよ。
    バタークリームはカッチカチでスポンジはカラッカラに乾いてとても食えるものじゃなかった。
    何よりも5歳の娘が泣くほど傷ついてたわ。

    +1

    -2

  • 85. 匿名 2017/08/17(木) 10:42:58 

    >>1
    誕生日と言えばいいのに…バースデー…

    +0

    -2

  • 86. 匿名 2017/08/17(木) 10:43:56 

    誕生日忘れる
    友達のも忘れる
    記念日系も全部忘れる
    年齢も間違えてたことが発覚
    33歳って言ってたけど、ひとつ下だった
    変わんないから別にいっかー

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/17(木) 10:58:40 

    スーパーでパックのお寿司を買いデパートで好きなケーキを三個購入し帰宅後黙々と食べました…いや結構楽しいしお腹も満足だったよ(笑)

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/17(木) 11:20:30 

    わ!私ももうすぐ誕生日で今年はどうしようかなって思ってたので、参考にします!
    ちなみに私は毎年一人で山に登りますよ!
    一人山登りの試練を超えて、その一年の困難を超えられるメンタルを作りに行ってます笑

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/17(木) 11:39:10 

    はいはーい!

    今日17日ぼっちバースデーです(*゚▽゚*)
    しかも部屋の鍵旦那がもってっちゃって家から出れないw
    しかも臨月で体重増えすぎだからケーキも我慢するしかないし
    ラインなんて誰からも来ないよーー!

    はーお昼だ冷凍うどん食べよ

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/17(木) 11:47:59 

    >>88
    山登り、気をつけて、いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/17(木) 12:21:08 

    まさに私、明日だわ…
    20代前半が終わる。。
    明日から25歳(꒦ິ⌑꒦ີ)

    みなさんおめでとうございます♬*

    ・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*☆・*
    ┏‥┓    ∧✿∧ 
    ┃誕├┓ (。・ω・。)
    ┗┬生├┳━〇━〇━┓
     ┗┬日┃おめでとう┃
      ┗‥.┻‥.━‥..┛
    ☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。☆

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/17(木) 12:31:51 

    10日が誕生日でした☆有給とって、前日夜から1人カラオケしました(笑)
    当日は、免許証とパスポートの更新に行ってきましたー!!ケーキさえも食べなかった(笑)
    1人旅に行く事が多いですが、いつも涼しくなってから遅めのご褒美として行ってます♩

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/17(木) 12:57:26 

    このトピ、すごい嬉しいです!!
    私も今月末に誕生日で、仕事休みでひとりで過ごす予定なんですけど、過ごし方をずっと悩んでます〜。
    前日にDVDやお酒や食材買い込んで部屋にこもる、が自分の中で優勢だったんですが、天気良ければ日帰りひとり旅もいいなぁなんて思ってきました!因みに去年は舞台観劇、一昨年はヘッドスパで私としては結構贅沢しました(^^)
    よく考えたら30代なってから1人で過ごしてる…( ; ; )

    今日誕生日の方も、誕生日過ぎた方も、これからの方もおめでとうございます(^O^)

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/17(木) 15:25:38 

    21日誕生日です!!
    友達にわざわざ集まってもらう歳でもないし…でも仕事休みにしてしまった。
    好きな人に一緒に居て欲しいって言いたい!
    神社でも行って家でピザ食べて1人飲みかなー

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/17(木) 15:46:46 

    今日誕生日です!
    一人寂しくガリガリ君食べてたら初めて当たりました!笑

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/17(木) 16:16:37 

    結婚してる人は、ぼっちにはならんと思うんだが...

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/17(木) 16:21:12 

    私も今日が誕生日です!母とランチに行って、帰りにワインを買いました♪仕事休んで1日ゆっくりできてるだけで十分幸せー!笑

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/17(木) 16:39:09 

    来週末だけどすることなさすぎて辛い。(笑)
    平日なら普通に過ごせるのに〜

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/17(木) 17:20:28 

    今日誕生日の方、おめでとうございます♡
    ¨♡⃛happybirthday♡⃛¨

    独身の頃ぼっちバースデーしました!
    お出かけ(雑貨屋見に行ったり)して、ケーキ買って、好きなDVD借りて、少し高めの出前寿司とって(笑)最高の気分でした!!
    ぼっちにはぼっちの楽しさがあるし、結婚してしまっまらずっと味わえないから、その時を大事にして楽しんだ方がいいですよ!(`•∀•´)✧

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/17(木) 18:00:54 

    ホールケーキとピザとジュースで自分へお祝いして、のんびり過ごす。
    特別でなくて良いから平和に穏やかに過ごすのが一番。

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/17(木) 19:07:17 

    主さんおめでとう

    私はだいたい誕生日は小さめホールケーキを買って泣きながら食べます

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/17(木) 19:46:24 

    ホールケーキかー
    いいね!

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/17(木) 20:10:16 

    私も来月誕生日です。誕生日は有休が取れるので仕事は休みですがぼっちです。
    免許の更新に行く予定です。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/17(木) 20:36:27 

    ぼっちの誕生日、私は一人で外国に行ったなあ
    誕生日当日は、タイ バンコクでムエタイ(キックボクシング)の試合、一人で見てた

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/17(木) 20:37:19 

    >>101
    泣かなくてもいいのに

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/17(木) 21:07:11 

    私も来月誕生日!!
    しかも三連休中!!
    仕事がよかったよ!!

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/17(木) 21:12:28 

    今日誕生日です。

    華原ともちゃんも、蒼井ゆうちゃんも。

    21時過ぎ現在、お母さん以外に

    誰からも気づかれない。。

    このトピに感謝です

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/17(木) 21:19:03 

    今月誕生日でした。
    寂しさを紛らわす為に、ホテルのレディースプランで宿泊して、エステして、高めのハンバーガー買って、部屋で無心に食べた(笑)
    部屋から遊園地の夜景が見えて、みんな楽しそうだなあ、私は一人だ…と寂しくなった。
    そして、これからも一人で誕生日を過ごすと思うと悲しくなった。アラフォー。

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/17(木) 21:19:54 

    お誕生日、おめでとうございます!
    ここ何年かは、
    誕生日前に美容院からお得なクーポンが
    届くので、カット&カラー&パーマして、
    5月生まれなので、
    化粧品を夏用に買い替えて、近くのケーキ屋に
    寄って、夜に母にメールして、って感じです。
    職場の先輩も誕生日イコール縮毛矯正の日って
    決めてるらしいですよ。
    高校時代の友人一人だけ連絡くれるので、
    嬉しいな、と満足してます!

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/17(木) 21:20:09 

    107さん、お誕生日おめでとうー!

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/17(木) 21:33:19 

    >>110さん

    ありがとうございます(涙)


    +4

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/17(木) 21:36:05 

    >>108

    おめでとうございます!

    私も7月同じでした。40の自分に。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/17(木) 22:37:20 

    >>105
    だって誰も祝ってくれないし
    歳とっても嬉しくないし(涙)

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/17(木) 22:40:55 

    >>34
    なんか面白い!
    ぼっちバースデーの過ごし方

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/17(木) 23:01:14 

    私も次の月曜日誕生日です。
    100%ぼっちです。
    せっかく定休日なのに相手は仕事だし、遠いし、最近連絡無いし、
    このまま自然消滅しそうな、最悪の誕生日になりそうです。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/17(木) 23:09:26 

    >>112
    ありがとうございます!
    誕生日おめでとうございます!
    私とひとつ違いです。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/17(木) 23:14:48 

    今月誕生日ですが1人で過ごす予定が父親と飲兵衛同士日帰り旅行になりました笑
    朝から飲みまくります!

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/18(金) 05:52:40 

    私は誕生日が正月なのでぼっちなのはもちろん、行きつけの店も正月休みだしケーキ屋さんは夕方で閉まっちゃうしテレビも特番でつまらないし正月の忙しさや浮かれた雰囲気でみんなに忘れられるしで毎年本当に憂鬱な日を過ごしてます。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/19(土) 19:31:54 

    先月誕生日でしたが、ちょうど土曜日だったので箱根に一泊旅行に行ってきましたー
    ほぼ観光なしの一人だからできる自由を楽しみました

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/20(日) 00:07:25 

    無いなー
    なんにも予定無いなー
    でもしかし、心の中でひとり、
    今日は誕生日♫とほくそ笑む1日になるよ、
    間違いなく。
    毎年そう笑

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/27(日) 17:03:18 

    主です!トピ採用気づかず乗り遅れました_(┐「ε:)_
    トピ当日ぼっちバースデーだった皆さま、おめでとうございます!以降に迎えた方、これからの方、おめでとうございます‼️
    頂いたアドバイス参考に計画します✴︎
    当日はもちろんこのトピ読み返して、ぼっちじゃないっ!って励みにします(*´꒳`*)
    コメント頂いた皆さま、ありがとうございます‼️

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/11(月) 04:42:54 

    みなさんお誕生日おめでとうございます。 今月誕生日です!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード