ガールズちゃんねる

ダイエットについて問いたいこと

266コメント2017/08/25(金) 21:16

  • 1. 匿名 2017/08/17(木) 00:14:28 

    炭酸水でお腹が満たされるとか言う説がありますが、今家にチーズケーキがあり、食べたくて仕方なかったけど、我慢して炭酸水を飲んだのですが、確かにお腹がいっぱいになったけど、やはり甘いものを食べたいという別腹気分を満たすことはできませんでした。
    この甘いもの食べたい精神を誰か叩きのめして!!
    どうすればいいの!!

    +313

    -8

  • 2. 匿名 2017/08/17(木) 00:15:19 

    朝なら食べていいからもう寝ろ

    +532

    -11

  • 3. 匿名 2017/08/17(木) 00:15:23 

    その惰性の積み重ねでデブになるよ

    +92

    -14

  • 4. 匿名 2017/08/17(木) 00:15:36 

    楽して痩せたい

    +182

    -8

  • 5. 匿名 2017/08/17(木) 00:15:49 

    サラダチキンダイエットってほんとに痩せる?

    +9

    -33

  • 6. 匿名 2017/08/17(木) 00:15:58 

    食べたい時は食べる
    ダイエットについて問いたいこと

    +125

    -30

  • 7. 匿名 2017/08/17(木) 00:15:59 

    どうしても食べたいのなら食後に少量だけ!

    +15

    -18

  • 8. 匿名 2017/08/17(木) 00:16:01 

    食べたい物は翌朝食べれると思えば多少気は収まる

    +303

    -5

  • 9. 匿名 2017/08/17(木) 00:16:25 

    食べなければ痩せる

    +126

    -8

  • 10. 匿名 2017/08/17(木) 00:16:51 

    >>2
    主です。ありがとうございます食べたら自分を殺す勢いでさらに炭酸水がぶ飲みします

    +149

    -9

  • 11. 匿名 2017/08/17(木) 00:17:04 

    体重を減らせるけどそこからキープするのが難しい。

    +200

    -5

  • 12. 匿名 2017/08/17(木) 00:17:11 

    なんでダイエットしたいのに家にチーズケーキがあるのさ

    +301

    -14

  • 13. 匿名 2017/08/17(木) 00:17:18 

    痩せたいなら、我慢しかない
    ダイエットについて問いたいこと

    +155

    -9

  • 14. 匿名 2017/08/17(木) 00:17:55 

    炭酸水ってそんな効き目ある?

    +4

    -21

  • 15. 匿名 2017/08/17(木) 00:18:04 

    こいつただチーズケーキもってるよっていう上流階級自慢したいだけだろ

    +15

    -210

  • 16. 匿名 2017/08/17(木) 00:18:06 

    分かります(笑)
    私も炭酸水でお腹ふくれても、甘いもの食べたいのは別です。食後で満たされていても、お菓子も少しつまみたいです。

    +181

    -4

  • 17. 匿名 2017/08/17(木) 00:18:09 

    +27

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/17(木) 00:18:10 

    痩せるのは本当に大変なので、
    歯磨きして寝る準備をしましょう。。。

    +178

    -5

  • 19. 匿名 2017/08/17(木) 00:18:16 

    ビール飲みまくったら痩せる。
    食べ物を食べないから。朝は食べない。
    昼はおにぎり2つで夜はビールで痩せれるよ

    +5

    -59

  • 20. 匿名 2017/08/17(木) 00:18:18 

    デザートは週に1回だけどきめる。今日たべたら、次は1週間後!

    +28

    -13

  • 21. 匿名 2017/08/17(木) 00:18:21 

    甘いものは、午前中か3時にとるようにしては?
    甘いもの食べちゃ駄目!ってすると、
    ストレスで余計に食べたくなるよ。

    +208

    -3

  • 22. 匿名 2017/08/17(木) 00:18:31 

    下半身痩せた方どうやった?
    体重は落ちたんだけど、下半身は全くなんですよ…

    +76

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/17(木) 00:18:31 


    40代になってから全然体重が落ちません。

    仕事は体力がいるし、常に動いてるのに体重変わらず(>_<)
    食事も朝はガッツリ、昼はご飯少なめ、夜はあまり食べない様にしてるのに〜

    体重が落ちやすくなるにはどうすれば良いですか?
    アドバイス下さいです!

    +152

    -7

  • 24. 匿名 2017/08/17(木) 00:18:49 

    誘惑のもとは買わない。目につくとこに置かない

    +17

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/17(木) 00:18:55 

    >>1


    イメージできる?
    あなたがいつまでも太っている理由がなんなのか。
    結局あなたたちは、現実から逃げてるだけなのよ。
    今やるべきことから逃げ出し、現実に目を背け、いつまでもお菓子を心の拠り所にしているの。そんなあなたたちに痩せられる日がくると思う?考え方を360度変えない限りいつまでも太り続ける生活になるのよ。
    痩せたい。でもダイエットを続ける生活はもうごめんだ。もしそんな人がいるなら第三の道を見つけなさい。それが一体何なのかわからないの?

    いい加減目覚めなさい。
    あなた達がそれを見つけ出すのよ。いつまでも私に答えを求めるんじゃありません。そんなことばかりしていたら思考停止人間になるだけです。
    現実から逃げてるデブなんて人間ではありません。猿以下です。

    ダイエットについて問いたいこと

    +24

    -42

  • 26. 匿名 2017/08/17(木) 00:19:33 

    >>15
    家に一度もチーズケーキあったことないの!?!?(笑)

    +185

    -16

  • 27. 匿名 2017/08/17(木) 00:20:31 

    経験的に食べたいときに食べた方がストレスなく痩せる。
    トータルで食べ過ぎなければ夜中にケーキでも揚げ物でも美味しく食べましょう。
    大事なのは総摂取カロリーです。

    +164

    -10

  • 28. 匿名 2017/08/17(木) 00:20:31 

    食べたいものは、少量だけ
    ゆっくりゆっくり味わって食べる

    +10

    -5

  • 29. 匿名 2017/08/17(木) 00:20:42 

    食べ過ぎで太ってるなら、ほんとに1週間くらい甘いものや間食をしないだけで痩せると思うよ。

    +107

    -6

  • 30. 匿名 2017/08/17(木) 00:20:47 

    食べても筋トレすればチャラ

    +11

    -14

  • 31. 匿名 2017/08/17(木) 00:20:56 

    あちこち張り付く活発なマイナス魔
    暇な上にデブなんだろうね

    +36

    -7

  • 32. 匿名 2017/08/17(木) 00:20:58 

    >>25

    すみません!
    考え方を360度変えたら意味無いと思うんですが?

    +209

    -5

  • 33. 匿名 2017/08/17(木) 00:21:09 

    私も今、いただきものの羊羹のことが頭から離れない。
    「1センチに切ってちょっとだけならいいかな」とかうだうだ考え中。
    でも、我慢して寝るね。
    がんばろーー。
    明日の朝、起きたら、ちょっとだけ食べよう。

    +185

    -3

  • 34. 匿名 2017/08/17(木) 00:21:35 

    >>15は、チーズケーキが上流階級のレベルww
    ウケた。
    おやすみなさい

    +178

    -10

  • 35. 匿名 2017/08/17(木) 00:22:02 

    ダイエットじゃ無く、余り食べない過ぎ無いようにって…思ったり、6時以降食べないとかして

    楽にダイエット



    なかなか出来ない~

    +12

    -4

  • 36. 匿名 2017/08/17(木) 00:22:09 

    >>15
    どんな絡み方だよwww
    チーズケーキコンビニにも売ってるから買っておいで!

    +191

    -3

  • 37. 匿名 2017/08/17(木) 00:22:11 

    私は炭酸水にお酢を入れて飲むと不思議と甘いもの食べたい欲求も満たされるよー

    +18

    -4

  • 38. 匿名 2017/08/17(木) 00:22:22 

    皆さん厳しいお言葉ありがとうございます。
    今日は絶対食べないです!!!

    +84

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/17(木) 00:22:24 

    意外とチーズの脂質はダイエット効果的
    チーズにパンと炭水化物を組み合わせるから良くないのとカロリー過多が原因であって適度な量なら寧ろ代謝を上げてダイエットの効率が上がるし、質の良い脂質とタンパク質が同時に得られる

    +13

    -5

  • 40. 匿名 2017/08/17(木) 00:22:56 

    けっきょくタバコの禁煙と一緒で気合いだけでは
    無理なんだよ。自分にあったダイエットをいかに見つけるかが大事だと思う

    +51

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/17(木) 00:23:12 

    >>25
    360度(⍢)

    +67

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/17(木) 00:23:16 

    スクワットってウエストにも効果ありますか⁇

    +22

    -4

  • 43. 匿名 2017/08/17(木) 00:23:38 

    やっぱね、この時間に食べるとすぐに太るよ。

    +9

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/17(木) 00:24:20 

    >>23
    筋トレあるのみです。
    三十代ですが同じ悩みを抱えています。
    共に筋力増加に励みましょう。

    +64

    -3

  • 45. 匿名 2017/08/17(木) 00:24:40 

    >>32
    先生にでも間違いはあるから触れないであげて・・・



    (〃゚艸゚)プッ

    +9

    -4

  • 46. 匿名 2017/08/17(木) 00:25:25 

    >>1
    バナナならいいのだよ

    +1

    -8

  • 47. 匿名 2017/08/17(木) 00:25:40 

    >>38
    まだ今日は始まったばかりだぞ!耐えてくれよな!!

    +3

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/17(木) 00:26:32 

    食べたい食べた〜いってイライラするくらいなら食べた方が良いともう。笑

    +10

    -10

  • 49. 匿名 2017/08/17(木) 00:28:00 

    トイレは和式が実際は良いらしいが
    今更ネーw

    +8

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/17(木) 00:28:19 

    今一平ちゃんにマヨたくさん。ハンバーグ、ラスク食べちゃった。…カロリミット飲んでるからいいよね…?

    +6

    -18

  • 51. 匿名 2017/08/17(木) 00:28:37 

    ミランダ・カーが揚げ物とか食べたりしてるCM、「ぜってープライベートじゃ食べてないだろ~w」って思っちゃう
    実際、モデルさんの食事制限って凄そうよね

    +141

    -2

  • 52. 匿名 2017/08/17(木) 00:29:48 

    >>19
    同じ食事量だが34にもなると減らないんだな
    20代は食事だけで痩せるのに
    ババになると筋肉付けて基礎代謝上げないとダメみたい

    +13

    -5

  • 53. 匿名 2017/08/17(木) 00:29:49 

    >>23
    私も同年代!脂肪燃焼スープで少し痩せたけど、付き合いで外食したり、付き合いで甘いもの食べたりしたらすぐ戻った。
    本当すぐ戻る。維持ができない。

    +41

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/17(木) 00:29:55 

    YouTubeで意識たかいモーニングルーティンとか見てると、自分怠けてるなって思う。
    見た時はやる気でるから、食欲とか失せる。

    +5

    -3

  • 55. 匿名 2017/08/17(木) 00:30:30 

    >>39
    チーズいいよね
    中鎖脂肪酸や短鎖脂肪酸だから身体に良い脂だし
    バランスの良い栄養源

    +17

    -3

  • 56. 匿名 2017/08/17(木) 00:31:11 

    運動したいんだけど、この間30分くらい歩いただけで熱中症になったので怖いです(>︿<。)
    家の中でも体に熱がこもると、またなるんじゃないかとビクビク…。
    皆さん夏場の運動はどうされてますか?

    +17

    -4

  • 57. 匿名 2017/08/17(木) 00:34:31 

    食べるのめんどくさい

    +6

    -4

  • 58. 匿名 2017/08/17(木) 00:35:20 

    最近スクワット毎日200回やってるんですけど、内腿がなかなかやせない・・・
    お腹周りは気持ち引き締まってきたかな?とは感じてきたけど、一番痩せてほしい内腿が全然だ・・・

    +31

    -5

  • 59. 匿名 2017/08/17(木) 00:36:32 

    炭酸水は胃を刺激して食欲増進すると聞いたことあるんだけど…
    だから食前にだされる飲み物は炭酸入ってたり
    いろんな情報多くてわからない!

    +14

    -2

  • 60. 匿名 2017/08/17(木) 00:37:38 

    >>56
    日中はキツいから涼しくなった夕方頃に10kmスローペースで走ってる

    +14

    -3

  • 61. 匿名 2017/08/17(木) 00:39:16 

    >>58
    スクワットやりすぎると逆に太くなるとかいう説がありますが、それは嘘ですか?
    細くなりましたか?

    +12

    -8

  • 62. 匿名 2017/08/17(木) 00:40:01 

    糖質制限を現在1ヶ月以上しているんですが、体重が全く減りません
    一日の糖質70グラムくらいにしています
    やはりりまだまだ多すぎですか?

    体重が恥ずかしながら70キロもあるので、糖質制限で体重をまず減らしてから運動をしようと思っていたのですが…

    +23

    -10

  • 63. 匿名 2017/08/17(木) 00:41:05 

    逆に痩せすぎで馬鹿にされちゃぅ

    +2

    -7

  • 64. 匿名 2017/08/17(木) 00:43:41 

    朝 もち麦150g、納豆、卵、きゅうり
    昼 豆腐ハンバーグサラダ、ブランパン
    夕 ファミチキ、豆腐1丁、めかぶ、キムチ、ハイボール1缶

    毎日こんな感じの食事です。かなりの肥満です。
    アドバイスいただけませんか?

    +3

    -13

  • 65. 匿名 2017/08/17(木) 00:44:03 

    >>62
    70キロなら全然運動と並行してダイエットしていい体重じゃない?

    +39

    -3

  • 66. 匿名 2017/08/17(木) 00:44:42 

    >>62
    結構身長に対して重くて、肉も結構ついてるんだったら、やっぱり毎日ウォーキングとか少しでもいいから運動を続ける生活をするべきだと思うよ。
    あと、糖質制限とか言う前に、野菜をたくさん食べる。とかそういうののほうがいいと思う。
    バランス良く食べないと、痩せにくい体になるから、栄養に関しては気を付けたほうがいい!
    運動の習慣は大切だよ!するに越したことないし、運動しないといつまでもやせないと思う

    +55

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/17(木) 00:44:44 

    >>32
    ナイスコメント!!

    +10

    -2

  • 68. 匿名 2017/08/17(木) 00:47:01 

    食べてもしっかり運動。太り続ける事はないです。

    +20

    -3

  • 69. 匿名 2017/08/17(木) 00:47:37 

    毎日お味噌汁飲むといいよ
    1日一杯ね

    +23

    -2

  • 70. 匿名 2017/08/17(木) 00:48:46 

    私はプロでもないので詳しいことは分かりませんが、屈み方とかを気をつけながらするのが良いと思います。
    おそらく自然な感じでかがむと、太ももの前側に筋肉がついてくると思います。足の開き方などを色々やってると、内腿に負荷がかかってる、外側にかかってるなどわかると思います。個人差があるのでそこは各自合う開き方を見つけながらだと思います。
    私は3週間ほどやっていますが今のところ太くはなっていないです。筋肉はついてきた感じはします。
    筋肉の構造とかを一度調べると、どうやるとどこに負荷がかかるかとかわかると思います。

    +11

    -2

  • 71. 匿名 2017/08/17(木) 00:50:16 

    >>61
    すみません、>>70が変身です。

    +2

    -3

  • 72. 匿名 2017/08/17(木) 00:51:06 

    >>64
    運動はどれくらいしていますか?

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/17(木) 00:53:14 

    >>64
    健康的な生活!と思いきや、やはりファミチキは良くない。チキン自体はいいから、自分でチキン蒸すとか時間が無いんなら、レンチンでもいいから自炊が良いかな!
    あと、炭水化物もタンパク質も脂質もとらなすぎるのは痩せない身体になる原因にもなるし、バランスいい食事のために、ネットとかでカロリー調べたりアプリ使ったりして自分の基礎代謝と比較して摂るべきカロリーの量とるべきだと思う!
    あと、運動を毎日すべきだと思うよ。柔軟でもストレッチでも、簡単でいいから今日から一日も開けずに運動する習慣をつけるべきだよ。

    +31

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/17(木) 00:56:42 

    代謝を引き上げるには運動+タンパク質はたくさん取る
    肉をたくさん食べたほうがいいですよ
    食べるのは運動した直後が効果MAX

    +16

    -4

  • 75. 匿名 2017/08/17(木) 00:58:18 

    私はよく学生の時の部活の筋トレを思い出しながらやってます。
    バドミントン部だったのですが、股関節の柔軟性であったりを重点的にやっていて、やり方も確かに正しいなぁと大人になって久しぶりにやると思いました。
    部活ほどハードにはやりませんが、あの筋トレ方法はここに効いたな!とか思い出しながら。

    +17

    -3

  • 76. 匿名 2017/08/17(木) 01:01:15 

    64です。
    みなさんありがとうございます!
    運動は通勤の自転車とたまに踏台運動くらいしかしてないです…
    やはり揚げ物はまずいですよね
    夜は仕事のストレス解消にガッツリしたものが食べたくなってしまって…その分動けばいいのかな
    毎日仕事から帰ってヘトヘトで、それを言い訳に運動さぼってしまっています

    +19

    -2

  • 77. 匿名 2017/08/17(木) 01:03:19 

    どうしてもコンビニで昼食買わなくちゃいけないとかならファミチキでも全然良いよ
    殆どタンパク質だし
    コンビニ弁当や菓子パンなんかと比較にならないくらいマシ

    +41

    -7

  • 78. 匿名 2017/08/17(木) 01:04:48 

    >>62

    わたしも糖質制限して1ヶ月と10日。
    炭水化物は一切食べてない。
    もちろん砂糖なんて使わない。

    体重も体脂肪もまっっったく減らないよ…('A`)
    くじけそう

    +34

    -7

  • 79. 匿名 2017/08/17(木) 01:06:35 

    糖質制限って最初に水分とか抜けるから、カロリー制限に比べると最初はストンと落ちるって聞いたことあるけどそうでもないんだね

    +23

    -2

  • 80. 匿名 2017/08/17(木) 01:09:19 

    ホンマでっかで肘を冷やして深呼吸すると食欲を抑えられるとか言ってたよ
    自律交感神経を刺激するとかなんとか

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/17(木) 01:10:00 

    すいません。。。

    まじでダイエットのスイッチが入らないんですがどーしたらいいですか??

    ジム入会したのに行く気になれないし、
    ストレスで食べる行為で発散。。。

    前まではストイックにやれてたのに…

    酷い有様です。

    +54

    -3

  • 82. 匿名 2017/08/17(木) 01:10:44 

    >>80ごめん肘温めて深呼吸だった

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/17(木) 01:24:48 

    >>64
    ファミチキなんて食ってちゃダメでしょ。
    胸肉のソテーとかささみにしたほうが良い。
    それにキムチね。胃をやられる。朝鮮人じゃあるまいし。
    もうちょっと夜に野菜、昼にご飯(糖質)食べたほうが良い。
    ビタミンも足りてない。

    +22

    -21

  • 84. 匿名 2017/08/17(木) 01:25:57 

    >>78
    一切食べないのはダメ。
    食べ物の消化を助ける働きもあるから、炭水化物は必要。
    夜だけ抜けば充分。

    +30

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/17(木) 01:27:41 

    >>83
    ご飯は取らなくてもケトン体質になれば体の中から補えるから必要ない

    +7

    -6

  • 86. 匿名 2017/08/17(木) 01:28:38 

    どしゃ降り以外は毎日40分~1時間のウォーキングを1年以上続けてますが、痩せないのはなぜ!?

    +40

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/17(木) 01:30:02 

    >>83
    キムチ食べるから韓国人とかレッテル貼って馬鹿なんですか?

    +22

    -8

  • 88. 匿名 2017/08/17(木) 01:31:44 

    レイシストなんでしょ

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/17(木) 01:33:13 

    >>64
    実はファミチキの量が多いとか?

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/17(木) 01:43:19 

    >>85
    ケトン体質とかw
    害も知らずに信じてる人がまだいるんだね
    アモーレw

    +21

    -7

  • 91. 匿名 2017/08/17(木) 01:44:07 

    食事制限って必要なんですか?正直したことありませんが15㌔じわじわ落としましたよ
    朝昼夜構わず食べて、有酸素運動は胸ホールドしてエアロビ、
    ランニング10kmかウォーキング
    無酸素運動は筋トレ(スクワット、ダンベルトレーニング)
    あとフラフープとかしてました

    +36

    -2

  • 92. 匿名 2017/08/17(木) 01:44:11 

    >>81
    本当は今のままでいいと思ってるんじゃない?

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/17(木) 01:44:31 

    ファビョって頭悪そう

    +3

    -3

  • 94. 匿名 2017/08/17(木) 01:47:32 

    まさかダイエットトピでまでレイシストだとか韓国がどーだとかで喧嘩するつもり?

    +28

    -3

  • 95. 匿名 2017/08/17(木) 01:47:52 

    >>90
    部屋の隅で大人しくしてろよネット弁慶
    現実では何にも言えないくせに狡猾な姿見せるな

    +4

    -6

  • 96. 匿名 2017/08/17(木) 01:47:57 

    >>86
    なんでだろう!?頑張ってるね!
    大股で腕を振って歩いた方が普通に歩くより断然効果あるから普通に歩いてるんだったら改善したほうがいいかも!
    それで駄目だったらやっぱり食生活の改善とかしかないかな…お酒とかも!

    +23

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/17(木) 01:49:22 

    >>91
    それはきっとあなたのメンタルと継続力が素晴らしいからだよ…
    たいていの人はそれが出来ない…尊敬

    +21

    -2

  • 98. 匿名 2017/08/17(木) 02:00:22 

    >>97
    メンタルは強くないですよ笑
    みんな食事制限してるからやろうと思ったけどすぐお腹空いて我慢出来ずに食べちゃうだらしない性格してます
    今日もからあげくんを三人分かって食べました

    +4

    -9

  • 99. 匿名 2017/08/17(木) 02:04:22 

    ご飯やパンからの炭水化物は供給過剰になりがちだからあえて食べなくてもいいよ
    副菜からでも十分な炭水化物は得られるから

    +10

    -7

  • 100. 匿名 2017/08/17(木) 02:07:58 

    摂取カロリーより消費カロリーが多ければ痩せるっての、あんまり信じてない。

    例えばカロリーの高いナッツだけを食べたとしても、太るわけないと思うんだよね。

    +9

    -14

  • 101. 匿名 2017/08/17(木) 02:08:57 

    マイナスの嵐になりそうですが、この時間なのでおゆるしを!!
    私以外にも試して欲しいんだけど、お腹空いたら、暇があったらすぐさまオナダイエット。
    突然ごめんね下ネタで。
    でも腹筋をそうとう駆使するらしくて運動量は多いとネットで見たので試してます。
    そしたら効果がすごくてまず足がほっそりしてきて途端に体重が減ってきてます。
    あとは日常的に姿勢を正す。
    これだけなのになんか痩せてきた。
    不思議です。

    +12

    -27

  • 102. 匿名 2017/08/17(木) 02:14:27 

    >>61
    脂肪でブヨブヨしてる人には効くと思うけど、
    もともと筋肉質の人は太くなるかもしれないね

    +0

    -9

  • 103. 匿名 2017/08/17(木) 02:15:37 

    >>101
    性欲があるならそのダイエットも良いと思うよ!

    私は性欲がなくなったので難しいかな…

    +32

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/17(木) 02:25:16 

    コンビニのフライヤーの油は1週間に2回くらい変えてないはずなので、
    揚げ油が酸化して身体に良くないですし、太りやすいと思います。

    揚げ物がどうしても食べたいときは、
    自分でヘルシーオイルなどを使って、揚げて
    食べて満足した方がいいと思います。

    +24

    -2

  • 105. 匿名 2017/08/17(木) 02:26:55 

    >>64
    もしかして血液型はO型ですか?

    O型の人が豆類を食べてもあまりダイエットには効果がありません。

    +4

    -10

  • 106. 匿名 2017/08/17(木) 02:40:09 

    >>101
    腹筋使う…?

    +15

    -4

  • 107. 匿名 2017/08/17(木) 02:48:31 

    >>100
    試してみればいいんじゃないかな?
    脂質も種類に関わらず、普通に太るから
    糖質だけが太る原因じゃないよ

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/17(木) 02:55:17 

    夕飯は炭水化物抜きでウォーキングを月末まで頑張ってみる

    +9

    -3

  • 109. 匿名 2017/08/17(木) 03:00:44 

    15さんの生活水準の方が気になる…
    ダイエットしなきゃ!とか思えるのは日々満たされてるからなんだよね

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/17(木) 03:02:41 

    あ、私もトムヤムクンヌードルにおにぎり、ポテチたべた。カロリミットのんだよ(笑)これで0カロリーになるはず。

    +11

    -11

  • 111. 匿名 2017/08/17(木) 03:02:42 

    >>56そんなすぐ熱中症ってなるの?
    運動してる時に小まめに水分補給して汗を沢山かくといいと思うんだけどなー…。私は早朝か夜にウォーキングたまにしてるけど水分補給ばっかしながら歩いてます。

    +13

    -3

  • 112. 匿名 2017/08/17(木) 03:03:43 

    >>101
    え?どんだけ激しくオナにー?w

    ちょっとよくわからないw

    +20

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/17(木) 03:05:42 

    >>81心を満たす何かを探してみて

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/17(木) 03:08:36 

    >>86食べてるんだろうねぇ…(>_<)早朝ウォーキングかな?

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/17(木) 03:26:11 

    >>103
    >>112
    性欲はもうまったく無いです。むしろ面倒です。
    でもズボラすぎてダイエットの為に何かを頑張るとか抑制する、とかがいやで行き着いたのがオナダイエットでした(恥)

    112腹筋についても多分性欲無いからこそ、腹筋使うのかもです。自然体で楽しんでるオナでは無いので。
    面倒で、やらなきゃやらない方がいいのに痩せるかも知れないからやっておこう。程度に続けてたら体重大幅カットしてたので驚いた次第です

    +7

    -7

  • 116. 匿名 2017/08/17(木) 04:01:37 

    >>78最低3ヶ月はみて
    地道に継続することが大事

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/17(木) 04:14:43 

    >>115
    気持ちいいとダイエットを同時に出来ていいと思うよ笑

    +20

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/17(木) 04:29:41 

    14時~14時半の間なら太りにくいっていくつかのテレビでやってましたよ!!

    +5

    -2

  • 119. 匿名 2017/08/17(木) 04:34:40 

    >>110
    伊達ちゃんトピと間違えてるよw

    +31

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/17(木) 04:38:37 

    40代になってホルモンの影響か食欲が増して太ってしまいました。この歳だと食事制限してもほとんど痩せず困ってしまい、最後の手段!と思って昨日からファスティングに挑戦してます!

    ファスティング中はお腹減らないって本当かな?って半信半疑だったのですが、驚くことに本当にお腹が減りません!
    今休職期間中なので、今回買ったファスティングのボトルが空になるまで5~6日?続けようと思ってます!

    続くかな?痩せるかな?

    +4

    -15

  • 121. 匿名 2017/08/17(木) 04:40:17 

    >>5
    サラダチキンってものすごい添加物使っているよね

    他のトピにあるようにたんぱく質の取りすぎで死ぬこともあるように
    何事もほどほどにしないとダメですよ
    お茶も牛乳もたくさん摂取すると逆効果
    運動もやりすぎは逆効果

    +16

    -6

  • 122. 匿名 2017/08/17(木) 05:16:16 

    ダイエットしてみるかーと軽い気持ちで炭水化物抜いたらお盆休みの6日だけで3.5㎏も痩せてしまった。嬉しいってより怖い…。
    完全に抜いたわけじゃないのに。

    +26

    -2

  • 123. 匿名 2017/08/17(木) 06:10:03 

    >>22
    足パカとお風呂でマッサージがいいよ
    30日間足パカダイエットpart15
    30日間足パカダイエットpart15girlschannel.net

    30日間足パカダイエットpart15夏だ‼︎水着だ‼︎足パカだ‼︎ みなさん、足パカしてますか? 今月も頑張って行きましょー*\(^o^)/*

    +4

    -4

  • 124. 匿名 2017/08/17(木) 06:13:33 

    糖質制限しているのに痩せないという方々へ

    ・個人差があります。人によっては1ヶ月位続けないと効果が出ない場合があります。
    それだけ人の体はいざという時の為に脂肪を蓄積しているからです。焦らず、続けましょう。
    ・就寝二時間前の飲食は厳禁。いくら糖質制限メニューだと言っても消費しきれないカロリーは明日へ持ち越さないことです。

    炭酸水について
    ・私の場合は効果的でした。比較的、急いで飲むようにして満腹感を演出していました。

    甘いものについて
    姿形の大きさに惑わされず、固形燃料を投下すると思って下さい。規模の大きい(鍛えてある)焼却炉(体)ならば直ぐに燃えます。燃焼力は筋肉量。体を鍛えていなければ、ただ燃えず、そのまま引き続き備蓄されます。甘いものでストレス解消!お気持ちは分かりますが、「もっともっと」と連鎖して体にストレスを与えるだけです。

    +21

    -2

  • 125. 匿名 2017/08/17(木) 06:24:36 

    仕事してると、なかなか毎日ジム行ったり走ったりしてる時間とれない。
    だからたまにのヨガとスクワットと食事制限で頑張ってる。
    って言っても昨日も酒飲みながら夜遅くにつまみ食べちゃった…
    当たり前だけど体重増えてた。

    また今日から頑張る!!

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/17(木) 06:28:18 

    やはり運動が必要です。
    とにかく太りにくい体を作ること。

    そして自分の性格をしっかり把握することです。
    私は短期間で体重を落とす方がモチベーションを保てました。
    ただ、継続出来ないものでは意味がありません。
    焦らず、少しずつ。

    ・お酒もお菓子も半分残すことが出来ない私はもう、買わずに口にすることを止めました。結局それが一番、楽でした。白か黒か。0か100かのハッキリさせたい性格です。

    ・毎日体重計に乗る。記録する。
    直ぐに成果が欲しい私はこれにより体重は勿論、変化が嬉しくて続けられました。

    そもそも体重が簡単に落ちたら、人間はもっと脆い筈です。何時までに何キロでなく、体調を気遣い、これまでの食生活を見直し、適時運動をする。


    ダイエットはやっぱり運動と食事の見直しを各自にあった方法で実践していかないと意味がありません。

    仮に痩せたとしても私達の生活は続くのですから。


    元巨デブより。
    身長168cm体重55kg(96.5kgから3年かけて。)41歳

    +79

    -5

  • 127. 匿名 2017/08/17(木) 06:31:03 

    >>1
    お腹が減って仕方ない時は歯磨きか
    グレープフルーツの香りを嗅ぐといいよ

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/17(木) 06:38:55 

    >>101
    ごめん きもすぎ 下ネタトピじゃないのに他人のオナ事情なんて知りたくないよ

    +11

    -11

  • 129. 匿名 2017/08/17(木) 06:39:31 

    チーズケーキはとりあえず冷凍する

    +16

    -1

  • 130. 匿名 2017/08/17(木) 06:39:55 

    運動
    週2、3回ジムへ。
    お金をかけないと通わない私の性格。
    仕事上、汗かいた状態でいる訳にいかないので、通勤などに運動を入れませんでした。

    食事制限
    いわゆる糖質制限。制限であって、ストップではない。甘いもの、完全遮断。慣れるまで約1ヶ月かかりました。それだけ食べることに依存していました。

    メリット
    ・洋服選びが楽しくなる。
    ・汗をかくことでストレス発散。
    デメリット
    ・洋服代が馬鹿にならない。
    ・炭水化物が如何に安く、主食として適切なのか思い知らされる。
    ・生理前の飲酒欲を抑えるのは地獄の苦しみでした。
    ・結局、維持したいのであれば食生活などは元には戻せない。ダイエットは一生ものです。

    ◆断食?止めましょう。一時的に効果があっても継続出来ません。

    +34

    -2

  • 131. 匿名 2017/08/17(木) 06:42:50 

    >>126
    96.5キロからの運動ってどういうことしたんですか?
    かなり足には負担がきますよね・・・
    やっぱり水泳かな?

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/17(木) 06:44:32 

    分厚いトンカツ食べたい

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/17(木) 06:46:31 

    満腹感云々もそうだけど
    やはり甘いもの食べたい欲求は強かった
    ダイエットしてた時は
    食べ物関係のテレビは一切遮断したよ

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/17(木) 06:51:25 

    夕飯は食べないのになぜ太っていくのか

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2017/08/17(木) 07:05:42 

    >>64
    たんぱく質少な過ぎでは?

    +1

    -3

  • 136. 匿名 2017/08/17(木) 07:22:04 

    >>22
    大股で早歩きでひたすら歩くのがききました!
    とにかく、歩く!動く!
    走るのは、疲れて嫌になるので試していないです。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/17(木) 07:26:37 

    継続するって難しいね。

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/17(木) 07:28:31 

    黒砂糖をかじる
    脳に糖分が行けばましになるでしょ

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/17(木) 07:29:18 

    アーアー ちっとも腹筋できない。

    +0

    -1

  • 140. 匿名 2017/08/17(木) 07:36:38 

    スクワット 一回も筋肉痛にならんけど
    効いてんかな?
    なんか 筋肉痛にならないと
    運動したきになれないけど。

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/17(木) 07:40:20 

    >>15
    チーズケーキごときに、
    上流階級ーってー!爆笑

    +7

    -1

  • 142. 匿名 2017/08/17(木) 07:49:02 

    >>131
    まず、ジムへ通う前に1ヶ月、じっくりと食事制限を行いました。
    そしてウォーキング。
    巨デブはそれだけで1ヶ月でマイナス10kgでしたよ。
    巨デブに許される、体重がどんどん落ちたダイエットの楽しい時間でした。
    それだけ、パンパンでした(笑)。

    ちなみにジムではウォーキングマシンを60分間、少し早歩き位に活用していますが、その前にストレッチ、腹筋、横腹、背中、脚、二の腕、胸と一通り筋トレを行います。
    それぞれ10回×4セットです。

    +14

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/17(木) 07:52:49 

    体脂肪が減るのって、具体的にはどのように身体から排出されてるの?
    汗や尿と一緒に出してるってことなのかな。

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/17(木) 07:56:02 

    太りにくい体を作るには、基礎代謝を上げることです。基礎代謝を上げるには、筋肉量を増やすことです。
    そして脂肪を燃焼するには、有酸素運動です。
    筋トレからの有酸素運動が1番です。
    食べ物の制限は個人的にキツイので、私はやっぱり運動です。仕事忙しい時でも週に1回は運動します。
    食事に関しては寝る3時間前には食べないことぐらいです。

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/17(木) 08:01:51 

    >>101
    下ネタ便乗です、閲覧注意


    下半身ほっそりでハッとしたんだけど、性欲強めで毎日してしまう私は太っても脚だけは細い
    腹筋とか全身に力が入るからその効果もあるかもしれないけど、どちらかと言うとホルモンじゃないかな?と思った
    女性は1人ですると男性ホルモン増えるって言うけど、男性ホルモンは筋肉作ったり脂肪燃焼、代謝を上げる、精神の安定とかダイエットに必要な効果があるらしい
    男性ホルモン少ないほど肥満傾向にあるって聞いたよ

    +22

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/17(木) 08:03:17 

    筋トレ始めてから腰痛が改善されました!
    お盆に食べたいもの食べたので今日からまた食事制限と合わせてダイエット継続します。

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/17(木) 08:17:05 

    半分食べて
    残りは翌日に回すか
    冷凍して別の日の朝食に食べる。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/17(木) 08:19:07 

    76kgから54kgまで体重落としたけど、案外慣れたら甘い物欲しく無くなるよ
    冷蔵庫に入ってるとつい甘い物食べたり飲んだりしちゃうから、デパートやコンビニで美味しそうなケーキやジュースがあっても基本買わない!
    でも勿論、たまには食べたいからマイルールを作る
    たまに外食した時だけ食後のデザートOKとか
    誕生日だけケーキ食べてOKとか

    最初は大変だけど慣れちゃえば甘い物が無い生活が当たり前になります!

    +14

    -3

  • 149. 匿名 2017/08/17(木) 08:19:36 

    数年前に、若槻千夏がテレビで言ってた。

    「これ食べても太らない」

    と思い込んで大好きなメロンパンを食べるんだって。罪悪感が一番太るって。それを聞いた周りの芸人たちはしょーもな、って感じだったけどプロゴルファーの誰かが、「いや、それ大事」って言ってたよ。


    太ってる人は常に罪悪感にさいなまれているから、余計食べる。自分を責めてるから、ストレスが溜まって、食べたくなる。罪悪感なしに食べてたら、不思議と食べる量が減って来たよ。我慢しすぎもダメ。とくに生理前などは我慢せず、機嫌よく、おいしく食べればいい。

    そして、別に痩せなくてもいい、健康になりたい、と思って体に気を配っていたら、肩の力が抜けるから徐々に痩せていく。

    +42

    -2

  • 150. 匿名 2017/08/17(木) 08:21:23 

    馬鹿な疑問だけど
    腹筋を鍛えるとお腹が引き締まるというのは分かる。バストアップしたい時に胸筋を鍛えろというのが分からない。

    胸筋鍛えたらお腹の脂肪みたいに胸も小さくならないのかな?
    都合がいいのは百も承知だけど今ある胸を死守して痩せたい!

    +4

    -2

  • 151. 匿名 2017/08/17(木) 08:39:04 

    3ヶ月で15kg(身長165cm/70→55kg)痩せた私からしたら、ここに書き込んでるほとんどの人は絶対に痩せないなって思った。私はこの3ヶ月間、炭水化物を一切とらず、間食はまったくせず、飲み物も水かお茶かプロテインのみで毎日ジムで運動してたよ。ケーキ食べて痩せたいだのお菓子食べて痩せたいだの、絶対無理。炭酸水も太るよ

    +12

    -50

  • 152. 匿名 2017/08/17(木) 08:41:19 

    >>64
    ファミチキが余計だと思う。あとハイボール。酒はやめてお茶にしなよ。

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/17(木) 08:43:36 

    >>151
    水飲んでも太るの?w

    +38

    -1

  • 154. 匿名 2017/08/17(木) 08:48:50 

    筋肉つけて基礎代謝を上げてダイエットしたいんですが、なかなか増えません。
    Gacktとかが広告になってる筋肉サプリって効果あるんでしょうかー…
    使ってる人いますか?

    +3

    -13

  • 155. 匿名 2017/08/17(木) 08:50:33 

    間違ったダイエットは絶対にリバウンドするし、健康にも美容にも良くない。
    >>151は多分また太ってダイエット板に戻って来ると思う…そんな生活一生続かないから。

    +48

    -1

  • 156. 匿名 2017/08/17(木) 09:22:57 

    芸能人って凄いスピードで痩せる人が多いと思うんですが、停滞期ないのかな?って疑問に思う。
    エステとかお金で停滞期を乗り越えられる裏技とかあるのかな?
    私はエステとジム行ってた時も停滞期になると、全然落ちなかったから不思議でしょうがない。
    最近は、1キロ痩せたら1ヶ月以上停滞期するので、本当に不思議。
    体重減っても何も言われなくても、停滞期に痩せた?って言われる事が多いから、体は停滞期にこそ変化してるって思えるようになったから、停滞期のもどかしさはないんだけど、単純に早く痩せられて羨ましく思う今日この頃。

    +22

    -1

  • 157. 匿名 2017/08/17(木) 09:36:20 

    >>86
    経験的に言うとウォーキング一時間くらいだと痩せない
    三時間くらいやれてた時は痩せた
    多分一時間程度だったら運動強度がもっと高い有酸素運動をした方がいいんだと思う

    +15

    -3

  • 158. 匿名 2017/08/17(木) 09:59:27 

    >>64

    かなりの肥満なら、脂肪肝になってるかもね。
    脂肪肝の人はモチ系NGですよ。

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/17(木) 10:02:11 

    >>143

    燃焼(溶ける)んだよ。

    +1

    -3

  • 160. 匿名 2017/08/17(木) 10:09:04 

    食べ物我慢してるのに太ると思ってる人は
    親知らずを左右両方抜いて見たら
    何も食べられなくなると本当に痩せる
    我慢してるつもりでかなり食べてたのが分かるよ

    +20

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/17(木) 10:17:22 

    みんなもうおばさんでしょ!
    代謝上げる為に筋トレ!本当にそれしかないよ。
    食事制限で痩せても病気だと思われるよ。
    おばさんでもスタイル変わるから頑張りましょう!

    +52

    -2

  • 162. 匿名 2017/08/17(木) 10:46:32 

    若い頃は食事制限や毎日せっせと最低1時間ウォーキングをしたり根性でダイエット頑張れたけど…

    45歳過ぎた辺りから
    ジワジワ太り出した。
    (150㎝、42㎏→46㎏、体脂肪率17%→21%)

    49歳の現在はガチダイエット気力が全く起きないけどこれ以上は太りたくないので(笑)

    食前におからパウダー10gを
    コップ1杯の水に溶いて飲み始めた。

    美味しくはないけど
    お腹が膨れるので
    食事やお菓子を食べ過ぎなくなった。

    昨夜もスシロー店内に入る前に車の中でペットボトルに入れたおからドリンクを飲んだら

    スシローに行くと毎回味噌汁、茶碗蒸し、サラダ、揚げ物、寿司10~12皿、〆にスイーツだったけど、

    昨夜は味噌汁、茶碗蒸し、サラダ、揚げ物、寿司7皿で満腹になり、〆のスイーツは頼まなかった(笑)

    おからパウダーはスーパーの豆腐コーナーで安く手に入りやすいのでお勧めですよ?

    少食の人は1回5g
    普通の量を食べる人は1回10g
    大食漢の人は1回15~20g

    みたいに調整してもいいかも?

    +6

    -7

  • 163. 匿名 2017/08/17(木) 11:09:47 

    162センチ67キロのダイエット中の者です。
    毎日フラフープ20〜30分、スクワット20回を3セットを7月初旬からしてますが未だに1キロしか痩減っていません、、
    なんとか10月頃までに5,6キロ落としたいと思って頑張っていますが、こんなにも体重が減らないことにモチベーションが下がりそうです( ; ; )
    食事は夜の白ごはんを子どものお茶碗1杯分にしてるくらいで、朝とお昼は普通に食べます。
    もっとこういう筋トレが効いた!とか、食事のことなどもアドバイスもらいたいです。
    ちなみに26才です。

    +5

    -2

  • 164. 匿名 2017/08/17(木) 11:34:22 

    巻き込みアク禁、
    3日くらいで解除されたもののプラマイは反映されないの直らない…

    プラス押したいのいっぱいなトピなのに…!!

    とりあえず、このトピ見て私も甘いもの断ち頑張らねば!

    +10

    -1

  • 165. 匿名 2017/08/17(木) 11:34:52 

    >>145
    それありそうだね!ホルモンかぁ。

    このダイエット、下半身は間違いなくほっそりする。確実に血流は良くなってるしね。老廃物を運ぶ効果○

    +9

    -1

  • 166. 匿名 2017/08/17(木) 11:39:18 

    >>155
    いやでも151の言ってる事も正直分かるわ

    痩せれない人が説教してるのかと思うとどこ目線だよって感じだし

    +5

    -13

  • 167. 匿名 2017/08/17(木) 11:44:41 

    自分に甘く人に厳しいトピ

    +8

    -1

  • 168. 匿名 2017/08/17(木) 11:50:14 

    151さんは、もとの体重がありえないけどね…普通の人はそこまで行くまでにダイエットするからさ…

    +25

    -3

  • 169. 匿名 2017/08/17(木) 11:54:34 

    ダイエットしてから少なくとも2年ぐらい維持してないと成功とは言えないような
    リバウンドしたら意味ないし
    極端なダイエットは、 芸能人でもリバウンドしてるよね

    +13

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/17(木) 12:36:23 

    >>151
    そこまで強い意志があるのに、なぜ70キロも太ってしまったの・・・

    +28

    -2

  • 171. 匿名 2017/08/17(木) 12:36:56 

    >>166
    そうかな?私にはさっぱり解らんけど。
    そもそも151のやった事はダイエットじゃなくただ単純に『体重落としただけ』。ミネラルとかその他諸々、健康と美容に必要な栄養素は取れてないと思うよ。
    あの生活を一生続けられるなら維持できるだろうからダイエット成功かもしれないけどそんなんあり得ないし、そもそも体重減っても美容が維持できないなら見た目キレイではないじゃん。

    +25

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/17(木) 12:44:24 

    >>163
    普通に食べるってのがどれぐらいかわからないけど
    食べ過ぎ運動少なすぎでは?
    フラフープ約150㌔カロリー、スクワット約50㌔カロリーぐらいしか消費してません
    フラフープも心拍数を150に上げての消費カロリーです
    子供茶碗にしたところで100㌔カロリーくらいしか減ってません
    せめて運動で400㌔カロリーの消費プラス1日1400㌔カロリー以内の食事制限を
    これでも緩い方です

    あと、ウォーキングしても痩せないって言ってる人は心拍数が上がってないんじゃないでしょうか?
    ダラダラ歩いても痩せません
    120以上になるように速度を調節しましょう


    +12

    -1

  • 173. 匿名 2017/08/17(木) 12:46:26 

    >>145
    そういやぁ。私も毎日とは言わんけど若いときから一人でもしてたし多分他の人と比べて強い方だと思うけど…確かに言われてみれば足は昔から細い。
    一時160の73まで体重増えたけど、ふとももは51位だったしふくらはぎも33位だった。50キロまで体重落とした今はふとももは46とかだし…。

    骨格も曲がってないから遺伝故と思ってたんだけど、そんな要素もあったのかしら?!

    +3

    -1

  • 174. 匿名 2017/08/17(木) 12:47:10 

    ほんとデブってせっかち
    食いまくって3kg増えるのは3日で増えても
    3kg落とすには健康的にやると2週間はかかるというのに
    やれ停滞期だなんだと努力足りない自分を棚にあげ文句ばっか。

    +19

    -2

  • 175. 匿名 2017/08/17(木) 12:49:59 

    食べた後はテレビ見ながらダンベルやってる。まったく太りません。
    ダイエットについて問いたいこと

    +3

    -2

  • 176. 匿名 2017/08/17(木) 13:00:43 

    >>143
    脂肪を使ったら水と二酸化炭素になる
    汗、尿、呼気で排泄される

    +4

    -2

  • 177. 匿名 2017/08/17(木) 13:12:53 

    毎日筋トレ30分(違う部位)と有酸素運動30分してるけど、何食べても太らないよ
    どか食いもしないけど、チーズケーキ1個ぐらい運動してれば何時に食べても太る前に消費するよ
    運動しよう!

    +13

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/17(木) 13:15:37 

    チーズケーキ食べた後
    腕立て300腹筋300ランニング30分
    できるなら朝方食べてよし

    出来ないなら消費できないカロリー摂取しちゃだめ

    +7

    -5

  • 179. 匿名 2017/08/17(木) 13:17:31 

    >>151
    デブがぽっちゃりまで痩せるのと
    普通体型がスリムまで痩せるのでは全然苦労が違う

    +49

    -1

  • 180. 匿名 2017/08/17(木) 13:20:24 

    エアロバイク買って消費カロリー知ってから
    「ちょっとのお菓子でも食べたら消費するのこんな大変なんだ」って思うようになって必要以上に食べなくなった

    消費する大変さを知ろう

    +20

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/17(木) 13:21:35 

    太る食べ物にお金使うなら
    痩せた時の自分の為の美容代に回そう

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/17(木) 13:23:16 

    痩せ始めると
    味の濃いものや甘い物好きぎゃなくなるのは私だけなのかな

    +9

    -3

  • 183. 匿名 2017/08/17(木) 13:35:17 

    >>151
    デブが痩せるとドヤ顔で太ってる人貶してみっともない
    なんで痩せたデブってあんなに強気で自信満々なんだろう自分だってデブ経験してるくせに

    +35

    -1

  • 184. 匿名 2017/08/17(木) 13:41:02 

    現在、肥満体で成人病予備軍だとして

    60、70歳過ぎてから
    医療費に大金注ぎ込むのと
    レジャーや楽しみにお金を使うのと、

    どっちが良いか?
    どっちがお得か?

    よく考えてみる。

    +14

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/17(木) 13:55:52 

    >>178
    たまに食べたところでそうそう太らないのが普通の人なんだけどね
    デブは歯止めきかなくなるから太るんだろうね

    +14

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/17(木) 14:13:02 

    産後1ねん過ぎたのに体重7キロもどりません、、お腹がやばいくらいでてます。。
    子どもが小さいから運動できず、お菓子だけやめてます
    なにか家でできるダイエットないですか!
    とくにお腹なんとかしたい!!

    +6

    -6

  • 187. 匿名 2017/08/17(木) 14:30:48 

    >>163
    そんなんじゃ痩せるわけないよ…
    フラフープやスクワットは体のライン作りくらいで考えないと。
    ほんとに10月までに痩せたいなら食事制限と有酸素運動。

    +15

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/17(木) 14:39:32 

    まずはダイエットをする前に自分の傾向を知っておくことが大事だと思います。
    アプリに毎日体重と
    食べた物を書く。(私はクマさんのシンプルダイエットというアプリを使っています。)

    食べた物を買ったレシートをとっておく。

    1か月後それを見直してみて、
    どうして自分が痩せないのかを考える。
    レシートを見て、1か月食費にどれだけ使ったのか。
    これはわざわざ買って食べなくても良かったのでは?
    などわかってきます。

    +15

    -1

  • 189. 匿名 2017/08/17(木) 14:56:29 

    デブというのは
    >>186のように出産と子がいるからと
    まず言い訳主張する
    そして方法を他人へ聞く
    本気なら痩せる方法など考えれば馬鹿でも分かるし、本当にわからないならググりゃいいのに

    +25

    -3

  • 190. 匿名 2017/08/17(木) 14:58:13 

    >>157
    なるほど!ありがとう!

    +0

    -1

  • 191. 匿名 2017/08/17(木) 15:00:23 

    仰天ニュースにでるような
    化け物級デブを見て自分はまだ大丈夫と逃避するデブが1番多いよね
    げチビ~平均身長で11号13号あたり買うデブら。

    で、11号はデブじゃない!!普通よ!!とこのあと噛み付き出す。

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2017/08/17(木) 15:00:43 

    >>189
    私子供産んだことないからわからないけど、
    出産したらホルモンバランスとか環境とか色々変わって太るっていうのもあるんじゃないかな。

    確かに自分のダイエットのことは
    自分で考えてどうにかした方がいいと思う。
    プロにダイエット法聞くならわかるけど。

    +14

    -1

  • 193. 匿名 2017/08/17(木) 15:38:21 

    確かこないだホンマでっかでたんぱく質が原料であるセロトニンが足りないことで甘いものが食べたくなると言ってました。
    なのでたんぱく質を積極的に取った方がいいらしいです。で豆腐のたんぱく質なら高野豆腐は大豆たんぱく質が凝縮してるからおすすめらしいです。

    後、関係ないですけど炭水化物はちゃんと取った方がいいですよ。極端に減らしすぎて人によっては痒くなり色素性痒疹というブツブツができ胸や背中に跡が残るので。私は88㎏の時にたった3日だけ炭水化物は食べない生活したら発症し治るのに半年かかりました。正直私より痩せてる人が極端に痩せる時にかかるものだと思ってたので見た目巨漢の私がなるとは思わなかったけど、体質は体重関係ないらしいです。炭水化物を抜くのを軽くみない方がいいですよ。

    +20

    -1

  • 194. 匿名 2017/08/17(木) 15:47:46 

    >>186
    昼間は子どもの世話があるから、夫と子どもが寝てる朝5時からウォーキングしてます。
    子どもが一人遊びしてる横でスクワット。

    日中はなかなか時間とれないですよね。

    私は産後65キロまで太ってヤバイのでがんばります。

    +7

    -3

  • 195. 匿名 2017/08/17(木) 15:57:38 

    仕事忙しくて寝る時間無い時は食事制限してても痩せないのに

    たっぷり寝ると1キロくらい落ちてる時ある

    私の身体は睡眠時間取ると痩せる不思議

    +19

    -0

  • 196. 匿名 2017/08/17(木) 16:00:08 

    食べ物を見ても
    いつでも食べれるから今はいいやーって思うようになったら食べようと思わなくなった

    健康的な食事が好きになってスナック菓子を好まなくなった

    肌が綺麗になった
    お菓子代が節約できた

    そのチーズケーキを我慢すればいい事ばっかりだよー

    +13

    -2

  • 197. 匿名 2017/08/17(木) 16:00:46 

    きゅうりかじれ!

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/17(木) 16:11:04 

    健康的な食事制限と運動しっかり続けてたら
    自炊と運動が楽しくなって当たり前になって気づいたら1年半で10キロ落ちてた。
    たまに焼肉とか飲みとかで外食もするけどその程度では太らないよー毎日コツコツ続けて「太らづらい」体作りすることが大事

    人によって違いはあるだろうけどダイエットは長期で体づくり



    +17

    -0

  • 199. 匿名 2017/08/17(木) 16:15:09 

    私は11月までに4キロ落としたいから頑張るよ

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2017/08/17(木) 16:18:58 

    そもそも悩む時点でダイエット出来てない

    +4

    -1

  • 201. 匿名 2017/08/17(木) 16:29:15 

    家に貰い物のきゅうり大量にあるんだけど
    きゅうりばっかり食べてたら痩せるよね?さすがに笑笑

    +14

    -0

  • 202. 匿名 2017/08/17(木) 16:40:06 

    スイカとか食べれば?
    果物とか野菜の甘さで耐えるんだ

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2017/08/17(木) 16:58:31 

    >>1
    管理栄養士で、マンツーマンダイエットサポートしてます。
    甘みは依存性があるので、取れば取るだけ次が欲しくなります。
    なので、カロリーゼロの飲み物とかも、そういう意味ではオススメしてません。

    +30

    -1

  • 204. 匿名 2017/08/17(木) 16:58:38 

    >>186
    私も6ヶ月の子います。家で出来るビリーやってます!子供が寝てる時とか機嫌がいい時にやってみては?

    +3

    -2

  • 205. 匿名 2017/08/17(木) 17:02:24 

    >>201
    きゅうりだけ食べる生活が長続きすれば痩せるけど、普通の食事に戻した時に必ずリバウンドします…

    +21

    -0

  • 206. 匿名 2017/08/17(木) 17:06:10 

    体脂肪多くて筋肉ない人ってどんな生活してるの?
    わたし運動全くしないけど体脂肪19%程度だから、ほぼ動かないって事?純粋に気になる。

    +0

    -20

  • 207. 匿名 2017/08/17(木) 17:55:38 

    ところてん 150グラム 2キロカロリー
    チョコレート1粒 150キロカロリー

    カロリーはところてんの方が低いけど。
    重さはチョコレートの方が断然軽いですよね。
    ところてん食べたら150グラム体重が増えるてことですよね?

    グラム数の少ないチョコレートよりところてん食べた方がいいのでしょうか?

    +6

    -9

  • 208. 匿名 2017/08/17(木) 17:56:23 

    >>206
    153cm45kg体脂肪27%
    引きこもりでまったく動かないし
    たまに使う駅の階段でハァハァする

    +8

    -1

  • 209. 匿名 2017/08/17(木) 18:01:37 

    >>151
    炭酸水は太らないと思うけど…

    +17

    -0

  • 210. 匿名 2017/08/17(木) 18:10:34 

    私163cm 63kg
    母150cm 46kg

    まぁ遠距離不仲なんだけど、電話中にやたら痩せろ糖質オフしろ等々うるさい。
    やっとるわ!!!!!(言わないけど)
    妊娠中悪阻時で食べられるもの少ないっつー時でもギャンギャンうるさくて参った。
    自己中、思いやりに欠ける人ほど体型「良かれと思って言ってあげてるのよ〜」をやる。うんざり。ストレス。

    +8

    -6

  • 211. 匿名 2017/08/17(木) 18:15:45 

    アラフォーになったとたんに体重が落ちなくなった!
    40代になったとたんに何やっても痩せなくなった!
    っていう人たちは本当なの?ちゃんとダイエットしてる?
    私は今43歳だけど、気を抜いて体重が増えたら
    ジムでの運動をちょっと長くしてちょっと節制したら
    すぐに体重が戻るんだけど。
    どうせろくにダイエットの知識もなく、だらだら間食して
    運動もしない人たちだと思うけど、年齢のせいにするのは
    やめてくださいw ちゃんとやれば痩せるのでww
    あんたらみたいな怠け者とひとくくりにされたくないです。

    +10

    -24

  • 212. 匿名 2017/08/17(木) 18:17:39 

    糖質制限、バカにしてたけど
    カロリー制限より、よっぽど効果があって
    びっくり
    芸能人見てると、リバウンドが怖い

    +9

    -2

  • 213. 匿名 2017/08/17(木) 18:56:24 

    歯磨きすると食欲無くなるよ

    +12

    -1

  • 214. 匿名 2017/08/17(木) 19:05:10 

    >>44
    筋トレは脂肪落としてからしないと、筋肉つけちゃうと脂肪落ちにくくなるから、そこら辺の見極め大切

    +5

    -12

  • 215. 匿名 2017/08/17(木) 19:07:45 

    自分はケーキを食べる妄想をするという技を編み出した

    +20

    -1

  • 216. 匿名 2017/08/17(木) 19:14:29 

    食事で油脂分とタンパク質を減らし過ぎてると、
    おなかすいてたまらなくなって
    手軽にとれる菓子に手が出てしまう
    適度にとった方がいいと思う

    +7

    -3

  • 217. 匿名 2017/08/17(木) 19:25:19 

    ダイエットしてまだ日が浅いけど、明らかに足は細くなって来て久しぶりに会った知人にも痩せたね!5キロくらい減ったんじゃない?と言われたのですが、体重はまっったく減っておらずむしろ1キロ増えています。これから体重は落ちてくるのでしょうか。
    ちなみに筋トレ、ランニング、夜はヨーグルトをゆるーくやっています。

    +8

    -0

  • 218. 匿名 2017/08/17(木) 19:57:59 

    がるちゃんあるある

    >>207のようなまじもんの馬鹿がいてびっくりする

    +13

    -2

  • 219. 匿名 2017/08/17(木) 20:01:57 

    内腿に効くのはスクワットじゃなくてがに股反復横飛びです。スクワットは膝への負担がかかるのと、腿の後ろにガチガチの筋肉が付くので女性にはおすすめ出来ないらしいです。
    一ヶ月やって、私は腿周り12センチ細くなりました。

    +7

    -2

  • 220. 匿名 2017/08/17(木) 20:11:37 

    ストレッチしながらテレビ見てCMになったら腹筋か腕立てする
    ってのを昔からやってる

    +13

    -0

  • 221. 匿名 2017/08/17(木) 20:17:16 

    >>215
    素敵☆

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2017/08/17(木) 20:19:29 

    >>207
    食べたすぐは、食べ物の重さが反映される。でも食べ物って消化吸収されるから。

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2017/08/17(木) 21:28:11 

    >>219
    ググっても方法出てこなかったので詳しく教えてください。

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2017/08/17(木) 21:29:41 

    >>1
    炭酸水を飲んだ後チーズケーキたべればいいの。その後の事はまた考えましょう。

    +1

    -3

  • 225. 匿名 2017/08/17(木) 21:42:50 

    >>207
    ヒント:代謝

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2017/08/17(木) 21:52:07 

    >>214
    今ある筋肉を極力落とさずに脂肪を落とすためには筋トレ必須だよ。
    脂肪がそのままで筋肉ついたら太くなる事はあるけど、脂肪は燃焼されやすくなる。
    筋肉ついて脂肪が落ちにくくなるなんてあり得ないよ。

    +15

    -2

  • 227. 匿名 2017/08/17(木) 21:52:21 

    >>207
    食べた直後は、食べた物の重さが体重に反映されるけど
    人間の身体は消化吸収するからね。
    食べる物の重さではなくカロリーで考えた方がいいよ。
    体重の増減より体脂肪率の増減を気にした方がいい。

    +11

    -1

  • 228. 匿名 2017/08/17(木) 21:54:36 

    >>215
    すごいねw
    他の食べ物に応用出来たらいいねw

    +5

    -2

  • 229. 匿名 2017/08/17(木) 22:10:07 

    >>151

    3ヶ月で15キロってリバウンドしない!?
    友達も短期間で同じくらい痩せたけど、数ヵ月後しっかりリバウンドしてた。
    その人は糖質制限をしてたからか肌にハリもなくてしわしわな感じになっちゃってたよ。

    というかそこまでしないと太るの??

    +10

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/17(木) 22:39:15 

    急に激しい運動しなくても、家でもできます。
    ストレッチから。
    ごはんを減らしたらいいわけでもない。
    筋肉量を増やさない限り代謝もあがらなおし、少しずつ筋肉増やしていっていけばいいのでは?
    プランクやるだけでも違いますほ。
    あとリンパのもみほぐし。

    体重じゃなくて同じ体重でも筋肉があって美しい体型で同じ体重のほうがいい。

    筋肉痛があったら筋肉細胞が壊れて、一旦休めて、またやること。
    やり過ぎないところもポイントかと

    チートDAYも作ればゆっくり美しいボディが作れると思ってやってます。

    +4

    -4

  • 231. 匿名 2017/08/17(木) 23:03:46 

    >>22
    痩身エステでセルライト揉みほぐしたら脂肪も落ち始めました(私は頑固な下半身デブです)

    +1

    -1

  • 232. 匿名 2017/08/18(金) 00:16:46 

    >>15みたいなやつたまらなく好きだw

    +3

    -2

  • 233. 匿名 2017/08/18(金) 00:39:02 

    やべー3kgリバっちまったよ
    戻らねーよ

    +2

    -1

  • 234. 匿名 2017/08/18(金) 00:51:41 

    身長154、体重54あります
    かれこれ半年くらい筋トレしてるのですが、この重みは筋肉でしょうか?確かに太ももに隙間はあります。お尻も丸く上に上がったけど同時に硬みを帯びてきた気がします。腕はひょろっとしてるのですが下半身デブと言われればそんな気もします。

    体重の「数字」だけで見ると太り過ぎですよね?筋トレ控えれば体重減るでしょうか

    +2

    -3

  • 235. 匿名 2017/08/18(金) 01:10:39 

    家庭用トランポリンやせた!
    ランニング、ウォーキング、筋トレとか3日と続かない私でもテレビ見ながらポンポン10分跳ぶのはいけた。
    10分でランニング3キロ分の運動量...とも言われてるし、意外にもぜんぜん音しないからマンションでもできるし。
    最初は3分も飛べなかったけど、体力つくよ!!

    +6

    -1

  • 236. 匿名 2017/08/18(金) 01:15:40 

    お腹減って眠れないとき、次の日どうしても大事な仕事があったり眠れなくて苦しかったりすると寝るために食べてしまう...
    甘ったれな自分が悪いんですが、寝れずに3時をまわり絶望するのも疲れます(T_T)
    夜中の空腹対策どうしてます?
    炭酸水飲んだり氷食べたりはしてみてるんですが...

    +6

    -0

  • 237. 匿名 2017/08/18(金) 03:21:04 

    >>236気持ち分かるー!!けど激太りしたからスープやホットミルクに変えました。体冷やすより温めたがいいみたいだし。飲むだけじゃだめ!!って時は豆腐とスープにしました。とりあえず菓子パンやお菓子は肌も荒れるし夜中はやめとこう!

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2017/08/18(金) 06:58:21 

    >>236不眠だと翌日の仕事や家事や記憶力、

    お肌の状態にも差し支えるので
    私は晩ご飯は普通に食べてますが

    ダイエットを頑張ってるなら
    腹持ちの良い固茹で卵を1~2個食べると良いのでは?

    睡眠中でも300~400カロリー消費するらしいので茹で卵1~2個分、80~160カロリー食べても問題ないと思いますよ?

    +8

    -1

  • 239. 匿名 2017/08/18(金) 07:06:06 

    >>219
    それはスクワットの仕方次第だと思うよ
    お尻を突き出すようにスクワットをすると219が言ってるようになる
    外人女性はそれでお尻を大きく作る
    それがイヤな人は、膣と地面が90度になるように意識してスクワット
    そうすると骨盤が広がらないし下半身も締まるよ
    エロが痩せるって投稿がちらほらあるけど、それにともなった運動すると身体も締まるしソコも締まると私も思う

    +4

    -1

  • 240. 匿名 2017/08/18(金) 07:27:27 

    >>235
    胸揺れるから胸痩せそう
    大きいの気にしてる人にはいいかもしれないけどクーパー靭帯切れて垂れるの怖いなぁ

    +2

    -1

  • 241. 匿名 2017/08/18(金) 08:44:37 

    >>236
    出汁を飲むと満足感が出るよ
    鰹節やいりこからとった温かい出汁がおすすめ
    で、ここで耐えたら明日の朝の私は痩せてるって考えながら寝る
    塩いれちゃだめよ
    私は出汁か豆乳飲んでます

    +7

    -1

  • 242. 匿名 2017/08/18(金) 13:02:37 

    >>212
    最初の1週間で2〜3㎏は減るよね
    水分抜けただけってわかってても嬉しい

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2017/08/18(金) 13:22:13 

    >>1
    豆乳ココアにプロテイン溶かしたのは食欲抑えられると思います。プロテイン少し甘いしかなりお腹は満たされます。ココアは純ココアです。
    あと食べ物はなるべく添加物を気にするといいと思います。出来合いのものとかお菓子とか加工品はやっぱり太ります。アボカドはおすすめです。塩でちょっと味付けしてパンに乗せて焼くだけです。
    あと最低週二回運動するのもおすすめです。

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2017/08/18(金) 19:45:22 

    巨漢の画像や、巨漢がダイエットする番組を見ましょう
    あんな身体になるなら我慢したほうがマシと思えるでしょう
    ダイエットについて問いたいこと

    +2

    -1

  • 245. 匿名 2017/08/18(金) 20:08:52 

    >>212
    糖質制限で痩せてリバウンドしない人って見たことないよね
    維持してる人はずっと制限してるし
    制限続けてると体調良いって言うけど、シワっぽくなってるのも気になる

    +1

    -1

  • 246. 匿名 2017/08/18(金) 21:33:22 

    ウォーキング1時間してますがなかなか痩せません。
    160cm52キロから50キロを目指してます。

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2017/08/18(金) 21:42:33 

    国立のリハビリセンター勤務ですが体重減って筋肉量が増える事は物理的にありえません。勉強して下さい

    +1

    -12

  • 248. 匿名 2017/08/18(金) 21:56:39 

    >>247
    上から目線で急に何言ってるの?
    脂肪を落としながら筋肉増やすなんて言ってる人いた?

    +6

    -0

  • 249. 匿名 2017/08/18(金) 22:00:19 

    >>248
    頑張って生きて下さい

    +0

    -9

  • 250. 匿名 2017/08/19(土) 00:01:57 

    >>247
    脂質糖質を中心に1日5000kcal食べていた超巨デブが蛋白質中心2000kcalの食事に切り替えて筋トレを継続した場合はどうなりますか?

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2017/08/19(土) 07:38:13 

    お腹が空きづらくなる方法を教えます。
    人間が空腹を感じる仕組みを知りましょう。

    人間は砂糖や炭水化物を取ることで血糖値が上がります。
    血糖値が上がると脳がインスリンを分泌して血糖値を下げるんですね。

    血糖値が下がった時に人はお腹が空いたと感じる訳です。

    つまり、血糖値を上げないように低血糖状態で体を慣らします。
    砂糖や炭水化物(小麦粉、米、でんぷん)を食べなければいいのです。

    お肉と野菜のみで生活するとお腹が空きにくくなります。

    でもそれでは栄養のバランスがよくないですね。

    炭水化物を取るときには食べる順番を最後にします。そしてGI値の低い食品にします。
    そうすることで急激に血糖値が上がることを防ぎ、
    インスリンの分泌を抑えてお腹が空きづらくなる訳です。

    実際に試してみてください。1~2週間くらいはちょっと我慢が必要ですが、
    お腹が空きづらくなっていることを実感できるはずです。
    だんだんと食事の量を減らしても平気になってくるでしょう。

    甘いものや炭水化物ばかり取っている人は血糖値が急激に上下するので、
    すぐにお腹が空くという悪循環にハマって食べ過ぎてしまうのです。

    あと、空腹を感じたら1分間、その場で全力ダッシュすると空腹が紛れます。
    なぜかというと、運動をすると交感神経と副交感神経が切り替わるからです。
    交感神経と副交感神経が切り替わると空腹を感じなくなるんですね。
    適度に運動するのは体にも心にも良いのでおすすめです。

    頑張ってくださいね。

    +13

    -3

  • 252. 匿名 2017/08/19(土) 10:18:58 

    皆さん体脂肪率は最終的に何%まで落とす予定ですか?今タニタ22.8%オムロン21.8%なのですが、小目標は20%かなと思ってるんですけど…

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2017/08/19(土) 15:54:16 

    私は23%から18%まで落としましたよ。
    今は19%後半を半年維持してます。
    もう少し鍛えるかこのまま維持するか悩み中。
    どれくらいで良しとするか基準が人それぞれなので悩みますよね

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2017/08/19(土) 16:45:49 

    >>214
    むしろ筋肉つけた方が脂肪燃焼に効果的ですよ。

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2017/08/19(土) 16:51:37 

    基礎代謝と1日の消費カロリー計算するサイトとかあったはず、あたしはそれで1日にどれくらいのカロリー消費するか調べてそれを上回らないような食事心がけただけで結構痩せたよ。

    あとは食事のバランスと回数じゃない?

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2017/08/20(日) 00:29:44 

    体脂肪25%とかってさ痩せやすいかな?

    +0

    -1

  • 257. 匿名 2017/08/20(日) 09:42:32 

    週1はどーんと食べたいものを食べていいのかな…

    +3

    -0

  • 258. 匿名 2017/08/20(日) 12:07:13 

    >>237 >>238さん優しいコメントありがとうございます!
    完全に負のループ中です(´;ヮ;`)
    アドバイスを参考に、ローカロリーで腹持ちいいものに変えるところから、いつかは食べなくても寝られることをめざしてがんばります。

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2017/08/20(日) 18:51:14 

    >>151
    ケーキもアイスも食べて10kg痩せたよー!
    3か月なんて無茶しなかったけどね。
    頭使う事務仕事だから炭水化物食べないなんて無理だし。
    短期集中の人って凄いし偉いんだけど、後先考えてないっていうか…。
    3か月で痩せようとせず長期的に痩せる計画立てろよ
    (例えば2017年8月に痩せてたいなら3か月前の5月から始めるんじゃなくて1年前の2016年8月に計画立てろよ)
    てか、まずそんな急いで大幅減量が必要な体重になるなよ…とか
    なんか考え方が極端な気がする。
    まぁ私も10kg減らしたから人のこと言えないけど、痩せた途端に偉そうに語りだしたらデブの恥。

    +5

    -2

  • 260. 匿名 2017/08/20(日) 23:06:26 

    まず家からお菓子類追放しよう。
    無ければ誘惑されない。

    どうしても甘味が欲しいってなった時は
    サツマイモとか。
    生クリーム類なしのコーヒーゼリーはカロリー低いし
    コーヒー苦手で無ければオススメ

    +1

    -1

  • 261. 匿名 2017/08/21(月) 21:31:01 

    間食する原因が分からない
    だからどうすれば間食なしにできるかも分からない

    >>260
    フルーツを間食にするのはあり?
    それとも間食する時点でアウト?

    +1

    -1

  • 262. 匿名 2017/08/22(火) 09:08:20 

    >>261
    フルーツも、物によっては太る原因になるよ。
    イチゴなら一個あたりのカロリー低いし、
    練乳ドバドバかけてパック一気食いとかしなければ
    食事の締めに数個食べるくらいなら大丈夫じゃないかなぁ。

    間食してしまうって、
    多分癖になってるんだよね。
    なんか口に入ってないと落ち着かないというか。

    こればっかりは意地でも治すしかないかも。
    小腹減ったと感じても、気のせい!と乗り切るか、
    ガムや茎わかめをお菓子の代わりに咀嚼して誤魔化すか…

    +0

    -1

  • 263. 匿名 2017/08/22(火) 19:45:31 

    >>262
    苺売ってないや…ってそういう問題じゃないよね
    間食してない時に体重計乗ると体脂肪率へってるんだよ
    それを思い出して間食なしが習慣になるようにしないと駄目だよね
    私の考え甘ったれだったわ

    ありがとう
    甘いもの食べる時は朝のデザートと15時だけから始めてみる

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2017/08/24(木) 14:41:29 

    あのねーみんな
    甘いものを朝、特に7時台位までの時間に食べると夜遅く食べたのと変わらない位太るよ
    朝は大丈夫って勘違いしてる人多いけど
    甘いもの食べたいなら昼に
    炭酸水(なければ水でも)→果物→サラダとか野菜→ちょっと甘いもの→昼食(お腹が満たされたらそこでストップ)の方が痩せるよ
    果物は血糖値の上昇を防ぐといいことづくめだとフルーツだけしか食べない生活を七年してる人が前にテレビで力説してたから私は食前に食べるようにしてる食後に食べるとそのまま脂肪になるそう
    その原理からいえば甘いものも食後に食べたらそのまま脂肪になるってことになるから
    私はお昼の食間にとってるよ

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2017/08/25(金) 01:30:36 

    ダイエットの神は筋トレに降りてきます。
    ・焦らない
    ・甘いもの食べない
    ・もうこれ以上太らない

    これを信念に1年。
    身長160cm
    体重70kg→53kg
    年齢35歳
    でもこれ以上は・・・。

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2017/08/25(金) 21:16:57 

    >>264
    朝、水飲んで食前に果物を食べて…というのもアウト?
    果物食べるタイミングは朝くらいしか無い…
    この場合食べないほうがいい?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード