ガールズちゃんねる

お風呂上がりの楽しみ

119コメント2017/09/15(金) 22:06

  • 1. 匿名 2017/08/16(水) 22:09:09 

    香りの良いボディークリームを塗りリラックスをします
    そして明るい時間ならお風呂上がりにアイスコーヒーを飲みます
    夜なら麦茶を飲んで一息つきます
    皆さんのお風呂上がりの楽しみを教えて下さい。
    お風呂上がりの楽しみ

    +70

    -1

  • 2. 匿名 2017/08/16(水) 22:09:30 

    アイス

    +61

    -1

  • 3. 匿名 2017/08/16(水) 22:09:52 

    眠くなるまでがるちゃんとビール

    +64

    -2

  • 4. 匿名 2017/08/16(水) 22:10:03 

    ジュース

    +11

    -3

  • 5. 匿名 2017/08/16(水) 22:10:05 

    炭酸水(無糖)をプハー!

    +47

    -2

  • 6. 匿名 2017/08/16(水) 22:10:05 

    今日のお風呂上がりにMOWのチョコ味食べます

    +12

    -1

  • 7. 匿名 2017/08/16(水) 22:10:15 

    炭酸飲料

    +20

    -1

  • 8. 匿名 2017/08/16(水) 22:10:15 

    ビアー!!

    +10

    -1

  • 9. 匿名 2017/08/16(水) 22:10:14 

    アイスを食べる

    +28

    -1

  • 10. 匿名 2017/08/16(水) 22:10:19 

    アイスを食べる!

    +27

    -2

  • 11. 匿名 2017/08/16(水) 22:10:24 

    麦酒って言いたいけど我慢して、月に一度はスコールで子供の頃に嵌まった飲み物を懐かしむ

    +8

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/16(水) 22:10:39 

    キンキンに冷やしたビールです。
    新・一番絞り美味しい。

    +25

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/16(水) 22:10:41 

    火照った顔に冷蔵庫で冷やしといたフェイスパック

    +13

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/16(水) 22:10:44 

    アイス!

    +12

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/16(水) 22:11:16 

    エアコンで裸で過ごす
    至福の時

    +34

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/16(水) 22:11:33 

    パピコ

    +14

    -1

  • 17. 匿名 2017/08/16(水) 22:11:43 

    ビール(^^)うんめぇーー!!

    +12

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/16(水) 22:11:53 

    時々ファミリーパックのピノを
    好きなだけつまんで楽しむ

    +18

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/16(水) 22:12:02 

    globeのFACE歌いながら隣の家の玄関前で反復横跳び

    +26

    -10

  • 20. 匿名 2017/08/16(水) 22:12:03 

    お風呂上がりのキレートレモン!

    ちなみに、ビタミンは夜とらないと
    意味ないそうです。

    朝飲むものだよ!!って小馬鹿にしてきた人

    意味無かったね~

    +20

    -5

  • 21. 匿名 2017/08/16(水) 22:12:18 

    ボディークリームを塗るの私も大好きです
    可愛くなれた気がするから
    気だけです

    +41

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/16(水) 22:12:20 

    コーラゼロ

    +4

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/16(水) 22:12:51 

    夏はアイスだなぁ~
    ビールが苦手なので(^_^;)

    +6

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/16(水) 22:12:55 

    お風呂の前にペットボトルを冷凍庫に移す
    出てからシャリッとしたのを飲むのが大好き

    +9

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/16(水) 22:12:57 

    >>19
    ウケる

    +17

    -3

  • 26. 匿名 2017/08/16(水) 22:13:07 

    水が美味い!

    +15

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/16(水) 22:13:08 

    スキンケアとマッサージをしたあとアイスコーヒーを飲んでタバコをスパー (^。^)y-~

    +14

    -6

  • 28. 匿名 2017/08/16(水) 22:13:21 

    コレで身体の悪いトコを認識して納得して落ち着く
    お風呂上がりの楽しみ

    +34

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/16(水) 22:13:29 

    マイナス魔が颯爽とご登場しましたなw

    +6

    -4

  • 30. 匿名 2017/08/16(水) 22:13:40 

    冷えたこれ
    お風呂上がりの楽しみ

    +32

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/16(水) 22:13:55 

    お風呂上がりのウフフ

    +6

    -5

  • 32. 匿名 2017/08/16(水) 22:14:09 

    風呂上がりのアイスコーヒーとタバコ

    +21

    -9

  • 33. 匿名 2017/08/16(水) 22:14:21 

    裸でオロナミンC一気飲み!

    +26

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/16(水) 22:15:58 

    ひとりの時、パンツ一丁最高

    +11

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/16(水) 22:16:35 

    今はボディークリームがべたつくので、
    ミストにして保湿してます。
    ちょっと爽やかな香りが好き。
    新しく買った化粧水の時だけ念入りにしてる(笑)
    これがずっと続くといいのに、
    忙しいとササッとつい済ませる。

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/16(水) 22:16:49 

    ヘアクリームで髪をサラサラにしてお気に入りのボディミストで仕上げる

    +8

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/16(水) 22:17:22 

    シャワー綿棒で耳くりくり。
    お風呂上がりの楽しみ

    +14

    -3

  • 38. 匿名 2017/08/16(水) 22:17:47 

    アイス食べること!
    麦茶飲むこと!
    それをしながらテレビ!

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/16(水) 22:18:25 

    >>19
    近所迷惑すぎィ!ww

    +25

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/16(水) 22:19:20 


    カルピス

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/16(水) 22:19:21 

    >>19
    絶対に服は着ろよ!

    +15

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/16(水) 22:20:12 

    マイナスつけるひとうけるわ
    どういう意味のマイナス?

    +8

    -4

  • 43. 匿名 2017/08/16(水) 22:20:47 

    冷たい牛乳をプハーッ!

    +9

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/16(水) 22:21:35 

    >>42
    風呂入らない人じゃない?w

    +9

    -4

  • 45. 匿名 2017/08/16(水) 22:22:44 

    タオルで体を拭く

    +2

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/16(水) 22:25:42 

    そろそろ風呂入らなきゃ
    今日もめんどくさい

    +9

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/16(水) 22:26:27 

    マミー
    昔銭湯で飲んだ乳酸飲料の味
    懐かしくておいしい

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/16(水) 22:29:50 

    アイスミルクを飲む。

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/16(水) 22:30:00 

    >>19こえーよ(笑)

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/16(水) 22:35:15 

    録画した番組つけて夕食。

    至福の時。

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/16(水) 22:35:18 

    お風呂前にガルちゃんにコメントして、お風呂上がりにプラマイ反応を確認すること。

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/16(水) 22:40:35 

    カルピス濃いめで
    お風呂上がりの楽しみ

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/16(水) 22:44:33 

    グレープフルーツジュース

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/16(水) 22:46:54 

    ビール

    最高ーーーっっ

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/16(水) 22:47:15 

    IGNISのボディークリーム塗って香りに癒されてます~銀座のハチミツのやつ~♪ヽ(´▽`)/

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/16(水) 22:48:18 

    水を飲むことかな

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/16(水) 22:50:33 

    551アイスキャンディー!
    冷たくてシャリシャリ!

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/16(水) 22:51:33 

    部屋 エアコン聞かせといて、頭 乾かしたらすぐベッドにゴロン!お風呂前は、ゴロンしたくても、きたないかなお風呂前だしなと躊躇して、ゴロン我慢しているので!
    凄い解放感!
    お風呂上がりの楽しみ

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/16(水) 22:58:01 

    エアコンの効いた部屋で涼む

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/16(水) 22:58:57 

    酒じゃー

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/16(水) 23:06:37 

    炭酸飲料です

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/16(水) 23:07:48 

    保湿マスクしながらビールとガルちゃん

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/16(水) 23:12:06 

    >>19
    せめてお風呂入る前にしなよ!
    後だと汗かくのに!

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/16(水) 23:14:36 

    カフェインたんまりのアイスコーヒーはあかんやろ

    +1

    -3

  • 65. 匿名 2017/08/16(水) 23:18:50 

    ヤクルト(^^)

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/16(水) 23:30:09 

    氷を入れた冷えた麦茶がうまい!

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/16(水) 23:32:34 

    >>27
    口臭酷そう
    そういう生活習慣ならスキンケア意味ないんじゃない?

    +3

    -4

  • 68. 匿名 2017/08/16(水) 23:48:23 

    ちょっと濃いめに作ったカルピス‼︎

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/16(水) 23:50:19 

    バブシャワーを塗りたくって熱いシャワーで流して、脱衣所で扇風機にあたって震える(笑)。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/17(木) 02:08:32 

    やっぱ麦茶!
    冷房で涼んだら、真夏用の爽やか系のコロンちょっと付けて和んで布団にごろん
    寝転んでTV見てると眠くなる

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/17(木) 02:56:20 

    感謝とともに眠ります
    お風呂上がりの楽しみ

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/17(木) 08:39:55 

    クリームぬってストレッチ!

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/17(木) 15:30:44 

    好きなドリンク飲むかアイス食べます(^o^)
    今の時期ならシャーベット系かチョコミントです。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/17(木) 22:09:00 

    ビール・アイス

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/21(月) 13:48:46 

    こんにちはピエールです。
    この時期のお風呂上がりはアイスを食べるのが楽しみです。
    食事前にお風呂に入るので、夕食が全部食べられなかったりします(^-^;)
    実は今日誕生日なので、ちょっと高価なアイスを買って帰ろうかな。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/22(火) 18:39:07 

    こんばんは隆ちゃんです
    来るのが遅くなりました(^^;
    ピエールさん昨日はお誕生日だったんですね
    おめでとうございます㊗️
    どんなアイスを買いましたか?
    ハーゲンダッツですか?

    このトピを見るとカルピスというコメントがいくつかありました
    大人になってからは飲む機会がありませんが気になっています
    お風呂上がりの楽しみ

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/23(水) 10:10:34 

    おはようございます☀
    ピエールです。
    隆ちゃんさん再会出来て嬉しいです‼︎
    そしてお祝いの言葉をありがとうございます(TдT)
    とても嬉しかったです( ´ ▽ ` )

    アイスは期間限定のチョコミントにしました。
    ハーゲンダッツのチョコミントは色があまり青くなくて自然な感じなので好きです。
    ちなみに>>73は私です(笑)

    カルピスは小さい頃、夏によく原液を水で希釈して飲んでました。たまに失敗して味が薄くなったりしましたね〜
    大人になった今ではたまにカルピスソーダやカルピスソーダハイを飲みます。お酒とも意外によく合います。

    今日はお休みをとったので、これから美容院に行ってきます( ´ω`)/ではまた、良い一日を。

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/24(木) 08:31:03 

    おはようございます隆ちゃんです
    朝から暑いですね

    73のコメントありがとうございます
    チョコミントが好きなんですね〜
    私はこの間映画を観る時にハーゲンダッツのバニラを食べました
    温かい☕️と供に楽しみました

    カルピスはお酒ならたまに飲みます

    ピエールさんは昨日は美容院に行ったんですね
    私もそろそろ行かないと〜

    今日と明日出勤すると休日なのでなんとか乗り切ろうと思います お互い頑張りましょうね(^^)/~~~

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/24(木) 19:34:50 

    こんにちはピエールです。
    美容院では前髪を少し短めにしてもらいました。
    目にかからないのでラクです。

    バニラアイスとホットコーヒーの組み合わせ、いいですよね✨目も覚めるので私も映画館でよく頼みます。
    チョコミントは人によって好き嫌いが分かれますね。
    ハーゲンダッツのは色が自然(ほとんど白)なので食べやすいかと思います。

    またいきなり暑くなってきましたねー(´Д` )
    明後日から旅行の予定なので少しは暑さが落ち着いてくれたらいいんですが。
    明日一日頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/24(木) 23:20:23 

    こんばんは隆ちゃんです
    前髪は横に流しているのですが伸びてきて鬱陶しくなってきました

    ポンデリングのカレー味を三太郎の日に買いに行ったらありませんでした(>_<)
    売り切れだったのかその店舗で取り扱いしていないのかな
    カレーパンを食べました

    ピエールさんは明後日から旅行なんですね
    夏休みですね〜いいなぁ
    楽しんで下さいね(^^)/~~~

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/25(金) 19:35:57 

    こんばんはピエールです。
    23日はauユーザーさんはミスドが貰える日でしたね。
    ポンデキーマなかったんですね(´・ω・`)
    どの店舗でも売られているみたいなので、次回は食べられるように願ってます。

    明日から一泊二日で仙台の方へ行ってきます。
    東北方面へ行った事がなかったのと、京都からは新幹線で4時間程度で行けるみたいなので決まりました。
    東北新幹線と牛タンが楽しみです( ´ ▽ ` )
    隆ちゃんさんも良い週末を過ごして下さいね
    (*´∀`)

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/25(金) 21:12:00 

    こんばんは隆ちゃんです
    ピエールさんは明日から仙台へ一泊二日で旅行に行くんですね
    仙台は私も行った事がありません
    牛タン美味しそうですね 新幹線楽しいですよね
    気を付けて行ってらっしゃい☺️

    明日は映画館でのライブビューイングに行きます
    ライブの生中継をします

    ではまた(^^)/~~~

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/26(土) 21:58:58 

    こんばんはピエールです。
    仙台はもう少し涼しいのかなと思っていましたが、意外に暑いです。
    牛タンとずんだシェイクを頂きました(*´∀`)
    特にずんだシェイクが枝豆の風味がほんのり効いて美味しかったです。明日また買おうかなあ。

    隆ちゃんさんはライブビューイングに行かれるんですね。
    テレビで一度見た事がありますが、コンサート会場と同じくらい盛り上がっていて楽しそうでした。
    また感想聞かせて下さい✨

    ではまた( ´ ▽ ` )ノ

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/26(土) 23:25:20 

    ひやしあめ!
    それか、冷たいお茶

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/27(日) 01:09:31 

    こんばんは隆ちゃんです
    仙台も暑かったんですね
    こちらもかなり暑かったです
    ずんだシェイクは飲んだ事が無いのですが美味しかったんですね

    久しぶりのライブビューイングでしたがとても楽しかったです
    地元でライブと同じ様に盛り上がりました
    打ち上げもしました(笑)
    お酒が美味しかったです

    ピエールさん明日も楽しんでくださいね
    (^^)/~~~

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/27(日) 20:59:50 

    こんばんはピエールです。
    今日も仙台は朝から暑かったです(´Д` )
    涼しいかもと長袖の羽織ものも持って行きましたが、着る機会がありませんでした。

    隆ちゃんさんライブビューイング盛り上がったみたいですね(´∀`)♪打ち上げいいなあ。
    ライブで盛り上がったあとのお酒って美味しいですよね。

    ずんだシェイクは東京駅や渋谷の東急にもお店があるみたいです。マツコデラックスがテレビで絶賛していたのがきっかけで有名になったようですね。

    明日からまたお互い頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/28(月) 18:03:09 

    こんばんは隆ちゃんです
    仙台も暑かったんですね
    旅行でリフレッシュ出来て良かったですね

    ライブビューイングも楽しいのですが打ち上げも楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ビールやハイボールを飲みました
    蓮根のはさみ揚げが美味しかったです

    ジューススタンドが好きです
    駅やデパートで見かけると飲みます
    ミックスかベリーを頼みます

    今日は休みを取り家でのんびりと過ごしました
    ではまた(^^)/~~~

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/28(月) 19:39:59 

    こんばんはピエールです。
    隆ちゃんさん今日はお休みを取られたんですね。
    寛げたようですね( ´ ▽ ` )
    昨日は夜に帰ってきたので、私も今日は休みたかったです(´Д` )

    ジューススタンドは朝に新幹線に乗るとき、よく飲んでます。
    春だといちご、今の時期だとマンゴーなど季節限定のメニューをよく頼みます。
    絞りたては美味しいですよね✨
    東京や横浜の方はいろんなジューススタンドがあって羨ましいです。

    明日出勤するとお休みです。
    予約していたポンタのカフェに行けるので楽しみです(*´∀`)♪

    ではまた( ´ ▽ ` )ノ✨

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/28(月) 22:01:58 

    こんばんは隆ちゃんです
    ジューススタンドはいつも利用する駅にあったら嬉しいです
    秋だと柿が好きです

    ピエールさんはポンタカフェに行くんですね
    事前予約のエコバッグ良いですね
    お料理も可愛いですね

    私はキティちゃんが好きですが以前キティちゃんタクシーに乗りました
    車の見た目もですが車内もキティちゃんが溢れていました
    いちご新聞もありました
    ドライバーさんも女性でした
    今は無くなりましたが良い思い出です

    ではまた(^^)/~~~

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/29(火) 19:34:46 

    こんばんはピエールです。

    キティちゃんタクシーがあったんですね。
    画像を見たら外も中も徹底的にキティちゃん尽くしで、キティちゃん好きな人には最高でしょうね✨
    台湾の航空会社でも日本路線でキティジェットが飛んでいますが、CAさんのエプロンや機内食、備品がキティちゃんで可愛いです(*´∀`)
    一度乗ってみたいなあ。

    明日はいよいよポンタカフェです。
    何を頼もうか迷っています。
    エコバッグも貰えるし、限定グッズも販売されるので楽しみです(^-^)
    ではまた( ´ ▽ ` )ノ
    お風呂上がりの楽しみ

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/29(火) 23:32:00 

    こんばんは隆ちゃんです

    画像ありがとうございます
    飛行機にもキティちゃんがあり可愛いですね
    空港で見たいです
    エプロンや機内食もなんですね
    いいなぁ☻

    ピエールさんは明日はポンタカフェですね
    楽しんで下さいね

    おやすみなさい(^^)/~~~

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/30(水) 19:49:39 

    こんばんはピエールです。
    ポンタカフェに行ってきました。
    オレンジフロートなど限定メニューをいくつか頼みましたが、どれも美味しかったです。
    店内はポンタ尽くしでした(*´∀`)
    限定グッズも売られていたんですが、売り切れになっていたぬいぐるみが買えてとても嬉しいです!

    明日はW杯予選の日本vsオーストラリアの試合がありますね。
    この結果でW杯に出られるか決まるので、早く帰って観戦します。

    ではまた( ´ ▽ ` )ノ明日も頑張りましょうね✨

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/31(木) 12:27:45 

    こんにちは隆ちゃんです
    ぬいぐるみが買えたんですね
    ポンタ尽くし可愛いなぁ〜

    サッカー私も楽しみにしています
    なるべく早く帰りキックオフに間に合う様にしたいです⚽️
    ユニフォームを持っているので着て応援したいと思います
    ではまた(^^)/~~~

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/31(木) 19:49:00 

    こんばんはピエールです。
    隆ちゃんさんユニフォーム持っておられるんですね。本格的ですね。
    私はマフラータオルくらいしか持っていないのですが、首に掛けて応援しようかな。
    今帰宅途中ですが、寄り道せず真っ直ぐ帰ってテレビを見ます⚽️
    是非勝ってW杯出場決めてほしいですね
    (`・∀・´)
    勝ったらまた渋谷辺りが大変な事になるのかなあ。
    サッカーのサポーターは野球ファンより熱いですね(特に浦和)

    ではまた( ´ ▽ ` )ノ✨

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/01(金) 14:27:05 

    こんにちは隆ちゃんです
    W杯出場決定しましたね〜㊗️
    嬉しかったです
    ハイボールでお祝いしました
    ピエールさんはマフラータオルを持っているんですね
    ピエールさんは野球を観に行ったりスポーツが好きですね

    9月になりましたね
    台風が気になりますね
    それて欲しいなぁ

    ではまた(^^)/~~~

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/01(金) 21:47:23 

    こんばんはピエールです。
    日本W杯出場決まりましたね⚽️
    オーストラリアは強いので厳しい試合を予想していたんですが、本当に良かったです(*´∀`)

    スポーツは観る専門で、野球も実は先月から現地観戦をするようになりました。
    実際行ってみたら試合は勿論ですが、各チームの応援や球場グルメが楽しめたりしてすっかりハマってしまいました。
    最近バッティングセンターに行ってみたいと思っています。
    サッカーも日本代表の試合観戦してみたいなあ。

    台風近づいていますね。
    そのせいか風が強いです。停滞しているみたいですが、進路がこちらの方にならないよう願ってます。

    ではまた( ´ ▽ ` )ノ☆

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/02(土) 14:30:04 

    こんにちは隆ちゃんです

    ⚽️は以前J-リーグの試合は観戦したことがあります 日本代表は1度は観たいです

    ライブでドームに行きますが球場グルメは楽しいですよね
    ライブの時はお酒が無いのは残念ですがご当地メニューもあり楽しいですよね

    昨夜から今日の午前中は雨でしたが今は晴れました
    気温も26度くらいで爽やかな風が吹いています

    今日は時間があるのでマニュキュアを塗りました
    爪が綺麗だと嬉しいですよね
    良い週末を(^^)/~~~

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/03(日) 01:29:56 

    こんばんは。夜ふかしピエールです。
    今日はこちらも朝晩は涼しかったです。
    明日は久々に30度を切るみたいです。


    隆ちゃんさんJリーグの試合を観戦された事があるんですね。
    私も日本代表の試合は一度観てみたいです。
    代表ユニを着て盛り上がりたいですね。

    マニキュアはどんな色にされたんでしょうか?
    爪を綺麗にしておくと、仕事の時などふっと目にした時気持ちが上がります(*´∀`)
    最近のマニキュアはジェルネイル並みにツヤがあって、発色も綺麗ですよね。

    桃を沢山もらったので、明日はコンポートを作ろうと思います。
    隆ちゃんさんも良い週末を( ´ ▽ ` )ノ✨

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/04(月) 12:13:36 

    こんにちは隆ちゃんです

    マニュキュアはベージュをベースにピンクをを塗りました
    写真は私ではありませんがこんな感じです
    今見たら親指だけが剥げてきました(><)
    雑誌の付録のを使いました

    ピエールさん、桃のコンポートお洒落ですね
    美味しかったですか?

    今日は気分があまり乗りませんが午後をなんとか乗り切ろうと思います。

    お風呂上がりの楽しみ

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/04(月) 22:18:06 

    こんばんはピエールです
    隆ちゃんさん調子はどうでしょうか?
    あまり無理しないで下さいね。

    桃のコンポート成功しました(´∀`)♪白ワインも少し入れて、電子レンジで作りました。
    結構硬い状態でもらったんですが、とても柔らかくなって幾つでも食べられそうです。

    ネイルの写真ありがとうございます。
    素敵な組み合わせですね✨
    私はベージュ系を塗った事がないんですが、この秋は他の色と組み合わせて挑戦してみたいです。
    マニキュアは剥げやすいのがネックですよね。
    トップコートも塗りますが、それでも剥げちゃいます(´・ω・`)100均のだからかなあ。

    明日は会社の帰りに野球を観に行きます。
    定時であがれますように(-人-)
    ではまた( ´ ▽ ` )ノゆっくり休んで下さいね、

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/05(火) 08:32:46 

    おはようございます隆ちゃんです

    早めに寝てゆっくりと過ごしたら朝は爽やかに起きられました
    前に言った葉っぱモチーフのアクセサリーを付けて出掛けました

    白ワインも入れたんですね
    レシピを見ましたがデザートにぴったりですね
    食べた〜い

    マニュキュアは親指以外は大丈夫なので上から塗りました
    綺麗な状態を保つのは大変ですよね

    ピエールさん定時に終わると良いですね
    野球観戦楽しんできて下さいね⚾︎

    ではまた(^^)/~~~

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/05(火) 22:26:41 

    こんばんはピエールです。
    隆ちゃんさん 夏に買われた葉っぱのネックレスですね✨
    新しいアクセを付ける時は気持ちが上がります
    (´∀`)
    定時で逃げるように会社を出てきました(笑)
    オリックスvsソフトバンクを観に行ってきました。
    ソフトバンクがリードしていたんですが、8回裏で同点になって延長戦突入しました。
    11回が終わっても決まらなくて、明日も仕事があるので帰ってきました。
    今日は大ファンのカープが逆転サヨナラ勝ちをして泣きそうな程嬉しいです(T-T)消えていたマジックが再点灯しました。
    明日は雨の予報ですが、仕事頑張れそうです。
    ではまた( ´ ▽ ` )ノ


    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/06(水) 20:35:12 

    こんばんは隆ちゃんです

    延長で最後まで観られなくて残念でしたね(;_;)
    オリックスポンタ可愛いですね
    ピエールさんはカープファンなんですね
    M12ですね〜
    そう言えば会社の人がカープ坊やのトートバッグを持っていました

    私は明日は映画の試写会に行きます
    ナミヤ雑貨店の奇跡です
    原作を読んで好きな話だったので楽しみです

    ではまた(^^)/~~~

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/07(木) 12:42:31 

    こんにちはピエールです。
    昨日もカープが逆転サヨナラ勝ちをしました。
    3点リードされていましたが終盤に同点になり、延長戦で点を取りました(T-T)
    連日のサヨナラ勝ちでなんだか夢を見ているみたいです。そして胃が痛いです(笑)
    最後まで諦めてはいけませんね。

    オリックスバージョンのポンタかわいいですよね
    (*´∀`)
    公式ツイッターがあって試合前と後にイラストがあがるんですが、オリックスが負けると試合後のイラストではユニフォームを脱がないといけないそうです(笑)

    隆ちゃんさんは映画の試写会に行かれるんですね。
    また感想聞かせて下さい。

    ではまた( ´ ▽ ` )ノ✨

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/08(金) 12:23:36 

    こんにちは隆ちゃんです

    カープはM8になりましたね
    ハラハラする試合展開だったんですね

    オリックスポンタは試合結果によってイラストが変わるんですね〜

    昨日は映画を観て来ました
    不思議な話ですが心温まる作品でした
    原作とは少し違う気がしましたが映画も良かったです

    月曜日はお休みを取ったので三連休になります
    土と月は外出して日曜日はゆっくりしようと思います ではまた(^^)/~~~

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/08(金) 22:34:53 

    こんばんはピエールです。
    小説やアニメが実写化すると設定や内容が変わる事がよくありますね。
    映画のポスターを今日見かけましたが、確かに心温まるような雰囲気だと思いました。

    隆ちゃんさん3連休ですか!
    実は私も月曜にお休みを取りました(´∀`)
    久々に実家に帰ります。
    実家にいる柴犬に会えるのが楽しみです。
    吠えられないといいんですが・・・

    ではまた( ´ ▽ ` )ノ
    お休み楽しみましょうね✨

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/09(土) 16:03:36 

    こんにちは隆ちゃんです
    映画のタイトル漢字間違っていました(^^;;
    ○奇蹟
    × 奇跡

    柴犬を飼っているんですね〜
    我が家では以前はシェトランドシープドッグでした
    今は猫です
    犬はいつも元気いっぱいですが猫はクールでカッコイイです

    今日は母と弟と食事に行きます

    お互い休日を楽しみましょう(^^)/~~~

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/09(土) 22:25:27 

    こんばんはピエールです。
    隆ちゃんさんお食事は何を食べたんでしょうか?
    私は実家に帰って来て、久々に母の手料理です
    (´∀`)♪かぼちゃの煮物でホッとしました。

    隆ちゃんさんシェルティー飼われてたこともあるんですねU・x・U
    あのワンコは元気いっぱいですよね。
    近所の公園でシェルティー3匹と散歩している人がいるんですが、よくワンコ達に引っ張られています。
    柴犬には足音でわかるのか、家に入る前から吠えていました(T-T)
    明日いっぱい構って仲良くなりたいです。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/10(日) 16:18:32 

    こんにちは隆ちゃんです
    3人とも飲むので居酒屋さんになりました
    飲み物が半額でラッキーでした
    揚げ出し豆腐や手羽先が美味しかったです

    シェルティー呼び嬉しいです
    3匹を散歩するのは大変ですね
    1匹でも元気で力が強かったです
    ボール遊びをしたり楽しかったなぁ

    ピエールさんは柴ちゃんとたっぷり遊びましたか
    犬の甘えん坊な所が可愛いですよね

    ではまた(^^)/~~~

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/10(日) 20:56:15 

    こんばんはピエールです。
    飲み物半額は凄いですね。
    お酒飲みながらみんなで食事するはやっぱり楽しいですよね。

    柴のワンコにはおやつをあげて慣れさせつつワシャワシャ撫でていました。
    警戒心が強いみたいなので最初はぎこちないですが、慣れてくると甘えてきてカワイイです(´∀`)
    これから冬毛が生えてくるのでモフモフになるのが楽しみです。

    今夜はビールを沢山飲んでほろ酔いです(*´∀`*)
    お風呂入らないといけないのに動きたくない・・・
    ではまた( ´ ▽ ` )ノ

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/11(月) 21:44:53 

    今日まで展示しているものを見に都内に行きました
    銀座でランチにステーキを食べました
    アボカドとトマトのオムレツが美味しかったです
    肉も目の前の鉄板で焼いてくれました
    カウンターしかないので狭いですが良いお店でした

    ピエールさんのワンコ、モフモフフサフサ可愛いなぁ♡
    うちのシェルティーも胸元の毛が綺麗で触り心地が良かったです

    このトピも終わりが近付いているので続編の申請をしようかな
    ではまた(^^)/~~~

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/12(火) 14:27:05 

    こんにちはピエールです。
    3連休ゆっくり楽しまれたみたいですね(*´∀`)♪
    銀座でステーキ憧れます✨有名なお店がたくさんあるイメージです。
    シェルティの胸の飾り毛、ポイントになってて良いですよね。
    柴犬は毛が固めですね〜。耳のあたりは柔らかいんですが、触ると嫌がります・・・
    新トピ、私も申請してるんですが通ってないみたいで・・・(T-T)もう一回チャレンジしてみます。

    今週末から3連休なのに台風が直撃するみたいで心配です。

    ではまた( ´ ▽ ` )ノ午後も頑張りましょうね

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/12(火) 23:08:31 

    こんばんは隆ちゃんです
    ステーキのランチコースはそれ程高くなく楽しめました

    我が家の猫は背中やしっぽは触られるのを喜びますが他は嫌がります
    いまだに抱っこが出来ません
    みんなの前ではクールですが誰もいないと甘えてきます

    新トピ採用されました
    このトピの後に移動出来れば良いと思います

    ではまた(^^)/~~~



    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/13(水) 19:19:44 

    こんばんはピエールです。
    隆ちゃんさん家のネコちゃんは一人だと甘えてくるんですね。
    そういうの可愛くてたまりませんね〜(*´∀`)♪
    ペットがいると生活が楽しいです。

    新トピ採用されたんですね。
    またどのトピか教えて下さい(^-^)/
    私はやっぱりダメみたいです(-_-)

    連休に外出しようと思ってたんですが、台風が直撃しそうなので迷ってます。
    逸れてくれないかなぁ(´・ω・`)

    ではまた( ´ ▽ ` )ノ

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/14(木) 08:26:40 

    おはようございます 隆ちゃんです
    秋の装いをしてみましたが暑いですねʅ(◞‿◟)ʃ

    採用されたトピはここです
    オススメのボディクリーム
    オススメのボディクリームgirlschannel.net

    オススメのボディクリーム秋になり乾燥が気になる季節になりました 1500円以下位でドラッグストアーやバラエティーショップ等で購入しやすいボディクリームを教えて下さい


    今日も1日頑張りましょう(^^)/~~~

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/14(木) 21:20:14 

    こんばんはピエールです。
    新トピのお知らせありがとうございます(^-^)/
    トピ画がカワイイです。
    次はそちらへ伺いますね。

    以外にまだ気温が下がらないですよね。
    こちらも相変わらず30度を超えていて、
    女性はノースリーブの人が結構います。
    夜はたまにエアコンもつけています。
    でもまだ秋の服を準備できてないので急がなきゃ。

    ではまた( ´ ▽ ` )ノ✨


    +1

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/15(金) 08:38:25 

    おはようございます 隆ちゃんです
    このトピも今日の22時過ぎまでとなりました
    自分が立てたトピでピエールさんとやり取りが出来て楽しかったです
    次の場所でもよろしくお願いします

    朝、起きた時は涼しいかと思いましたが電車に乗り歩くと暑くなりました
    台風が心配ですね
    連休ですがこちらは土日は☂️の予報です
    素敵な日でありますように(^^)/~~~

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/15(金) 19:13:30 

    こんばんはピエールです( ´ ▽ ` )ノ
    連休は台風直撃みたいで心配ですね・・・
    今夜のうちに買い出しに行きます。
    明日はこちらは久々に気温が25度を切るみたいです。

    私も隆ちゃんさんの立てたトピでやりとりできて嬉しいです(*´∀`*)
    次のトピでもよろしくお願いしますm(_ _)m
    ではまた( ´ ▽ ` )ノ次のトピでお会いしましょう✨

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/15(金) 22:06:49 

    こんばんは隆ちゃんです
    ようやくプラスが反応しました
    最後に来れました

    土日は気温が低いですが月曜日は32℃と予報が出ており驚きました

    再会を楽しみにしています(^^)/~~~

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード