ガールズちゃんねる

【雑談】酔った時に会いたくなる人は好きな人?【経験談】

100コメント2017/08/18(金) 08:38

  • 1. 匿名 2017/08/16(水) 21:59:48 

    こんばんは。
    仕事休み最終日、今ほろ酔い状態です。(/◎\)ゴクゴクッ

    酔った時に会いたくなる人がおります。
    私はその人が好きなんでしょうか?!
    同じ経験を持つ方、語りませんか!

    +136

    -2

  • 2. 匿名 2017/08/16(水) 22:00:36 

    はい、そうです!

    +186

    -3

  • 3. 匿名 2017/08/16(水) 22:00:39 

    おらんから知らん

    +13

    -4

  • 4. 匿名 2017/08/16(水) 22:00:53 

    うん、好きだよ
    それ以外に会いたい理由ある?

    +170

    -2

  • 5. 匿名 2017/08/16(水) 22:01:02 

    そりゃあそうでしょう

    +89

    -2

  • 6. 匿名 2017/08/16(水) 22:01:16 

    酔った勢いで告白はするなよ?

    +94

    -2

  • 7. 匿名 2017/08/16(水) 22:02:03 

    +16

    -0

  • 8. 匿名 2017/08/16(水) 22:02:30 

    【雑談】酔った時に会いたくなる人は好きな人?【経験談】

    +79

    -1

  • 9. 匿名 2017/08/16(水) 22:02:31 

    そうだと思うよ。
    明日から仕事でしょう?
    早く寝て、明日から頑張ってね。

    +121

    -2

  • 10. 匿名 2017/08/16(水) 22:02:40 

    酔うと会いたくなりますよね!

    +109

    -0

  • 11. 匿名 2017/08/16(水) 22:02:52 

    自分が逆の立場でいつも酔うと連絡くれる人がいたら意識すると思う

    +128

    -3

  • 12. 匿名 2017/08/16(水) 22:03:04 

    私も酔ったら猛烈に会いたくなる。
    メールもしそうになるけど、正気に戻って消す。

    +115

    -0

  • 13. 匿名 2017/08/16(水) 22:03:18 

    デートに誘え!!(適当

    +30

    -1

  • 14. 匿名 2017/08/16(水) 22:03:23 

    大好きな友達

    +5

    -0

  • 15. 匿名 2017/08/16(水) 22:03:53 

    シラフじゃ会いたいって思わないの?

    +59

    -1

  • 16. 匿名 2017/08/16(水) 22:04:19 

    好きな人にはいつでも会いたいよ

    +97

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/16(水) 22:04:22 

    酔った時にだけ連絡くれる人がいるのですが、私に気があると思っていいの?
    特に関係ないかな?

    +71

    -5

  • 18. 匿名 2017/08/16(水) 22:04:38 

    甘えたくなる人。
    そして受け入れてくれそうな人だと思う。

    +134

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/16(水) 22:04:46 

    会いたくなるよね。
    でも彼氏ならともかく 好きな人に酔った勢いでメールとかしちゃうと次の日後悔するから気をつけて!

    +104

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/16(水) 22:04:47 

    好きな人がいたら好きな人にあいたい!
    でも突然あえないから連絡とるかな~
    ラインしながらニマニマするの(笑)

    好きな人が居なかったら
    暇してそうな人に電話して
    気分によってはカラオケいくー?とか
    聞いてみる。
    まあ、女友達は無理だから
    男友達に連絡するね~

    +5

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/16(水) 22:04:52 

    シラフでも会いたいけど
    酔うと余計に声が聞きたくなって会いたくなるな〜

    +71

    -0

  • 22. 匿名 2017/08/16(水) 22:04:54 

    酔うと会いたくなると言うか、電話する勇気が出る笑

    +92

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/16(水) 22:04:59 

    好きな人はもちろん、苦手な人に会いたくなる。今、このテンションなら仲良くなれるかもしれない!!実はいい奴かもしれない!!ってなる。

    +25

    -6

  • 24. 匿名 2017/08/16(水) 22:05:05 

    うーん
    私の場合は何も考えずに甘えられる人!

    友情でも恋愛的じゃなくても、自分の素を見せられる人に会いたくなるかな。

    好きなのと、素を見せられる人っていうのは違うから

    +39

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/16(水) 22:05:20 

    酔って人恋しくなってるんだよね。
    ちょっとは、好きなんじゃない??

    +37

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/16(水) 22:05:43 

    酔っ払うと気が大きくなって好きな人とかに電話かけたりしちゃう
    かなり迷惑行為だし、酔いが醒めたときに恥ずかしくなる

    +47

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/16(水) 22:06:36 

    好きな人に電話したくなる。
    会いたいのはもちろん。

    うざかったろうなー。

    +29

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/16(水) 22:06:38 

    酔って嫌いな人には、連絡しないよ。

    +48

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/16(水) 22:07:10 

    >>24さん

    私も!!好きだし安心して甘えられる人!

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/16(水) 22:07:17 

    疎遠になった幼稚園から高校まで一緒だった友達に会いたい。 昨日、夢に出たし今
    酔っ払いだから〜〜

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/16(水) 22:07:19 

    酔うと謎の自信がつくからね。攻めた事も言える。そして散った事もある(笑)(笑)

    +68

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/16(水) 22:07:23 

    酔ったときに会いたくなるのは好きな人。
    でも酔ったときに呼び出されるのはヤりたいだけの人の場合がある。
    酔ったときに電話をくれるのは自分を好きな人。

    +73

    -4

  • 33. 匿名 2017/08/16(水) 22:07:41 

    いつでも会いたいけど、酔ったら無性に甘えたくなってすごくすごく会いたくなる。
    主さんのそれも、きっとおんなじ。

    +26

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/16(水) 22:07:42 

    酔ってもけして苦手な人には連絡しないです!
    シラフに戻ったらその後めんどいのわかりきってるからw

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/16(水) 22:08:30 

    ほんと!
    酔うと電話したくなる!笑
    勢いがつくのかな?
    でも酔いから覚めると、うわーってなるね

    +42

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/16(水) 22:09:42 

    酔った時に連絡くる男友達がいた
    好きでもないのに話に付き合わされ、こっちはシラフだしテンションの差があって迷惑だった
    告白されたけどお断りした

    +28

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/16(水) 22:10:07 

    本当に好きな人なら酔ってなくても会いたくなるよ
    だから少し気になる人、これから好きになりそうな人って認識じゃない?

    +14

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/16(水) 22:10:22 

    なんか懐かしいなぁそんな感情

    +23

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/16(水) 22:10:47 

    ほろ酔いだと簡単よ
    【雑談】酔った時に会いたくなる人は好きな人?【経験談】

    +20

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/16(水) 22:11:19 

    私の場合は幼馴染みに会いたくなる。幼なじみや歳の離れた姉に電話しちゃったりする。安心感かな?どんな私も知ってて受け入れるのを分かってるから甘えたくなる。

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/16(水) 22:12:30 

    >>3
    九州の人ですね( *・ω・)ノ

    +5

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/16(水) 22:12:46 

    無意識に自分が甘えてる人じゃない?

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/16(水) 22:13:31 

    酔っ払ってLINEしたらあかん
    自爆すんでwww私は爆死した!‼

    +72

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/16(水) 22:13:39 

    前の職場の後輩で仲良くしてた子が、酔うたびに『○○さーん!飲みにいきましょーよー!』って連絡くれてたからすっかり意識しちゃってたら私の同期の子に告白してたわ。相談したり近況聞きたかっただけなのね~。

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/16(水) 22:13:52 

    ここにヤリマンいます!

    +1

    -3

  • 46. 匿名 2017/08/16(水) 22:14:03 

    甘えられる人かな。
    どんな話でも聞いてくれる人に電話する。

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/16(水) 22:14:17 

    今、まさに!

    自宅で一人酒してますが、
    片思いの男性がいます。

    メールの返信が返ってこなくて(´;ω;`)

    +42

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/16(水) 22:14:29 

    ヤリたい人。

    +22

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/16(水) 22:15:45 

    職場の飲み会では色々な理由で抑えている気持ちが感情むき出しになり暴発

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/16(水) 22:19:54 

    好きっていうか、自分にとって都合のいい人じゃないかな。酔ったときに会いたくなるのは。
    その時々で違うけど、話聞いてくれるとか、愛してくれるとかさ。
    好きだからっていうのとはちょっと違う気がする

    +24

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/16(水) 22:20:13 

    酔うと男が欲しくなる。たぶん男以上に性欲増す。会社とかの飲み会の場に男がいて、アリな部類の社員だったら誰でもいい。お持ち帰りしたくなる。もちろん実行したことはないけど。

    +16

    -2

  • 52. 匿名 2017/08/16(水) 22:20:20 

    主です!今電話をしたい勢いですがやめておきます…
    シラフでも会いたいですが、酔うともっと会いたくなって声も聞きたくなります。

    +34

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/16(水) 22:20:47 

    好きなんじゃない?
    けど、実際に連絡とるのは危険だよね
    電話とかで言ったこと自分は覚えてなくても相手がシラフなら覚えてるだろうし

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/16(水) 22:23:05 

    >>52
    主さん、、、
    もうそれ確実に恋してるやん!!!!

    +32

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/16(水) 22:23:17 

    返信が来ないって事は私に気がないって事何ですかね(´;ω;`)?

    この前飲みに行きたいね、って言って向こうから連絡先教えてくれたのに…

    何でもない会話だけど、何度もmailbox確認してしまう。

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/16(水) 22:26:33 

    でも、一旦冷静に。 ノリノリなのは自分だけ。

    +32

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/16(水) 22:26:48 

    女は酔った時にかけるのは好きな男なんじゃない??

    男は酔ってかけるのは好きな女じゃないと思う
    その男友達は他の女と結婚したし

    +16

    -2

  • 58. 匿名 2017/08/16(水) 22:26:56 

    別れたセフレに会いたくなるw

    +15

    -2

  • 59. 匿名 2017/08/16(水) 22:27:39 

    好きな人かやりたい人じゃないかな??
    とりあえず自分の女見せれる人だと思う。

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/16(水) 22:30:14 

    酔ってなくても悲しくても楽しくても会いたいよ

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/16(水) 22:31:51 

    分かる!酔っ払うと好きな人に連絡したくなる!
    んであっちは大抵シラフだから温度差よ
    きっと何人もの人にうざがられてきただろうなww

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/16(水) 22:32:18 

    そんなふうに思える人がいるっていいね
    自分の気持ちがはっきりわかったら、今の悩みがかわいく思えるかもしれませんね

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/16(水) 22:33:00 

    好きでもねぇ男からよくあっちが呑んでる時に
    やたら電話とか連絡きてた
    うざすぎてブロックしたわ

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/16(水) 22:33:13 

    酔うとつい好きな人に電話とかしたくなっちゃいますよね~

    でも私は逆に、酔うとよく電話かけてきて「今から会おう」と言ってくる同期がいました。
    私は好きだったのでのこのこ出掛けて行きましたが、セフレ状態でした。
    片思いなのはわかっていましたが、たとえ酔っていたとしても私を呼び出してくれるのがただ嬉しかったんです(*T^T)

    +21

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/16(水) 22:37:08 

    >>51
    私は持ち帰ったことあります!

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/16(水) 22:38:05 

    主さん、気持ちは分かるけど、いきなり22時過ぎての電話はやめた方が良いよ。自分の価値をさげませんように…

    +20

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/16(水) 22:38:33 

    うわー何てタイムリーなんだ、、
    まさに昨日やっちまいました…(;ω;)
    ワイン飲んでついメールしちゃって、、
    ワインのせいだバカヤロー
    いや飲んだ自分が悪いのか
    あーもう送ったメール削除したい!!!

    返信こない…
    ドン引きされたろうな(TдT)
    気になり出してて
    まだこれからだったのに…
    始まる前に終わっちまった

    わたしのバカ!
    。゚(゚´ω`゚)゚。

    +28

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/16(水) 22:40:41 

    いいじゃない!

    電話だと相手の都合もあるかもしれないし、勢いでおかしなこと口走っちゃう可能性があるから、LINEでもしてみたら⁉️

    私は普段自分から行動起こすタイプじゃないんだけど、酔った勢いでLINEしていい感じに進展させたことあるよ。お酒の力を借りなかったら、絶対そんなことできなかった!

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/16(水) 22:43:11 


    酔って電話きて会いたいと言われることはとても多いけど、私はそう思うことない。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/16(水) 22:44:05 

    >>58
    わかる。
    でも我慢して翌朝「うおー電話しなくてよかったああああ」みたいになる。

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/16(水) 22:44:35 

    >>67
    大丈夫!大丈夫!

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/16(水) 22:45:41 

    >>64
    生きてりゃ色々あるよ。
    何にもないより、いいじゃん。

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/16(水) 22:47:19 

    酔った時相手してくれる男いないよりマシ

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/16(水) 22:51:46 

    いえ、昔いいとこまで行ったけどいい思い出のまま終わった人です。

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/16(水) 22:51:59 

    甘やかしてくれる人。
    好きな人は緊張するから無理。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/16(水) 22:56:33 

    女はそうだと思う。
    男は違うと思う。

    +9

    -3

  • 77. 匿名 2017/08/16(水) 22:58:03 

    >>67さん、そんなに落ち込まないで。
    まだわからないよ。
    でも、好きな人がいて、1歩踏み出したり、時には後悔したりしながらも一生懸命恋してるの、なんだかかわいいです。
    彼から返信あるといいですね。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/16(水) 23:01:07 

    >>76
    そう?
    モテたことないのね。

    +4

    -6

  • 79. 匿名 2017/08/16(水) 23:01:29 

    最近わかった、酔ったら気持ちがおおらかになって
    嫌いな人でも、まいいかと思ってしまって電話しようとする。
    決して好きな感情ではない。
    なので酔いが覚めたら、また元の気持ちに戻る。

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/16(水) 23:10:19 

    本当に好きな人には酔ってない時に会いたい

    酔った時に電話をしたくなるのは何でも言うこときいてくれる都合のいい人か酔った姿を見られても恥ずかしくない男友達

    +9

    -2

  • 81. 匿名 2017/08/16(水) 23:11:49 

    >>47
    応援してるよっ!!

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/16(水) 23:13:28 

    酔って電話とかラインとかしてくる男がうざいので、自分は気をつけようと思いました。
    お互い好き同士なら嬉しいんだろうなぁ

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/16(水) 23:35:43 

    そしていきなり電話して嫌われたことがある。。。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/16(水) 23:39:21 

    何度も出てきてすいません…主です
    学生時代に仲が良かった人で、先月5、6年ぶりに偶然再会しました。
    当時恋愛感情などは全くなかったのでこんな気持ちなるなんて…と自分でも驚いています。

    髭を生やしていたので、髭嫌いなんだよねーと冗談で言ったら次に会ったときには嫌いって言われたから切ったと言われました。最近恋をしていなかったので、色んな事にキュンとしてしまっている自分がいます。

    なんか話ぐちゃぐちゃですいません…
    友達にも相談しづらいので皆さんとお話出来て嬉しいです。
    こんなトピを開いてくださってありがとうございす!
    引き続き雑談しましょう!

    +19

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/16(水) 23:40:16 

    個人的には素面で腹を割れる人と仲良くしたい(野暮)

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/16(水) 23:42:48 

    今の彼が彼氏になる少し前のいい雰囲気の時にそんな感じだったけど、彼氏になったら酔って連絡したいとか思わなくなった。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/16(水) 23:48:35 

    >>47
    >>67
    なんてメールしたの?ここで話して気を紛らわせなよ(´・ω・`)

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/16(水) 23:53:51 

    >>84
    なるほどね〜!
    私は今トピ開いたんだけど、もうLINEか送った?酔いは覚めてきた?

    主さん応援してるよ!
    このトピ良いトピだ〜!

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/17(木) 00:22:12 

    >>72さん
    ありがとうございます(*T^T)

    彼女にはなれなかったけど、二人で過ごした時間は楽しかったから良しとします!

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/17(木) 00:26:56 

    連絡ではないんだけど、好きな人と一緒に飲みに行った時(大人数で)酔って、横に座りながら腕組んで相手にもたれかかってた。
    甘えさせてくれるから、酔ってる時は余計に甘えたくなる。その写真が他の人に撮られてて、次の日心の底から後悔した…。
    なんでグループラインに貼るの、みんな見ないで。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/17(木) 00:34:48 

    子供達も寝て
    今、結構飲んでる。
    さっきゴミ捨てに行ってきたんだけど
    玄関に置いてある
    旦那の野球道具みて
    半泣きになってる。
    旦那は金沢に単身赴任中です。

    正直面倒くさい旦那だけど
    無性に声が聞きたくてしかたない。

    明日になったら
    忘れてると思うけど。



    +6

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/17(木) 00:53:24 

    今から会おうと言われたいがために酔った勢いで電話をし、さらに愛情を確かめたいがために調子に乗った質問をするのでたいがい嫌がられます。
    これが付き合いたてとかなら相手してくれるけどそのうち飲みに行くと言った日は電話に出てくれなくなる。酔った私の電話の相手をいつまでも喜んでしてくれる神のような懐の大きな男に出会いたい。

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/17(木) 01:02:06 

    >>17
    気があると思っていいと思う。私がそうだから笑
    なんか本当に好きな人に対して照れ臭くてあんまこっちからガツガツ普段はこっちから連絡出来ないんだけどお酒が入ったら何故か出来るんだよな/ _ ;笑

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/17(木) 01:22:54 

    マイナスかもですが私は酔った人から連絡くるのちょっと鬱陶しいです。その時々ですが自分が仕事で切羽詰まってるときとかに酔った勢いで絡まれたら嫌いになりそう。私もやらかしたことあるけど、余程の脈ありじゃない限り実際に連絡するのはよく考えてからの方がいいと思う

    +5

    -3

  • 95. 匿名 2017/08/17(木) 06:17:07 

    自分からかけるのはやめとくけど、気になる人が酔って電話してくるとすっごい嬉しいよね!
    ただ冗談でも会おう、の流れになるとやりたいだけか…?と冷静になるけど。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/17(木) 06:31:05 

    >>88
    おはようございます。

    結局酔いが覚めてラインも送らなかったです( ×_× )
    応援して頂いてありがとうございます…!

    私からラインし始めることをまだした事が無いので踏みとどまりました。でも、好きなんだなあと朝起きてふと実感しました(笑)

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/17(木) 07:12:06 

    >>47

    あーーーー

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/17(木) 09:28:23 

    >>92
    迷惑だよ友達でもごめんこうむるわ

    +0

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/17(木) 09:56:02 

    あたしも酔って会いたくなるのは好きだなーって思う腐れ縁の人

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/18(金) 08:38:32 

    私の彼

    いつも素直じゃないけど
    酔ったら私に会いたがる。

    愛されてると思いたい…!!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード