ガールズちゃんねる

あなたの人生で一番ダサかった服装は?

169コメント2017/08/21(月) 13:42

  • 1. 匿名 2017/08/16(水) 21:51:47 

    自分史の中で最もダサい格好はどんなものでしたか?

    私はいろいろな黒歴史な服装がありますが、カーゴパンツ?にドクロや翼が刺繍されたパーカーやシャツを着て、靴は運動靴だったりしたことです。

    今も紺色の太めのボーダーTシャツに七分丈のデニムに黒のコンバースだったりするのですが、その当時よりはまだマシだと信じていますが、どうなんでしょうか…

    +129

    -2

  • 2. 匿名 2017/08/16(水) 21:52:32 

    初めて出来た彼氏との初デートの服

    +51

    -2

  • 3. 匿名 2017/08/16(水) 21:53:09 

    ヴィンテージのワークジャケットしかもボロッボロのやつ、かわいいと思ってた。
    いやマジでなんでだろう

    +62

    -1

  • 4. 匿名 2017/08/16(水) 21:53:12 

    フリフリの超ミニに原色タイツ…

    +107

    -1

  • 5. 匿名 2017/08/16(水) 21:53:17 

    高校の時のダッサイジャージ

    +11

    -2

  • 6. 匿名 2017/08/16(水) 21:53:37 

    デニム&デニム

    +78

    -5

  • 7. 匿名 2017/08/16(水) 21:53:55 

    アロハシャツ
    ニッカポッカ
    オヤジサンダル

    +11

    -1

  • 8. 匿名 2017/08/16(水) 21:54:03 

    >>2
    なんだけど白いライダースに長いボーダーのソックスにピンクのワンピースにピンクのリボンのカチューシャ

    黒歴史

    +58

    -0

  • 9. 匿名 2017/08/16(水) 21:54:05 

    ゴスロリ

    +16

    -2

  • 10. 匿名 2017/08/16(水) 21:54:31 

    健康サンダル

    +17

    -0

  • 11. 匿名 2017/08/16(水) 21:54:32 

    紫のファーコート…

    +59

    -1

  • 12. 匿名 2017/08/16(水) 21:54:52 

    高校の時に制服スカートの下にジャージ履いてました…

    +92

    -5

  • 13. 匿名 2017/08/16(水) 21:54:57 

    リズリサのトップスにリズリサのスカート(中学時代)。

    +53

    -1

  • 14. 匿名 2017/08/16(水) 21:55:38 

    あなたの人生で一番ダサかった服装は?

    +157

    -3

  • 15. 匿名 2017/08/16(水) 21:55:41 

    知りたい?
    キリンさんパンツ。
    この前まで履いてたよ。
    キリンさんパンツ履いてる事を忘れて温泉行ったよ。
    独身アラサー

    +73

    -4

  • 16. 匿名 2017/08/16(水) 21:55:45 

    >>13
    いまも普通にいるよね(笑)

    +20

    -1

  • 17. 匿名 2017/08/16(水) 21:55:53 

    親の離婚で、一人だけ違う体操着だったなぁ…。
    お金が無くて暫く続いたよ…。

    +40

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/16(水) 21:55:55 

    アームウォーマーみたいなやつ。

    +35

    -3

  • 19. 匿名 2017/08/16(水) 21:55:56 

    >>11
    一瞬結構可愛くない?って思ってしまったけど
    多分可愛くないよね…

    +58

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/16(水) 21:56:26 

    ダサいジャージをオシャレだと思って着ていた。やはりダサいジャージはダサいままだった。

    +23

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/16(水) 21:56:34 

    小学生のときの私服にルーズソックス

    +32

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/16(水) 21:56:42 

    ややヤマンバ入ってた時期あります…

    +37

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/16(水) 21:56:47 

    なんか一時期流行ったよね。
    ジーンズとか、パンツの上にスカートみたいのはくスタイル。
    よくよく考えたら変だったわーアレ(o´艸`)

    +141

    -3

  • 24. 匿名 2017/08/16(水) 21:57:00 

    ヤマンバメイクで派手服
    あなたの人生で一番ダサかった服装は?

    +106

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/16(水) 21:57:05 

    >>14
    パイナップルみたい

    +24

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/16(水) 21:57:12 

    オールホワイト。しかもタイツあり

    +26

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/16(水) 21:57:31 

    白のポロシャツにアルゴンキン?のネクタイしてた時を思い出すと本当に消え去りたいくらい恥ずかしい

    +32

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/16(水) 21:57:32 

    >>15
    キリンさんパンツって何?レギンスのこと?
    30歳だけど知らないよ。

    +70

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/16(水) 21:57:41 

    地元でニートだったころに着てたプーマのジャージ。
    出かける時も着てた。

    +12

    -3

  • 30. 匿名 2017/08/16(水) 21:58:06 

    デニムシャツにジーパンにGジャン。
    なんでどれか一つにしなかったのか…。

    +32

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/16(水) 21:58:11 

    ケミカルジーンズ

    +15

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/16(水) 21:58:15 

    中学生の頃ルーズソックスを伸ばして履いてたわ…

    +13

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/16(水) 21:58:28 

    ワンショルダーのトップスにホットパンツ。

    髪型はポケモンのカスミを意識してた・・。

    ちなみにワンショルダーは英語の「LOVE」で埋めつくされてた・・!

    +115

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/16(水) 21:58:29 

    大学の頃、割りと授業サボりがちで
    これ休んだら単位ヤバイ!って日に寝坊して

    そこらへんの服をババっと着てバスに乗ったら…
    ドアに映るダサすぎる自分に引いた。。

    ジーパン、水色のTシャツ、ジージャン。
    全てが同じ色だった…

    +106

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/16(水) 21:58:59 

    バブルの時のふと眉ボディコンとかヤマンバギャルとか流行りに乗った人は大抵は黒歴史

    +18

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/16(水) 21:59:06 

    オーバーオール 肩から外して 垂らしてた ずり落ちないようわざわざベルトして…

    そしてチビT

    +105

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/16(水) 21:59:07 

    キリンさんパンツは
    ポリエステル100%のド派手なキリンさんがプリントされた下着です。

    +58

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/16(水) 21:59:23 

    サロペットが流行った年にこういう花柄パンツとカンカン帽かぶったら
    どう見ても草いじりしてるおかんの格好と同じだった

    父にも母と間違えられて大笑いされた
    あなたの人生で一番ダサかった服装は?

    +182

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/16(水) 21:59:33 

    くりくりのスカスカのロング付け毛を左右につけてロングヘア風
    くるぶしまであるもこもこのロングニットコート
    厚底靴にブーツカットのパンツ
    当時SPEEDがこんな服装していてSPEEDファンの人にこのヘンテココーディネートで告白して見事フラレた中2の冬
    黒歴史ファッション

    +24

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/16(水) 21:59:36 

    小学生で厚底サンダル

    +7

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/16(水) 21:59:47 

    >>34
    ぷぷ笑

    +2

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/16(水) 21:59:53 

    ウエディングドレス姿です。時代とはいえ、肩の張ったデコラティブなドレス姿は、いつ見ても恥ずかしくて泣けてくる(T^T) アラフィフあるあるでしょうか。

    +18

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/16(水) 22:00:08 

    これで大学行ったりしてた
    ほんと黒歴史www
    あなたの人生で一番ダサかった服装は?

    +192

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/16(水) 22:00:11 

    背中に「和牛」と書いたTシャツ

    +47

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/16(水) 22:00:14 

    ジョッパーズ

    +0

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/16(水) 22:00:31 

    真っっ赤なパーカー
    インナーは海のような濃い青色と、チラ見せ用真っ黄色地に黒ドットのタンクトップを重ね着

    高校生のときデートに着ていき、当時の彼に小学生みたいと言われた
    小学生でもそんな変な服着てる子いない…

    +22

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/16(水) 22:00:47 

    アクシーズやアマベルとかの2次元から出てきたみたいな服をきて大学に行っていた
    フリフリのブラウスにジャンパースカート
    幼稚園児みたいな短い靴下またはニーソにリボンのパンプス
    みたいな

    +66

    -3

  • 48. 匿名 2017/08/16(水) 22:01:10 

    10代の頃
    ピンクのパイル地のジャージでキティサンダルで
    外食とかしてた。
    無駄にカバンはCHANELとか

    +56

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/16(水) 22:01:52 

    キースへリングが描いたイラストがあしらってある、ジョッパーパンツ

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/16(水) 22:01:57 

    へそ出しピチT

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/16(水) 22:02:59 

    20代学生なのにこんな格好ばっかしてた
    30代とよく間違えられた
    あなたの人生で一番ダサかった服装は?

    +83

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/16(水) 22:03:15 

    32歳。
    中学時代の私服。

    ピコってブランドのTシャツ着て、下はアディダスもどきの三本線のジャージのズボン履いてた。ジャージのズボンにはアディダスマークの代わりに、当時流行ってたハイビスカスのワンポイント刺繍。

    ダサい、ダサすぎる…

    +75

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/16(水) 22:03:20 

    小学生の時に何を間違ったかひざ丈の灰色のスパッツに、灰色のぴちっとしたTシャツでコーディネート。一緒に行く予定だった子に「なにそれださすぎ」って言われて自分でも気づいたけど、意地になってそのまま出かけた。

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/16(水) 22:03:40 

    ロキシーのハイビスカスのTシャツに
    アディダスの三本ラインのシャカシャカジャージにキティちゃんの健康サンダル。
    バッグはスクバ。

    頭がおかしかった

    +66

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/16(水) 22:04:57 

    ダサいとは今でも思うものはないな。
    若いうちしか、色んな格好できないから、ロリータ、パンク、ギャル、ミニスカ、厚ぞこ、森ガール色々一通りしたよw楽しい思いでです。

    +24

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/16(水) 22:05:11 

    赤いフリースベストに赤いテンガロンハット(中3)

    白い蛇柄ジャケットにベルボトムジーンズ(高2)

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/16(水) 22:05:59 

    小学校の修学旅行で白シャツに赤ネクタイ、赤半ズボンを着ていった
    次の日は青ネクタイ、青半ズボンにした
    写真残ってるけど燃やしたい…
    オシャレだと思ってたんだよ…

    +37

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/16(水) 22:06:00 

    牧場スタイル。
    ロングブーツにジーンズをインしてるやつ。

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/16(水) 22:06:41 

    全身真っ黒
    着痩せするという理由で熱心に黒色を崇拝していた時期でございます

    +38

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/16(水) 22:07:42 

    スーパーラバーズとかのド派手な原色の服をイキがって着ていた10代。もう20年以上前ですが洋服はとても可愛かったのですが、田舎の高校生だったので自分は何てイケてるんだろうという勘違いか最高にダサかったです。

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/16(水) 22:08:46 

    黄色いタートルネックにターコイズブルーのベルボトムに白い厚底スニーカー…

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/16(水) 22:09:03 

    >>59
    そういう時期あった!

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/16(水) 22:11:13 

    >>43
    やばーい笑それ流石に吹いたごめんね笑

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/16(水) 22:11:20 

    ありません!( ^ω^ )

    +0

    -2

  • 65. 匿名 2017/08/16(水) 22:11:22 

    ヤンキー憧れてPUMAのジャージ

    埼玉からお台場に行っちゃったぁ…恥ずかしいわ!
    18年前…。

    +23

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/16(水) 22:12:14 

    ポリエステルのテロンテロンの薄ピンクのシャツに、エメラルドグリーンのスカート。それに、濃いピンクのラメタイツ履いてた。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/16(水) 22:13:47 

    幼稚園または小学校低学年あたりの頃、靴下くるくるしませんでした?笑
    あなたの人生で一番ダサかった服装は?

    +119

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/16(水) 22:14:25 

    中学の時に、地元のスーパー的なとこで買ったハート柄のシャツにブラックジーンズかな。 27年前。 オバですいません。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/16(水) 22:14:27 

    どこ行くにも結婚式の二次会で着るような大人っぽい綺麗目ワンピ着てた!
    でも靴にこだわりなくスニーカー履いてたり、そもそもレパートリー少なくて三着ローテーションしてたり…
    ハイブランドを覚えたてのネットオークションで買ってドヤ顔してて、でも洗濯が適当で縮ませたりしてしまってた

    +40

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/16(水) 22:14:31 

    >>43
    いや、ちゃんとした大学生が着てたんだなあと思う。

    +1

    -6

  • 71. 匿名 2017/08/16(水) 22:14:33 

    その時代に合ってるものならいい気がする

    私は一時期誰もやってないファッションこそオシャレと思って
    ロングスカートをふんどしのように股の部分で結んで上に ビバ、パラダイス!とカタカナで書いてあるタンクトップ着て大学行ってた

    +80

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/16(水) 22:15:30 

    すごいデブの時のmilk

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/16(水) 22:16:05 

    こんな感じの白ワンピ
    あなたの人生で一番ダサかった服装は?

    +25

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/16(水) 22:16:09 

    自分でもよくわからないけど小学校四年か五年の時学校にハチマキして行ってた。
    本当にみんなの記憶から消えててほしい。
    あなたの人生で一番ダサかった服装は?

    +109

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/16(水) 22:16:39 

    つなぎがマイブームだった時期があった。

    真っ黒いつなぎが本気でカッコいいと思ってて、サンダル履きとかスニーカー履いてどこに行くにも着てた笑
    寒かったら上にジャンパーを着てた笑
    あなたの人生で一番ダサかった服装は?

    +62

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/16(水) 22:16:59 

    >>71
    状況がいまいちわかんないけど笑った

    +56

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/16(水) 22:17:31 

    高校生時代のパレオ巻いた姿

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/16(水) 22:18:58 

    >>74
    優勝笑

    +60

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/16(水) 22:21:25 

    パンクだかにはまったときの服装。
    アムラー世代なんだけど回りかアムラーなのに私はパンクだった
    アムラーこそダサいと思ってたよ
    当然彼氏は居なかった

    +9

    -2

  • 80. 匿名 2017/08/16(水) 22:24:47 

    小学生のとき、アニメに出てくるかんじの背中にリボンの付いた可愛いワンピースに憧れて

    手持ちの地味なワンピースに、リボン(よくお菓子の袋とかに結んであるような)を縫い付けて学校に行ってた。

    +13

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/16(水) 22:25:40 

    中学生の時、ハイレグの水着を着ました。ああ。

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/16(水) 22:26:40 

    52さん
    私今年30ですが、小学生の頃そんな感じでした笑
    ピコ懐かしい笑

    +12

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/16(水) 22:27:24 

    なぜかひざ丈スカートに浴衣の時に履く下駄を合わせるのが好きだった時期がある…だせー

    +28

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/16(水) 22:27:53 

    ダブダブトップスやワイドパンツは死んでも着ない

    +2

    -2

  • 85. 匿名 2017/08/16(水) 22:28:19 

    全身アクシーズファム。途中でダサい事に気付いて軌道修正できて本当によかった。

    +30

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/16(水) 22:31:43 

    全身原色&蛍光色。。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/16(水) 22:35:44 

    チマチョゴリ。

    昔、学生時代にハンジュマクで風呂上がりにチマチョゴリの無料撮影あったんだけど、もう後悔!そのときにがるちゃんあったらよかったのに。絶対行かなかった。

    +12

    -2

  • 88. 匿名 2017/08/16(水) 22:36:35 

    サイドに白い三本線入ったピンクのジャージはいてたよ。
    上に何を合わせてたか今はもう全く思い出せない。
    ちなみに色違いで水色も持ってたよ。

    +19

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/16(水) 22:37:01 

    中学、高校の時の服装は超絶ダサかったよ(笑)
    当時は服なんて興味なくて何でもいいと思ってた。

    思い出すと超恥ずかしい。

    +23

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/16(水) 22:38:03 

    可愛いと思ってショートパンツにニーハイ履いてた。胸元の空いた服も顔がスッキリ見えると思ってよく着てた28歳の黒歴史。消し去りたい…

    今はもう年中長ズボン!33歳。

    +27

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/16(水) 22:38:03 

    シフォン素材のブラウス。
    フレアスカート。
    リボンやフリルのついた服。
    一つ一つは可愛いのに、私が着ると恐ろしく似合わない。
    骨格診断を受けてようやく腑に落ちる。(ウェーブの人に似合うアイテムをストレートの私が着ていた。)

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/16(水) 22:40:25 

    >>14
    こ、これが四万かあ

    +29

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/16(水) 22:40:45 

    ヒマワリのように黄色いシャツに、白地にカラフルドットのスカートを履いて、足元は重たそうなサボ。
    思い出すだけでクソださい。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/16(水) 22:45:34 

    ウェディングドレス!
    二度と見返したくない!!

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/16(水) 22:46:41 

    これかな…

    一時期カオンの洋服なら全部あつめてた
    ネズミ色でオーバーサイズ
    ベルスリーブの袖
    大きすぎるフード…
    色々へんだったとおもう。
    たしか5.6万はした。
    あなたの人生で一番ダサかった服装は?

    +25

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/16(水) 22:46:42 

    >>54そういう子いたよねw勝手にヤンキーだと思ってイジメられたら嫌だって近寄らなかった。今思えば偏見だしそんな事ないのに。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/16(水) 22:47:55 

    へんな帽子
    絶対このコーデにあってない
    そのへんで拾ってきたんかよっていう
    あなたの人生で一番ダサかった服装は?

    +25

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/16(水) 22:48:32 

    アルバやラブボが私の中の最先端でした
    それに飽きて、勘違い森ガールになりました

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/16(水) 22:49:49 

    人生初の彼氏ができたとき、ちょっとセクシーめなのが良いと思って初デートに大きめのカーディガンの下に下着、という格好の花魁状態で行ってしまった。

    実際、私自体は地味だったので花魁のようなセクシーさはなく、ただのだらしない人になってた。

    さらに自分ではその格好がイケてると思いこんで学校にまでそのコーデで行くようになった。

    +37

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/16(水) 22:51:06 

    >>14

    メロンパンか!

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/16(水) 22:55:57 

    私服着るの嫌だったので、遊ぶ時は休日を避け制服で遊ぶようにしていた中学時代。
    ある日休日に遊ばなければならなくなり、全身茶系コーデで行ったらウンコ色と言われました。ファッションセンスのなさに泣いた。
    ちなみに全身ユニクロ。 いまはオシャレなのが多いけど、十数年前のフリースといえばユニクロ!な時代のとき…。
    田舎だから服もどこで買えばいいかわからないし、親も若くなく着れたらいいやんって考えだったので聞くに聞けずでした。

    +21

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/16(水) 22:56:09 

    デニムのショートパンツの下に、レギンスとかトレンカ…
    そして変な英語の書いたTシャツ

    小学生は1番黒歴史。

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/16(水) 22:56:54 

    下駄履いてた
    サイケのつもりだった

    +16

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/16(水) 22:57:46 

    >>53

    キャッツアイのねずみ色想像した。
    ヤバすぎる(笑)

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/16(水) 23:01:39 

    中学生の頃スーパーラヴァーズが大好きだった
    赤チェック、パンダ、苺柄みたいな痛い格好。
    顔は中学生だからメイクもしてなくて黒髪の平凡顔(笑)
    写真は誰にも見せられない。
    あなたの人生で一番ダサかった服装は?

    +38

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/16(水) 23:03:57 

    ペイズリー柄のシャツをブラックジーンズにイン。
    まるでチンピラ。

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/16(水) 23:06:59 

    マリスミゼルのマナに憧れ
    ひとまず青い口紅塗ってた(;゚д゚)
    あなたの人生で一番ダサかった服装は?

    +47

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/16(水) 23:07:11 

    >>12
    冬の女子高あるある!

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/16(水) 23:07:49 

    高校が私服校だったので色々と血迷った。
    古着屋で買ったサテンの紫の柄シャツ(ホスト風)や、薄紫のニッカポッカで通学してた。
    zipperが流行ってたから、奇抜=オシャレだと思い込んでた。どうかしてた。

    +26

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/16(水) 23:07:59 

    19歳のとき、ロリータファッションだった。
    全身MILKで、足元はヴィヴィアンウエストウッドのロッキンホース。
    ミルクティ色のロングヘアで前髪パッツン。
    どこに出かけるにも白いクマのぬいぐるみ持って歩いて、カバンの中身はお菓子がギッシリ。
    そのお菓子は食べるわけでもなく、
    「お菓子を食べて生きてるの」アピールするための見せ菓子。(本当に食べると太るし肌荒れする)
    頭の中がお花畑っていうか、まるで絵本の中で暮らしてるかのように振る舞ってた。
    ほんっとにヤベー女だった。
    当然彼氏ナシ。

    ある日、ヒゲが似合う竹野内豊みたいなワイルド系の男性に出会い、一目惚れ。
    あっさりロリータを卒業した。

    +64

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/16(水) 23:09:31 

    デブの黒色トップス&アウターはみっともない

    +1

    -3

  • 112. 匿名 2017/08/16(水) 23:10:22 

    ピンクのサテンシャツに、デニム地のボックススカートもピンク、終いにパンプスもピンク‼︎
    二十歳超えて初めての合コンだったけど、気合いの入れどころを完全に間違えた。
    誰も近寄って来なかった…本当に消し去りたい過去。

    +16

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/16(水) 23:20:57 

    Laputaとか好きでした。
    こういうのはいてた…
    あなたの人生で一番ダサかった服装は?

    +41

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/16(水) 23:20:57 

    アロハみたいなパイナップル柄の上下お揃いのシャツとキュロット

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/16(水) 23:24:44 

    何に合わせてたか忘れたけど、足が太いのに白のハイソ履いた事あって1回きりで終わった。何に憧れて履いたのかも忘れたw

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/16(水) 23:38:04 

    ベージュのデカめのスタジャンに
    無地のシャツかトレーナーとチェックのスカート、
    靴は中高年が履きそうな黒い合皮の紐靴

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/16(水) 23:41:53 

    黄色いpicoのTシャツにデニム(ブーツカット)、スケッチャーズのスニーカー履いてオシャレな彼氏と原宿デートした高校時代。

    あの時の彼氏に謝りたい。

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/16(水) 23:43:41 

    デブなのに白いコート着て、歩く雪だるま

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/16(水) 23:44:12 

    アルバローザのロゴTに花柄スパッツを合わせ、足元はシープスキン(今で言うムートンブーツ?笑)…高校生の時。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/16(水) 23:49:03 

    たんぽぽ川村エミコが、胸に大きく『YES』と書かれたオレンジ色のパーカーを着ているところを想像して下さい。
    それに、カーキ色のロングスカートと真っ赤なスニーカー。
    はい、20年前の私です。
    仙台ですれ違う人達に爆笑されました。

    +27

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/16(水) 23:49:09 

    ここの人シャズナのコスプレしてたでしょ?

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2017/08/16(水) 23:50:22 

    >>118
    父の知り合いから、白のロングダウンコートを貰ったが
    ミシュランマンにしか見えないから、
    リサイクルショップに売りました。
    長めの白い服って難しい

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/16(水) 23:52:13 

    オバチャンも仲間に入れてー
    バブル期のファッションは 本当にイタかったんだよ。
    とりあえずボディコン。
    みんな ボディコン。本当です。
    もしくはビックシルエット。
    でも私はどちらかといえば タンポポ川村顔。
    まーーーーー似合わなかった。

    髪型は
    とにかくストレートのワンレン→きついソバージュ→きついストレートパーマのワンレン→きついソバージュの繰り返し。

    そんなに頭皮を痛めつけても
    真っ黒剛毛な私の髪の毛。ストレートパーマ時期は カツラ?と聞かれる事度々だし、夏は髪の毛の中に熱がこもって 死ぬほど暑かった。

    いやぁ。色々 おかしな時代だったな。

    +23

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/17(木) 00:01:26 

    厄祓いトピみたいで素敵

    当てはまることが多くて、心が痒くなります
    皆さん ありがとう

    +17

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/17(木) 00:02:20 

    ここの人シャズナのコスプレしてたでしょ?

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/17(木) 00:02:42 

    Zipperを愛読してた頃。
    ボーダーのニットにリバーシブルのジャケット、ヒョウ柄のバッグに赤リップ。
    ただただ派手でごちゃごちゃしてただけ。
    THE 黒歴史(笑)

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/17(木) 00:16:59 

    ちょっと痩せたから、昔着ていた白のオーバーオール着ようと思ったけど辞めます

    みんなの言葉が、ビンタ

    +14

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/17(木) 00:17:39 

    高校時代、ゲスパンが流行ってて、ダボダボのハーパン履いてごついスニーカー履いてた。
    もしくはテロテロのパンツにチビT着て厚底サンダル履いて自転車こいで遊びに行ってた。
    高校生なのに高い買い物してたなー。
    今じゃ考えられない!

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/17(木) 00:33:46 

    アクシーズを本当に可愛いと思って着ていたが、ある日突然我に帰った。

    +3

    -3

  • 130. 匿名 2017/08/17(木) 00:35:26 

    ロリータやパンクファッションに憧れ
    ノーブランドの安いブリブリな服やら
    ボーダーの靴下履いてた

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/17(木) 00:37:03 

    デブは何着ても黒歴史

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/17(木) 00:40:44 

    >>126

    Zipper地雷だよねw

    +19

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/17(木) 00:42:55 

    ミントっぽい色のパーカーにふりふりがついてて白いショートパンツの裾にでっかいリボンがついててそれに黒のニーハイソックスはいてた。
    本当に頭どうかしてた。

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/17(木) 00:51:31 

    深緑色のシャカシャカズボン+ロゴTシャツでデートしてた高校時代・・・10年前のはなし

    当時なんの違和感もなかった自分にビンタしてやりたい・・・
    当時の彼にただただ感謝。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/17(木) 01:00:42 

    ヒステリックグラマーのパッチワークデニム

    高かったのに、なんであんなもん買ったのか、今となっては分からない

    それに厚底ブーツ、チビT、テンガローハット

    時代のせいにするにはダサすぎるし、主張が激しい

    +15

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/17(木) 02:04:58 

    高校のジャージだよ・・・
    上から被るタイプで前開きじゃないやつ
    色は赤茶色でパンツはラインもないから後ろ前も分からないようなシロモノ

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/17(木) 03:05:20 

    真っ黄色のロングコート。
    ワンウェイの福袋の中に入っていたコートで一度着たがそれきり。
    さすがに変だなと。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/17(木) 06:20:22 

    お洒落するのが恥ずかしいという認識だった中学生の頃、精一杯勇気を出して初めて自分でコーディネートして両親にどうかな?と披露した。

    丈が短めのワイドパンツにぴったりめのコーデュロイのシャツ、グレーのハンチング帽

    その瞬間母親が、アンタ中国のコソ泥じゃないんだからと大爆笑してつられて普段寡黙な父も吹き出した。顔から火が出るほど恥ずかしかった事は覚えてるけどそれ以降の記憶がない

    +27

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/17(木) 06:45:17 

    全身ピンクハウス…。まさしくこういう感じ。
    あなたの人生で一番ダサかった服装は?

    +19

    -1

  • 140. 匿名 2017/08/17(木) 07:33:58 

    >>107
    マナ様とお呼び!

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/17(木) 07:51:10 

    >>24夜更かしで出てたふーちゃの働いてた店?

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/17(木) 09:16:59 

    働いたら負けって書いたTシャツ愛用でニート生活

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/17(木) 09:59:47 

    高1の時、ポロシャツのエリを立てて、ハイウエストのジーンズ。しかもベルトの代わりにスカーフを通して横っちょで結んでいました。明後日45歳になります。

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/17(木) 10:20:10 

    赤のオーバーオール
    蛍光グリーンのパンツ

    高校時代に着ていた服は本当恥ずかしすぎる。

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/17(木) 10:25:47 

    網タイツにミュール…

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/17(木) 10:40:36 

    ガッツリゴスロリ&甘ロリ、ゴシック、他には雑誌ケラに載る服装でした。
    めちゃくちゃ派手で目立ってたわ…
    大阪なのでアメ村に入り浸ってました。アメ村ではそんなに浮かないけど、地元では異様w

    黒歴史だけどいい思い出かもw

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/17(木) 10:58:41 

    上はパーカーとかトレーナーに下は中学校のジャージのハーパンでルーズソックスっていうのが地元で流行ってよく着てたけど今思えば本気で恥ずかしい(笑)
    しかも細い子の見て真似してたから、当時クソデブだった私は他人からどう映ってたのかな…怖い

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/17(木) 10:58:56 

    リズリサ。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/17(木) 11:28:52 

    21歳頃、断捨離し過ぎて着る服なくなって、高校の時着てた紺のカーディガンにジーンズという格好。。

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2017/08/17(木) 11:48:50 

    小花柄のひらっひらのミニワンピにGジャン+ごついエンジニアブーツ+黒い手さげのトランク
    友達の結婚式には「人とは違う私」ぶりたくてチャイナドレスやアオザイ着てた。得意げに。

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/17(木) 12:55:52 

    >>14
    中国人みたい

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/17(木) 12:58:50 

    古着にはまっていた私。ファーのベストにハイネック、レギンス、短パンでなんだか狩人みたいな服や、ボヘミアン?のような服を着ていた。雑誌のzipperが好きだった。でも私はただひたすらダサかった。

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/17(木) 13:32:26 

    パーカー着てデニムのミニスカートにレギンス、スニーカー。あと、無印良品ぽい服も似合わなくてダサすぎた。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/17(木) 15:32:11 

    ビームスのダッフルコート
    H&Mのスキニー
    パタゴニアのリュック

    アイテムはそれぞれまともなのに、
    すべてキャメル色だった。
    トップスとのバランスは考えたのに上からコート着るから意味なし。

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/17(木) 15:33:24 

    上が緑の穴あきゆるTシャツ、下がまたカラフルな色のデニム。クセが強いもので合わせたらとんでもないことになる。写真撮ったのを後で見てやってしまったことに気づいた

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/17(木) 15:57:22 

    小学校の時のブルマ。
    色といい形といい死ぬ程嫌いでした。

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/17(木) 16:44:37 

    中学生のころ
    エビアンの水を首からさげてた

    +5

    -1

  • 158. 匿名 2017/08/17(木) 16:54:13 

    森永のエンジェルみたいな柄のテロテロシャツにサテン生地の真っ赤なバラ柄のロングスカート
    スニーカーの紐取って安全ピンたくさん通してたなぁ…

    あんな格好で販売員してた罪は大きい

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/17(木) 18:05:24 

    全身カーキ
    友人は嫌いじゃないと言ってくれたけど
    一色コーデもカーキも流行ってない時代だった

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/17(木) 18:17:54 

    10代のころまじでこんな格好してた。。。完全黒歴史
    あなたの人生で一番ダサかった服装は?

    +4

    -1

  • 161. 匿名 2017/08/17(木) 19:03:18 

    ずーと仕事でスーツを着ていて普段着もスカートとヒールだった為、掃除の仕事をしたくなった時に何を着て良いのか分からなくって、Tシャツにペパーミント色の黒の水玉模様のゴムのパンツをはいて電車に乗って行った時があった。
    今から思うと凄く恥ずかしい。
    頭のおかしい人に見られたと思う。

    +1

    -2

  • 162. 匿名 2017/08/17(木) 19:42:52 

    髪を伸ばしてる途中で髪の毛が邪魔になり、お下げの三つ編みをお団子にして、前髪は当時流行ってたターバン?であげておでこ前回

    それなのにさらに革ジャンに切りっぱなしのデニムのタイトスカートにマーチン履いた。
    「パンクバンドのライヴに行く時のサザエさん」と言われた

    +4

    -1

  • 163. 匿名 2017/08/17(木) 20:15:31 

    小学生の頃たまごっちが大流行して、社会科見学でたまごっちがでかくプリントされたTシャツ着て行きました。
    ちなみに母チョイスのくちぱっちでした。

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2017/08/17(木) 23:25:25 

    なんちゃってゴスロリ
    お金がないなりに手持ちのものでそれっぽくしようとして大変な事になっていた
    汚いアイメイクとボサボサの黒髪で本当にみっともなかった

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/18(金) 00:31:29 

    数えあげればきりがないけど、最近タンス整理しててなぜ買った?って一番思ったのは、ベースの色が赤色のアーガイル柄のあるタイツ。
    6~7年前に購入。
    今も全然スリムではないけど、その時さらに太ってたし、柄によって足がさらに太って見えるのに。

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/18(金) 05:41:13 

    >>75 黒いつなぎの服。私も着てたww
    V系、洋楽ロック好きだったので、シャズナの真似して赤い髪で、黒いつなぎはスリップノットみたいでカッコ良い!と本気で思ってた20代前半。

    つなぎはトイレ行く時が面倒くさかったw

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/20(日) 12:15:26 

    中学2年生位まで本当に服に興味がなくてダサダサでした。
    私服は常に写真のような服に、通学用の白いマジックテープのスニーカー・同じく通学用の白い膝下丈のソックスという…
    私に子供が出来たら最低限のオシャレはさせてあげるんだ…!
    あなたの人生で一番ダサかった服装は?

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/20(日) 22:59:55 

    服装の黒歴史がコワくて目一杯シックを目指した25歳。
    グレーのVネックのセーター、少し濃いグレーの細いパンツ、焦げ茶のローファー。髪は緩くまとめ、気分は外国人モデル。

    通りすがりのガラスに写っていたのは、ただの地味なネズミだった。

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/21(月) 13:42:38 

    オーバーオール流行ってた時着てた。

    きっと似合ってなかったと思う。

    写真残ってなくてよかった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード