ガールズちゃんねる

男性が豹変した経験

134コメント2017/08/17(木) 20:42

  • 1. 匿名 2017/08/16(水) 21:15:15 

    娘と同じ歳と言う理由で面倒見てくれていた職場のおじさん
    飲み会後にキスしようとして来ました
    絶対安心と思っていましたが、男性が豹変すると恐怖です

    +475

    -5

  • 2. 匿名 2017/08/16(水) 21:16:19 

    きめぇ

    +347

    -4

  • 3. 匿名 2017/08/16(水) 21:16:21 

    ストーキングする男とか怖い。

    +176

    -2

  • 4. 匿名 2017/08/16(水) 21:16:24 

    >>1
    私も主さんと同じ経験が若い時にあります。 

    男っていくつになっても、、、なんだなと教えてくれた良い機会でした。 
    老人ホームでもセクハラとかあるようですし。

    +361

    -4

  • 5. 匿名 2017/08/16(水) 21:16:39 

    >>1
    セクハラ

    +146

    -1

  • 6. 匿名 2017/08/16(水) 21:16:41 

    それセクハラ事案

    +143

    -1

  • 7. 匿名 2017/08/16(水) 21:16:57 

    男性が豹変した経験

    +11

    -98

  • 8. 匿名 2017/08/16(水) 21:17:15 

    男は狼なのよ、気を付けなさ〜い ♪( ´θ`)

    +147

    -10

  • 9. 匿名 2017/08/16(水) 21:17:56 

    他の男性と立ち話をしていたら、彼氏が駐輪自転車を将棋倒しした。

    +154

    -21

  • 10. 匿名 2017/08/16(水) 21:18:15 

    婚活パーティーでカップリングした人
    パーティー後に昼間からお酒を飲んで身体をベタベタ触ってきた
    キモかったから用事があることにして逃げ帰った

    +237

    -3

  • 11. 匿名 2017/08/16(水) 21:18:19 

    隙を与えちゃダメよ〜

    +98

    -4

  • 12. 匿名 2017/08/16(水) 21:18:37 

    犬のフン落ちてたから男友達の顔に投げつけたらキレて怒鳴られた
    器小さすぎて逆に笑っちゃった

    +9

    -131

  • 13. 匿名 2017/08/16(水) 21:19:21 

    +8

    -11

  • 14. 匿名 2017/08/16(水) 21:19:22 

    きも
    見境ない男わ年寄りになっても、頭の中、女、女、女だからね
    油断したらダメ

    +211

    -8

  • 15. 匿名 2017/08/16(水) 21:19:38 

    だっふんだ!

    +8

    -8

  • 16. 匿名 2017/08/16(水) 21:19:41 

    >>12
    私だったら跳び蹴り案件だから

    +168

    -4

  • 17. 匿名 2017/08/16(水) 21:19:54 

    別れ話の時、12歳上の彼が頭突きをして来た(苦笑)
    カフェで!
    ずっと優しくて大人だった彼が。

    +327

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/16(水) 21:20:04 

    いいだろ?

    え?嫌です。

    いいだろ?

    え?嫌です。

    で、叩かれたことある。

    そのあと背中にグーパンチしてやった。

    ああいうのは許せない。

    +348

    -3

  • 19. 匿名 2017/08/16(水) 21:20:28 

    ちょっと違うかもしれないけど、
    同じクラスのイケメンで優しくて人気のあった男子が女子の更衣室から下着や制服や体操着などを盗んだりいたずらしたりしてたこと
    それがバレてから女子から避けられたりしてたんだけど、女子を見たらニヤニヤしたり、近づいてきたりして完全に変な人になってしまった

    +304

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/16(水) 21:20:32 

    >>12
    ネタだとしてもつまらない。残念!

    +92

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/16(水) 21:20:39 

    車の保険屋のおっさんに、自分のペンションに毎年夏来る知り合いの子供たちに星空を教えて欲しいと言われ
    天文の資格持ってる私は喜んで教えに行ったんだけど
    お酒飲んで話してる間にそのおっさんが私より一つ年上の娘がいると知った直後に
    「一緒に寝よ!お布団敷いてあるから!」
    と押し倒してきて胸揉まれた
    拒否したら
    「経験ないの?」とか言われ。。
    冷静に警察呼んでちゃんと制裁してもらいました
    慰謝料も払わせた

    +439

    -7

  • 22. 匿名 2017/08/16(水) 21:20:41 

    高校の時、一見穏やかで優しそうな雰囲気の男の子と付き合った
    いざそういう雰囲気になったら獣のようにギラつきだして怖かった
    本当に男は狼だと思った

    +305

    -3

  • 23. 匿名 2017/08/16(水) 21:20:44 

    >>12
    あっすみません訂正させて下さい
    色々状況があるんですが私その時スコップ持っててそれフンをすくい上げたんです
    さすがに素手で触れないです(笑)(汗)

    +5

    -71

  • 24. 匿名 2017/08/16(水) 21:20:52 

    パンツのぞいたり

    +11

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/16(水) 21:21:12 

    >>1
    いくつになっても身の程を知らずの行動はきついわ

    +117

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/16(水) 21:21:20 

    +5

    -22

  • 27. 匿名 2017/08/16(水) 21:21:22 

    先っぽだけ、ね、先っぽだけ



    +200

    -8

  • 28. 匿名 2017/08/16(水) 21:21:32 

    豹変かどうかはわからないけど、上司が女子社員の着替えやスカートの中を盗撮してクビになったこと

    +129

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/16(水) 21:21:47 

    セクハラされた時、皆さんどこに訴えます?
    ガールズチャンネルなのに、この手のトピを立ててくださらないので

    +119

    -3

  • 30. 匿名 2017/08/16(水) 21:22:10 

    >>17
    ごめん! 笑っちゃった! 

    12歳年上の男がカフェで頭突きって。  別れて正解です。 

    +205

    -9

  • 31. 匿名 2017/08/16(水) 21:22:22 

    小学生の頃ギャグで股間蹴り上げたらそれまで優しかったのにしばらく無視された
    男って二面性あるなって思ったねあれは

    +6

    -67

  • 32. 匿名 2017/08/16(水) 21:22:24 

    きめーなー

    +17

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/16(水) 21:22:31 

    >>19
    それがそのイケメンの本性だよ
    バレたから堂々と本性をさらけ出すようになったんだよ

    +203

    -4

  • 34. 匿名 2017/08/16(水) 21:22:55 

    キレると女言葉になる人がいた。あれは豹変でなくあれが真の姿だったのか?

    +161

    -3

  • 35. 匿名 2017/08/16(水) 21:22:58 

    >>29

    ちゃんとした会社なら、人事部とかその他のところに訴える窓口があるはず。

    あるいは、もっとことを公にするなら、公共の窓口があるはずですよ。 

    +47

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/16(水) 21:23:28 

    >>23
    どっちにしてもアウトだよ

    +49

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/16(水) 21:23:30 

    >>23
    ネタか知らないけど素手云々でなく普通に顔に投げつけられた男が可哀想だから

    +97

    -3

  • 38. 匿名 2017/08/16(水) 21:23:31 

    仮氏が金返せとか言ってきた。彼氏いたら他の人と付き合ったらいけねーのかよ(笑)

    +3

    -37

  • 39. 匿名 2017/08/16(水) 21:23:33 

    >>9ワロタ
    ちっちぇ彼氏

    +33

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/16(水) 21:23:39 

    60歳ぐらいの人が酔ってるフリして、私の胸により掛かろうとしてきた。
    変に甘えてくるしキモい。

    +183

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/16(水) 21:25:27 

    筋肉自慢してる男がいて「殴っても痛くない」とか言うから髪の毛引っ張ってやったら何か逆ギレして押し飛ばされた

    自分が言い出したこともまともに出来ないんだなって、いいかっこしたいだけなら友達とやってろっての

    +11

    -51

  • 42. 匿名 2017/08/16(水) 21:26:23 

    >>12
    笑うなや
    そこは謝罪だろ
    性格悪いね
    自分はわざとじゃなくても嫌だろ?
    それともこれ釣りか?

    +12

    -6

  • 43. 匿名 2017/08/16(水) 21:26:30 

    君子豹変というのは、善人ぶっていた奴が人の目が無い所で本性を表わすという意味に使われることが多いが、
    本来は、自らの過ちに気付いたら速やかに改めるという意味だった。為政者に聞かせてやりたいよ。

    +26

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/16(水) 21:26:56 

    お酒を飲むと大体本性が出る

    +118

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/16(水) 21:27:35 

    >>38
    別れたら今まで奢った分返せはセコいよね

    +79

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/16(水) 21:27:47 

    職場恋愛で付き合った彼氏が、仕事の時はめっちゃ男らしいし東北なので結構方言がある話し方してたのに、初めてのHのときに「~なのかい?」とか気取った話し方に豹変してドン引きしたことならある。
    ちなみにあまりにも気持ち悪くて別れた。

    +253

    -4

  • 47. 匿名 2017/08/16(水) 21:28:12 

    私のすること何しても許せるって言ったのに2人目の彼氏を許さず顔叩かれた
    男って女より義理堅いみたいなことよく言うけど、実際自分の都合優先だよね
    自分で言い出したんなら責任もて!

    +13

    -31

  • 48. 匿名 2017/08/16(水) 21:29:27 

    まさに父親と同じくらいの年で、定年退職した他部署のおじさんから
    「これから毎日ひまになるから話し相手になってね」って日記LINEが
    大量に来て、「プライベートなやりとりをするつもりはない」とお断りしたら
    好きですとか言われて、本当に気持ち悪かった…!

    相手は60歳で妻子あり。
    私は32歳で既婚。

    何故いけると思った!!

    +334

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/16(水) 21:29:46 

    信頼していた獣医が医療ミスして
    うちの猫たちを殺したとき
    それをごまかすために
    威嚇されました。

    転院: DR.Kの殺戮記録-私の猫(こども)たちはこうして殺された
    転院: DR.Kの殺戮記録-私の猫(こども)たちはこうして殺されたedogawa88vsk.seesaa.net

    転院,地域の動物病院に預けた猫たちが医療過誤により大量死に至った記録

    +40

    -12

  • 50. 匿名 2017/08/16(水) 21:30:34 

    >>44
    おばあちゃんがロシア人ですが、ロシアでは恋人/付き合う前に沢山お酒飲ませて酔わせて本性をみろと教えられてたそうです
    ロシアでは旦那さんが暴力ふるう家庭が多く離婚率も高いので。

    +157

    -3

  • 51. 匿名 2017/08/16(水) 21:30:36 

    元カレを降った後、しばらくしても連絡くるから彼氏出来たって話したら態度激変してキレられた

    こわすぎた

    +88

    -3

  • 52. 匿名 2017/08/16(水) 21:30:45 

    別れたいときに音信不通になる系のヤツなんなの

    +121

    -2

  • 53. 匿名 2017/08/16(水) 21:31:07 

    なんか男の人が可哀想なのもチラホラ・・・
    おじいさんには近寄らない方がいいよ、おっさんよりタチ悪い
    気持ち悪い思いをしないためにも、身内以外のおじいさんには距離をかなり置いて接した方がいい

    +153

    -4

  • 54. 匿名 2017/08/16(水) 21:32:04 

    そういうのプラス、街でもどこかの店内でも。
    よほど私のようなのがタイプなのか、たまに魂抜かれたようにほけぇーとなって嫁が横にいるのにおっさん(40代くらいかな?)
    なんども、向きを変えても場所を変えても取り憑かれたようにいやらしいヤバい顔して固まってる。

    嫁はもちろん気がついているけど、冷静。
    (まーた女見てるって感じ)

    鼻の下のびるってあんな顔だね。
    高揚して、鼻から下全体が、だらーんと口もあんぐり開いて力ないの。

    +48

    -16

  • 55. 匿名 2017/08/16(水) 21:32:22 

    職場の上司(40代)と映画鑑賞が共通の趣味で、月1で映画館に行ってました。その場の流れでせっかくだからとその後飲むこともしばしば。
    彼氏の話や仕事の相談とかも乗ってくれてたんですが、帰り道にめちゃくちゃ強い力で肩を引き寄せられ、キスされそうに。
    普段、仏のような優しい顔の上司の目が全然笑ってなくて、怖くなって逃げました。
    相手おっさんだし、まったくそういう目で見てなかったんですが、脇が甘かったと反省しました。

    +180

    -24

  • 56. 匿名 2017/08/16(水) 21:32:59 

    >>42
    ガルちゃんは精神異常者がたくさんいるからね。
    夏休みだし。
    性格キツイだけでまともな人もたくさんいるけど。

    +15

    -4

  • 57. 匿名 2017/08/16(水) 21:33:41 

    >>30
    ですよね?
    何で頭突きだったのか???
    殴られるよりマシだったのでしょうか?(笑)
    でも本当は怖かったです。
    唖然としました。

    +55

    -2

  • 58. 匿名 2017/08/16(水) 21:33:51 

    12下の職場の男の子とご飯を食べに。お互い結婚していて、私は弟みたいな感じで思っていたんだけど違ったら。
    逆にいつもと違う一面もみて、ちょっとビックリだし、やっぱり男なんだと実感。二人でご飯はやっぱりダメだと感じた39歳…

    +26

    -26

  • 59. 匿名 2017/08/16(水) 21:35:39 

    小学生の時の男友達が何故かバッタ苦手だったのね
    私と他の友達で治してやろうって事で
    虫カゴにバッタしこたま入れてその子に浴びせたら、今まで聞いたことない奇声あげて暴れ出して、私が女とか関係なくぶん殴られた

    そのあとその子と親が謝りにきてくれたから許してあげて友達に戻ったけど、男って危ないなって身にしみて感じた
    今はあれくらいの幼さで分かって良かったのかもと思ってる
    すぐキレてキレると手がつけられない、大人になってからだと大変そうだもの

    +3

    -64

  • 60. 匿名 2017/08/16(水) 21:35:40 

    >>41
    アホなの?

    +12

    -4

  • 61. 匿名 2017/08/16(水) 21:36:55 

    >>52
    あなたが本命じゃないんだよ
    遊ばれてるだけ

    +17

    -7

  • 62. 匿名 2017/08/16(水) 21:38:28 

    >>7
    トピ画やめて下さい

    +18

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/16(水) 21:40:00 

    >>47
    そりゃあ豹変も何もそうなるでしょ
    2人目の彼氏って要は浮気でしょ

    +42

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/16(水) 21:40:17 

    接客業してた時に70~80歳くらいの常連のおじいちゃんがいて、毎日色んな話をしてくださるので話し相手のつもりでいたのですが、ある日突然『あのねぇ…』と話始めるかと思いきや、ぐいっと腕を捕まれ頬に接吻されました。現場を見てた男の従業員の人が来てくれ、すぐにおじいちゃんを外に連れ出してそのまま出禁になりました。

    +167

    -3

  • 65. 匿名 2017/08/16(水) 21:40:40 

    今まさに。
    知人の紹介で会って、そのあと1度ふたりで食事に。知人に聞いた話では向こうもいいなと思ってくれたらしく、私もいいかもと思いまたお誘いしたんですが、その直後から今まで頻繁に返ってきてたLINEがほとんど返ってこない、来ても絵文字なしの敬語。脈ナシ感丸出しな雰囲気。2人で会った時私なにかしたかな?と思うほどの豹変ぶり。好きになれそうだったのに…。

    +112

    -3

  • 66. 匿名 2017/08/16(水) 21:41:57 

    会社の人に送ってもらったら途中行き止まりの道入って行って迫られた。キモい

    +84

    -3

  • 67. 匿名 2017/08/16(水) 21:42:14 

    >>59
    バッタ苦手って子に対して大量のバッタ浴びせるアナタも充分すぎるほど危ないと思うけど
    何がヤバイって怒った男の子に引くばかりでアナタ全然悪いことしたとか思ってないでしょ

    +120

    -2

  • 68. 匿名 2017/08/16(水) 21:42:22 

    >>27 なら、その先っぽだけチクワにでも突っ込んどけ猿が!(#`皿´)
    ...と鼻をゲンコツで一撃してやりたい!

    +53

    -4

  • 69. 匿名 2017/08/16(水) 21:45:46 

    ちょいちょい男が豹変するのも仕方ないくらいのことしてる人いる…
    でも悪いことする男がいりゃ悪いことする女もいるわけで、ここだと女性側に非があることは滅多に言われないけど、やっぱあるところにはあるんだなぁって…
    (トピズレすみません)

    +81

    -3

  • 70. 匿名 2017/08/16(水) 21:51:19 

    >>69
    友達内の話だと女側がヤバイ話って少ないけど
    むしろガルちゃんは女がヤバイ話結構出てくるよ
    匿名だってのもあるけど、悪いことしたつもりない人も多いから

    だいたいマイナスついて見えにくくなるから見落としがちだけどね

    +27

    -2

  • 71. 匿名 2017/08/16(水) 21:51:26 

    >>68
    ちくわw小さいww

    +47

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/16(水) 21:53:04 

    とある最大手化粧品会社で働いていたとき、出張先で上司に襲われた。

    後日警察に訴えたけど、証拠不十分で不起訴に。

    みんな、襲われたときは後じゃなくてすぐ警察呼んでね。
    少しでも怪我してたら強姦致傷や強制わいせつ致傷になって罪が重くなるよ。

    その上司は会社クビになったけど、私も会社いずらくなって辞めたよ。

    +166

    -4

  • 73. 匿名 2017/08/16(水) 21:54:19 

    彼氏。
    喋りたくないから無視してたら、いきなりキレて私のことボロクソに貶しながら私の拳を使ってこめかみを強く攻撃したり壁に頭打ち付けてきたり顎打ち付けてきたり…
    絶対跡が残らない痛め付け方をしてきてゾッとした。
    3日経ちましたがまだこめかみがズキズキする。
    友達の家に避難してきたけどこれからどうしよ…

    +101

    -2

  • 74. 匿名 2017/08/16(水) 21:58:10 

    浮気した元彼と別れを告げてお互い納得したのに
    一週間ぐらいたってバイトから帰ったら私の実家の私のベッドに寝ていたこと。

    なにしてるの!?っていったら待ってたとか言われていや、もう無理だからっていったら
    私の携帯を折って別れてやるから最後に殴らせろとか言われて殴られて家の門を力ずくで閉めて出て行ったw

    今思うと慰謝料請求しときゃよかったけど関わりたくなくてやめた。

    +106

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/16(水) 21:58:12 

    付き合う前に「人にいくらまで金貸せるか」みたいな話題で、彼が「親友なら100万は本気でいける」って話してた
    それなのに私には60万円の時点で怒りだして、最初と言ってることが違うなってビックリした記憶

    男は約束を守る、大切のために全力を尽くせるとか言ってたけど見栄張ってただけなんだなって
    でもその人はその後115万までは預けてくれたからまだ根性ある方だったけどね
    最初はすぐ別れると思ったけど、なんだかんだ結婚までしちゃって
    彼のド根性にはお世話になっておりますm(_ _)m

    +0

    -44

  • 76. 匿名 2017/08/16(水) 21:59:32 

    豹変する男って劣情に負けてというよりも
    冷静に計算してやってくるんだよね
    まず先にこっちの逃げ道をふさいでから襲ってくる
    だからみんな餌食にされちゃう

    +30

    -3

  • 77. 匿名 2017/08/16(水) 22:00:16 

    友達だと思って何人かで遊んでた男に付き合ってって言われて断った途端にストーカーに豹変。
    教えてもない職場にまで電話かけまくってきて、家に火をつけるぞとか言われた。
    結局、職場の上司が電話でキレたらそれから一切連絡がなくなった。

    +90

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/16(水) 22:00:34 

    看護の実習でじじいにお尻触られたよ。
    先生がブチ切れてくれたけど、ほんっとキモかった。
    性格の良いイケメン意外の男は嫌い。

    +112

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/16(水) 22:01:31 

    あれだね
    浮気や不倫がテーマのトピだと言っても批判されるのわかってるから、浮気や不倫してるガル民はわざわざ自分のこと書かないんだけど
    こういうテーマのトピだとそもそも悪いと思ってないガル民が普段通り愚痴るつもり書くんだろうね

    ある意味本性が垣間見えるね

    +15

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/16(水) 22:02:37 

    あー 狼になる方の豹変のことか…。

    好きな人と 初めてのエッチしたら LINEが来なくなったのも 豹変仲間に入れてください!!

    そんな雑な扱いを受けている私はミジメです。

    +128

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/16(水) 22:04:17 

    普段、アホな事ばっかり言い合って男とか女とか全く感じ合ってないと思ってた職場の仲間にヤラレそうになった。
    仲間だからって、信用したらだめなんだと思った。
    それほど男の性欲って凄いんだよね。

    +137

    -8

  • 82. 匿名 2017/08/16(水) 22:04:36 

    >>1
    私も就職したばかりの飲み会で、大人しそうなおじいちゃん位の話をしたこと無い上司が気づいたら隣にいていきなり抱きつかれてた‼️
    飲んだら豹変する人だったみたいですごくビックリして引いた。

    +22

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/16(水) 22:08:38 

    籍入れた途端にDVが始まって豹変した。道路で土下座しろとか、コップをゆっくりテーブルに置いただけでキレられてうるせーって怒鳴られた。完全に人格おかしいと思って1ヶ月後に離婚した。
    籍入れた後に障害者手帳見せてくるなよ。騙しやがって。

    +155

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/16(水) 22:09:17 

    昔、男女の友達と飲んだとき、一人の男友達の目が怖くて、たぶんエロいこと考えてたんだと思う。

    +85

    -4

  • 85. 匿名 2017/08/16(水) 22:11:55 

    職場では厳格で頼れる上司
    飲み会ではずーっと女性社員の腰を抱いて胸を触ってた
    ビックリでした

    +76

    -3

  • 86. 匿名 2017/08/16(水) 22:14:10 

    >>81何だかんだ事件で盛り上がるの
    性犯罪だもんなぁ

    殺人も良いけど実況向きじゃないわ
    何か夏だし面白い性犯罪起きてくれないかな

    +3

    -16

  • 87. 匿名 2017/08/16(水) 22:15:29 


    大学名、学部名、就職先を言った時。
    一度にじゃなくて、それぞれ聞かれた人に聞かれたことを答えただけです。

    それまで楽しく話をしていたのに、急にむっつりし憎々し気な態度に豹変しました。
    そんなすごいところじゃないんだけど、今から30年前は女性蔑視が普通だったから、その枠からはみ出している女は男に嫌がられましたねえ。。

    +63

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/16(水) 22:16:11 

    >>84
    なんかわかるかも
    目が据わってるかんじじゃない?

    +61

    -3

  • 89. 匿名 2017/08/16(水) 22:16:28 

    私の知ってる人で男の股間蹴ってキレられたのを男の器が小さいって言ってた子いる
    まさか違うと思うけど怖いなぁ

    +37

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/16(水) 22:23:16 

    明日の大量のメールと電話のこと考えるとしんどい
    さばくぞ

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/16(水) 22:30:56 

    >>77
    上司かっこいいね!

    +28

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/16(水) 22:31:58 

    職場で普段は全く話しかけてこない人。
    しかし、飲み会では隣に座って引っ付いてきたり、身体を触ってくる人がいる。しまいにはホテルに誘われる。
    怖い…

    +81

    -2

  • 93. 匿名 2017/08/16(水) 22:33:38 

    元カレが二人きりになった瞬間にギラギラした目になってこわかった

    草食系だと思ってたのに…

    +52

    -2

  • 94. 匿名 2017/08/16(水) 22:35:20 

    >>55
    それは女側も悪い
    2人で何度もデートしておいて「そんな気はなかった」とか

    +17

    -8

  • 95. 匿名 2017/08/16(水) 22:39:14 

    会社の15歳上の同僚、無害で自己主張ない感じなのに飲み会で私のチューハイにウォッカまぜてた
    勧められて飲んで味ですぐ気付いたけどそんなことしそうにない人だからびっくりしたし大嫌いになった

    +99

    -2

  • 96. 匿名 2017/08/16(水) 22:40:50 

    >>58
    やったの!?

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/16(水) 22:41:08 

    豹変で1番ビックリした事は、いつも大人しい男性職員が忘年会で裸になってオタ芸してた事。怖かった。

    +101

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/16(水) 22:44:24 

    会社行事だけでの付き合いで誘われたり好意を寄せられたんなら文句言って良いけどさ…

    プライベートも付き合いありながら一方的な女側の「そんな気なんて無いのに!」意見って端からしたらアンタ馬鹿なの?って言いたくなる

    男女の1対1の友情って稀だってこと肝に命じてたほうが良いよ

    +72

    -8

  • 99. 匿名 2017/08/16(水) 22:45:45 

    就職のとき面接で優しく色々教えてくれた人が、入社したら鬼みたいでミスするたびバカなのか?キチガイなのか!?と責め立てられた
    ブラックだったので辞めて第二新卒で大手に入って今10年目
    あの頃は若すぎてパワハラとか分からなくて自分がバカなんだと思ってたけど今の会社でそんなこと一度も言われたことない!

    +60

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/16(水) 22:57:42 

    周りから見るとかなり真面目で男らしい彼なんですが、2人きりになると嘘のように甘えてきます。男らしくてリードしてくれる彼に惹かれていたんですが、赤ちゃんみたいに甘えてくるので困惑してます笑 プライベートで露わになった彼の本性にかなり驚きました。

    +30

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/16(水) 23:01:31 

    >>12 >>31 >>41>>51 >>59
    自分が豹変の原因作っといて何言ってるんだ。

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/16(水) 23:03:22 

    >>22

    付き合ってて、ほんとに好きな男なら、私は嬉しい 笑
    とろけそうになると思う 笑

    +68

    -3

  • 103. 匿名 2017/08/16(水) 23:11:49 

    中学生の頃同級生の男子、
    そこそこ顔もいい、成績はトップクラスの優等生
    みんなが見てないところで、ねえねえ見て。
    と言って、洋物のAV女優の真似をする。
    現在その人は、エリートとなり海外で活躍する
    サラリーマンとなり、最近同窓会で日本に帰ってきました。
    お前のことだよ

    +41

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/16(水) 23:15:26 

    通勤電車が人身事故で遅れ、劇混み。
    否応なしに、男性に体が密着。
    やっと降りた乗換駅のホームで、そいつが追いかけて来て、「これからホテルに行きませんか?」って、耳元で囁かれた。
    大人しそうな会社員だったに、吃驚。

    「いえ、結構です!」と振り切って逃げた。
    男って、思い込み激しいから、私が誘ってると思ったのかも?
    気持ち悪い‼

    +99

    -4

  • 105. 匿名 2017/08/16(水) 23:32:44 

    >>14
    日本語正しく使えよきも

    +0

    -8

  • 106. 匿名 2017/08/16(水) 23:37:06 

    高校一優秀で東大に行った男友達が、中退してパチプロになってた
    地味で真面目で堅実ながり勉タイプだったのにチンピラみたいになっててびっくりした

    +78

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/16(水) 23:44:22 

    ヤクザまがいの集金で度々問題起こしてる大手の放送局勤務の既婚男性に凄いご飯に誘われてて
    既婚者だし、あからさまに自分に好意があるの見え見えだったからずっと断ってた。

    そしたら私の暮らしているアパートに家調べてきて玄関先で土下座された。
    「1度でいい!1度でいいから彼女になってほしい。繋がりたいんだ。」って大声で言われて大迷惑だった。

    見た目普通のおっさん。奥さんも子どもも知ってるし休日の家族サービスでのパパの顔もしってたからドン引き。

    +84

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/16(水) 23:58:16 

    >>9
    大迷惑やね (笑)
    おとれらの世界なぞどーでもえーのにね

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/17(木) 00:02:24 


    もうなんかしょうもなさすぎて10コメント行く前に見る力尽きた。


    男はモテる女、他の異性から
    モテる需要ある女を軽蔑して嫌うらしい。

    綺麗でも可愛くもなくブスでもない微妙な女を一番好むってのはそこでしょうね

    あとそれに加えて、男という生態や物事を知らない女のほうが自分を相手にしてくれるから。

    賢い女は元々賢いのであって
    決して、セックス依存症のビッチとは別だから。

    +30

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/17(木) 01:15:29 

    >>31 股間はあかん 下手したら死ぬよ

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/17(木) 01:41:40 

    入籍したら→モラハラ開始
    子供授かったら→DV開始
    子供生まれたら→育児放棄、家庭放棄。仕事もやる気失う
    元夫

    +16

    -2

  • 112. 匿名 2017/08/17(木) 01:57:36 

    >>107
    >繋がりたいんだ

    ごめんなさい 笑ってしまった

    +57

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/17(木) 02:07:17 

    スマホで勝手に写真撮られて、似顔絵をSNSであげてひたすら仲間内で代る代る悪口を書いてた。
    怖かった。

    +13

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/17(木) 02:58:48 

    大学のゼミ合宿で夜に飲み会をしたら
    酔った男が隣の女の子をいきなり殴り始めた
    振られた元彼女とその女の子が同じ市に住んでるのがわかったかららしい
    わけわからないしやばいと思った
    そんなだから振られるんだよ

    +44

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/17(木) 06:46:12  ID:ZdD9EUJW3T 

    普段優しい社長が、仕事の移動中車内でキスされそうになりました。

    +15

    -1

  • 116. 匿名 2017/08/17(木) 07:49:50 

    >>45
    なら、デートにつきあってやった時間を
    時給換算で払えよ、って感じだよね。

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/17(木) 08:31:19 

    職場でしつこいオヤジが電話してきて仕方なく電話してたら何か、かまってちゃんアピールしてきてて、『あの、ぼく、○○なんでちゅね』ってな感じでずっと赤ちゃん言葉でキモすぎて引いてたら、いきなり『ごらぁー!てめぇー!』って別の男の怒鳴り声が 聞こえてきてなぜか男同士で怒鳴り合いが始まったとき。ドン引きしたわ。

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/17(木) 08:52:12 

    仕事にも真面目だった旦那が不倫して頭の中がラリってたときは、女と会うことだけが優先で私や仕事に対する態度が投げやりでどうでもよいという感じでこれがあの不倫脳かと思った。

    +16

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/17(木) 08:52:36 

    甘い言葉や調子の良いことばかりを言ったり、私への世話を何でもやきたがる優しかった彼が、2ヵ月後くらいに急にそっけなくなり、何で?ときいたら、あれは最初だったからねと言って、その数ヵ月後モラハラになって、自分のことしか考えられない、私にも俺を思いやれ気遣えと言ってくるようになった。私は愚痴を少しでも言ってもダメ。

    +12

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/17(木) 09:13:38 

    高校生の時、通勤ラッシュで混雑している中、男性が乗りたがっているから詰めてあげた。乗ってきた男性は電車が動き始めるとハァハァしだして、太ももに何か当たっているのが分かった。あの時は何が起こっているのか分からなかったけど今思うと本当キモいと思う。

    +25

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/17(木) 11:18:09 

    女が自分より下であるときは優しくて可愛がってくれる。

    でも若くて能力の高い女が自分を追い越したら。発狂&男集団で徒党を組んでイジメ&退社や自殺に追い込む。

    性欲以外のとこでも男は狼だわ。

    +42

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/17(木) 11:20:41 

    前の職場での話、ある年の忘年会で
    その年の春に異動してきた上司が酔って、ずーっと私の手を握ってた
    トイレ行くと逃げようとしたら、付き添ってあげる(はぁと)と
    トイレの中まで付いてこようとしたし(笑)
    普段クールな感じだったのに、あまりのギャップがちょっと怖かった

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/17(木) 14:19:22 

    大学の先生。
    就職先を相談していました。
    後日メールが来て、自宅近くまで来たからホテルに行こうよ!と…
    裏切られた気持ちで誰も信用出来なくなりました。
    今では学長になっててゾッとします。

    +26

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/17(木) 14:28:32 

    まだ10代の頃、男女の友情は成立すると思ってた。今思うと未熟というか、、
    居酒屋さんで数人で飲んでるとき。親友と思ってた男友達が結構酔っぱらってて、トイレでばったりあったときに『大丈夫?』と声をかけたらいきなり腕捕まれて胸触ったりキスされそうになった。
    男の人の力ってこんなに強いのかとものすごい怖くなった

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/17(木) 14:54:58 

    高校になって付き合った彼氏は性的なことにほんとに興味がないちょっと変わった人だったんだけど、ある日私の部屋でくすぐり合いになって遊んでたら豹変!下を触ろうとしてきて恐怖心!その後は拒否して何も無かったけど…
    後日、なんでいきなり触ろうとしたのって聞いたら「初めてムラってなった」って言ってて男は狼という言葉を実感。

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/17(木) 15:47:37 

    >>73

    警察だよ 行くべき場所は

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/17(木) 15:56:47 

    男はプライドが高いの忘れてた

    「いつまでたっても子供っぽいのね」って言ったら

    一発アウトで振られちゃった( ;∀;)

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/17(木) 18:49:41 

    一度でいいから系のフレーズ、逆に失礼じゃね?と思うのは私だけかな

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/17(木) 19:38:12 

    皆さん、女の子はいくらおじさん先生でも男の先生を信頼しすぎたらダメだと思いますか?
    ダメだと思う プラス
    そう思わない マイナス

    +28

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/17(木) 19:41:46 

    男は狼って言葉を作った人、天才だわ。
    男の性欲強すぎ

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/17(木) 19:53:01 

    >>52
    そういう奴ほど口だけ偉そうな事いう男が多いと思ってるよ。
    別れたいなら会って口で言えと思う。筋を通さない男だと思ってる。想像するだけでも腹がたつ!

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/17(木) 20:09:19 

    男って食事を共に出来る相手はセックス対象らしいね。

    +17

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/17(木) 20:40:41 

    >>129
    いろんなトピで質問しすぎだよ。
    身重の彼女を捨てて都会に行った彼が数年後に戻ってきたら許しますかって人思い出すしつこさ。
    (わかった人はがるちゃん依存だと思う)

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/17(木) 20:42:51 

    >>132
    おじさん上司が同じこと言ってて忠告されたときは信じてなかったけど
    間違ってなかったんだなと最近思う
    年の功か、おじさんおばさんの言うことはやっぱ当たってることが多い

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード