ガールズちゃんねる

別に気になってもない人が夢に出てきたら気になりますか?

81コメント2017/08/17(木) 11:07

  • 1. 匿名 2017/08/16(水) 21:12:57 

    昨日小学校の時の担任(当時26歳くらい)が夢に出てきて2人でイチャコラしてる夢を見てしまって頭から先生が離れませんw
    今どこにいるかもわかんないし、40歳くらいのおっさんになってるのに気になってる自分がキモいです。
    全然気にも留めない人が夢に出てくるってすごくないですか?

    +97

    -1

  • 2. 匿名 2017/08/16(水) 21:13:17 

    なりません。笑

    +13

    -7

  • 3. 匿名 2017/08/16(水) 21:13:25 

    な、ならない。

    +10

    -3

  • 4. 匿名 2017/08/16(水) 21:14:04 

    たまにあるよ、そういうの
    まったく気にならないけど。

    +79

    -0

  • 5. 匿名 2017/08/16(水) 21:14:08 

    主の気持ちは分かる

    +123

    -0

  • 6. 匿名 2017/08/16(水) 21:14:15 

    イチャコラだと気になるかも(笑)

    +81

    -0

  • 7. 匿名 2017/08/16(水) 21:14:28 

    芸能人が夢に出ると好きになったりはする。

    +113

    -0

  • 8. 匿名 2017/08/16(水) 21:14:32 

    90%くらいの確率で気になる!

    +101

    -1

  • 9. 匿名 2017/08/16(水) 21:14:34 

    夢を見たその日の朝に速攻忘れる、そのくらい気にならない

    +4

    -2

  • 10. 匿名 2017/08/16(水) 21:14:43 

    キングダムの尾平とやってる夢見てから尾平が他人事じゃなく感じる...

    +12

    -0

  • 11. 匿名 2017/08/16(水) 21:14:48 

    イケメン芸能人とカップル設定なら2、3日気になる

    +21

    -0

  • 12. 匿名 2017/08/16(水) 21:14:50 

    もう夢を見る年頃でわありませんw

    +1

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/16(水) 21:14:53 

    夢に出て来たら、多分シバイてるわw
    別に気になってもない人が夢に出てきたら気になりますか?

    +20

    -6

  • 14. 匿名 2017/08/16(水) 21:14:58 

    なんで出てきたんだろー^_^;、で終わる

    +10

    -0

  • 15. 匿名 2017/08/16(水) 21:15:10 

    その日くらいは気にするかな

    +26

    -0

  • 16. 匿名 2017/08/16(水) 21:15:12 

    >>1
    イチャコラ 笑

    +28

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/16(水) 21:15:26 

    見た後直ぐはドキドキするけど、いつの間にか忘れてどうでもよくなってる。

    +27

    -0

  • 18. 匿名 2017/08/16(水) 21:15:30 

    嫌いな奴が出てきて、しかもそいつと不倫してる夢だった
    そこから本格的に無理になった

    +4

    -3

  • 19. 匿名 2017/08/16(水) 21:15:44 

    西島秀俊さんが夢に出て来て以来、本当の夫のような既視感を覚えてます。本当すんません。

    +48

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/16(水) 21:15:47 

    数日前、夢にブラマヨの吉田さんが出現
    アレよと言う間に襲われた‼️

    +7

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/16(水) 21:16:47 

    >>18
    その人からしたら不条理な理由だな 笑

    +22

    -0

  • 22. 匿名 2017/08/16(水) 21:16:56 

    >>1
    それ、たぶん生き霊。本人が無自覚(無意識)で飛ばしてる時あるよ

    +8

    -12

  • 23. 匿名 2017/08/16(水) 21:17:01 

    気になるねー。前に夢で永井大にTシャツ買ってもらって、起きてから意識しちゃって録画までしたことあるからね。

    +31

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/16(水) 21:17:07 

    星野源が好きでもなんでもないのに、星野源に口説かれてドキドキした夢見てから1週間くらいは気になってた(笑)

    今はなんとも思わない(笑)

    +49

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/16(水) 21:17:08 

    稲葉浩志の助手先に乗せてもらう夢を見てから、ファンになった

    +8

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/16(水) 21:17:10 

    芸能人でなら、よく有る。そのあとTVで見ると妙に緊張する、笑。意識してしまうけどそのうち忘れちゃう。しょっちゅう夢に色んな人が出てくるから。

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/16(水) 21:17:27 

    3日ぐらいは引きずるよw
    最近中学時代に好きだった人が2日続けて出てきて気になってるw

    +17

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/16(水) 21:17:32 

    +3

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/16(水) 21:17:42 

    お盆だから主に会いに来たんだね、
    あの世から

    +4

    -6

  • 30. 匿名 2017/08/16(水) 21:18:01 

    高校生の時、夢に旭道山が出てきてナゼか合体
    当時は処女だったし、もちろんソーカでもなかったのに

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/16(水) 21:18:38 

    ちょうど昨日そんな夢を見てしまってドキドキしてる自分に引く(><)
    相手は有吉弘行…はぁ。せっかくならもっとイケメンが良かったな。

    +21

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/16(水) 21:19:20 

    >>13
    本当に舌が気持ち悪い。
    これがトピ画だったら嫌だな・・・

    +9

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/16(水) 21:20:25 

    >>12
    わじゃなくて、“は”ね。

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/16(水) 21:20:28 

    芸能人は気になる
    昔岸谷五朗が出てきて、しばらく好きだった。
    今は好きとまではいかないけど応援してる

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/16(水) 21:20:41 

    嫌いな人だったらますます嫌になる

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/16(水) 21:21:15 

    人による
    以上

    +3

    -5

  • 37. 匿名 2017/08/16(水) 21:22:07 

    リアルな夢だと気になっちゃう!

    最近はスーパーナチュラルのサムと恋人同士の夢をみる。
    ディーン派だったのに、サムもいいなと思い始めてる。

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/16(水) 21:22:24 

    草なぎ剛が夢に出て来て、翌日ドラマを観ながらドキドキしたw

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/16(水) 21:22:58 

    わかる。
    普段全く思い出しもしない長塚京三さんが出てきてからしばらく、思い出してドキドキしてた。
    別に気になってもない人が夢に出てきたら気になりますか?

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/16(水) 21:23:50 

    どこかの本で読んだけど相手があなたの事を考えてるからと聞いた事がある。こっちは嫌いだし寧ろ忘れてた存在だから向こうも一生忘れておいてほしいのに。

    +13

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/16(水) 21:24:27 

    あるある!とりあえず気にはなるけど、2~3日(もしくはその日のうちに)忘れてる。

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/16(水) 21:24:37 

    なぜか高橋克典と不倫してる夢を見た。

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/16(水) 21:25:57 

    夢に特に好きでもない芸能人が出てくるとそれからめちゃくちゃ意識するw

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/16(水) 21:27:34 

    >>40
    おそらくそれはない
    木村拓哉出て来たけど見たことも会ったこともないよ!

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/16(水) 21:28:47 

    >>19
    西島秀俊でぐぐったけど、なんか確かに夫感ある
    ドラマで真面目な夫役やってそうな

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/16(水) 21:28:50 

    怒り新党で夏目ちゃんが夢に有吉さんが出てきたって言ってた
    そしてあのスキャンダルだと意識したのかなって思った

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/16(水) 21:30:05 

    >>43
    高橋一生が夢に出てきてから好きになってしまった!
    我ながら単純。カルテット見てたからかな〜?

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/16(水) 21:34:28 

    大嫌いだった坂上忍と付き合ってる夢みたときは3日くらい見る目変わった(笑)夢の中じゃいい人で何故かカッコ良く見えたんだよね。
    今はやっぱりうざいおじさんだなって思う。

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/16(水) 21:34:40 

    好きでもない身長ちいさめの男に後ろから抱きしめられる夢見てしばらくは気になってた笑

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/16(水) 21:35:44 

    もう何年間もずーっと夢に学生だった頃の同級生の男性が勝手に登場します!
    この人が出てくる夢をみるのは年に1~2回なんですが話が少しずつ進化していってます。
    原因がなんなのか気になります。

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/16(水) 21:36:54 

    元カレが夢に出てきたら、まだすきなんかなとか思っちゃう

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/16(水) 21:37:19 

    水谷豊とイチャイチャしてる夢見た時はさすがに自分が怖くなった(笑)父よりも祖父に近い年齢なのに。

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/16(水) 21:37:57 

    SPECが放送していた頃、夢に神木隆之介くんがカップル設定で出てきて、3日間くらい神木くんが好きでした(笑)

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/16(水) 21:39:59 

    あるある

    深層心理なのかな、よくわからないけど意識してしまう

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/16(水) 21:41:46 

    すごいタイムリーだったので、語らせて下さい!
    当方28歳主婦ですが、今日17歳の美容師見習いのイケメン2人と同棲してる夢を見ました。
    めっちゃ綺麗なマンションで私は独身。ちょっと不良仲間っぽい2人は親友だけど私を取り合って険悪になったり…という乙女ゲーみたいなありえない展開(^_^;)

    でも起きた時はすごくキュンキュンして、私年下に目覚めてしまったのか!
    と思ったけど今は冷静です。
    むしろ夢の中でいい気分にさせてくれてありがとう!笑

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/16(水) 21:42:58 

    好きでも嫌いでもなかったキスマイメンバーが夢の中で私の取り合いをしてた。しかも性的なシチュエーションで。旦那とセックスレスなのもあってすっかりドキドキしてしまった結果、今ではキスマイのファン。なんてこった!

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/16(水) 21:49:35 

    二股浮気報道が出た後、宮迫が夢に出てきた。
    宮迫が私に好意あるふうで、私もまんざらじゃないって夢。
    連日テレビで見てたからだろうけど、だからって意識はしないかな。

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/16(水) 21:49:46 

    友達、中学生の時に夢に萩原流行が出てきてから気になりすぎて、TSUTAYAで流行が出てる昔のドラマDVD借りて来たりしてたよ。おっさんなのになんで?と思いつつ見守ったけど。

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/16(水) 21:55:54 

    なぜこの人?みたいな知り合いがよく出てくるけど、その度に朝から恋に落ちてソワソワして、昼過ぎには忘れている。そしてまた新しい恋、というのをわりと毎日。毎日精神的に満たされてないから欲求不満(下ネタの方じゃないよ)なのかなと解釈してます

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/16(水) 21:57:25 

    >>54
    ごめんなさい、スクロールするときマイナスに触れてしまいました(>_<)私もあるあるなのでプラス100押したいくらいです。本当にすみません。

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/16(水) 22:01:02 

    小学校低学年のときによく遊んだ男の子がいまだに年に数回夢に出てくる。イチャコラ系。
    でも現実では小学校高学年から中学卒業まで別の男の子が好きだった。けど、その子は夢には出てこない。
    なんでだろ
    私、ほんとはどっちが好きだったんだろう(笑)

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/16(水) 22:06:25 

    ありますあります!
    森山直太朗と付き合ってる夢をみてから2〜3日深いため息をついて切ない思いをしました。
    でもすぐに夢から覚めました(笑)

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/16(水) 22:07:22 

    夢の中では数々の有名人とはべらかしてきました

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/16(水) 22:09:37 

    別に気になるってわけでもない会社の人が夢に出てきた時に、翌日からしばらく気になって目で追ってしまったりしてたな(笑)
    しばらくしたら忘れてたけど。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/16(水) 22:13:59 

    カズレーザーがまさにそれです。
    恋人になる直前くらいの関係で、幸せな気分で目が覚めます。
    で、忘れかけてた頃にまた出てきて、またドキドキする、ということが定期的にあります。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/16(水) 22:16:32 

    下ですが。。
    前の職場の上司とエッチする夢を見て、数日後妊娠してた。もちろん夫との赤ちゃんです。不倫なんてしてないけど、ただ、働いてる時は一緒にいると楽しかった。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/16(水) 22:28:46 

    私も、昨日、職場でよく仕事の話をする人が夢に出てきて、腕枕される夢見た。夜、目が覚めて二度寝したら、また、その腕枕してもらう夢見て、朝から変に意識してしまった!

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/16(水) 22:34:59 

    まさに昨日の夢にイノッチがでてきて、何故か不倫の関係だった。
    イノッチは嫌いじゃないけど、そんな対象ではないのに…
    朝香ちゃんに悪いよ、とか言っててめちゃリアルだった。
    なので今日1日イノッチの事ばっかり考えてた。

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/16(水) 22:38:20 

    バイな私はママ友とイチャイチャする夢見てから気になってる。どうなりたいとか全く無いけど本当気持ち悪いよね。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/16(水) 22:57:59 

    気になるなら名前検索する!

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/16(水) 23:00:40 

    脳が記憶を消去してるから夢に出るんだよ。

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/16(水) 23:28:05 

    全然知らない見たこともない人が出てきて気になったことがある。もう10年近く前だけどいまだに覚えてる。

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/16(水) 23:36:34 

    なぜか全然好きでもない人を夢の中で愛していて
    セックスまでしてしまってた
    彼に申し訳ない…

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/17(木) 00:33:28 

    松本人志と不倫しそうになる夢見ました…
    私からグイグイ行ったらチョロかったです(笑)
    未遂に終わったけど、何か今日もテレビに出てるの見て勝手に親近感湧いちゃってる自分がいます。

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/17(木) 02:51:07 

    会社の人が無理矢理キスしてくる夢を見て2日間ぐらい勝手にその人見るだけで気まずくなってました(笑)
    そう考えると逆に自分が他の人の夢に登場してたら嫌だな。。笑

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/17(木) 04:18:19 

    熱狂的なファンというわけでもなかったのに水泳の瀬戸大也選手が夢に出てきて、結構いい感じなところまで進んでいたけど途中で目が覚めた。今年5月に入籍した報道を見て地味にショックを受けた…

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/17(木) 05:39:25 

    連絡取れる範囲だったりたまに会いもするレベルの身近な人で全くなんとも思ってなかった異性が出てきてしまったら、ちょっと意識してしまうかもしれないw夢の内容によるけど

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/17(木) 06:47:30  ID:ZdD9EUJW3T 

    あります!
    小学生時代の仲良くない友達が夢に現れたりします!

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/17(木) 09:54:09 

    こないだ会社の同僚男性に、夢に私が出てきて付き合ってたんだよ!変な夢見た〜って熱弁されたんだけど、気になられていたのかな??

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/17(木) 10:07:16 

    介護士だけどまさに今朝、亡くなった障害の利用者さんが夢に出てきました。
    ガバッと抱きつかれてどっきーんとして目が覚めた。
    とり憑かれてたら嫌だわ…

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/17(木) 11:07:22 

    うたのお兄さんが出てきてイチャコラしちゃったのでしばらく旦那の前でおかあさんといっしょ見れなくなったw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード