ガールズちゃんねる

神田うの、ハニーちゃんが迎えに来て強制帰宅…コンサートの後の宴

94コメント2017/08/17(木) 19:02

  • 1. 匿名 2017/08/16(水) 21:03:00 


    神田うの ハニーちゃんが迎えに来て強制帰宅…コンサートの後の宴/芸能/デイリースポーツ online
    神田うの ハニーちゃんが迎えに来て強制帰宅…コンサートの後の宴/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    タレントの神田うの(42)が16日、ブログを更新し、コンサート終わりに友人たちと騒いでいたところ、「ハニーちゃん」が迎えに来て強制帰宅となったことを明かした。ハニーちゃんとは夫のこととしている。神田は「コンサートの後は親衛隊と言ってくれている」という女性たちとディナーを楽しんだ。「少々騒ぎすぎましたが ハニーちゃん(主人)がお迎えに来てくれて 強制帰宅となりました(笑)」と仲良しぶりを訴えた。神田は「周りにいるみなさんのおかげで日々を過ごせております 感謝」とも記した。


    +4

    -113

  • 2. 匿名 2017/08/16(水) 21:03:53 

    ハニーちゃん キモい笑

    +342

    -10

  • 3. 匿名 2017/08/16(水) 21:03:57 

    旦那が迎えに来たから帰るでええやん?

    +358

    -2

  • 4. 匿名 2017/08/16(水) 21:04:03 

    ???

    +28

    -2

  • 5. 匿名 2017/08/16(水) 21:04:10 

    あぁ…そうですか

    +65

    -2

  • 6. 匿名 2017/08/16(水) 21:04:13 

    うん、この上なくどうでも良い。

    +167

    -2

  • 7. 匿名 2017/08/16(水) 21:04:18 

    ハニーちゃんのハニーさん、お顔が…

    +139

    -2

  • 8. 匿名 2017/08/16(水) 21:04:20 

    はいはい

    +5

    -3

  • 9. 匿名 2017/08/16(水) 21:04:25 

    不幸な人ほど幸せ自慢するから、なんとも言えんな

    +150

    -5

  • 10. 匿名 2017/08/16(水) 21:04:26 

    顔修正しすぎやでばばあwww

    +109

    -4

  • 11. 匿名 2017/08/16(水) 21:04:40 

    金持ちでもこの顔はやだわw

    +65

    -3

  • 12. 匿名 2017/08/16(水) 21:04:47 

    この人の娘
    とんでもない子に育ちそう

    +188

    -4

  • 13. 匿名 2017/08/16(水) 21:04:53 

    左様でございますか。

    +63

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/16(水) 21:04:55 

    ハニーちゃん…。
    さすがセレブというか発言まで浮世離れしてるわ

    +29

    -3

  • 15. 匿名 2017/08/16(水) 21:04:56 

    わざわざニュースにする程のこと?

    +72

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/16(水) 21:04:57 

    >>3
    ええやんなぁ

    +3

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/16(水) 21:05:12 

    ふーん・。・(鼻をほじほじ)

    +16

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/16(水) 21:05:19 

    なんのコンサート

    +62

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/16(水) 21:05:23 

    センスない写真

    +31

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/16(水) 21:06:07 

    いつも華やかだね
    セレブ自慢、夫に愛されてる自慢かと思ってしまった

    +27

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/16(水) 21:06:41 

    えげつない修正感

    +12

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/16(水) 21:06:50 

    隣の人だれ?

    +100

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/16(水) 21:07:44 

    どっちもなんか服変だよ。

    +68

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/16(水) 21:07:48 

    旦那さんの愛人のマンション騒動は落ち着いたのかな。

    +90

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/16(水) 21:07:49 

    人間性とかはともかく(私の友達じゃないし)、この人は自分でお商売頑張って成功してるの凄いなあと思ってる。
    いっぱい稼いで、いっぱい笑って、そんな女性が日本にもっと増えたらいいなあと思うよ。
    家事育児だけで手いっぱいの私は、すこし憧れます。

    +169

    -7

  • 26. 匿名 2017/08/16(水) 21:08:12 

    どんなに気取ってもパチ屋で儲けた金だもんね、下品だわ。

    +41

    -15

  • 27. 匿名 2017/08/16(水) 21:08:26 

    お金持ちでも旦那パチンコ社長ウケるw

    +50

    -13

  • 28. 匿名 2017/08/16(水) 21:09:07 

    あのネズミみたいな顔のハニーね。

    +49

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/16(水) 21:09:14 

    パチ屋の旦那ね?パッチんが迎えに来てくれた、でいいんでね?

    +69

    -3

  • 30. 匿名 2017/08/16(水) 21:10:23 

    うの、わいと同じ加工アプリやわ(^-^)/

    ぱちんこセレブも無料アプリ使うんやな

    +20

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/16(水) 21:11:46 

    ふーん
    神田うの、ハニーちゃんが迎えに来て強制帰宅…コンサートの後の宴

    +57

    -7

  • 32. 匿名 2017/08/16(水) 21:13:53 

    という妄想でしょ。
    旦那とは、仮面なんだよね。仕事上のイメージ保持で、離婚出来ないビジネス夫婦。
    旦那の、女遊び、内緒のマンション購入。色々雑誌に普通に載ってますけど~

    +80

    -4

  • 33. 匿名 2017/08/16(水) 21:13:53 

    >>>友人たちと騒いでいたら

    どこかの店で個室だろうけど
    近くの席ならイライラしそう。

    +17

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/16(水) 21:14:01 

    神田うのの「親衛隊」って、、、、 まぁ当然食事代はうのさんのおごりでしょうね、、、 

    +80

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/16(水) 21:16:03 

    親衛隊って少女漫画みたい
    取り巻きってことか

    +49

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/16(水) 21:16:28 

    うのもお金あるけど、夫は愛人囲ってるんだよね。ブログ通して仲良しアピールして正妻のプライド保ってるんだよね。
    なんか、一周回ってうの嫌いじゃなくなってきたよ!

    +104

    -9

  • 37. 匿名 2017/08/16(水) 21:17:03 

    >>32
    うのなら金と結婚したんだし、旦那が何しようと気にしないよ。気にする位ならパチンコチェーンの社長は選ばない。

    +62

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/16(水) 21:17:35 

    あれ?またこの女顔いじった?

    +6

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/16(水) 21:17:57 

    セレブママファッション、似合わないなって思う
    昔はキャラにあった格好をしてた

    +17

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/16(水) 21:18:20 

    こういう記事からもそうだけど、神田うのが旦那から本当に愛されている訳ではないことは、皆が気付いている。 

    虚しいよね。

    +34

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/16(水) 21:18:35 

    とてもお高いんでしょうけれど
    変な服

    +50

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/16(水) 21:19:18 

    キレイだから派手派手な服も似合うね

    +1

    -6

  • 43. 匿名 2017/08/16(水) 21:20:41 

    ハ、犯人?

    +3

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/16(水) 21:21:01 

    高層ビルからの夜景なんて久しぶりに見たな。
    田舎でエレベーターがある建物すらない笑

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/16(水) 21:21:23 

    美味しそうなものを食べてるな
    以上

    +15

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/16(水) 21:22:51 

    在日パチ屋ごときが恥ずかしげもなくよく大きく出れるもんだ。肉屋だのパチ屋だの本来は隠したい身分でしょうよ。

    +57

    -9

  • 47. 匿名 2017/08/16(水) 21:23:16 

    ウェディングドレスのプロデュース?
    だもんね
    夫婦円満アピールしとかなきゃね

    +11

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/16(水) 21:26:15 

    ちんちくりんの猿みたいなパチンコハニーちゃん

    +11

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/16(水) 21:27:54 

    うのが結婚した時、金持ちで全部自分の言いなりになる男を選んだんだなと思ったけど
    案外そうでもないんだな
    いろいろあるのね、旦那側も。

    +61

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/16(水) 21:29:17 

    親衛隊www
    うのが帰った後みんなで悪口言い合ってそう

    +34

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/16(水) 21:31:06 

    旦那と一緒に韓国に帰りなよ
    うのは韓国人と結婚したんでしょ?
    あっちで金持ち自慢でもしてなよー

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/16(水) 21:31:15 

    いくら大金をもっていても高いワインを飲んでいても高級車を乗り回しても全く羨ましいと思わない。
    人付き合いは程々にして気心の合う友人とだけ楽しく過ごしたい。そこに大金も見栄も必要ない。
    大好きなベニシアさんのような庭とお気に入りの安い国産ワインがあればいい。
    神田うの、ハニーちゃんが迎えに来て強制帰宅…コンサートの後の宴

    +22

    -4

  • 53. 匿名 2017/08/16(水) 21:31:38 

    色々批判されてるけどそれでも羨ましいよ。好きなこと仕事にして成功して、毎日美味しいもの食べて移動はヘリだったり。 子供うんでもシッターさんに頼めたり職場に連れていける環境って誰もが憧れると思う。
    旦那のお金で贅沢三昧ってわけじゃないし。
    ただちょっとずれてるけどねww

    +28

    -2

  • 54. 匿名 2017/08/16(水) 21:36:38 

    ハニーが迎えに来たのにハニーの写真じゃないw


    写真機を家政婦に持たせる神田w

    +12

    -2

  • 55. 匿名 2017/08/16(水) 21:36:39 

    親衛隊ってw
    多分うのが全額出してくれるから、夕飯代浮かす為についてきてるだけじゃないの?
    ワリカンだったらごめんね。

    +18

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/16(水) 21:39:09 

    小狡い?
    こ賢い?
    あざとい?


    何だろ~
    セレブ感全く無い!!
    ご両親チ───(´-ω-`)───ン

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/16(水) 21:39:13 

    うのって性格は悪くなさそう…同業から色々言われる事って昔からなくない?

    +12

    -4

  • 58. 匿名 2017/08/16(水) 21:39:54 

    顔がパンパン過ぎて怖いよ

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/16(水) 21:45:13 

    ウェディングドレスだから離婚は縁起悪いもんね(>_<)

    +16

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/16(水) 21:46:07 

    うのさんのワンピース牛柄にバラ?すごいデザイン!
    庶民には着こなせない(´・_・`)

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/16(水) 21:51:56 

    ここって、プライバシーがあるからってお互いの収入知らないんだよね。
    なのに何かで『ハニーちゃんが養ってくれてるお陰で生活できるから感謝~』って言ってて唖然。
    養ってもらわなくても自分の収入でセレブ生活送れるけど一応言っとくわ感満載。

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/16(水) 21:55:56 

    西村ハニーちゃん
    神田うの、ハニーちゃんが迎えに来て強制帰宅…コンサートの後の宴

    +28

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/16(水) 22:01:59 

    全然憧れない、、、
    神田うの、ハニーちゃんが迎えに来て強制帰宅…コンサートの後の宴

    +42

    -2

  • 64. 匿名 2017/08/16(水) 22:13:15 

    ハニーちゃんゲッツの人に似てるね

    +14

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/16(水) 22:23:19 

    見栄っ張りのうのはなんでハニーちゃんが良かったんだろ。
    お金に関してはもっと他にもいただろに、なんであえてパチンコ?

    +14

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/16(水) 22:28:25 

    なんのコンサート?
    全部読んだけどどこにも書いてない。
    みんな突っ込んでないけど、気にならないの?w

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/16(水) 22:28:26 

    ハニーちゃん、パチンコ店やってる在日韓国人でしょ
    日本人がパチンコ店始めると在日韓国人が怒って総出で潰しにかかるからね
    ちなみに、パチンコ店は韓国発祥のギャンブルで韓国では建てるの禁止だから日本で金儲け。その売り上げは韓国や北朝鮮で使われる

    +16

    -3

  • 68. 匿名 2017/08/16(水) 22:32:46 

    ハニーさん、坊ちゃん育ちって感じの穏やかそうな顔してる。パチンコ屋さんってコワモテジジイのイメージだけどね。
    パチンコ協会の中で偉いさんの中では若いのに周りからの扱い凄くて、いずれ協会のトップに立つんだと思う。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/16(水) 22:33:34 

    えっ?誰が迎えに来てくれるって?

    あぁ、パチンコのね。

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/16(水) 22:40:17 

    在日朝鮮企業のチョンコロどもは
    日本で荒稼ぎしながら日本に税金払ってません

    パチンコで巻き上げた金は朝鮮半島に流れてます


    神田うの、ハニーちゃんが迎えに来て強制帰宅…コンサートの後の宴

    +7

    -2

  • 71. 匿名 2017/08/16(水) 23:00:14 

    ハニーちゃん?
    いい歳こいて、頭大丈夫?

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/16(水) 23:04:42 

    光飛ばしまくり修正しまくりでこれって相当崩れ始めてるんじゃ、、、?
    怖いよぅ

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/16(水) 23:05:58 

    何だかんだセレブだからすごいね

    +2

    -3

  • 74. 匿名 2017/08/16(水) 23:21:29 

    なんか、金があっても、旦那に愛されない妻って嫌だな。

    妻の座にしがみつきたいだけみたいな。

    別宅って言っても別居でしょ。

    お金でつながってるだけのような。

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/16(水) 23:27:01 

    いくら金があっても在日との結婚はないな。

    旦那が離婚しないのも、日本人の妻がほしいだけのような気がする

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/17(木) 00:56:36 

    >>40
    本当にその通りだと思うよ。
    自分で電話したから迎えにきたんだろ、可哀想に愛されていないのが伝わるよ。

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/17(木) 01:24:45 

    前にテレビのインタビューでリアルファーじゃなくちゃ絶対にダメって豪語して毛皮まとってたの見てから大嫌いになりました。

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/17(木) 02:01:08 

    ハニーちゃん、所得税払ってよん
    ちょっと世界を考えてみる 在日企業が儲かる仕組み
    ちょっと世界を考えてみる 在日企業が儲かる仕組みorange3sky.blog12.fc2.com

    ちょっと世界を考えてみる 在日企業が儲かる仕組みちょっと世界を考えてみる色々な人のブログやニュースから、あまり日常的には知れないような情報をまとめてみたいと思います。プロフィールAuthor:orange3skyあまり一般的ではない「情報」系を主に。広い視野で日本...

    神田うの、ハニーちゃんが迎えに来て強制帰宅…コンサートの後の宴

    +4

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/17(木) 02:02:36 

    神田うの、ハニーちゃんが迎えに来て強制帰宅…コンサートの後の宴

    +7

    -2

  • 80. 匿名 2017/08/17(木) 02:13:17 

    昔、夫がハニーちゃんと仕事したけれど、ハニーちゃんは日本人だよ。
    昔は日本人経営のパチンコ屋結構あったらしい。
    今は在日ばっか。

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/17(木) 02:18:04 

    ハニー日本人なんだ~。

    パチ屋だから在日だと思ってたよ。

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/17(木) 02:29:52 

    >>81
    うん。日本人。

    夫は二度と仕事したくないって言ってた。
    無茶苦茶な事言ってくるみたい。

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/17(木) 03:57:02 

    トピズレだけど パチンコ屋の夫 大丈夫なの
    関係ないけど 規制もかかって パチンコ屋
    つぶれてるよ

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/17(木) 04:45:39 

    パチ屋は無くなれ!

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/17(木) 06:13:13 

    そのハニーちゃんの愛人問題はその後どうなったんだろう?

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/17(木) 06:56:13 

    私はむしろ神田うのさんは苦手だけど、ハニーちゃんは正真正銘の日本人。

    ガルちゃんでは、パチ=在日、とすぐ認定しちゃうけど、日本のパチンコ業界には二つ流れがあって、一つは、在日系、もう一つは、警察の天下り組なんです。  後者は完全な日本人。 

    だから、はっきり言ってギャンブル以外何ものでもないパチンコが業態として存在するし、しかも、街中のど真ん中や駅前に平気で開店しているんです。

    ハニーちゃんのお父さんは、元警察官僚。 まさに、神田うのさんのお父さんが元国家公務員(技官だけど)だったように、同じような家庭なんですよ。 

    なお、国家公務員でもトップになることのできるキャリア組ではないですし、まして、国家のために働かず立場を利用して最後は自分の利益を追求するような人たちなんですけどね。




    +4

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/17(木) 07:38:45 

    リッツ・カールトン東京49階の写真かな
    新宿方面の

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/17(木) 07:50:55 

    これから、パチンコ業界どうなるんだろね~
    うのは、業界駄目になったらさっさと離婚するのかな?見栄で離婚しないのか~

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/17(木) 08:16:56 

    ハニーちゃん銀座の元有名キャバ嬢を上がらせて。ハワイで囲ってるって情報あったよ。

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/17(木) 18:12:59 

    >>62
    チビ不細工なチョン旦那だね
    うのも東南アジア系不細工から、整形依存不細工になったから
    不細工同士お似合いだけど

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/17(木) 18:16:02 

    >>86
    パチンコ業って言う時点で日本人だろうとアウト、パチンコのくせにどこがセレブ(笑)

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/17(木) 18:20:43 

    >>62
    子の顔とセックスしたの~?
    無理だわ

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/17(木) 18:22:08 

    神田うののゴテゴテ安っぽい悪趣味ウエディングドレスなんて誰が買うの?

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/17(木) 19:02:26 

    ハニーちゃん、日本人だよね。小柄だし。
    元は不動産業で買い取ったビルにパチンコ店が入ってて、そこが儲かったから手を広げたって聞いたけど。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック